したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相変わらずパクリ詐欺師が僕の知性をパクリたいらしくて

80管理人:2016/01/23(土) 20:30:32
そう言えば、今朝から「奪ったのは木村拓哉」、「ピエロ」とかってしつこいくらいに囁かれて来ていて、しかも出田奈々が処女だったとか、本当かどうか分からないっていうかマウイ鼻だからどうでも良い囁きを聴かされていますが、僕は半笑いで「悔しいんだろ?(爆笑)」と思いながら聴き流しています。(笑)

だ〜か〜ら〜?
僕は本当に絶世の美女処女を求めているんですよ?分かります?
最早、出田奈々なんかと結婚した男が一番のピエロだし、マウイ鼻なんですよ?美的センスの問題なんです。

今日一日中メチャクチャしつこく聴かされる度に僕は「やっぱり相手側は女の事しか頭に無いんだろうな?(嘲笑)」って思っています。

ドラマの三国志でも諸葛亮に散々コケにされた挙句に結局はやっぱり周瑜と同じく憤死した曹真が女遊びばっかりやっていた為に曹叡から「あれは司馬懿の功績だ!お前が一体何をしたと言うのだ?女と戯れていただけではないか!」と叱責されてるシーンが有ります。(笑)
ドラマでは司馬懿に嫌味を言われてから憤死している曹真ですが、横山光輝の三国志では諸葛亮からメチャクチャ曹真をバカにした書面を送られて、それを読んでから周瑜と同じ様に憤死しています。(笑)

ま、結局はSMAPの木村拓哉は憤死する運命だったって事だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板