したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

108お手上げ:2010/01/14(木) 13:44:49 ID:rvcaIpxY
以前にマルちゃん日高店でアンルイスでカキーン4回で赤い輪が4個で確変確定も6で当たって単発で終わり。ありえねーだろ。こんな遠隔だらけの店に行くほうが悪い。だから俺は行かなくなった。こないだの10日の日曜のマルちゃんデーを見てみろ。相変わらず全然出してないじゃん。イベントとはマルちゃんに限って客の為ではなく、店のために開催するガセイベントのことであることを早く知るべきである。ガラガラの店で数人がドル箱2〜3箱もたされて、後はみんな出ないで、あえぎっぱなし。よくこんな店に行くよね。今の店長の方針は過去最低だね。もっともっと客は逃げて居なくなるでしょう。別のとこ行った方が賢明だと思うよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板