したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツNEXT!

86逆神 紫苑【博士】 ◆JeDP4cldSc:2014/01/13(月) 01:41:02
>>79華宮虎珀
あ、虎珀ちゃん、こんにちはぁ。何してんの〜?
(気配を感じて付近に誰か居るのだろうかときょろきょろと見回していた。するとふと目に入ったのはこちらに来ている人影。身長から小学生高学年…いや、中学生かな?と思っていたのだけど。その声とこの荒れ放題の公園には似合わない満面の笑顔で気付いた。知り合いの相手はプリンセスナイツの一人。“イエロー”こと華宮虎珀君。ごめん!小学生高学年とか思って!心の中で土下座しながらそれはおくびにも出さず。知ってる人でよかったぁ、と相手にほっとした笑みを浮かべてみせる。いつもの相手への呼び名と軽い挨拶を投げ掛けて、何をしているのか、と。…いや、改めて見ると汗かいてるし、黒いジャージだし、予想はつくけど。しかし進んでそういう事をする辺り、相手は体を動かすのが好きらしい。知ってはいたけど改めてそれを目の当たりにすると凄いなぁ、と思う。自分も一応護身用にと習っては居るけど未だに慣れないし、こうしてPCをいじってる時が一番楽しい。あ、そうそう…と自分が何しているかを言って見せる。聞かれてもないし、違法行為なのだがまぁ知り合いだし言っても良いかぁ、と。とんでもない事をなんでもない笑顔でさらりと言ってみせて。)
あ、因みに俺はハッキング練習中ね。

(/絡みありがとうございます!いえいえ、こんな駄文にそんな有難いお言葉…← と言うか変態博士は変態にしかなりませんよ…!?イケメンは虎珀君でしょうに…← こちらこそよろしくお願いします!)

>>83字 凛太郎
うわっ、びっくりしたぁ〜…字かぁ。凄いでしょ?これ練習に調度よく…て……
(誰か居るかと探して居た所への肩に乗せられた手。何のホラーだと普通はびっくりするだろうが、今は別。何かぞくっと寒気の様な物がしてびく、と肩を震わせると後ろを振り向く。一瞬殺気みたいなのを感じたけど…気のせいだったのだろうか。そこに立っていたのは自分の助手であり、政府の人間。…初代プリンセスブラックである人物。ほっとしたように笑みを浮かべると字かぁ、と。そしてその口から珍しく出た誉め言葉に嬉しそうに目を輝かせる。凄いでしょ、と誇らしげに告げる。そうしてそのまま自慢気に言葉を続けようとしたのだけど…その続きは言わなかった。……と言うか、言えなかった。相手の目が笑って無い。いや、目と言うか、もうオーラが怖い。さっきの殺気は気のせいじゃなかったらしい。理由はよく分かっている。自分のPCのこの情報、これをセキュリティから引き出したのが原因だろう。うわぁ怒ってる凄い怒ってる。怒らせる事はしょっちゅうだけどこういう時は本気で怖い。つ、と頬を冷たい汗が伝う。いつもは相手に使わないくん付けをしながら恐る恐る、と言う感じで言葉を投げ掛けて。)
…あ…あの…字くん?顔…怖い…

(/絡みありがとうございます!こちらこそ前回はツンデレ助手さんにhshsさせて頂いてました!そんな事言っちゃうと前よりねっとり絡みますよフフフ…(°言° )← よろしくお願いします。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板