したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相変わらずパクリ詐欺師が僕の知性をパクリたいらしくて

1管理人:2016/01/10(日) 13:44:55
相変わらずパクリ詐欺師スカトロ変態ホモ不倫寝糞漏らし従軍慰安婦端金で稚拙解決失敗売国野郎のSMAPの木村拓哉が僕の知性を盗みたいらしいから、当分の間は一言クリティカルなバカにはさっぱり分からない様で分かる人には直ぐに分かる内容しか書かない様にしますか。(笑)
マジで気色悪いストーカーです。SMAPの木村拓哉もその仲間達もね。

ま、でも中国は僕が恩恵を与えてる諸国より、もう少しサポートが必要みたいなのである程度サポートします。

僕に歯向かい続けて口先だけ悪質便乗のアメリカとアメリカの友好国と日本には悪いものばっかりあげます。(笑)

後で現実に起こった事を振り返る事が出来る様に、今日の日付を皆んな覚えておくと良い。真顔

2管理人:2016/01/10(日) 14:12:31
そう言えば去年に東京の日本政府や芸能マスコミ業界の2ちゃん工作員達がある時期から激増してから、まともな書き込みが激減したんですけど、その居なくなった人達の気持ちが少しだけ分かるかな。
簡単に言うと構っていられない。って事なんですよね。何回言っても無駄っていう…。

今は更に酷い有り様だし。滑稽なのは東京の工作員達が自分達が変わったと思い込んでいるところですよね。連中の本質的な小汚さは全く変わってないんですけど。小汚い手口も全く同じだし。真顔

3管理人:2016/01/10(日) 14:28:48
あ、因みに昨日の福山のラジオを聴きながら僕は口を開いてきっちりと発言したんですけど、福山はやっぱり本音ではSMAPの木村拓哉を見下していて、SMAPの木村拓哉は福山に何一つ勝てないからコンプレックスで一杯らしいです。(笑)

まあ、そんな感じなんだろうな〜。と。(笑)

4管理人:2016/01/10(日) 15:19:07
今、エアロバイク漕いでいるんですけど、SMAPの木村拓哉らしき者の言葉が頭に浮かびました。ウザくて。(笑)
「ヅラ被りが日和った…」っていうものなんですけど、明らかにSMAPの木村拓哉が弱いだけなのに何言ってんだ?って感じです。(笑)
そしてヅラ被りって言葉自体が明らかに嘘だし。(笑)

そんなんだから紅白でSMAPの木村拓哉のお気に入りの綾瀬はるかの前で大恥を晒す羽目になって引きつった笑顔で綾瀬はるかに「すいません…」って小声で言わなきゃならなくなったんだよ?バ〜カ〜?(爆笑)

嘘ばっかり吐いてたSMAPの木村拓哉の自業自得だ。だから最早、全てにおいて勝てなくなった福山にコンプレックスで一杯なんだろ?(笑)

5管理人:2016/01/10(日) 17:30:34
因みにさ?僕を酷い奴だと思うのは相手側の勝手だけど。悪魔側から見たら天使は酷い奴に見えるだろうさ。(笑)

だって、天使である僕は悪魔達が死ぬまでボコり続けるのが仕事だからさ。

僕が主である神の手を汚させるわけには行かないだろう?当然の話だ。真顔

6管理人:2016/01/11(月) 11:24:02
そう言えば、今度からは結論だけ書くように僕は変えたじゃないですか?(笑)
だから、バカな連中は「なぜそうなるのか?」について勉強しないと分からないんですよね。多分、バカだから勉強しても分からないだろうけど。(笑)
つまり、僕が書いて来た事をオレオレ詐欺師の連中が自分達のものだと主張して来たら「なぜそうなるのか?」について質問してみて下さい。
僕なら当然、分かりやすく全てに不明な点がなく更に過去に遡って実際に有った現実を正しい時系列に並べて理由を説明出来ますが、オレオレ詐欺師はまともな答えは出来ずにボヤかして答えるでしょう。説明されてもしっくり来ない様な感じでね。更に辻褄が合わないでしょう。「アレ?それならなんでこの人達はこんな事を書いたり言ったりしてるの?なんであなたはそんな大恥をこの人に晒されてるの?」って感じでね。(笑)
僕が掲示板に書いて来た内容と、質問者の疑問に明らかに相手側の説明が矛盾点や曖昧性の有る説明をして来るでしょう。そして質問者の実際に受ける印象や感覚や実体験と食い違うでしょう。
オレオレ詐欺師達はバカな知的障害者ばっかりだからそんなもんです。(笑)

で、話は変わって昨日、ギター練習がかなり進んで来たので、更にしばらく全く手を付けて無かった為にかなり衰えたと思われる英語の復習を再開する事にしたんですけど、知的障害者のバカSMAPの木村拓哉連中は身の程知らずな妄想をしていて、僕に英単語なんか覚えられるはずが無いとか思っていたらしいんですけど、僕は「バ〜カ〜?既に一度全部覚えていたのをまた忘れた分を思い出す為にTOEICの教材をエアロバイク漕ぎながら復習してただけだ。この低知能どもが?(爆笑)」と思っていました。
因みに僕はそのシリーズはdaily,core,businessまでは一通り全てやっていたんですよ。で、一つだけadvancedだけ全く手を付けていなかったから今回はそれも全てやるつもりです。
昨日はギター連中を再開した時と似たようなもので、初歩のdailyからまた見直していました(それでも500〜700点向けですけど)。エアロバイク漕ぎながらだったからハードでしたが。(笑)
単にそれだけなのに、マジでSMAPの木村拓哉や内田有紀の軍団はバカしか居ないな?(笑)
早く現実見ろよ?なんの才能も無い凡才ども?(爆笑)

7管理人:2016/01/11(月) 11:48:27
あ〜、そう言えば、前に僕は自分がエリック・クラプトンで、SMAPの木村拓哉は吉田拓郎と例えたのですが、ジャニーズ事務所関係者がその現実を受け入れられないらしくて、めちゃくちゃウザく邪魔して来てたのでエリック・クラプトンはSMAPの木村拓哉に譲りました。
その代わり僕はジェフ・ベックで。(笑)
と伝えました。
どっちにしろ僕はエリック・クラプトンとは違うタイプのギター弾きになるのは分かっているので、同じくっていうか(ギターの腕前は上かと…)天才的なジェフ・ベックで。(笑)
という事に僕はしました。(笑)

まあ、当のエリック・クラプトンに問い合わせてみたらメチャクチャ怒っていましたが、その辺りはジャニーズ事務所関係者とかSMAPの木村拓哉に言って欲しいです。真顔

8管理人:2016/01/11(月) 12:12:21
上記のレスを書き込んだ直後に僕の霊から「下らない連中でしょ?」って囁かれたので僕は同感って感じでした。(笑)
で、以前にも似たような例えをしたんですけど、ガンダムが僕で、ジムがSMAPの木村拓哉と頭の中だけで例えていて、煩かったから僕はじゃあSMAPの木村拓哉はジムキャノンで。(爆笑)って思っていたら相変わらず煩くてしつこかったから、僕は「せっかくジムキャノンに昇格させてやったのに何が不満なんだよ?(笑)分かった。分かった。じゃあガンダムは譲るよ。代わりに僕はアレックスで。(笑)」で、話は終わり、煩くなくなりました。
当然、ガンダムよりもアレックスと呼ばれるニュータイプ専用に造られたガンダムの方が優れものです。(笑)

相手側は知識が無くて知らなかったらしいですけど。(笑)

9管理人:2016/01/11(月) 12:38:53
つい今、TBSのひるおび!で決定的にあいつ等のクズっぷりが観れてハッキリと口に出して発言して「なんで僕が怒っているのか?」についてテレビの前で発言してあげました。
ひるおび!を観る前に二階で少しギター練習をしていた時に相手側の邪な本音である「消すんじゃなかった…」ってのが頭に浮かんでいたんですが、で、昼飯食べに居間に降りてから、ひるおび!にチャンネルを変えたら「防犯カメラは設置されていたが録画してなかった。」と垂れ流していて、明らかにそれは嘘なんですよ。相手側が証拠隠滅の為に意図的に録画されていたものを消したんです。
僕は以前からその様に言って来たし過去ログにもその様な内容を書いて来てます。何度も何度もね。

未だに、ひるおび!で観た様な言い逃れをしているから僕から嫌われているし、それってもうずっと前から相手側がやって来た証拠隠滅なんです。
だから相手側は死ぬまで嘘を吐き続ける為に僕は信頼なんてしないし、ジャニーズ事務所が潰れて、SMAPの木村拓哉や内田有紀が死ぬまで攻撃の手を緩めないです。
こんなの基本でしょ?真顔

10管理人:2016/01/11(月) 13:10:06
上記の書き込み後に少しギター練習していたら何度も相手側の邪な本音の「計画が狂った。」というのが何度も聴かされ、僕は「嘘に嘘を重ね続けるからだ。呆れ」って感じです。真顔

因みに東京の日本政府や芸能マスコミ業界がやってる事も同じく大本営発表のバブルばっかりですが。真顔

11管理人:2016/01/11(月) 16:00:15
めっちゃ小汚いさ〜SMAPの中居正広って。(爆笑)
何回も僕に負けてるくせに見苦しいんだよね〜。このガラクタが。(爆笑)
お前らの仲間なんて雑魚しか居ないんだよ?身の程を弁えろよ?ハゲ?(笑)

因みに、おかげさまで僕の能力開発に利用させていただいておりますが。(笑)
どんどん僕の能力が洗練されて行って新しい能力が身について行ってますが、お前らは全く進歩しないどころかみるみる何も出来なくなって行ってるのが分かるんだよね。(笑)

去年、お前らは何回僕に大敗を喫したんだ?
その度にお前らの力が急速に落ちて、僕の力が増してるんだよ?(笑)

ジャミングが僕に通用すると思っているところがガラクタ詐欺ジャニーズ事務所ってバカ丸出し連中と、ハゲの見苦しいSMAPの中居正広ってクズの頭が悪過ぎるところなんだけどさ。(爆笑)

お前らが小汚いのは神の計算の内なんだよ。
だから、お前らは滅びる運命なんだけどさ。真顔

12管理人:2016/01/11(月) 16:46:56
今、桜坂を弾いていたら弾いてる際中に頭に様々な言葉が囁かれて来ていたんですが、その中に「脳は一緒だった」と聴かされた直後に他の霊から「SMAPの木村拓哉がパクってただけ」って聴かされたりしながら、僕は「それは知ってた。同じなわけないだろ?」と思いながら更に桜坂を弾きつつ「そう言えば2000年くらいの頃に福山がアイコとのセッションで、僕がラジオを聴いてた時に一度ボロボロだった事が有ったな〜。」とかボンヤリと思いながら弾いていたら「その人、ビビってただけ」と聴かされて、僕は桜坂を終わりまで弾き終えてから口を開いて「なるほどね。」と言って、あの頃に福山がギター演奏をミスっていた疑問が解けました。因みにアイコもそのセッションではキーボード演奏がボロボロだったんですけど。(笑)

ま、実際にその時にニッポン放送のラジオ、当時は北海道はSTVラジオでしたが、聴いていた人は知っている人は知っているんじゃないかな〜。と。(笑)
今はHTBラジオがニッポン放送のラジオ番組を放送していたはずですが。

因みに、そんな事を考えながら桜坂をピック弾きしている僕はそこそこ上手いでしょ?何回かミスってますけど。(笑)

ま、全てこんな感じなんだよ?分かったか?凡才ども?邪魔がなければ更に僕は早いって書いて来た理由はこれだ。真顔

13管理人:2016/01/12(火) 06:32:01
相変わらず恥ずかしいSMAPの木村拓哉の女が、先程から僕がギター練習していたら僕の方が明らかに上手くてバカなSMAPの木村拓哉の女は「今の拓哉さん…」とか囁いて来て、僕は「いや、オレだから(僕は頭の中ではオレとも僕とも言ってるから)。(笑)」と思いながら弾いていて、んで、今これを書く前に「メチャクチャ醜い」とか負け惜しみの嫉妬丸出しの囁きをして来たので直ぐに僕の方の霊から「醜いのお前だから。」って返されていて笑いながら書いています。(笑)
何?僕のこの優越感。(笑)
当たり前だけど。以前から書いて来た通り才能が有る僕は他人に嫉妬したりしない。福山にすらギターで勝てないお前のセックスフレンドのSMAPの木村拓哉が惨め過ぎるんだよ。(笑)
紅白でSMAPの木村拓哉が自身のお気に入りの綾瀬はるかの前で大恥を晒して、普段は格好つけてるくせに、引きつった笑顔で小声で「すいません…」とか言っていて笑えたさ。(笑)

