したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

296つるがおか:2010/08/31(火) 21:33:42 ID:.3BsSCqc
鶴が丘は最近また以前同様に異常だね。普段より出さない回らない露骨なイベント回収に加えて普段の日も回収三昧。最近は出ないし、以前より回らないし、かなり回ってる台が相当増えた。以前のように客が極端に少なくなった。店員の態度も以前に比べて悪くなった奴が何人かいる。出ないで金使うからガラガラの店なのに客の回転が早い。出さないでも客が来ると思ってるからやりたい放題。そうとう客をなめてるみたいだね。他の店、探したほうが利口だと思うよ。いくら商売でも、めちゃくちゃアコギ。暇つぶしで行くんだったらこんな粗悪な店は月に1度行けば充分。しょちゅう行く店じゃないね。金ばかり使って殆ど出ない。たまに出たと思えば単発・1セット。ただ座って回してることばかり。
ゲーム性も殆どなくストレス解消にもなりゃしない。若葉も大して出るというほどじゃないけど、鶴が丘に比べたらまだ良心的に思えてくるよ。何しろ行かないことだね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板