したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相変わらずパクリ詐欺師が僕の知性をパクリたいらしくて

33管理人:2016/01/13(水) 11:26:53
これで僕のアンプラグド関連の物品や音楽関連の物が盗まれた事も疑念が有った人達もさすがに「あれ?確かに変だな?」って思ってくれてるでしょう。(笑)

やっぱりスーパー遠山の金さんの方が、なんちゃって織田信長よりも遥かに強かったな?(笑)

相手側がさ〜。惨めったらしく大晦日の紅白の後で数日してから悔しそうに「コイツ固まってたもん…。」とか囁いて来ますが、だから電磁波装置を異常に浴びてた頃の後遺症みたいなものだってかなり前から書いて来たでしょ?
物分りの悪いモンキー達だな〜と思いつつ、僕は大して固まってもいなかったのと実際には明らかに僕が勝っていた為に、僕が小学校低学年の頃に、特に予定になかったんですけど半ば無理矢理に幼なじみのオカモトユウヤくんに連れられて、オカモトユウヤくんがゾッコンだったタカスギムツミちゃんの家に行ってファミコンのベースボールで滅多打ちにしてボロ勝ちした時の記憶が直ぐに浮かんで優越感に浸れます。(笑)

あまり僕はベースボールってゲームは好きじゃなかったから熱心にやらなかったんですよね。ファミスタからです。僕が野球ゲームでハマったのは。(笑)

で、オカモトユウヤくんは僕に彼の大好きなタカスギムツミちゃんの見てる前で滅多打ちにされて大敗して、僕がバット振る度にヒットやホームランになり、オカモトユウヤくんが泣き出しながら「ミュウなんかいつもは僕に負けてるんだから〜!(大泣)」って大泣きしていたのを思い出して笑えます。(笑)

SMAPの木村拓哉はお気に入りの綾瀬はるかの目の前で引きつりながら小声で「すいません…」とか言いながら会話していたのを観て笑っていました。(笑)
知らないけど、普段は偉そうな態度してるんだろうにな〜?と思いますけど。(笑)

紅白でSMAPの番が回って来て多分、振り付けも変えるわけには行かず、木村拓哉が真ん中に出て来て目立つところは最早、一番痛々しく見えて笑いが止まらなかったです。(笑)
そして紅白の最後で僕はハッキリと「ソープ通いはキムタク。僕じゃない。(笑)」と動かし難い現実を告げた後で、更に「何をやらせてもオレが上だったな?(笑)」と告げてから紅白の蛍の光の合唱を背に二階に上がるという格好良すぎる勝ち方をして気持ち良く眠れました。翌朝のおみくじは大吉。これこそ神算だな。(笑)

僕は生まれてから、ずっとこういう劇的な勝利を何度も繰り返して来たんですよ。(笑)

1992年モナコGPのセナの様なミラクルWINを何度も繰り返して来たんです。(笑)
因みに実は大学院の入試もその一つなんですけどね〜。
なんで相手側はいちゃもん付けたり自分達のおかげみたいに勘違いしているのか不思議ですね。(笑)

コソ泥詐欺師連中が国家ぐるみで犯罪行為を続けて大恥晒してるのを見る度に自業自得だろ?ってのと、ムネがスカッとします。(笑)

SMAPの木村拓哉はもう悪役かお笑い三枚目役がお似合いなんだよ。時代遅れの老害が。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板