したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

449ヒマだから補足:2011/06/08(水) 08:34:36 ID:hwPq0UHE
つかあんたらちゃんと釘見てるんですか?
1パチの釘なんかすぐ回らないって見て分かるでしょ?
あきらか回収なんだから…そこで回収した金が他店舗の4パチ20スロの資金になる訳ですよ。
別にまるちゃんの味方する訳ぢゃないけど…下小坂店に行ってみれば?
4パチの釘はメリハリついてて分かりやすい調整だから回る台掴むの簡単だと思うよ。スロットはイベントの日には設定入れてるコトが多い。ただ等価ぢゃないから入れないと客飛ぶからねwww
自分も数回行っただけなのであまり偉そうなコト言えませんが…
ただ1つ言えるのがスロにいる背の高いキャップ被った中年…プロ気取っててなかなかウザイwww

夫婦で毎日いるらしい。ちょろい客層だからカモれるのかもだけどさ。座りたい台とられたからってケンカ売るのはちょっと大人げないね…

ケンカ売られたにーちゃんが気の毒だったよwww
あれが居座ってたら新規の客掴めないよ。

だいぶ話それちゃったけど店のせいにするの止めて実力で勝てる台回る台を探す努力しよーよってコトが言いたかった。
長文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板