したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

1丸太まるお:2009/06/09(火) 00:17:47 ID:LzFU7kcE
拝啓、埼玉県のまるちゃん日高店様、貧乏人からガセイベントで毎回のようにキツイ回収するのはいい加減にやめてくださいな。今日も昼間からやって1回も出ずじまいで2万円使ってしまいました。客はガラガラ。回収きついからみんな逃げ始めましたね。ずっと行ってたけど、ずっと連日連戦連負。さすがに嫌気がさして愛想がつきた。客に嫌気させるようでは昔といっしょだね。いくら商売とはいえ回収がきつすぎます。1000回、まわって単発1回か2回。多いですね。連日の回収で、もう懲りた、疲れましたね。出たって儲かるわけじゃないのにね。ストレス解消で行ってたけど、出ないでいらいらして逆にストレスがたまる一方。ストレスで円形脱毛症になってしまった。昔みたいな閑古鳥店に早く逆戻りすることを心より願っております。お客を馬鹿にしたような目で見ないでくださいな。おでぶな主任さん。失業者で店が客であふれているからと天狗になって回収し放題で客をなめないでくださいな。連日金つかってんだから、たまには遠隔でドカンと出してみな。20箱積んだってたかだか1万5千円じゃねいかよ。殆どの客が連日回収の餌食になってんだから常連を大事にしろ。女や初めての客や特定の客ばかり出してんじゃないよ。回数ばかりで玉は出ない、たまらない。坊主まるもうけのまるちゃん日高店。客から回収した金で店員やアルバイト増やしたんだから、もっとサービス充実させろ。はずれ抽選券なんか配ってないで、たまにはヤクルトぐらい配って歩け。腐った台や壊れかけの台は撤去しろ。タバコの自動販売機ぐらいお置け。もっとでかい声で負けた客に漏れなく「ありがとうございました」といえ。意地の悪いばばあ店員は解雇するか再教育しろ。新人の女店員は狭いとこ通って客ににぶつかっても、しらんぷり。失礼しましたも言えないのか。3流店の教育がよくわかる。男性店員さんは結構しっかりしていて何人かは好感がもてますが。でもすごいね。1パチになってから連日満員の客の入りが続ずきましたね。でも最近だんだん客が減り始めましたね。減り始めると土日にドル箱つ積ませて客集め。4箱積んでも3000円。お金は結構使うよね。1パチだって1万円以上使ってる人結構多いよね。当たっても数千円の世界。1万円以上の換金のひとはめったにいないね。負ければ1万・2万はなくなるね。回収きつく回らないから、すぐだね。店が損することは無いけど客は、はっきり言って何回か行くと全員損するんだね。まあ、取られるの分かって行ってる中毒患者ばかりなんだけどね。おいらも、そうだけど。そういう中毒患者だらけの店の便所に「あなたはパチンコの度をこしていませんか」パチンコ依存症の相談ポスターが張ってあるけど、アホか。そういう中毒患者で店が儲かってんだろうが。偽善者め。とりあえず鼻血もでないほど懲りたから当分やめようっと。もう行かないかもね。せいぜい頑張んなよ、店員たくさんかかえてんだから。そういえば4円パチの時代にいた元ちび店員がラカータで打ってるね。自分が元いた店には絶対行かないだろうな。出ないの知ってるから。裏も知ってるから。

2丸太再び:2009/06/09(火) 21:18:19 ID:LzFU7kcE
今日もまるちゃんの前を通ったら恒例のガセ回収イベントの看板が出ていました。お馬鹿なおいらはまたまたフラフラと店の中へ。客はホール半分以上いるのに6箱ぐらい積んでる人が数人。あとは出ないで殆どの客があきれ顔で打ってました。今日もみんな散々負けるんだろうな。分かりつつ相変わらずお馬鹿なおいらも打ってみました。さすがイベントデー。回らない、回らない、糞リーチばかり。周りを見ても2〜3出ては全部呑まれて、また金を追加の客ばかり。はやばやと嫌気がさして、店を後にしたが客が少なくて店員は暇なくせに相変わらず「ありがとうございました」の声聞こえず。近くの第一プラザ行ったら遊べたね。久しぶりに12箱積めたよ。まるちゃんじゃ無理だね。人見て出してるみたいだし。丸ちゃんなんか行かないで最初からプラザ行けばよかった。もう二度と詐欺まがいのガセイベント悪質店には行きません。昔からガセで有名だったけど、相変わらず変わらないね。たまに出したって愛想つかして逃げた客はもう戻らないよ。さらば、まるちゃん。   追伸 木村さん景気が良くなったら転職したほうがいいよ。店員なんて客に恨まれるだけだしいいことないよ。将来性もあんまりないんじゃないの。

3明日実:2009/06/10(水) 00:22:24 ID:4r6BdrEE
出てない店で打つのはやめましょうよ。それじゃ負けてもしょうがない・・・というか…
結構出してる店でも、トータルでは負けるんだから…
パチンコなんか相手が勝手に決めたルールで、客が踊らされてるだけ…
客が決める余地があるのは台選びだけ。それも裏操作が出来るから、客にはとても不利。
『パチンコ屋ってお金を吸い取られる場所』ですよ。辞めた方がいいですよ。遊ぶ為に…『負けてもいいや』と思って行くなら別ですが…
そうでないなら、辞めるべきです。パチ屋や店員への恨みがつのるだけでしょ。人生マイナスですよ。

4明日実:2009/06/10(水) 00:29:46 ID:4r6BdrEE
どうしても、辞められないパチンコ依存症の人は、自分では中々治せないと思うので…
同じパチンコ依存症の人達の為の治療の会に入るとか、パチンコ依存症用のサブリミナルコントロールCDというのもあるので、一つの方法として試してみるのもいいと思います。

5丸太まっとうになる:2009/06/10(水) 23:45:26 ID:LzFU7kcE
おいらは午前中、就職活動で面接に行きやっとこさ就職が決まった。4ヶ月もプー太郎やってたわけだけど、その間毎日のように、まるちゃんに通よってかなりの大負けをしてしまったが、来週からまた全うな生活に戻るとしよう。明日実さんの『パチンコ屋ってお金を吸い取られる場所・客が決める余地があるのは台選びだけ。それも裏操作が出来るから客が決める余地があるのは台選びだけ。それも裏操作が出来るから客が決める余地があるのは台選びだけ。それも裏操作が出来るから客が決める余地があるのは台選びだけ。それも裏操作が出来るから。まるちゃんで実感の毎日でした。相変わらずお馬鹿なおいらはまるちゃんの看板イベントのまるちゃんデーの看板を横目で見て素通りし近くの他店に行きました。夕方頃になるとまるちゃんの常連客が結構来ました。顔見知りの親父さんが「あんちゃん調子いいな。きょうもまるちゃんはガセイベントデ、いつもより出してないぞ。客は散々やられて店はもうガラガラだよ。俺も古こっちの店でやるわ。」と呆れ顔で文句・不満たらたら。親父さんが言うには、ここずっとまるちゃんが異常なほどの回収をしているのは、まるちゃんには親会社があって、不動産をやってて、この悪景気で倒産しそうなので回収した金が親会社に流れているからだそうです。真偽はわかりませんが。たまたま顔みしりのおやじさんの言うことですから。どっちにしろ、まるちゃん行くこともないしパチンコも今日で終了です。まじめに仕事して金ためて嫁っこもらわなくちゃ。これ読んでる人がいたら、おいらみたいに目覚めたほうがいいかもね。

6新生丸太:2009/06/13(土) 23:42:00 ID:LzFU7kcE
おいらが吉野家で食事していたら、まるちゃんの常連に会いました。まるちゃんは相も変わらず回収ばかりで最近はパターンを変えて3台くらい目玉台を作ってあとはいつも通おりの回収台ばかりだそうです。その結果店は超ガラガラだそうです。相変わらず殆どの客は土つぼにはまっている様子。おいらもパチンコやってたときは4000円や5000円くらい負けてもどうとも思ってなかったが、4000円は結構大金。100円ショップ行けば40点近く品物買えるし、飯だったら3日間食える。マーケット行けば籠いっぱいの食品が買える。おいら来週から就職なんでパチンコやめたけど、冷静に考えると正解だと思う。まるちゃんは回収ばかり力入れてないで、もっと客が遊べるように考えたほうがいいと思うよ。ガラガラ続いたら冴えないめがねのやせた店長さん、一段と痩せることになるよ。ずっとガセイベントまでして回収したんだから今回の土日は大盤振る舞いかな。まーありえないと思うけどね。

7丸太 温泉に行く:2009/06/14(日) 14:41:43 ID:LzFU7kcE
明日から、おいらは新しい職場に行くだ。安給料だからパチンコしてる余裕はないだね。1円パチンコのために借金までしてやるほどはお馬鹿じゃないだね。思えば、まるちゃんていうのは8店舗ほだあるらしいべ。結構な大人数の企業なんだな。おそらく200人近くの関係者がいるんではないだべか。その人たちが全員客から回収した金で生活してるんだべから回収がきついのは当たり前だべ。納得だべ。まして世の中景気が最悪でも賞与の季節だべ。あくどく回収しなけりゃ店はやっていけないだべ。たまに数千円儲かって何万も回収される金で店は成り立っているわけだな。出た時の快楽に比べれば負けた時やチョロ出てみんな飲まれてさらに金使って、時間の無駄だべ。ほかにやることないだべか。人生は短いし最後においらは何してたんだべって後悔するはめになるかもね。きっとほかにやることが一杯あったんじゃねいかってね。だからおいらはやめただよ。おばちゃんたちよ駐車場に生ごみや糞まいてる場合じゃないだべ、まるちゃん日高店で高い授業料を払い続けて卒業したおいらは思うだべ。1パチで金使って無一文で結婚もできないんじゃ洒落にもならないべ目覚めよ中毒患者よ、なんてね。えらそうに言えたおいらじゃないけど。そういうことでおいらは今日、まるちゃん日高店で負けっぱなしのストレスの末、(自業自得だべな)なった円形脱毛症に蔵の湯の温泉をかけに行ってきます。飯食って生ビール飲んで、ゆったりと温泉につかってきます。3000円もあれば十分だべな。

8丸太 丸太:2009/06/15(月) 21:51:15 ID:LzFU7kcE
今日からおいらは新しい職場にいっただ。初日というのは結構緊張するもんだべ。疲れたべ。初日が終わりいったん安アパートに帰り、まるちゃん日高店の近くの定食屋に行っただ。もつ定食ってるとまるちゃんの常連の親父が二人入ってきて ビールのみ始ただ。二人の話が聞こえてきてだ。まるちゃん日高店で懲りなくまたまた負けてきたようだ。店はガラガラ、暇な店員ばかりらしい。相変わらずでない、出さない0,1,2,3の台のオンパレード。親父いわくアート引越しセンターみたいだと。0,1,2,3はアート引越しセンターの電話番号だべ。うまいこと言う親父だべ。相変わらずでない、出てもすぐ呑まれて終わりらしい。どんどん回収がきつくなっているらしい。日曜日でも0台が何台もあると話していた。日曜日でもガラガラらしい。そんだったら普通の日なんか毎日回収デーだべ。従業員の日当稼ぎだけだべ。店の設備や維持費もそうとうなもんだべ、もう、まるちゃんはやめてほか行こうと親父たちは話してた。また常連がまるちゃん日高店から消えるというわけだな。ほんと不思議。常連になると殆ど飴もしゃぶらせず回収ばかり。とことん搾り取ってこなくなればそれでいいと思ってるらしい。客をあきれさせて、怒らせてばかりいたんじゃ昔みたいな閑古鳥店になるのもそんなに遠い未来じゃないみたいだべ。アルバイトもそのうち解雇だべ。でもどんなに客が少なくても昔のおいらみたいにお馬鹿な客はいるだべから、ほそぼそとやっていくんだべな。中毒な貧乏人から搾り取るのに店開けてまってるわけだな。駐車場見たって高級車は皆無だな。大衆車以下が殆どだべ。金のある人は1パチなんかに来るわけねえだよ。お金はもっと大事にするべえよ。金なくなってもまるちゃんも誰も助けてくれないべ。副主任のおばちゃんボーナスたくさんもらったかい?

9素人 ◆NQLoUn7yww:2009/06/16(火) 12:57:49 ID:EOucLCBE
いつも楽しく読ませていただいてます。
丸ちゃんの、徒然草のファンになりそうです・・・

10丸太 素人さんあんがと:2009/06/17(水) 23:01:09 ID:LzFU7kcE
素人さん、お読み頂いてありがとうごぜいますだ。つれずれ成るままに、たわごと書いてますだ。おいらは仕事の帰りに今日の夜、マルチャン日高店の前を通っただ。そしたら相も変わらずのガセイベントの看板が出ていただ。駐車場はイベントデーの夜だというのにガラガラ。当然店の中もガラガラだべな。台は好きな台、選び放題だべからアングラマニアにおすすめの店だべ。超きつい回収を続けておそらく今も連日続行中のガセイベント・ガセマルチャンデーは地域ではパチンカーなら知らない人がいないくらいの超有名店になったべな。常連客大事にしないむくいだべな。あっぱれな根性だべ。客を無視した儲け第一主義。あいそずかしの客はもう戻らないだべな。おいらもさらさら行く気はとうにないだね。店が客選ぶ以前に客が見切りつけてこなくなるべ。換金も1円で玉、貸して50銭。5割の手数料とるだな。闇金以上の暴利だべ。他店より設備投資しないから相当な利益を上げてることだべな。どうせ儲けの還元率最悪なら以前の川越マルチャンみたいにコスチュームの女の子に肩でももませたらいいべ。鼻の下の長い客がこぞっておしよせっかもしんねいべ。妙案だべ。うたい文句の台107種類、同じ種類の台はかぞえっるくらいしかねえで、他店ではだいぶ前に無くなった前世紀の遺物的存在のオンパレードだべ、中古屋で3000円から5000くらいで売ってる台ばかりだべ。新台と称してガセイベントやることがあるけんど新台と称するしろものは、1流店ではとっくにだいぶ前に姿を消したカンブリア紀の台ばかりだべ。それも5、6台程度入れてイベントだと。笑わせてくれるべな。店は回収本気モードだべ、使徒襲来超回収爆走モードだべ。せこすぎだべ。挙句の果てに新台で回収は超有名だべ。新台のうち2台くらいは必ず1000回以上回るだね。この店でポピュラーな台で新しい部類に入るのは海物語のアグネスラムの出る前の台や以前の花の慶事や北斗の拳だべ。この店の看板台らしいが回収台でもあるわけだべ。地域のパチンカーの皆さん、マルチャン日高店は尋常じゃない回収を続行中ですので閑古鳥の鳴き始めた店に客を呼ぶために今週の土日出すかもしれませんよ〜。20日は看板イベント・マルチャンデーです。従業員一同てぐすねひいてお待ちいたしておりますので是非ご来店ください。心よりお待ち申し上げております。出てもたかが知れてるだんべけど。でも気をつけたほうがいいだべ、儲けても数千円、つっこみは万札あっという間だんべ。イライラしてストレス解消にもなんねいべな。所詮は額によらずギャンブルに違いはねえだんべから。1パチでも毎日昼真っからやって毎日負ければ30万や40万つかうだよ。たまに出ていくらか戻ったてたかがが知れてる、所詮1パチだんべ。でも負けはでかいぞ。勤労者諸君めざめよ。会社で意地の悪い上司にこき使われて得た尊い金を無駄に消費していいのだべか。そういうおいらも中毒患者。相も変わらずえらそうなことはいえないだべ。でもおいら今パチはやってねいだ。

11新台特大イベント:2009/06/18(木) 23:34:23 ID:LzFU7kcE
今日もおいらは会社の帰りにまるちゃん日高店の前を通っだ。駐車場に1台も車が止まってないだよ。潰れたか、夜逃げしたか、そんなわけねえだな。新台入れ替えで休みみてえだ。今週末はでかいイベントだべからここのところの異常な回収の分を多少は出すだべな。でも当然負ける人の数はかなりおおいだんべな。便所ぐらい借りてやろうかと思ったが休みじゃしかたあんめい。また多くの人が餌まかれたり取られたり野繰り返しで気がついたら財布の中は店と同じでガラガラになるべ。パチンコは娯楽ではなくギャンブルであり病気だな。そういえば思い出したけんど、まるちゃん日高店の店員て結構客のこと馬鹿にしてるべな。多くの客は糞リーチやガセリーチがくると懸命にボタンひっぱたいてるのを見て笑ってやがんだ
。よく見かけたべ。店員は見られてないと思ったら大間違いだべ。お前らがカメラで客見てるのと同じように多くの客がお前らのこと見てるだよ。出来の悪い店員はいつの間にかいなくなるんだべな。気がついたらいつの間にかいなくなってるべな。首にしたんだべか。どっかにいるんだべか。

12マルチャン 会員番号777:2009/06/22(月) 10:36:23 ID:4LVfcw3I
この土日で3万円やられました><
これからリベンジしてきますね^^;

13マル男:2009/06/23(火) 15:31:43 ID:4LVfcw3I
おぉ、こんな所があるなんて^^
丸太さん楽しく読んでおりマッスル。
小生も丸太さんに激しく同意なのですが、私目、ほぼ毎日仕事帰りに寄ってしまうのであります;;
親父も好きなものでついつい打ち込んでしまいマッスル。
ただ、惚れ込んだ店員嬢がいてついついのほほんとしてしまいマッスル。
こんな小生ですが、見かけたら声でもかけて下さいマッスル。

14スロリーマン:2009/06/24(水) 02:08:57 ID:7iVqhXf2
どうも^^数ヵ月ぶりに2日連ちゃんでマルチャン日高に行きました・・が、スロもパチも最初だけ出て、期待持たして、ほとんど呑まれました><一年に10回も行く店ではないんですが、一度だけ数年前に海で勝った記憶しかありません。そんなこともあってか、店自体雰囲気など違和感を感じたりします。なんか苦手な店の一つです。みんな勝ってるのかな??お客さん達は、気さくなオジさんオバさん多くて良いんだけどな^^

15マルチャン 会員番号斬:2009/06/24(水) 23:52:04 ID:gAldCzxA
丸太さん 丸男さん スロリーマンさん こんばんは^^
本日肉でやりましたよ^^v
また結果報告しますね〜

16娯楽の殿堂?:2009/06/29(月) 00:00:21 ID:LzFU7kcE
あれからまた数日経ったべ。相も変わらずガラガラの駐車場にガセイベントの看板が出ているわけだが相変わらず中毒患者の皆さんはまるちゃん日高店に毎日貢献している、ご様子でござんすね。かく言うおいらも散々貢献したんだけんどね。まるちゃんにはまって借金が出来なかったのがせめてもの救いだったべな。それでも客はそうとう減ったらしだんべ。儲け最優先主義の客をなめきった、馬鹿にした、あっぱれな精神でお客様お迎えしてる結果だべ。嘘だと思う人がいたら行ってみるといいべ。最初はチョロット出してくれるべ。客見て出す遠隔操作店ちゅう噂の絶えない店だべ。2回3回と行ったら当分出ることはないだべ。常連のとうちゃんやおばちゃんい聞いてみるときっとよく分かるはずだべ。おいらは近くの定食屋にたまに行くだが、まるちゃんの常連客も結構来てるだべ。いつもの事ながら、まるちゃんの出ない出さない、客ガラガラの話には事欠かないだべ。おやじやおばちゃんたちがよくしゃべってるべ。そうとう負けてるようすだべ。推測はつくべな、おいらもマルチャンの中毒患者だったべ。最近、店に庶民の娯楽とかいうカードを台にさしたらしいが、庶民から回収してるだけだべ。もっと回収しますよって合図だんべか。娯楽で遊んでるのは客じゃないっべ。客は店に遊ばれてるだけだべ。全然でない、出ても0,1,2,3のアート引越しセンターみたいな台ばかりだべ。出ては呑まれ金使っての繰り返しが娯楽なんだべかね。店は儲かるだよ。週末でもガセイベント打たないと店はガラガラらしいべな。土日のイベントぶって、はがき出して餌まいて給料日の10日ころは取り放題だべ。朝からいれかわり立ち代りで何百人くるんだべな。ガセとも思わずに来た客は平均で1万5千円くらいは使っているんだべかな。使わない人もいればもっとつっ込んでる人もいるだべな。相当な売上げだべな。20箱積む人が10人・10箱積む人が20人・5箱積む人が30人いたとするべ、合計で550箱で換金は1箱750円だっぺから約40万だべ。売上げの1割以下の出球かもしんねいな。それ以下かもしんねいな。平日は客いないでガラガラにしろ力入れてるガセイベントの日だけでもそうとうな儲けだべ。庶民以下のおいらにゃ、うらやましい金額だんべ。

17素人 ◆NQLoUn7yww:2009/06/29(月) 08:56:47 ID:EOucLCBE
丸太さん
まるちゃん=マルハンですか?
マルハンでも閑散店あるのですね。。。大阪はどのまるちゃんも一杯です。

18まるちゃん=マルハンでねいべ:2009/06/30(火) 00:19:11 ID:LzFU7kcE
素人さんへ まるちゃん=マルチャンで、埼玉県限定のお店で8店舗ぐらいあるらしいべ。日高店を含めて1円パチンコ店が3店舗のようでだべ。まーどこでもパチンコ店はたいして変わりねいだんべけど、埼玉県は異常な店が多いらしいべ。ここのスレでも過去何度か見食べ。まるちゃん日高店でおいらが数ヶ月経験したことは一生忘れないだべ。異常な場所で異常な時間を過ごしていたような気がするべ。おいらパチ嫌いじゃないけど、まるちゃん日高店に通って、ほとほと愛想がつきたべな。店は狭いし、サービスないし、まー3流店だからしかたあんめいだんべけんどね。どうせ金使うなら1流店のほうがいいべ。でも金なくなるのは変わりないべけんどね。

19まるさ:2009/06/30(火) 15:23:18 ID:4LVfcw3I
本日、マルチャンの日!!!!
突撃してきます〜〜〜〜〜

20スロリーマン:2009/06/30(火) 20:37:18 ID:CF0cZRpM
マルちゃんの日は、どんな感じでしょうか?良いも悪いも日高店は他店と違うのでしょうね><

21丸太丸太:2009/07/01(水) 00:33:24 ID:LzFU7kcE
10日、20日、30日はマルチャンの日、看板イベントデー、給料日近いで回収しやすいんだべな。ちょっと懐あったかいで皆いくべ。1000回以上回って0台や1〜2回出て600や700回ってる台が何台かあるべ。はまってる人が多数いるべ。間違って目玉台に座れることは、まずないべ。おそらく今も今日も変わらず同じだべ。まるささんいかがでござんしたか?たしかに客層は悪くないだべ。店に大して取り得がないけど客は善良なとっつあんやおばんが多いべ。マルチャンの日はコーヒーがただで飲めるべ。いいことはそのくらいだべ。めちゃくちゃ高いコーヒーになることは間違いないべ。日高店様そうとう悪どく回収してんだから、たまにはドカンと放出するべきでねいだか。設備・維持費がかかるのはわかんけど、ボーナス回収もすんだことだべから常連大事にして愛されるマルチャンになってほしいべ。なんちゃってありえネイだべ。回収が仕事だべ。そういえば男性店員でえへらえへらしてる長身の人がいたけど感じはいいだね。それに引き換え主任は目つき悪いだに。目は心の窓だっぺ。客を馬鹿にしてるようにしか見えないだっぺ。本人は客を監視してるつもりなんだべな。

22過去ログより:2009/07/03(金) 00:01:25 ID:LzFU7kcE
私はパチンコが人生のすべてで、大当たりした時の一時的快楽のために仕事をしてきました。お金があるうちは毎日パチンコ店にかよいます。ここ3年ほど通っていた埼玉県日高市のマルチャンには給料の殆どをつぎ込んできました。たまに儲かったこともありましたが、通い続けると出なくなるのが不思議です。30連敗したこともあります。下手と言われればそれまでですが。リーチ中に画面がにじんでぶれたり、突然お待ち下さい画面になったりと、おかしなことの多い店です。落雷で停電すると今まで出ていた台がピタリ止まり出なくなったりします。1台や2台の話ではありません。私は、ぱちんこばかりしていたので、貧乏人で気がついたら40歳回っていて彼女も出来ず、結婚も出来ず、借金だらけで親には泣かれる始末です。かと言ってパチンコやめれそうにないんで悩んでいます。ぱちんこ依存症を治すいい病院でもあればと思います。いつも目いっぱい回収に力入れてるラ・カータにはもういきません。マルチャン日高店に行かなくなってはや一月。タバコもやめて、健全な生活をしています。冷静に考えればギャンブルで金持ちになった人の話は聞いたことがない。パチンコなどギャンブルで家庭不和・サラ金地獄・売春・自殺とあまりいいい話は聞いたことがありません。

23まるちゃん:2009/07/03(金) 23:35:18 ID:LzFU7kcE
まるちゃん日高店の宣伝マンみていだな、おいらは。全国的に埼玉の片田舎の3流パチンコ店が全国的に有名になったことだべ。おいらのたわごとが全国の人に読まれたかもしんねいべ。話は変わるがマッスルさん、いつかお会い出来ることがあっかもしんねいべ。間違っておいらも余裕が出来たら復活するかもしんねいべ。再デビューだっぺ。でも前のまんまの強力極悪回収マルチャンじゃやっぱいけないかもしんねいべ。おいらはマッスルさんみたいに仕事にスキルがあるわけじゃねい、かいしょなしの安給料取りだっぺ。でも、やっぱ嘘でも真面目が一番かもしんねいべ。おもしくも何もねいつまんね人生かもしんねけんども。

24ガセブンにゃんこpsp:2009/07/04(土) 13:42:35 ID:4Vjn9B1c
皆さんまるちゃん日高店は最悪です。毎日ガセイベントだらけ。
いいことは何もなしですよ。。。まあ一週間通えばパチンコやめる決断させてくれますよ。。。
これからは鶴ヶ島ラカータでお金を使いましょう。

25使えない新人店員:2009/07/05(日) 00:01:10 ID:LzFU7kcE
おいらは今日も仕事帰りにマルチャン日高店の近くで夜、飯食ってただが相も変わらずマルチャンの客とおぼしき人たちが集まってガセマルチャンのは話に花が咲いてるだ。店には華やかさはねいだっぺ。田舎の3流以下の店だっぺ。従業員である店員の教育もまともにできていなおいようだっぺ。前からそうだっけんども、こんどもまたまた新しい店員を雇ったらしいべ。聞こえてきた話によると新人店員はおしゃべりしていて客のサービスがかなり悪い見たいだっぺ。仕事中におしゃべりしてて客が当たってランプ押してもこないそいうだ。客はみんな見てるだよ。この糞ガキって話してる人がおこってたべ。いいやね仕事中に無駄話してて客怒らせてれば世話ないべ。早くこんな使えネイ店員、首・解雇したほうがいいべ。噂はすぐ広まるだよ。回収ばかりしていて客をなめてるにも程があるべ。マルチャン日高店に行ってる人はこういう使えない、お馬鹿な店員のために金使ってるようなもんだべ。暇だからおしゃべりしてんだべ。おいらも就職したばっかの新人だけんども、マルチャンの新人みたいにおしゃべりはしてねいべ。店員よおめら別にえらくもなんともねえんだよ。頭使うわけでもねいだべ。口の利き方、態度、少しは考えたほうがいいべ。おいらも以前にマルチャン日店に通ってたときに何度か店員の態度に不快な思いをした記憶があるべ。でも新人で今回みたいに評判が悪いのはきっと初めてだべ。使えない、のろまは過去にこの店にいたっぺえけどね。店員がえらそぶって客が不快な思いするようになったら店はもう御終いだっぺ。回収店のどこに他に取り得があんだっぺか。仲田副店長君、新人の教育がなってないべ。以前より今回は特にひどい新人みたいだっぺ。おいらもこの話題の糞ガキのツラ見てみていもんだべ。客はみんな使えないお前のこと怒りに意満ちた目で見てることだっぺ。

26糞ガキ店員:2009/07/05(日) 08:22:35 ID:LzFU7kcE
おばちゃんは言ってただな。この糞ガキ店員を他で見たことがあるらしいべ。どっか他の店で店員やってて、使えないから解雇されたんだっぺ。そうじゃなかったらマルチャンのほかの店から最低クラスの日高店に使えないあアホだから左遷で飛ばされてきたんだっぺ。どっちにしろ、くだらないおしゃべりに夢中でろくな仕事も出来ねいくせしやがって、客に対して偉そうに・威圧的に喋るんじゃねぞ、この馬鹿は何か勘違いしてるようだべ、この使えねえ糞ガキ店員め。このように喋ってた、おばちゃんやおやじ達は相当怒っていたべ。天罰・裁きが起きる前に改心せよ糞ガキ店員、解雇されろ、お客一同、心より願っておりますだっぺ。お前の糞態度にに怒って、また客が減ることだっぺ。

27まるまる虫:2009/07/06(月) 00:56:56 ID:LzFU7kcE
イベントとは客のためではなく、店のために出してる看板のことだということがやっと分かったべ。単なる客寄せの看板なんだっぺ。この業界じゃ当たり前のことだっぺ。イベントで閑古鳥が鳴くようじゃ地域の客はみんな知っててだんだん行かなくなるべ。中毒んま客は別の店探してほかに行くんだっぺな。イベントは単なる回収の口実だっぺ。イベントで出ると思ったら大間違いだっぺ。マルチャン日高店見てりゃ、良く分かるべ。いつも詐欺に在ったような気分になっていたべ。出ると思ってるほうが、やっぱ甘いだに。黄色いマルチャンの建物は注意しろという色だっぺ。危ないべ、危険な店だべ。

28スロリーマン:2009/07/07(火) 02:25:54 ID:CF0cZRpM
ついつい夕方から行っちゃいました><差し引き3000円献上です・・パチ&スロ何打っても、うんともすんとも言わず最後にパチでショボ連3000発でした。スロはさておき、最近のパチは、当たりにくい&連チャンしにくいイメージです><箱積んでる人も結構投資してるのかな?!せめて、もう少し回って欲しいっ!

29obanndeyannsu丸太:2009/07/07(火) 23:48:52 ID:LzFU7kcE
スロリーマンさん、おばんでやんす。今日、まるちゃん日高店に行かれたご様子ですが、たいして客はいなかったんじゃないべか。出ないから客の引きも早くて夕方でもすぐにガラガラになったんじゃなかっぺか。夕方から行って2箱でやんすか。こういうしょぼい台がおおいですべ。見て歩けばお分かりのように10回前後の台が幾台あっぺ。見た目はいいだっぺ。回収ばっかでお持ち帰りした人はすくないだべ。以前に10箱くらい積んでて全部呑まれて800回以上回してる人を何回か見たことあるべ。2〜3箱くらい出てやめる人は殆どいないだべ。結局全部呑まれて終わり回数だけが残るという仕組みだべ。何しろ回収に力入れてる日は特にまわらないだべ。1箱で通常で100回、回ればかなりいいほうだっぺ。ひどいと1箱で70回もまわらないだべ。1度まわらなくなると、あきれる程まわらないべ。回っても何もおきず糞リーチの山で、ただ回ってるだけの台がおおいだべ。3000円くらいの貢献じゃ軽いほうだべ。夕方から行って1度もで出なけりゃ、ちょっとの間に万札が飛んでいくことだっぺ。最近は普段の日は何しろ出さないと有名だべ。1パチで儲かることは結局のところ皆無だべ。暇つぶしもいいだべけど3000円の元取るには4箱必要だべ。チョロット出てる人の殆どが待たされてる箱数以上の金額使ってるべ、大半以上の人がそうだべ。スロリーマンさんも通ってれば段々に分かるようになるべ。通って出なくなり始めると、金使うペースがどんどん早くなるのにきっと気付くことだっぺ。4ヶ月以上通い続けたおいらはずっと経験してきたべ。負けてる人が超多いべから頭に来てる人がそうとう多いはずだっぺ。大阪のガソリンまいての放火事件みたいなことは、ねいべけんど、バキュームカーで糞尿くらいまかれても不思議じゃない店だんべ。出てニコニコしてる客は皆無に近いべ。笑ってんのは、あいそ笑いの店員だけだっぺ。みんな、しかめっ面して中には鬼みたいな形相で打ってる人がほとんどだべ。ここの店員は客が全然いない列でも向き直って頭さげていくんだべ、マニュアル通りに。でもおいらは分かっただよ、客に頭下げてるんじゃなく、回収して利益を与えてくれるパチンコ台に頭下げてるんだな。納得だべ。5000円くらいすぐに負けるべ。負けんの分かってたら行かなきゃいいんだっぺけど、中毒患者になるとそうはいかねいだな。なにしろ行きたくて、うずうずして、これってやっぱ病気だんべな。冷静に考えりゃ、儲かりっこねいでべ。純粋にゲームとしてのパチンコが好きな人はいいだべけど、殆どの人が換金のシステムがなかったらきっと行かないべな。1日働いて帰りにチョロットよって5000円くらい献上すると、おそらく1日の日当の半分近くはなくなるんでねいべか。日当7500円くらいの警備員だったら、結構悲惨なものがあっぺ。

30スロリーマン:2009/07/08(水) 01:07:29 ID:CF0cZRpM
丸太さん こんばんは^^そうなんですよね!6掛け7掛けだと・・3000円取り返すのに4箱ですもんね・・自己責任とは言えども、せめて常連のおじさんおばさん達には、いい思いさせて欲しいものです。その日は、海で1600回転近く回してやっと確変当たった台がありました・・恐ろしい>< スロは、魅せ台で、1〜2台設定入れてそうですが、基本的には、オール1の感があります。まあ、5号機なんで、出ない台は一日出ないので座らなければ良いんですが、パチは花の慶次の旧台があるので、ついつい打っちゃいますね
 あとは、パチでもスロでも当たり回数の表示機に気を付けないと、どえらい目にあいますね なにはともあれ、勝率の悪い店トップ3に入りますよ、マルちゃん日高は!!まだ、鶴ヶ島3店舗の方がマシです 私も中毒気味なので、気をつけます^^ではでは//

31マッスル:2009/07/08(水) 18:04:45 ID:4LVfcw3I
丸太さん、スロさん、斬さん どもです。
みなさん 貯玉手数料50%ってどう思いマッスル?
私はもったいないと思い貯玉はしていないですが。
出ないと分かりつつ今日も仕事終わったので行ってきマッスルwww

32丸太:2009/07/08(水) 22:44:17 ID:LzFU7kcE
おばんでやんす。おいらも貯玉はしなかったべ。以前にラカータ鶴ヶ島店に行ってた頃、貯玉するとカードの番号で管理されて、ある程度貯まると遠隔で出なくなるって聞いたことがあるべ。とことん取られた人もおおかったことだべ。でも儲かるときは10万以上のこともあったべ。でも結局はそれの何倍もまけるんだけんどもね。まるちゃん日高店じゃ間違ってもありっこねいべ。じわじわ負けが込んでいくことだけは確かだべけんど。貯玉手数料なんてのは聞いたこともなかったべ。まるちゃん日高店がはじめてだべ。ほかにもあんだべっか。おいらも中毒患者だけんども今リハビリ中だんべ。禁断症状も徐々に治まってマルチャンに行く気は収まったべ。たまに行きたくなるときがあるんだけんども、打ってても苦痛ばっかだったの思いだして、やっぱ行くのやめんべつうことになってるべ。娯楽という誤魔化しの言葉に引かれて今日も貢献してる常連さんがいることだべ。取られても取られても懲りネイで通う根強いファンはどこの店にもいるもんだっぺな。こういう人に店は少しでも感謝すべきでねいか。ガセイベントばっかやってる場合じゃねいべ。

33誘惑の誘い:2009/07/09(木) 22:52:17 ID:LzFU7kcE

今日、職場でとっつあん言われたべ。「丸太君はパチンコやんねいだか。おらっちはパチが趣味で、仕事のあとのパチが最高だべ。よかったら帰りにいっしょにやんべい、帰る方向いっしょだべ。」誘われた店がなんとあのまるちゃん日高店だっぺ、嘘みたいだっぺ。冗談じゃないべ。やっぱ金のない人、ご用達の店なんだっぺな。プーで前に通ってたなんて話はしねいけんども「以前に何度か行きましたけどろくに出たためしないし、いい思いしとことないんで苦手でやんす。、おいらは結構でござんす」と言っただ。よくいくと言ってたが見た記憶はねいだべ。時間帯が違ったのかもしんねいけんども。とっつあんが言うにはだ、確かにろくにでねいべ。でもマルチャンンお前を通るといつの間にかハンドル切てフラフラと店に入ってしまうらしいべ。かなり重症だっぺ。隔離病棟でも行かなけりゃ完治はむりだっぺな。行く度に1万くらいは使うそうだっぺ。店からすりゃ中々の上客だんべな。なかなか優秀なまるちゃんの貢献者の一人だっぺ。おそらく給料の殆どはマルチャンで使ってるらしいべ。よほど出ないパチンコ台にしがみついてるのがすきなんだっぺな。きたねい顔できたねい手、洗ったことがあるとは思えネイべ。爪も伸び放題、すこし禿げ上がった頭に白髪まじりの長髪、しらみでもいんでねいべか。しゃべるたびに臭い息がおいらをおそっただ。臭ってきおそうだんべ。実際におかしなにおいがしてるべ。不潔でちょっと近寄りがたい存在だべ。もしまるちゃん日高店でパチする人がいたら緊急避難したほうがいいべ。ハンドルや台周りはウエットティッシューで丹念に拭いてからやったほうがいいべ。おそらくこういうおやじは病原菌の宝庫だべ。50過ぎて独身。当たり前だっぺ。これじゃ誰も相手にしねいべな。やっぱパチ行くしかしょうがないかもしんねいべ。でも近くでパチやってるだけでるだけで病気になるかもしんねいべ。こんなふうにはなりたくねいもんだっぺ。こんなおやじが言うには愛想つかした客はいなくなり、見たこともねえ客ばっかになったそうだっぺ。相も変わらず見たこともねい客は座ったとたんい出るそうだっぺ。単発や1セットばっからしいけんども。相変わらず客見てでしてるらしいべ。でも以前のおいらみたいに取られても取られても懲りネイで通うお利口な常連も何人かはまだいるそうだっぺ。この病気からはやっぱ抜け出すのは、並大抵のことではなかんべな。オデッセイ448番台には気をつけたほうがいいといってたべ。意味不明だけんども。はっきり言ってこんなおやじとは話したくねいだっぺ。まるちゃん日高店より最悪のおやじだっぺ。