ま、今日はバカのSMAPの木村拓哉のセックスフレンド女は無視します。(笑)
だから僕から避けられたんだよ?(笑)

僕は、結構タイプだから避けるようにする時と、本当に嫌いだから避ける場合が有るが、その女は有働由美子と同じく僕が本当に嫌いだから避けるタイプの女だ。有働由美子が以前に前者だと勘違いしていた事があって呆れたんだよ?
だって心が醜いからその女。よく囁いて来てる女もね。(笑)
SMAPの木村拓哉に、まず福山にギター演奏で勝てるくらいになって貰ったら?小汚い手段を使わないでさ?(笑)
普通に無理なんだけどさ。(笑)
僕は既に福山にすら、しばらくしたら間違いなく並ばれて追い越されると思われてるレベル。
ある部分では既に福山を上回っている部分が多いからね。

ま、早く現実を見ろよ?但し現実を知れば知るほどお前の様なSMAPの木村拓哉の女は惨めな思いをする事になるが、あいつの女達は皆んなそんな目に遭っているよ。真顔

14管理人:2016/01/12(火) 06:54:50
因みにその小汚い女はよく「完全犯罪(笑)」とか囁いて来ていたクズ女です。(笑)
んで、僕が既に書いたレスの直後には僕に対して「ミラクルプレイ」と囁いて来ていて取り繕っていました。(笑)
クズ女が。真顔

因みに僕だけが実際に何もかもを僕の望み通りに完璧な形で実現出来るし、実際にそうして来た。全て僕が当初、思っていた以上に出来が良く仕上がっている。

SMAPの木村拓哉や内田有紀は全て一時的に見かけ上、実現したかに見えて後でズタボロに破綻する事しかして来てない。

それが現実だ。真顔

15管理人:2016/01/12(火) 08:29:14
そう言えば、今朝のクズ女が上記のレスの時に「頭脳は拓哉さん」とか囁いていて、僕は「違うよ(少なくとも僕は。)。呆れ」って思っていたんですが、だから日本の大学の研究は低レベルなのか?(笑)って感じです。(笑)
数日前の低レベルな東京大学の研究発表や、昨日の京都大学のiPS細胞を応用して白血病治療出来ないかを探る。とか。(笑)
何年お前らはその分野で研究して来たんだ?(爆笑)
ってレベルのお笑いっぷり。真顔
嫌だね〜。凡才達は。(笑)
僕がスレ立てしたヤン教授みたいな研究の価値と比較したら天と地の差です。(笑)
ま、日本の大学は最早、知的障害者ばっかりだ。(爆笑)
バカでしょ?日本って?(笑)

あ、因みに今日は朝はBSNHK観ていたんですが、良い感じで赤い服着ている女子アナの人が以前に持っていた彼女の魅力的な惹かれる印象が消えていましたね。(笑)
まあ、彼女自身には特に何も変化が有ったわけでは無いんですけど。(笑)
それも予想通りでした。時期的にそんな感じでは?って思っていたのですがね。さすがに僕は天才。自画自賛してしまいます。(笑)

地上波のNHKは観る気になりませんでしたね。だって〜バカなんだもん。(爆笑)

16管理人:2016/01/12(火) 09:14:10
そういや〜、結構前から僕に粘着している奴が僕の頭に「有名税」とか浮かべさせていて、相変わらずクズみたいなゴミだな〜。呆れ
って思っていたんですよね。(笑)

お前らが僕から嫌われている理由の一つだ。
理由はお前らは醜いし小汚い。上辺は着飾っているが本質は単なる豚みたいな連中ばっかりだ。そして現実を虚構にすり替える。
死ぬまでお前らはその様な事を続けるだろう?だから僕はお前らを壊滅する事にしたんだよ。(笑)

早く現実を見ろよ?真顔

17管理人:2016/01/12(火) 10:54:29
やっと今、日課の自己鍛練が一段落したので書きますけど、「握力」とか囁かれて僕は嘲笑してしまいました。お前らが知識も技術も無いだけなんだよ?(笑)
そもそも僕は握力は元々40数キロ有ります。(笑)
普通に十分でしょ?測った事が有るのでね。(笑)

他にはアメリカのテレビ局も相変わらず大本営発表してました。去年の海外ニュースを観ていた時からですけど。僕はCNNを良く例に出しますが、ABCニュースも同じですよ?(笑)
ま、日本のテレビ局みたいに大本営発表を続けたら良いでしょう。
僕がブッシュ大統領の車列に飛び出した時に実は行けたんですけど、実際には僕が手加減したんですよ。
簡単に言うと止めに入った警官に情けをかけたんですよ。
あの一瞬に殴り倒せば突破は簡単だけど、相手に怪我させないで突破出来ないかな?って思って鞄をぶつけて避けて突破を試みたんですけど、それが失敗しただけの話。あのお目出度い警官達は非常に間抜けにも僕に手加減された事にすら気付いてなかったらしく、自慢気に話し合っていて、僕からは「こいつ等、僕が手加減してやっただけなのに本当にお目出度い連中だな。呆れ」って思っていました。
で、取り調べ室でも僕は堂々と受け答えしていました。両親がのこのこと警察に呼ばれて出て来なければ相手側はお終いだったはずなんですけど。
クズマスコミのガラクタ持ち上げが非常に滑稽です。

今はもう僕は手加減する必要は無いんでね。(笑)

因みに今朝BSNHKを観ながら僕がアメリカとかNHKに対してクズだと言っているのを見て母が、「あんたに憑いている神さんが、なんでこんな事を言う様になったんだろうな〜?とか思っているよ?」と、母自身は全く事情なんて教えて貰ってないんですけど言い出して、僕は笑いながら即座に「あ〜、それ偽物の神だから。(笑)僕の神とは違うんだよ。(笑)」と発言して教えました。(笑)
既に僕が書いた至高者の存在を知らない創造神達の一人です。マジでバカ丸出しです。(笑)
僕が偽物の神の存在を知らないわけが無いだろう?(笑)
で、父にもアドバイスをしたんですけど、父も身の程知らずな事に「お父さんの方が進んでいるだろ?」とか言って来たので、またまた僕は笑いながら「いや、オレはもう既にその状態を克服していて、そんな事する必要が無いんだよ。(笑)」と教えてあげました。(笑)
太田光っていう単なるモンキーがTBSの番組で芸能界の方が進んでいるとか嘲笑もんの妄言吐いていたのを思い出しますね。(笑)

そしてそれらは僕が実際に有った事だから覚えているし、相手側からは何の説明も受けなくても僕の実力だけで気付いていた事ばかりです。(笑)

何回、お前らは僕に大敗したら思い知るんだ?(笑)
やっぱ、死ぬまでか?バカは死ななきゃ治らないって言うし。(笑)

なんか、鎌倉の大仏が二ヶ月観覧禁止ななったらしいです。お前らが恥晒しだから?(笑)
でも、僕のところには粘着して来るんだろ?マジで惨めな連中だな?(爆笑)

18管理人:2016/01/12(火) 11:24:15
因みに盗撮や盗聴は明らかな犯罪だと思うんだけど?なんだ?間抜けな「有名税」って囁きは?
僕は単に異次元カメラの映像証拠を持って無いから僕からは訴えを起こせないって書いて来ただろう?
単に僕が本物の天才で、SMAPの木村拓哉や内田有紀やジャニーズ事務所などが酷いクズだって前提を受け入るだけで今までの全ての不自然な話や辻褄が合わない事や現象を何の矛盾もなく説明出来るんだけど?真顔

19管理人:2016/01/12(火) 11:47:57
因みにさ、しょっちゅう僕のギター練習に邪魔しに来る奴が居て、そいつが来ると僕の側の霊から「あのバカ面アナウンサーが憑いてる。」って教えて貰っています。(笑)
そいつはすっげーぶきっちょなんだろうな…。(笑)
って毎回思っています。
初期の頃はそいつに粘着される度に練習が滞ってメチャクチャ大変でした。(笑)
今は技術が安定して来たからそれ程でも無いですけど、やっぱり止まります。ただ、その悪影響が徐々に小さくなって行っています。(笑)
僕としては「お前は邪魔。僕は一人の方が早い。お前には何の取り柄も無い。真顔」って感じです。(笑)

20管理人:2016/01/12(火) 12:32:33
マジ笑えた。(笑)
究極のアコギ練習帳で、僕が無理して教本に書いてある通りの運指で弾こうとしているのが有るんですが、それを覗き見してた連中が知ったか感を丸出しで笑っていて。(笑)

僕は当然、通常なら薬指なんか使わずに小指で押さえます。(笑)
その方が遥かに楽だし自然だから。(笑)
その小指を使っていたシーンを相手側は見てないらしくて笑えました。昨日とかその前も何度かやってたんですけど。(笑)
僕が練習中にメモってるギター練習メモにはちゃんと、通常は小指で押さえるって書いていますし。(笑)
今は練習だから無理矢理あの運指でやってるだけ。そして、それでも出来てしまうから僕は本物の天才なんですよ?(笑)

本当にお前らは身の程知らずだな。(笑)

21管理人:2016/01/12(火) 13:31:53
さっき久〜しぶりに芸スポ板覗いてみたら明らかに事実関係を真逆にしているさ。(笑)
マジで懲りないなあいつ等(笑)

簡単に結論だけ言うと僕は無傷だし、今後、日本の芸能マスコミ業界は潰れる。

理由は単にお前らが色んな面で小汚い盗っ人だから。

僕はお前らが可哀想だとは思わないし、躊躇もしないし、手を弛める事も無い。目に見える結果が出るまではね。

それらが起こった時にはお前らには何も残してはやらない。真顔

22管理人:2016/01/12(火) 14:11:18
因みにさ?あの東京のガラクタ連中の言い訳が非常に見苦くてさ。
僕が譲ったからとか、許したからとか勝手に言ってるんですよね〜。
簡単に言うと、僕は口に開いて声に出してそんな発言は一度もしてないです。
去年から電磁波装置で、ある日突然にある方向を向いてそういった言葉をそれに対して意識の中でだけ勝手に返す様になりました。
タイミングはちょうど、それらに関して相手側に都合が悪い事を僕が掲示板に書いた直後が多いです。

んで、今も相手側は全く変わらずに同じ犯罪を重ねているから、僕は相手側を死刑にする事にしたわけです。(笑)

あ、あと、囁き声はまともな日本語を使えよ?僕側の霊が使う様にさ?(笑)
僕側の霊は直ぐに分かる様な言葉使いをしますが、相手側はしつこく「妻夫木くん」とか「オムライス」とか間抜けな言葉を使います。
で、更に間抜けな詐欺被害者達がそれは相手側に利用されるだけなのに、それについて考えて騙されるという仕組みです。(笑)
最早、クイズもクソも無いのにね。(笑)
SMAPの木村拓哉が無駄〜に情報撹乱して悪用していたから、僕が使い物にならなくしたんですよ。
僕が本物だから壊せちゃうんです。(笑)
実力もないSMAPの木村拓哉みたいな連中が僕に成りすましていると、彼らの様に惨めな事になります。その装置に頼りっきりの連中だからなんですけど。(笑)

まあ、僕以上の者は存在しない為に、僕に成りすましていると必ず後で化けの皮が剥がれるんですけど、程度に差が有るみたいです。悪質な連中はSMAPの木村拓哉やSMAPみたいな惨めな事になります。(笑)

23管理人:2016/01/12(火) 16:11:02
今朝の鎌倉大仏の二ヶ月間観覧禁止のニュースを観て、一応念の為にリンクコピペに文面を追加しておいたんですよね。(笑)
僕のギター演奏の練習模様全てを公開したら明らかにSMAPの木村拓哉がショボかったって分かるでしょう。(笑)
必ず「全て」ってところがポイントです。(笑)
相手側は僕が上手く弾いてるシーンはカットして、失敗したシーンしか流さないと思っているので。
だって相手側は信じてはいけないクズだから。(笑)
初めて「Brand new wings」を弾き始めた去年からそんな感じだったみたいだし。

僕は相手側のを観た事は無いんですけど、SMAPの木村拓哉がテレビで音が鳴ってるのかどうかも分からない様な小さなボリュームで間抜けなストロークプレーをしていたのを観た事が有るだけです。(笑)
あれじゃ意味無いじゃん?(笑)って思って観ていました。

