したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

92><:2009/10/12(月) 19:49:06 ID:LzFU7kcE
いやーあきれた。何が超スペシャルイベントなんだか。10日のスペシャルイまるちゃんデーから始まって今日までまれに見る超回収でしたね。週末や休日のわりには夕方には客も呆れて居なくなってガラガラでしたね。出ないんだから当たり前だよね。辛抱強い客もみんな逃げちゃうよね。ここんとこ6時過ぎに大半の客はいなくなったね。今日はもっとひどかったね。6時前に客が引いた。こんな名ばかりのみえみえ大回収イベントやってこの後も客が来ると思ってんだろうかね。いくら馬鹿でも相当客がへるでしょうね。私たちも友人同士でいってましたが、もう誰も行かないそうです。見せ台が何台かで後は殆ど回収台。負けるのはしかたないけど、出ない回らないゲーム性のなさには耐えられないそうです。私もいきません。こんな店にかかわってられません。長い間、ご愛読ありがとうございました。さようなら。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板