34マッスル:2009/07/10(金) 10:09:26 ID:4LVfcw3I
丸太さん とっつあんの話、ほんと偶然でしたねマッスル^^
意外とマルチャンの隠れファンがおおいのかとマッスル・・・w
出ないと分かりつつマルチャンの日につられて行ってしまいマッスル
こんな私も重症マッスルwww

35スロリーマン:2009/07/10(金) 18:46:06 ID:oG2E5O9I
こんにちは^^蒸し暑い日が続いてますが、皆さん熱射病、夏バテには気をつけましょうね!私事ですが、出張で茨城行ってきました。幹線道路沿いは、大型店舗のパチンコ屋だらけ。街中に人少ないなと思ってると、パチンコ屋は大賑わい。そうかと思うと潰れた店も多々見かけました。・・うーん、どんな状況なんだろう?・・
マッスルさん、手数料50%は、暴利じゃないでしょうか?(世間一般の手数料ビジネスと比較して)今まで貯玉したことありませんので、分かりませんが、他の1パチ店はどうなんでしょうね?
丸太さん、とっつあんの話、ちょっと笑ってしまいました^^

36:2009/07/11(土) 01:13:45 ID:0YHHuV1M
スロさん出張ご苦労様。
早速○チャンの日結果報告。
−6000円 これはよしと考えた方がいいのかな。
感じた事。
○チャンの日でも普段と変わらないと感じてしまうのは私だけ・・・。

37今日も暑いべ:2009/07/11(土) 01:17:56 ID:LzFU7kcE
おばんでやんす。おいらの職場も暑いでやんす。一応クーラーきいてんでやんすが社長の身内だと教わったオールドくそばばあが痩せこけててクーラーの風邪が身にしみるようで何か暑いだんべと思ってクーラーの温度見ると25度だったはずの設定が29度になっているんでやんす。誰も設定かえないんでやんす。さわらぬばばあに祟りなしってかんじでやんす。はっきり言って外のほうが涼しいだんべ。ばばあが部屋から出てくと、古参の従業員が温度を下げにいきやんすが、ばばあが戻ってきて数分でまた暑くなりやんす。一日中それの繰り返しでやんす。意地の悪るさも天下一品だそうだんべ。ガリガリばばあで体重が36キロだそうだっぺ。体にはどこにも女性らしいふくらみが一切見当たらないだべ。年齢の高い独身の多い職場だけんども、誰も相手にしないそうだっぺ。ばあばあは40代らしいが50代以上に見えるべ。電話の声だけ聞いてたら、みんなだまされるらしいべ。出入りの営業の人で、電話の声聞いて知らねいで誘って、えれい目にあった人がいっるらしいべ。マルチャンの悪質やらずぶったくりイベントよりひどいだんべな。不幸な、お人だんべ、ご愁傷様だんべ。昨日、話した、とっつあんも古参の一人だべ。話によると今日は午前中で早退したそうだっぺ。社内では筋金入りのマルチャン依存症のパチンカーで有名なんだそうだっぺ。早退してマルチャンの日イベントデーネーに行ったらしいべ。恐れ入ったもんだっぺ。やっぱマルチャンの熱烈ファンはこうでなくちゃいけねいべ。あっぱれだっぺ。次にあったら、またマルチャンの愚痴聞かされるんだんべな。おいらの過去の記憶からすっと、10日のマルチャンデーはほとんどのマルチャンが特に回収に力を入れているように感じるだんべ。臭い息はきかけられる、おいらの身にもなってほしいもんだっぺ。普段の日よりも出てねいべ。昼真から行ったら大負けすること間違いねいべ。客がいねいのに店が力入れて出す訳があんめい。夕方以降の客に狙いをつけてることは間違いないだべ。散々昼間、回収して夜になると決まった時間に帳尻あわせに何台かでるべ。いっせいに。あいも変わらず単発・1セットのオンパレードだべ。そうじゃない台もあんだべけんど。そういう台に座るのは、相当難しいだんべな。呑まれて、また金使っての繰り返しがおおいだんべな。店もやり方が巧妙だっぺ。出た回数だけは見た目いいのがおおいべ。それにだまされて(自業自得だんべけんど)その後500も600も回させられるんだっぺ。あきれてやめて、次の客が座るとすぐでるべ。人見て出してるって、よく言われてんけんど、嘘でもなさそうだっぺ。挙句の果てにはイベントだというのに1000回以上回る台や1度も出ねい0台が何台もあるのは、すごいべ。店は損することないんだっぺ。何回か出た台はその後、何倍もの回収台に早代わりしていくことだっぺ。店は損するようなことはやらないべ。光熱費や照明代、駐車場、人件費、維持費、建物や設備の償却費なんやかんやで大金かかるだべから相当きつく回収やってかねいと経営はできねいだっぺな。やっぱ、お馬鹿や使えない奴を含めた店員・従業員の人件費が一番かかるんだっぺか。それとも人件費はたいしたことないんだっぺか。昔はパチンコ屋の店員にはサラ金も金貸さないって聞いたことあったべ。ほんとだべか。今もそうだべか。マルチャン自体は厚生年金や福利厚生はかなり、しっかりした企業らしいだんべ。おいらんとこのとっつあんみたいに取られても取られても懲りネイで通うお利口な常連がいるうちはまるちゃん日高店は安泰だべ。おいらは無駄な金使うのが恐くて、もう行けなくなっただっぺ。おいらは常連諸氏のご検討を心より祈ってるだべ。ドル箱大漁に積み重ねて、幸あらんことを。無理かもしんねいけんども。

38スロリーマン:2009/07/13(月) 00:39:56 ID:oG2E5O9I
こんばんは^^質問なんですが、マルチャン日高のスロ事情ってどうなんでしょう?熱い日あるんでしょうか?
ジャグ以外で設定6きっちり入るのか知りたいです><判別しにくい機種もありますが・・

39ミフネフミ:2009/07/13(月) 01:18:58 ID:tmEiRDt6
初めまして、昨日時間潰しにマルチャンに行ってきました。
1000回転を越えて単発終了、その後確変引いて合計4箱出たけど、その後も1000回転以上回したけど出ず。
当然出玉は回収、追金でまた1万以上…
この店こんなんばっかですね。
別に大量に出たとしても子供の小遣い程度だし望んで無いですが、4倍遊べるって言っても4倍出ない…
第一プラザにしようかな。

401パチ5スロ:2009/07/14(火) 00:02:53 ID:LzFU7kcE
おばんでやんす。まるちゃん日高店のパチスロは出てない日が多いべ。パチ同様イベントでも出ないことが殆どだっぺ。過去の記憶では最高で1箱持ってる人が3人いた記憶があるべ。300枚で1000円の換金だっぺから1箱1800枚で6000円だっぺ。出てこんなもんだっぺ。殆どの人がパチとおんなじで出ては呑まれ金つっ込んで、また少々出ては全部呑まれるというパターンがほとんどだべ。パチ同様、出た回数だけが残るという仕組だんべ。回数で出てるからって信用は出来ネイだ。お持ち帰りの人が殆どいねいかもしんねいべ。これ読んでる人はお分かりのことだとおもうべ。ジャグラー以外はあんまり出てねいべ。いつだったかジャグラーでねい台が1箱もってただ。木枠の千両箱にブラッスチックドル箱引っ掛けてただな。わらエルベ。何のための千両箱なんだっぺ。ブラッスチックドル箱なんだから山盛りでも2000枚だっぺ。7000円分もないだっぺ。そんなんで木枠の千両箱使うのはマルちゃん日高店だけだっぺな。他じゃみたことねえだぺ。設定6なんてお目にかかったことはねいべ。おそらくパチより率が悪いし、パチに比べて台数がすくネイなから、大してでねいべ。昨日は10日のマルチャンデー直後の日曜日だったから、過去の傾向からいって、そうとうな回収デーだったんじゃねいべか。週末イベントで出ることはねいべ。ガセだっぺ。殆ど出た記憶はねいべ。何台かは当然、当たり台があったんべけんど、10箱以上がいったい何人いるっていうんだべか。行った人は皆分かってることだんべ。1パチ5スロで1万も2万も負けるのは馬鹿らしいべ。遊べんならまだしも、糞リーチの山で、ただ回ってるだけ。超スーパーリーチではずれ。終いには嫌気がさしてくるべ。4箱でたって3000円だっぺ。昼真っからやってたら顔が青くなるほど負けるべ。おいらもずいぶん後悔したもんだっぺ。負けてる人が多いということは店がそれだけ儲けてるてことだべ。客に対する還元率が最低ということだっぺ。1パチ5スロだって出なけりゃ2万くらい数時間でなくなるべ。だけど挽回はきかねえだっぺ。出ねえ店じゃ3000円負けたら、もう元が取れネイべ。行く人がいれば、いるほど回収されんべ。以前のおいらみたいに中毒になってる人は、苦しいべけんど、あんまり行かねいようにしたほうがいいべな。たまに行けば出してくれっかもしんねいべ。

41マル:2009/07/15(水) 00:02:34 ID:LzFU7kcE
相変わらずガラガラの駐車場だなや。怒り狂った客が投げた、ごみだらけ。通常の日は特に出ネイから客もよらないべ。寄っても30分もいないで皆さっさと帰るだんべな。

42スロリーマン:2009/07/15(水) 00:19:39 ID:oG2E5O9I
こんばんは^^マルちゃん行こうかなと思ったんですが、止めました。なんだか1パチ5スロも飽きたようで、低投資で遊べるかなと思ったんですが、たばこ臭くなって嫁に怒られるだけです><
というより、5号機スロや最近のパチの回収状況は正直しんどい感じです。とはいえ、4号機爆裂スロ時代の20万勝ち10万負けも今考えると金銭感覚麻痺してましたね・・
でもスロだと花火やAT機、ストック機の時代、パチだと海物語現金機以前が、醍醐味があったような気がしてなりません。。すいません 当たりの引けない私のぼやきでした><

43スロリーマン:2009/07/16(木) 11:00:51 ID:oG2E5O9I
こんにちは^^梅雨明けましたね!1パチの換金率悪いのに、回らない店多いですね><
マルちゃん日高だけじゃなく、第一プラザ(霞が関)も0.5円交換で4円パチ以下の回り具合とのこと・・・
相性もありますが、この地域だと1円パチならデルパラが良心的ですかねえ?!(スロ、4円パチはヒドイ状況ですが)
0.5円交換で1000円(玉)100回以上回らないと、低投資で大当たり引かない限り、ほぼ負け確定っ?!

とは云うものの、マルちゃん日高で花の慶次旧台を打ちたくて、悶々としている今日この頃です><

44パチンコはタイヨウ:2009/07/19(日) 00:54:44 ID:LzFU7kcE
相も変わらずガセイベントのオンパレードだそうだっぺ。イベントやればガラガラの店に知らない客は寄ってくるべ。きっと出る、儲かると思って来るだんべな。殆どの人が返り討ちにあってることだっぺ。イベントの看板は店のおまじないみたいなもんだっぺ。客の利益には全然、つながっていねいべな。取り放題の店は笑いが止まらないだっぺな。うちの会社のとっつあんも懲りずに取られ続けているそうでござんす。何しろ出ない取らせない。回数ばっかで玉は出ない、たまらない。0.1.2.3の台の多いこと。出ても2〜3箱程度が多いべ。呑まれて、もともこもなくなって終わりだんべな。そんなの分かり切ったことだんべ。散々いやって程、経験してるだっぺに。やっぱ行くほうが悪いんだっぺな。店の思う壷だっぺ。目覚めて、おきれた客はタイヨウに殆ど逃げてるそうだっぺ。それでもイベントという甘い罠にはまりっぱなしの人がまるちゃん日高店には、いまだに何人もイルそうだっぺ。やっぱ重症患者になると、なかなかこの麻薬みたいな誘惑には、そう簡単には勝てネイだっぺ。おいらもそうだったから、よく分かるべ。目覚めは遠いみたいだっぺ。いつまで続くんだべか。また新台いれて1000回以上まわってるらしいべ。地域最悪回収店・最悪還元店出ない取らせない回らない当たらない、当たっても呑まれっぱなし、何がよくて通ってんだか、さっぱり分からなくなりんしたと、とっつあんがぼやいてました。来週からタイヨウにいくそうでやんす。まるちゃん日高店のもと客が大挙して移動しととのことでやんす。ということは、どっかの最悪店よりはいいんだっぺな。おそらく。

45丸太:2009/07/20(月) 00:08:08 ID:LzFU7kcE
マルチャン日高店で前によく見かけたおばちゃん二人組みが大型スーパーの野菜売り場で大根が30円高いだのキャベツが50円高いだのと話してたけんどもマルチャンで負けるときは沢山、金使ってるだべに、食品や日用品を買うときは数十円に敏感なんでやんすね。ちょっとばかり節約したって意味ないべに。なんとなく矛盾してるような気がするんだけんども、違うべか。

46マルチャンデー:2009/07/20(月) 21:53:58 ID:LzFU7kcE
今日は恒例のマルチャンデーだったっぺ。マルチャン日高店では相当、沢山出たに違いねいべ、客の財布からお金が。相当、儲かったことだべ、店が。早々と出た台の殆どは呑まれて終わったんべな。なにしろ祭日のマルチャンデーだから皆、出るまで意地になって回す客が多いべから回転数はすごいだっぺ。数万使って1度も出ない人だって、きっといるんだんべな。出た回数もすごいんでねいべか。玉の出ない回数も相当あんべな。20回出ると15000円になっぺ。ダカラといって20箱持って帰れるわけじゃあんめい。1000円で50回程度しか回ねいから700回くらい回ると出た回数分の回収が出来るだっぺ。店は損しねいだっぺ。つまり店が損してる台は殆どないだっぺな。殆どの客が損してるてことだっぺな。客集めて儲けすぎだっぺ。あーやだやだ。

47スロリーマン:2009/07/21(火) 01:37:43 ID:oG2E5O9I
こんばんは^^やはり、マルチャンデーは大回収ですか?!
普通に考えても、1000円で50回、換金5掛け、貯玉手数料50%だと勝てないのは当たり前ですねえ><
むしろ、同じギャンブルなら、お金に余裕がある時に優良店で4円パチの新台打った方が良いかも・・
なにはともあれ、常連のオジさんオバさん達を食い物にしているようなマルチャン日高は、ヒドイの一言ですね
たまには、この掲示板に、喜ばしい書き込みがあったらいいですね!

48スロリーマン:2009/07/22(水) 05:22:20 ID:oG2E5O9I
あはようございます^^晴れずに日食見れなそうです><
今さら知ったんですが、マルチャンは、地場の聞いたこともないような不動産屋が経営してるんですね!
オザム(トワーズ&サンク)やクレディセゾン(コンサートホール)もどうかと思うけど、
マルチャンは、特にレベルの低そうな会社が母体なんですね・・・
しかも私が住んでいる鶴ヶ島の駅前に会社があって、ちっぽけな胡散くさい雰囲気でしたよ^^

49スタッフ:2009/07/25(土) 01:01:58 ID:LzFU7kcE
相も変わらず日高のお客ガラガラ店は常連からは巻き上げたいらしい!スタッフが変わってから特にでなくなったとの話。癌はリーダーとかいう仕事そっちのけで客無視の仕事サボるのが非常にうまいスタッフらしい。

50マッスル:2009/07/25(土) 15:06:09 ID:4LVfcw3I
お久しぶりです^^
今日は仕事がこれで終わりそうなので
出ないと分かりつつ打ってこようかと思います^^;
応援お願いいたします;;

51マッスル:2009/07/26(日) 14:09:21 ID:4LVfcw3I
昨日の戦果報告〜
私、−9,000 
父、−5,000
あぅ 美味いもの食べればよかった><

52スロリーマン:2009/07/26(日) 23:23:02 ID:oG2E5O9I
マッスルさん、ひどいもんですね><良い話が聞きたいものです^^
なんだか花の慶次甘デジが出るみたいで、それまで自粛します><
前作の甘デジ仕様らしく、ちょい楽しみです
マルちゃん日高には入らないだろうな・・・

53うな重食ったど〜:2009/07/28(火) 00:05:49 ID:LzFU7kcE
今日の昼休みにとっつあんが怒りを満面に表し、週末の戦果を語り始めやんした。他の店に行くと言ってたのに、まだ行ってたんかい。どうでもいいけど臭い息吐きかけられて話聞かされるおいらの身にもなってみろや。ほんとに愚図パチンコ店、恨むぜ。話によりゃ今回の土日はマルチャン日高店は例を見ない露骨な大回収を敢行したみたいでやんす。土曜日は1000回以上回って放置されてる台が10台近くあったそうでやんす。1500回以上回って0台も存在したそうでやんす。マッスルさんは行ってたんでお分かりだっぺけど。1000円で50回程度しか回らないだんべから1500回以上回ると単純計算で30000円がつっ込まれてる計算になるべ。挽回するには40箱出さなければなんねいべ。逆立ちしたって不可能だっぺ。もう行かないと言ってたとっつあんが相も変わらず重症なパチンコドランカー症候群で奉仕の精神、慈悲の心があるわけじゃねいのに結果いつもマルチャンに奉仕してるわけだ。行かないと言いつつも店のそばに来ると体は勝手にパブロフの条件反射のように店にフラフラと吸い込まれていくんだっぺな。出ないで金ばっか使ってつまんない目にあっても、それでも懲りネイだな。もう苦しみが快感に変わってきたんだっぺな。きっと苦しみを味わうのがすきなんだっぺ、きっと。人に愚痴言ってネイで、ご自由にどうぞだっぺ。おいらの人生には関係ネイだっぺ。あんたの人生だっぺ。好きにすればいいべ。思っててもとっつあんには絶対言えねいべ。この店には奉仕の精神、慈悲の心を持った客がなんと多いことだんべか。普通だったら怒るんじゃねいべか。関西だったら暴動ものだっぺ。金ばっか使って出ては呑まれの繰り返しばっかだべ。大金使っても1度も出ネイ人もいることだっぺ。こういう連日の苦行の末、パチンコ道の悟りを開かれた方が多いんだっぺな。りっぱなもんでやんす。おいらには真似できねいでやんす。そんな無駄金使う気はさらさらないででやんす。この間川越のいちのやで3500円のウナ重を食べました。マルチャン行ってるときは、いつも取られぱなしでこんな贅沢できませんでした。パチ控えると多少は人生かわるべな。

54スロリーマン:2009/07/28(火) 05:21:20 ID:oG2E5O9I
いちのや 旨いですよね^^私も先日ひつまぶし食べましたよ

55まる:2009/07/31(金) 20:03:20 ID:LzFU7kcE
またもやマルチャンの日に大回収だってよ。日高店は特にすごかったってよ。行った人は皆わかってるべ。ひどすぎ。行く人の気がしれなくなってきたんべ。日本人ばなれした理解不能のイベントだっぺ。

56スロリーマン:2009/08/01(土) 01:10:59 ID:oG2E5O9I
いいかげん、皆さんマルちゃん日高に行かなければ、いいんじゃないでしょうか?
パチ中毒だとしても、店変えるとか(私は他店行くようにしてます)
・・・常連さんには難しいのかなあ><

57さとり:2009/08/01(土) 22:28:34 ID:LzFU7kcE
そうですね。行かなきゃいいんですよ。店も行く人がいるから頭にのって回収三昧するんですよ。大して持ってない運をくだらないことで使い果たすのはやめたほうがいいでしょうね。安物買いの銭失いみたいなもんでしょう。行きたい人は行けばいいんじゃないですか。でも独身の人は気をつけたほうがいいですよ。無駄金使ってると金もたまらず家庭も持てず家ももてずになるかもしれませんよ。

58忍者:2009/08/03(月) 01:05:28 ID:zhXiODOk
言っても無駄

59救世主:2009/08/09(日) 23:28:07 ID:LzFU7kcE
何言っても無駄。救いようがない。

60スロリーマン:2009/08/10(月) 06:12:24 ID:oG2E5O9I
相変わらずボッタしてるんですかね?

61うらめしやー:2009/08/15(土) 03:23:27 ID:LzFU7kcE
ボッタクリお盆、浮かばれない常連や死人がむらがるゾンビ店。うらめしやー。北の手先は超異状日本的思考外回収。

62スロリーMAN:2009/08/16(日) 21:47:20 ID:f5uiKmIM
こんばんわ^^
ゾンビ店の表現はサイコーです^^
お盆休み最終日、今日久々に、パチ打ちました@デルパラ若葉1パチ。
丸一日遊べてチョイ勝ち。削りひどかったり、イライラすることも多いけど、
マルちゃん日高よりはマシでした。
1000円90回、換金6掛け、最低限のラインはクリアしてるかな!?

63亡者のたわごと:2009/08/19(水) 01:41:23 ID:LzFU7kcE
まるちゃん日高店の亡者同僚があっしに真昼間からお寝言ぶっこいておりました。デルパラ若葉行ってみよ〜かな。マルチャン日高店は回収ばっかだし、墓場みたいにお化けばっか出る台ばっかだし、店員の質も以前よりだいぶ悪いし、目つきの悪い店員が出ないであえいでる客見てニヤニヤ笑ってるし、それが責任者だっていうから、なおさら不愉快だし。女には愛想がいいが男には態度が超悪いし。最近は有難うございましたもあまり言わないし。客層もだいぶ変わったし、全然面白くないし。人見て出してるみたいだし、時間で出してるみたいだし、金なくなるのがすごく早いし1パチとは思えない金額回収されるし。

64スロリーMAN:2009/08/21(金) 01:17:56 ID:qWQEEy0U
はっきり言ってデルパラも酷い台は沢山あります。負けてる人も大勢居ます。 
あくまで、マルちゃん日高で打つよりはマシな程度・・
あとは、辞めれない中毒気味の人は、
1日に3000円迄と使う金額決めといた方が身のためです><
ご存じの通り5000円だの10000円だの使った日には1パチで元は取り戻せません

ちなみにデルパラの店員は、良い奴が多いです。
(総じて、郡慶社員は変わった人間多いですよね?)

65スロリーMAN:2009/08/21(金) 09:14:59 ID:qWQEEy0U
そういえば、20日マルちゃんの日は、どうだったんだろう?? @_@

66スロリーマン:2009/08/22(土) 22:48:10 ID:vbgi1rQ2
甘デジ 花の慶次は、負けたくない人は打たない方がよいです。ムキになると大やけど。
演出を楽しみたい人にはいいかもしれませんが・・まあ、勝てるパチンコなんて、無いですけど。

67出ねーな:2009/08/26(水) 21:12:15 ID:rvcaIpxY
20日のマルちゃん出ねーは相も変わらず超大回収でした。10回前後出た台はことごとく回収台となり、700〜1000回まわっても出ないで放置された台の山でイベント出ねーだというのに夜には客が引きガラガラになりました。

68もっと良い店あるべ:2009/08/27(木) 23:15:42 ID:LzFU7kcE
好きでマルチャン日高店で奉仕に懸命になってらしゃるお金持ちの方にとやかく言う気はありませんが、店に入ったらガラガラ状態の回収し放題の店よりも、もっと良心的な店で金使ったほうがいいんじゃないでしょうか。

69スロリーマン:2009/08/28(金) 13:21:55 ID:vbgi1rQ2
何だか地方によっては、0.5円パチ、2.5円スロがちらほら開店してるらしい
何だか、そこまでやるかって感じで、中学生の小遣いまで絞り取ろうとしてるのかしら・・
デフレスパイラルが、パチンコ業界まで巻き込んで末期症状ですね

70スロリーマン:2009/08/28(金) 13:27:55 ID:vbgi1rQ2
私見ですが、とりあえず、マルちゃん日高と第一プラザ笠幡に代表される県道15号沿線の極悪回収地帯には
行かないようにして、店クローズにさせたいですね^^皆さんの行動次第なんですよね・・パチンコ屋商売は。

71もっと良い店あるべ:2009/08/29(土) 15:23:22 ID:rvcaIpxY
同感です。マルチャン日高店は客のための配慮が他店に比べて欠けています。

72スロリーマン:2009/09/02(水) 23:45:10 ID:vbgi1rQ2
当然のように、30日マルの日は、大回収??
本当に行く店変えましょうよ^^
バトル系機種は厳しいでしょうが、普通にパチ打ってて1ヶ月の収支が
何カ月もマイナス続きであるのなら、止めましょう!!
こちらのスレッド読まれてる方で、収支プラスの人はいらっしゃるのでしょうか?

73うらめしやー:2009/09/05(土) 08:36:51 ID:LzFU7kcE
マルちゃん日高で収支がプラスの人がいるわけ無いじゃないですか。たまにしか行かない人だったら小学生のこずかい程度の数千円プラスになることもありえるかもしれませんが。よく行ってる人は何カ月もマイナス続きでに決まってるじゃないですか。大回収専門店ですから。見えみえの最低の遠隔操作店でしょ。それでも行く人がいるから店もその気になって回収三昧。みなさん月に何万、負けてるの。小生はマルチャン日高店に去年の10月からトータルで200万以上負けてます。1パチといえども馬鹿になりませんよ。娯楽じゃ無いんですよ。本当に行く店変えたほうが身のためだと思うよ。ここよりひどい店は、そんなに無いと思うよ。

74こずかいの範囲で遊べません:2009/09/05(土) 12:57:51 ID:rvcaIpxY
30日のマルちゃんデーは5時間で16000円負けで1回もあたりがありませんでした。まわり見ても相変わらずの大回収イベントは歴然でした。10日にチョボっと出した見たいなので、当然20日と30日は予想通りの超大回収。普段の日よりも出ないのには、さすがにあきれる。当りの回数にだまされてハマル人が多数。ひどい台は回数ばっかで玉が出ない。これもお店では大当たりと称しているんでしょうね。当方も結構行ってるほうですが、1回もあたりがない日もかなりあります。なにしろ回らないですね。ひどいと1000円で40回くらいしか回らないこともしばしばです。何の変化も無く、ただ玉を打ってるだけ。つまらないし、だんだん腹立たしくなってきます。パチンコ自体に嫌気がさしてきます。パチンコってこんなにつまらなかったの。パチンコ止める決心をつけさせてくれるお店って聞いてましたけど、その通りですね。ここはスタッフがかわってから特に出なくなったみたいですね。店の方針が以前より回収重視に走っているのがよくわかります。実際にはまってる常連さんが殆どでしょうね。ひどい目にあい続けても、よく行くと思いますよ。店員のノッポとデブがマイクで客の姿、見ながら話してるのをよく見ますが、事務所に連絡して遠隔操作させてるって噂です。昔、実際にこのたぐいの会話を聞いたことがあります。だから始めての客は出るんですよ。私も行く店を変えることにしました。1パチでもマルちゃん日高店だと月50000円のこずかいの範囲で足りることはありませんので。

75スロリーマン:2009/09/05(土) 17:01:02 ID:vbgi1rQ2
/><\ 言葉になりません・・・
お客様相手の商売として、企業として、存在すべきじゃありませんね

私は、1パチ打ち始めて、ここ数カ月は、だいたい月5千円〜2万のプラス収支に
落ち着いて、遊んでます。でも、ありがちなパターンで、慾出して、
4円2円パチ打ったら返り討ちに遭うこともたまにあります。
まさしく今日、デルパラ若葉で、1円パチで4千円(エバ確変1セット当たり呑まれ)吸い込まれ、
取り戻そうと、2円パチと4円パチで合わせて1万4千円(数回の当たり有りましたが)吸い込まれ、
都合、1万8千円負けとなりました・・・イタイ 1パチでコツコツ積み上げた、
8月のプラス収支が半分以下となりました。

一時デルパラの評判は、激悪でしたが(開店時のガセイベ多発、遠隔噂etc)、
今は、目立たない出し方で長居しなければ、1パチに関しては、楽しめるお店のように感じます。
店員の質も、まずまずですし。さすがに1000円(玉)で40回という台は、
そう、お目にかかれません。私は、500円(玉)で40回を最低ボーダーで
考えてます(結構ストロークで差が出るのも面白いです)。

やはり、慾を出さずに、1円パチの甘デジ中心に、セコイですが、
500円〜2000円/1日の勝ちで、十分楽しんでいこうと思います。
結局、当たりが引けなきゃ、つまらないし、少額でも負けたら、嫌ですもんね

76丸太:2009/09/08(火) 00:47:45 ID:LzFU7kcE
客見て遠隔で出したりとめたりする店に行くのはやめましょう。最初は少々出るがなんで常連になると殆どの人が出なくなるのか、よーく考えてみよう。

77スロリーマン:2009/09/08(火) 06:10:08 ID:vbgi1rQ2
正直、どの店も、遠隔に代表される意識的な操作、仕掛けがあるんじゃないかと思ってます。
お座り500円で確変当たった時などは、遠隔で当ててくれたのかな、とも
思っちゃいます><

その観点から言いますと、私見ですが、
1パチ5スロ専門店になる以前から、
マルちゃん日高は、店側の意識的な操作を感じるような店です。
パチの当たりが引けない、呑まれる、設定6のようで怪しい挙動をする、
などのパターンしか思い出がありません。
(過去数年で、10数回しか行ってませんが)

78パチンコファンの皆様へ:2009/09/08(火) 23:09:59 ID:LzFU7kcE
全国のパチンコファンの皆様パチンコ店ってどこでもこんな感じなんでしょうか?私が感じたことを書きます。まるちゃん日高店のイベントの特徴。イベント外の日より出さないことが多い、玉の出ない回数ばかりが多い、回らない台が多いので金を使うペースが普段よりも早い、1回も当たらない0台が何台も存在する、少々出たあと700回から800回まわった台が結構ある、1300回や1500回まわってる台も存在するうえに1回も出てなかったりする、普段の日よりも回数が回らないと当たらない、700回から800回まわって2箱〜3箱出る台が何台もある、出ないので1箱持ってフラフラ移動してる人が多い、結局呑まれて終わる人が多い、夕方7時ころには客が呆れはてて居なくなり店がガラガラになる。お店の特徴:換金手数料を5割とられる。怒った客の投げ捨てたごみ掃除のかたわら定期的に日に何回も駐車場の車のナンバーをすべて控えて歩く。普段の日よりイベントの日が多い。一貫性のない煩悩の数ぶんの108種類の中古台専門店である。打っているとばねが狂い同じところに球が飛ばない。当たるとばねがよく狂うし釘にはじかれて中央に玉がよらない。

79ミカリン:2009/09/10(木) 03:57:37 ID:4r6BdrEE
パチンコ好きでも、生活に余裕が無い人は、パチンコから足を洗う事をお勧めします。
パチンコは8割の人は負けるように出来てるんです。でないと、巨額の電気代、水道代、従業員の給料やボーナスなど払えませんよ。
その上、オーナーが一番儲けるように仕組まれてるんですから…
4円で玉を買うのに、2.5円でしか戻さない。
メーカーと店との癒着も否定出来ない。大海物語SPでサムで外れて、「黙っててくれ」と10万円渡した店もあるくらいだし(大手の店で)
最近はメーカーの台作りも、店側にばかり有利に作られてる…
出玉が無く、回数が増える2R確変なんてもので、偽の大当たり回数になってるし、大当たり期待濃厚モードとかを入れて、『も少し打てば当たるかも…あともう少し、あともう少しで…』と思わせ、どんどんお金を使わせるシステムになってる。
大当たり濃厚?フン、当たんない台は何度そうゆうモードが来ても当たんないガセモードじゃない!
ハマる台は3000回も3500回もハマるんだから!どんだけお金吸い込ませるのよ!1日打って0回なんて何台もあるんだよ。恐ろしいーーー1日に20万円負けたおばちゃんもいるんだよ。そのおばちゃん金持ちな訳じゃないからコワイよ〜〜〜〜
ある日、トイレが使用禁止になってて『まさか…』と思ってトイレ行くのが怖くなった。
ある店なんか、超暑がりの私が、風邪もひいてないのに、トイレに近づいたらすごいゾクゾクッ…としたんで、怖くてあの店はもう行きたくない。いや、パチンコ自体行きたくなくなった。

80スロリーマン:2009/09/11(金) 17:07:22 ID:vbgi1rQ2
三十路ながら、ついに、身体にガタがきてしまい、明日から入院、手術待ち。
その半分近くは、20代の頃のスロット三昧な生活の反動のようです。
毎日、朝から晩まで、飯も食わずに、タバコ数箱食って、空気の悪い店で、
一定姿勢で10時間以上打ってれば、必然的に、暴飲暴食にもなり、
そりゃオカシクもなるでしょう。

サラリーマンになって結婚してから、5号機スロ、パチ打つようになってから、
打つ時間も少なくなりましたが、若い頃のリバウンドは、きついものです。

パチ&スロは、財産大損するかもしれません。(私は500万負け/10年)
そして、大負けしたときには、
精神的に、それこそ、しんどいものでしょう。しかしながら、
身体にガタがくるほど、身に応えるショックは無いものです・・・

81スロリーマン:2009/09/11(金) 17:26:31 ID:vbgi1rQ2
ということで、パチ足洗うつもりですので、是非、皆さんも!
今後は、タバコも酒もNGになりそうです・・辛いですが、これからは、
自分の身体と、家族、友人を大切にしていきたいですね^^

82ミカリン:2009/09/11(金) 23:05:15 ID:EcHZcbj6
そうそう、パチでお金使うなんてもったいない、死に銭だよね。
家族や友人を喜ばせれば、またそれは自分にも帰ってくる。
これからは生きたお金の使い方しましょう。

83パチやめた:2009/09/12(土) 23:55:02 ID:LzFU7kcE
まるちゃん日高店の毎回のような回収イベント(看板イベントのマルチャンデーは特にひどい・1パチ1周年も名ばかりで連日大回収、完全に客をなめきってる)の連続やただ回ってるだけの繰り返しの台ばかでゲーム性も何にもないのに、うんざりするわ、あほらしいわ、パチンコ自体に完全に嫌気がさしました。何が大衆の娯楽ですか。まるちゃん日高店のどこに娯楽性があるんですか。よくそんな看板だせるよね。すべてガセだから、見抜けない馬鹿が悪いのね。私もパチ止めます。皆さんが言ってとおりパチンコやめる決心つけさせてくれる店って、ほんとうでしたね。

84おおとりリペア:2009/09/13(日) 12:13:45 ID:rvcaIpxY
スロリーマンさんたいへんですね。回復をお祈りしています。私も年のわりにはパチンコのやり過ぎで身体にガタがきています。過去に3度入院しました。殆ど出ないパチンコのいらいらや大負けした時のストレスが大きく影響しています。まるちゃん日高店のように狭くて環境の悪い店は体に相当悪いし、新型インフルエンザに感染する危険性も相当高いと思います。そこまでのリスクを犯してパチンコやりたいとは思わなくなりました。まるちゃん日高店の完全に客をなめきっ、ただ回ってるだけの繰り返しの台ばかりの回収店でやる人の気がしれなくなってきました。おじちゃん・おばちゃんが多い店なのでここにスレたてても無縁の人がおおいかもしれませんが。マッスルさんもいつも殆ど出てないでしょ。出ても2箱・3箱が殆どでしょ。親父さんのほうがまだ出てるんじゃないですか。負けっぱなしでしょうけどね。お店のシステム自体がお客さんの利益につながるようには出来ていないんですから。お店は二人同時には簡単に出してくれませんよ。客を管理してるんですから。商売ですから。中毒でもやっぱり何か考えたほうがいいかもしれませんよ。金と時間の無駄。人生は短い。後悔しても、何も取り戻せませんよ。

851パチ1周年記念の実態:2009/09/16(水) 19:48:31 ID:rvcaIpxY
9月10日のマルちゃんデーから始まって金・土・日の1パチ1周年記念。何のことは無い単なる大回収でしたね。あきれるね。

86ぽろりん:2009/09/20(日) 14:59:27 ID:rvcaIpxY
商売とは言えあいも変わらず出ねーな。5千円・1万円・1万五千円と使っても一向に一度も出ねーのはすごい。イベントの意味を教えてくれ。

87出ませんねー:2009/09/22(火) 23:58:43 ID:LzFU7kcE
まるちゃん日高店での戦果 3日間で出たのは単発1回と1セット1回。使った金額は20日・日曜日22000円、21日・月曜日18000円、22日・火曜日24000円。出ませんねー。回りませんねー。4円パチンコに行けばよかった。通ってる皆さんは、せいぜい店の経営者や従業員の生活安定のためにどんどん負けてください。さいならー。

88。。。。:2009/09/28(月) 23:47:53 ID:LzFU7kcE
まだ行ってるのね。お大事に。

89マッスル:2009/09/30(水) 13:08:35 ID:4LVfcw3I
スロリーマンさんお大事に><
私の行動ばれてますね^^;ですので最近は遊パチオンリーですね
それでも出ませんが><まぁうちの親父も出てないですよ

90。。。。:2009/10/07(水) 23:36:14 ID:LzFU7kcE
相変わらず出ねいけど今週末の特大イベントは出るんでしょうか。名ばかりのイベントじゃないでしょうね。全然期待してませんけどね。週末はリッチランドでも行こうかな。

91絶句:2009/10/10(土) 23:42:03 ID:LzFU7kcE
さすが超スペシャルイベント!絶句。絶句。絶句。開店から行った人はみんな大負け。よく懲りずに行くもんだね。3時頃まであまり出なっかたですね。いつもの回収まるちゃんデーと大して変わりなし。回数重視で玉は出ない、たまらない。出ても呑まれるは、呑まれるは、呆れる程回る、呑まれる、回収の餌食になりました。1万8千円使って単発2回。普段より回らない。普段よりも回さないと出ない。夕方には客が引いてガラガラ。明日もも明後日も同じかな。超スペシャルな回収にはついていけません。明日、明後日はマルチャン日高店には行きませんので、行った方がいましたら投稿お願いします。どうせ回収された話になるとは思いますが。

92><:2009/10/12(月) 19:49:06 ID:LzFU7kcE
いやーあきれた。何が超スペシャルイベントなんだか。10日のスペシャルイまるちゃんデーから始まって今日までまれに見る超回収でしたね。週末や休日のわりには夕方には客も呆れて居なくなってガラガラでしたね。出ないんだから当たり前だよね。辛抱強い客もみんな逃げちゃうよね。ここんとこ6時過ぎに大半の客はいなくなったね。今日はもっとひどかったね。6時前に客が引いた。こんな名ばかりのみえみえ大回収イベントやってこの後も客が来ると思ってんだろうかね。いくら馬鹿でも相当客がへるでしょうね。私たちも友人同士でいってましたが、もう誰も行かないそうです。見せ台が何台かで後は殆ど回収台。負けるのはしかたないけど、出ない回らないゲーム性のなさには耐えられないそうです。私もいきません。こんな店にかかわってられません。長い間、ご愛読ありがとうございました。さようなら。

93マッスル:2009/10/13(火) 00:05:55 ID:S3qu021M
いやぁ残念です><
出ない!出さない!勝たせない!と言うのは分かってますが、これでまた常連
さんが減ると思うと寂しいですね;;
わしも地味に打ってますので、丸太さん懲りずにたまには寄って下さい^^

94(・・)/:2009/11/03(火) 12:32:18 ID:rvcaIpxY
丸太さんカムバックしてください。淋しいですよ。マルちゃんは相変わらずですけどね。

95・・・・・:2009/11/05(木) 21:59:37 ID:LzFU7kcE
いつ通ってもガラガラの駐車場にイベントの看板。イベントの無い日が珍しい。相変わらず超回収のガセばかりだろう。客は相当減ったことだろう。それでも行く人はいる。どぶに金捨てに行くようなもんで、行く人の気が知れない。出ない出さない、アミューズメントなんて聞こえはいいが店員は質がめちゃくちゃ悪いと前から評判の店だ。他じゃ誰も雇ってくれないだろうから転職も出来ないでワークシェアリングしながら店にへばりついてんのかな。

96ぱぱ:2009/11/13(金) 12:28:02 ID:rvcaIpxY
今日は新台入れ替えイベントデー。突撃だ。どうせ大回収だろうけど。

97ggg:2009/11/13(金) 12:45:38 ID:exm5pXoA
今はどこに行ってもガセばかりですね。僕もパチンコを楽しむ機会は以前とくらべ
相当に減ってます。月に10回は入ってたが、今では月1です。
正直もうパチンコに魅力は感じなくなってしまった。

98(・・)/:2009/11/18(水) 20:55:14 ID:rvcaIpxY
なんでこの店はこんなにも回収ばかりで出さないんだ。1度も当らないことが多すぎ!パチンコ屋ってどこもいしょなのか?それともマルちゃん日高店が異常のあのか?