リンクコピペの内容は以下の物を追加しました。

1月12日。朝のBSNHKで鎌倉大仏の観覧を二ヶ月中止にしたらしいです。僕のギター上達が早過ぎる為にSMAPの木村拓哉が恥晒しレベルだったと分かり中止にしたいらしいです。(笑)
それでも裏では連中は粘着をしていますが。(笑)
因みに僕のギターはMartin M-38です。SMAPの木村拓哉はこのギターは使ってないでしょ?(笑)

って部分を追加しておきました。(笑)

去年の11月の下旬くらいからギター練習を再開したんですけど、再開した当初は相手側はメチャクチャ言っていたのに、みるみる相手側の貶し方がトーンダウンして行って、今では公開中止とか。(笑)

相変わらずのクズっすね?(笑)

まあ、そういう連中ですから死ぬまで相手側はやり続けるでしょう。

僕はギター再開した時からメチャクチャ邪魔されていましたが、今ではそれを聴きながらでも、頭の中で考え事しながら桜坂をピック弾きであまりミスも少なく弾けるまで鍛えました。
練習量が多いのは当然。それ程に相手側があり得ない程に汚い邪魔をしていたからです。
全て僕一人の自力、努力で上達しているんですよ?今更、悪質便乗されたく無いですね。(笑)

「Brand new wings」の時だって格好良く弾いてる時に僕の顔とSMAPの木村拓哉の顔をすり替えていたらしいですし。呆れ

クズ連中は嫌だな〜。真顔

24管理人:2016/01/12(火) 17:11:01
そう言えば、波瑠って女優は本物の清純派と書いた為にNHKに無理に連れ出されて鶴瓶みたいなハゲじいさんに連れられて、北海道のむかわ町で馬とか見させられていて気の毒でしたね。
チラッと居間に降りた際に見かけただけなんですけど、むかわ町で鶴瓶と一緒に馬を見ている時の彼女から感じる印象は、あまり気は進まないけど仕事だし…。って雰囲気が強かった為に僕は「大変だな〜…、どっちにしろ僕は札幌に居てそこには居ないし。ま、頑張って。」って感じで直ぐに上に上がりました。

ま、芸能界ってそういう所なんですよ。
僕は欲しい時には自分で動いてちゃんと女の子にアプローチしますから余計な事しても誰の得にもならないですよ?

因みに上記の事を考えていたらSMAPの木村拓哉が嫉妬に狂って僕に関するデマを頭の中で流しましたが、直ぐにそれはデマである事を伝えておきました。(笑)

それにしても話は変わりますが、内田有紀に代表される偏印の女達は幾ら頑張っても僕はお断りです。
理由は命式がそうな以上は素材の問題、本質的に組み合わせに無理が有る事を意味します。
整形女や非処女や不倫女が清純派を気取っても後で無理が出て来ます。
それと同じ。

一見、関係がうまく行ってると思われる時が一番危ない状態です。偏印の女は食神から搾取するだけ搾取してある日突然に豹変して裏切ります。
前にも書きましたが、これは内田有紀に限らず、他にも偏印の女性を調べてかなり高い割合で内田有紀みたいになっています。
そして目移りして後悔して困って日和って僕に擦り寄って来るけど、もう僕は知っているから拒絶する。行き場を失った内田有紀はまた日和る。偏印の女性達は大体がそんな感じです。
ビジネスライクな付き合いしかする気は無いです。諸葛亮が魏延を使っていた様な感じです。
諸葛亮は趙雲は心底から信頼して用いていて友情も有ったでしょうが、魏延は単なる配下の武将として使っていただけでしょう。

分かり易い例えでしょ?真顔

25管理人:2016/01/12(火) 18:48:38
SMAPの木村拓哉にヤられた女が惨めったらしくてさ〜。
明らかな知的障害者の木村拓哉が頭が良いと信じたいらしくて、僕の従兄弟や兄が頭脳明晰である事を知らないか、知っていても印象操作でパクりたがるしさ。(笑)
どんだけコンプレックス有るんだ?って感じ。(笑)

従兄弟は札幌医大の教授だったり、高校教師だったり、兄は小学校低学年で受けるIQテストで上位の数%だけが該当する所謂、天才児と呼ばれる数値を出して、優れた数値だから親が勉強させるように教育する様に勧める為に学校呼ばれた現実を認めたくないらしいんだよね。(笑)

よっぽど惨めな気持ちなんだろうな?現実逃避に走って「なんでも拓哉さん。」とか「全部、拓哉さん。」とか妄想に駆られていて、僕は笑いながら聴いています。
相手側の嘆きっぷりが、またまた僕の優越感を助長させていますが。(笑)
明らかに逆効果なんじゃないか?って感じです。(笑)

でも、従兄弟や兄弟の中で最も頭脳明晰なのは客観的に見て明らかに僕です。(笑)
今後、証明しますけどね。
既にとっくの昔に証明したんですけど、相手側は決定的に頭が悪いらしく、目に見える形にしてやらないと理解できない連中らしいので。(笑)

数式で言うと途中の計算式を省いていきなり正解を出しても理解できない連中と同じ感じ。(笑)

よくもまあそんな低レベルな頭で神様面していたもんだな?(笑)

この!お笑い三等兵臭いガラクタが?(爆笑)

因みに、僕はとっくに飽きてるんですけど、相手側はバスタードの漫画が好きらしです。でもね?ルーシェもダークシュナイダーも明らかに僕なんですよね〜。(笑)

だからSMAPの木村拓哉軍団はあんな惨めな醜態を晒す羽目になるわけで。(爆笑)

数え上げたらキリがないです。修羅の門って漫画では主人公の九十九の兄は天才で、九十九より四つ歳上です。僕の兄も早生まれの為に僕と学年は五つ離れていますが、年齢は四歳差です。(笑)
何もかも格好良いのは僕。北斗の拳でも四兄弟だし。(笑)
あらゆる文献や、漫画ですら格好良いのは僕がその位置に当てはまります。(笑)

本当、お前らは嫉妬しかしね〜な?(笑)

なんちゃって天才で実際には凡才達の代わりは無数に居るんだよ?

内田有紀もSMAPの木村拓哉も利害関係が一致していて暗黙の共犯者なのに何を片方に責任転嫁してんの?(笑)
僕がそんな事を見抜けないわけ無いじゃん?(笑)

周瑜くん達の軍勢は本当にバカばっかりだな。惨め過ぎるね?真顔

26管理人:2016/01/13(水) 04:45:59
ゲラゲラ。(笑)
キモ〜い。(笑)

また目が覚めたのでギター練習していたら、他の霊から教えて貰った僕に取り憑いているSMAPのキモオタって女が「芸能界コイツ知らないもん」って囁いて来ました。(笑)

うわ〜醜い本音が聴けたな〜。

SMAPの木村拓哉ってマジでクズだな?
SMAP全員そうだし、SMAPファンも全員キモ〜い。
マジで恥晒しで小汚いな?(笑)

27管理人:2016/01/13(水) 04:53:47
って書いたらSMAPの木村拓哉が「全部オレ」と囁きだして、僕は「またかよ?もう現実逃避は止めろ?格好悪いのは確かに全部お前だけどな?呆れ」って感じです。真顔

クズは最後まで見苦しいな?真顔

28管理人:2016/01/13(水) 05:26:44
因みにさ?
僕の方が既に実際の吉田拓郎より遥かに上手いのに、そんなの譲られても迷惑だしさ?
身の程を弁えたら?マジで?
僕の例え話をちゃんと読んでないの?
エリック・クラプトンはバカな知的障害者のSMAPの木村拓哉に譲ってやったから、僕はジェフ・ベックで。って書いてるじゃん?脳みそ有るの?(笑)

なんで容易くエリック・クラプトンをSMAPの木村拓哉に譲れるかと言うと、僕の信じる神ではないからだよ?分かったか?ガラクタやガラクタ信者さん達よ?(笑)

29管理人:2016/01/13(水) 06:47:01
プッ。(笑)
そう言えば、SMAPの木村拓哉にヤられた惨めな女が現実逃避に走っていて、全く力が無いSMAPの木村拓哉に力が有ると思い込んでいて、明らかにSMAPの木村拓哉が世界から孤立しているんですが、アメリカが支えている為に東京とか勘違いしているらしく、僕に対して間抜けな「コイツ孤立してる。」とか、「コイツが敵ばっかり作るから。」とか的外れな囁きをして来ていて、毎度の事なので僕は慣れてるんですけど、僕が聴いてみたらなんかアメリカ人達が必死らしいです。(笑)

大体、SMAPの木村拓哉にヤられた女ってネットでは既に「不倫は犯罪ですよ?」とか「汚い。汚い。」とか「嘘吐きだな。」とか2ちゃんねるでは既に書かれまくっているのに何を現実逃避して夢を見てるのやら…。呆れ
って感じです。(笑)
まともに世界情勢を調べたら日本経済はお終いだし。アメリカは明らかに孤立しています。小汚い裏工作を沢山して来たのに、それらを全て僕が潰して来ました。アメリカとヨーロッパが僕に敵対していますが、ヨーロッパは既にアメリカとは上辺だけの付き合いですし、アメリカだって本音は東京なんて支えたくないけど、最早、東京を支えざるを得ない状況。

早く現実を見ろよ?(笑)
ネットの意見を少数派だと思っているところが、東京の日本政府や芸能マスコミ業界の現実逃避っぷりが良く表れてますね。
時代遅れもいいとこです。

良いか?SMAPの木村拓哉にヤられた女達は最早、幸せな結婚なんて不可能だ。だってSMAPの木村拓哉が頭が悪い単なるぶきっちょで小汚い裏工作をしまくり、事務所の力がなければとっくに消えているクズだからだよ?あと、SMAPの木村拓哉は運動音痴だから。身体能力なら不細工ハゲの草彅の方が良いのはとっくの昔に証明されてるんだよ?テレビ朝日のもう20年くらい前の番組で一般人と障害物競争する番組が有ったんだけど、SMAPのメンバーの中で木村拓哉だけが最後の坂道を何度も滑り落ちてその時の参加者と良い勝負をしていて、ギリギリなんとか勝てたっていう場面が有った。他のメンバーは鍛えていたらしく、皆んな楽勝ばっかりで最後の坂道もなんなく1回でクリアしていたのにね。
んで、ボロボロになった状態で更に「伊達にキムタクやってないっすよ。はぁはぁ…」って言ったのを観て僕が呆れて「他のメンバーは皆んな楽勝で勝ってるのに、明らかにあのコメントはないな…。呆れ」って感じでした。(笑)

SMAPの木村拓哉は頭が悪いし性格が悪いしデベソ整形でワキガ治療野郎で風俗通いの恥を知らないぶきっちょで更に運動神経も悪いくせに客観的に自分を見れないところは今も変わってないって事です。平気で嘘を吐くしね?コソ泥でもあるし。

そんな奴に抱かれた女達に需要なんて無いに決まってるじゃん?(笑)
だってそんな女を間違って嫁になんかしたら男まで惨めになるし。
芸能人の中でほんの数人の女だけが頭が悪い男か弱い男か何かしら問題が有る男とくっついて幸せになってるくらいなのが現実だよ?
SMAPの木村拓哉が仲を取り持ってもSMAPの木村拓哉自身が手を付けてない女はそれなりの幸福を得ている。
SMAPの木村拓哉にヤられた女でバカ丸出しな男を掴まされた女は現在の幸せですら危うい。
理由は男の方がヤられた女が単なる汚れだと知っているからあまり大切にしないからだ。
頭が悪くて知らない男は騙され続けてヤられた女が一方的に詐欺で騙して搾取している構図にはなるけどね。その場合は幸せだろう。真顔

それが現実だ。真顔

30管理人:2016/01/13(水) 07:05:27
爆笑!(笑)
今、上記のレスを書いたらSMAPの木村拓哉にヤられた女が僕の事をカツラだと思っているらしく「言ってたもん…」と囁いて来て、だから〜?それが明らかに相手側の嘘じゃん?(笑)
お前は明らかに頭が悪いんだよ?現実と虚構の区別が出来てないじゃん?(笑)
何度教えてもお前らはSMAPの木村拓哉の嘘を信じるだ?(笑)
因みにお前についてバカだな〜って僕が思うと、僕のウォークマンに必ず雑音が入るんだよ?無線とかのノイズと同じ様なザザーッ!っていう感じのだ。
囁き声や頭に浮かぶ言葉とは全く違う普通の雑音。
分かるか?お前は明らかにバカだし、僕から見たら単なる不良債権みたいなものだ。だから要らない。不良債権女を押し付けられたら迷惑だろ?
早く勝手に破綻してって感じ。

