したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

141お手上げ:2010/03/22(月) 14:34:54 ID:rvcaIpxY
店は企業として営利目的なのは当然のことだが、いかに客に利益の一部を還元して遊ばせるかがその店の店長の手腕だが、日高店みたいに取りっぱなしばっかりじゃ、手腕どころの話じゃない。平の店員だって素人だって出来る。欲の皮が超つっぱり過ぎ。客が激減して未だに逃げた客が元に戻らないのが何よりの証拠。もともと私もまるちゃん日高店が好きで、ずっと行ってたんですが、極端に回収ばかりで遊べなくなって、だんだん行かなくなり、パチンコ自体に魅力を感じなくなってきました。まー、前からパチンコ止めさせてくれる店って言われてましたが、まったくその通り。前みたいに多少遊ばせれば客も戻るだろうに。今の店長はいったい何考えてんだか、さっぱりわかりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板