99(・・)/:2009/11/25(水) 12:43:58 ID:rvcaIpxY
まるちゃん行って月5万のおこずかいじゃたらない。1パチといえども、もっと使う。仮に月5万で負けが済んだとして年間60万。10年で600万。20年で1200万。家ぐらい買えるよな。ちょっと遊びだからとか、暇つぶしだとか理由つけて、行くたびに回収されつずけて未来は家1軒分無駄にする訳だ。

100スロリーマン:2009/11/26(木) 23:48:44 ID:WmXo6gF6
ご無沙汰してます^^
いいかげん、1パチ換金5掛け貯玉手数料50%の次元で、
出た出ない、勝った負けたは、止めましょうよ・・・
気付きましょう^^

ネットで無料パチンコするのはいかがですか?
花の慶次斬とかあるみたいですよ

101スロリーマン:2009/12/01(火) 19:16:10 ID:WmXo6gF6
デルパラ若葉1パチ2パチともに、換金等価になってます。
(地域初だと思います)

パチ止めれなければ、せめて、換金5掛けのマルちゃん日高に行くのは、
止めて、デルパラ若葉に行くことを、おススメします。

勝てるとは限りませんが、マルちゃん日高より、少しは長く
遊べるでしょう^^ 頑張って下さい。

102この店は常連がいません:2009/12/12(土) 20:47:25 ID:LzFU7kcE
まるちゃん日高店、極悪回収店長がまた変わった。もっと出なくなった。常連、固定客が殆ど姿を消した。常連マッスル君もさすがにやめたみたいだね。さすがに親父さんも嫌気がさしたことでしょう。いままで以上に平日は客が逃げて超ガラガラ。イベントの日も夕方までまるっきり出さないで取り放題。ガセイベント超有名店。イベントでも客が寄り付かない。客を完全に馬鹿にしきってる。客を怒らせる事ばかり。今度の店長は早々と首になることだろう。民主党はこういう極悪店の税金をもっと上げたほうが社会のためだろう。

103(・・)/:2009/12/15(火) 13:04:07 ID:rvcaIpxY
同感!常連が姿消して本当にいません。もっと居なくなると思うよ。ゲーセン感覚の店長様の店じゃ遊べませんね。

104(・・)/:2009/12/16(水) 12:36:43 ID:rvcaIpxY
ここのところずっと異常なくらい、だだ1回の当りすら引くことが出来ません。取られっぱなしで嫌気さしてんですけど、まるちゃん日高店に行くのやめたほうがいいみたい。

105お手上げ:2010/01/06(水) 12:24:00 ID:rvcaIpxY
正月は元旦からパチスロイベント。普段より出ない超大回収!3日頃にはパチスロコーナーから客が殆ど消えた。店長君、何考えてんの?客はお前らだけじゃねえと言われるかもしれないけど、店もあんたんとこだけじゃないよ。

106激アツオ:2010/01/11(月) 23:52:31 ID:d8JIyD5A
はじめまして、
マルチャンには、週3〜4回は、行っていましたが・・・
先日、アマデジの響3姉妹で・・・確変確定パターンで、昇格せず店員に告げると、
バグかな??と流されました!ありえません。
遠隔結構ですが、あからさまなのは、やめたら?
見ていてバレバレです。客のなかにわ、詳しい人もいますよ。

107スロリーマン:2010/01/13(水) 04:14:09 ID:97arrrLw
ご無沙汰です^^
昨日、駅でマルちゃん鶴が丘店(鶴ヶ島)の常連さんと
ばったり会ったんですが、なんと、鶴が丘店も1パチ5スロ専門店に
なったそうです…もちろん、交換5掛け、貯玉手数料50%の暴利。

たぶん、遅かれ早かれ、日高店と同じ状況になるしょう。
こんな店舗経営許されるんですね><

他店も大して変わらないでしょうが、
マルちゃんのような店には、行かないことが、何よりも、大切だと思います^^

108お手上げ:2010/01/14(木) 13:44:49 ID:rvcaIpxY
以前にマルちゃん日高店でアンルイスでカキーン4回で赤い輪が4個で確変確定も6で当たって単発で終わり。ありえねーだろ。こんな遠隔だらけの店に行くほうが悪い。だから俺は行かなくなった。こないだの10日の日曜のマルちゃんデーを見てみろ。相変わらず全然出してないじゃん。イベントとはマルちゃんに限って客の為ではなく、店のために開催するガセイベントのことであることを早く知るべきである。ガラガラの店で数人がドル箱2〜3箱もたされて、後はみんな出ないで、あえぎっぱなし。よくこんな店に行くよね。今の店長の方針は過去最低だね。もっともっと客は逃げて居なくなるでしょう。別のとこ行った方が賢明だと思うよ。

109スロリーマン:2010/01/15(金) 05:39:54 ID:97arrrLw
おはようございます^^
>106、108
ほんとに、あるんですね…
自分は、経験ないですが、とんでもないことですね。

近い経験だと、昔、スロのストック機で、ストック飛ばされた台を
打ったことは、数回ありますが>_<

110お手上げ:2010/01/21(木) 12:53:48 ID:rvcaIpxY
いやーお手上げ!スロリーマンさんの予言が早々と的中。遅かれ早かれ、鶴が丘店も日高店と同じ状況になるしょうて言ってましたが、去年の暮れに1パチになって、もうイベント大回収してます。20日のマルちゃんデーはひどかったですよ。

111234:2010/01/26(火) 02:07:05 ID:jWKNFF6E
この店、意地でも6を入れないね。
5スロ店の看板イベントで6っぽいのが2台って。。。
5000枚出ても15000円だもんな。

ちょうんまげ2人組とかどこへ逃げたんだろ。

112:2010/01/28(木) 18:37:16 ID:HUEFTpOc
マルちゃん日高の今度の店長はさわやかな笑顔しながらちょうボッタクリ。

まぁ若い店長だから店の経営へたなんだろうな。
5スロで6が1〜3台(60台ほどあるなかで)あるかどうか。しかも機械割り110あるかどうかの台に。
アイムジャグラーが面白いw
五台あって何故か毎日⑥を一台入れられないらしいw
アイムの⑥を五スロでどう勝つのか不明なのに論外な設定の入れ方。

はっきりいって今度の店長はビビりの腰抜け。

専門店だから出来るマルちゃん日高とかメールしながら、⑥を入れない。
アイムの⑥等価で勝率75%ほど、五スロで3.3円での勝率考えてるのか?
別に5台中3台入れても痛くないはず。
たのむからもうちょっと勉強してお客が喜べる店にしてくれ。
必死にアイムジャグラーを回してるお客さんたちを見るとかわいそうでしょうがない。まぁオカルトだか何故かマルちゃん日高はバケだらけなのは知ってる人も多いはず。だったらさらに⑥いれられるだろ!

やたらと中間設定入れてるみたいだけどその理由を知りたい。

喜ぶ客いると思うか?
客が飛ぶ理由はそこにあるの気づきませんか?

今の状況は客増やすべきだろ!ちゃんと⑥いれてるぞ!というメリハリきいた設定いれて客ついてから中間設定でうまく抜けよ!

パチンコは論外。
取りあえずもうちょい出せとしかいいようがないw

釘はそこそこなのに当たる確率が低いのは遠隔でもやってるの?といいたくなる客が多いはず!

もしやってるなら感ずかれないようにやれよw

とぶちまけさして頂きましたが、これをマルちゃん日高の店長、あるいは店員が見て少しでも理解できてもらえれば幸いです。

最後に
等価の時の常連と昔のマルちゃん日高を返せ!

113234:2010/01/29(金) 00:18:37 ID:WxhZcRGY
とりあえず。

社員よりパートの方が質の高い接客なんとかしろ。
男は感じのいい奴から抜けていく。

呼び出し押したらすぐ来い。

台パン注意しろ

ガセメールいらん
ウソメールいらん
鮭蟹鍋つゆメールもっといらん

114**:2010/01/29(金) 11:59:20 ID:HUEFTpOc
1/348の台を3日間で2000回して初当たり一回。(200回ほどは自分以外)

1kで113.2回

四パチなら1kで28.3回回る台でまったく出ず初当たり確率1/2000って?

日高のマルには期待値というものはないらしい。
こんなことが頻繁にある日高のマルちゃんは裏ロム&遠隔をしてるとしか思いようがない。

115お手上げ:2010/01/29(金) 12:58:17 ID:rvcaIpxY
昔は多少は遊べたけど、今はこんな滅茶苦茶な客無視の最低店員ばかりの店に行くほうが悪いと思うようになった。だから行かなくなった。

116まだ行ってんの:2010/01/29(金) 18:52:25 ID:LzFU7kcE
日高店は出ない・出さないで客は超ガラガラ。一時期は客で満員だったのに去年後半から回収ばかり。イベントは普段の日よりも出さない超回収の連続で客はみんな逃げた。いまからじゃ、少しくらい出したってもう客は戻らないぞ。店員の質も超最低、仕事のきらいな奴ばっか残っていく。マルチャンチェーンでも最低店。特に最悪なのはデブのM本。ぼったくりのF山店長。不快な店、地域ワーストワン。こんな店、行く人の気がしれない。

117他店には無い良さが:2010/02/02(火) 00:18:18 ID:LzFU7kcE
相変わらず行ってんのね。特典たくさんあるもんね。特典その1:台が好きなだけ選び放題、特に平日は超ガラガラ。特典その2:もし間違って出たら貯玉が出来る。(引出には制限があり、かなりな率の手数料を取られるが)特典その3:マルチャンデーはコーヒーがタダで飲める。(かなり高いものに付きますけどね)特典その4:他店では見られないような超激熱スーパーリーチがたまに見れる(他の店じゃ当たりだろうけど、ここじゃハズレが当たり前)特典その5:どこの店にも無いような古いレトロに属する台を打つ事が出来る。(音が出ない、ボタンが押しても無反応、要は壊れてる台が結構ある)

118234:2010/02/04(木) 22:05:48 ID:1Bzl2GUQ
>音が出ない、ボタンが押しても無反応、要は壊れてる台が結構ある

音が出なかろがボタンが利かなかろうが原理的に確立は変わんないんだろうけど
電チューや役物が壊れてるのは確立に影響するよね?
検定とかに抵触しないんかな?

119マッスル:2010/02/08(月) 20:45:06 ID:UWlVVoWY
お久しぶりです。
久々レス覗いてみたら、何か寂しい限りですね。出ないとは分かりつつ親父共々打っていますが まぁ遊パチオンリーなのでたかが知れてますが のんびりあそんでますよ

120クソ:2010/02/13(土) 08:16:54 ID:HUEFTpOc
日高マルのあの釘あの設定あの店長クソすぎる。
はやく店長かわれよ!

121○だめかんたーびれ:2010/02/13(土) 22:08:22 ID:73GIAckw
店長変わらないとどうしようもないね。
次の人事異動いつだかわかる?

122あほ?:2010/02/14(日) 00:45:55 ID:wXCLv2bk
>>106
確定パターンとかないから(笑)
極めてまれに外れてるのに当たったときの演出が出ます
ようはそのフラグがたっただけ(笑)
それに遠隔遠隔いいますが遠隔装置を一店舗に導入する時の値段知ってますか?
一億以上です。
そんな金かけてたかだかあんたがた廃人の数万円の当たり取り消したとこでもうけにならんのですよ(笑)
もう少しパチンコ勉強したら?てか確定パターンで外れる方が全回転見るよりプレミアだよ(笑)よかったね!

123○だめかんたーびれ:2010/02/14(日) 03:58:58 ID:73GIAckw
>122
お?関係者降臨?

>それに遠隔遠隔いいますが遠隔装置を一店舗に導入する時の値段知ってますか?
>一億以上です。
一億ってのも相当に眉唾だけどね。仮に一億掛かるとしてもそれは新規導入の場合でしょ。
10年前、20年前に導入した物を使うのはタダだよねぇ。
ま、遠隔なり設定の疑いを客に説教して晴らそうっても無理よ。見せないor見せられないんだから。
逆に遠隔しようがベタピンだろうが確定パターンはずそうがちゃんと出れば悪評は立たん。

マル日高は怪しい動きをする台が多い。それも良いパターンで悪い結果って台が異常に多い。
見た目で故障してる台も多い。そりゃインチキしてるって言われるさ。

124元店員:2010/02/15(月) 09:02:19 ID:93YVvQSc
近隣店元店員だけど遠隔なんて今時ないですよ。
少し考えればわかることです。
遠隔なんてしなくてもお客さんはお金使いますから。
わざわざそんなリスクの高いことをしなくても十分です。

そもそもパチンコはお店が儲かる様に出来ています(フェアな勝負ではない)
悔しい思いをしたくないのならやらないのが一番いいです

125234:2010/02/16(火) 14:46:11 ID:73GIAckw
毎度毎度のイベントで、そうそう都合よく不発って起きるのかなぁ?

126マッスル:2010/02/19(金) 17:26:01 ID:UWlVVoWY
遠隔してるしてない。どちらでもいいですよ。みんなが楽しく打てるマルチャン日高であればね。こないだマッスルさんと声かけてくれたの丸太さんかな?少しびっくりしたよ。

127丸太:2010/02/19(金) 23:10:39 ID:LzFU7kcE
こんばんはマッスルさん。この間、声かけしたのは私ではありませんが、多くのマルチャンファンがここを見てるみたいですね。マッスルさんを私は同じ客として知っていますが声をかけたことはありません。おやじさんのことも知っていますよ。日高店にはここのところ行ってません。出ないからつまらないですし。そのうち又、行きますよ。あなたをじっと見ている人がいたら、「え!」と思うでしょうが、こっちを見てください。私ですよ。

128234:2010/02/20(土) 07:06:07 ID:hYM7M84Y
私もエリゼの頃からの常連ですが
親子で連れ立ってくる人って一人しか心当たりないや。

ところで、「まるちゃん 日高」でググるとこの掲示板が一番上に表示されます。
東洋水産のHPが上になって当然だとおもうんですけどね。
レスは伸びていきませんが、それなりの人数が見てるんじゃないのかなぁ?

129スロリーマン:2010/02/24(水) 09:10:50 ID:97arrrLw
たぶん、マルちゃんは、潰れますよ。
それか、郡慶さんが、あえて、自らクローズするんじゃないでしょうか。
止めれずに打ってる人と同様、店経営も、もう、じり貧でしょ。

でも、なんだかんだ、潰れないかな…

皆さん、もう昔には、戻りません。
懐古主義止めて、冷静に判断しましょうね^^

130お手上げ:2010/02/24(水) 13:07:55 ID:rvcaIpxY
近隣のパチンコ店のどこに行っても、マルちゃん日高店の常連だった人たちが大勢いる。大挙して客はまるちゃん日高店を見放したようだ。客に遊ばせず回収し放題の店長や店員の責任は大きいだろう。客が激減したから来た客から今まで以上の回収しなけりゃ店はやっていけない。腐った台だらけの上、出ないから客はまた減る。悪循環回収スパイラルに陥っている。抜け出すのは不可能かもしれないね。店を潰す気でやってるなら話は別だが。地域で一番遊べるお店がうたい文句だが一番遊べないのが真実。

131234:2010/03/01(月) 20:19:39 ID:K8b2DJmc
しつこくメール来てたけど
28日って出たの?

132サム:2010/03/04(木) 20:33:07 ID:nIp4tuwI
初めまして〜
28日は意外と出てたよ。でもその後がちがちに閉められてるよ><
マッスルさんて眼鏡かけてるつなぎ着てる方かな?

133234:2010/03/05(金) 02:56:18 ID:PyU91Ca6
今度の店長、ホント何がしたいんだかわかんないんだよね。
減った客を取り戻すにはかなりベースを上げて期間長く取らないとならないじゃん?
なにしろ客がいないんだから。釘広げようが設定入れようが回らん事には出るはずもない。
出ない事には客は戻らない。

パチ屋の経営なんて要するに店が引いたレールの上をどれだけ多くの客が歩いてくれるか、だろ。
出る台はほっといても回るし上限は店がコントロールできるけど、
経営支える回収台は客数が入らないと回らないじゃん。

客飛ばそうって経営方針のどこに店の利があるんだかまったく理解できない。
実は○の日の集客だけでウハウハだったりするのかな?

134お手上げ:2010/03/07(日) 16:30:29 ID:rvcaIpxY
相変わらず行くたび出ないし店に活気はないし、いらいらが通り越して吐き気がしてきた。パチンコ自体がいやになってきた。リハビリのために今の馬鹿店長が移動になるまで行かないことにしました。その日まで、みなさんさようなら。

135オール2?:2010/03/08(月) 02:59:40 ID:/g4IoEaM
パチンコはまだ客いるけど
2Fの日中は客より店員の方が多いんじゃん?って思ってたら、
定員減らしたらしくカウンターとホールで1人になってワロタ
そっちを調整するかwww

136丸太:2010/03/15(月) 23:40:47 ID:LzFU7kcE
客にも優しくないけど従業員にも優しくない店だなや。だいぶ従業員も減ったし顔ぶれも変わったみたいだぺ。他の店に移動になったのか?やめたのか?木村さんもF水さんも消えたの?4円パチ時代の店員は誰もいなくなっちゃたのかな。

137234:2010/03/19(金) 07:34:42 ID:9RhIwmuA
K村さんは転勤
N田店長は退職
S野さんは転勤後退職

がんばる人を退職に追い込むブラック企業・郡慶
日高が5スロになったのは社長が代替わりしたせいらしい。
この新社長がとんでもないボンクラらしいよ

138234:2010/03/19(金) 07:41:35 ID:9RhIwmuA
そういえば、昨日、店内で初めて閉店の噂を聞いた。
>129がネタ元なのか?

真偽わかる人いる?
信憑性高いなら貯玉引き出さないと。

139お手上げ:2010/03/20(土) 17:57:30 ID:rvcaIpxY
1パチは儲かることは一時的にあっても大したことないし負ける額のほうがはるかに大きいですね。特にまるちゃん行くと感じる。5回に1回でも出れば納得するんだけど取られぱなしが殆ど。1回も出ないのはザラ。出ても玉の出ない回数ばかり。出ないからストレス解消にもならないで胃が痛くなる。出てる人に聞いても、かなりお金使ってやっと出してる人が殆どみたいですね。分かり切ったことか。経営者や従業員のために皆でせっせと通って金を使ってる訳ですね。金持ちはより金持ちになり貧乏人はより貧乏になるわけですね。まあ、ある程度景気の上向く時代になれば日高のチャンピオン407のように自然に潰れていくことでしょう。まるちゃん日高店も潰れたチャンピオン407に経営の仕方なんか、よく似てるよね。

140234:2010/03/21(日) 03:46:44 ID:9RhIwmuA
店が建ってて従業員が居るんだから全員が毎日勝てる店ってのは存在しない。

けど、1パチ5スロで非等価なんだから
設定なりベースなりに換金率考慮してくれなきゃね。
玉は出た、コインは出たが換金したら負けていた、ってのが起きるのが1ぱち5スロ。
なのに出ない、ってどういうこった?

141お手上げ:2010/03/22(月) 14:34:54 ID:rvcaIpxY
店は企業として営利目的なのは当然のことだが、いかに客に利益の一部を還元して遊ばせるかがその店の店長の手腕だが、日高店みたいに取りっぱなしばっかりじゃ、手腕どころの話じゃない。平の店員だって素人だって出来る。欲の皮が超つっぱり過ぎ。客が激減して未だに逃げた客が元に戻らないのが何よりの証拠。もともと私もまるちゃん日高店が好きで、ずっと行ってたんですが、極端に回収ばかりで遊べなくなって、だんだん行かなくなり、パチンコ自体に魅力を感じなくなってきました。まー、前からパチンコ止めさせてくれる店って言われてましたが、まったくその通り。前みたいに多少遊ばせれば客も戻るだろうに。今の店長はいったい何考えてんだか、さっぱりわかりません。

142234:2010/03/22(月) 23:39:46 ID:i2X9LpwA
明日、第一が店休だからがんばるデーだね。
最近、5スロデーとがんばるデーはガセ連発だから行かないけど

143お手上げ:2010/03/23(火) 10:43:42 ID:rvcaIpxY
5スロデーとがんばるデーはイベントだから出るのかなと甘い期待感持たせるだけで店が回収にがんばる日。行ってみりゃ分かるさ。客はガラガラ。本日は新台入れ替えでお休み。こんどは新台回収デー。赤い大きな新台入替えの垂れ幕付けてるけど、いったい何台が新台になるの。10台くらいか。新台が入るには違いないが、これもガセみたいなもんじゃないの。

144**:2010/03/24(水) 07:02:35 ID:HUEFTpOc
>>122

言い方には気を配りましょう。
見ていて不快になる文章ですので。

まぁ本当かどうかは分かりませんがこんな話を聞きました。

店舗拡大の為偵察に来ていた有名チェーンの人と縁あって裏事情聞いたことあるのですが、一台一台にハンガーみたいなもんを仕込ませると同じような事が出来ると聞きました。一台に10万〜20万ほどで今は出来るんですよみたいな事を暴露してました。
そんな事言っちゃって大丈夫なんですか?と聞いたら、大丈夫です!絶対バレないのでと自信満々に言ってましたw

145234:2010/03/26(金) 23:41:50 ID:kkUmJPGY
上のほうで
>鮭蟹鍋つゆメールもっといらん
と書いたら今度はパンだってさ。

もうコンビニかスーパーに転業した方がいいよ

146???:2010/03/31(水) 23:40:27 ID:37OL/nMo
今日、会社でまるちゃん命おやじに聞いたんですが、日高店のいまの店長は移動になる前は鶴が丘店の店長だったらしいです。鶴が丘店も潰れる寸前までいったそうです。それで移動になったみたいですね。今度は日高店で同じこと繰り返してるみたいですね。本当のことなのかな?

147!!!:2010/04/01(木) 09:53:09 ID:cE8vk1S6
>>146
それ俺も聞いた。
鶴が丘も1パチ化されて一時良くなって、その後鬼回収。
そう言ってた人を最近日高で見かけないから鶴が丘の方がマシと判断したのかな

148!!!:2010/04/06(火) 00:42:13 ID:qV7NLA5M
5スロデー出た?

149カムバック:2010/04/07(水) 20:18:07 ID:rvcaIpxY
日高店の店長様はまだ変わりませんか?客で満杯だった頃が懐かしいです。相変わらず特定の客だけ箱積ませてると噂に聞きましたが、たまに行く客は殆ど出ないそうです。二度と行かなくなるでしょうね。

150:2010/04/08(木) 07:31:22 ID:1S/1zPL6
>>149
代わってないと思う。悪評すぎて最近はホールに出て来ないよ。
8.9日と休んで10日に新装。4パチ等価が出来るらしい。

1パチで出さないのに等価で出しますって言われてもねぇ。。

151またですか:2010/04/08(木) 12:50:09 ID:rvcaIpxY
悪評だらけになった店が何をやろうと無駄。1年たらずで又、閑古鳥の4円パチンコに戻るのでしょうか。客に対する対応・還元率が超最低だからガラガラ店になるんでしょ。最初は目新しいから客も少しは寄るかもしれないけど、すぐに前以上に悪くなると思います。どっちにしろ私は行きませんけどね。

152高還元てほんと?:2010/04/10(土) 01:09:29 ID:37OL/nMo
今日は日高店リニューアルオープン!散々客をノバシちゃったスーパのびた店長が気合入れて背水の陣を引いています。10日10時10分開店の大イベント。去年も1パチ1周年で同じ日の同じ時刻開店でまれに見る超大回収ウイークを開催しましたね。今回は出すんでしょうね。出なけりゃ直ぐに閑古鳥店に逆戻り。店長さん、もう転勤する場所ないよ。

153:2010/04/10(土) 02:27:54 ID:1S/1zPL6
高還元=等価ってだけでしょ。

非等価で出さないのが等価で出るわけないじゃん。
ま、新装3日位は出るかもしれないから、
そこだけかっぱいで逃げる。でいいんじゃん?

新装3日は初日トップでその後はダダ下がり。
リニュ抜けた後もだらだら下がって、客が飛び始めた頃20日のマルの日でチョイだして
そのまま大回収のGW突入、ってとこじゃん?

GW明けた頃には今よりひどくなってるんじゃないかな

154☆☆☆:2010/04/13(火) 22:04:09 ID:37OL/nMo
リニュ抜けどこの話じゃないよ。普段に毛が生えたくらいで、見せ台はあるが全体的に、たいして出してない。店の出してると客の出てるにはかなりの温度差が以前からあるが、今回は論外。小生は1回も出なかった。いったい何なんだ。どこが高還元なんだよ。回収することしか能がないのかよ。いくら商売で悪度過ぎる。遅い時間に台みたら0台が何台も存在してる糞開店いべんと。もう客ガガラガラだよ。回収するだけ回収して店を閉める気だな。おそらく。近々ラカータが1パチやるから客はほとんど逃げるだろうね。ラカータの方が台は新しいし、店は広いし、休憩スペースもどっかの3流店よりゆったりとしてるし。両替所には、うさんくさいアルバイト婆はいないし。大イベントで客飛ばして、のばしてりゃ世話ないね。もう何人も飛んだと思うよ。俺も飛んだ。客を遊ばせることを知らない経営の才覚のない店長はだめだね。全然かわらねえんだな。遅ればせながら目が覚めた。二度と間違っても日高には行かない。またまた後悔した3日間でした。いくんだったらパチンコやめたほうがり利口と思うようになった。もう行かないから好きなだけ回収しろよ、君のファンはきっと多いんだろうから、さようなら、コンビニスーパーのびた君。

155まだ頑張ってるのね:2010/04/14(水) 08:20:50 ID:rvcaIpxY
マッスル君、まだ頑張ってるね。またそのうちお会いしましょう。○太

156:2010/04/21(水) 21:25:08 ID:rnxk4Y6A
こんだけひどくても客入りはあるのね。
店長代わるまで休もうっと。

スロならエナメインでしのげるかと思ったが
イベント20時で高設定っぽいの見えないんじゃどうしようもない。

157お手上げ:2010/04/28(水) 18:13:54 ID:rvcaIpxY
こんだけひどくても客入りはあります。出ないで、あえいでる客の後ろを店員がマイクごしに事務所の店長と話しながらニヤニヤしながら通って行きます。相変わらずでませんね〜え。4円パチは客が皆無に等しい。出ないんだからしょうがないべ。本日はまたまた新台入替えイベント。期待は薄いだろうな。

158お手上げ:2010/04/29(木) 08:25:36 ID:rvcaIpxY
やっぱり1回も出なかった。

159:2010/04/29(木) 11:37:12 ID:bEOJ6fyc
GWは行っちゃだめでしょ。
新装コストの回収期間だと思うよ

160お手上げ:2010/04/29(木) 17:10:05 ID:rvcaIpxY
同感。ごもっとも。

161おおおおお:2010/04/29(木) 22:02:04 ID:izUWDoLA
これだけ悪どければ十分。天罰下れ。

162\\\\:2010/05/01(土) 14:48:55 ID:rvcaIpxY
出ない。出なさすぎ!ゴールデンウイーク資金も2日でパー。

163はははは:2010/05/01(土) 16:48:54 ID:izUWDoLA
出ない。出なさすぎ!休みだから客が来て出ないからガラガラになって、また客が来て出ないからまたガラガラになって、また客が来ての繰り返し。店の思うつぼ。2〜3回出ても、すべて飲まれて終わり。その後、500回まわってて同じことの繰り返し。回数ばかり重視でわなにはまる人ばかり。身近な娯楽は名ばかり。悪徳回収店に決別せよ。

164:2010/05/03(月) 09:47:56 ID:rvcaIpxY
毎日大回収。またまたやりました。30日のイベントも大回収。そのあおりで昨日の日曜日は普段の日よりも客がいなかった。当然出ません。

165:2010/05/05(水) 21:45:14 ID:uUEZ0tjo
GWも最終日。
5スロデーのメールがしつこかったけど出ましたか?

166\\\\:2010/05/06(木) 12:15:07 ID:rvcaIpxY
ガラガラ

167187:2010/05/08(土) 15:25:20 ID:HUEFTpOc
何この店?

釘わるすぎ。

店〇さん腰抜けすぎる。

168むかつく:2010/05/08(土) 16:20:05 ID:rvcaIpxY
たまに当っても釘わるすぎの為、玉がはじかれ5〜6個しか中央にはいらないうちに閉じてしまうのはザラ。いらいらする。出玉もしょぼい。何がスーパーのびただよ。笑わせるな。

169出せ!:2010/05/09(日) 00:17:21 ID:izUWDoLA
スーパーはスーパーでも、のびたじゃなくスーパー客のばしスーパー大回収。客をのばしてばかり、飛ばしてばかりじゃなく、たまにはまともに出せよ。もう4ヶ月以上まともに出たことないぜ。

170:2010/05/10(月) 04:09:14 ID:uUEZ0tjo
店長替わるまで行く事もないだろうし、
機種名無しのメールは無価値と思って
メール会員解約したら、とたんに「打ち子募集」のスパムが来た。
pachi-money-get@ヤフーとpachi-money-get@ライブドア

マルの嫌がらせか?
P-ワールドか?

171187:2010/05/10(月) 22:32:44 ID:HUEFTpOc
5/13無料

は?w
なにそれw

てめーが一人で遊んでろよのびた君。

172○◎●:2010/05/11(火) 15:44:12 ID:rvcaIpxY
相変わらずのマルちゃんデー。出ても1箱・2箱呑まれて終わり。4円にいたっては1箱以上の人が殆どいない。相当なしょぼさ。遊パチでも300は平気で回る。出玉はチョロチョロ。呑まれて終わり。金のかかるゲームセンターみたいなもの。いつまで続くんだ、このつまらない店。どんなに大回収しても客はいるから、その気になって鬼回収。行かねきゃいーんだよな。面白いのは夫婦やカップルでやってる人たちは女性の方が1箱・2箱持ってて、男性はその何倍も負けてる。帳尻合せのうまい店だね。店長は店に出ないで事務所でモニター眺めて毎日何やってんだか。

173:2010/05/12(水) 18:55:00 ID:B9B/qB7.
>171
無料ってなんじゃい?と思って覗いてみた。
そういう事か。
でも自分で自分のクビ締めてるよね。
普段より出れば「出さない調整設定」してるって証明になるし
普段通りなら「どうせパチンコなんてこんなもん」と思われるだけ。
経費だけかかって新規開拓にはならん。

なんか意味あるんだろうか

174○◎●:2010/05/12(水) 20:17:50 ID:rvcaIpxY
意味なし。玉を支給してただで打たせるだけで、出ても品物に出来るわけじゃなし、換金できるわけじゃなし、単なるゲームセンターだね。ほんとに今度の、のび店長は何考えてんだか理解不能だね。出りゃ、なんで普段あんなに出ないだと思われるだけ。出なきゃ、客は殆ど逃げるだろう。あきれて、余計に客ばなれがすすむことでしょう。釘もガチガチ。他の店と比べても最低の釘だね。たまに当った人からも回収する訳だ。どうせ殆どの人が呑まれて終わってるのに。断末魔のあえぎなのかな。

175:2010/05/12(水) 21:11:15 ID:B9B/qB7.
>断末魔のあえぎなのかな。

近々閉店、って噂、根強いよね。
近隣店に付けられた差を見るとリアルだよなぁ。
第一もGPも出てるか知らんが駐車場は埋まってるもん。

176187:2010/05/12(水) 21:39:58 ID:HUEFTpOc
パチンコは潜伏確変

スロットは天井

出来る台に仕込みまくりたいw

電源ON OFじゃ消えないけど、

ROMクリアするのかな?W

177:2010/05/14(金) 01:08:24 ID:3FZhtE9s
で、ゲームセンター丸は出たの?

178:2010/05/14(金) 09:46:27 ID:U.0unqn2
パチは知らないが
スロは忍魂とまごが噴いてたな

179:2010/05/14(金) 17:50:21 ID:3FZhtE9s
印象に残るの2台だけ?
換金なしで?

完全に終わったな、マル。

180蒼天の件:2010/05/14(金) 19:03:04 ID:L1NFajs2
://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=aaaaaa12

マルちゃん客いた(笑)
目押しできねーで人の台じろじろ見ててかなりイラついた
アツめの演出あってハズレたら笑ってやんの
頭きたけど客のレベル低過ぎ

181蒼天の件:2010/05/14(金) 19:05:24 ID:L1NFajs2
あ〜忍魂一番出てなかったか?
まごは知らんけど、無料にしてる意味が分からん

182:2010/05/14(金) 22:59:52 ID:r9vDquZI
通りすがっただけでチラ見だけどARTで2200オーバーしてたな>忍
>179
換金ナシ、それに中間設定おぼしき台が2〜3台
HB打ったけどデカ箱使い切ったしどんだけ〜
隣のまご打ちが鮮やかにボーナス引きまくってた

183:2010/05/15(土) 12:34:11 ID:HrTQJ.9M
>>180
笑ってなんかいないぞ
それに下らん事書いて何が楽しいんだよ?