そして僕はウォークマンにその様なノイズが入るのも相手側の状況についての参考材料にしているんだよ。真顔

31管理人:2016/01/13(水) 09:05:11
んで、トドメを刺すけど、僕もSMAPの木村拓哉自身がカツラとか明らかに嘘臭い囁きをしょっちゅう頭に浮かべられるけど、僕は信じてないよ?分かったか?
現実と虚構の区別が付く僕とお前らとの違いだ。真顔

今朝もBSNHK観てたんですけど、アメリカがビビって上海市場持ち直したみたいですね。(笑)

で、母が大した事もないような技術について話していたから、僕はハッキリとそれは大した事ないよ?と言ってあげました。
で、論文のタイトルと表紙を読んだら大体その研究の価値が分かる事を僕は教えました。

今、バカな霊の囁きで「あの女の子だ。」と囁かれましたが、この内容については数年前に僕が既にツイッターかフェイスブックか、この掲示板に書いて有ります。
悪質便乗は止めろよ?凡才?早く現実逃避を止めろ?お前らなんかの頭脳なんて僕から見たら単なるガラクタだ。
因みに僕のツイッターアカウントはBchanです。
過去を調べたらハッキリと分かります。それらの記録が残っているはずだから。フェイスブックだったかも。とにかく残っています。

因みに僕の「漏斗胸」ってのは生まれた時からじゃないです。
この病気は肋骨の成長が早い為に胸骨がついてこれないのが原因と言われています。三歳の頃に嘔吐する傾向が強い為に手術しました。
つまり、僕は赤ん坊の頃は特に問題が無かったって事です。SMAPの木村拓哉はデベソで生まれた惨めな赤ん坊。

光が強ければ悪霊も寄って来やすく、子供の頃は抵抗力が小さい為に僕は病弱でしたが、元々光が強い愛されキャラな為に周囲のサポートも大きく生き延びて来たんですよ?(笑)
僕は大切に育てられて来たって事です。今は一人立ち出来てますが。ジェダイの生き残りみたいなもの。

ガラクタ連中の得意技は不幸自慢。
僕の自慢は幸運自慢。
天と地の差が有ります。
さらにジャギはケンシロウと同じ様に胸に傷を付けてまでケンシロウの名を貶める為に成りすましていた。

まさに神のシナリオ通りだね?(笑)

32管理人:2016/01/13(水) 10:36:16
そう言えば、僕がこの掲示板の「ジャニーズ事務所は最低最悪の悪徳芸能事務所です。」スレの
>>26
で「BLUE EYES BLUE」を弾いてる事を書いてその次の日の朝に鎌倉大仏の観覧が二ヶ月間中止になったニュースを朝のBSNHKで観た事を書きましたが、理由は僕の持っている「BLUE EYES BLUE」のスコアが古いから廃版になっていて無いんですって。(笑)
昨夜にそれを霊から教えて貰いました。(笑)
だから明らかに成りすましの辻褄が合わなくなっちゃってるみたいなんで、鎌倉大仏の観覧が中止になったらしいです。(笑)

これが、時系列に正しく事実関係を並べて行くと、明らかに相手側がクズで小汚い揉み消し工作を行なって来たってのが証明出来るって一例です。

相手側は今、必死こいて廃版になったスコアを探しているか、プロに聞いたりしてるんじゃないかな〜?と。(爆笑)
で、因みにその時に間抜けな別の霊が音程について何か囁いて来ましたが、結論から言うと僕が正しいです。(笑)
必死こいて調べたら?ゲラゲラ。(笑)

これは、リンクコピペに貼っておくね?(笑)
ちょうど小汚い成りすましの手口の一例として広めておく為にね。(笑)
正しい時系列で実際に有った事を並べないと真実や現実なんて分かるわけねぇだろ?バ〜カ〜?(笑)

因みに、SMAPの木村拓哉がヤッた女達は韓国では従軍慰安婦と言われて、世界的には性奴隷と呼ばれているけど、日本では売春婦って呼んでいるみたいなので、やっぱりレイプも風俗通いもSMAPの木村拓哉じゃん?(笑)

僕の言ってる事に何か反論有りますか?真顔

33管理人:2016/01/13(水) 11:26:53
これで僕のアンプラグド関連の物品や音楽関連の物が盗まれた事も疑念が有った人達もさすがに「あれ?確かに変だな?」って思ってくれてるでしょう。(笑)

やっぱりスーパー遠山の金さんの方が、なんちゃって織田信長よりも遥かに強かったな?(笑)

相手側がさ〜。惨めったらしく大晦日の紅白の後で数日してから悔しそうに「コイツ固まってたもん…。」とか囁いて来ますが、だから電磁波装置を異常に浴びてた頃の後遺症みたいなものだってかなり前から書いて来たでしょ?
物分りの悪いモンキー達だな〜と思いつつ、僕は大して固まってもいなかったのと実際には明らかに僕が勝っていた為に、僕が小学校低学年の頃に、特に予定になかったんですけど半ば無理矢理に幼なじみのオカモトユウヤくんに連れられて、オカモトユウヤくんがゾッコンだったタカスギムツミちゃんの家に行ってファミコンのベースボールで滅多打ちにしてボロ勝ちした時の記憶が直ぐに浮かんで優越感に浸れます。(笑)

あまり僕はベースボールってゲームは好きじゃなかったから熱心にやらなかったんですよね。ファミスタからです。僕が野球ゲームでハマったのは。(笑)

で、オカモトユウヤくんは僕に彼の大好きなタカスギムツミちゃんの見てる前で滅多打ちにされて大敗して、僕がバット振る度にヒットやホームランになり、オカモトユウヤくんが泣き出しながら「ミュウなんかいつもは僕に負けてるんだから〜!(大泣)」って大泣きしていたのを思い出して笑えます。(笑)

SMAPの木村拓哉はお気に入りの綾瀬はるかの目の前で引きつりながら小声で「すいません…」とか言いながら会話していたのを観て笑っていました。(笑)
知らないけど、普段は偉そうな態度してるんだろうにな〜?と思いますけど。(笑)

紅白でSMAPの番が回って来て多分、振り付けも変えるわけには行かず、木村拓哉が真ん中に出て来て目立つところは最早、一番痛々しく見えて笑いが止まらなかったです。(笑)
そして紅白の最後で僕はハッキリと「ソープ通いはキムタク。僕じゃない。(笑)」と動かし難い現実を告げた後で、更に「何をやらせてもオレが上だったな?(笑)」と告げてから紅白の蛍の光の合唱を背に二階に上がるという格好良すぎる勝ち方をして気持ち良く眠れました。翌朝のおみくじは大吉。これこそ神算だな。(笑)

僕は生まれてから、ずっとこういう劇的な勝利を何度も繰り返して来たんですよ。(笑)

1992年モナコGPのセナの様なミラクルWINを何度も繰り返して来たんです。(笑)
因みに実は大学院の入試もその一つなんですけどね〜。
なんで相手側はいちゃもん付けたり自分達のおかげみたいに勘違いしているのか不思議ですね。(笑)

コソ泥詐欺師連中が国家ぐるみで犯罪行為を続けて大恥晒してるのを見る度に自業自得だろ?ってのと、ムネがスカッとします。(笑)

SMAPの木村拓哉はもう悪役かお笑い三枚目役がお似合いなんだよ。時代遅れの老害が。真顔

34管理人:2016/01/13(水) 21:45:16
因みに僕の小学校入る前のあだ名は「とっち」だよ?名前の読み方がトシツグだからなんだけど、近所に奥山兄弟という二人の幼なじみが居て、僕の一学年上で奥山ヨシヒコくんっていう奥山兄弟の兄の方が僕と誕生日が同じで4月15日だったんだよね。但し彼は1974年生まれだ。で、彼のあだ名が「よっち」だったんだよ。
面白いでしょ?(笑)

念のため書いておくね。

それにしてもアメリカと東京は諸葛亮に唯一完全に殲滅された兀突骨大王の軍勢そっくりだね。(笑)

他の蛮族は諸葛亮に降伏したから皆殺しは避ける事が出来て、そのまま統治を許されたんだけどさ。

兀突骨大王の軍勢はまともに戦うと被害が大きくなる為に、爆薬などを仕掛けた谷間に誘い込まれて諸葛亮の計略で完全に焼き払われたんだよ。所謂、皆殺しってやつ。
さすがに諸葛亮もその時は少し胸を痛めたけど味方に無駄な損害を出すわけにも行かないからね。

バタリアンが多すぎると核ミサイルで焼き払うしかないって去年に僕が例え話で書いたよね?普通にそれしかないんだよ。真顔

そして南蛮の孟獲を服従させて平定してからは、孟獲に南蛮地域の統治を任せて諸葛亮は後顧の憂いを取り除けた為にやっと北伐に着手する事になるんだよ。真顔

ま、良い話だ。当然の戦略だけどね。ドラマの三国志では丸々カットされているけど。真顔

35管理人:2016/01/14(木) 19:14:37
そう言えば惨めになったSMAPの木村拓哉の女に成り下がったAV女子アナが僕が逆恨みする事にしたらしいです。(笑)
一番、AV女子アナが破滅するパターンなんですけどやっぱり僕の予想通り致命的に頭が悪かったな?(笑)
だから偏印の女はダメなんだよね〜。
内田有紀も僕から嫌われて不幸になったし、今の内田有紀の状況を見れば明らかに不幸そのものと分からないとね。
僕に粘着しても意味は無いし、SMAPの木村拓哉はそもそも歌が下手です。SMAPみたいなド底辺では上手いってだけ。定時制高校で中居に勉強教えていたって明らかにお笑いレベルの持ち上げ記事を見たことが有って、僕はその時に半ば呆れながら嘲笑したものです。(笑)

ま、AV女子アナの化けの皮が剥がれましたね。結局は弱いから明らかな詐欺師に騙されても被害者である僕を逆恨みして来る。そしてその言い訳を僕はしょっちゅう囁かれますが、○○が悪い。××が悪い。と責任転嫁が多いです。AV女子アナ自身が致命的に身持ちの点で緩いんですよ。まあ、ヤッた奴の本音ではアソコの締まりは良かった。と下品な笑いと共に書かれていましたが。
ま、AV女子アナは最早、惨めなお笑い女子アナだ。
簡単に言うとデマばっかりAV女子アナは信じ込んで現実逃避した挙句に僕を逆恨み。
まあ、実は内田有紀と同じ構図です。(笑)

まともな教育を受けていたら自分を責めるか、ヤッた奴を責めるものです。

因みに今やアメリカはSMAPの木村拓哉と僕の中身をすり替えようと必死ですが、それ自体が詐欺行為。アメリカもやっと敗北が決まったって所です。
なかなかバタバタしましたが、僕の予想よりも遥かに早く決着をつけれて良かったです。後は結果は出るのは時間の問題でしかない。って言うか、全てそうなんですけどね。(笑)
僕が本気で取り組んだ仕事や作品は全て予想よりも遥かに早く、そして予想よりも遥かに優れたものに仕上がっています。

まあ、僕の信じる神である至高者の贈り物ばっかりなんですけど、何度感謝しても足りないくらいです。(笑)

SMAPの木村拓哉を神だと信じてる連中って皆んなお笑い三等兵になる事が決まってるんですけど、僕としては知らないから悪いのではないかな〜?としか言えないです。真顔

36管理人:2016/01/14(木) 21:26:59
いつもはネット動画を再生しながら曲を弾くんですが、回線状態が悪かった為にCDを探していたら僕の探しているCDがなかなか見つからなくて…。明らかに相手側の邪魔なんですけど。回線状態が悪かったのもね。(笑)
理由は何度やっても繋がらなくて、時間を置いても繋がらなかったからCDを探すか〜と思って立ち上がった途端に再生され出したので、僕は「良いよ。(また、同じ様になったら面倒だし。)」と言ってCDを探し始めたんですけど、相手側が相変わらず惨めな粘着をして邪魔していた為にそれなりに時間が掛かっちゃったんですけど、その代わり当初僕の予定に無かったクロニクルのCDも出て来て、他にも何枚かグッドタイミングなCDが見つかって逆に僕としては手間を掛けた甲斐がありました。(笑)
因みにクロニクルに収録されているアンプラグド版のレイラは五曲目に収録されいるのを確認出来て、僕は七曲目に収録されていたと思っていたので、以前に僕が招かれざる客に対して言った内容の間違いを修正出来ました。(笑)
更に酔っ払いを僕にくっ憑けたりしていたらしいですが、これは僕も出来るのかな〜?と。(笑)
反撃方法は既に幾つも有りますし。因みにやっぱり使わなくなったテレビの部屋が電磁波が強い事も再確認出来ました。(笑)

