したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相変わらずパクリ詐欺師が僕の知性をパクリたいらしくて

68管理人:2016/01/21(木) 16:25:59
因みに
>>63
に書いた相手側の心の姿は紛れもない現実なんですよ。
理由は簡単で、菊川玲の心の姿が17,8歳くらいの日本髪の和服を着た美少女で、菊川玲本人よりも心の姿の方が美しいのが何とも言えない皮肉な事だと僕が書いた通りです。
そのイメージの人物自体が元々が実在しないんですよ。
そのイメージ自体がそもそも人の姿ではなく、お化けの場合も有るからです。去年の僕の過去ログにも書きましたし。
僕がこの能力に気付いたのが2003年の頃にウトウトしていた時に目から血の涙を流した女の人の顔が頭に飛び込んで来たのが初めてです。
感覚で分かるんですよ。ウトウトしている時に突然それまでに見た事が無いイメージが割り込んで来る様に飛び込んで来るから明らかに僕の意志で考え事している時に浮かべるものではないからです。

昨夜はギター練習がなかなか捗らなくて、早めに切り上げたんですが、その時に既にSMAPの木村拓哉の心の姿が酷い妖怪みたいな姿になっていたってのは囁きで聴いていました。そして僕の邪魔をしていたらしいです。
しかし、僕はその時はそのイメージを実際に見ていないから本当かな?って感じでしたが。
今朝、早朝までに酷い妖怪みたいな姿からキモデブにある程度持ち直していたって事でしょう。
ま、そんなところです。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板