小学生よりお前終わってるなぁ

184まるちゃん:2010/05/15(土) 13:35:42 ID:izUWDoLA
まるちゃん日高店は建前未成年入場禁止のゲームセンターだね。遊技代として1万も2万も、いらいらしながら使ってくるだけの話。店は狭いは、となりの客と密着して打つようなもんだね。隣で脂っこいおじさんやおばさんの吐いたタバコの煙にむせながら、店も店長の顔を前面に出して、あの手この手で店長を宣伝してるけど出ないんじゃ恨みの対象になるだけ。馬鹿じゃないの。これでもかこれでもかと回収されても行く客はいる。棲みついた常連も何人かいるし、まるちゃん以前の店エリゼの時代からの客もいる。常連だからといって出てる訳じゃない。常連は他の人より出ない。でもいいんじゃないの。わかって行ってるわけだし。金が有り余ってるからいってるんだろうし。一時のしょぼい快楽のために最低でも月に20〜30万は取られても行けるんだから。みんな結構、金持ちなんだろうな。儲かってる人は100%いないと思いますけどね。今の店長になってから店は特にひどくなったね。出さなくなったね。以前はたまに20箱や30箱積んでる人がいたが今は皆無。よくて8箱前後がいいとこだろうね。店長がホールにいるのほとんど見れないね。ホールにいれば、何でこんなに出さないんだ、ひどすぎと文句言われるだけだし事務所で台の操作と金勘定がいそがしいんだろうな。潰れたチャンピオン407も沖縄店長なんて宣伝して企画組んでやってたけど、まるちゃん日高といっしょで出さなかったから潰れたね。チャンピオンはまるに比べて店内が広めで綺麗で店員も少なかったね。出ないんだから店員もそんなに必要ないか。出さない割りには、まるは店員が多いね。その分やっぱり出ないね。回収がいつになっても超きすぎ。遊べない。金を使わせるペースが早すぎ。異常なくらい回らない。出てもすべて呑まれて終わり、相変わらずの新台イベント回収。必ず新台の何台かは1000回以上まわる。気合入れてます台は殆ど回収台。気合入れて回収してますっていう意味なんだろうね。すべてにおいて店のご都合で成り立っていますね。お客に還元・サービスなんていう精神はひとかけらも存在していないようですね。予想通りリニューアル前より一段とひどくなりましたね。普通の業界だったら詐欺行為、誇大広告で訴えられるだろうね。消費者生活センターにも苦情がいくだろうね。でもまるちゃん日高みたいな粗悪店でもパチンコ屋ならなんでも有りなんだね。結論として存在すべき店ではないと思いますね。お客がもう少し冷静に考えるようになれば自然に潰れる店でしょう。なくなれば回りの店も喜びますよ、きっと。店長も相当評判悪いし、訳わからないイベントやったり、4円導入のリニューアルやって3日間のイベントで看板の4円パチンコ台で1回も出ない0台の山を築いたり、信じられない人だね。詐欺みたいなもんだけど、店は出します取らせますとは一言も言ってないもんね。それでも店長やってられるんだから面の皮は相当なもんだろうね。こういう訳わかんない愚行ばかりでも店長してられるんだから、おそらくこの人は相当偉いひとなんだろうな。郡慶の社長か役員の息子か関連の人かもしれないね。客からの根こそぎ回収しか知らないみたいだしね。まー世の中いろいろな人がいるからご自由にって感じですかね。自分の金、自分の借金で好きなだけお遊びくださいって言うとこですかね。私も含めて皆さんもあと何年生きられるのかはわかりませんが、短い人生これでいいのかななんて、まるちゃん日高で思わされる今日このごろです。

185:2010/05/15(土) 15:30:37 ID:H5Rc8jjk
旧常連発のイベントでもやる?

毎月09日はお灸の日。
客同士の横の繋がりで9日は行かないよう呼びかける
目押しできないおっさんや、馴れ馴れしいおばちゃんにちょっとやさしくして、
9日は来ないよう来ても打たないようお願いするの。
ついでにアンケートに「店長交代」って書いてもらう。

この板見てる奴は20人居るとして
それぞれが一ヶ月で10人に声かけて、半分が従ってくれれば
100人減らせる。入客数の10%くらいにならんかな?

186:2010/05/15(土) 22:53:23 ID:YOvLdmOA
>183
ブログ主降臨か?

187:2010/05/17(月) 14:43:48 ID:rvcaIpxY
アンケートに何書いても無理。自分の店に都合のいいアンケート回答用紙ばかり掲示してる。

188初心者スロッター:2010/05/17(月) 22:02:57 ID:L1NFajs2
のアメブロの人ベネで見たwwww
エヴァ打ってて連れに設定ワル過ぎとか言ってヤメてった後、俺回してビッグ33までいったwww
つーか23なんすね、オサーンかと思ったwww

マルでないすねwww

189:2010/05/18(火) 10:21:05 ID:HrTQJ.9M
>>188
下らない奴だね(笑)
勝手に言ってな

190:2010/05/18(火) 10:24:34 ID:HrTQJ.9M
この掲示板の常連って下らない奴ばかりでつまんない掲示板だね(笑)

191:2010/05/18(火) 15:39:20 ID:LPN4lh4I
>183,189,190
これブログ主降臨だな

言わせてもらうけど、お宅のブログ読んだけど
支離滅裂に誤字だらけの文章ばかりで読みにくいのもいいとこ
マナーのことで触れた記事があったから言ってやるけど
どこの店だったかお宅のこと見たことあんだけど
連れの後ろにず〜っと突っ立って進路の邪魔
その店の常連さんたちかなり煙たがってたというのに
おかまいなしに突っ立ってさ。
おまけに人の打ってる台を見て連れに「あの台ダメ」とかわざとかしらないけど
聞こえるように大きい声でいうのもどうかと思うんだが。
今度目撃したらお宅に直接話があるんで四露四苦

192バルーン:2010/05/18(火) 19:02:20 ID:L1NFajs2
俺もアメブロ主見たことある(笑)
つか、スロプかよ(笑)
ここの人間下見するからどんな雲の上な奴かと思った(笑)注意されたことくらいは守りましょうねスロプちゃん(笑)

193ベン・ハー:2010/05/18(火) 19:56:17 ID:L1NFajs2
ブログに載っけてる写メのプレミア画像?アツくもない弱目載せてんなよ

194初心者スロッター:2010/05/18(火) 22:29:38 ID:L1NFajs2
20のマルデ〜どうなんすかね

195187:2010/05/19(水) 17:29:04 ID:HUEFTpOc
>180

客のレベル低過ぎっていってるけど、無料の時にマルに行ってるあなたはレベル高いのですか?w

っと思わずコメントしてみますw

とりあえず

マルのノビタ店長は間違いなくレベル低い事はいえるw

196ベン・ハー:2010/05/19(水) 18:58:39 ID:L1NFajs2
のび君、明日の課題は忘れずにやること
いーね?

197:2010/05/19(水) 23:41:30 ID:I2cvwGXM
マナー、モラルに対してのレベルの低さを言ってるんじゃない?

まぁどうでもいいけど。

マルデ−目撃してこよっと

198ひどすぎ:2010/05/20(木) 20:49:11 ID:izUWDoLA
うーん。やっぱ出ないし出てない。一段とひどいまるちゃんデー。1000回オーバーの台続出。回数ばっかで玉がない。客も馬鹿じゃないみたいでガラガラ。言われたってしょうがないだろ事実なんだから。これで俺も40連敗ぐらいになった。異常だ。半端じゃなく異常だ。異常なのはみんな知ってるはずだ。みんなも取られっぱなしのはずだ。安心しろ。みんな取られっぱなしで大してみんな変わらないはずだ。もう行かないほうがいいみたいだよ。いや、行かないべきだ。いくら金使ったって出ないよ。出てもしょぼい。前の店長も出さないと思ってたら今度のノビは最悪。前の店長も比べられないほどの度けち・最低のケツの穴。パチンコやめて競馬やることにしたよ。1円パチより金使わずに遊べるし、当たったときは比べ物にならないくらいの金額を手にできるからね。こんな腐ったあこぎな糞パチなんて、やってられないよ。店長変わるまでマルちゃん日高店とは決別する。客をなめきってるよな。こないだ出ないでイラついた客同士が店内で流血の喧嘩したんだが、店はしかと。警察を呼んでくれといわれたのに無視したらしい。客から回収しか興味ないらしいよ。行かないほーがいいみたいだよ。

199:2010/05/21(金) 00:25:31 ID:NeI1zOfA
↑のブロ主も気をつけたほうがいいよ
自分の台直視しないと
皆基本ストレス打ちしてるから・・・

200kkkkkkk:2010/05/21(金) 16:07:55 ID:rvcaIpxY
ストレス打ちしてる人ばかりを作り出してる店にはもう行かない。面白みが全然ない。

201ky:2010/05/21(金) 17:48:12 ID:LYOFZzWE
ものすごい形相で台パンしながら打ってる人いますからね
あぁ、おそろしい
いつ流血事件がおきてもおかしくない気がします

202ベン・ハー:2010/05/21(金) 20:36:58 ID:L1NFajs2
まったく出ないww
オワタww

203:2010/05/24(月) 04:37:09 ID:0m99Fo52
ブログってどこにあんの?

204ky:2010/05/24(月) 11:09:45 ID:9IBXXAso
>>180
httpつけてみ

205蒼天の件:2010/05/24(月) 19:57:21 ID:L1NFajs2
なにこのアメブロガーの仕事ない人に仕事しろって失礼だってやつwww立場分かって物言ってんのかよカスがww23にもなるヤツが小遣いもらうスロプに小学生以下言われたくねーwww
オレ大学行ってバイトかけもってる一人暮らしの19だけどカスには言われたくねーwwwお前低学歴のオタDQNだろww
どこも雇うとこねーだろなwwオレはもう来年には内定とっちゃうけどww

206187:2010/05/25(火) 14:25:44 ID:HUEFTpOc
>>205

落ち着こう。

207:2010/05/25(火) 22:44:52 ID:0m99Fo52
>204
やってみたけど見つからんと。
今日って5スロデーだよな。状況報告きぼん

208:2010/05/26(水) 14:12:11 ID:7uXXFISI
>>207
5スロデーは知らないけど
通常で約束3箱積んだりデコトラ噴かしてたり
照準ハズレな出玉があったり

209:2010/05/26(水) 14:18:28 ID:7uXXFISI
>>205
206の言うとおり、落ち着けって
この前ブロ主が店で打ってたの見たけど知的者な挙動、行動
もう言うのも冷めた
絡んでも何も有益ないんだからほっとけ

210:2010/05/31(月) 00:18:46 ID:2jC81cIY
○の日どうだった?
昼頃行ったら満員御礼。
めぼしい台も無いし打たずに帰ったけど。

>知的者な挙動、行動もう言うのも冷めた
俺、レレレ打ってるプルプル爺さんがダメ。
怖い。夢に出そう。

211:2010/06/01(火) 03:38:37 ID:HrTQJ.9M
最後に言っとくが掲示板の常連でまだいる奴は相当馬鹿だなぁ(笑)

そんなに嫌な見なきゃ良いし関わらなきゃ良い事だろ

人のブログ見ていちいち下らん事書くお前らは何様のつもりなんだ?

212:2010/06/01(火) 13:20:16 ID:L1NFajs2
DQNキター(・∀・)
お前よかずっと利口だけどwwwお猿ちゃんは山に帰っとけwww
何この大人な見方とかww小学生の感想文並みww
読んで吹いたww

213:2010/06/01(火) 14:05:02 ID:L1NFajs2
ここの住人馬鹿呼ばわりするスロプカスも何様wwお前が離れてんのに人の台演出ある度いちいち見ながら打ってんのうざってーんだよ
あとキモい動きすんのヤメレww目立ってしょーがねーよww
ボーナスも揃えられないスロプちゃんに言っておくが小学生より終わってんのお前だよww
ゲーセン行けば小学生でもDDTくらい打てんのいくらでもいるww
いつまでもオヤジ打ちして機会割り下げとけカスwww

214:2010/06/01(火) 16:28:09 ID:j3Qh1ArU
>>211
おい、にいちゃんよ
意味分かんない文章で馬鹿にすんのいい加減にしとけよ?
ただでさえ店に負けっぱなしで殺気立ってるやつら沢山いんだからよ
それに、にいちゃんにまで馬鹿にされちゃあどうなっても知らんぞ
ワシの仲間内はにいちゃんの顔全員知ってるからの
よう、人の台見たり通路妨害と気に触ること指摘してんじゃ
にいちゃんのブログのことなんか興味ないし何も言ってないやろが
にいちゃんの態度が気にいらんのじゃ
言いたいことだけ言って人の話全然聞いてないだろ
こんなとこで言うのもあれじゃ
見かけたら声かけるで

215:2010/06/01(火) 23:20:27 ID:2jC81cIY
話の流れが読めん。そもそもブログってのが見れん。

ネット上でわけわからん事書く奴を
リアル社会で見た事がないから、特定できるんならぜひ観察したいんだが

216ky:2010/06/02(水) 11:27:52 ID:6QAQiR3w
>>215
183,189,190,211が問題の本人みたいです・・
何がいいたいのかまったくわからないですね・・
言いたいことだけ述べてそれに対するレスに反応しないのは
釣りでしょうか
ブログは
://ameblo.jp/aaaaaa12/

日記のタイトルおかしいですね・・

217:2010/06/03(木) 15:24:34 ID:hOA.B0xA
とりあえずブログ見れた。サンキュ。

218:2010/06/03(木) 17:20:58 ID:L1NFajs2
まーた昨日川越の某ゲーセンでスロプちゃん見かけたwww
ホールでもねぇのにあの喜びようはパフォーマンスかよwww周りは迷惑こいてんのにおかまいなしwwwスロプちゃんボーナスくらい揃えてみようねwww
んでスロプちゃん高設定の約束捨てて消えたから俺が遠慮なくBB28まで出しといたからwww
つか知ったかの立ち回りを載せてんなwww

219:2010/06/03(木) 17:31:43 ID:L1NFajs2
≧217
マジで観察してると楽しいっすよww
リアルこち亀の両津なんで見た目www
うちの大学でいま有名なってるんでwww

220:2010/06/03(木) 17:41:18 ID:NM4jwQaM
>210
昼に満員御礼なんて驚いた
自分は他店に行ってたから分からないけど
普段もチェック入れとこかな。

>215
所沢だったかブロ主見かけたけど
確定時に万歳三唱かって勢いで喜んでた。
ボーナス消化ですぐ換金ヤメしてったから縁力なく後続させてもらった。
高設定捨ててったからね。自分が万歳したいくらいだった。
おかげで68000勝ち。

221:2010/06/03(木) 17:48:44 ID:NM4jwQaM
縁力⇒遠慮なく

失敬。

222:2010/06/03(木) 23:13:24 ID:6RJt9pP.
>220
>昼に満員御礼なんて驚いた
○の日で日曜だからね。客入ってただけで出てないよ。そこんとこ誤解なく。
中央通路の角孫が1.5箱位持ってたのかな、印象にあるのはその1台だけ。
出方も6ではなさそうだった。

今日はGⅢが3箱位持ってた。
客入りは悪かったんじゃないかな。

ま、常識的に考えると4パチ20スロ等価店の4倍客入りがなきゃ経営厳しいんじゃん?
人件費や電気代まで1/4にはならんのだし。ガセでもイベント打てば客入ってるみたいだし。
俺が店長でも開放しないよ。競合店でもできて客飛ばない限りはがっちり回収でしょ。
ところで元チャンピオンラカータの開店っていつ?

223:2010/06/04(金) 13:47:45 ID:3qlusw1I
>221
あ〜孫か
出ても鬼ハマリあるから
6じゃないと打つ気になれないよ
前6見たけどね、さすがに3箱カチ盛ってたよ

イベで回収、通常でぽいのを置くっていうのが
目についてる
まぁ通常ガラでイベにはそこまで集客力あるなら回収しちゃうよね
通常で約束27出て、4箱この前見た
でもバラエティだけに狙いづらい

チャンピオンって407沿いの?
ラ・カータに変わるんだ、全然行ってないから知らなかった
通りすがりに覗いてくるよ

224糞店つぶれろ:2010/06/04(金) 19:08:47 ID:9GyDPabc
今日除いたら、なんだこの店は、超ガラガラ、まるっきり出てない。ほんとにパチンコ屋かよ。3流ゲームセンターよりひどいじゃないか。みんな出ない、回らないってぼやいてる声ばかり。出さないでもガセイベント打てば客が来るんで味しめて大回収ばっかだね。チャンピオンラカータが開店するんだったら、そっちへ行ったほうが懸命だと思うよ。マッスル君も帰り道だからといって通ってないで別の店にいったほうがいいよ。

225:2010/06/04(金) 21:14:32 ID:L1NFajs2
早くスロプちゃん出てこいwww慰めてくれや、出ねーからww

226:2010/06/04(金) 22:58:24 ID:6RJt9pP.
>チャンピオンって407沿いの?
YES
1パチ5スロ店になる、ってのがもっぱらの噂。

>224
出さない経営方針だと思うなぁ。
通常回収、イベ回収。
「無料の日」を定期開催して
タダで遊ばせるからそれがサービスって方針なんじゃないかな。
ドル箱が犬皿になってるし、イベントがスカった時の店員の反応も以前と違う。

そのうちまた無料の日があると思うよ。それが唯一のサービスになるはずだから。

227糞店つぶれろ:2010/06/04(金) 23:58:47 ID:9GyDPabc
そうですか。出さない経営方針ですか。ピンポーン、ご名答。何が何でも無料の日のアホイベントやってまでも客には持ち帰りさせない「ケツの毛まで回収」に徹底してる糞店ですな。F山・客のばしのびたの方針でしょうけど。4円パチに客が2人しかいないのもすごいな。そんなんで出る訳ないじゃないの。スロもまったく客がいない。花金にこの状態はすごい。すごすぎる。こんな最低店は県内でもそうそうお目にかかれないかもね。                スロリーマン君、元気してますか。

228:2010/06/05(土) 01:15:08 ID:6RJt9pP.
>4円パチに客が2人しかいないのもすごいな
そりゃずいぶんレアな目撃しましたね。
いつ行っても「一人もいない」がデフォ。

スロで例えると
1-6を取り混ぜて平均2にするかALL2の平均2にする店かで
客が勝てる店かどうか決まるわけで。
たぶん今のマルは1-3じゃないかな。原理的に自己台平均設定3を超えられない。
客に勝ち負けさせつつ抜くんじゃなく、来た客すべてからまんべんなく抜くって方針が読める。

一方、勝とうとしてない客もけっこういるわけで。
同じ5万負けでも1パチ5スロなら「わーい大当たりが○回も見れた♪」みたいな。
仮に平均設定が同じなら、高設定が無くなった分、
養分客の平均設定は1→2くらいに上がって喜んでるくらいかも。
店の利益は養分客が出してるんだから、そういう意味では還元すべきとこへ還元してる、とも言える。
どう考えても、客数が激減して経営限界を下回らない限り店側がメリハリ設定する動機が無いのよ。

で、ラカータが1パチ5スロで参入するのを待ってる、と。

229丸太まるお:2010/06/09(水) 13:25:13 ID:rvcaIpxY
スレ立上げでちょうど1年たったでござんす。当初は遊べる昔のまるちゃん日高店になればいいなと思っていやしたが、いまや類を見ないほどの超極悪回収店になってしまったようでござんすね。お店を維持していくためには回収は当然のことでありんしょうが相変わらずのガゼイベントの連続で根こそぎ回収ではお話にならないだっぺ。店長が変わってからは特に目を覆う現状が続いているらしいべ。いくらパチ依存症でも出ない・遊べない。回らない・回っても糞リーチの山でただ回ってるだけ・たまに出ても呑まれて終わりの繰り返しで金だけ回収されてたら、だんだん行かなくなるの当たり前だっぺ。時間の無駄だっぺ。取られっぱなしの状態でも行く人は多いらしいべ。驚きだっぺ。まーおいらも中毒患者だったから気持ちがわからないわけでもないんだけんども。過去にガセイベントの旗や看板見ると無意識にフラフラと店に吸い込まれて行き、気がつくと腐った台を打ってる、情けない病気のおいらがいたべ。その結果、鼻血も出ねーほど回収されて一文無しになって家賃も払えねーようになったこともあったべ。やめたほーがいいんでねいべか。もうすぐチャンピオンラカータが開店するらしいから、そっちの方がまだいいんでねいべか。おいらの会社にいるマルちゃん日高店・命おやじも今は日高店にいってないべ。小柄でちょいデブ、めがねかけてて頭半分はげで後ろ長髪で爪も伸び放題、風呂もろく入ってないで乞食みたいな異様な臭いのする汚い50代のおやじ、見た目腐ったベンジャミン・フランクリンみたいな感じのおやじ。見たことある人結構多いと思うべ。今じゃまるっきり見ないでござんしょう。会社帰りのコース変えて別の店に行ってるそうでやんす。パチンコ屋はどこでも大して何変わりないそうでやんすが極悪店よりは遊べるそうで、たまには儲かることもあるそうでやんす。おかげでおいらは臭い息はきかけられて気絶寸前になりながら愚痴を聞く回数も減って、ほっとしてる次第でやんす。会社を早退してまでガセイベントの普段より出ないマルちゃんデーに貢献して通ってたのにね。その結果、パチンコやる為に早退してたのが専務の耳に入って今やリストラ候補になって、おどおどした日々を毎日過ごしておりやんす。自業自得だっぺけどな。まー独身で家族いるわけじゃないから、リストラされても、どうにかなんだべけんど。店長変わってからマルちゃん日高店行っていい目みた人っているのかなー。

230まるちゃんデー:2010/06/09(水) 23:57:32 ID:zTRZXpjk
いつのぞいても出てないな。ほとんど消えたけど、いまだに棲みついた幾人かの常連で店の肥やしにされてる高齢客が年金つっこんでる。もうそろそろ別のこと考えた方がいいんじゃないの。出ないストレスで体がボロボロになるよ。散々金使ってやっと出たと思ったら単発終了。チャンスタイム中に何も起きず、回ってるだけ。すぐに呑まれるから箱もって別の台へ。結局すべて呑まれて終わり。呑まれるのが嫌で2箱くらいでやめる客があらわれ始めた。つまんねー店。明日は恒例のガセイベント・マルちゃんデー!どうせ出さないんだろな。出たドル箱の数より客の数の方が多いんだろうな。

231まるちゃんデー:2010/06/11(金) 00:07:53 ID:zTRZXpjk
午前中から午後3時ころまでガラガラ。出るわけない。早い時間に行った人の殆どは店の肥やし。夕方に8箱くらいの台が3台くらいだったかな。それ以外は通路にドル箱が殆ど見えない。ひでーな。なんか店の雰囲気が前に比べて異常。客のほとんどがピリピリして殺気を帯びてる感じ。居心地がすごく悪くて落ち着いて打ってられない。こんなとこで金なんか使ってられない。やーめた。おそい時間に数合わせでいくらか出たのかな?

232馬鹿やろー:2010/06/11(金) 23:47:09 ID:zTRZXpjk
いったいいくら使ったら出るんだ。馬鹿やロー。いいかげんしろ。アホー。二度行くかこの糞たれ。早く潰れろ、この馬鹿。

233ヘリウム:2010/06/13(日) 00:43:47 ID:fyCbtP0w
>いったいいくら使ったら出るんだ。

僕も、あれは、鉄の金庫のように思えます。

234:2010/06/19(土) 05:18:42 ID:WesfXCtU
パチンコの原理ってよくわからんのだけど
大当たり1/350半分が確編として単純に
大当たり1回分一箱で175回回らないと原理的に勝てないんじゃないの?
そんな台、ある?

235スロリーマン:2010/06/21(月) 06:21:43 ID:.PzyxRK6
おはようございます^^
どうも、かなり、ご無沙汰でした。

気になったんですが、自宅にマルちゃん鶴が丘無料デーのDMが
投函されてました。その日が、確か今日だったような…

仕事で行きませんが、どんな事態になってるんでしょうかね?
郡慶さん、一応、新規開拓なんですかね?

236○◎●:2010/06/22(火) 15:40:04 ID:rvcaIpxY
どんなもんだか覗いて見たら、ゲームセンターでしたね。好きなだけ玉使い放題、打ち放題。普段より出てないかも。交換なしでもタダですから。900回回ってる台もあった。グループで来てるとおぼしき若い、おにいちゃん達が当ると歓声をあげてよろこんでましたね。普段来る人ばかりじゃないですね。でも集客にはつながらないでしょうね。ただで遊べるゲームセンターでしたね。当ってる最中にやめて帰る人が何人もいましたね。今日から新台イベント。無料で遊ばせてた分・通常回収分・従業員の賞与分で結構きつい回収が始まるような気がします。どうだろう。

237ky:2010/06/22(火) 18:08:02 ID:dn0AI9fM
>>236
↑のアメブロガ−の人>歓声あげて喜ぶおにいちゃん
入賞するたび仲間に報告しに行って
あの狭い通路行ったりきたりで何度も椅子にぶつかってんですが・・

仕事帰りに覗きに行ってきます
予想通りといえばそうなのかも>回収

238スロリーマン:2010/06/22(火) 22:59:34 ID:9O1anMHQ
>>236
なるほど、なるほど。
詳細、ありがとうございます。

最近、都内でも、昔は名を馳せた有名店が、5スロ1パチとなってますが、
無料デーというのは、聞いたこと無いです。

余談です。広告代理店勤めてるんですが、パチメーカーの出稿、増大してます
メディアさんも、不景気なので、今では、CM垂れ流しです
その費用は、末端の皆さんからの大切な銭です
そして、取引先のパチメーカーの上層部の方も、かなり、銭持ってます
それも、皆さんからの大切な銭が回りまわってる次第です。

皆さん、ほどほどに^^;

239:2010/06/23(水) 00:04:31 ID:L1NFajs2
昨日の無料にいたスロプちゃん無料なのにいちいちボーナスはいるたび万歳ポーズうぜえwwww
スロプちゃんの隣座ってねぇ〜と声かけたのに無視すんなよwww
いい加減にオヤジ打ち卒業しろww

240ky:2010/06/23(水) 01:35:26 ID:MrdtsxZ6
予想通りの回収でした↓↓

○デーでまぁ出していたし
仕方ないけどね

241スロリーマン:2010/06/23(水) 22:39:38 ID:9O1anMHQ
今日、帰りに川越寄ったんですが、
パチ屋、あまりにも、変化してるので、正直ビックリしました
新店オープンより、閉店の方が、確実に多いですね

クランキーコンドル置いてあったサンロード入ってすぐの店が懐かしい

そう思うと、鶴ヶ島〜日高、良くも悪くも、大きな変化は無いですね

242エルサレム:2010/06/28(月) 09:13:13 ID:7muAjliQ
はじめまして、マルチャン鶴ヶ丘の方によく行くものです。

換金率減ったのでしょうか?確かペン大2000円少500円だった気が…。
今大1000円少200円
どうなのでしょうか?

追尾エウレカで連続天井ハマリ…二回。
その二回目は天井越えコーラリアンに以降しないでストレート1794回転目無いだろ…

243スロリーマン:2010/06/30(水) 02:51:41 ID:lcZKMa7M
>>242

ストレス解消や趣味ならいいんですが、
ギャンブルとしてマルちゃん行くのは、そろそろ、控えた方がいいですよ
さらに回収厳しくなる話、郡慶取引会社関係の人に聞きました。

すいません、換金の件、分かりません。

244:2010/06/30(水) 14:25:02 ID:dOA3dwOo
換金率じゃなく景品業者が変わったからじゃん?
大5000円中1000円小200円でしょ?

245???:2010/07/04(日) 01:00:34 ID:0YwZPcpk
行けば行くほど出ない日が続くようになる。なぜなんだろう。人為的な感じがいつもする。

246いやはや:2010/07/04(日) 13:28:29 ID:0YwZPcpk
まるちゃんは今まで以上の強烈な回収が始まっている。出てもしょぼいし呑まれて終わりが殆ど。回数だけはすごい。スロなんかの履歴見れば一目瞭然。出てもみんな呑まれてる。

247:2010/07/04(日) 21:24:40 ID:dOA3dwOo
そこそこ客入ってりゃ出す必要ないもん。
土日は入ってるしガセイベントでも客入るじゃん。

248いやいや:2010/07/08(木) 10:30:23 ID:4gZT11hM
>>242換金率変わってませんよ。計算してみて下さいね。単に、細かいとこまで換金出来るようになり、余り玉が減っただけですよ。鶴ヶ丘店は良い店です。皆様遊びに来てね

249無料パチンコ:2010/07/08(木) 11:06:27 ID:4gZT11hM
鶴ヶ丘でもこないだ第一回目が行われました。出た玉は回収されるため、見た目の出玉感はないけど、パチンコ好きのジジババは一日楽しく遊んでましたよ。鶴ヶ丘の店員はみんな感じがいいし、呼び出しにも機敏に反応するんで なかなかいいっす。毎週月曜日のスロデーなんか 結構6入ってますよ。千両箱あちこち積んでる。パチンコも台車3台とか 出てるし。

250ナイス○○○○。:2010/07/10(土) 21:57:25 ID:9q4z3zLw
本当に?

251まる:2010/07/11(日) 16:45:52 ID:0YwZPcpk
出なきゃ話にならないだろ。たまに行くんだったらゲームセンターよりは金使わないかもしれないけど、しょっちゅう行く人は金が続かない。連荘機で単発が多すぎるんでねえの。ろくに出てないのに客がいるのが不思議。ラカータが開店したら、間違いなく客は減るだろうね。

252ガセまる、行きません:2010/07/15(木) 22:40:42 ID:0YwZPcpk
今日はマルちゃんの3日間連続のガセイベントの初日。昼間ちょぼっと出して(回数ばっかだけどね)夕方から夜にかけて類を見ないほどの大回収。あきれるを通り越すほどの徹底して出ない回らないで夜の7時すぎには客があきれて引けてしまい鶴が丘店はガラガラ。1000回前後回って0台の山。昼間ちょぼっと出た台も1000回前後回って出ない台ばかり。ここのところも大して出してなかったけど今日は前代未聞級の論外。今日来た客のかなりの人が店を変えると思うよ。おいらも良く通ったけどさすがに嫌気がさしたね。今度の店長も前の店長みたいに客ばなれ起こして最終的には転勤・退職になるに違いない。おいらもほとほとあきれてパチンコがさすがに嫌になったよ。おいらも店を変えることにしたよ。いつ行っても遊べないし、金だけは一丁前に使わせるし。イライラだけがつのりストレスだらけ。ほかの店じゃ当たりが当たり前のスペシャルリーチも平気で殆どハズレるし。100%の当たりは無いと以前にどっかの店の店員から聞いたことがあるけど、100%じゃなくしてんのはマルちゃんだけじゃないの。イベントの9割近くがガセってのもすごいよね。東上線沿線のある町ではイベントやればそこそこ出すから、平日でも開店前から並んで待ってる人が沢山いるし全員が出るわけじゃないのは当たり前だけど、どっかの不良店の何倍も実際に出てる。おいらの会社にもパチンコファンは多い。以前はマルちゃんに行ってるひとも10人以上で結構いたが今ではおいらを除いて誰一人行ってない。出ない店に通ってる馬鹿はおいらだけだったちゅう訳だ。会社で仲間うちにマルちゃんは出ないという話すると、「まだあんな出ない店いってたの。馬鹿じゃねいの。ほんとに出ない店行くの好きなんだね。金をどぶに捨ててるようなもんだね。」と馬鹿にされっぱなし。考えてみれば日高・鶴が丘・鶴ヶ島駅前・下小坂・下赤坂・坂戸・川越・鶴ヶ島インター店、どこも殆ど変わりないんだろうけど、その中でも日高店と鶴が丘店は最低の地べた。客だって馬鹿ばかりじゃないぞ。おいらみたいな馬鹿でも、もう二度と行くもんか。何年も行ってて10箱以上つんだことなんか片手の指の本数ほどの回数もないぞ。出ても殆ど1セット・単発ばかり。1万・2万と使っても1回も出ないことも数しれず。あ〜後悔しか残らなかった馬鹿なおいらでした。

253東洋水産:2010/07/16(金) 23:53:22 ID:lcZKMa7M
ラカータって、マルちゃん日高の近くにオープンするんですか?

254ラカータ開店:2010/07/17(土) 00:46:48 ID:0YwZPcpk
ラカータは本日オープンです。まるちゃんでひどい目みてる人たちが口々に言って心待ちしてた日です。まるちゃん日高店から車で10分くらいかな。407沿いです。前のチャンピオン407の場所です。おそらく超満員になることでしょう。グランドオープンで出さなかった日高店と違って新規オープンなので出ないことはないんじゃないかな。まるちゃん鶴が丘は14周年のイベントの超ガセ回収の3日目です。初日は類を見ない大回収。客の殆どが呆れたと思いますよ。2日目は初日にひどい目にあった人が殆ど行かなかったみたいで、悪い噂は早いみたいで超ガラガラだったそうです。初日より出なかった異常な世界だったそうです。明日も当然ガラガラじゃないの。やり方があこぎだよね。昼間のめちゃくちゃ客の少ない時にいくらか出して、夕方から夜の仕事帰りで行く人の多い時間帯に大回収するなんて今までになかった手法だよね。イベントサービスのフランクフルトやポップコーンも午後3時ころの客の少ない時間帯に配って、余ってるもんだから一人で3回も貰ってる人もいたらしいね。メインの夕方からの時間は何もなしで単に取り放題・回収し放題。客の殆どが呆れて今後行くはずだった人を大幅に減らした信じがたいイベントのようですね。ラカータが開店して客離れはいっきに加速することでしょう。日高店もラカータから近いんで相当な打撃になるんじゃないかな。ずっとまともに出してないし異常なくらい回らず金だけつかわせてるって評判だし、しかたないよね。自業自得・天罰じゃないの。私みたいにマルちゃんと決別する人が続出するんじゃないかな。商売だから利益を上げるのは当然のことだけど、客への還元率最低の根こそぎ回収ばかりじゃなく客を遊ばせるとはどういうことなのか店長君はもっとよく考えたほうがいいんじゃないの。回収ばかりだったら馬鹿でも出来るかもよ。時すでに遅しかもしんあいけどね。客が減ることを予想しての一時しのぎのプールのための大回収かもしれないけど客離れが一時的なものとは限らないかもよ。

255.:2010/07/17(土) 22:43:22 ID:HUEFTpOc
日高ラカータは4パチと20スロなんだw

てっきり1パチ5スロにするものかと...

256:2010/07/18(日) 13:00:54 ID:dOA3dwOo
>255
そうなの?ダメダメじゃん。

257おまる:2010/07/18(日) 17:03:54 ID:0YwZPcpk
うーん。残念。4パチじゃたいして客よらないね。それでもゲキアツガがことごとくハズレるまるちゃん鶴が丘は行かないほうがいいよ。

258ちび:2010/07/18(日) 22:40:50 ID:qBQJtxm2
マルチャン鶴ケ丘店に時々行くのですが、換金率って日高店同様の等価ですか?勝った事無いため、わからないので教えて下さいお願いします。
悪い様なら止めて違う所に行こうと思います

259:2010/07/19(月) 01:39:50 ID:dOA3dwOo
鶴が丘行った事ないけど、
マルの1パチ5スロで等価は日高店だけだと思う

が、日高は薦めない。

260負けっぱなしのジョー:2010/07/19(月) 12:40:27 ID:rvcaIpxY
鶴が丘の換金率は50%です。1円で玉貸して50銭の換金です。1箱山盛りで1000円ってとこです。貯玉の引出し手数料も50%取られるようです。かなりの暴利です。ここのとこで3日間の14周年記念イベントやってましたが、今まで見たことないほどの大回収してました。当方も1パチとは思えないほどの大負けをしました。行く気がうせちゃいました。日高店は等価ですが何しろ回りませんし出ません。4パチにいたっては客がほとんどいません。その分1パチでキツイ回収してます。

261リール:2010/07/19(月) 14:19:55 ID:8XrdMpnc
回収きついという人は、勘違いしていませんか?
パチンコは、出るかもしれないと思わせて、遠隔操作で計画的に回収するビジネスモデルですよ。

このご時世ですから、負けても負けても金を使う中毒者に当たりを入れるわけないじゃないですか。
もう行かないと虚勢を張っても、パンクするまで金を入れると、ホールはわかってますから。

いくら悪態をついても、儲けているホールの勝ちです。
店側からすれば、哀れな廃人としか思わないですよ。

262ちび:2010/07/19(月) 14:50:36 ID:qBQJtxm2
皆様ありがとうございました。
今日、少しだけ出せました!
五十%なら発泡酒当たりと取り替えた方がお得そうですね。

263ちび:2010/07/19(月) 14:50:46 ID:qBQJtxm2
皆様ありがとうございました。
今日、少しだけ出せました!
五十%なら発泡酒当たりと取り替えた方がお得そうですね。

264:2010/07/19(月) 22:59:09 ID:L1NFajs2
そういや鶴ヶ丘で緑ドンで万枚出てたな
その前は哲也で
他はまるきし回ってないが

265出ないね:2010/07/20(火) 21:50:42 ID:0YwZPcpk
相変わらずの看板イベントガセマルちゃんデー。でてないですねー。客も少ないけど行く人はいますねー。お大事に。

266:2010/07/21(水) 02:06:17 ID:dOA3dwOo
>261
ま、正しいね。ギャンブル全般、胴元が確実に儲かる仕組みになってる。
ただ、重要な事、忘れてるぜ。
着実に金は入るがそれは割合に基づいてであって
ボリュームが減れば支出を賄えなくなるわけ。

極論、客が一人で全台釘閉め設定1じゃ金は入る金で店はやってけないだろ。
実際、パチンコ人口は減ってるし潰れる店も見かけるじゃん。

267東洋水産:2010/07/21(水) 02:43:52 ID:lcZKMa7M
>>254
ラカータ情報、サンクス^^

今のご時世、
例え、目押し一級品でも、止め打ち一級品でも、
割に合わないから、足洗ってる奴多い
日当が出る機種が皆無だもん・・・クランキーコンドルが懐かしい

それから、機種自体が勝てないよう設計されてるか、または、
店サイドがゴトしてるかのように、出玉調整してる時代だからね

268:2010/07/21(水) 02:50:57 ID:dOA3dwOo
今日と言うか20日のスロ状況分かる人いる?