もうね。相手側がやる事が全て裏目に出ていて笑いが止まりません。(笑)

当然、僕はハッキリと相手側に言ってあげましたよ?
「アメリカ大統領が暗殺される事はあるだろうし、SMAPの木村拓哉や内田有紀が暗殺される事も有るだろうけど、僕にはそれがないんだよね?(笑)」と言ってあげました。(笑)

甘ったれてんなよ?僕は完璧な仕事をする。趙雲だからね。諸葛亮の指示に忠実に従い、時には諸葛亮の指示した内容以上の戦果を残して来たのが趙雲です。横山光輝の漫画の三国志でも読んでみたら?(笑)

やっぱりエテ公のオバマくんは暗殺されるのが怖いらしいです。(笑)

何を見掛け倒しの偽善者が調子こいて僕に歯向かっているんだよ?バカ丸出しのモンキーが。(笑)

37管理人:2016/01/15(金) 13:58:44
今、英単語の復習をサラリと流していたら、やっぱり僕一人だと普通に進んで行くんですけど、突然、例の東大卒のゆとり臭いバカ女のイメージが一瞬頭を過ぎった途端に明らかに簡単な英単語すらド忘れしていてヤバかったです。
幸いにも直ぐに意識を切って戻ったら普通に戻りましたが。
で、霊から聴いた話だと、やっぱりそのバカ女はSMAPとズブズブの関係で口先だけなんだそうです。先週には聴いていた内容ですけどね。真顔

気が弱いのはお前なんだよ?バカ女さん?内田有紀やSMAPの木村拓哉と全く同じ勘違いをしているんだよ?お前らは完全に上辺だけ。

僕は弱い奴の気持ちを分かってあげたりしていたから感受性が強くて感覚が研ぎ澄まされているから上辺が弱く見える場合が有るだけの話。

芯が世界で一番強いから最強だし、幾らでも上辺も強い状態と弱い状態に変えられるんだよ。

だからSMAPの木村拓哉と似てるみたいな勘違いをしたんだろうけどさ。実際は正反対だったって事だよ。真顔

因みに内田有紀のドラマの視聴率が初回で爆死した記事は既に見ています。(笑)

間違っているのはお前らだ。僕じゃあないんだよ。真顔

38管理人:2016/01/15(金) 17:45:33
今朝、早朝に僕の不注意でせっかくリペアして貰ったギターの塗装が剥がれる様な傷を付けてしまったので、以前に僕がリペアを頼んだところに預けて来ました。
かなり親身に相談に乗って貰えたので完全にお任せする事にしました。(笑)

ギターの剥がれた塗装が修理されるまでは違う事をやろうかな〜と思っています。(笑)

39管理人:2016/01/15(金) 20:10:49
僕のMartinのアコギの塗装修理をお願いしている間はクラギ(クラシックギターです。)で、「アルハンブラの思い出」を弾こうと思っています。
他にもボサノバの初歩的なのとかを先程、教本を見ながら練習していたんですが、こういう感じのも勉強にはなりますよね。(笑)

「アルハンブラの思い出」って、なんかクラシックギターを弾く人の憧れらしいですが、そんなに難しいのかな?って感じです。僕は普通に感じましたが。真顔

40管理人:2016/01/15(金) 21:06:40
う〜ん?なんか僕が掲示板に書いてる内容が2ちゃんねるの芸能マスコミ業界の連中には、僕がジキル博士とハイド氏の、ハイド氏みたいに思われてるらしいんですけど、実際には全然違います。
僕が荒っぽい言葉を使う時は、東京の芸能マスコミ業界人達から明らかなデマを流されたり、物を盗まれたり、物を壊されたり、電磁波装置で酷い目に遭わされたりして来たからなんで当たり前なんですよ。僕は極めて真っ当です。僕が怒るって事は明らかに相手側によっぽどの過失が有った時だけです。

僕は既に過去ログに書きましたが、日常生活で店員さんや職場の同僚達に対して荒っぽい言葉を使った事は無いです。
よっぽど無意味な事を言われて、無駄な事をさせられない限りは口答えみたいな事もあまりしなかったです。

だから、家の中でテレビに向かって大声で怒鳴り付けるのは良いんじゃないかな?って思っています。

2012年だけは明らかに電磁波装置で頭をヤられ過ぎておかしくなって奇声や奇行をしていましたけどね。(笑)

だから逆に僕は今はテレビの前で怒鳴り付けたり、僕の部屋で相手側の不都合な真実や現実を話しても普通だと思うんですよね。真顔

41管理人:2016/01/16(土) 06:39:27
ベッキーが明らかに不倫していたのに不倫していなかったと嘘を吐いた為にベッキーを擁護している連中もクズって内容のスレタイのスレがありました。下品なスレタイだな〜とは思いますが貼っておきます。

村西とおる「ベッキーの不倫騒動。ホテル連泊で煙が出る程突きまくりなのに『お突き合いはしていません』の嘘。チ〇ポ舐めても世間舐めるな」★2©2ch.net

との事です。

まあ、世間を舐めるなってのは同感ですが、SMAPの木村拓哉もベッキーと同様、不倫していたって話が現実ですよね。
更にそれを不倫なんてした事の無い、それどころか完全に童貞の僕に濡れ衣を着せて来たという汚さ。
ベッキーなんか比較にならないクズがSMAPの木村拓哉ことキムタクです。(笑)

42管理人:2016/01/16(土) 08:47:14
今、僕に粘着していた嘘吐きの悪霊が僕の部屋に来ていた招かれざる客に「バス通学」と明らかな嘘を吐いていました。
僕は高校も大学も殆どが自転車通学です。だから坂道を自転車で登って通学していたから下半身に筋肉が付いています。
雨降ったりしても面倒でサボったりしなかった時や、絶対に行かないといけなかったりした時にはバスを使わざるを得なかったです。当たり前ですよね。
大学は入学して最初のうちだけ何度かバスを利用した事はありましたが、同じ学科の友達が出来てからは行きは自転車なんですけど、帰りはその友達のやや大きめの車の後部に自転車を積んで貰って、かなり何度も送って貰ったりしていました。たまたま帰る方向が一緒だったからなんですけどね。数学関係で唯一「良」だった(他の数学関係は全て「優」だったのは過去ログの通りです。)中間テストまで受けて、それ以降講義に顔を出さなくなり期末試験をサボったけど、中間試験が良かったから追試の機会を貰えた線形代数の中の一つの単位の一夜漬けの際に僕がノートを見せて貰いに行った友達がその人です。
昼寝してたらいきなり「なんで試験休んだの?せっかく追試してくれるって言うから明日来なさい。」と、当時の担任教授の金田先生から電話が来て、それじゃあと思って友達にノート見せて貰って翌日に追試を受けて単位を貰っています。線形代数の先生は合理主義者で出席日数を単位取得に考慮しない人だったので助かりました。まあ、その先生の他の線形代数の講義は僕は優だったから勿体無いと思って措置を取ってくれたのかもしれませんが。(笑)
その線形代数の先生が言うには「大学教授ってのは結局は研究オタクばっかりなんだよ。」って話や「どれだけ出席していても中間試験や期末試験が悪いんなら何を聞いてたの?って感じだから出席日数は単位取得の考慮に入れてない。」って話には僕は非常に共感していました。真顔

43管理人:2016/01/16(土) 10:05:50
因みに「オタク」とか「変人」と、「異常犯罪者」や「(例えば同性愛者の様な)異常性愛者」は全く別物なんですけど、これらを混同しようとする連中が居るのが僕は嫌いなんですよね。

僕は「変人」や「オタク」と呼ばれても特に「客観的に見たらそうかもな〜。」と思いますが、「異常犯罪者」や「異常性愛者」と一緒にされたら、さすがに僕も「いい加減にしろ?貴様ら。呆れ」と思うだけですね。何度も何度もだし、何度も何度も僕はハッキリと否定して来たしね。真顔

44管理人:2016/01/16(土) 15:10:02
先程まで、またまた福山のラジオを聴いていましたが、相変わらず福山は頭が悪くて事実誤認をしていたらしいです。
福山の受け入れて来た間抜けな虚構を打ち砕く現実を幾つか発言して教えてあげました。(笑)
福山はラジオの最後の方でやっと分かったらしく「それだと俺の今までは一体なんだったんだ?間違っていたのか!」と言ったので僕は「そうだよ。(笑)」と口を開いてハッキリと発言して教えてあげました。
だって相手側って僕がギター練習して上手く行っていたところとかを全てカットしたり、顔をすり替えたりしていたらしい事などの僕が仄めかしで知った情報をキッチリと教えてあげました。
ミスしたり、邪魔しに来たりしてミスったシーンばっかり流していたらしいです。
まあ、詐欺師達は反省しないですからね。(笑)

福山は冒頭でネットの書き込みで使われる絵文字関係の知識すらまともに知らず、(当然、僕は全て知っていて頭の中で浮かべたら放送作家の今浪氏がそのまま全て正解を言っていました。)僕は心の底で「だから時代遅れなんだよ。自分で調べろよ。呆れ」って思っていました。(笑)

ま、暇潰しにはなりました。(笑)

45管理人:2016/01/16(土) 16:38:29
そう言えば、福山はやっぱり僕が前々から書いて来た通り、ホモやゲイの傾向が有りますよね。ラジオの中で「プリンスにキュンとする。」とか言っていて、僕はそれを聴いて「オレは無いな。」と口を開いてハッキリと発言して意思表示しました。なんで福山がああいった話題でしょっちゅう盛り上がるのか僕は不思議なんですけど。

本音を言わせて貰うと僕的にはギターに関する話題や楽器に関する話題くらいしか今日のラジオは興味が惹かれる話題は有りませんでした。
「アコギはMartinが好みなんだけど、エレキは明らかにギブソンの方が格好良いよな〜。」と思いながら、でも、エピフォンとか買ったら逆に格好悪いからストラトタイプのパチもんのヒストリーってのを持ってるんですよね。(笑)
アコギは本物のMartinですけど。(笑)
クラギはヤマハ。
ブリッジ部分に買った当初から付いているギターのボディの形をした紙の札が紐でぶら下がっています。なんか新品って感じで可愛らしいからなんですけど。(笑)
Martin M-38のアコギが中古ですから。(笑)
エレキも新品。昔クラプトンが好んで使っていた「ブラッキー」と呼ばれていたフェンダーのストラトにデザインだけは似ています。(笑)

ギターとか楽器って高いのを求めて行ったら最早、物凄い金額のが有りますから、僕としては今のところ状態さえ良ければ何の問題も無いです。(笑)

福山のギターは沢山有る上に高価なものばかりらしいですが、肝心の腕前は素人さんやあまり名前の知られていないミュージシャン達の方が凄いという…。まあ、皮肉な世の中です。真顔

46管理人:2016/01/16(土) 18:17:23
そう言えば、さっき2ちゃんねるのニュース速報+を覗いてみて知ったんだけど、バス事故で亡くなった人達の中に早稲田大学生が二人とかいたらしいんだよね。

で、去年から僕には「早稲田に譲れ!」とか「妻夫木に譲ろ?」とか煩くしつこく何度も囁かれていて、僕は「嫌だよ?呆れ」とか「はぁ?何言ってんだ?お前?呆れ」って返していたから、そいつ等のとばっちりで早稲田大学生が亡くなったのかもね。妻夫木聡なんて頭の悪いチビデコボケ俳優としか思ってないから、囁き声の主は誰なんだろうな?って感じだったけどさ。
ま、内田有紀とかSMAPの木村拓哉とかが悪いんだろうけどさ。

次は何が起こるんだろうね?盗っ人猛々しい連中は嫌だね。真顔

47管理人:2016/01/17(日) 08:53:32
因みに、松たか子って居るじゃないですか?彼女も詐欺レイプに遭った人の一人なんですけど、明らかに彼女の後悔の怨念が伝わって来てウザいんですよね。
茂呂くんよりも僕の方が遥かに頭が良いし(ま、比較する方がおかしいと嘲笑われるくらい差が有ります。)SMAPの木村拓哉と茂呂くんを比べても同じ事が言えます。

早く現実を見て真っ当な生き方をしなさい?家庭も有るんでしょ?真顔

48管理人:2016/01/17(日) 09:51:43
あと、2000年の頃に(集団ストーカー被害に遭い始めてしばらく経ったくらいの頃になります。)、何故か僕は洗面所で鏡に映る僕の顔を見ながら「犯罪者の顔だ…」とか頭に浮かんでいて、それって明らかに嘘なんですけど、相手側がそれを意図的に僕の知らないところでずっと流していて犯罪者に仕立て上げていた捏造なんですよね。

