したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツNEXT!

104 ◆fGPQeGPMZA:2014/02/23(日) 17:46:22

【変身後用・追加】

変身衣装:変身することで身長は160cmになり女性らしい丸みを帯び肌の色もより白くなる。目も少し大きくなり睫毛が長くなる。髪はさくら色に、目は透明感のある赤紫色になる。腰まで伸ばし毛先にかけてふんわりとカールしている髪をサイドアップにし真紅の珠が連なった髪飾りを付けている。ローズピンクを基調としたコルセットワンピースで広く空いた襟回りとウエスト部分に白いレースがフリル状に付いており、短い袖はパフスリーブ。コルセットラインはベビーピンクで編上げのリボンは髪飾りと同色、リボンは胸元で大きく結ばれている。丈の短いスカート部分は二段のフリルになっていて二段目はベビーピンク。ローズピンクの膝上丈ブーツにはサイドに真紅のリボンが付いている。
魔法武器:ピンク色の光線銃。引き金を引くと“ピキューン”という音と共に眩いピンク色の光線が放たれ当たった場所に強めの電気ショック程度の攻撃を与える。急所に撃てば結構なダメージを与えられるが撃った反動で狙いがブレたり自分の体制を崩したりしてしまうため上手く使いこなせず、武器を使わず得意の足蹴りで応戦する事の方が多い。

(/長いので2つに分けさせて頂きました。>>100でピンクを予約した者です。出来ましたら先代と交代した新人という設定にしたいのですが宜しいでしょうか?世界観等が崩れてしまうようでしたらこの設定は無しでも構わないのですが、ご検討お願いします)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板