269玉が少ない:2010/07/22(木) 22:32:58 ID:KIonhJoU
鶴が丘店で連荘機で1セット。やけに玉が少ない。当たってるとき数えたら今まで8発入賞してたのがすべて7発でしまってる。ひどい。その上、今までは1箱2000玉入ったのに山盛りで1700玉になってる。箱見たら上げ底のラバーの厚さが今までの倍になってる。出さないくせに店の都合ばっかり。やってられねー。

270玉減りすぎ:2010/07/23(金) 00:17:43 ID:KIonhJoU
チャンスタイム中にどんどん玉がなくなる。チューリップに玉が入っても3個しか玉が出てこない。チャンスタイム中に糞リーチ2回。やってられない。

271:2010/07/23(金) 10:16:50 ID:rvcaIpxY
だんだんパチンコの魅力がなくなってきているようですね。昨今、潰れてるパチンコ店もかなり増えてるみたいですから、客をなめてるとこは自然に消滅するんじゃないでしょうか。聞いたこともない様なひどい店があるみたいですね。

272不思議:2010/07/23(金) 22:08:09 ID:KIonhJoU
今日、会社で聞いた話ですがここのところコインや玉を貯玉すると次に行ったときコインが200枚、入れたときより減っているそうです。そこからまた手数料のコインが差し引かれるそうです。訳わかんないので貯玉はやめたほうがいいみたいだと言ってました。1パチで200円玉を買うと200玉ないそうです。195玉だそうです。玉を買うのにも手数料取ってんですかね。

273ナイス○○○○。:2010/07/23(金) 22:27:24 ID:9q4z3zLw
なんか、第三者機関って有りますよね?本当におかしいと思ったら、言ってみるのもいいかも?

274:2010/07/24(土) 00:25:14 ID:dOA3dwOo
>272
サンド出玉はわからんけど、
貯玉減らしはない。貯メ減らしもない。
JET抜きも玉はわからんがコインはないと思う。
ジュースやタバコ交換で枚数数えてから流して誤差があった事はないよ。
その手の手法は違法だし、バレる可能性が高い。
俺が店舗経営側ならそんな危険を冒すより釘締めて設定下げる方を選ぶよ。

しかし客減ったな。
あそこまで減っちゃうとちょっとやそっと開放しても
回転数不足で結果に繋がらない→客が戻らないの悪循環だろうなぁ。
客の信用取り戻すには信用捨てて出した利益以上の原資が必要になる。

275イベント中:2010/07/24(土) 12:45:09 ID:KIonhJoU
イベント回収専門店。減ったとはいえ客はいる。昨日も今日も極悪回収中。嘘だと思ったら鶴が丘とと日高へ今、行ってみな。出ないで客がへこんでるよ。1パチで金と時間の浪費してるとしか思えない。出ないで金ばっか使ってストレスの解消にもならないのにね。しょちゅう行ってる人は月に何万も負けるはず。世の中景気良くないと思うんだけど、みんないっぱい給料貰ってんだね。金持ちだね。

276ーーーー:2010/07/24(土) 14:25:19 ID:KIonhJoU
今、日高店の駐車場にパトカーが来てます。不正でも発覚したかな。また車上あらしでもあったかな。ここは手癖の悪いやつが多いです。鍵かけて両替所の正面に置いた自転車でも盗まれます。出ない腹いせに八つ当たりで自転車壊したり、車を傷つけるやつもいます。相変わらず駐車場は怒った客の捨てたごみだらけです。

277(泣):2010/07/29(木) 11:38:10 ID:HUEFTpOc
はやく店長変わらないかなー(泣)

アイツ来てから好感度なにも持てない...

278やれやれ:2010/07/29(木) 19:55:02 ID:KIonhJoU
今、一番ひどいのは鶴が丘でしょ。日高よりひどいよ。根こそぎ回収が得意。遊べないで、何の変化もない台が大半。激熱はハズレばかり。金ばっかり使って、3流ゲームセンター以下。嘘だと思ったら今、行ってみな。出ないから客はガラガラ。明日の丸ちゃんデーもこんだけ回ってなけりゃ、しょぼ出の得意の回収ガセイベントだろうな。行く人が可愛そう。もっとまともなパチンコ屋ないんかね。

279いべんと:2010/07/30(金) 20:09:12 ID:KIonhJoU
やっぱね。予想通り。今日行った人の殆どがイベントって何だよ説明しろ馬鹿やローって思ってたんじゃないの。ご愁傷様。鶴が丘店は前の店長の時に潰れる寸前までいったけど、こんどはもっと早いみたいですね。皆さんお店は他にもありますよ。言わなくても、これだけ出さないで客がいないんだから、みんな愛想つかして別の店にいってんだろうな。

280:2010/07/31(土) 02:41:38 ID:IbjTuZ4k
今回の○の日、
日高のスロはがんばってたと思うよ。
ダメな時はダメでいいけど、がんばった時はちゃんと評価してやらんと。
自分が負けたからダメな店、ってんじゃお前がヘタクソなんだろ、で終わっちゃうじゃん。
掴めなくて負けたが店はがんばってた、とか運良く掴んで勝ったがなんだこの回収とか。
そういう目は必要だと思うけどな。

1/7-8台で5or6と読んだけどどう?

281:2010/07/31(土) 02:48:27 ID:IbjTuZ4k
↑読んで日高は連日がんばってると勘違いしないように。
「30日はがんばってた」と言っただけだからね。

282ちび:2010/08/01(日) 17:25:06 ID:qBQJtxm2
マルチャン情報では無く申し訳ありません。
東松山市に0.5円パチンコがありました。インフィニティっていうパチ屋です。交換率はわかりませんが、カウンターに置いて有ったサッポロ一番五袋パックが1200発交換って書いて有りました。

283???:2010/08/06(金) 23:29:42 ID:IbjTuZ4k
店長代わったって話だったからちょっと期待したんだけどなぁ
この2日のイベントは完全なガセでした。
新任店長は中間設定の据え置きが好きみたい。

284無題:2010/08/11(水) 00:16:36 ID:KIonhJoU
3000円で56回しかまわらない。イベントは普段より回らない。通常は130回以上は回るはずだけど。1万6千円使って1度もでませんでした。出たのは玉の出ない回数だけ。情けない。こんなことの連続パンクしました。当分お休みです。

285■■■:2010/08/11(水) 17:58:19 ID:rvcaIpxY
ほんとに出ないね。5Rのしょぼパチで600も700も回って単発とか2回とかで終わる台がイベントの日になんて多いことでしょう。お盆中は特に出さないよね。出るのはスロのおばけだけ。

286ナイス○○○○。:2010/08/11(水) 19:33:03 ID:9q4z3zLw
何でパチって天井無いんでしょうね。そんな台でたら今より鬼釘でデモ画面出まくりか。

287ボンバー:2010/08/12(木) 22:53:08 ID:8XrdMpnc
私も昔は中毒でした。
年間100〜150万は負けてましたね。

それが去年はマイナス20万ちょっと。
今年はまだ4万しか負けていません。
パチンコ屋も目先の売上が欲しいんでしょうけど、自分の首を絞めてますよね。
今のパチンコは馬鹿らしくて打つ気になれない。「もしかしたら出るかも」なんて絶対思えないし、100パーセント負けると確信できるまで店は閉めてしまっている。

まあ、いいことだね。

288:2010/08/21(土) 23:51:49 ID:IbjTuZ4k
ttp://www.maruchan-p.com/Tenpo/WhatsNew/t06_WhatsNew.html

↑のHPで告知されないイベントはガセ
このオカルト、信じる?信じない?

289スタッフ一同:2010/08/22(日) 07:49:39 ID:lp7NkagQ
丸太まるお 様
大変申し訳ありません。スタッフ一同深く反省をし、一丸となってがんばって行く所存でございます。
不正疑惑につきましては当方にて御調べいたしましたが、ございません。

290別に〜:2010/08/23(月) 20:17:43 ID:.3BsSCqc
別にもう行ってないからどうでもいいよ。行かないよになったら中毒が和らいだみたいで馬鹿らしくってパチに金使ってられない。たとえ数千円でも馬鹿らしい。遊べりゃ、こんな考えにもなんなかっただろうけどね。

291?:2010/08/25(水) 09:31:42 ID:HUEFTpOc
>>289

えっw
これ本物のスタッフ?w

あのーもっと遊べないの?

なんで70すら回らないの?

○の日に回る台って存在するの?

全部平均して61回転しか回らない

ひどいと千円で40回転程しか回らない

電サポもひどいし

道もひどいし

風車回りもひどいし

当たり中の玉削りもひどいし

イベントぐらい勝てるボーダー持ってる台用意できないの?

台にもよるけど76〜無いと理論上玉増えんのだけど

いや全部なんていってないよ何台か出そうという気持ちが入った台用意できないの?

全部回らないんじゃイベントもなにもなくないですか?

まぁスロットはいいや
60台中設定6を2.3台とかしか入れてない時点で終わってるし

1/30ってw

1/10ぐらいはできないの?

まあ1/10入れたってやんねーけどw

こないだのメールってガンダムとジャンキーの争いになってるけど

119%と107%の台で勝負とかw

他に入ってない証拠じゃんw

まぁかりに6だとした話だけど

292?:2010/08/25(水) 09:46:50 ID:HUEFTpOc
この日高の中で1/2以上とか1/3とかやってる店がある中で比べてですからね。

別に批判してるまぁしてるみたいなものですが、不快感を感じてしまったらごめんなさい。

熱く書きすぎました。

293?:2010/08/25(水) 09:46:58 ID:HUEFTpOc
この日高の中で1/2以上とか1/3とかやってる店がある中で比べてですからね。

別に批判してるまぁしてるみたいなものですが、不快感を感じてしまったらごめんなさい。

熱く書きすぎました。

294×××××:2010/08/25(水) 15:47:41 ID:rvcaIpxY
日高も鶴が丘も出ないことに関しては変りがないねが鶴が丘は換金率が低い割りに出さない。出ても伸びない。最近の鶴が丘の傾向は普段の日は回収三昧。週末に普段より多少出る程度。確立100回転程度のショボパチは500や600回る台が数しれず。イベントになると一般台で1000回2000回回る台が数多く出現。かなりの人が回収の餌食になってる。

295名無し:2010/08/27(金) 23:59:12 ID:Ou.L7azo
 日高店で俺もやられました。設定あるのかよ。まったく

296つるがおか:2010/08/31(火) 21:33:42 ID:.3BsSCqc
鶴が丘は最近また以前同様に異常だね。普段より出さない回らない露骨なイベント回収に加えて普段の日も回収三昧。最近は出ないし、以前より回らないし、かなり回ってる台が相当増えた。以前のように客が極端に少なくなった。店員の態度も以前に比べて悪くなった奴が何人かいる。出ないで金使うからガラガラの店なのに客の回転が早い。出さないでも客が来ると思ってるからやりたい放題。そうとう客をなめてるみたいだね。他の店、探したほうが利口だと思うよ。いくら商売でも、めちゃくちゃアコギ。暇つぶしで行くんだったらこんな粗悪な店は月に1度行けば充分。しょちゅう行く店じゃないね。金ばかり使って殆ど出ない。たまに出たと思えば単発・1セット。ただ座って回してることばかり。
ゲーム性も殆どなくストレス解消にもなりゃしない。若葉も大して出るというほどじゃないけど、鶴が丘に比べたらまだ良心的に思えてくるよ。何しろ行かないことだね。

297撲滅:2010/08/31(火) 22:15:33 ID:/aedTaJE
全てのパチンコ業界は2011年地デジ交換で撲滅有るのみ!もう十分に日本人は罪を償って来たのだから日本政府に一言!絶対的にパチンコ業界撲滅がありえなかっら老若男女の自殺も犯罪も依存症患者も無くならない!日本人を、いや外国人留学生なども駄目にする!我が日本だけだ不等なギャンブルを認めている国は、他の国々に恥ずかしい撲滅を!

298:2010/09/01(水) 03:44:21 ID:IbjTuZ4k
>>297
とりあえず日本語でたのむわ

299wwwwwwwwww:2010/09/01(水) 12:29:15 ID:rvcaIpxY
日高も鶴が丘も、普段行って店の肥やしにされてる人が呆れて段々行かなくなり、もう少し客離れが進めば幾らか出して客集めをまた始めますよ。定期的にその繰り返しですから。そして普段行かないような人が、たまに行って多少出る状態。普段よく行く人は、なめられっぱなしの店の肥やし状態。客は中毒でいくら回収しても必ず来ると思って完全に客を舐めてる糞店らしいから、遊べる別の店へ行ったほうがいいと思うよ。鶴が丘は特にひどいな〜。換金率が地域最低なのに出さないのは、おそらく地域1番じゃないかな。

301しんじゃ:2010/09/04(土) 03:21:03 ID:.3BsSCqc
相変わらず出てないですけど週末はだすんですか?相変わらず熱烈回収ですか?

302いかり:2010/09/04(土) 14:35:57 ID:.3BsSCqc
玉の出ない回収ばかり上げてないでまともに出せ。たまには10箱以上積ませろ。

303:2010/09/05(日) 00:03:25 ID:IbjTuZ4k
>>301-302
例年、9月は回収だよ。ガセイベ率も高い。10/10の創業祭予算確保のせいじゃないかなぁ?
回収月・開放月、開放台循環パターン、曜日別開放比率とか。
その辺りをデータ取りすれば±0近辺に持ってくのは可能だと思うけどなぁ
「出せ」って言うからにはパチもスロも機会平等確率でない事は理解してるんだろ?
勝ちたいなら勝つ為の努力も必要だと思うけど。。。
運任せじゃ店の利益分着実に負けるシステムなんだからさ。

304ぼへ〜:2010/09/05(日) 21:58:49 ID:Huvc9lkk
そういえば今の日高の店長、昔は古谷にいなかったかな?
背がちっこくて「大人店長」とか何とかと言ってたような???
(古谷店時代もあまり良いイメージはなかったけど)
・・・・違ってたらスマン。

305ちーたーぱん:2010/09/10(金) 22:09:15 ID:7muAjliQ
鶴ヶ丘店
自分自身の感想ですが
スロットコーナーは出す台は一台があればいい方
一箱積んでもなんだかんだでハマって無くなる。安定した出方がない。普通に千ハマリもある平均的に600〜800が普通に落ちてる。
パチンココーナーは、釘が…皆さんわかる通りお察し。

なぜマルチャンはおばさんしかいないのですか!?
まぁ実際一円五円パチンコ屋だとこのあたりだとマシなほうかと…
デルパラ ニュー太陽一円専門店は、終わっている。

306:2010/09/15(水) 15:50:15 ID:rvcaIpxY
10日20日30日は力入れて噂通り結構出してお客に喜ばれてるのが上福岡のアサヒ。イベントのたびに力入れて回収してる、どっかのガセイベント店とはえらい違いだね。日高も相当客が減ったね。鶴が丘も相変わらずひどいね。幾らにもならねいのに勝つ為に遠隔相手に無駄な努力するんだったら行く店を変えたほうが利口だよ。出ないものは出ない。

307通りすがり:2010/09/16(木) 18:40:35 ID:rvcaIpxY
いやー絶句。なんでこんなに客がいないの。出るわけないべ。

308通りすがり:2010/09/17(金) 10:56:37 ID:rvcaIpxY
今日は噂によると1円ラカータが開店だそうです。多少は出すでしょうから今日から店を換えましょうかね。

309禿鷹:2010/09/21(火) 00:19:07 ID:5Tsc3fV2
僕も日高店には行きましたが最悪でした!大海SPが2700回転で単発、別の大海SPで1300回転で単発、 他の台も全然出てませんでした。 ところで古谷のマルチャンはどうなんですかね?

310禿鷹:2010/09/21(火) 00:21:38 ID:5Tsc3fV2
古谷のマルチャンはどうなんですかね?

3111:2010/09/21(火) 11:06:58 ID:qFVkPjqc
ttp://draft.hp2.jp/index.html

312:2010/09/22(水) 00:51:48 ID:IbjTuZ4k
前日、確率以上に吹いた台の釘を開ける。
→やたら回るが当たらない台の出来上がり

前日、確率割れを起こしたクソはまり台の釘を締める
→確変終了即逃げしないと出た分全部呑まれてクソハマリ

こんな感じ?
パチンコの確変突入率って6割くらいでしょ。
スロでナビ無し3択命中させ続ければ無限ARTでモリモリ増えるよ、って言われてるようなモンで
10連チャン・10箱=15000円出すのも現実的に起こり得ないような確率なんじゃないの?
仮に10日に1回、10連するとして、これで勝つには毎日初当たり1500円以内で引く必要があるけど
それも非現実的な数字だよなぁ。
通常時、常に保留4個点灯するような台なら徐々増えするんかいな?
でもそんな台、見た事ないぞ。

313火ー子:2010/09/23(木) 02:25:03 ID:5Tsc3fV2
は?(笑)

314:2010/09/23(木) 15:07:33 ID:rvcaIpxY
マルちゃんは出ません。かといって全然出ない訳じゃありません。1回でも出れば出たことに変わりありません。そーいうふうに店員君が言ってるの聞きました。店の都合ばっかですか。今朝、下赤坂のマルの前を通ったら駐車場がごみだらけ。よほど出さねいんで怒った客ばかりみたいだね。店の脇にに以前あった駐車場は今、お墓になりました。店同様、おばけが出るかも。

315マルちゃんの挨拶は公害:2010/09/24(金) 03:00:09 ID:N7NE161.
噂の日高店の駐車場。
先日、大量のゴミを捨てさせて頂きました。
不法投棄場所としては、まずまず。
また、お世話になりま〜す。

316大当たり:2010/09/25(土) 12:35:08 ID:rvcaIpxY
本日の大当たり10回と液晶表示の台。実は玉の出ない空ばかり10回。そんな事、知らない人に10回出たと勘違いさせる仕組み。勘違いするのは客の勝手だそうですから。それが店の手口。店はこれで出してますよ〜って言うんだよね。こんなことばかりやってるから、どこの店行っても客が以前に比べてかなり少ないが、それでも週末になると客が損するの分かっていても押し寄せてるらしい。そんな状態で店が集客や還元に力を入れるわけがない。力を入れるのは利益の回収だけ。

317丸良:2010/09/25(土) 17:53:43 ID:5Tsc3fV2
日高のマルチャンは最高です! 僕はいつも日高のマルチャンで勝っています! しかも周りを見るとほとんどの人が爆出ししています。 正直これでお店は儲かってんのか心配です! 日高のマルチャンはこの辺のパチンコ店では一番の優良店です! 皆さんも日高マルの常連になりましょう! 皆さんも口コミで周りの人を誘って行ってみてください! 最初は勝てるか分からないけど二万もあればきっと勝てると思います!

318マルちゃんの挨拶は公害:2010/09/26(日) 11:32:11 ID:N7NE161.
皆さん、捨て忘れた生ゴミ、ありませんか?
テレビなどの粗大ゴミ、ありませんか?

そんな時は、マルちゃん日高店の駐車場へレッツゴー!

走りながら建物に向けて生ごみ投げつけるのも、
普段から身体のなまった方には、運動になって健康にいいですよ^^

319ホンとなの?:2010/09/28(火) 16:59:51 ID:rvcaIpxY
日高のマルチャンでいつも勝ってる人って店長くらいのもんじゃないの。爆出しもないし。日高のマルチャンはこの辺のパチンコ店では一番の優良店ですって書いてる人って絶対に客じゃありえないと思うんだけど。1パチで2万も使わなきゃ勝てないんですか?

320マルちゃんの挨拶は公害:2010/09/28(火) 22:07:06 ID:SRaHX.xc
巾着田の彼岸花が見頃だよ
どこも釘悪いんだから等価店行けば?デヌパラとか

321丸良:2010/09/29(水) 00:11:55 ID:5Tsc3fV2
いやいや 俺店長じゃないし! 日高のマルチャンの店長はたまに喋るけど めちゃくちゃ良い人だよ! 日高マルは店事態が活気があって 僕は好きです! このレス見た人は是非来てください!

322.:2010/09/29(水) 02:04:36 ID:HUEFTpOc
↑釣りだろw

323:2010/09/29(水) 05:32:00 ID:IbjTuZ4k
>>320
確かに公害。
目があったら会釈とか
1対1の時だけ普通に「ありがとうございました」で十分。
怒鳴り声で言われても不快なだけ。

ただでさえジジババ客の多い店。
あの声で心臓発作でも起こされたらかなわん

324マルちゃんの挨拶は公害:2010/09/29(水) 11:30:01 ID:SRaHX.xc
ここで質問も何だけど、
GPって、日高も飯能も1パチ等価交換なの?
貧乏っちい質問ですまない。

325ホンとなの?:2010/10/01(金) 12:52:44 ID:rvcaIpxY
日高店に活気があるわけないじゃん。何度も行ってるけど9月は特にひどかったね。折角行ったんだけど、あんまりにもひどい状況なんで、やらないで帰った日もあるくらいです。夕方からよく行ったけど常にガラガラ。店員氏いわく。はっきり言って9月は出してません。10月10日のマルちゃんデーで出さなかったら終わりかも。って言ってんの聞きましたけど。店長だか誰だか知らないけど、ここのレス見て店に行ったてとられるだけだろ。何かいいことでも、有るんかい?そーいえば、出さないで客がガラガラの4円パチ導入した「スーパー客伸ばしのび太は何処へ転勤になったんだろう?転勤できる日高よりひどい店ってあったんだろうか?」

326丸良:2010/10/01(金) 23:25:50 ID:5Tsc3fV2
いやいやいやいやいやいやいやいやいや!日高はかなりの優良店だし! 俺なんか毎月80万は勝ってるし (9月はいつもよりチョイ少なめの68万!反省反省!) 日高はサイコォ〜だよ! この前なんか慶次愛やったら最初は少しハマっちゃって(730回転) でも79連勝して大勝ち! ようするにハマっても勝てると信じて当たるまで粘ればいいんです! しかも次の日は桜マックス200円で出て(8回転) 88連チャンして 126回転で21連チャン 154回転で53連チャン! ただその後は340回転までハマっちゃったけどね! でも投資200円で12万3000円勝ったから満足かな!

327ちび:2010/10/02(土) 00:50:06 ID:qBQJtxm2
↑ドル箱積んでる所すらあまり見たことないのに、かなり怪しい感じですね。
それに、自分が知る限り当り回数がそこまで行ってるのも見た事無いですね。
後、月平均60万として1日二万勝つって事は二万玉毎回約17箱ださなきゃだし、貯玉は上限六万玉までなのでほぼ無理な気がします。もし、可能ならサクラかゴト師なみな気がします。

328ポプラ:2010/10/02(土) 01:02:20 ID:qBQJtxm2
そういえば、ちょっと行って無い間に日高店の夕方六時から来るちっちゃくて可愛い店員さん居なくなっちゃいましたね。結構好きで楽しみだったのになぁ(*_*)残念、やっと勇気が出て声かけてみようと思ってたのでなお残念゚。(p>∧<q)。゚゚

329丸良:2010/10/02(土) 02:34:05 ID:5Tsc3fV2
その店員なら古谷に移動になりました! それより私はサクラでもゴト師でもありません!

330:2010/10/02(土) 08:31:00 ID:rvcaIpxY
単なる店の宣伝じゃん。ほかでスレ立てろよ。行ってる人はありえないこと皆知ってるから相手にすんな。

332:2010/10/02(土) 13:59:58 ID:rvcaIpxY
ポプラさん。ちっちゃくて可愛い店員さんアルバイトのうえ子持ちの人妻でしたよ。

333:2010/10/03(日) 19:08:34 ID:IbjTuZ4k
回収月なのは分かるんだけどさ
中間設定とか半端に回る台混ぜこんでるのが腹立つんだよね。
回収目的なら落として締めてがっちり回収すりゃいいのに。

335マルちゃんの挨拶は公害:2010/10/06(水) 12:37:51 ID:SRaHX.xc
先日、1万持って行って、9500円毟り取られました。
小当たり2回で、全くもって、パチンコした気分じゃないね 
現金回収機に順繰りお金入れてる『作業』だね 
せめてもの抵抗で500円だけ残したよ…

336丸良:2010/10/07(木) 14:38:29 ID:5Tsc3fV2
あちゃ〜! それはもったいない! その最後の500円使ってれば全部戻ってきたのになぁ〜! 次回から気をつけてね! さぁみんな!日高マルに行きましょう。 お金たくさん使えば使うほど勝たせます!僕もこれから行こぉ〜っと(o^∀^o)

338また:2010/10/10(日) 10:57:43 ID:.3BsSCqc
特大イベント!去年同様10月10日10時10分開店で超回収ガセイベントか?

340まるオワタね:2010/10/11(月) 04:08:35 ID:D8MiE86s
>>338
パチはわからん。
スロは肉と忍魂が噴いてた。
他には北斗とかハードボイルドとかエヴァ約とか。
近々のマルにしては出してたと思うけど、
1千〜1.5千出た後呑まれとかその後伸びないって台が多すぎる。
非6で4−5設定メインなんじゃないかなぁ

341またまた:2010/10/11(月) 18:30:02 ID:.3BsSCqc
出た後呑まれとかその後伸びないって台が多すぎる:その通り。日高も鶴が丘もおんなじ。パチやスロに魅力がだんだんなくなってきた。店の都合ばっかでつまらない・面白くない。金ばっか使って時間の無駄。この界隈のパチやスロの店は斜陽産業になってくだろうね。お金たくさん使えば使うほど勝たせますって、よく言えるよね。ありえねーだろ。

342マルちゃんの挨拶は公害:2010/10/12(火) 00:08:07 ID:SRaHX.xc
自分の中ではスロは5号機になって終わったよ
5号機出る前までは、負けても、ギャンブルの醍醐味は、まだあった
設定1でも吹いたからね 中間設定でもアラジン楽しかったなあ…

343まるオワタね:2010/10/14(木) 11:59:26 ID:H6AkJ9gs
四号機の楽しさは否定しないけど、初期の5号機は確実性って面では優秀だったと思う。割がある台に設定入れれば大半「割通り出る」
5号機がつまんなくなったのはART機主流になったからじゃん?

4号だからとか5号だからじゃなく、年イチの看板イベントであの程度出して「出しました」って胸張られてもねぇ。

1000枚じゃ5千円。
初当たり引くまで2千円も入れたら差益3千円でしょ。パチンコ屋に入れる年齢層が3千円勝って喜ぶかぁ?
最低3000枚。5000枚より上取ってはじめて「遊んで小遣いになったし、嬉しいかも」程度でしょ。

344やってらんねー:2010/10/14(木) 22:15:38 ID:.3BsSCqc
2千円程度で出りゃ、いいほうジャン。1000枚で5千円は等価の日高。鶴が丘は等価じゃないからもっとひどい。どちらの店も回収ばっかだよ。出て下皿がいっぱいになったら、ぴたりと止まってすべて飲み込まれることばかり。見た目の回数ばかり上げてお持ち帰りの人はあまり居ない。今回の特大イベントも誰かさんが言ってたように出て「あの程度」じゃね。お子様のこずかい程度で誰が納得してんだかね。お子様相手のゲーセンにした方がいいんじゃないの。呆れた客で店は週末以外は常にガラガラ状態。普段の日は取られるだけみたいだから、行くのやめたほーが利口じゃないの。

345丸不良:2010/10/15(金) 11:03:50 ID:HUEFTpOc
丸良とかいう奴は何がしたいの?

うっせーから、ママとFUCKしてろ。

346丸良:2010/10/16(土) 08:11:01 ID:5Tsc3fV2
丸不良君こんにちは! 君の事はよく知ってるよ! 君、童貞らしいね(笑)

347丸不良:2010/10/19(火) 19:55:43 ID:HUEFTpOc
よく知ってるね!そうなんだ君と同じで童貞なんだ。お互い早く大人になれるといいね!

348:2010/10/20(水) 11:28:01 ID:IbjTuZ4k
マルチャンの日 炎の3日間72時間スペシャル!
ttp://www.maruchan-p.com/Tenpo/WhatsNew/t06_WhatsNew.html

いつからパチ屋は24時間営業になったんだ?

349:2010/10/22(金) 16:41:35 ID:0aeHL2X2
?

350あーーー:2010/10/22(金) 20:42:27 ID:.3BsSCqc
炎の極悪回収3日間、取られっぱなしで呆れた客が大挙して店を見放したのかガラガラの店内。

351みっち:2010/10/24(日) 19:10:47 ID:.3BsSCqc
ガセイベントでまた取られたのね。お大事に。

352過去:2010/10/25(月) 16:47:31 ID:0aeHL2X2
もうほとんど行かなくなっちゃたけど、たまにはストレス解消にパチやりたい気持ちも若干残ってんだけど、いつ行っても出ないでイライラばっかだったの思い出すと、やっぱいけないね。

353:2010/10/25(月) 22:08:51 ID:.3BsSCqc
ケツの毛まで極悪回収営業真っ直中!店長君こんなに出さないのに赤字ですとはよく言えるね。

354イベント:2010/10/27(水) 08:19:25 ID:0aeHL2X2
鶴の日開催。何やっても出さない店は出さない。それがマルの経営方針。今日もとられるぞ。

355:2010/11/02(火) 23:24:41 ID:.3BsSCqc
どちらも相変わらず出ないね、今は日高がどん底。明日もやばいか!

356:2010/11/05(金) 17:51:03 ID:fDGwwlj.
GPからイベントのチラシが入ってたけどどうなのかな?

357psq:2010/11/06(土) 19:58:30 ID:oJz2706U
悪徳セブン打法で被害はないですか?見かけたら注意してください。

358等価しか打たん:2010/11/11(木) 17:55:18 ID:ZVupEbQk

イチパチ店で回収されるって(笑)
なんぼなもんなの?
4ぱち20すろの等価に引っ越しすればイーじゃまいか

もともとそれを想定して台が作られてるんですけども(笑)

なんか可哀想になってしまった(´`)

359サイボクハム:2010/11/12(金) 05:18:10 ID:SRaHX.xc
川越16号沿いのマルちゃんも1パチ5スロ専門店になってた
この業界生き残りも大変だね

360くるくる:2010/11/13(土) 03:59:47 ID:Q92w1FO2
養分乙(o^∀^o)

361:2010/11/22(月) 13:57:17 ID:IbjTuZ4k
板があんまり静かだから
ひょっとして反省して出し始めたかな?と思って行ってみた。
出さない時は文句ブーブーだが
出てるとライバル増えるの嫌って沈黙するのが客ってモンだからね。

しかし笑ったよ。
客いねーじゃん。そりゃ悪評すらたたんわな。
看板イベントであの客入りじゃあね。履歴みても高設定はなさそうだし。

362:2010/11/23(火) 13:18:31 ID:0aeHL2X2
日高はとっくに終わってるな。しかし客が減ったもんだ。減ったなんてもんじゃない。客がいないじゃん。3年くらい前の4円パチの時代(当時、今の鶴が丘店の店長が店員だったよな)に夜いつも客が10人くらいしかいなかった頃に逆戻りしてる。これで1円パチ5スロでやってけるのがすごい。行けば取られるの当たり前だよね。いやな思いしたくなければ近ずくべからず。根こそぎ肥やしにされるだけだよね。

363:2010/11/25(木) 16:39:57 ID:0aeHL2X2
まるちゃんの元お客さんが日高のラカータに何人もいます。

364おまっする:2010/12/01(水) 13:31:55 ID:0aeHL2X2
やらなきゃいいんだけど(笑)に徹してます。行かなくなって久しいな。完全に中毒が解消されました。

365みお:2010/12/01(水) 18:44:39 ID:L2xaeIYU
パチンコなんかやらない方が、良き人生がおくれます。

366そーでおまっする:2010/12/03(金) 14:56:52 ID:0aeHL2X2
↑そーでおまっする

367まる:2010/12/10(金) 08:25:25 ID:0aeHL2X2
本日マルちゃんの日、突撃!

368ひだまる:2010/12/11(土) 13:04:22 ID:wi2Fs.Zc
めでたく15連敗したのでもう2度と行きません
スロットでここまで出ない店はそうそう無い。
パチンコは1000円40回ぐらいの台がゴロゴロしてるし、スルーは通らないし、飽きれる。

369むかし常連:2010/12/11(土) 20:00:14 ID:8/ZN91RI
普段の日よりも出ない客がいない看板イベントまるチャンデー。何の魅力もなし。常連もまったく居なくなった。呆れてむかつく。二度と行くわけねーだろ。

370まる:2010/12/13(月) 16:39:51 ID:0aeHL2X2
いくら商売でも、こんだけ出さなきゃつまらない、おもしろくない。客がいないの当たり前。

371×:2010/12/13(月) 16:46:15 ID:0aeHL2X2
いくら商売でも、こんだけ出さなきゃ、遊びようがない。つまらない、おもしろみがまったくない。客がいないの当たり前。

372仏滅:2010/12/14(火) 15:31:24 ID:par7ETtQ
どこの店も出さないから行かないよ!パチンコやらねー!つまらない!なくなっていくのなんか構わないぜ!マルハン、ニラク、全て行かないよ!

373×:2010/12/15(水) 09:41:07 ID:0aeHL2X2
客いねー。遊びようがない。つまらない、おもしろみがまったくない。ハシタ金でも金は使う。時間の無駄だし、もったいないと思ったら、1円パチンコまるちゃん・ラーカータは行かないことが賢明。

374いつも仏滅:2010/12/15(水) 13:13:17 ID:0aeHL2X2
そーでおまっする君まだ頑張ってたのね。ほかの人はみんな何処いっちゃったの。

375毎日仏滅:2010/12/15(水) 23:17:32 ID:8/ZN91RI
相変わらずイベント回収ばっかだね。今日も1000回以上回ってる台が何台もあったね。客が極端に少ないし、回り悪いし、やっと出ても単発・ワンセットばかり。あげくのはては呑まれて終わりのお決まりのコース。いらいらがつのるばかり。パチンコのどこが面白いのかさっぱりわからなくなってきた。

376今日も仏滅:2010/12/16(木) 08:22:54 ID:0aeHL2X2
週末イベントのハガキが来てたけどまたメガトン級のガセ回収イベントだろ。世の中また、景気悪くなってるみたいだからパチンコやる余裕もだんだんなくなるだろう。ただ回ってるだけでほとんどゲーム性もない丸チャンのパチンコはもはや、やる気もおきない。

377今日はほんとの仏滅:2010/12/17(金) 09:39:53 ID:0aeHL2X2
全然出ないって訳じゃないけど、たまにはもっと出して遊ばせたらいーんじゃねいの。客離れはもう歯止めがきかないじゃないの。いつもの通り見た目の回数重視で玉がない。いつもの通りイベントも同じかな。そういえば週末イベントのハガキに各店の店長の写真が出てたけど以前の日高店のスーパー客伸ばしのびたが載ってなかったなー。そのまえの店長も辞めたって噂聞いたことあるけど、のびたも辞めたのかな?今の店長も1パチになってから最低の客の入り記録してるみたいだから将来はいなくなるのかな〜。

378仏滅仏滅仏滅:2010/12/17(金) 21:55:10 ID:8/ZN91RI
イベント始まったけど客は超少ないし、大して出てないね。来た人もいくらも使わずさっさと帰っちゃうね。魅力なし。さいならだね。

379仏滅仏滅仏滅仏滅仏滅仏滅:2010/12/21(火) 22:05:52 ID:8/ZN91RI
今日は特にひどかった。仏滅仏滅仏滅日高鶴が丘

380明日も仏滅:2010/12/22(水) 16:30:19 ID:0aeHL2X2
明日も仏滅なんで、せいぜい負けて店に貢献してください。負ける人が山のように沢山いないと経営が成り立たたなくなって閉店しなきゃなりません。まーそんなことはないか。

381仏滅確定:2010/12/22(水) 17:58:09 ID:0aeHL2X2
やっぱ今日も店は仏滅だね。出ねージャン。はした金だろうけど5000円負けるんだったら飲みに行ったほうがよかったよ。

382やっぱ仏滅:2010/12/22(水) 22:08:44 ID:8/ZN91RI
呆れるほどでませんね〜。いっちょ前に回数だけでねえのー。玉が殆ど出ないのにねえ〜。

383ケンチロウ:2010/12/23(木) 16:47:50 ID:ixtU0Etw
隣の兄さんが怖かった。たぶん借金まみれだな。

384来年も仏滅:2010/12/24(金) 16:50:51 ID:jFfwwA2c
今日も出なかった。今年はもう行きません。行かないったってあと数日で今年も終わりだね。まるに行って何にも良いことがない仏滅ばっかの年でした。

385無料仏滅の日:2010/12/27(月) 15:12:06 ID:0aeHL2X2
日高は今日はタダの日だったかな。この年末にタダの客あつめたって集客にはつながらないよ。普段ゲームセンター行ってる人がタダだから遊びに来るのがほとんど。こんだけ出さないで呆れられたら、もうおしまいじゃん。

386ご愁傷様:2010/12/29(水) 09:40:42 ID:0aeHL2X2
相変わらず出ないねぇ〜。おそらく・きっと、中毒お馬鹿のオイラが、まーやるほうが悪いんだべけどねぇ。店長が店番の時は特に出ない様な気がするのはオイラだけだろうか。まーもともとオイラはパチンコ下手だし相性良くないみたいだし。ここんとこマルチャンで15連敗ぐらいしてるし。やっぱ負けても負けても行ってる愚痴ばっかのオイラがお馬鹿なのね。馬鹿だから出ないの知ってても行って負け続けるのね。1パチ5スロでも出なけりゃ月に10万くらい、あっちゅー間になくなっちゃうんですよねぇ〜。思い出してみれば今年、店長が店番の時に出た記憶が殆どないなぁ〜。白いワイシャツ着て、ひょこひょこしてる店長には好感が持てなくなりやんした。客もここのところ、あんまりいないねぇ〜。でもまた休みに入るから大して出なくっても客は暇つぶし名目に行くべから、かなりのでっかい営業収入(店の思うつぼ)で、店はうはうはだろうな。店は企業として4円でやってけないから1円に転向して生き残りに賭けてるだろうけど、客ににとってはだんだんパチンコ自体に魅力がなくなってやる気自体が失せつつあるんじゃないかねぇ〜。儲け最優先主義の殆ど客無視のむしり取りばっかだと、このまるちゃん鶴が丘・日高の斜陽産業は終焉をむかえることになるかもしれねいべ。まー知ったことじゃねいべけんどね。ご愁傷様。今年もまもなく終わりでやんすね。来年からは趣味を変えなけりゃと思う今の、あっしでやんす。さいなら〜〜〜。

387最後まで仏滅か:2010/12/30(木) 09:53:49 ID:0aeHL2X2
日高店の店員に「なんでこんなに回らないの?なんでこんなに出ないの?」って聞くと「等価ですから」って言ってたけど、出さない回らないの答え・理由になってないっぺ。散々客を飛ばしといて挙句に客がいなくなって、ほとほと困り果てたんだっぺな。今度はまた換金55銭にしましただとさ。前より多少回る程度で大して出てねいべ。今日は年末の休みに入ってのマルチャンデーだから客がそこそこ行くかもね。でも今日、出なけりゃ今年の正月みたいに3日目には客がまったくいなくなるべな〜。

388仏ゾーン:2011/01/04(火) 02:27:05 ID:MaZdSQIc
こんばんは、先日お店に…久々に行ったよ!新店長駄目だね♡ 
回りは1000円で、80〜90と、まあまあ…第一に比べれば、優良店かな?
だけど…ハマリが凄い!!!あれだけの台数あってほとんど、積んでない↓
当たり回数が、付いてる台もほとんど小当たり…まずデータカウンターが、ひどい!!
新店長には、悪いけど…あんまり客なめてると、あの店そろそろ潰れるぜ!!
ちなみに、あんなに、出ないのは、ホルコン締めすぎでは??まぁ遠隔は、ないだろうと思うけど??
最近の客は、いろいろ、詳しいので、気をつけて…自分の首を、しめない様に

389今年も仏滅:2011/01/04(火) 12:19:07 ID:0aeHL2X2
新年早々、相変わらず仏滅ジャン。いくら回したって、回ったって出ないんじゃお話にならない。相変わらず回数ばっかで玉でないで、お持ち帰りなしばっかじゃ減った客は今年も戻らないね。

390仏滅ランド:2011/01/05(水) 20:23:43 ID:hmLOrz.g
日高店はここ2年くらいの間に店長が3人〜4人くらい替わったみおたいだけど、替わるたびに出なくなり、サービスもどんどん低下し、客も常連も減るいっぽう。超激減状態。A級戦犯のNOびた君どこいっちゃったの。

391今年は仏滅:2011/01/08(土) 16:48:09 ID:0aeHL2X2
今日は仏滅だけど出るかなあ。

392ずっと仏滅やってろ、馬鹿やロー:2011/01/10(月) 19:10:02 ID:hmLOrz.g
出ないね。今の時間に客は呆れて帰る人多数。店長が店番はほんとに出ない。回らない。何の
変化もない台が多すぎ。つまらないのでもう行きません。パチンコやめて競馬にします。今日の最終レース8370円を千円的中しました。こんなせこいパチンコやってられねー。

393ポカラ:2011/01/12(水) 07:51:28 ID:nF/19.v2
>>392
旦那、重症だね…

394いやはや:2011/01/20(木) 23:40:05 ID:hmLOrz.g
う〜ん、相変わらず出ない。見た目重視の玉の出ない回数ばっかだ。翌日は回数の表示だけ残り、さも出したような素振りばかり。やり方が段々アコギで汚くなってきた。いも店長の方針化か。去年の12月からずっと今年に入ってからも全負。イベントの日はからっきし駄目。処置なし。仏滅店はやっぱ駄目だね。行くに値しない。

395なんで出ないのか不思議:2011/01/27(木) 12:34:43 ID:0aeHL2X2
去年から今年にかけて10回以上は行ったけど、1回も出ないのはすごい、すごすぎる。相当負けばかりの人が多い店なんだろうな。もう行かないんで関係ないけど、あきれたね。

396特大イベント:2011/01/28(金) 10:19:29 ID:0aeHL2X2
鶴の日、特大イベントって何なんだか。普段より出ない回収デーのことかな?鶴の日イベントって何でこんなにいつも客がいないのか?出ない出さないからなのは明白。嫌気がさすしパチンコ自体のの魅力が感じられない店だ。恐ろしや、近ずくべからず、くわばらくわばら。

397まるばつ:2011/01/30(日) 00:21:50 ID:hmLOrz.g
鶴が丘も日高並みにイベント打っても出さないんで普段の日はろくに客いないけども週末は何処にも出かけないで暇つぶしに来てあわよくば少々でも儲けようって客が押し寄せてるみたいだから店は撮り放題でウハウハなんだろうな。おいらはずっと出なくて、まったく打つ気がなくなったし、やったって取られるだけなの目に見えてるから店に近ずかない様にしよーっと。散々いやな目・痛い目にあったからね。

398orz:2011/02/02(水) 19:29:22 ID:hh2Sc2bs
久しぶりに来たけど、もうすぐ潰れてしまうんでは?もうパチンコというのはゲームセンターなんでしょうか?みんな良く来るよ。 10戦1勝なら…酷すぎ店員の質も最悪!大声だすなうるさいよ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

3995963:2011/02/02(水) 23:14:29 ID:hmLOrz.g
以前から潰れそーで潰れないのがマルちゃん日高店。普段の日は相変わらず超ガラガラ。土日だけの売り上げでどこまで粘れるか?

