したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相変わらずパクリ詐欺師が僕の知性をパクリたいらしくて

73管理人:2016/01/23(土) 08:37:40
今朝、朝食食べに居間に降りたらNHKが入っていたんですけど、しばらく眺めてたら上條倫子って女子アナが途中で明らかな擦り寄りコメントして来たのでキモくてBSNHKにチャンネルを変えました。
因みに上條倫子も偏印の女で、過去何年か前にある日を境に明らかに日和ったからキモいから近寄って来るな。真顔
って感じです。
そして久しぶりに見たら明らかに老けてましたね?まだアラサーのはずなのに最近は老ける速度が速くなったみたいですね。(笑)

僕が偏印の女が嫌いな理由と信じない理由はその様に何年も前に女性達の命式を調べてそれらが殆んどっていうか全員その通りの行動を彼女達が実際に取って来たからなので、ちゃんと根拠が有るんです。
だから僕の判断が正しくて、相手側の異議申し立て自体が無礼で不遜な身の程知らずって事です。

まず、自分達の胸に手を当てて反省しろ。ってレベルなんですけどね。
偏印の女とは一見関係が良好な時が一番危険な時で、うっかり情けをかけると自分が破滅します。ま、そんなところです。(笑)

他にはBSNHKではU23のサッカーでイランにかなり苦戦して、延長でやっと勝てたみたいですが、本来なら楽勝しなければいけない相手にこんなに苦戦していて笑い転げました。(笑)
イランは90分戦ったからもう疲れたから良いかな。って感じじゃないかな〜。と。(笑)
日本の監督がピエロに見えました。
イランは良く頑張ったぞ?(笑)
次のカタールに敗けてお通夜状態になったら笑い転げますね。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板