したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相変わらずパクリ詐欺師が僕の知性をパクリたいらしくて

31管理人:2016/01/13(水) 09:05:11
んで、トドメを刺すけど、僕もSMAPの木村拓哉自身がカツラとか明らかに嘘臭い囁きをしょっちゅう頭に浮かべられるけど、僕は信じてないよ?分かったか?
現実と虚構の区別が付く僕とお前らとの違いだ。真顔

今朝もBSNHK観てたんですけど、アメリカがビビって上海市場持ち直したみたいですね。(笑)

で、母が大した事もないような技術について話していたから、僕はハッキリとそれは大した事ないよ?と言ってあげました。
で、論文のタイトルと表紙を読んだら大体その研究の価値が分かる事を僕は教えました。

今、バカな霊の囁きで「あの女の子だ。」と囁かれましたが、この内容については数年前に僕が既にツイッターかフェイスブックか、この掲示板に書いて有ります。
悪質便乗は止めろよ?凡才?早く現実逃避を止めろ?お前らなんかの頭脳なんて僕から見たら単なるガラクタだ。
因みに僕のツイッターアカウントはBchanです。
過去を調べたらハッキリと分かります。それらの記録が残っているはずだから。フェイスブックだったかも。とにかく残っています。

因みに僕の「漏斗胸」ってのは生まれた時からじゃないです。
この病気は肋骨の成長が早い為に胸骨がついてこれないのが原因と言われています。三歳の頃に嘔吐する傾向が強い為に手術しました。
つまり、僕は赤ん坊の頃は特に問題が無かったって事です。SMAPの木村拓哉はデベソで生まれた惨めな赤ん坊。

光が強ければ悪霊も寄って来やすく、子供の頃は抵抗力が小さい為に僕は病弱でしたが、元々光が強い愛されキャラな為に周囲のサポートも大きく生き延びて来たんですよ?(笑)
僕は大切に育てられて来たって事です。今は一人立ち出来てますが。ジェダイの生き残りみたいなもの。

ガラクタ連中の得意技は不幸自慢。
僕の自慢は幸運自慢。
天と地の差が有ります。
さらにジャギはケンシロウと同じ様に胸に傷を付けてまでケンシロウの名を貶める為に成りすましていた。

まさに神のシナリオ通りだね?(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板