以前に検察が証拠捏造して逆に捕まった事件が有ったじゃないですか?その証拠が明らかに辻褄が合わないものだった為に被告だった村木女史(木村って名前の真逆なのが面白いです。)は最初はマスコミで「コイツはいかにもやりそうだ。」って叩かれていて、実際に法廷では証拠捏造が発覚して逆転無罪になり、当時の捏造証拠を提出した人が今や被告側です。

因みにSMAPの木村拓哉や内田有紀は片山被告がピッタリ当てはまります。
検察側である僕サイドは状況証拠しか揃えていませんが相手側が有罪である事を立証する自信が有ります。真顔

49管理人:2016/01/17(日) 11:20:33
今は、せっかくクラギ弾き始めたのでアンプラグドの「SIGNE」って曲を練習していました。弾き易い曲ですよね。(笑)

「Lonely Stranger」も今後は練習するつもりですけど。
あと、「Tears in heaven」は元々はクラギの曲なのでクラギでも弾こうかな〜と。何度か弾いてみましたが、非常に弾きやすいです。(笑)

アルハンブラの思い出は楽譜をプリントアウトしたので、しばらく試行錯誤が必要かな〜と。運指で僕は指が短い為に工夫が必要なんですけどね。
一流のクラシックギター弾きの人みたいにはまだまだ先は長いかな?って感じですが、まあ運指は僕はまだ自身で弾いてみないと最適なのが直ぐに出て来ない状態です。
右手も鍛練が必要ですけど時間の問題って感じでしたから。

相手側の人はなんか勘違いしているらしく、僕がお遊びで弾いていた経験不足なプレーヤーである事を知らないらしいんですよ。

ただ、当然、相手側が恐らく先生方から習ったであろう運指は最初っから僕の頭の中にも有ります。

単に本当にそれが最適か?については僕自身で弾いてみないと分からないから実際にやってみるまでは確定しないだけなんですよ。真顔

50管理人:2016/01/17(日) 11:47:17
マジで、内田有紀とかSMAPの木村拓哉軍団って嘘しか吐かないさ。(笑)
ついさっき身体をほぐしながら軽くストレッチしてたらくっ憑いて来て、勝手に僕の部屋に覗きに来た者に対して「何も出来ない。」とか僕の顔を向けて意識を飛ばさせていました。
相変わらず汚いな?って感じです。まあ、僕は口を開いていないので、それが嘘である事は明白ですけど。(笑)

マジでアイドルとかアイドル崩れとかは最早、芸能人って呼ばない方が良いです。だって連中は芸が無いんだから。(笑)

まともな芸が出来ないのに芸能人とか…詐欺師です。真顔

51管理人:2016/01/17(日) 13:27:04
そう言えば、クラギを弾き始めてから新しい「期待外れ」って囁きをされる様になりましたけど、僕としてはあまり気にしてなくて、恐らく期待をかけている人達が僕のギターのキャリアについて決定的に間違った情報しか知らずに、明らかな勘違いをしているんだと思っているんですよ。
過去ログを調べたらちゃんと僕自身が書いているんですが、僕のギターの演奏の実力は才能がある人がギターを始めて半年くらい有れば余裕で到達出来るレベルくらいじゃないかな?って書いたと思います。
だから僕自身は僕の練習の進捗状況は当初に僕が予想していた通りくらいです。
どんな事をすればどの様になるかを僕は知っているから何の問題も無いし、今は期待と実体のギャップが出ている時期です。次第にギャップが埋まって行って、最後には恐らく、僕はかけてもらっている期待以上の出来になっているでしょう。
ま、そんなところです。(笑)

52管理人:2016/01/17(日) 15:40:25
相変わらず恐怖AV女子アナは怨霊になっているらしく、ウザいです。更に彼女は現実逃避が激しいです。
ま、弱いからそうなったんでしょう。
僕の見立て通りですから、また僕は僕自身の正しさを証明しただけですけど、なんとも後味が悪いですね。真顔

53管理人:2016/01/17(日) 18:18:01
SMAPの木村拓哉はF1モナコGPで「セナは実在しなかった。」という恥晒しな妄言を吐いてF1ファンから大顰蹙を買ったくせにセナになりたがっていて呆れますね。(笑)
明らかに僕からしたら「はぁ?呆れ」ってレベルの頭の悪さのくせにね。(笑)
セナはコースのそれぞれのコーナーに、ここは何速のギアで走るとか、どれだけアクセルを踏み込むとか細かく詳細を書き込んでいた事や、マシンのギアが幾つか壊れているのに走りきって優勝したりとか、ドライでもレインでも速いとか有名な話です。

相撲観ながら「セナはお前らじゃないよ?」とハッキリと口を開いて言ってあげました。(笑)

そしてウイリアムズルノーの名車ハイテク装備を搭載したFW14Bについても説明しました。

それまで成績が悪かったイタリア人ドライバーのリカルド・パトレーゼがその年に突如トップレベルのタイムを出しまくってウイリアムズルノーのワン・ツー体制が続き、セナは開幕から三位に甘んじていたけど、モナコGPでミラクルWINで1992年初優勝を飾った事は歴史に残るレースです。(笑)

バ〜カ〜?アクティブサスペンション搭載してたら普通のドライバーでも速いんだよ。歴史を知らない能無し達は勘違いしかしないから滑稽だね。真顔

54管理人:2016/01/17(日) 18:27:19
因みにセナってF3からいきなりF1に行った飛び級みたいな経歴なんですよ。(笑)

55管理人:2016/01/18(月) 07:56:41
恐怖AV女子アナは雰囲気で心が老化しているのは分かりますよね。目から生気が抜けてるから笑みを浮かべようとしてもかえって痛々しいという…。
内田有紀とかが適当な事を言っているのと違って、僕の指摘は恐らく本人に心当たりが有るでしょう。真顔

56管理人:2016/01/18(月) 09:49:56
先程、既に書いた、僕の不注意からギターの塗装が剥がれた為に剥がれた所を塗り直して貰う為にお願いした方から連絡が来て、リペアマンの方からは、やっぱり3ヶ月くらいの期間を見て欲しいという事です。
腕前が素晴らしいので安心して任せられます。
因みに、ギターが無い期間の練習用のギターを貸しましょうか?という申し出が有ったのですが、今回みたいに僕の不注意でギターに傷を付けたら大変な事になりますから、僕はしばらくはクラギを弾く事と、2004年の前半で買ったヤマハの安いアコギの弦を張り替えて練習しようと思っている事を伝えました。ご配慮感謝します。(笑)

因みに僕のMartin M-38は2005年初めに買った物です。(笑)

ま、まだまだ技術向上の必要が有るので3ヶ月間は丁度良いかも。安いヤマハのアコギはネック幅が狭いんで感覚が変わってくるんですが、それは今、僕が弾いてるヤマハのクラギもアコギとは全く感覚が違うので練習には丁度良いかな〜。と思っています。(笑)

あの超一流のリペア職人の方にお願い出来て良かったです。(笑)

57管理人:2016/01/18(月) 11:42:13
最早、SMAPの木村拓哉軍団はお笑い三等兵だね。
茂呂くんもそのSMAPの木村拓哉軍団なんだけど、僕と茂呂くんでは明らかに僕の方が優れているから比べる方がおかしいと嘲笑われるレベルと書いた通りです。(笑)

58管理人:2016/01/20(水) 08:34:27
今朝のBSNHKで、ミラー君って子供が動物と触れ合っていたんですけど、彼の父親が知ったかぶり丸出しな根拠が無い事を言っていて、僕は「そんな育て方をしたらミラー君は死ぬだろうな。」って言ってあげました。
実は世界中にミラー君の様な人達は無数に居るんですが、指を食い千切られたり、毒蛇に噛まれたりした人達ばっかりです。それはある日突然起きるんですが、それらは能力や正しい知識の欠如がもたらした結果です。ま、生兵法は止めた方が良いでしょう。真顔

59管理人:2016/01/20(水) 08:44:25
とりあえずSMAPの木村拓哉は創価学会にでも入信して学んだら?(笑)
誰でも初心者コースから始めないと僕の領域には到達不可能なんだよ?真顔

60管理人:2016/01/20(水) 09:03:38
上記の書き込みがSMAPの木村拓哉には受け入れ難いらしく、囁き声がシッカリと聴こえて来ています。(笑)
だからお前らじゃ無理なんだよ?(笑)
分かったか?(笑)

僕が創価学会で学んだりしてたのはそれが必須条件だったからです。一貫して相手側では無理だと指摘して来た理由もSMAPの木村拓哉ではそれが絶対に出来ないであろう事を見越していたからです。
以前に福山が仏教の明らかに知ったかぶりの知識をラジオで話していて、その時に僕は「福山の披露したウンチクは明らかに間違っているんだけど?知ったかぶりだな。呆れ」と思いながら聴いていました。真顔

61管理人:2016/01/20(水) 09:22:09
因みにSMAPの木村拓哉の心の姿は女で酷いブスです。(笑)
それがSMAPの木村拓哉は認められないみたいですけど、現実は僕の考えている通りです。真顔

62管理人:2016/01/20(水) 22:12:15
そう言えば先程、SMAPの木村拓哉がお化けの姿になっていたらしいですが見た人が居たらどんな感じか教えて貰いたいです。(笑)
僕がヤマハの練習用アコギを弾く前に知りましたが。(笑)

63管理人:2016/01/21(木) 04:53:20
今、またウトウト中にイメージが飛び込んで来てキモかったです。僕が「誰?コイツ?」って意識の中で尋ねると「木村。」って浮かんで笑えました。
その姿は今回は男なんですけど、目が細くて髪は短髪で天然パーマみたいでかなり太っていて、口髭と顎髭が生えていました。頬には特に髭は生えて無かったです。
所謂、キモデブって言われる感じの容姿でした。もちろん僕が初めて見る顔なのでSMAPの木村拓哉の心の真実の姿でしょう。真顔

64管理人:2016/01/21(木) 07:39:16
今、面白い囁きが有りました「キムタクは豊臣秀頼。」と。ど〜りで今朝のキモデブ男のイメージは間が抜けた面だったわけだ。(笑)
太っていても格好良い見栄えの人っているじゃないですか?
今朝のイメージは明らかに短髪の天然パーマの髪型って時点でバカ丸出しな面だと分からないとね。
僕の描写の説明不足で失礼いたしました。(笑)

65管理人:2016/01/21(木) 08:41:50
因みに松たか子も内田有紀と同じ系統です。命式は全く違いますけど、自分の都合で道理を曲げる日和見主義者です。
ま、太公望由来の「覆水盆に返らず。」って言葉しか与える気はないです。
彼女達は明らかに偽物であるSMAPの木村拓哉と本物である僕をすり替えるだけでなく(それだけで重罪なんですけど)、不当に僕を貶めたから戻る事を許さないんですよ。真顔

66管理人:2016/01/21(木) 08:53:32
やっと「茂呂はお笑いだよ。」と正しい現実が囁かれました。
僕的には「やっと分かったか?真顔」ってレベルですが。僕と茂呂くんを比較する方が嘲笑われるレベルの大きな差が有ります。もちろん僕の方が遥かに優れています。
相変わらずお前らはノロマだったな。真顔

67管理人:2016/01/21(木) 09:29:56
あ〜、あと、「覆水盆に返らず。」の言葉は僕が内田有紀や松たか子みたいな女優に限らず、恐怖AV女子アナみたいなSMAPの木村拓哉にヤられた女達全てに与えるものだし、SMAPの木村拓哉なんかは最早、信じる方がおかしいクズ雑魚です。
ま、レイプした女達や福山みたいな馴れ合ったホモ雑魚を使って来ますが、
僕がお前らから得られるものなど何一つ無いし、まともな人達はSMAPの木村拓哉と馴れ合ったら低レベルにされるから避難してるんだよ。(笑)

68管理人:2016/01/21(木) 16:25:59
因みに
>>63
に書いた相手側の心の姿は紛れもない現実なんですよ。
理由は簡単で、菊川玲の心の姿が17,8歳くらいの日本髪の和服を着た美少女で、菊川玲本人よりも心の姿の方が美しいのが何とも言えない皮肉な事だと僕が書いた通りです。
そのイメージの人物自体が元々が実在しないんですよ。
そのイメージ自体がそもそも人の姿ではなく、お化けの場合も有るからです。去年の僕の過去ログにも書きましたし。
僕がこの能力に気付いたのが2003年の頃にウトウトしていた時に目から血の涙を流した女の人の顔が頭に飛び込んで来たのが初めてです。
感覚で分かるんですよ。ウトウトしている時に突然それまでに見た事が無いイメージが割り込んで来る様に飛び込んで来るから明らかに僕の意志で考え事している時に浮かべるものではないからです。

