したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相変わらずパクリ詐欺師が僕の知性をパクリたいらしくて

35管理人:2016/01/14(木) 19:14:37
そう言えば惨めになったSMAPの木村拓哉の女に成り下がったAV女子アナが僕が逆恨みする事にしたらしいです。(笑)
一番、AV女子アナが破滅するパターンなんですけどやっぱり僕の予想通り致命的に頭が悪かったな?(笑)
だから偏印の女はダメなんだよね〜。
内田有紀も僕から嫌われて不幸になったし、今の内田有紀の状況を見れば明らかに不幸そのものと分からないとね。
僕に粘着しても意味は無いし、SMAPの木村拓哉はそもそも歌が下手です。SMAPみたいなド底辺では上手いってだけ。定時制高校で中居に勉強教えていたって明らかにお笑いレベルの持ち上げ記事を見たことが有って、僕はその時に半ば呆れながら嘲笑したものです。(笑)

ま、AV女子アナの化けの皮が剥がれましたね。結局は弱いから明らかな詐欺師に騙されても被害者である僕を逆恨みして来る。そしてその言い訳を僕はしょっちゅう囁かれますが、○○が悪い。××が悪い。と責任転嫁が多いです。AV女子アナ自身が致命的に身持ちの点で緩いんですよ。まあ、ヤッた奴の本音ではアソコの締まりは良かった。と下品な笑いと共に書かれていましたが。
ま、AV女子アナは最早、惨めなお笑い女子アナだ。
簡単に言うとデマばっかりAV女子アナは信じ込んで現実逃避した挙句に僕を逆恨み。
まあ、実は内田有紀と同じ構図です。(笑)

まともな教育を受けていたら自分を責めるか、ヤッた奴を責めるものです。

因みに今やアメリカはSMAPの木村拓哉と僕の中身をすり替えようと必死ですが、それ自体が詐欺行為。アメリカもやっと敗北が決まったって所です。
なかなかバタバタしましたが、僕の予想よりも遥かに早く決着をつけれて良かったです。後は結果は出るのは時間の問題でしかない。って言うか、全てそうなんですけどね。(笑)
僕が本気で取り組んだ仕事や作品は全て予想よりも遥かに早く、そして予想よりも遥かに優れたものに仕上がっています。

まあ、僕の信じる神である至高者の贈り物ばっかりなんですけど、何度感謝しても足りないくらいです。(笑)

SMAPの木村拓哉を神だと信じてる連中って皆んなお笑い三等兵になる事が決まってるんですけど、僕としては知らないから悪いのではないかな〜?としか言えないです。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板