したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

198ひどすぎ:2010/05/20(木) 20:49:11 ID:izUWDoLA
うーん。やっぱ出ないし出てない。一段とひどいまるちゃんデー。1000回オーバーの台続出。回数ばっかで玉がない。客も馬鹿じゃないみたいでガラガラ。言われたってしょうがないだろ事実なんだから。これで俺も40連敗ぐらいになった。異常だ。半端じゃなく異常だ。異常なのはみんな知ってるはずだ。みんなも取られっぱなしのはずだ。安心しろ。みんな取られっぱなしで大してみんな変わらないはずだ。もう行かないほうがいいみたいだよ。いや、行かないべきだ。いくら金使ったって出ないよ。出てもしょぼい。前の店長も出さないと思ってたら今度のノビは最悪。前の店長も比べられないほどの度けち・最低のケツの穴。パチンコやめて競馬やることにしたよ。1円パチより金使わずに遊べるし、当たったときは比べ物にならないくらいの金額を手にできるからね。こんな腐ったあこぎな糞パチなんて、やってられないよ。店長変わるまでマルちゃん日高店とは決別する。客をなめきってるよな。こないだ出ないでイラついた客同士が店内で流血の喧嘩したんだが、店はしかと。警察を呼んでくれといわれたのに無視したらしい。客から回収しか興味ないらしいよ。行かないほーがいいみたいだよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板