したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツNEXT!

1 ◆8eLMvcpYz.:2013/12/24(火) 20:56:29

可憐な姿で地球の平和を守る、

誰もが認める正義のヒロイン―――『美少女戦隊☆プリンセスナイツ』!!

しかしそんな彼女達の本当の正体は…【男】!?

彼らの目の前に立ちはだかるのは因縁のデーモン一族!!

そして新たな敵、世界征服を目論む『悪の戦士デビル★ナイツ』が現れる!!!

奪われた魔王の心臓を取り返し世界に平和を取り戻すことが出来るのか!!

戦えプリンセス☆ナイツ!!――――『NEXT(第二期)』START!!☆

※性転換がありますのでNL、GLシーンもございますが基本はBLです※

当スレッドは"ギャグ・コメディ"をテーマにしております。
あまりシビアな事を気にせず、敵同士と分かっていながらも気が合って飲みに行ったり、建物をぶっ壊してしまったり…
現実離れしたご都合主義の漫画の様な世界観で個性を発揮していただければと思っております!

【物語】
突如現れた悪魔一族"デーモン族"によって世界が支配され始めていた。なす術の無くなった政府はとある科学者に奴らを倒すことのできる兵器を作ってくれと依頼した。
そして科学者は使用することで美少女戦士に変身し、超人的な力を発揮できるという"ラブステッキ"と呼ばれるものを作ることに成功し、魔王を倒すことに成功した。
しかし"ラブステッキ"には秘密があった…ステッキは男しか使うことが出来ず、しかも選ばれた者しか変身することが出来ないのだ!
一時の平和後、二代目魔王の出現により再び”美少女戦隊☆プリンセスナイツ”を結成し悪と戦うのであった!(第一期

…月日は流れ、デーモン一族と新生プリンセスナイツの戦いは半年ほどたった頃、事件は起きた。
政府の地下深くに管理してあった魔王の心臓と呼ばれる宝石が盗めれてしまったのだ!
その宝石は文字通り初代魔王が死んだ際に政府によって保管された魔王の心臓、手に入れたものに強大な力をもたらすというものなのだ!

盗んだ犯人は正義の味方と悪魔のクオーター、悪の戦士"デビル★ナイツ"!
彼らの目的はその強大な力を使っての世界征服…!?
プリンセスナイツは彼らから魔王の心臓を奪い返すことが出来るのか!?

レス禁

53 ◆pDqhyHV0kU:2013/12/30(月) 23:34:43
☆キャラシート☆

【基本】

「……なんで…ここにいるんだよ。ーーは?なに?……ッ!うるさい。僕に命令するな!あんたに言われなくともプリンセスナイツは、僕一人で倒してみせる。絶対に…!!」
「“すごい”…?あぁ、田中さんですか。確かに行動も機敏で頭の回転も早いし、仕事に手慣れてますよね。……え、ー僕が…?いや、そんな。ちょっ…ッ〜〜〜〜〜!?しー、失礼します!」
「分かってる。…ちゃんと分かってる」

