したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

112:2010/01/28(木) 18:37:16 ID:HUEFTpOc
マルちゃん日高の今度の店長はさわやかな笑顔しながらちょうボッタクリ。

まぁ若い店長だから店の経営へたなんだろうな。
5スロで6が1〜3台(60台ほどあるなかで)あるかどうか。しかも機械割り110あるかどうかの台に。
アイムジャグラーが面白いw
五台あって何故か毎日⑥を一台入れられないらしいw
アイムの⑥を五スロでどう勝つのか不明なのに論外な設定の入れ方。

はっきりいって今度の店長はビビりの腰抜け。

専門店だから出来るマルちゃん日高とかメールしながら、⑥を入れない。
アイムの⑥等価で勝率75%ほど、五スロで3.3円での勝率考えてるのか?
別に5台中3台入れても痛くないはず。
たのむからもうちょっと勉強してお客が喜べる店にしてくれ。
必死にアイムジャグラーを回してるお客さんたちを見るとかわいそうでしょうがない。まぁオカルトだか何故かマルちゃん日高はバケだらけなのは知ってる人も多いはず。だったらさらに⑥いれられるだろ!

やたらと中間設定入れてるみたいだけどその理由を知りたい。

喜ぶ客いると思うか?
客が飛ぶ理由はそこにあるの気づきませんか?

今の状況は客増やすべきだろ!ちゃんと⑥いれてるぞ!というメリハリきいた設定いれて客ついてから中間設定でうまく抜けよ!

パチンコは論外。
取りあえずもうちょい出せとしかいいようがないw

釘はそこそこなのに当たる確率が低いのは遠隔でもやってるの?といいたくなる客が多いはず!

もしやってるなら感ずかれないようにやれよw

とぶちまけさして頂きましたが、これをマルちゃん日高の店長、あるいは店員が見て少しでも理解できてもらえれば幸いです。

最後に
等価の時の常連と昔のマルちゃん日高を返せ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板