したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相変わらずパクリ詐欺師が僕の知性をパクリたいらしくて

91管理人:2016/01/24(日) 18:56:07
とりあえずさ〜?僕の知性をパクリたいなら創価学会に入って一から学び直してからじゃないと、聖書の正しい解釈なんて無理だよ?だって聖書の方が分かり辛く書いてあるんだから。(笑)

だから僕はバカな連中には強いて言えばって事で仏教を勧めて来たわけで。
僕の過去ログにちゃんと書いて来たでしょ?

なんで創価学会を勧めて来たかと言うと、創価学会の教え方が一番現代人が解釈する為には良く出来ていたから。
他の坊さん達の話も僕は聴いて来たけど、連中の言って来た事は全てが「知ったか。」だった。これは完全に例外なく全ての坊さんの話がそうだった。
僕は創価学会の教え方が純粋に一番現代人には分かり易いから善意から勧めていて、そこに私情は挟んでない。
もう創価学会は脱会したし、創価学会の人達も理解度はそれぞれだったけどね。真顔

まあ、キリスト教徒が旧約聖書を欲しがる意味も分からないし。
簡単に言うとそれは、キリスト教徒じゃないって事を表しているんだよ?分かる?(笑)

単刀直入に言うと

悔しいんだろ?(大爆笑)

ま、そういう事だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板