名前:丸山 翔也(まるやま かい) 本名:フィアンマ
性別:男
年齢:17歳位
役柄:【魔王の息子(弟】
性格:口数が少なく必要以上のことしか喋らないため周囲に気難しい奴だと思われがちだが、実際は一杯話したら疲れるし余計なことは言いたくないという気抜けた理由。たまにぽろっと出た言葉が予想以上の破壊を及ぼす(物理的な意味じゃなくて)。大抵、口から出てくるのは「うるさい黙れ」、「大人気ない」と憎まれ口ばかりである。それは兄弟と変身後のプリンセスナイツ限定であって一般人の前では普通にいい子ちゃんぶってる。反面、褒められてることに慣れてなく極度の照れ屋でもあって「すごいね」と言われたら顔を真っ赤にして狼煙を上げてしまい、挙句の果て逃げてしまう。なんとも傍迷惑な行動。今はいない初代魔王は無駄遣いが悪くて当時自分が大変な目に遭うとは思っていなく制止するのも程々にしていたが、今となってはもっと早く止めるべきだったと痛感している。どうしようもない駄目父だったけれども息子として好きだった。その大切な親を倒したプリンセスナイツを初代のみならず強い敵愾心を剥き出しており、邪魔されるたびにバイトをして鬱憤を晴らすが最初のうちは焦りから殆どミスして、余計にストレスを溜めていた。最近は臨機応変に仕事をこなしてき上手くなってきてるようだ。兄弟達に対して仲が悪いせいか対抗意識が強く、命令されれば強く反発し街中でばったり鉢合わせした時なんかはとてつもなく嫌な表情を浮かべる。逆に四幹部にはそのような気持ちは抱いていない。目標は父が目指していた世界征服。まずは希望の象徴である“美少女戦隊☆プリンセスナイツ”を倒して人間達を絶望のどん底に叩き落とすことを密かに目指している。然し、時と場合によっては力を貸すことも。
容姿:力を使って周りに外国人と日本人のハーフと思わせるよう金髪に仕上げており、長さは首付近で留まっている。所々外に向かって跳ねていて、横髪は顎まで。前髪は眉に掛かるくらいで邪魔にならない程度。感覚が開いており、例えるならMの形をしている。茶色の吊り目。笑顔やゆったりした表情は見せたことがなく常に凛々しい顔をしているが、ふとしたきっかけで笑みを浮かべることがある。肌の色は標準。身長は169cmと平均より一つ下。毎日バイトをしているので筋肉が程良くついている。休日、バイトに行く時は白いワイシャツに紺色のパーカー、ベージュの7分丈ワークパンツ、アメリカ国旗模様のスニーカー。平日は学校指定の制服を着用。デーモン一族として戦場に出る時は、髪色を元の茶色がかった黒髪に戻し長さも肩越しまで伸ばして黒いゴムで結んでいる。目は茶色から紫に変色。丸みを持った耳は先端が尖って口に鋭い歯を生やす。頭部には悪魔を想像する山羊のような角がある。服装は黒のチューブネックウォーマー、鈍色ジッパー付きの黒い袖無しジャケットの中に灰色の袖無しシャツを着込んでいて背中に二つ穴が空いてて翼が出せるようになってる。そして下に黒いカーゴパンツ、茶色のブーツを身に纏っている。此方も翼と同じく尻尾を出せる穴がある。

54 ◆pDqhyHV0kU:2013/12/30(月) 23:37:00
備考:一人称は「僕」、二人称は「君、あなた、あんた、お前、〜さん、呼び捨て」。プリンセスナイツ、初代プリンセスナイツ、博士、デビルナイツはほぼ役名で呼ぶ。兄達には意地を張って「兄さん」と呼ばないで仮の名前(あるいは本名)を言うが、焦った時は口に出すことも。高校二年生。帰宅部。私立の男女共学の学校に通っており、校長や担任には自立をしたく親元を離れて転校して来たと無理矢理の嘘の理由をつけている。マンションに住んでいて、家賃と学校の奨学金はバイトで出たお給料で払ってる。生活に必要なお金だけ自分の財布に入れて、残りは軍資金として大きな箱に入れて貯金している。一人で生活しているため料理はそこそこ出来るが、レパートリーが少ない。時々は物悲しくなってサッカーボールサイズのデービルを作って部屋で一緒に遊んでる。力が弱いせいでせいぜい自分の髪の色と長さ、目の色を変えたり小型のデービルを操ることしか出来ない。衝撃波も出すことは出来るが威力は人によるので実力は差でもない。そのため陰で努力していて甘えは許されないとばかり筋トレをやって、知恵を要するため勉学も勤しむ。バイトは朝に新聞配達、夜は飲食店。休日は遊園地で着ぐるみを身に付け子供達に風船を配る仕事をして軍資金を集めている。目標の実現はまだまだ先のようだ。現在は初代魔王の心臓が盗まれたとの情報を耳にし、利用しようとしている者から取り返すべく孤軍奮闘中。
募集:無し。

(/スレ立てお疲れ様です!二期おめでとうございます。遅くなって申し訳御座いません; 出来上がりましたのでPFを投下致します。二期ver.と言うことで追加と変更をさせて頂きましたが、こいつ全然変わってない…orz 問題がありましたらご指摘宜しくお願い申し上げます。)
>>スレ主様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板