したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツNEXT!

103 ◆fGPQeGPMZA:2014/02/23(日) 17:45:00
【基本】

「プロ選手目指してる俺が言うのも難だけど、美少女戦士になりたいってお前年いくつだ」
「バッ…!誰がやるかそんな恥ずかしい格好。変態は顔だけにしとけ」
「それ貸せよ……仕方無ぇからアンタらと一緒に戦ってやるって言ってんだよ」

名前:小塚 彰(こづか あきら)
性別:男
年齢:18歳
役柄:プリンセスピンク
性格:次男気質で要領がいいが周囲の反応を気にして無難な道を選びたがる。その為美少女戦士の存在は認めていたものの自分がその立場に置かれると激しい戸惑いを見せた。言葉遣いが悪く、特に恥ずかしい時や不機嫌な時などは暴言のオンパレードなので生意気な印象を与えかねないが年上には口答えはしても本質的に逆らえず、また尊敬する人物にはとても従順で「お手」と言われれば素直に手を乗せるレベル。自立心や負けん気が強い為甘え下手だが寂しい時や落ち込んだ時などの行動はひとりでグッと耐えていたり不貞寝してしまったりと非常に分かりやすい。思春期なのでシャイに磨きがかかっており格好悪いことと恋愛に対して過剰反応する傾向にある。変身後は恥ずかしいので徹底して無口キャラ。
容姿:身長は170と自称しているが169cm、細身で体格的にもまだまだ発展途上であり少年らしさの残る顔立ちをしている。通う高校が染髪を禁止しているのでバレないようダークブラウンに染めた清涼感のあるショートヘア、前髪は目にかからないよう左側で軽く分け目を作っている。髪質はサラサラとしているが毛先が所々外側に跳ねている。目はアーモンド型の二重で瞳の色はこげ茶色、肌は割と白い方。学生なので制服(深緑のブレザーに茶のスラックス、赤ネクタイ)でいる事が多いが私服は動きやすさを重視したものを着る。靴は基本的に運動靴。
備考:一人称は俺、二人称はお前・アンタ。名前を呼ぶ時は苗字呼びがほとんどで年上には「さん」を付けて呼ぶ。普段は現役高校生として学業に勤しむ一方で20歳以下の有望選手の集まる強豪サッカーチームRegulusに所属している。勉強は出来るにも関わらず授業態度で減点され成績は平均程度。本人は幼少期から続けているサッカーに命を懸けているのであまり気にしていない。敵と戦う為に学校を抜ける時は不本意だが「サッカーだから」と言っている。
募集:敵サイドで小塚と同じサッカーチームに所属している(又はしていた)先輩をやって頂ける方がいれば募集したいです。(小塚は先輩の事情を知らずに尊敬していますが相手にどう思われているかはお任せします)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板