したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相変わらずパクリ詐欺師が僕の知性をパクリたいらしくて

56管理人:2016/01/18(月) 09:49:56
先程、既に書いた、僕の不注意からギターの塗装が剥がれた為に剥がれた所を塗り直して貰う為にお願いした方から連絡が来て、リペアマンの方からは、やっぱり3ヶ月くらいの期間を見て欲しいという事です。
腕前が素晴らしいので安心して任せられます。
因みに、ギターが無い期間の練習用のギターを貸しましょうか?という申し出が有ったのですが、今回みたいに僕の不注意でギターに傷を付けたら大変な事になりますから、僕はしばらくはクラギを弾く事と、2004年の前半で買ったヤマハの安いアコギの弦を張り替えて練習しようと思っている事を伝えました。ご配慮感謝します。(笑)

因みに僕のMartin M-38は2005年初めに買った物です。(笑)

ま、まだまだ技術向上の必要が有るので3ヶ月間は丁度良いかも。安いヤマハのアコギはネック幅が狭いんで感覚が変わってくるんですが、それは今、僕が弾いてるヤマハのクラギもアコギとは全く感覚が違うので練習には丁度良いかな〜。と思っています。(笑)

あの超一流のリペア職人の方にお願い出来て良かったです。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板