したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相変わらずパクリ詐欺師が僕の知性をパクリたいらしくて

17管理人:2016/01/12(火) 10:54:29
やっと今、日課の自己鍛練が一段落したので書きますけど、「握力」とか囁かれて僕は嘲笑してしまいました。お前らが知識も技術も無いだけなんだよ?(笑)
そもそも僕は握力は元々40数キロ有ります。(笑)
普通に十分でしょ?測った事が有るのでね。(笑)

他にはアメリカのテレビ局も相変わらず大本営発表してました。去年の海外ニュースを観ていた時からですけど。僕はCNNを良く例に出しますが、ABCニュースも同じですよ?(笑)
ま、日本のテレビ局みたいに大本営発表を続けたら良いでしょう。
僕がブッシュ大統領の車列に飛び出した時に実は行けたんですけど、実際には僕が手加減したんですよ。
簡単に言うと止めに入った警官に情けをかけたんですよ。
あの一瞬に殴り倒せば突破は簡単だけど、相手に怪我させないで突破出来ないかな?って思って鞄をぶつけて避けて突破を試みたんですけど、それが失敗しただけの話。あのお目出度い警官達は非常に間抜けにも僕に手加減された事にすら気付いてなかったらしく、自慢気に話し合っていて、僕からは「こいつ等、僕が手加減してやっただけなのに本当にお目出度い連中だな。呆れ」って思っていました。
で、取り調べ室でも僕は堂々と受け答えしていました。両親がのこのこと警察に呼ばれて出て来なければ相手側はお終いだったはずなんですけど。
クズマスコミのガラクタ持ち上げが非常に滑稽です。

今はもう僕は手加減する必要は無いんでね。(笑)

因みに今朝BSNHKを観ながら僕がアメリカとかNHKに対してクズだと言っているのを見て母が、「あんたに憑いている神さんが、なんでこんな事を言う様になったんだろうな〜?とか思っているよ?」と、母自身は全く事情なんて教えて貰ってないんですけど言い出して、僕は笑いながら即座に「あ〜、それ偽物の神だから。(笑)僕の神とは違うんだよ。(笑)」と発言して教えました。(笑)
既に僕が書いた至高者の存在を知らない創造神達の一人です。マジでバカ丸出しです。(笑)
僕が偽物の神の存在を知らないわけが無いだろう?(笑)
で、父にもアドバイスをしたんですけど、父も身の程知らずな事に「お父さんの方が進んでいるだろ?」とか言って来たので、またまた僕は笑いながら「いや、オレはもう既にその状態を克服していて、そんな事する必要が無いんだよ。(笑)」と教えてあげました。(笑)
太田光っていう単なるモンキーがTBSの番組で芸能界の方が進んでいるとか嘲笑もんの妄言吐いていたのを思い出しますね。(笑)

そしてそれらは僕が実際に有った事だから覚えているし、相手側からは何の説明も受けなくても僕の実力だけで気付いていた事ばかりです。(笑)

何回、お前らは僕に大敗したら思い知るんだ?(笑)
やっぱ、死ぬまでか?バカは死ななきゃ治らないって言うし。(笑)

なんか、鎌倉の大仏が二ヶ月観覧禁止ななったらしいです。お前らが恥晒しだから?(笑)
でも、僕のところには粘着して来るんだろ?マジで惨めな連中だな?(爆笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板