400ちょっと寄ってみました:2011/02/08(火) 10:04:31 ID:0aeHL2X2
帰り道だから久しぶりに覗いてみたけど相変わらず酷いもんだときたもんだ。やる気も起きないよ。ガラガラじゃん。出てないじゃん。まーゲームセンターだから仕方ないか。機械打って遊んだら遊戯代として金を置いていってください。そんなとこだろーね。普段の日は依存症のお人ばかりがへばり付いてるだけじゃねいの。

401依存症:2011/02/08(火) 23:26:48 ID:hmLOrz.g
最近の1円パチンコ・5円パチスロちゅうのは出ないし儲からないのは行ってる人は皆わかってるはずだよね。以前に比べて店はかなり出さないようにしてるみたいだし、お店の企業努力かどうか知らんけど見せ掛けの玉の出ない回数ばかりの誤魔化しが多いね。商売だからしかたないんだろうけどね。だましだと思うだけど。他の業界だったら詐欺で訴えられものかもしんないね。見た目の回数にだまされてる人が多数いるみたいだしね。今の店長になってからマルちゃん鶴が丘・日高でパチンコ・パチスロやっても面白みが以前のようにはないのも皆、知ってるはずだよね。だらだらツマンナイげーむやってるて感じでわくわく・どきどき感ってのがまったくなくなったよね。年配の人は気をつけたほうがいいよ。つまらないパチンコ・スロットやってストレスだらけで精神的にも肉体的にもボロボロでしょ。時間の無駄で後悔することが多いんじゃないでしょうか。人生あっという間に終わっちゃういますよ。いくら1パチだからって金を月に5万や10万店に貢献してる人ってかなり多いんじゃないですかねえ。冷静に考えればいくらギャンブル好きでも、もったいないよね。その挙句の果てにイライラしてストレスで寿命は短くなるは、病気にもなるだろうし、胃潰瘍や癌になる人が多いらしいよ。いいこと何にもないね。気がついた時はすでにもう遅いかもしれないね。そう言うオイラも依存症から脱却するために日々、己の欲望と必死になって戦っている最中でおます。

402ちょっと寄ってみました:2011/02/09(水) 09:03:24 ID:0aeHL2X2
日高店は急遽のガンバルデー開催です。イベントやりつくして何でもありのイベントデーなんでしょうか。過去にもガンバルデーがあって会社休んで行った事が何回かありましたけど、いい思いした記憶は1回もありません。今日は雪だし客足も遠のくんじゃないの。鶴が丘店は急遽の貯玉引出し半額デーだそうです。貯玉で通常5割ほどの手数料取る店って○以外に聞いたことないよね。ここ数ヶ月、貯玉するほど出たこと無いんだけど、どうしろっていうのよ。

403鳥や●:2011/02/18(金) 10:16:54 ID:0aeHL2X2
幸せの梟や鶴がいるって聞いてましたが実際は鷺(サギ)と鷽(ウソ)しかいませんでした。

404自宅待機中:2011/03/17(木) 07:55:09 ID:j2NGuvuM
この非常事態に ○日高は営業してるんですか?

405みっち:2011/03/17(木) 20:03:01 ID:Jcz6/0YU
金の亡者店、つぶれろ
馬鹿やロー

406びっち=くそ:2011/03/17(木) 20:57:07 ID:Jcz6/0YU
なんで相変わらず1回も出ないんだよ。鶴が丘。電気使うな。自粛しろ。馬鹿ヤロー。

407けっ:2011/03/17(木) 22:59:42 ID:Jcz6/0YU
ほかの業種は自粛してるし、停止してる企業も多い。なんでパチンコ屋だけやりたい放題なんだ。もっと税金を高くしろ。

408:2011/03/22(火) 06:38:10 ID:UdkP15bk
ワキガの店員は勘弁してくれよ。

409節電してます:2011/03/22(火) 12:58:13 ID:0aeHL2X2
○ちゃん鶴が丘はショボい換金のクセに遠隔管理のみえみえの店だ。ゲームセンター以下の子供だましの駄菓子屋感覚の店だね。こんどまた換金率下げるんだってさ。より回りより出安くするためだってさ。嘘ばっか。千円負けたら元が取れない店になってくだけだろ。節電で店が暗いけど、節約分の浮いた金はどこに行くのでしょうか。暗いうえに音も小さくて聞こえない、つまらない台を打ってる客だけがつまらない思いして、挙句負けばっかでしょう。さすがケツの毛まで回収店だね。

410oyy:2011/03/23(水) 07:56:58 ID:A2H9fyS2
いつも同じ震源地(笑)

東京湾(北緯35.5度 東経139.9度)
3月12日 15時57分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M4.3 約30km
3月13日 15時14分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.4 約40km
3月14日 05時21分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M2.9 約30km
3月15日 01時36分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.9 約30km
3月15日 04時59分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M4.1 約40km
3月15日 09時51分 東京湾 北緯35.6度 東経139.9度 M2.8 約30km
3月17日 13時05分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M2.7 約40km
3月17日 13時59分 東京湾 北緯35.5度 東経139.9度 M3.0 約30km

東京湾の余震は北緯35.5度、東経139.9度の場所でしか起きていません
人工地震以外で説明できますか?

静岡東部、新潟中越地方も同じ場所でしか余震が起きていません
ttp://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html

411南国育ち:2011/03/23(水) 22:20:39 ID:T/mk6xGw
日高店のスロは10枚交換?以前は等価だった気が。

ワキガ店員もウザいが、スロコーナーの物乞いジジイがキモい

412めざめ:2011/03/25(金) 22:16:10 ID:fmm4rc1A
商売とはいえ相変わらず超超超せこい店だね鶴が丘は。出さないね。今月の糞店長の誕生日イベントも呆れたね。糞店長誕生日イベントなんて他じゃ聞いたこともない。5日連続の糞イベントも呆れた。出ても超しょぼ!幼稚園に行ってる、お子様のおこずかい以下。最近は間違って儲かってもチャリーンの数百円単位のゲームセンター感覚の世界。取られるのは千円札・5千円札・一万円札。時間の無駄を痛感させる店だね。義援金が箱の中に入ってるけど手数料5割の暴利の店がまともに寄付に回すのか信じがたいね。俺はネット以外の寄付は一切しない。この糞店、毎日行ってるけど一度も停電しないけど、どうなってんだかね。まわりはしょっちゅう停電してるのに。あほらしー。行くのやーめたっと。この大変な時期にいま自分にできることは何か。パチンコやって無駄な時間と無駄な金を使ってマルちゃんを潤してる場合じゃないよな。

413:2011/03/25(金) 22:47:12 ID:fmm4rc1A
そういえば、去年から今日まで相当この糞店に通ってるけど、5箱以上積んだ記憶がありません。出てもよくて2箱前後。呑まれて殆ど終わりばっか。単発・1セットの多いこと。玉の出ない当たりや玉出ないモード突入は数しれず。玉なし糞モード専門店。今日もイベントだったんだっけ。あんまりの惨状に呆れっぱなしですけど。

414かも:2011/03/30(水) 22:53:48 ID:m7sBDoNE
>>408そんな店員いるんだ…(┳◇┳)

415スレイバー特厚:2011/04/01(金) 09:53:07 ID:0UE5OKhk
日高でコインある程度だしてそのまま貯メダルしたら枚数おもくそ減って状態で貯められたんだが  そんな経験ある人他にいないかな? ジェットの計数そのままカードに入んないなんてインチキじゃねーの?

416しょぼ:2011/04/01(金) 12:30:08 ID:0aeHL2X2
スロットの貯メダル手数料はメダル枚数の40%が手数料で店に取られる。貯玉は50%の手数料が店に取られる。闇金よりも超暴利なのは前から有名!イベントデーもろくに出さないで店は相当儲けてるはずなのに鶴が丘の店長が乗ってる車はショボイ。5ナンバーの41-66のシルバーの大衆車だったかな。もっといい車乗れるんじゃないの。社用車とは思えないし。給料が安いわけないだろうし。去年・一昨年に比べたらかなり驚くほど出してないよね。

417スレイバー特厚:2011/04/01(金) 13:38:33 ID:0UE5OKhk
オレが経験したのは貯メダルを引き出そうとしたときではなく、  出たコインをジェットに流してそのままカウンターで貯メダルにしてもらったときの出来事なんだが、、、  
引き出すときに手数料とられんのは納得できるが、、貯めるときはフツー減らんだろ。

418fusigi:2011/04/01(金) 18:47:56 ID:SiHF67Xo
272 :不思議:2010/07/23(金) 22:08:09 ID:KIonhJoU
今日、会社で聞いた話ですがここのところコインや玉を貯玉すると次に行ったときコインが200枚、入れたときより減っているそうです。そこからまた手数料のコインが差し引かれるそうです。訳わかんないので貯玉はやめたほうがいいみたいだと言ってました。1パチで200円玉を買うと200玉ないそうです。195玉だそうです。玉を買うのにも手数料取ってんですかね。

419:2011/04/01(金) 19:06:27 ID:SiHF67Xo
いかさまやってんじゃねーよ。花金の今日もガラガラだね。早くつぶせよ。かに歩きヘルニア糞店長さんよ。

420スレイバー:2011/04/07(木) 09:31:40 ID:0UE5OKhk
どーでもいいけどカウンターで、、はフロントとか女の子がいるカウンターじゃなくジェット横の計数カウンターだから、、  いつぞや見たら調整中だった。さらにパワーアップさせんのかな?

421さな:2011/04/09(土) 02:41:11 ID:m7sBDoNE
確かに出ないけどねぇ… でも ちょっとみんながウワサしてるワキガ店員 少し気になる…彼女いるのかどーか

422くさー:2011/04/10(日) 22:34:48 ID:nSrTDs8E
う〜ん・・・景品専門のゲームセンターに経営方針を変えてだいぶ経つけど、いい目みたこと全然ないんだよなあ。景品にもあたりません。出ないんだもん。出ても呑まれていついもマイナスだもん。その上、わきが臭いのが脇を通るたびにみんな吐き気をもよおしてる。

423やめやめ:2011/04/12(火) 22:25:00 ID:nSrTDs8E
去年の秋ごろから特に出なくなったね。日高もひどいけど鶴が丘は絶句もの。もう何ヶ月も1回も出ないことが多すぎる。下手なだけじゃ説明できないほど異常。金だけはいっちょまえに使わせるんだよね。1パチだけど1回に5千円から1万円の金額を負け続けています。月にしたら10万円個超えてます。もう嫌気がさして吐き気がしてます。何にもいい思いしないで糞リーチをずっと見続ずけて毎回ストレスだらけ。さすがに止めるしかないことを悟りました。異常だもんね。こんだけでないださないってのは。1パチやってる自分が馬鹿で情けなくって泣けてきます。アホらしくて涙が自然に出てきます。店の想うつぼにはまって懲りずにずっと通い続けたお馬鹿な私でした。こんどこそ止めます。ストレスで髪の毛がごそっと抜けるようになった今日このごろです。短い人生これでいいのか。悩みます。悩まないおりこうさんは貴重な時間使ってせいぜいがんばってください。そういえば水戸黄門専門だった爺さんも山のように取られたのかな。消えちゃったね。ご愁傷様。

424あんにゃ2世:2011/04/14(木) 14:38:35 ID:0aeHL2X2
出さなすぎ。店はやりたい放題。客を馬鹿にしすぎ、なめ過ぎ。あんなに好きだったパチンコやスロットに今や何の魅力も感じなくなってしまった。当然、今は行ってませんし、おそらく二度と行かないだろうな。

425閉店ガラガラ:2011/04/14(木) 21:14:32 ID:nSrTDs8E
閉店ガラガラ

426換金率さげました:2011/04/15(金) 19:10:10 ID:6Jq863Ag
今日からまたまた換金率さげました。ろくに出さないくせに。あこぎ。もうやらないから好にすれば。おまえんとこじゃ二度と遊ばない。

427世紀末:2011/04/17(日) 00:01:15 ID:SHsuT.Qk
世紀末 投稿日: 2011/04/16(土) 23:55:36 ID:SHsuT.Qk
換金率をまたさげました、以前下げた特は出やすくしてますからって真っ赤な嘘つきやがって客も逃げるほどの回収三昧だったじゃねいかよ。しらじらしくも出やすくしましたなんて、ぬけぬけとたわごとこいて客だまして店の利益追求ばっかりかい。鶴が丘よ、おめーんとこじゃ二度と遊ぶことも金つかうこよもやめた、二度といくかい。このアホー糞店長。お前みたいに客をなめ放題の野郎は過去に見たことも聞いたこともないよ。おまえんとこ行くのは金の無駄・時間の無駄・心の無駄、早く悟ってこんなくだらない客無視の第三国経営の店に行くのはやめようぜ。この地域はいぜんからパチ屋は異常の店が多いうえに客から取り放題のギャンブル店をやってるから悪評だらけの店ばかり。以前はマルちゃん日高店が地域。県内ワーストワンだったが今はまるちゃん鶴が丘がワーストワンだそうだ。ちなみにワースト3はマルちゃん下赤坂でワースト4が日高の第一プラザとラカータだそうです。行けば90%以上の人が必ず負けるあこぎなギャンブルだそうです。結論から言えば、やらないのが一番でしょう。いくら時間と金があるからといって浪費のしすぎ時間の無駄ですよ神はいつも見ていますよ。天罰がまた下る日も近いかもしれません。まるで今のこの地域は聖書の世界に出てくる神に滅ぼされたソドムとゴモラのようです。政府の対応も後手後手ばかりでどっかのパチンコ屋みたいにすべて嘘でかためているようにしかかんじられません。民主党ってだめ政党だんたんですね。この政党を以前熱烈
応援して店にやまのような応援ポスター貼ってたみせがあったよね。マルちゃんっていったはずだよね。こんだけどっかの店といっしょで利益追求優先の結果、対策後手後手で放射能で多くの国民に迷惑かけていったい誰が責任とるんだろうね。パチ屋といっしょでしかとして、とぼけとおすだろうかね。お偉いさんよ。福島行ってあまえらが作業しろよ。おまえらいなくなったって困る人間はさほどいないと思うよ。早く政権かわれ。もっとましなことやれ。命の危険に日々さらされて、政府の対応の悪さ嘘情報に国民はいつまで黙ってると想うなよ、いーかげんにしろ。いったいいつになったら安心して生きていけるようになるんだい。だれが原発の責任とるんだよ。年金はどうなるんだよ。こんななかで無駄な時間使って遠隔操作の噂のたえない糞店に行くのはやっぱり考えたほうがいいんじゃねいの。毎日アホらしくて、いつ地震でや放射能で終わりをつげるかと思えば、何にもやる気がなくなってきた。何か1スカッとするようなことでもないと、この地獄の底のように重いストレスは解消できないだろう。国民もおとなしいよな。自分らの命が危険にさらされているかもしれないのに、昼間からパチンコですか。ほかの事、何かかんがえた方がいいんじゃないですか。ガラガラの店にへばりついてるよりはね。

428世紀末:2011/04/23(土) 20:25:26 ID:DivfVrbI
ついに0.5パチかよ。ほんまに世紀末やね。くわばらくわばら。

429メシア:2011/04/24(日) 05:37:15 ID:lAhZJYxM
あまりに不快なサイトを発見したので一言!
まずは金がおしけりゃこんなとこで愚痴ってないでリカバリーネット行って依存性を治療した方がよろしいのでは?
普通に考えりゃパチンコ店だって、そこいらの営利企業であって慈善事業じゃないんだからさ!
18歳以上の大人が自分の判断で金を使って負けたらギャーギャー店のせいですかい?
はぁ?
すべては自分のせいだろうがよ〜
宝くじでハズレたら同じように文句言う?
競馬は競輪はオートレースは?
負けたくなけりゃやらなきゃいいだけだと何故、気が付かない!

でもこのサイトよく店から訴えられないね(笑)
個人の感想の範囲を逸脱した内容を掲載されてるのに私が店長だったらこんな時代ですもん、貰えるもの貰いますけどね(爆)
そう考えるとまるちゃんの店長様って寛大な方なのか大人な方なのかな…

最後に世紀末さん…あなただけ20世紀なのかな?
もう21世紀だと言う事に早く気付きますように!

こんなとこにカキコミするなんて私もけっこう馬○よね!

430ねかまは嫌い:2011/04/24(日) 15:10:29 ID:1FGBGivE
>>宝くじでハズレたら同じように文句言う?
>>競馬は競輪はオートレースは

まずパチ屋は
パチンコがギャンブルなのかアミューズメントなのかハッキリさせていない。

遊園地で遊んで、映画館で映画をみて「(金額の割りに)楽しくなかった」という評価はありうる。
勝てないパチンコを「楽しくない」と言うのは正当な評価でしょ。
パチンコ機はゲーム機と違って単体で集客見込める娯楽性はない。
これがパチ屋がアミューズメントだった場合。

でパチンコがギャンブルだとした場合
当たり確率と換金率を計算すると勝てる確率が低すぎる。

で、法律絡めるなら
パチンコ機ってのは(等価交換を前提にした)検定があって、全国どこで打っても同じ機種なら同じ確率なのが建前。
釘調整は厳密に言えば違法行為。釘を締める調整は詐欺罪の成立もありうる。

パチ屋が法律どうこう言うには
入場料取って換金無しのアミューズ施設にするか
工場出荷状態の機械で等価交換景品のみで営業するかどっちかじゃないの?
それがビジネスモデルとして成立するかは法にも客にも関係ない事でしょ

431手こきメシア:2011/04/28(木) 23:59:44 ID:/lR6HE7Y
おーい、飯屋、偉そうに、のうがきこいてんじゃねーよ。定食でもつくってな。

432マル:2011/04/30(土) 00:31:53 ID:nF35wK..
常連のガタイがいい男の子は確変くれる(笑)

433過去まる:2011/05/03(火) 09:25:44 ID:/lR6HE7Y
このあいだ久しぶりに行ったら、やっぱ1回も出なかった。やっぱオイラにゃパチは合わないらしから、また当分半年は行かないだろうな。日高店は噂じゃゴールデンウイークは以前のように多少ガンバしてるらしい。が、看板の0.5パチはたいしたことないらしい。スロもたいしたことないらしい。鶴が丘は問題外らしい。

435おっぱー:2011/05/26(木) 07:30:50 ID:0aeHL2X2
マルチャン〇〇丘店は店員がよく変わるよね。だいぶ辞めるひとが多いのかな。

436にっかぽっか:2011/05/26(木) 15:52:00 ID:0aeHL2X2
鶴ヶ丘へ行っても出ないし、つまらないから行かなくなったけど相変わらずなんだろうな。

438ワサビ:2011/05/26(木) 18:28:50 ID:5Tsc3fV2
吉見にあるFIGOって店 マジでありえない! 0.5円パチで 100円で2回転しか回らない 2000円使ったけど 合計で51回転だった しかも店員キショイ!

439ライダー:2011/05/30(月) 20:51:31 ID:5Tsc3fV2
ハァ〜 今日の鶴〇丘のマルチャンデー 夕方4時から行って甘の沖海やって12000円で一回も当たらず ムキになってマックス機打って9000円でノーヒット! ホントにイチパチかぁ? しかも他の客も全然でてないし、 なんなんだあの店は マックス機でハマるならまだ納得するが甘デジでなんで1100もハマるんだよ 魚群は当たんないし しかも回らない 200円で6回転って 有り得ないからもう二度といかない!

440赤い精子:2011/05/30(月) 22:21:38 ID:T9/h6Qd6
まーいつものこってすがね。むかつくくらい出ない当たらない。5箱ぐらい積んでる人が何人かいましたけど新規の客が殆ど。常連は全滅。早々と撤収でしたね。ましてイベントデーなのにね。イベントデーの殆どが回収ばっか。おいらはおかげでずっとはまりっぱなし。イチパチとは思えない金額使っちまったよ。やってらんねー。またまたこれで客の顔ぶれが替わるんですね。車椅子の体のお悪い方々も姿消しちゃったね。出ないだからしょうがないよね。出てるのは知らない人ばかり。イチパチ鶴〇丘は相変わらずひどい。屁高店は回らない。

442赤い精子:2011/05/31(火) 23:27:51 ID:T9/h6Qd6
ライダーさん、異常だよねピンポーンおれもずっとそうおもってた。行かなきゃいいんだけど、おいらは重症な中毒患者で負けばか。情けない。いつも店のこやし状態。変なおばさんは今もいますよ。話も真実じゃないの。初めての客に勝たせるというのは遠隔操作のことでしょ。機械だもん何でもありなんじゃん。常連は所詮、店の肥やし。出る訳ねーよな。

443ライダー:2011/06/01(水) 01:06:29 ID:5Tsc3fV2
やっぱ遠隔かぁ〜 変なおばさんわかりました? 今日もいました! アグネスラム2箱でてた人! 明日は店休みで2日にイベントらしいです(もちろんガセだと思う)

444○○虫:2011/06/01(水) 13:17:18 ID:0aeHL2X2
遠隔なんだろーな、そう考えなきゃオカシイヨナ。最初のころは必ずっていうほど出るよね。みんな経験のあることでしょう。昔、体の悪い松葉杖の人が○チャン屁高店に何人かいたけど最初のころはいつも積んでたよ。その後は全員からっきしになったっけね。最後には一人も来なくなった。駐車場には無言の抗議だったんだろうけど松葉杖が放り投げてあったっけ。可哀そうにな。

445赤い精子:2011/06/01(水) 23:02:43 ID:T9/h6Qd6
遠隔は実在しってぺ。YouTube - パチンコの遠隔操作と個人情報に基づく出玉調整見てみれ。やる気なくなる。そのうえガセイベントばかりじゃ行く気もしない。

446赤い精子:2011/06/02(木) 20:34:08 ID:T9/h6Qd6
行く気もしないと言いながら病気のオイラはガセイベントの今日、雨だったんで昼間から行っちまったよ。相変わらず何でこんなに回らないんだろう。金を使うのが早い。挙句の果てに1回も出ませんでし。たまた当分行くことはないでしょう。後悔ばっかだね。

447キチ:2011/06/08(水) 08:01:35 ID:hwPq0UHE
バカ

448バカ:2011/06/08(水) 08:11:20 ID:hwPq0UHE
ここの住人は病気すぎるでしょ…

パチンコなんて所詮運ですから。店のせいにしたくなる気持ちもわかるけど…

まるちゃんもチェーン店だから遠隔は入れてないと思う。それにあんな弱小企業ぢゃ遠隔入れる金すらないよ。

遠隔入れて摘発された店とか調べてみ?
ほとんど個人経営の小さな会社だから。

つかそんな文句言うなら店変えればいいし、少しは移動して店選ばなきゃ。
しかも1パチは店側にとっちゃ利益出すためのものだよ。釘がわるくてもあんたらみたいな養分が貸し玉1円だからってサンドに金突っ込んでくれるからね。

いい加減に自分のバカに気付いてギャンブルやめたら?
つかスロットにしたら?www

449ヒマだから補足:2011/06/08(水) 08:34:36 ID:hwPq0UHE
つかあんたらちゃんと釘見てるんですか?
1パチの釘なんかすぐ回らないって見て分かるでしょ?
あきらか回収なんだから…そこで回収した金が他店舗の4パチ20スロの資金になる訳ですよ。
別にまるちゃんの味方する訳ぢゃないけど…下小坂店に行ってみれば?
4パチの釘はメリハリついてて分かりやすい調整だから回る台掴むの簡単だと思うよ。スロットはイベントの日には設定入れてるコトが多い。ただ等価ぢゃないから入れないと客飛ぶからねwww
自分も数回行っただけなのであまり偉そうなコト言えませんが…
ただ1つ言えるのがスロにいる背の高いキャップ被った中年…プロ気取っててなかなかウザイwww

夫婦で毎日いるらしい。ちょろい客層だからカモれるのかもだけどさ。座りたい台とられたからってケンカ売るのはちょっと大人げないね…

ケンカ売られたにーちゃんが気の毒だったよwww
あれが居座ってたら新規の客掴めないよ。

だいぶ話それちゃったけど店のせいにするの止めて実力で勝てる台回る台を探す努力しよーよってコトが言いたかった。
長文失礼しました。

450ライダー:2011/06/10(金) 23:17:13 ID:5Tsc3fV2
今日もボロ負けだぁ〜 鶴ヶ丘店のマルの日はホント勝てません! 普段だって出てないのに 釘ガッチガチで時短で玉減り激しいし 甘海アグネスなんてハマりっぱなし 帰り際に桜マックス打って当たったのに5連で終わり 全然マックスじゃねぇし もう行くの辞めます!

451赤い精子:2011/06/11(土) 00:49:41 ID:T9/h6Qd6
出ないねー。出ても回数ばっかでドル箱なし。イベントだって言うのにみじめ。いつものことか。何人かは出てるけど数えるくらい。お店からモニターで監視されて、ねらわれた学園状態の相変わらずの肥やしモードでおます。だんだん月に行く回数が極端に少なくなってきました。まわり見ても知らない人ばかり。常連は何処へ。

452第一プラザ笠幡店埼玉県:2011/06/11(土) 22:36:04 ID:HduGqAVI
まる君ファンの皆さんこんにちは。
遠隔よりもっとすごい光景を第一プラザ笠幡店埼玉県より、ご報告させて頂きます、時刻は午後7時30分ころ、出ている、しかも、遊戯中の台を、女店員が無理矢理止めて、台を開けて、電源切り、客はマジギレ、遠隔出来ずそこまでするか?ひど過ぎるわ!
皆さん、この情報、確認したかったら、第一プラザ笠幡店埼玉県店員佐藤さんまでお聞き下さい。
最低のパチンコ屋、第一プラザ笠幡店埼玉県で皆様ご来店お待ちしております。

453:2011/06/12(日) 17:06:35 ID:hwPq0UHE
電源切っただけぢゃ大当りなどは消えないよラムクリアボタンを押しながら電源いれたりしない限りね。
ラムクリした場合は液晶に『ラムがクリアされました』って表示と警告音がなるし。
スロットは設定変更しない限り消えません。
もう少し勉強しましょうwww

454第一プラザ笠幡店埼玉県:2011/06/12(日) 23:58:19 ID:HduGqAVI
パチンコ台の液晶画面が消えて、頭上のデータ表示の大当り回数が五回から再点灯で十四回?これはどう説明します?
なんか、ここは、イチブラ関係者が、まる君グループを潰したく、覆面がいますが、まる君グループを叩く前に、何があったのかな?第一プラザ霞ヶ関店埼玉県閉店だって、しかも今日でね。
なんでだろ〜♪、なんでだろう〜♪、ちょっと古いか?

455エナジードリンク:2011/06/14(火) 18:19:23 ID:5Tsc3fV2
今日昼間ラ・カ〇タ若松店に行きました! 甘海の初代沖縄やったんですが 正直有り得ない! 500円で平均15回転って いくらイチパチだからって釘ガチガチだろ しかも最初2、3回転で当たったと思ったら一回で終了 その後378回転でまた単発 そして261回転で単発 さらに126回転で2連 次が296回転で単発 その次72回転でサムが出たけど時短100回転スルー そのままハマり続けて407回転で当たるも単発! それが自分だけならまだしも 10台ある沖縄全部がそんな状態でした、いくら平日とはいえ こんな事ってあるんですかね? 正直店を疑っちゃいました、(現にラ・カ〇タ鶴ヶ島店が一度遠隔がバレて営業停止食らった事実がありますんで) そしてその後甘地中海やって 500円で当たりましたが2連 その後378回転で単発 その後286回転で単発 ホントに甘デジなの? 信じられない方は一度行って見て下さい。確実に私と同じ事になります。 だってほぼ全台がそんなクソ台でしたから!

456う〜ん:2011/06/15(水) 06:45:07 ID:hwPq0UHE
>>454

古い…確実に古いwwwつか死語に近い。
電源切ったんだから液晶は当然消えるわな。再起動かけたからってなにか変わるわけぢゃないと思うが…
データロボは再起かけた際の表示でも出たんぢゃね?エラーコード的なね。
スロぢゃホッパージャムって電源落としてホッパー交換とかよく見かけるぢゃん。たまにそれで当たりが消えるって言ってキレてるかなり痛い人いるけど…ww

つか電源落とされたぐらいで遠隔とか騒ぐなよ。ぢゃ停電したらどーすんだよwww

457:2011/06/18(土) 11:28:11 ID:hwPq0UHE
>>454
第一プラザ閉店ぢゃないぞ。
改装して台増やすらしい。ちゃんと正確な情報仕入れてから言えよ。デマ流すなキチガイ。

458丸太マルオ:2011/06/18(土) 21:14:22 ID:T9/h6Qd6
デマは駄目だな。会社で第一プラザ閉店霞ヶ関店、閉店って言っちゃったよ。面目丸つぶれ。出ない一時期の感情で嘘を書込みするなよ。俺らが書き込みしてることはほんとのことばっかなんだから。ここはね、良くも悪くもマルちゃんのファンの場所だから第一プラザのかきこするんだったら、自分でスレッド立ち上げなよ。

459仏滅:2011/06/20(月) 18:37:30 ID:T9/h6Qd6
相変わらずのマルちゃんでーだなや。いつもと同じ。常連は金ばっかつかって良いこと何にもなし。今日も1回も出ないで撤収です。鶴○丘相変わらずやね。やってらんねーよ。ゴールデンプラザってどこだべ。

460仏滅:2011/06/20(月) 18:55:27 ID:T9/h6Qd6
どうせ出ないんだから当分ほかの店にいこうっと。ゴールデンプラザのちらしがポストにはいってた。

461撤収組:2011/06/23(木) 14:04:57 ID:1FGBGivE
>>459
いまさらだが日高陸橋の川越寄り。
出なさ加減はマルとどっこいだけど等価だから当たればそれなりに。

1パチで1000円/65回くらいじゃん。
マルで70回程度だから換金率込ならGPの方が良心的だと思うよ

462米村出ねよ。:2011/06/23(木) 19:36:20 ID:T9/h6Qd6
なんじゃい。相変わらず出ねえな。1パチのくせして回収ばっか。またまた1回も出ません。もうすでに従業員の賞与分の回収ですか。出ない回らない当たらない。鶴●丘、行かなきゃいいんだよな。くそー!!!日高は論外。

463川越のピルス:2011/06/26(日) 18:52:21 ID:vR3j9Ev6
こんちわ!!
本日、マルチャン日高のイベントに、行ってまいりました!!
甘沖海2を、打ちましたが・・・確変中にノーマルを5回はずし↓(T_T)
2.3連すると、300〜400ハマリ(;一_一)
イベントで45000回、当てるとか・・・小当たり省いたら達成してないじゃん
!!それでも、客がいるから、変わらないのかな・・・
みんなで、店変えて、一回どん底見せてやったほうがいいかもね!!
とりあえず・・・潰れちまいな(^u^)

464ハマヤン:2011/06/27(月) 01:52:00 ID:5Tsc3fV2
俺も日曜 日高マル行って 確かに全体的に出てなかったけどよ 川越のピルスよ、嘘は言っちゃダメだよ。俺も沖海2の甘を1日中打ってたけど 確変中ノーマル5回外してた奴なんかいなかったし 普通に考えてST5回転でノーマル5回も来るわけねぇし お前みたいなウソつきがいるとここの掲示板の投稿もみんな同類だと思われんだろ! お前と違って俺らは本当にマ〇チャングループの被害者を一人でも減らす為に投稿してんだよ 頼むから邪魔は辞めてください!

465元常連:2011/06/28(火) 16:28:50 ID:0aeHL2X2
どん底見を今までに何回も見てるけど、懲りないし、つぶれない。さすが○ちゃん日高店。立派!行かないけどね。

466川越のピルス:2011/06/29(水) 17:34:38 ID:0ENPpkR.
↑訂正・・・言葉足りずすみません。半日打って5回です。
ちなみに、ノーマルは、1コマずれだとハズレルみたいですね。
まぁ〜1パチなんて店の回収でしょ!
頭にきてた自分が情けない・・・まるちゃんに、限らず、しかたないっしょ!

