したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

423やめやめ:2011/04/12(火) 22:25:00 ID:nSrTDs8E
去年の秋ごろから特に出なくなったね。日高もひどいけど鶴が丘は絶句もの。もう何ヶ月も1回も出ないことが多すぎる。下手なだけじゃ説明できないほど異常。金だけはいっちょまえに使わせるんだよね。1パチだけど1回に5千円から1万円の金額を負け続けています。月にしたら10万円個超えてます。もう嫌気がさして吐き気がしてます。何にもいい思いしないで糞リーチをずっと見続ずけて毎回ストレスだらけ。さすがに止めるしかないことを悟りました。異常だもんね。こんだけでないださないってのは。1パチやってる自分が馬鹿で情けなくって泣けてきます。アホらしくて涙が自然に出てきます。店の想うつぼにはまって懲りずにずっと通い続けたお馬鹿な私でした。こんどこそ止めます。ストレスで髪の毛がごそっと抜けるようになった今日このごろです。短い人生これでいいのか。悩みます。悩まないおりこうさんは貴重な時間使ってせいぜいがんばってください。そういえば水戸黄門専門だった爺さんも山のように取られたのかな。消えちゃったね。ご愁傷様。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板