したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

427世紀末:2011/04/17(日) 00:01:15 ID:SHsuT.Qk
世紀末 投稿日: 2011/04/16(土) 23:55:36 ID:SHsuT.Qk
換金率をまたさげました、以前下げた特は出やすくしてますからって真っ赤な嘘つきやがって客も逃げるほどの回収三昧だったじゃねいかよ。しらじらしくも出やすくしましたなんて、ぬけぬけとたわごとこいて客だまして店の利益追求ばっかりかい。鶴が丘よ、おめーんとこじゃ二度と遊ぶことも金つかうこよもやめた、二度といくかい。このアホー糞店長。お前みたいに客をなめ放題の野郎は過去に見たことも聞いたこともないよ。おまえんとこ行くのは金の無駄・時間の無駄・心の無駄、早く悟ってこんなくだらない客無視の第三国経営の店に行くのはやめようぜ。この地域はいぜんからパチ屋は異常の店が多いうえに客から取り放題のギャンブル店をやってるから悪評だらけの店ばかり。以前はマルちゃん日高店が地域。県内ワーストワンだったが今はまるちゃん鶴が丘がワーストワンだそうだ。ちなみにワースト3はマルちゃん下赤坂でワースト4が日高の第一プラザとラカータだそうです。行けば90%以上の人が必ず負けるあこぎなギャンブルだそうです。結論から言えば、やらないのが一番でしょう。いくら時間と金があるからといって浪費のしすぎ時間の無駄ですよ神はいつも見ていますよ。天罰がまた下る日も近いかもしれません。まるで今のこの地域は聖書の世界に出てくる神に滅ぼされたソドムとゴモラのようです。政府の対応も後手後手ばかりでどっかのパチンコ屋みたいにすべて嘘でかためているようにしかかんじられません。民主党ってだめ政党だんたんですね。この政党を以前熱烈
応援して店にやまのような応援ポスター貼ってたみせがあったよね。マルちゃんっていったはずだよね。こんだけどっかの店といっしょで利益追求優先の結果、対策後手後手で放射能で多くの国民に迷惑かけていったい誰が責任とるんだろうね。パチ屋といっしょでしかとして、とぼけとおすだろうかね。お偉いさんよ。福島行ってあまえらが作業しろよ。おまえらいなくなったって困る人間はさほどいないと思うよ。早く政権かわれ。もっとましなことやれ。命の危険に日々さらされて、政府の対応の悪さ嘘情報に国民はいつまで黙ってると想うなよ、いーかげんにしろ。いったいいつになったら安心して生きていけるようになるんだい。だれが原発の責任とるんだよ。年金はどうなるんだよ。こんななかで無駄な時間使って遠隔操作の噂のたえない糞店に行くのはやっぱり考えたほうがいいんじゃねいの。毎日アホらしくて、いつ地震でや放射能で終わりをつげるかと思えば、何にもやる気がなくなってきた。何か1スカッとするようなことでもないと、この地獄の底のように重いストレスは解消できないだろう。国民もおとなしいよな。自分らの命が危険にさらされているかもしれないのに、昼間からパチンコですか。ほかの事、何かかんがえた方がいいんじゃないですか。ガラガラの店にへばりついてるよりはね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板