したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相変わらずパクリ詐欺師が僕の知性をパクリたいらしくて

37管理人:2016/01/15(金) 13:58:44
今、英単語の復習をサラリと流していたら、やっぱり僕一人だと普通に進んで行くんですけど、突然、例の東大卒のゆとり臭いバカ女のイメージが一瞬頭を過ぎった途端に明らかに簡単な英単語すらド忘れしていてヤバかったです。
幸いにも直ぐに意識を切って戻ったら普通に戻りましたが。
で、霊から聴いた話だと、やっぱりそのバカ女はSMAPとズブズブの関係で口先だけなんだそうです。先週には聴いていた内容ですけどね。真顔

気が弱いのはお前なんだよ?バカ女さん?内田有紀やSMAPの木村拓哉と全く同じ勘違いをしているんだよ?お前らは完全に上辺だけ。

僕は弱い奴の気持ちを分かってあげたりしていたから感受性が強くて感覚が研ぎ澄まされているから上辺が弱く見える場合が有るだけの話。

芯が世界で一番強いから最強だし、幾らでも上辺も強い状態と弱い状態に変えられるんだよ。

だからSMAPの木村拓哉と似てるみたいな勘違いをしたんだろうけどさ。実際は正反対だったって事だよ。真顔

因みに内田有紀のドラマの視聴率が初回で爆死した記事は既に見ています。(笑)

間違っているのはお前らだ。僕じゃあないんだよ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板