したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

84おおとりリペア:2009/09/13(日) 12:13:45 ID:rvcaIpxY
スロリーマンさんたいへんですね。回復をお祈りしています。私も年のわりにはパチンコのやり過ぎで身体にガタがきています。過去に3度入院しました。殆ど出ないパチンコのいらいらや大負けした時のストレスが大きく影響しています。まるちゃん日高店のように狭くて環境の悪い店は体に相当悪いし、新型インフルエンザに感染する危険性も相当高いと思います。そこまでのリスクを犯してパチンコやりたいとは思わなくなりました。まるちゃん日高店の完全に客をなめきっ、ただ回ってるだけの繰り返しの台ばかりの回収店でやる人の気がしれなくなってきました。おじちゃん・おばちゃんが多い店なのでここにスレたてても無縁の人がおおいかもしれませんが。マッスルさんもいつも殆ど出てないでしょ。出ても2箱・3箱が殆どでしょ。親父さんのほうがまだ出てるんじゃないですか。負けっぱなしでしょうけどね。お店のシステム自体がお客さんの利益につながるようには出来ていないんですから。お店は二人同時には簡単に出してくれませんよ。客を管理してるんですから。商売ですから。中毒でもやっぱり何か考えたほうがいいかもしれませんよ。金と時間の無駄。人生は短い。後悔しても、何も取り戻せませんよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板