467野菜君:2011/06/30(木) 20:21:28 ID:5Tsc3fV2
今日、マ〇チャン鶴〇丘店に朝一から19時半まで打ってきました、ちなみに会社の同僚4人と行きました!全員マル鶴の常連です(会社は4勤2休制なので今日は休み) 実戦結果は5人中1人は1200円程勝ちましたが 僕を含め残りの4人はボロ負けです。 4人の合計負け金額は31600円です!実戦終了後 みんなで話あった結果 マル鶴には二度と行かない事を誓いました! 私の勤務している会社にはマル鶴の常連があと3人いるので その3人にも話した結果 その内一人が「ならこれからはみんなで他の店探してそこの常連になろう」と言いました、 パチンコ店が悪い訳ではありません 極悪回収ばかりやるマル鶴が駄目店であって 他の店は出すときは出す 回収日は回収 とメリハリつけてます! マル鶴は365日毎日が回収日 皆さんも早く目をさましてください。

468元常連:2011/07/02(土) 12:33:51 ID:0aeHL2X2
まぁ〜本当に出ないっすね。パチってこんなに出なかったけ?こんなに当たらなかったっけ?行く度に、こんなにイライラするもんだったっけ?こんなに変化のないつまらない機械ばっかだったっけ?鶴まるで考えさせられっぱなしでしたね。最近は行く気もほとんどなくなりました。だって出ないし、つまらないし、仮に出たって幾らになるっつうの。鶴まるでこれだもん。日高は問題外。

470元常連:2011/07/04(月) 07:08:34 ID:0aeHL2X2
↑実感です!半端じゃなく体験済みです。鶴ヶ〇インター店にいたっては1度も出たことがありません。まー1年に1度くらいしか行きませんけどね。

471アルカリイオン:2011/07/04(月) 17:17:34 ID:5Tsc3fV2
東松山にあるアルコって店 一度行ってみてください! 信じられない光景を間のあたりにしますよ! たまたま携帯で調べたら本日アグネスのイベントって書いてあって 行ってみました!(初めて) まず大海アグネス6台中 出てる台が0! 地中海甘デジが6台中 2台が少し出てる程度 残り4台は全てハマり台 並び順に278 630 298 388 ホントに甘デジ? 今日は海のシマしか行ってないので他の機種はわかりませんが 海は私が見た限りではほぼ全滅でした 私が今まで行ったパチ店で史上最悪な店でした!

472:2011/07/12(火) 20:47:59 ID:TLaDpT/E
怨念 呪い殺してやる

473:2011/07/12(火) 21:42:38 ID:TLaDpT/E
醜い 汚い 醜悪 嘔吐 憎悪 そんな言葉の似合う店 ○日高○

474:2011/07/13(水) 22:51:41 ID:TLaDpT/E
醜い 汚い 醜悪 嘔吐 憎悪 そんな言葉の似合う店 ○鶴○

475アルカリイオン:2011/07/14(木) 13:01:46 ID:5Tsc3fV2
さすがにそれは言い過ぎだろ! もう少し考えて書き込みな! 「け」ってなんだよ【笑】

476元常連:2011/07/16(土) 12:11:34 ID:0aeHL2X2
いいじゃねいかよ。人様のこと批判してるお前は何なんだよ。ここは○を賛美するとこじゃないし、みんなそれなりに負けてるひとばっかで愚痴やストレス解消にかきこしてんじゃん。もっとひどい内容なんていっぱいあるじゃん。それだけ負けてるんだって思ってやったらいいんじゃねーの。

477アルカリイオン:2011/07/23(土) 18:56:21 ID:5Tsc3fV2
ダマレ童貞野郎 お前知ってるぞ 少し色黒のハゲ頭で汚い土木系の服着て よく台叩いてるバカだろ お前評判かなり悪いぞ(^O^)

4783fV2:2011/07/24(日) 20:14:12 ID:eObjaf0M
アルカリイオンくたばれ

479マッスル:2011/07/28(木) 17:25:59 ID:i0GtBahQ
皆さんご無沙汰しております。
皆さん最近はどうですか?私は親父共々やられっぱなしですが、まあ楽しく打ってますよ。
丸太さん、たまには待ってますよ。

480ホルコン:2011/07/28(木) 17:50:42 ID:rVZpompo
負けたくなかったら、パチンコなんかするな
それか、もっとパチンコの実態を知るべきだ
パチンコはホルコンで制御されてるのを気付くべきだ。パチンコはまけてあたりまえなのだ!玉を借りた時から負けなのだ!

481まる太:2011/08/03(水) 12:39:39 ID:0aeHL2X2
無沙汰でおマッスル。またお会いしましょーね。

4821パチ皇子:2011/08/10(水) 20:53:09 ID:glHV0NxY
あいかわらず出ない。耳元で店員があしたイベントだから来てくださいみたいな内容のこと言ってったけど、出ないつまらない店に明日も行くと思ったら大間違い。毎年恒例の夏休み大回収でしょ。夏休み中は他の店に行きます。間違っても糞●には行きません。

483元常連:2011/08/11(木) 15:21:29 ID:.IxxamIc
イチプラ霞がおススメ
1パチ等価になったし

485マッスル:2011/08/12(金) 21:31:32 ID:i0GtBahQ
丸太さん昨日お会いしましたね。あなたが丸太さんとはびっくりしましたよ
これからも、マル日高を盛り上げましょうマッスル

486スロリーマン君いずこ:2011/08/12(金) 22:49:34 ID:glHV0NxY
そいつは偽者です。だれでもかまわないけどね。ほんとにマッスル君?

487ちび:2011/08/13(土) 03:09:56 ID:qBQJtxm2
おととい、日高○で玉ドロが、出たみたいだよ。
被害者曰くモジャモジャ頭のオッチャンが犯人らしい。皆さんも席を離れる時は注意してください

488元常連:2011/08/13(土) 05:41:51 ID:.IxxamIc
玉ドロは現役店員って話みたいよ
手口はカウンター係数詐欺か、何かは知らんけど
査察入って営業停止喰らうかもな

489玉なし:2011/08/13(土) 08:40:49 ID:glHV0NxY
鶴が丘にも60歳代の玉ドロおやじがいるよ。超意地の悪い年金黄門じじいもいる。

490元常連:2011/08/14(日) 01:08:12 ID:.IxxamIc
鶴が丘のすぐ前、交差点にある中華屋の婆が腋臭でたまらんわw
飯屋で腋臭は公害だろwww 喰ってて吐きそうになったわ

491マルチャン:2011/08/17(水) 03:28:24 ID:mdiwlp9A
いゃ〜
ありがたやありがたや
養分たち ̄(^〇^)

492肥やし:2011/08/17(水) 21:50:35 ID:glHV0NxY
まだ行ってんのね。お大事に。

493飛増飛増:2011/08/18(木) 07:45:39 ID:NMIT9tk2
夏休みも終わってないちゅーのに給料のほとんど糞鶴●で使っちゃたでしゅ。自己責任とは言えつらいでしゅ。研究すれば出る様なカキコの人がいましたがいくら研究したってデーター見たって出ないものは出ないでしゅ。
頭が痛いでしゅ。目が痛いでしゅ。胃が痛いでしゅ。腰が痛いでしゅ。出なさすぎストレスで体調不良で医者がよいでしゅ。情けない。呆れるほど出なさしゅぎでしゅ。ほんとに1パチかよと絶句でしゅ。飛びでしゅ。2ヶ月〜3ヶ月はパチ止めでしゅ。こんな糞●の1パチでサラ金の借金でもしたらしゃれにもならないでしゅ。ぐっばい。

494マルチャン:2011/08/18(木) 14:14:27 ID:b.XsL.9g
あなた方がくれた肥料が僕たち私達の栄養になります。
これからもよろしくお願いいたします。

495ヤッターマンお手上げだっぺ:2011/08/19(金) 23:35:03 ID:glHV0NxY
いつもの事ながら、総力を上げて客からまんべんなく吸い上げてっぺ。そんな店に好き好んでいってんだから文句も言えないっぺ。

496鶴ヶ島尿蛋白:2011/08/20(土) 23:50:33 ID:glHV0NxY
取られ続きの夏休みも明日で終わりでしょうか。

497924:2011/08/23(火) 00:41:37 ID:5Tsc3fV2
坂戸のラカータが過去に遠隔して営業停止になった事があるって聞いたんですが本当ですか? もしそうなら行くの辞めようかな

498元常連:2011/08/25(木) 03:51:50 ID:5sAimX6E
>>497
それは本当だけど、ずいぶん昔の話
今は健全な店だよ

499924:2011/08/25(木) 08:03:18 ID:5Tsc3fV2
え〜 健全な店? 一昨日討ちに行ったけど全然回らないし 全然出てなかったよ 常連さんと少し話したけど 以前いた客もほとんど飛んだって しかも全然回らないから等価かと思ったら2.5円だって聞いた やっぱ昔だろうと一度遠隔やった店は行かないほうがいいと思う 経営者が悪い人には変わりはない!

501鶴ヶ島残尿感:2011/08/31(水) 23:42:18 ID:3AccWc1I
●鶴のオッパピー米助店長君 常連からの過度のかっぱぎ過ぎは良くないですねえ。だからお宅の店にはもういけませんね。

502鶴丸:2011/09/04(日) 23:19:51 ID:3AccWc1I
丸鶴に行かなくなってから久しいな。中毒が解消したかも。つまらない鶴パチに魅力を感じなくなった。

503仏滅太郎:2011/09/06(火) 12:48:47 ID:tqzJC/mI
回収ばっかで常連飛ばして魅力ない店にしたのは店長のオッパピー米助店長君の責任だっぺ。

504鶴太郎:2011/09/10(土) 19:22:44 ID:3AccWc1I
変質者米助、相変わらず出ねー出さなねーな。お前の存在自体が悪に思えてくる。

505元常連:2011/09/17(土) 06:04:29 ID:5sAimX6E
いつのまにかに鶴のスレになってないかい?

506ペコ:2011/09/17(土) 10:35:05 ID:5Tsc3fV2
鶴は100%遠隔だからねぇ(^_^;)

507元常連:2011/09/17(土) 15:46:21 ID:5sAimX6E
>>506 え?

508元元常連:2011/09/18(日) 22:01:17 ID:cB60.Qik
遠隔は有名な話。今店長になってから特にひどい。2万使っても1回も当たらない日もけっこうある。1パチとは思えない。オイラが下手というよりは米輔店長の悪意を感じる。行かないのが1番。

509ペコ:2011/09/18(日) 23:09:36 ID:5Tsc3fV2
元元常連さんの言うとうり! 別に負けたからって悔しくて遠隔遠隔言ってるわけじゃないからね 周り見てみればすぐわかるよ 明らかに出方がおかしい! 初めて来た客は95%すぐでるし 年配の方なんて200円とかで当たってるよ 特にお婆さん 毎日来れるから中毒者にして年金ガッポリ頂く作戦だろうけど

510元元常連:2011/09/19(月) 23:53:45 ID:cB60.Qik
米輔店長がホール番の時が特に悲惨だったなあ。ほぼ100%近く出た覚えがないなあ。考えてみればモニタールームで遠隔やってんのは、その時にホールにいない一応たかが知れてる幹部社員のおまえだったんだよな。きっと。

511元常連:2011/09/20(火) 08:53:38 ID:1..DQDBo
すごいな遠隔神話(と言っても2人だけのようだけど…)
いいかげんパチやめれば??

512元元常連:2011/09/20(火) 19:48:53 ID:cB60.Qik
おまえに言われなくったってやめるよ。

513元常連:2011/09/20(火) 22:52:22 ID:1..DQDBo
>>512
お前はここの主のように、やめれないクチだよ
やめてから言え

514仏滅:2011/09/21(水) 08:26:26 ID:tqzJC/mI
おめー不快だな。ここから出てけ。あほう。まるのまわし者。

515元常連:2011/09/21(水) 12:04:17 ID:1..DQDBo
>>514
いつまでも栄養分おつっとけ ○のカモさんよ こっちが不快だわボケ 
これからはROMしといてやるよタコ助 あばよ (あー、すっきりした)

516マルチャン:2011/09/30(金) 16:07:51 ID:EotEvq8.
養分養分もっと栄養ちょうだい♪

517たーから:2011/09/30(金) 18:58:39 ID:gGw/O.Ps
はい、あげますよ養分・養分、今日もあくどく回収です。どうぞガラガラになった店で好きなだけ回収してください。はい養分・養分。

518た”かーら:2011/10/01(土) 23:59:21 ID:gGw/O.Ps
マルチャンさん、養分・栄養・肥料あげますよ。はやく私の肛門に吸い付いてください。たまりに溜まってます。さあ早く!

519たっかーら:2011/10/02(日) 19:31:46 ID:gGw/O.Ps
いやーん、昨日はね、あれから私と同様にマル鶴で出ないであえいでた、どすけべの松ちゃんと、出なさ過ぎの憂さばらしに近くのスナック居酒屋で大酒しました。ラブラブに歌って途中から記憶もダイブ飛んでますけど近くのホテルでだいぶ掘られたみたい。でも高カロリー肥やしは全部は出ないで残ってます。養分あげなすよマルちゃんさん。早く吸い付いて。

520たっかーこ:2011/10/02(日) 19:50:53 ID:gGw/O.Ps
そういえば黄門じじいだか肛門じじいだか知らないけど、やたら女性に威圧的に声かけるじじいがいるけど、こんど○○入れてやるって言ってる人が何人かいるって噂ね。ざまあ見なさいよ。

521ちょりーす:2011/10/02(日) 20:14:01 ID:gGw/O.Ps
1年くらい前に店に入ったメガネのかわいい童貞の坊や!今度思い切って声かけるわね。バナナむいてあげるわね。

522●山×男:2011/10/03(月) 16:43:39 ID:tqzJC/mI
みんなろくに出てないみたいだね。利益最優先の店の方針にはまりっぱなしなんだろうな。最近の鶴パチ・●パチは以前に比べて魅力が相当なくなったみたいだね。

523ちょんわちょんわ:2011/10/04(火) 22:19:38 ID:gGw/O.Ps
今日も出ないのよ。やーねー。いつもいつも失礼しちゃうわね。今度もよおしたら極上の消化不良の超かぐわしい臭の特大、大便を進呈するわ。便器いっぱいにエベレストみたいににしてあげるわよん。頂上にはお子様ランチ用の旗さしといてあげますね。パチンコ玉で目玉もつけといてあげますね。どうぞご賞味くださいね米丸マルちゃんさん。

524アルカリイオン:2011/10/05(水) 07:14:05 ID:5Tsc3fV2
下品な事言ってんじゃねーよ! 何がお子様ランチだ! うぷぷ(笑)

525●山×男:2011/10/05(水) 07:35:28 ID:tqzJC/mI
またおまえか。

526アルカリイオン:2011/10/07(金) 00:38:57 ID:5Tsc3fV2
●山×男? ハァ〜 またお前か〜(-_-#)

528こり太:2011/11/10(木) 22:32:49 ID:gGw/O.Ps
パチンコまるちゃんって噂どおりの酷い店でした。別に次から行かないから良いけど、客を無視した悪どいやりかただね。店は○鶴や○日高だけじゃないから他に行こうよ。ギャンブルもパチだけじゃないしね。

529諸行無常:2011/11/11(金) 07:32:35 ID:tqzJC/mI
ハァ〜 君って、いち大学生だったの。嘘こくなよ。TOYO電装のSだってことは、お前の同僚から聞いてるよ。

530いち大学生:2011/11/11(金) 16:43:59 ID:5Tsc3fV2
うぷっ! とーよ電装って何? 会社?

531まるちゃん:2011/11/19(土) 18:20:37 ID:gGw/O.Ps
いや〜〜・・・出ない出さない、出ても単発ばっか。気がつきゃ万札がなくなってる。これの繰り返し。還元率も超最低。おそらく県下ワースト最低クラス。1箱で千円にもならない。●は儲け過ぎ。どうせ客を馬鹿にして丸儲けしてんだろうから、もっと税金を取られるべきだ!いつものことながら、ひどさ抜群。地域で一番・埼玉で二番・関東で三番の酷さ醜さ、地獄のチョンワ・アクド糞まる。行くんだったら国産のラカータのほうがましだよーん。店は綺麗で広いし機械も新しいしね。従業員の教育も糞●よりもまだしっかりしてるしね。がんばってます。力いれてます。頭の悪そうな幹部従業員が常に客に向って、のうがきこいてるけど、自分らの都合で自分らの利益のことばっかで、がんばってんのは回収ばっかじゃねーんかい。客のオイラ達が行くのが悪いんでござんしょうから糞店10回行って10万取られるんだったら糞●行くのやめれて4円パチに2回いくことにしよーうっと。

532阿修羅:2011/11/22(火) 21:57:43 ID:dBXWyEYM
自業自得だね♪
馬鹿みたい(*^^*)。。。

533ダメ人間:2011/12/09(金) 10:09:15 ID:CmayL7lE
おまいら、ザコすぎるっぺ

534マルチャン:2011/12/09(金) 14:29:22 ID:CmayL7lE
見切りつけて、行かなければ良いだけの話じゃないの?いい歳して負け犬共が寄ってたかって文句ばかり

535that:2011/12/15(木) 23:32:11 ID:Cuy/Gg7Q
むしろ行って無い奴の方が圧倒的だからいつ見ても駐車場ガラガラなんじゃね?

俺は行くの止めたけど、いつまでたってもDM来るのがうざい。
パチンコ自体やってないし、もし打ちたくなってもマルには行かないよ。
少しでも繁盛してる店を選ぶ。繁盛店にはそれなりに理由があるわけで。
それが還元率かどうかは行って見ないと分からないけどね。

聞くところによれば玉箱ない店が増えてて、評判いいらしいじゃん。
1パチも5スロも等価が主流になってるとも聞く。
設備も換金率も悪い店に行く理由がないよ

536グラサン:2011/12/17(土) 00:17:55 ID:5Tsc3fV2
それはマジで言えてる! 玉箱がない店って言うのは出玉が出ないでそのままデータとして貯玉みたいになる事! そうなると従業員も少なくていいから その分お客に還元できる! どっちの店行った方が良いかあきらかでしょ? それでなくてもマルは異常な回収店だし!

537尿残泊:2011/12/19(月) 20:02:50 ID:w7f.IaHU
今や、スマートシステム(プライベートシステムとも言う)は田舎でも当たり前です。
ドル箱と店員がいらなくなり、玉も循環しているだけしかいらなくなり、しかも、通路にドル箱を積む事が無いので店内を広く使える。
自分の住んでいる田舎でも、一円パチと5円スロは等価が当たり前ですが、マルだけは違います。
日本一になるには、まともに商売しても無理でしょう?
ヤマダ電機がそのいい例ですよ。

538たかとす:2012/01/09(月) 03:11:53 ID:OV9OvigA
鶴駅前の○須賀は
幹部とつき合ってるよ

539サウザー:2012/01/09(月) 09:13:17 ID:5Tsc3fV2
そんな情報ならみんな知ってるよ! アホか!

540たかとす:2012/01/09(月) 11:26:32 ID:OV9OvigA
今は、リーダーとつき合っているらしい

541サウザー:2012/01/11(水) 20:43:17 ID:5Tsc3fV2
リーダーってあのブサイクの?

542たかとす:2012/01/14(土) 19:42:16 ID:zRmUbQdw
えっ

5437193415170:2012/01/14(土) 22:15:07 ID:zRmUbQdw
ブサイクのリーダーって!?

544サウザー:2012/01/31(火) 01:21:19 ID:5Tsc3fV2
そのまんま! 言葉のとうりだよ!

545かず:2012/01/31(火) 07:56:35 ID:79./pMwc
昨日はマルちゃんの日だったけど、あの換金率であの回りだと来ないね(-.-;)

546ベジタリアン:2012/02/01(水) 16:40:27 ID:5Tsc3fV2
それ言えてる〜! あれじゃ客すぐいなくなるよ! だってあの回りは等価と同等だよ! ヘタすりゃ等価のが回るよ、それでも通う客は言葉悪いけど正直バカだよ!まぁそういう客がいるから店も調子のって回収に走るんだが、 東京在住の友人とかがたまに遊びに来るけどあの店連れてくとみんなビックリするよ!「客があまりにも不利すぎる、まさか、お前この店の常連じゃないよな?」なんて言われたよ! 東京の方だと0、6円交換だと最低でも200円で27回まわるってさ!

547が〜ス:2012/02/03(金) 02:39:43 ID:pnSIVTXk
ブサイクのリーダーって誰ですか?

548商売する気持ちあるの?:2012/02/03(金) 17:45:33 ID:p7Zr5sU.
換金率悪いし 回らねー 狭い ボロボロ 客がイルのが不思議だよ?

549パチンコを知っているヤツがマルチャンの社員にいるのか?:2012/02/03(金) 17:48:32 ID:p7Zr5sU.
理解不能の店 客たちもオレには理解不能

550マルチャン:2012/02/07(火) 11:32:22 ID:xjQnY9yI
じゃぁ来んなよバ~カ

551サウザー:2012/02/07(火) 14:16:06 ID:5Tsc3fV2
ウンチ?

552マルチャン:2012/02/11(土) 20:20:33 ID:wOI3222o
最近の養分どもはうんちぃばっかり

やだやだo(><;)(;><)o

553Qes:2012/02/11(土) 21:17:30 ID:9VaxX39A
マルチャン?サウザー?あ?Qes?=ボーダー8

554金欠:2012/03/01(木) 01:24:12 ID:PqjehZyM
まだ郡慶に貢いでんの?

555サウザー:2012/03/26(月) 16:10:23 ID:5Tsc3fV2
埼玉県のパチンコ店はパチンコ店として成立してないな! ほとんど回収だな! マルチャンとかラ・カータとかインフィニティとか、 川島のオータは問題外だし 埼玉県民のパチンコやる人はかなりの損だ 他県から来る人みんなそう言うよな!

556剛掌波:2012/04/03(火) 15:37:29 ID:7V.SVq2o
たまたま見つけてレス読みました。皆さんの為に書きます。
自分は川越なので分かりませんが川越にもマルチャンがそう言えば有ったような!換金が0.5円と安いらしいから行った事無いですが!
今は大体1円等価なら千円で70回転ぐらい回らないと良心的ではない!
自分は川越ですが越谷市にもよく行き!ついでに楽園とか遊びますが1パチで勝ちたい時行くのはやっぱり若葉のデルパラしか無いって決めてます!
マルチャンは多分日高店に限らず所沢の方の店だったかも腐ってた!多分系列全店舗ダメな店って思います!他にも今はパラッツオやガイヤや第一とか他にも有りますが酷い系列って思います。
台の稼働率やメーカーの癖の悪さも有りますが!稼働率が最低毎日千回転以上有るのに連チャンしないとか!勝ったり負けたりが無い店は行くだけ無駄だと思います!
自分の中での基準はMAX機で活気よく出てない店は出ない店かなって言うイメージを物差しにしてます。
やっぱり1週間の総回転と確変当たりの数を他の店と比較してダメな店は一生ダメです。近くだからとか居心地に馴染んでるとかに慣れない下さい!
自分は勝ったり負けたりで楽しめてますが皆さんもストレス解消出来る事を祈ってます。

557ヤミト:2012/04/03(火) 21:14:11 ID:5Tsc3fV2
ベイ〇アの石井〇太(笑)

558ちび:2012/04/15(日) 21:50:48 ID:qBQJtxm2
日高マルのメガネかけたデブの店員ムカつきます(〇>_<)
玉が詰まって呼んだら無言出直して、去りぎわ
『面倒だな、ほらよ』といわれ、

いっぱいになったドル箱、自分でカラ箱と交換して、下に置いたら、
『勝手にやるな』と注意されました。
その店員、ずっとカラ箱磨いて、そっぽ向いてるし、さっきの事が有ったので頼まないのに。

貯玉する時も、セルフなので自分でやっているのに、横でまたぶつぶつ言ってるし、文句を言うならセルフにしてはいけないと思うし、仕事しろよ!と思います。

559のっぽ:2012/04/18(水) 06:47:38 ID:nihrEOHo
>>558
舐められてるお前に問題あり
責任者呼んでクレーム入れるだろ普通

561sauza-:2012/04/25(水) 02:59:59 ID:pfhjYqWQ
大須賀友里さん、
大好きでっす

562サウザー:2012/04/30(月) 01:13:02 ID:5Tsc3fV2
GWはやっぱり回収三昧、鶴ヶ丘、朝から夜9時半まで打ち 結果・・・−47000円 イチパチとは思えない! 最近20スロで62000円勝ったのがせめてもの救い

5630万個:2012/04/30(月) 23:05:01 ID:x7bZfITA
私が行った2点は、GWだからといって特段変わった様子はなかった。気持ち風車でこぼす
ようになっているような気がするという程度だった。

564サウザ−:2012/04/30(月) 23:10:33 ID:5Tsc3fV2
↑2点? ウプッ(≧ε≦)

565おっす:2012/05/14(月) 21:04:05 ID:sR8qhha.
潰れ日高は店長がかわりました。だからって回収にかわりないだろうね。まる鶴は早く店を閉めくれ。店長、はやく首にしろ。これだけ客へらしたのはおまえが一番。

566ていだいせい:2012/05/17(木) 21:42:46 ID:sR8qhha.
うぷぷぷぷ ようじぎゃくたいのうわさがある わかばにすんでるへんたいよねすけてんちょう だれかぼこぼこにしてくれないかなあ うぷぷぷぷ さぎやろう ていだいせいも うぷぷぷぷ はやくつぶれろ うぷぷぷぷぷ おまえんとこいくと がっこもしごともやるきなし おまえんとこくさってる くずやろう うぷぷぷぷぷぷぷぷ

567くさってます:2012/05/21(月) 16:45:54 ID:aLHte2to
下もくさってます これでパチンコ止められる

568にょっき:2012/05/25(金) 22:23:44 ID:sR8qhha.
きゃくがいない うぷぷぷぷぷぷ ざまあかんかん さいしゅうてきちゅうどくしかいない いくほうがわるい うぷぷぷぷぷぷぷ うぷぷぷぷぷ おまえんとこでかねつかうんだったら うぷぷぷぷ どぶにすてたほうがまし つぶれろれろれろれお うぷぷぷぷ

569ぴっち:2012/05/29(火) 21:57:11 ID:sR8qhha.
きんねんまれにみる きゃくのすくなさ。まるもらかーたも ひでー うぷぷぷぷぷぷぷぷ これじゃぱちのやりようがない つるがしまは いじょうちたいか

570かず:2012/06/08(金) 10:54:52 ID:79./pMwc
本当に人がいないね

571りゅうけん:2012/06/09(土) 10:15:59 ID:jiRwprZQ
北斗の拳のチェリーはガセした、83パーセントなのに、そして、隣の台を移動して、二ランド確変引いた、約120回したところ、二通引いた、これはキングオフキングズ大和川店です、ひどい、人殺しだ、パチプロ行ってみろや

572さうざざざあ:2012/06/15(金) 21:46:19 ID:sR8qhha.
うぷぷぷぷ こんなにでないのね でたためしがない うぷぷぷぷぷぷ うぷぷぷぷ ひでええ まるつるさいてい ひとはこせいえん かんきんさいてい かんげんさいてい そのまえにでない うぷぷぷぷ どぶにかねすてるよりひどい しゅせんどみせ おいらをふくめていくやつがわるい どんどんこやしになれ ばかていいんのきゅうりょうはらってやれ

573かず:2012/06/16(土) 21:25:58 ID:79./pMwc
換金率が悪いんだから、もう少し回せば良いのに、客を馬鹿にしているよ。

574りゅうけん:2012/06/18(月) 11:18:22 ID:.q6xF2NM
大和川店キングオフキングズに死ねしか言えない、ルパンのワールドイズマイン入ったりけど、すぐ二通引いた、別に引いてもいい、データは1のまま、後ろのおっさんが爆笑、
恥ずかしいの、遠隔やったら、俺の台を停電してください、停電したほうがいい、

575かず:2012/07/04(水) 23:26:50 ID:79./pMwc
最近は特に酷いね

これじゃ客も来なくなるよ

576しんちゃん:2012/07/06(金) 06:35:26 ID:5Tsc3fV2
やっぱ埼玉で一番最低な店はヤマ〇ジでしょ! マジでありえない!まず当たりを引けない 当たっても連チャンしない しかもその後ハマる オマケに回らない 特に上尾店がヒドい トイレの貼り紙に[当店はお客様にお金を使いすぎないように一円パチンコをオススメします 一円パチンコでは利益はないですがお客様がお金を使いすぎないように当店は一円パチンコをオススメします) なんて書いてあるけど一パチ専門店だってちゃんと利益得てんだからヤマ〇ジなんかボロ儲けやろ!

577日本がだんだんやばくなる:2012/07/06(金) 16:54:48 ID:hHrtDFrA
埼玉県もそうてすが、どこもそうではないですか?客がいない店は儲かってないから行く気がしない。だからと言って、大型店は特にひどい。客層を見ると年金暮らしの老人ばかり。汗水流して働いたうちらの金が老人にまわり、パチンコ屋に流れる。若い奴らはこういった書き込みを見てるせいか、だんだん減ってきてる。老人はわからないから通い続ける。しかも、店員から目をつけられると一生出なくなる。例えば文句をいったり、毎回勝ち続けてる人も含めて。それか出たとしても連チャンしない。あとはカメラで確認しながら店員にマイクで話し出玉調整をする。これは事実。眼鏡をかけたり変装しても無駄。バレたら出ない。パチンコを生活保護でやってる奴らもいる。でも国が認めてるから仕方ない。俺には意味がわからない。今後は中国とか韓国に日本はすべてにおいて負けると思う。この国に生まれた事は本当に幸せなのか最近特にそうおもう。今の日本の人は金におぼれて愛情がない人が多いと思う。特に国の上の人達とか、金持ちの人。この国はどんどん落ちて行き、潰れるのではないかと。話しがそれてしまってすいません。業界の方がこれを見たらどう思うのでしょうか?普通に営業をしてほしいです。そうでないと今後は客がいなくなるのではないですか?俺はパチンコが大好きですし、否定はしません。ただ、俺みたいな人間が行かなくなります。これだけ大きくなってる業界ですから、もっと国を助けてほしいですね。そうすれば世界にも進出できるのではないですか。

578何言っているの:2012/07/06(金) 21:29:17 ID:2NH3jDqA
中国は70数回韓国は5回ほど行っているが,日本ほど住みやすいところはないよ。
 パチンコに狂わされている点を除いて。まともに生きられるのは日本だけ。
 パチンコだけは日本の癌。まぁこれも日本人の姿なのだろうが。
 困ったもんだ,我が日本。

579日本がだんだんやばくなる:2012/07/06(金) 21:50:08 ID:wVA4zM3A
578さん、貴重な意見ありがとうございます。そうですね、ただ日本人が幸せボケしてるだけかもしれません。ただ、まともな営業はしてほしいですね。日本の日本人のために。

581通報:2012/07/13(金) 22:12:38 ID:2NH3jDqA
通報通報!
警察でも県消費センターでも新聞社でもどこでもいい。
 疑惑を通報すべし。 動かなくてもいい,声をあげることが重要。
 証券会社もインサイダーで上げられた。やっていればどこかで
ボロが出る!?

582かず:2012/08/02(木) 11:21:29 ID:79./pMwc
第一プラザ笠幡店が間もなくリニューアルオーブンだけど、こんな事をやってると本当に潰れちゃうかも

583チュモン大嫌い:2012/08/15(水) 21:23:42 ID:rhD9FMeE
出なさ杉のため、だいぶ、かなりしばらく振りに○とタカーラいったけど悪どさ出なさは相変わらず最低だね。2件10000ずつ2万つかったけど1回も出なかった。最低でも3ヶ月はまたパチンコやりません。できません。どうせ遠隔だろ。機械なんだから。普通にパチンコ嫌いになるでしょ。はやく○半が進出して、こういう侵略系の日本をなめた粗悪店は早く消滅しろ。

584お馬鹿ちゃん:2012/08/23(木) 22:47:36 ID:BiAhKSpI
こんだけ粗悪な店は類をみない。俺○鶴で店員やってますって胸はれるやついるんかね。少しは頭つかえよ。ぼっとつったてんじゃねえよ。店員諸氏も○鶴仕様の3流以下のようで1流店じゃ相手にしねくんないかも。しっかし出ねーなあ。やってる私が馬鹿でした。

585かず:2012/08/29(水) 19:14:09 ID:79./pMwc
当る気がしないと言うか、何でリーチもろくに出ないんだろう?

586かず:2012/09/08(土) 22:25:46 ID:79./pMwc
完全に腐ってるね。

587○ちゃんの日:2012/09/11(火) 01:06:56 ID:BiAhKSpI
さすが○ちゃんの日!普段より出ない回らない、相変わらずだね。客も超超少ない。つーより、いないんじゃないですか。活気の野ないつまらない店。○飛騨蚊○鶴。腐っtel。

588拝啓マルチャン日高店様:2012/09/14(金) 11:17:16 ID:Rp290lAY
いつ新装すんの?もしかしてこのまま閉店ガラガラ?

589拝啓マルチャン日高店様:2012/09/15(土) 23:48:59 ID:474560Gw
なんだ??この店!!!!ボッタクリ店。サイヤク、回らないしリーチもみれない。出されたく無いないならパチンコ屋なんかヤメチマエ。

590かず:2012/09/21(金) 22:51:22 ID:79./pMwc
1円等価より回らないなんて考えられないよ

591丸太:2012/10/12(金) 13:00:15 ID:JhKmNo7s
○ちゃん、相変わらず腐ってるね。この客の減りかた。みんなどこ行ったの。

592匿名:2012/10/13(土) 23:26:13 ID:CJvC8Ibg
マルチャンは1パチ5スロで今時等価じゃないのはまじで糞だ。再プレも1300しか使えない。どっからその数字になったのか知らねーけど金使わせる為にしか思えない。ぼったくりにしか思えない。新台もないし知恵遅れ店(笑)しかもマルチャン鶴ヶ丘の店長はおば店員と付き合ってるらしいよ。そんな事してるから客も減るんだよ。店長もその店員も早くマルチャンから消えうせろ!いちゃいちゃうぜんだよ!他のまじめに働いている店員はだまされてるとも知らないでほんと可哀想だね。店長としてあるまじき行為だよ。その店長は以前も部下をもてあそんでたらしい最低な男だよ。まったくろくでもない男だ。本当ありえねぇ〜潰れてしまえ!まあ俺は二度と行かねーけど!

593○丸太:2012/10/18(木) 11:26:05 ID:JhKmNo7s
そーですか。○鶴の店長は客からあこぎに回収した金で女性店員とホテル中ですか。

594憂国:2012/10/25(木) 22:04:27 ID:BiAhKSpI
●は回収三昧で客がいなくなったね。新台回収、0の日回収、普段もまるっきり、回収ばっか。店員もいつも暇そう。これで金もらえるんだから、ほかの仕事なんか馬鹿らしくて出来ないだろうね。それ以前に、一般社会じゃ相手にしてくんないかもね。その割のには店が閉まらないし減らないね。大手が早く進出してくればいいね。粗悪な店は淘汰されろ。ターカラも一緒だね。●といっしょで新台回収がすさまじいね。とくに圏央道の入り口近くのターカラは最低ガラガラ。二度と行く気がしないし二度と行かない。考えただけでも、むかつく。どぶに金捨ててるような気分になる。やっぱり2流・3流のあちらのアリラン系はしぶすぎ。マルハンでも行ったほうがまだまし。

595同感:2012/10/25(木) 22:17:34 ID:BiAhKSpI
589 名前:拝啓マルチャン日高店様 投稿日: 2012/09/15(土) 23:48:59 ID:474560Gw なんだ??この店!!!!ボッタクリ店。サイヤク、回らないしリーチもみれない。出されたく無いないならパチンコ屋なんかヤメチマエ。。。。。。。。。。同感。でもやめないんだよね。つぶれないんだよね。閉めないんだよね。きっと税金対策店だから。違うか?健康のためにこういう店に行くのはやめましょう。

596ここだけは行くな:2012/10/27(土) 20:44:07 ID:BiAhKSpI
圏央道の入り口近くの遠隔ターカラ摘発されろ、つぶれろ

597春売ほてる近くばにーら:2012/11/03(土) 19:42:58 ID:BiAhKSpI
なんだこのぼったくり店は。ガラガラの上、いつ行ったて出たためしがない。出すのいやだったら店なんてやるな。ちょんらかーた、くたばれ売国奴。

598慶次:2012/11/14(水) 03:20:22 ID:cQAq7rTI
何がお客様第一主義だ!客の金を根こそぎとって店の利益にしてるくせによく言うわ!!マル鶴は出ないし回らないしリーチにもならない。店員は暇すぎてインカムで笑いながらくっちゃべって何話してんだが知らんけど客の悪口でもいってんじゃねーの?糞店員ばっかりだ。レベル低すぎな店だ!近くででかい声出されてムカつくんだよ!気持ちもないくせにでかい声出せばいいってもんじゃないだろが!うその笑顔振りまいてまじアホとしか思えないよ。出てる客はいいけど出てない客はかなりウザいと思うよ。って皆もいってた。それぐらいも分かんないのかね。低脳な店だ。営業方針変えろ!それか辞めた方がいいんじゃねーの?糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞つぶれてしまえ!

599後悔ばかりの毎日:2012/11/21(水) 00:50:56 ID:BiAhKSpI
同感じゃ。この界隈はろくでなし店ばっか。丸鶴・丸日高・らかた、とやてらんねい店ばっか。行ってかね使う私が悪いのね。健康のためにつまらない店に貢献して店員の給料払うのは止めた。

600後悔2号:2012/11/22(木) 13:32:24 ID:JhKmNo7s
そうでおます。無駄な金と時間を使ってる場合じゃない。●は最低!たかーらも同レベル。

601後悔4号:2012/11/30(金) 13:03:14 ID:JhKmNo7s
年末大回収イベント開催中。行くのが悪い。ごもっともさまで。

602来年は:2012/12/02(日) 20:45:34 ID:.1tLXWX2
パチンコ卒業!
中国と大衝突で大不況が来るよ!
パチンコで人生の貴重な時間売って借金で首がまわらないでは,
生きているミイラ。
 行くな,ミイラになるよ。

603大型店へゴウ:2012/12/12(水) 23:23:11 ID:9mKMdcRw
圏央らかーた、店長が代わって今まで以上(異常)に出さない。行く価値なし。普段の日は客がほとんどいない。超閉店ガラガラ。出るわけない。ドル箱1箱の姿も見えず。ひでー。餌もまかないで回収ばっか。これで客が来ると思ってる大馬鹿さん。土日の客しか相手にしてないって感じ。普段の日の客はすべて店の肥やしって感じ。こんなしょぼい店はやめて週末はやっぱ大型店まるはんだな。

604邪具裸―:2012/12/15(土) 00:29:26 ID:5Tsc3fV2
圏央ラカ―タは出てる方だと思うよ! 平日でも客いるし 優良店とまでは言わないけど けして悪い店ではない! お前のヒキが弱いだけ(笑)

605マカチャン:2012/12/30(日) 10:49:18 ID:5Tsc3fV2
マル鶴ヶ丘って潰れたの?