昨夜はギター練習がなかなか捗らなくて、早めに切り上げたんですが、その時に既にSMAPの木村拓哉の心の姿が酷い妖怪みたいな姿になっていたってのは囁きで聴いていました。そして僕の邪魔をしていたらしいです。
しかし、僕はその時はそのイメージを実際に見ていないから本当かな?って感じでしたが。
今朝、早朝までに酷い妖怪みたいな姿からキモデブにある程度持ち直していたって事でしょう。
ま、そんなところです。(笑)

69管理人:2016/01/21(木) 16:37:39
因みに僕の心の姿は金髪美女の様に見えるらしいですが、天使の為に金髪美男子にも見えるはずです。
僕は世界基準の美しさの為に金髪美人の心の姿なんですよ。(笑)
日本生まれの真のユダヤ人。それが僕です。
僕も実際に2012年にクズ芸能事務所のジャニーズに電磁波装置でヤバい目に遭わされた時に僕自身がそれを見ています。頭に浮かぶイメージって感じではなく僕自身に覆い被さる感じで光り輝く金髪の美女に見えましたが、よく考えてみると金髪美男子とも言える様な感じでした。真夜中で部屋の電気を消して真っ暗なのに光り輝いていたから凄かったです。それも去年の過去ログに書いて有ります。

あと、そもそもイスラエルのユダヤ人は金髪じゃないですからね。(笑)

分かったか?ガラクタの偽物どもよ?真顔

70管理人:2016/01/21(木) 19:36:36
そう言えば、僕は興味が無くなったから、またニュース速報+板に戻る様になったじゃないですか?
そしたら構って貰いたいらしく何故か芸スポ板のネタのはずのSMAP解散ネタとか、今日ではゲスの極み乙女とベッキーの不倫問題までニュース速報+板に出張って来ていたから僕は、ゲスの極み乙女とベッキーの不倫問題スレに意地悪く「汚れには汚れがお似合いだ。(笑)」だったか「汚れには汚れが相応しい。(笑)」(どうでも良い話題だったから書いた内容すら忘れました。)とだけ書いてあげてから他のニュース速報+の興味の有る記事を見ていたら、何故か工作員らしい連中が発狂していて僕はそれらを優越感に浸りながら眺めていました。

単刀直入に言うと、悔しいんだろ?(爆笑)

僕は元々嫉妬しないし、要らないな。って思った女しか譲らない。本当に価値の有る女しか求めていないからだし、本物を僕は絶対に逃さないからです。(笑)

ね?これがエシディシを殺った時のジョセフの余裕です。(笑)

71管理人:2016/01/22(金) 07:18:32
やっとニュース速報+板の板違いな芸スポネタが無くなっているみたいで良かったです。(笑)

ま、今後は、周瑜拓哉君と呉軍芸能マスコミ業界・東京・アメリカエテ公知的障害者連中は弁える様に。

諸葛亮が周瑜や呉軍に嫉妬するわけないし、粘着されて迷惑だな〜って思うのと、諸葛亮自身だけでなく劉備の身も危うくなるから周瑜を殺るしかなかっただけの話です。真顔

72管理人:2016/01/22(金) 12:43:48

SMAPの木村拓哉の一族は皆殺しにした方が良いんじゃないですか?
連中はどうやら一族全てが盗っ人体質で身の程知らずなクズなようです。
相変わらず無駄〜に工作活動を行ったり絡んで来たりして日本国全体を危機に陥らせた。
力も無いのにある振りをしてみたり、僕になりすましたりとか?バカでクズなのは木村一族の遺伝子的なものなんでしょう。
そう言えばSMAPの木村拓哉の父親が一度独立騒ぎを起こしましたっけ?バカ丸出しなクズ野郎

73管理人:2016/01/23(土) 08:37:40
今朝、朝食食べに居間に降りたらNHKが入っていたんですけど、しばらく眺めてたら上條倫子って女子アナが途中で明らかな擦り寄りコメントして来たのでキモくてBSNHKにチャンネルを変えました。
因みに上條倫子も偏印の女で、過去何年か前にある日を境に明らかに日和ったからキモいから近寄って来るな。真顔
って感じです。
そして久しぶりに見たら明らかに老けてましたね?まだアラサーのはずなのに最近は老ける速度が速くなったみたいですね。(笑)

僕が偏印の女が嫌いな理由と信じない理由はその様に何年も前に女性達の命式を調べてそれらが殆んどっていうか全員その通りの行動を彼女達が実際に取って来たからなので、ちゃんと根拠が有るんです。
だから僕の判断が正しくて、相手側の異議申し立て自体が無礼で不遜な身の程知らずって事です。

まず、自分達の胸に手を当てて反省しろ。ってレベルなんですけどね。
偏印の女とは一見関係が良好な時が一番危険な時で、うっかり情けをかけると自分が破滅します。ま、そんなところです。(笑)

他にはBSNHKではU23のサッカーでイランにかなり苦戦して、延長でやっと勝てたみたいですが、本来なら楽勝しなければいけない相手にこんなに苦戦していて笑い転げました。(笑)
イランは90分戦ったからもう疲れたから良いかな。って感じじゃないかな〜。と。(笑)
日本の監督がピエロに見えました。
イランは良く頑張ったぞ?(笑)
次のカタールに敗けてお通夜状態になったら笑い転げますね。(笑)

74管理人:2016/01/23(土) 08:55:48
あと、強制的に自供とかは明らかな捏造ですから。(笑)

大体、僕は犯罪者じゃないし。SMAPの木村拓哉は凶悪犯罪者ですけど。

僕はブッシュ大統領への車列飛び出し事件は起こしましたが、前科にはなってないです。恩赦だから前科にはならないから。ってハッキリと言われています。
そしてその時に刑事さんにセックスしてるか?と聞かれて、僕は完全に童貞なんですけど2002年の頃は恥ずかしいから答えをスケベなんで…。とか言ってボヤかしていました。(笑)
僕が答えをボヤかした時は良い嘘をつく時で、SMAPの木村拓哉は悪質な嘘を吐く時で、僕とは全く違います。

で、SMAPの木村拓哉が粘着していてウザいんですよね。
他にも内田有紀は良い人とか明らかな嘘意識を飛ばさせたりとか。僕は口を開いて発言していないから分かると思いますけど。

他にも精神病院に強制入院させられた時も確かに刑事が来ましたが逮捕されてないし、明らかな不当な処置です。その当時は民主党政権でした。クズでしたね。(笑)

まあ、国家犯罪ですよね〜。証拠捏造や証拠隠滅や濡れ衣を着せて来たとか。

だから僕は日本もアメリカもその友好国も潰れるまで叩き続けるだけの話です。(笑)

75管理人:2016/01/23(土) 09:17:16
因みに精神病院に強制入院させられた時のきっかけが僕が札幌のNHKに当時居た女子アナに面会に行った際に、本人から直接答えを聞かないと正しいかどうか分からないから本人から「NO」と返事を聞いたらそれで話は終わっていたんですけど、上司のハゲ頭の奴が代わりに出て来て何か言っていたので、相手にしてられないから僕は「また来ます。」って言って帰ったら、翌朝に突然刑事が訪ねて来たって事が現実で、その当時から僕の父親は弱い腰抜けなので相手の刑事に丸め込まれていたらしいです。

だから僕は耄碌している父親の言う事は構うはずも無いって事です。(笑)

父親は弱いお坊っちゃんなんですよね。
叔父達が力が有ったのでその影に隠れて来たタイプで、日本政府にも使われたい放題だから、二代将軍秀忠みたいな感じです。
外見だけは家康に似ていたらしいですが、家光は外見は家康には似ていない代わりに家康から家光(幼名は家康と同じ竹千代)に世継ぎは決められていました。

僕は生まれついての将軍って事です。徳川家は家光の頃に完全になります。真顔

76管理人:2016/01/23(土) 09:30:44
因みに、その札幌のNHKに居た女子アナの名前は出田奈々って言って、僕は内心では「鼻だけがマウイ族みたいだな…」って思っていました。
やっぱり真の美女処女以外とは縁が無いって事なんですけど。(笑)

その女子アナは処女じゃなかっただろうし、SMAPの木村拓哉にヤられたって話が有るから、亭主の国会議員は完全なピエロじゃないかな〜?って思っていました。(笑)

今は札幌の女子アナとかブスしか居ないらしいですよ?僕は地元のテレビっていうかテレビ自体を殆んど観ていないので良く知らないんですが。
マジでSMAPの木村拓哉にヤられたという女子アナとか女達って恥晒しで笑えます。(笑)

77管理人:2016/01/23(土) 10:31:15
先程、近所の創価学会員の人なのかな?が来ていて、僕は上で「コソ泥詐欺師スカトロレイプ不倫クソ漏らしションベン漏らしだらしない淳于瓊電磁波装置犯罪者野郎はSMAPの木村拓哉です。」という音声を流しながら自己鍛練していたら、僕の耄碌した父親と玄関で話しをしていました。

大体さ?去年から僕が父親の耄碌っぷりを何度も書いて来たし、一昨日なんて「お父さんは嘘ついた事ないもん。」とか夕食時に言って、僕は「その言葉自体が明らかな嘘じゃん?(笑)」と思いながら聞き流していました。
父親は僕がテレビ前で「SMAPの木村拓哉は風俗通いだけど、オレは童貞だし。」って言うと、過剰に僕が童貞である事をテレビ前で発言をする事を止めようとするのは、明らかにSMAPの木村拓哉にとってそれが都合の悪い現実である事を表しています。(笑)

簡単に言うと、僕の様にちゃんと本人に直接聞いて事実関係を確認しようとしたのか?って事が重要なんですよ。AV女子アナは明らかにそれらをやっていない怠慢です。
AV女子アナの噂で名高いテレビ朝日の小川彩佳さん。
実際にSMAPの木村拓哉にヤられたのかは知らないですけど、ヤられる前はSMAPの木村拓哉妄信ババア達からネットでメチャクチャに叩かれていました。
それらに対してフォローするレスを書いて来たのが僕なんですけど、まあ、実際にヤられていたのなら
信じる相手を間違えたね?って感じです。
それらは知らない方が悪いってレベルの現実です。
因みに当時、良く書かれていたのが、小川彩佳アナは横顔がのっぺりしているのだそうな…。あと、コブラってあだ名が付いていましたが、ヤられた後と思われる時期を境にそういった書き込みが激減しました。
だから分かるんですよ?そしてその時期はずっと前です。2012年よりも数年前の話です。

僕は以前は女性の容姿には寛容でしたからね。マウイ鼻の出田さんについても同じ。まあ、彼女達を掴まされた旦那や彼氏は完全にピエロです。(笑)

結局、偽物は僕とは元々の縁が無いって事です。

若くて処女であり容姿も心も美しい女性だけが僕には相応しいって事です。と言うよりはそれを僕は心の奥底で求めているというのが僕の本音なんです。真顔

78管理人:2016/01/23(土) 11:08:38
やっと自己鍛練が一段落したから書きますが、単刀直入に答えだけ書くと、

全然一緒じゃないよ?(爆笑)

ま、お前らが騙されただけの話。

相変わらずバカ丸出しな連中で助かるよ。真顔

79管理人:2016/01/23(土) 13:14:00
僕がよく北斗の拳に例えて
ブッダがラオウ
トキがイエス・キリスト
ジャギが(失礼な例えで済みませんが)ムハンマド
ケンシロウが僕

と書いて来ましたが、ケンシロウって明らかに舐めプして来てるんですよね。(笑)
一子相伝の最強の暗殺拳北斗神拳伝承者なら最初っから本気で戦えばラオウみたいに大半の敵キャラを瞬殺出来たはずなんですが、雑魚キャラにすらかすり傷を負ってから倒しています。
でも、明らかに元々ラオウ並みの才能だから負けるはずも無いというのに。(笑)

因みにリュウケンがケンシロウを伝承者に選んだ様に、ケンシロウの方がやはり北斗神拳を深く極めてたって感じです。

ラオウとケンシロウの前で虎を放した時に虎の反応を見てリュウケンがケンシロウの方が恐るべき才能と言っていたのが全てです。真顔

80管理人:2016/01/23(土) 20:30:32
そう言えば、今朝から「奪ったのは木村拓哉」、「ピエロ」とかってしつこいくらいに囁かれて来ていて、しかも出田奈々が処女だったとか、本当かどうか分からないっていうかマウイ鼻だからどうでも良い囁きを聴かされていますが、僕は半笑いで「悔しいんだろ?(爆笑)」と思いながら聴き流しています。(笑)

