したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

598慶次:2012/11/14(水) 03:20:22 ID:cQAq7rTI
何がお客様第一主義だ!客の金を根こそぎとって店の利益にしてるくせによく言うわ!!マル鶴は出ないし回らないしリーチにもならない。店員は暇すぎてインカムで笑いながらくっちゃべって何話してんだが知らんけど客の悪口でもいってんじゃねーの?糞店員ばっかりだ。レベル低すぎな店だ!近くででかい声出されてムカつくんだよ!気持ちもないくせにでかい声出せばいいってもんじゃないだろが!うその笑顔振りまいてまじアホとしか思えないよ。出てる客はいいけど出てない客はかなりウザいと思うよ。って皆もいってた。それぐらいも分かんないのかね。低脳な店だ。営業方針変えろ!それか辞めた方がいいんじゃねーの?糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞つぶれてしまえ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板