606拝啓マルチャン日高店様:2013/02/04(月) 21:45:33 ID:BeOmsEeU
相わらずのようですね。
もう少し回るようには出来ないのでしょうか?。。

607パチンコ行かない運動:2013/02/06(水) 03:04:04 ID:XTOPLq86
ホールコンピューター特許 と検索して下さい。
パチンコはスタートチャッカー入賞時に抽選してはいません。400分の1などメーカーが確率を発表していますが、こらも煽るための手段です。
完全にイカサマ賭博です。

すべてのパチンコを無くそう。
イカサマパチンコには絶対行かない!お金を運ばない!
ネットの力でパチンコを無くそう。様々な人に行かない様に伝えよう。
行動しよう。ネットで遠隔だとか店の悪口を言った所で何にもならない。
お客様が減れば利益もなくなり、パチンコは衰退してなくなります。
今日は勝てるかもと甘い考えは捨てて、カモにされるのはもうやめましょう。
笑顔な人生を取り戻して下さい。

608太郎:2013/02/10(日) 20:59:49 ID:9mKMdcRw
同感です。わたしもパチンコを止めて間がないですがイライラのストレスで心身ともにぼろぼろです。まるちゃんとらかーたはひどかってなあ。

609えっ イライラ?:2013/02/13(水) 18:54:42 ID:JmAmw5EM
負けないとイライラするの?????
負けるのが喜びか。
 そうゆう病気もあるかもしれない。
 Mの快楽か

610ちょんわちゃん:2013/03/08(金) 22:49:42 ID:9mKMdcRw
祝い!!まるちゃん鶴が丘店、20連敗達成!!いつ行っても異常なくらいガラガラなんで負けるの当たり前ですけど、たまには出しても罰あたらないんじゃないんでしょうにね。アホくさくてやってられません。明日からエメラルドに鞍替えです。人民・在日同胞の敵、まるちゃん鶴が丘、潰れることを心よりお祈り申し上げて私の御悔やみの言葉とさせていただきます。長い間、小銭を奉仕してやったんだから有り難くおもいな。

611電気たれながし:2013/03/13(水) 08:40:12 ID:JhKmNo7s
まだこんな糞店、いってたんですか。まる鶴は今の店長になってから回収専門店になりました。異常なほど出さなすぎ。出ないってわめき立て店員にいちゃもんつける爺には翌日必ず出してやってるっていう噂が流れてる。これって遠隔操作じゃないの。

612とろん:2013/03/18(月) 18:20:29 ID:JhKmNo7s
鶴ヶ島のある悪徳店、ただいま営業停止中。ほんまかいな。

613大回収まるちゃんデー:2013/03/19(火) 22:23:10 ID:wcTF2sNs
相変わらずひどいの一言だね。まる鶴は明日、店の思う壺の眼を覆うほどの回収デーの予定です。物好きな人は是非行ってみてください。くれぐれもお大事に。

614大回収まるちゃんデー:2013/03/22(金) 21:58:24 ID:wcTF2sNs
なにしろださない●鶴。行く価値なし。糞●で負ける金があったら慈善に寄付でもして社会貢献したほうがましだな。この店へ行くと最低の気分になって吐き気がする。

615糞つまりとおんなじ、出ない:2013/03/25(月) 12:25:20 ID:JhKmNo7s
きっと来る、きっと来るとかなんとか言っちゃってぜんぜん来ない糞貞子。この糞店おれが呪ってやる。笑ってん、ぼーっと立ってんじゃねーよ。あほずら店員君よ。

616過ぎちゃん:2013/03/29(金) 17:05:09 ID:JhKmNo7s
1000回以上もいやって程回しても単も引けないパターンばかりの台が多すぎるのはおかしい。0のつく日や新台入れ替えの日に特に多い。普段の日も出ない。客見て出してる、締めてるとしか思えない。だから俺はまる鶴へ行くのをやめた。

617幸一:2013/04/05(金) 13:31:54 ID:JhKmNo7s
さて今日は川越で麻雀です。くされ1パチを○でやる気まるっきりうせた。

618手歩ドン:2013/04/15(月) 23:40:22 ID:TBRZVHqQ
丸鶴の店長の好き嫌いで遠隔できるから期間を置いても店側で認証してるから絶対に勝てないです。出してくれません。行かないからかまいませんけどね。

620きみ:2013/04/25(木) 22:47:29 ID:TBRZVHqQ
まるちゃんつるがおかも、たいしてかわりませんよ。

622きみ:2013/04/26(金) 09:20:23 ID:JhKmNo7s
パチ屋の店員さんと付き合っても何にもいーことありません。ここは特に相当レベルが低いと思います。変な噂たてられて、自分の株が落ちるだけ。

623MIKI:2013/04/28(日) 05:36:38 ID:5Tsc3fV2
ところでマルチャン鶴ヶ丘ってドル箱無しのシステムになって 貯玉再プレイ手数料無料になったって聞いたんですが 実際はどうなんでしょうか? 回りますか?等価ですか?

624金カーン:2013/05/10(金) 13:04:26 ID:JhKmNo7s
今日は極悪回収店の極悪回収店による極悪回収店のためのガセイベントデーです。やっぱ出ねぞ。

625えええええ:2013/05/10(金) 21:17:20 ID:TBRZVHqQ
やっぱり酷いですね。なりふりかまわぬ回収の仕方にはうんざりです。ほかの町でやったほうがいいですね。

626等価しかし回らん:2013/05/12(日) 22:40:32 ID:TBRZVHqQ
やはり地獄状態のまる鶴でしたね。新台イベント3日目にはガラガラでしたね。超回らない台ばっかし。相変わらず壊れた台が多い。前にもまして客をなめすぎ。行けば行くほど運までなくしますよ。これで客が寄ると思ったら大間違い。もっと客が減るでしょうね。つまんない店としては県内でかなり上のワーストランク店だね。

627犬好き男:2013/05/13(月) 00:47:01 ID:5Tsc3fV2
今日もポストにマル鶴ヶ丘からハガキ来てたけど 言っとくけど一度離れた客はよっぽどの事がない限り戻ってはきませんよ! 客も馬鹿じゃないんだから 常連でいてほしかったら最初から極端にボるなよ!普通に営業したってとんでもない利益のくせによ! 一度離れた客はどっか別のまともなパチ屋に楽しく通ってっからよ ハガキ来たって間違ってもお宅には行かないよ!

628まるつるたろう:2013/05/13(月) 07:55:15 ID:JhKmNo7s
まる鶴に以前通っていた多くのパチンコファンも客をなめ過ぎた、あまりのキツイ回収、利益最優先・超薄還元主義のため激減している昨今ですが、異常な、なりふり構わぬ回収を続ずけて客が来ると思ってる異常な神経・異常な考えのやつらの集まりで行っているゴミくず営業店ですね。その通り。逃げた客は戻りません。無駄なハガキをどんどん振りまいて、その経費を通ってる数少ない中毒常連より今まで以上に搾り取ってください。行くわけねーだろ。アホか超低レベルの糞店長・糞店員。

629猫好き女:2013/05/14(火) 22:57:45 ID:TBRZVHqQ
まるちゃんてのは駄目で無能なへたくそ店長の手腕で店のランクが下がると女性店員が消える店ですね。1店舗だけの話じゃないですもんね。まる鶴もそうじゃネイの。出もしない、つまらない店で気のきかない、他じゃどうせ使い物にならないブ男の面見てたって面白くもなんともない。吐き気がするだけ。気がきかないだけじゃなく邪魔。どうせやることもないんだから駐車場のごみ拾いに、せいぜい頑張んなよ。おまえの人生ってたいしたことないね。俺のほうがお前らよりまだまし。

630名無し:2013/05/17(金) 05:33:28 ID:qglUtoIA
627:犬好き男
sage

631極悪回収店:2013/05/22(水) 22:36:13 ID:TBRZVHqQ
gokuakuラカー田圏央つるがしま。行ってとられるのが悪い。行かなきゃいいんだよ。どうせ遠隔なんだから。

632ガリレオ:2013/05/27(月) 20:43:23 ID:5Tsc3fV2
シリ穴東京

633二個珍好女:2013/05/29(水) 00:26:56 ID:TBRZVHqQ
圏央鶴ヶ島付近極悪回収店、超回収毎日続行中。極悪非道店為客皆逃。

634二個珍好女:2013/05/30(木) 12:07:27 ID:JhKmNo7s
圏央鶴ヶ島付近極悪回収店、超回収毎日続行中。極悪非道店為客皆逃。

635ガリレオ:2013/05/30(木) 16:29:46 ID:JhKmNo7s
シリ穴東京

636名無し:2013/06/05(水) 15:03:27 ID:BDEBqmTs
日高○のスロ客はキチガイと乞食ジジイばかり…厚化粧の女店員が男の客に媚びてる

637パチンコ死隊:2013/06/06(木) 08:02:29 ID:JhKmNo7s
キチガイババアと乞食ジジイは知ってるよ。こんな腐った店のババアやジジイ客に派閥が存在してる。驚き。厚化粧の女店員が男の客に媚びてるのは、いーんじゃないの。遠隔マイクでたわごとほざいてる、わきがくさい、せんずり好きな男店員よりましじゃん。

638名無し:2013/06/07(金) 07:32:47 ID:BDEBqmTs
確かに派閥がありそうな雰囲気ありますね。たまに居る作業着を着て貧乏ゆすりをしながら周りをキョロキョロしてジャグラー打ってるキチガイが気持ち悪い。店の質が悪いと客の質も悪くなるのかな?

もう行くのやめよう。

639のびた:2013/06/07(金) 10:37:54 ID:JhKmNo7s
まだ行ってたんですか?お大事に。

640名無し:2013/06/07(金) 13:04:45 ID:BDEBqmTs
せんずりワキガ店員……誰だろ?

641Mac:2013/06/08(土) 00:05:16 ID:5Tsc3fV2
全員・・・・だろ!

642up:2013/06/08(土) 23:01:48 ID:TBRZVHqQ
ピンポーン。正解!よく分かってらしゃいますね。さすが。

643名無し:2013/06/09(日) 07:58:54 ID:BDEBqmTs
店、客、店員全て悪い…ある意味他には無いスゴい店だなぁ。

644Mac:2013/06/10(月) 01:19:21 ID:5Tsc3fV2
それは言い過ぎだろ!! 自分だってたいした人間じゃないんだからさ!

645無い:2013/06/10(月) 06:23:32 ID:BDEBqmTs
狭山の太陽に2スロが設置してあった……もはやゲーセンの域に達してる

646名無し:2013/06/10(月) 06:34:42 ID:BDEBqmTs
Macさんの言う通り自分はたいした人間ではないです。なにせ、日高○でカモられてたとんでもねぇクズ野郎ですからね(笑)

647おにおん:2013/06/13(木) 16:28:26 ID:83HhlwQg
○鶴の店員ヤバイな。玉つまって呼び出してんのにハゲの客といつまでもしゃべって全然こねーし。
あんなんいつまでも働かせてんなよ。あの細い店員うざすぎだわ。

648いけません:2013/06/13(木) 22:54:00 ID:TBRZVHqQ
ここは店だけじゃなく店員も気配りもなんにもない4流の使えない奴ばかりです。前から暇なくせに呼んでもなかなか来ません。店長がかわってから鬼回収が一段とはげしくなりました。客を馬鹿にしてるとしか思えない相変わらず壊れてる台の多いこと。面白みも何にもない。客なんか来ようが来まいがおかまいなし。来た客からまんべんなく、グループのために、いくらでもいいから現金を回収するのみで存在する糞店です。打つ気もしないのでいつもスルーしてます。あーやだやだ。

649まるたけ:2013/06/14(金) 15:45:18 ID:JhKmNo7s
今日も回収しか能のない店に行くのは辞めです。駐車場・店・トイレ・台・店員なにを見ても一つもいいこと何もなし。

650jj:2013/06/15(土) 13:10:08 ID:dScw124A
もう日本にイカサマパチンコはいりませんよね!
パチンコ屋に行かないようにしよう。

651気持ちはわかるが:2013/06/15(土) 20:09:31 ID:JmAmw5EM
イカサマかどうかは知らないが,遠隔疑惑はあるが, 長くやっていれば負ける
のが普通。儲けたい取り戻したいと欲で行くのが我々。
 負けたいと行くのはいないだろう! つまり欲で行き負けて怒り罵り
また行く。なぜなら, 一杯箱積んでいるのが見える。
 俺もと欲が燃え上がる。欲の夢はむなしくしぼんでしまう。

652Mac:2013/06/16(日) 21:08:47 ID:5Tsc3fV2
ようするに店内がウンコ臭いんだよね! CRウンコの王国だよ!

653メガネの吉田:2013/06/17(月) 21:40:18 ID:TBRZVHqQ
カウンター内によくいる不細工なめがねちびざる店員がうんこ臭いでしょうか。もらしてそうですよねーえ。店がうんこ臭いんでしょうか。こいつのせいかもしれませんねー。腰振り店長も大便くさいいんじゃないの。店の前を通っただけでぷーンと異様な肥やしのにおいが。わかる人にはわかるんですよねー。

654Mac:2013/06/18(火) 02:20:22 ID:5Tsc3fV2
おっしゃる通りだね!さすがに店の外では臭わないけど 店入ったらウンチッチの匂いがするのよ! 特に店長はウンチよりもイカの匂いが凄いよね! 匂ってる本人は気づかないのかしら!

655よねむら:2013/06/18(火) 20:55:53 ID:TBRZVHqQ
だれか知ってますか?前店長はどこいったんでしょうか?

657店員千擦乃助:2013/06/19(水) 12:58:33 ID:JhKmNo7s
花のうんち、必殺肥溜め人、臭いセールスマン、ゲロ、クソトラマン、この店はろくな台がない。やっぱスルーだな。糞くさいしな。

658歯糞の吉田:2013/06/19(水) 20:48:55 ID:TBRZVHqQ
皆さんどうぞ暇つぶしに糞くさい店はイカが。烏賊くさい糞くさい店員がてぐすね引いて鴨が来るのを待ってます。カユイ痔糞沼、起動千擦リ癌ダム、銭形屁痔、CRスーパー大糞物語陰部地中海、創世のおけつクソエリオン、CR大便のたれながし王国、CR糞満開、CRオチンコ冬のおさね、などなど腐った台でお迎えいたしますってか。

659銭無屁痔:2013/06/19(水) 21:16:17 ID:TBRZVHqQ
幼児フェチで女装趣味が巷で噂になってたらしい性犯罪者予備軍の米村大明神閣下様いずこへ。

660銭無屁痔:2013/06/19(水) 21:36:10 ID:TBRZVHqQ
米村大明神将軍閣下様いずこへ。永く患っていらしゃったガニマタ歩きが悪化して治療のために母国北朝鮮にお帰りになったという真偽不明の噂は本当なんでしょうか。もうお会いすることもないのかと思うと嬉しさのあまりに涙が止まりません。遠い空の下で早く野垂れ死にすることを心よりお祈り申し上げております。 旧まるつる常連一同

662パチンコ死体:2013/06/22(土) 12:06:45 ID:JhKmNo7s
さっきも店に行ってきやしたが、ワキガ店員集団にノックアウトされました。鼻が曲がるとはこのことだ。臭くてやってらんねー。ひでー。餌もまかないで回収ばっか。客を飛ばすのがこの店の店長の趣味でおまっせ。マラちゃんはワキガよりもチンポ臭いのや糞くさいのやせんずりで青臭いのが多いんですか。

663ぶびっ:2013/06/23(日) 16:42:15 ID:JhKmNo7s
なーんだ。相変わらず見境のない腰振りスタイルの米村大明神将軍閣下様いらっしゃるじゃーりませか。脱北に成功・精交したんですか。まーそのうち首でしょうけどね。

664ぶびっ:2013/06/24(月) 17:25:36 ID:JhKmNo7s
はやく首になれバカ。路頭に迷えバカ。人間の振りしてしゃべるんじゃねー。ばかよねむら。

665:2013/06/27(木) 18:09:06 ID:JhKmNo7s
相変わらずスクラップ置き場に並びそうな壊れた台でとことん回収中ですね。いったい壊れた台は何台あるんでしょうか?他店では見られないような徹底した客のなめ方ですね。仕事嫌いな屑店員が好むように、もっともっと客が減るでしょうね。

666銭無屁痔:2013/06/28(金) 22:12:07 ID:TBRZVHqQ
幼児フェチで女装趣味で露出狂で何をぶらぶらさせるのが巷で噂になってたらしいおそらく間違いなく性犯罪者の腰振り米村大明神将軍閣下様、人を見ての遠隔操作はおやめください。顔認証もおやめください。あまりの非人間的行為に母国北朝鮮のオムニも泣いておりますぞ。

667精力大王:2013/07/04(木) 09:00:45 ID:JhKmNo7s
いくら自己責任とは言え、やっぱり酷いですね。この店は。この治外法権無法地帯のなりふりかまわぬ回収の仕方に私たちは、うんざりです。一時の快楽のために安給料のほとんどを●鶴で使いました。この繰り返しで情けない。何のために働いているのか。アホくさいですね。ほかの町やまだ南極でやったほうがまだましみたいです。 ダッチワイフ2号難局観測隊乗組員一同

668いないいない婆:2013/07/05(金) 07:19:31 ID:JhKmNo7s
花のうんち、必殺肥溜め人、臭いセールスマン、ゲロ、クソトラマン、この店はろくな台がない。やっぱスルーだな。糞くさいしな。

669Mac:2013/07/06(土) 09:39:57 ID:5Tsc3fV2
いくらなんでも言い過ぎだろ!なんだよ花のうんちって(笑) そこまで酷くはないだろ!5スロなんかはほぼ全台設定6だから 勝ち放題やし! そこまで酷くはないよ! 店長はカスだけど若い男の店員は優しいしイケメンだし

670うっそ?:2013/07/11(木) 15:19:01 ID:JhKmNo7s
ほぼ全台設定6ですか。1ヶ月中にかなりの回数行ってますけど、見たことありませんよ。別の店じゃないんですか。おにいさん。

671Mac:2013/07/12(金) 02:46:50 ID:5Tsc3fV2
いやいや そんなん間違わないっしょ、 あそこはほんっとに良い店だよね 従業員も良いね イケメンパラダイスやね! 女店員もス―パーモデル並みっしょ、美しすぎて屁が出そうε=ε=┏( ・_・)┛

672在日同胞君:2013/07/12(金) 11:44:53 ID:JhKmNo7s
そーですね。おしゃる通り、ほんとに良い店ですよね。取られても取られても、どんなにひどい目にあっても激熱でどんなに外れようとも毎日のように行きたくなる不思議な店ですよね。今日も新台入替なんで昼間っから行ってますけど、出ないですね。スロットはほぼ全台設定6なんでしょうに何時行っても客がガラガラですね。ス―パーモデル並のおかまばっかですかね。女性と呼べるのは掃除のおばちゃんだけという現状ですよ。店員には一人も女性がいませんけどね。今日も夕方までには退散することになりそうなので貴方には会えそうもありませんね。それではいつの日にか。

673Mac:2013/07/12(金) 17:36:47 ID:5Tsc3fV2
だね!掃除のババァが美しく見える。凄いトリックだ!今日昼間から来てるって 日高?それとも鶴ヶ丘?こっちは一応両方行ってるけど もし鶴ヶ丘なら私も昼間はいましたよ! 倖田來未でハマり台打ってたのが私です。2000円打って帰りました!

674材木屋の政:2013/07/29(月) 13:30:14 ID:JhKmNo7s
前だったたらあり得ない毎日連続の激熱はずし。黙ってても客がくる連休やイベントは店の思うつぼ。回収し放題。やりたい放題。異常なくらい出ない出さない。周りを観察してたら私だけじゃなく、多くの人が激熱はずしの連続。昔だったら当然当たりの激熱も完全な100%の当たりはありませんとメーカが言うようになってから、はずれっぱなしの連続が全国で続くようになったみたいですね。メーカー業界とお得意の店ぐるみで自分らの都合のいいようにやってんでしょうね。散々つっこんでつっこんで1000回も1500回も回してあきらめると次の人が大当たり、10連チャン程度だけどね。呆れて開いた口がふさがりません。狙われてるんじゃないの。別の店に行った方がいいよと仲間に言われるほどこの連続です。多すぎます。1日いると1円パチンコなのに1回も出ないで5万くらいは負けます。異常です。超プレミアの当たり確定の風が吹いてハンドルが震えてキュインキュインと言っても外れます。画面が4回すべって赤いランプがついてテーマ-ソングが流れても外れます。ある意味、確定激熱を外すことは当たるより難しい超プレミアだなんて言ってた人がいますが、圏央ラカータではいくらでも見れます。連休や新台入替イベントでどれだけ体験したことか。いくら商売といえども悪どすぎます。機械なんだから何でもありの巷でささやかれてる遠隔操作でしょけどね。こういう日本人離れした考え・経営方針で私と私の仲間を含め何人もこの店から去っていくことでしょう。おかげでいくらバカなアタシでもパチンコやめる決心がやっとつきました。いままでにこんな気持ち初めてです。パチンコやってた場面を思い出すと吐き気がします。儲かることのほとんどない博打を一時的な快楽のために、こんな無駄な時間と金の浪費人生を送って死を向えるほど愚かではないはずだと気ずかされました。さらば韓国人経営の埼玉県鶴ヶ島圏央ラカータよ。その後も強烈回収続行の極悪店に群がる客が多いこと。出さないのに出してるようにみせるテクニックはすごい。700回転800回転で単発。そのあともまた900回も1000回も1500回も回転。2回くらいで終わり。1日じゅうこのくりかえしで回数だけ上げてる。まー店の思い通りで、いーんじゃないですか。金が余ってる人が相当多いみたいなんで好きなだけ回収すればいーんじゃないですか。朝鮮に負けっぱなしだね。祝い東アジアカップ。サッカー万歳。

675Mac:2013/07/29(月) 22:49:45 ID:5Tsc3fV2
↑バカ?(^_^;)

676ヘルプ:2013/07/29(月) 23:17:17 ID:L946STC.
普通にバカだね

677さるこ:2013/08/14(水) 04:28:24 ID:4gcHCK0w
インター店によく打ちに行きます。ここの店員、確か結婚してるらしいのに、同じ店の店員と一緒にいるのを見かけます。こっちは出ないで、イラついてるのに、人として最低な奴等に接客されてると思うと腹が立ちますね。客や家族の立場になって考えてみろ。

678んこ汲み取り屋の鉄:2013/08/26(月) 20:11:10 ID:JhKmNo7s
さすが拳王入口付近ラカッータ。前日に店員がティッシューくばりながら、あすはラッカータの日で出しますので来てください。なんって言って普段より出さない詐欺なみの超額悪回収。結局は出さないんで日曜日の夕方の6時ころには客が怒って大量に帰ったために店はガラガラ。よーやるよ。行かない客がまた増えるでしょうね。小生も行きません。あきれましたね。前だったたらあり得ない毎日連続の激熱はずし。黙ってても客がくる連休やイベントは店の思うつぼ。回収し放題。やりたい放題。異常なくらい出ない出さない。周りを観察してたら私だけじゃなく、多くの人が激熱はずしの連続。昔だったら当然当たりの激熱も完全な100%の当たりはありませんとメーカが言うようになってから、はずれっぱなしの連続が全国で続くようになったみたいですね。メーカー業界とお得意の店ぐるみで自分らの都合のいいようにやってんでしょうね。散々つっこんでつっこんで1000回も1500回も回してあきらめると次の人が大当たり、10連チャン程度だけどね。呆れて開いた口がふさがりません。狙われてるんじゃないの。別の店に行った方がいいよと仲間に言われるほどこの連続です。多すぎます。1日いると1円パチンコなのに1回も出ないで5万くらいは負けます。異常です。超プレミアの当たり確定の風が吹いてハンドルが震えてキュインキュインと言っても外れます。画面が4回すべって赤いランプがついてテーマ-ソングが流れても外れます。ある意味、確定激熱を外すことは当たるより難しい超プレミアだなんて言ってた人がいますが、圏央ラカータではいくらでも見れます。連休や新台入替イベントでどれだけ体験したことか。いくら商売といえども悪どすぎます。機械なんだから何でもありの巷でささやかれてる遠隔操作でしょけどね。こういう日本人離れした考え・経営方針で私と私の仲間を含め何人もこの店から去っていくことでしょう。おかげでいくらバカなアタシでもパチンコやめる決心がやっとつきました。いままでにこんな気持ち初めてです。パチンコやってた場面を思い出すと吐き気がします。儲かることのほとんどない博打を一時的な快楽のために、こんな無駄な時間と金の浪費人生を送って死を向えるほど愚かではないはずだと気ずかされました。さらば韓国人経営の埼玉県鶴ヶ島圏央ラカータよ。その後も強烈回収続行の極悪店に群がる客が多いこと。出さないのに出してるようにみせるテクニックはすごい。700回転800回転で単発。そのあともまた900回も1000回も1500回も回転。2回くらいで終わり。1日じゅうこのくりかえしで回数だけ上げてる。まー店の思い通りで、いーんじゃないですか。金が余ってる人が相当多いみたいなんで好きなだけ回収すればいーんじゃないですか。

679Mac:2013/08/27(火) 00:56:18 ID:5Tsc3fV2
またかよ、なら最初から行くなよ!どうせ愚痴っても一生行き続けるんだろ?これだから中毒者は・・・

680行かないこと:2013/08/27(火) 10:05:10 ID:Bcs0x7eo
客離れが一旦止まったマーケティング情報ですが、まだまだ客離れが続くでしょう。
特に若者がやらなくなってるこの業界は将来性は厳しくなる一方。
収入が年々減ってる訳だから出玉も比例して悪くなる。
遠隔だろうがホルコンだろうが何だろうが、出ない仕組みで何でも出来るホールの中で、さらに出ない時代の流れの中、何を期待してるのか。
行かない事です。

681追伸:2013/08/27(火) 10:13:36 ID:Bcs0x7eo
>>680

客離れが続くという事は、
止めた人がいる。
頻度を減らした人がいる。

訳ですから、皆さんも止めた方が良いでしょう。

682楽しみたいなら:2013/08/27(火) 12:39:54 ID:Bcs0x7eo
>>681
中古台を購入して楽しみましょう!

683んこ汲み取り屋の拳王:2013/08/27(火) 19:40:54 ID:JhKmNo7s
さすが拳王鶴が志麻入口付近ラカッータ。前日に店員がティッシューくばりながら、あすはラッカータの日で出しますので来てください。なんって言って普段より出さない詐欺なみの超額悪回収。結局は出さないんで日曜日の夕方の6時ころには客が怒って大量に帰ったために店はガラガラ。よーやるよ。行かない客がまた増えるでしょうね。小生も行きません。あきれましたね。前だったたらあり得ない毎日連続の激熱はずし。黙ってても客がくる連休やイベントは店の思うつぼ。回収し放題。やりたい放題。異常なくらい出ない出さない。周りを観察してたら私だけじゃなく、多くの人が激熱はずしの連続。昔だったら当然当たりの激熱も完全な100%の当たりはありませんとメーカが言うようになってから、はずれっぱなしの連続が全国で続くようになったみたいですね。メーカー業界とお得意の店ぐるみで自分らの都合のいいようにやってんでしょうね。散々つっこんでつっこんで1000回も1500回も回してあきらめると次の人が大当たり、2連チャン程度だけどね。呆れて開いた口がふさがりません。狙われてるんじゃないの。別の店に行った方がいいよと仲間に言われるほどこの連続です。多すぎます。1日いると1円パチンコなのに1回も出ないで7万くらいは負けます。異常です。超プレミアの当たり確定の風が吹いてハンドルが震えてキュインキュインと言っても外れます。画面が4回すべって赤いランプがついてテーマ-ソングが流れても外れます。ある意味、確定激熱を外すことは当たるより難しい超プレミアだなんて言ってた人がいますが、圏央ラッカータではいくらでも見れます。連休や新台入替イベントでどれだけ体験したことか。いくら商売といえども悪どすぎます。機械なんだから何でもありの巷でささやかれてる遠隔操作でしょけどね。こういう日本人離れした考え・経営方針で私と私の仲間を含め何人もこの店から去っていくことでしょう。おかげでいくらバカなアタシでもパチンコやめる決心がやっとつきました。いままでにこんな気持ち初めてです。パチンコやってた場面を思い出すと吐き気がします。儲かることのほとんどない博打を一時的な快楽のために、こんな無駄な時間と金の浪費人生を送って死を向えるほど愚かではないはずだと気ずかされました。さらば韓国人経営の埼玉県鶴ヶ島圏央ラッカータよ。その後も強烈回収続行の極悪店に群がる客が多いこと。出さないのに出してるようにみせるテクニックはすごい。700回転800回転で単発。そのあともまた900回も1000回も1500回も回転。2回くらいで終わり。1日じゅうこのくりかえしで回数だけ上げてる。まー店の思い通りで、いーんじゃないですか。金が余ってる人が相当多いみたいなんで好きなだけ回収すればいーんじゃないですか。

684んこ汲み取り屋の鬼太郎:2013/08/27(火) 20:07:05 ID:JhKmNo7s
さすが拳王鶴が志麻入口付近ラッカッータ。前日に店員がティッシューくばりながら、あすはラッカーターの日で出しますので来てください。なんって言って普段より出さない詐欺なみの稀に見るおぞましい超極悪回収。結局は出さないんで日曜日の夕方の6時ころには客が怒って大量に帰ったために店はガラガラ。よーやるよ。行かない客がまた増えるでしょうね。小生も行きません。あきれましたね。前だったたらあり得ない毎日連続の激熱はずし。黙ってても客がくる連休やイベントは店の思うつぼ。回収し放題。やりたい放題。異常なくらい出ない出さない。周りを観察してたら私だけじゃなく、多くの人が激熱はずしの連続。昔だったら当然当たりの激熱も完全な100%の当たりはありませんとメーカが言うようになってから、はずれっぱなしの連続が全国で続くようになったみたいですね。メーカー業界とお得意の店ぐるみで自分らの都合のいいようにやってんでしょうね。散々つっこんでつっこんで1000回も1500回も回してあきらめると次の人が大当たり、2連チャン程度だけどね。呆れて開いた口がふさがりません。狙われてるんじゃないの。別の店に行った方がいいよと仲間に言われるほどこの連続です。多すぎます。1日いると1円パチンコなのに1回も出ないで7万くらいは負けます。異常です。超プレミアの当たり確定の風が吹いてハンドルが震えてキュインキュインと言っても外れます。画面が4回すべって赤いランプがついてテーマ-ソングが流れても外れます。ある意味、確定激熱を外すことは当たるより難しい超プレミアだなんて言ってた人がいますが、圏央ラッカアータ―ではいくらでも見れます。連休や新台入替イベントでどれだけ体験したことか。いくら商売といえども悪どすぎます。機械なんだから何でもありの巷でささやかれてる遠隔操作でしょけどね。こういう日本人離れした考え・経営方針で私と私の仲間を含め何人もこの店から去っていくことでしょう。おかげでいくらバカなアタシでもパチンコやめる決心がやっとつきました。いままでにこんな気持ち初めてです。パチンコやってた場面を思い出すと吐き気がします。儲かることのほとんどない博打を一時的な快楽のために、こんな無駄な時間と金の浪費人生を送って死を向えるほど愚かではないはずだと気ずかされました。さらば韓国人経営の埼玉県鶴ヶ島圏央ラッカアーターよ。その後も強烈回収続行の極悪店に群がる客が多いこと。出さないのに出してるようにみせるテクニックはすごい。700回転800回転で単発。そのあともまた900回も1000回も1500回も回転。2回くらいで終わり。1日じゅうこのくりかえしで回数だけ上げてる。まー店の思い通りで、いーんじゃないですか。金が余ってる人が相当多いみたいなんで好きなだけ回収すればいーんじゃないですか。

685バトルホーク:2013/08/29(木) 00:12:25 ID:5Tsc3fV2
マルチャンは確かに糞ホールだけど圏央ラカ―タは別に普通だよ!月に4日か5日(平日の夜)しか行けないけど もう結構通ってるけど プレミアハズしなんか一度もないし 聞いた事もない!あなたの台選びや読みが悪いだけでしょ!

686さらば:2013/09/03(火) 19:28:39 ID:jPqtyMrA
ついに閉店ですか。最近は行きませんでしたが。無くなるとなると、なんとなく淋しいね。

687栗栗栗:2013/09/03(火) 23:59:01 ID:5Tsc3fV2
え?どこか潰れたんですか?

688さらば:2013/09/04(水) 18:17:47 ID:jPqtyMrA
まる日高。近日中に閉店決定。まじ!

689栗栗栗:2013/09/05(木) 01:45:07 ID:5Tsc3fV2
あとは鶴ヶ岡と北坂戸とインターだな!早く潰れないかな〜(≧∇≦)

690さらば:2013/09/09(月) 11:29:43 ID:jPqtyMrA
いよいよ来週中盤に閉店ですね。遊ばせてくれる、よい時期もありましたが、のびた店長のころから回収専門店に拍車がかかり、客離れがすすみ店がおかしくなりましたね。

691さらば:2013/09/09(月) 11:33:29 ID:jPqtyMrA
いよいよ来週中盤に閉店ですね。遊ばせてくれる、よい時期もありましたが、のびた店長のころから回収専門店に拍車がかかり、客離れがすすみ店がおかしくなりましたね。鶴ヶ島の○カータも土日のなりふり構わずの回収ばかりでうんざりですね。パチンコをやめる時期・時代が来たみたいですね。

692JhKmNo7sJhKmNo7sJhKmNo7s:2013/09/11(水) 07:23:19 ID:5Tsc3fV2
JhKmNo7sJhKmNo7sJhKmNo7sJhKmNo7sJhKmNo7sJhKmNo7sJhKmNo7s

693祝い:2013/09/17(火) 07:31:38 ID:T.5qPKLQ
祝い 本日閉店 まる日高 業務は鶴ヶ丘店に移行らしいです。(ちなみに日高なみに出ません。まれに出てもショボイうえに真ん中に寄らず玉の大半がはじかれます。当然、出玉が極端に少ないです。)こういう店もスルーですね。

694元中毒:2013/09/23(月) 06:51:46 ID:T.5qPKLQ
坂戸インター付近の某○チャンは回収のしすぎで客が寄り付かないみたいですね。駐車場誘導員も超暇してますね。この地域で少ない客の奪い合いしてる割には鶴ヶ島○カータも相変わらずのなりふり構わぬ客殺し極悪回収中みたいですね。

695Mac:2013/09/23(月) 23:48:57 ID:5Tsc3fV2
そこまで酷かねぇよ!

696かすどもへ:2013/09/29(日) 19:05:29 ID:sbOtEMXo
文句いってるやつは実機でもかって毎日アホみたいに売ってろよ!
大体さマルチャンだって一応民間企業で利益出さなきゃならないわけだしさ
お前らみたいに毎日朝から晩まで遊んでるような楽してる奴ら、金の価値もわからないような奴らがなんでそんな遊んで金儲けできんだよ
少し考えろよここのやつらは
パチンコで蔵がたつようならお前らみたいなアホに接客なんかしてないで、従業員は皆パチンコ打つだろ

697Mac:2013/10/01(火) 01:58:36 ID:5Tsc3fV2
↑義務教育受けた?(笑)

698かすどもへ:2013/10/02(水) 12:07:34 ID:sbOtEMXo
↓受けたけど?

699OEM:2013/10/31(木) 17:19:47 ID:iqOCJCxY
日高にいたあのうるさい女どこ行ったの?

700:2014/09/05(金) 18:29:18 ID:2EiYBhig
ハロー

701まる:2014/09/15(月) 00:24:51 ID:GRr8uhME
潰れて久しくオバケ屋敷状態ですね。そのわりには店の案内板が
未だ数箇所街道ぞいに健在なのは不思議です。

702:2014/10/02(木) 12:56:39 ID:2EiYBhig
丸太丸夫 参上

703さよ:2014/10/02(木) 23:54:41 ID:GRr8uhME
いつまでもオバケ屋敷じゃしょうがないね。リニューアルオープンはしないのかね。

704名無し:2015/03/07(土) 18:26:52 ID:PZcwD2mE
『任侠グッズ極道グッズヤクザグッズレブリカ一番星』ヤクザバッチ極上の仕上がりでございます。是非一度画像見てくださいませ。格安65〇〇円『任侠グッズ極道グッズヤクザグッズレブリカ一番星』を検索して下さいませ。宜しくお願い致します。

705丸太丸夫:2015/05/22(金) 17:14:21 ID:irQEn07g
丸太丸夫でございます。まだやってんですね。お大事に。 
マッスル君どこで打ってんの?

706まるーた:2015/07/10(金) 08:34:52 ID:X6bAQ11s
墓地墓地リニューアルオープンしたらいいんでねーの?地域の一部の景気活性のためにね。

707まる:2015/07/23(木) 13:13:03 ID:X6bAQ11s
いよいよ古谷店も来週で閉店ですね。こども店長がいたとこはみんな閉店するんですね。パチンコをやめる時期・時代が来たみたいですね。

708:2015/09/14(月) 02:16:15 ID:eQlUsI32
何日か前に
工事関係者っぽいのがいたけど
リニュか解体か転業、さてどれだ?

709おマッスル:2015/09/21(月) 12:05:31 ID:QLVWH44o
墓地墓地リニューアルかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板