したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

154☆☆☆:2010/04/13(火) 22:04:09 ID:37OL/nMo
リニュ抜けどこの話じゃないよ。普段に毛が生えたくらいで、見せ台はあるが全体的に、たいして出してない。店の出してると客の出てるにはかなりの温度差が以前からあるが、今回は論外。小生は1回も出なかった。いったい何なんだ。どこが高還元なんだよ。回収することしか能がないのかよ。いくら商売で悪度過ぎる。遅い時間に台みたら0台が何台も存在してる糞開店いべんと。もう客ガガラガラだよ。回収するだけ回収して店を閉める気だな。おそらく。近々ラカータが1パチやるから客はほとんど逃げるだろうね。ラカータの方が台は新しいし、店は広いし、休憩スペースもどっかの3流店よりゆったりとしてるし。両替所には、うさんくさいアルバイト婆はいないし。大イベントで客飛ばして、のばしてりゃ世話ないね。もう何人も飛んだと思うよ。俺も飛んだ。客を遊ばせることを知らない経営の才覚のない店長はだめだね。全然かわらねえんだな。遅ればせながら目が覚めた。二度と間違っても日高には行かない。またまた後悔した3日間でした。いくんだったらパチンコやめたほうがり利口と思うようになった。もう行かないから好きなだけ回収しろよ、君のファンはきっと多いんだろうから、さようなら、コンビニスーパーのびた君。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板