したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

254ラカータ開店:2010/07/17(土) 00:46:48 ID:0YwZPcpk
ラカータは本日オープンです。まるちゃんでひどい目みてる人たちが口々に言って心待ちしてた日です。まるちゃん日高店から車で10分くらいかな。407沿いです。前のチャンピオン407の場所です。おそらく超満員になることでしょう。グランドオープンで出さなかった日高店と違って新規オープンなので出ないことはないんじゃないかな。まるちゃん鶴が丘は14周年のイベントの超ガセ回収の3日目です。初日は類を見ない大回収。客の殆どが呆れたと思いますよ。2日目は初日にひどい目にあった人が殆ど行かなかったみたいで、悪い噂は早いみたいで超ガラガラだったそうです。初日より出なかった異常な世界だったそうです。明日も当然ガラガラじゃないの。やり方があこぎだよね。昼間のめちゃくちゃ客の少ない時にいくらか出して、夕方から夜の仕事帰りで行く人の多い時間帯に大回収するなんて今までになかった手法だよね。イベントサービスのフランクフルトやポップコーンも午後3時ころの客の少ない時間帯に配って、余ってるもんだから一人で3回も貰ってる人もいたらしいね。メインの夕方からの時間は何もなしで単に取り放題・回収し放題。客の殆どが呆れて今後行くはずだった人を大幅に減らした信じがたいイベントのようですね。ラカータが開店して客離れはいっきに加速することでしょう。日高店もラカータから近いんで相当な打撃になるんじゃないかな。ずっとまともに出してないし異常なくらい回らず金だけつかわせてるって評判だし、しかたないよね。自業自得・天罰じゃないの。私みたいにマルちゃんと決別する人が続出するんじゃないかな。商売だから利益を上げるのは当然のことだけど、客への還元率最低の根こそぎ回収ばかりじゃなく客を遊ばせるとはどういうことなのか店長君はもっとよく考えたほうがいいんじゃないの。回収ばかりだったら馬鹿でも出来るかもよ。時すでに遅しかもしんあいけどね。客が減ることを予想しての一時しのぎのプールのための大回収かもしれないけど客離れが一時的なものとは限らないかもよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板