したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

401依存症:2011/02/08(火) 23:26:48 ID:hmLOrz.g
最近の1円パチンコ・5円パチスロちゅうのは出ないし儲からないのは行ってる人は皆わかってるはずだよね。以前に比べて店はかなり出さないようにしてるみたいだし、お店の企業努力かどうか知らんけど見せ掛けの玉の出ない回数ばかりの誤魔化しが多いね。商売だからしかたないんだろうけどね。だましだと思うだけど。他の業界だったら詐欺で訴えられものかもしんないね。見た目の回数にだまされてる人が多数いるみたいだしね。今の店長になってからマルちゃん鶴が丘・日高でパチンコ・パチスロやっても面白みが以前のようにはないのも皆、知ってるはずだよね。だらだらツマンナイげーむやってるて感じでわくわく・どきどき感ってのがまったくなくなったよね。年配の人は気をつけたほうがいいよ。つまらないパチンコ・スロットやってストレスだらけで精神的にも肉体的にもボロボロでしょ。時間の無駄で後悔することが多いんじゃないでしょうか。人生あっという間に終わっちゃういますよ。いくら1パチだからって金を月に5万や10万店に貢献してる人ってかなり多いんじゃないですかねえ。冷静に考えればいくらギャンブル好きでも、もったいないよね。その挙句の果てにイライラしてストレスで寿命は短くなるは、病気にもなるだろうし、胃潰瘍や癌になる人が多いらしいよ。いいこと何にもないね。気がついた時はすでにもう遅いかもしれないね。そう言うオイラも依存症から脱却するために日々、己の欲望と必死になって戦っている最中でおます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板