だ〜か〜ら〜?
僕は本当に絶世の美女処女を求めているんですよ?分かります?
最早、出田奈々なんかと結婚した男が一番のピエロだし、マウイ鼻なんですよ?美的センスの問題なんです。

今日一日中メチャクチャしつこく聴かされる度に僕は「やっぱり相手側は女の事しか頭に無いんだろうな?(嘲笑)」って思っています。

ドラマの三国志でも諸葛亮に散々コケにされた挙句に結局はやっぱり周瑜と同じく憤死した曹真が女遊びばっかりやっていた為に曹叡から「あれは司馬懿の功績だ!お前が一体何をしたと言うのだ?女と戯れていただけではないか!」と叱責されてるシーンが有ります。(笑)
ドラマでは司馬懿に嫌味を言われてから憤死している曹真ですが、横山光輝の三国志では諸葛亮からメチャクチャ曹真をバカにした書面を送られて、それを読んでから周瑜と同じ様に憤死しています。(笑)

ま、結局はSMAPの木村拓哉は憤死する運命だったって事だ。真顔

81管理人:2016/01/23(土) 21:05:21
今、ギター練習していて、SMAPの木村拓哉が「出田奈々が処女だった。」って、しつこく囁いて来るから笑いが止まらなくてつい書いてしまうんですが、だってSMAPの木村拓哉が書かせようと煩いから。(爆笑)
大事な〜初めてが〜知的障害者に〜奪われて〜♪旦那がそれを知ったら〜どピエロ丸出し状態〜♪(爆笑)

なんでそんなにお前ら僕にコケにされに無駄〜に絡んで来るの?笑いが止まらないんだけど?(爆笑)

マジでバカ丸出しだな?(真顔)

82管理人:2016/01/24(日) 08:10:47
今、スマホ弄りながらフジテレビの「報道2001」を横目で眺めていたら「SMAPに譲って。」とか囁かれて、僕は半笑いで「マジでSMAPって乞食だな?(笑)」って思いました。(笑)

また、無駄〜に僕に絡んで来て全体に大被害を与えたら良い。真顔

83管理人:2016/01/24(日) 08:38:33
因みにさ?僕はSMAPの木村拓哉が孤立するのを死ぬほど恐れているのは知っているけど、SMAPの木村拓哉がまだ孤立していない事なんてSMAP解散話が出た時から知ってたよ?(笑)

マジでエテ公以下の知的障害者ばっかりだな?真顔

84管理人:2016/01/24(日) 08:46:40
そして〜、さらに〜、SMAPの木村拓哉って自分の生まれや育ちにメチャクチャコンプレックスを持ってるさ。(笑)
家紋を持ち出したりとか金バラ撒いたりとか必死でさ〜。
豊臣秀吉みたいな感じ。(笑)

徳川家康は生まれや育ちにコンプレックスとか無いしね。僕みたいに。(笑)

ガルマ・ザビみたいだな?SMAPの木村拓哉って。格好悪〜い。(笑)

格好良いのは九割が僕で、格好悪いのは九割がSMAPの木村拓哉ってのが調べれば調べる程、正しい現実だと証明されて行くね。真顔

85管理人:2016/01/24(日) 09:14:57
あと、内田有紀に関しては
「明らかに司馬懿はSMAPの木村拓哉で、僕が諸葛亮なんですが?」スレで僕が
>>23
に書いた通りで、完全な毒婦です。(笑)
僕が大学院に居た頃から内田有紀は嫌われていました。(笑)

簡単に言うと、内田有紀本人にはバカにされてる事を知らされていなくて、内田有紀は頭が悪いから空気を察する事が出来ずに勘違いを続けて、結局は一時引退するはめになったけど、僕が2003年に茨城県取手市で働く事になってから息を吹き返したという構図ですが、あの頃は僕が内田有紀に対して甘かった為に息を吹き返しただけです。
2002年には僕は札幌に居て、内田有紀が惨めにもルパン三世のカリオストロの城のクラリスの衣装をデザインしたウェディングドレスを着て吉岡秀隆との結婚式に臨むといった明らかに気を引こうとするネット記事が出ていましたが、僕はそれを見ても嘲笑して無視して違う事をしていました。(笑)

早く正しい歴史認識しろよ〜?現実逃避の連中?(真顔)

86管理人:2016/01/24(日) 09:57:19
今、自己鍛練の途中で「松たか子がピエロや。」って関西弁で囁かれてから「頭が悪いね〜。木村は弱いのに。(笑)」って標準語で囁かれて僕は「それは当たり前だな…。(笑)」って思って気持ちが良かったです。(笑)

相手側が知りたくない現実なんですけど、またまた僕は気分爽快ですね。(笑)

ま、そういう事だ。真顔

87管理人:2016/01/24(日) 10:31:29
あ、書くの忘れてた。
昨夜、SMAPの木村拓哉が僕のところに既にヤッたAV女子アナともう一度やりたいらしくて来てたよ?それともヤッてたのかな?(笑)
僕はそいつは要らないからプレゼントしてあげた後に、テキトーな日本テレビの女子アナに直ぐに興味を移したけど。(笑)

ま、何回僕にコケにされたら懲りるのやら。(爆笑)

88管理人:2016/01/24(日) 12:36:37
今、テレビ朝日のバカ丸出しな連中が相変わらず知的障害者のSMAPの木村拓哉に騙されていたから、連中が知りたくない現実をテレビ前で僕は発言して教えてあげました。(笑)

簡単に言うと昨夜の要らない女をSMAPの木村拓哉にプレゼントした話についての話で、僕は「『もうそいつは可哀想だから放っておいてやれよ?』って言ったんだけど、あまりにも相手側が欲しがるから、オレは要らないから『じゃあやるよ。』って言ってプレゼントしてから、他に行ったんだよ?」と発言して彼らの知りたくない現実を正確に教えてあげました。(笑)
分かったか?草彅ドラマも二回目は爆死してるし、僕は笑いが止まらないんだよ?お前らなんかが何人居ても僕には永久に勝てないんだよ。真顔

89管理人:2016/01/24(日) 12:53:43
今、相手側の負け惜しみの現実逃避の囁きがめっちゃ伝わって来ていて、またまた笑いが止まらない状況です。(笑)

悔しいんだろ?(爆笑)

90管理人:2016/01/24(日) 13:15:13
あ、そう言えば
>>88
の補足です。
その前に僕はハッキリと「オレは不倫なんて全く無関係だし。」って発言した事と、下平さやかっていう頭が悪いババアの女子アナが居るじゃないですか?
僕は彼女がずっと前から妄言を吐いて来たのを観て来たので大嫌いです。
で、先程の番組内では「自制が大切ですね。」とか発言していて、僕は「それ、他局でも少し前に言ってたじゃん?(嘲笑)」って思って呆れたから上に上がったんですよ。(笑)

僕は相手側が自制なんて絶対にしない事を知っていた。
その辺が相手側が根っからのクズである事と、お前らの頭が悪過ぎる証拠だね。真顔

91管理人:2016/01/24(日) 18:56:07
とりあえずさ〜?僕の知性をパクリたいなら創価学会に入って一から学び直してからじゃないと、聖書の正しい解釈なんて無理だよ?だって聖書の方が分かり辛く書いてあるんだから。(笑)

だから僕はバカな連中には強いて言えばって事で仏教を勧めて来たわけで。
僕の過去ログにちゃんと書いて来たでしょ?

なんで創価学会を勧めて来たかと言うと、創価学会の教え方が一番現代人が解釈する為には良く出来ていたから。
他の坊さん達の話も僕は聴いて来たけど、連中の言って来た事は全てが「知ったか。」だった。これは完全に例外なく全ての坊さんの話がそうだった。
僕は創価学会の教え方が純粋に一番現代人には分かり易いから善意から勧めていて、そこに私情は挟んでない。
もう創価学会は脱会したし、創価学会の人達も理解度はそれぞれだったけどね。真顔

まあ、キリスト教徒が旧約聖書を欲しがる意味も分からないし。
簡単に言うとそれは、キリスト教徒じゃないって事を表しているんだよ?分かる?(笑)

単刀直入に言うと

悔しいんだろ?(大爆笑)

ま、そういう事だ。真顔

92管理人:2016/01/25(月) 08:19:50
今朝は、昨夜2時3時に目が覚めて多少勉強したりしてから、二度寝したので、朝は7時30過ぎて目が覚めて下に降りたら7時40分くらいだったのですが、僕に粘着して来ていたバカ悪霊が煩くて仕方なかったです。
明らかな嘘を吐いているので煩いだけ。っていう。呆れ
で、BSNHK観たら案の定アメリカが迷走中で、更に昨日までの九州まで西日本の降雪や路面凍結で大変な状況だったと確認出来ました。

あと、聴いた話ではAV女子アナって影響されやすいバカなんだそうです。
粘着して来るバカの悪霊を処理しながら正しい内容を既に取り出せる様になりました。真顔

93管理人:2016/01/25(月) 08:27:43
あ、あと、今は部屋には新しく録音した
「コソ泥詐欺師スカトロレイプ不倫クソ漏らしションベン漏らしだらしない淳于瓊電磁波装置犯罪者野郎はキムタクです。内田有紀も詐欺師です。」っていう音声を流しています。(笑)

あと、沖縄で小さな選挙で自民党が勝ったみたいですが、沖縄と日本にとってはそれが災いの始まりとなるでしょう。
僕的には「沖縄?騙されてないか?それで良いの?(笑)」って昨夜にネット見ながら思っていました。(笑)

94管理人:2016/01/25(月) 08:42:26
それと笑いが止まらないのが東京で信じられている事が単なるSMAPの木村拓哉の思い込みで、実際には全くそうじゃない単なる勘違いなんですけど、僕はそれを聴かされたり、観たり、見付ける度に嘲笑しています。(笑)
「マジで身の程知らずな実力のない知的障害者はバカ丸出しだな〜。(笑)」って感じで。(笑)
何でそんなに惨めなんだ?今やアメリカも危うくなっているのにな?真顔

95管理人:2016/01/25(月) 15:14:46
多分、2012年くらいにFacebookか何かに書いたと思うんですけど、高校の偏差値と大学の偏差値では実質的な内容が大きく違ってきます。
高校の底辺偏差値校が進学校の生徒よりも学力が優れている事は殆ど無いです。
底辺偏差値高校の生徒が出来る事は進学校の生徒にも全て出来るでしょう。
しかし、大学の学生の場合は話が変わって来ます。底辺偏差値大学の学生が偏差値の高い国立大学の学生より優る事は特に珍しくは無いです。編入とか梶田氏みたいな例も有る様にね。(僕もそうだし、僕の中学校の同級生も大学は僕とは違う底辺偏差値大学ですが大学院は北大です。彼は別の学部の大学院をちゃんと卒業していて、僕は工学研究科を中退ですが。)
理由は底辺偏差値大学の学生は純粋な学力以外の理由で、学力は優秀なのに底辺偏差値大学に入学して来る学生も結構居るからです。

因みに僕が卒業した高校の生徒なら皆んな札幌で一番偏差値が高い札幌第一高校の文理に合格しているはずです。
僕もそうですから。真顔

96管理人:2016/01/25(月) 15:31:28
またまた相手側のコンプレックスを刺激してしまったらしいです。SMAPの木村拓哉にヤられた女って本当に惨めだな?(嘲笑)

偏差値で勝ってると思っていたはずが、比較する方がおかしいレベルの差が有ったという現実。(笑)

札幌第一高校の文理は偏差値が確か70くらい有ったはずです。つまり、入れば皆んなかなりの学力が付くって事です。でも、札幌の中学生は普通は公立高校に入学します。
仮に僕が公立高校の入試に落ちていたら逆に大学は北大に入っていたでしょう。

ま、真面目に勉強してれば僕の高校でも北大に入れたと思いますが。

僕が道工大に入学を決めた時に実は担任の先生から電話が有って「お前は浪人すると思ってたぞ?」と言われた事は僕の同級生達も知らないでしょう。
つまり、他の同級生達とは最初っから同じじゃなかったって事です。

担任の先生からの電話の話は今回初めて書きましたが、高校入試に関する話は既に僕は過去ログに書いて有ります。真顔

SMAPの木村拓哉は定時制高校卒業。(笑)
内田有紀は高校中退。(笑)

僕とそれらを比較する方がおかしいレベル。真顔

97管理人:2016/09/29(木) 22:59:47
これも上げておきます。今更感ありありだけど。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板