したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツNEXT!

99華宮 虎珀【プリンセス☆イエロー】 ◆xyAZ5VvW6Y:2014/02/18(火) 22:31:49
えへへ、元気が一番ですから!
(にこりと笑って相手の名前を呼ぶ此方に涼やかな微笑みを浮かべていつも元気だなと言い自分の前まで歩いてきた相手を見ては嬉しそうに頬を緩めて元気が一番だからと告げた。確かに自分は元気だがそれは今目の前にいる相手や博士たちと一緒にいるから元気なだけで一人だとこんなににこにこしてはいない…多分。新しい気配にぴくっと反応した黒猫は相手を伺うようにじっと見詰めだした。何で警戒してるのかな?なんて思って猫を抱え直せば昔聞いた事を思い出した。飼い主と仲いい所を見せるとなつくって…まぁ、この猫の飼い主でも無いし、さっきの言葉は犬に対しての事だったんだけどね。取り合えずやってみないと分かんないか!と一人意気込むと相手の手を握って猫に向かって笑いかけた。動物になつかれるなんて良いことだと言う相手は確か動物に好かれにくい体質だったはず…だから好かれやすい体質の自分といれば少しは動物もなつくかな…とドキドキしながら猫を見ていればじっと相手を見たり匂いを嗅いだりして…そして相手の手に頭を擦り寄せた。その様子を見てはきらきらと目を輝かせて。カップケーキを差し出せば美味しそうだと口にする相手。その言葉が嬉しくて余計口許が緩んでしまいそうになった、貰って良いのかなんて聞き返す相手に大きく頷いて見せると満面の笑みで言葉を紡いだ…。)
…そうですね、動物好きだから嬉しいです。…あ、そうだ…!…ほら、仲良しだよ〜!!…はい!沢山有るので!!

(/堅物男でも大好きです!//((オイ)字さんが格好良すぎてツライです//←いえいえ神コンビだなんて勿体ない…!寧ろ字さんとニャンコのコンビが神コンビですよ…!!てことで天然と言うスキルを使ってちょっと手を繋いでみせたりとかしてみましt((ry)あわよくば字さんと動物園とか一緒に行きたいなぁなんて思ってる今日この頃でs((殴)←)
>>94 字さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板