したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相変わらずパクリ詐欺師が僕の知性をパクリたいらしくて

22管理人:2016/01/12(火) 14:11:18
因みにさ?あの東京のガラクタ連中の言い訳が非常に見苦くてさ。
僕が譲ったからとか、許したからとか勝手に言ってるんですよね〜。
簡単に言うと、僕は口に開いて声に出してそんな発言は一度もしてないです。
去年から電磁波装置で、ある日突然にある方向を向いてそういった言葉をそれに対して意識の中でだけ勝手に返す様になりました。
タイミングはちょうど、それらに関して相手側に都合が悪い事を僕が掲示板に書いた直後が多いです。

んで、今も相手側は全く変わらずに同じ犯罪を重ねているから、僕は相手側を死刑にする事にしたわけです。(笑)

あ、あと、囁き声はまともな日本語を使えよ?僕側の霊が使う様にさ?(笑)
僕側の霊は直ぐに分かる様な言葉使いをしますが、相手側はしつこく「妻夫木くん」とか「オムライス」とか間抜けな言葉を使います。
で、更に間抜けな詐欺被害者達がそれは相手側に利用されるだけなのに、それについて考えて騙されるという仕組みです。(笑)
最早、クイズもクソも無いのにね。(笑)
SMAPの木村拓哉が無駄〜に情報撹乱して悪用していたから、僕が使い物にならなくしたんですよ。
僕が本物だから壊せちゃうんです。(笑)
実力もないSMAPの木村拓哉みたいな連中が僕に成りすましていると、彼らの様に惨めな事になります。その装置に頼りっきりの連中だからなんですけど。(笑)

まあ、僕以上の者は存在しない為に、僕に成りすましていると必ず後で化けの皮が剥がれるんですけど、程度に差が有るみたいです。悪質な連中はSMAPの木村拓哉やSMAPみたいな惨めな事になります。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板