したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

拝啓 まるちゃん日高店様

184まるちゃん:2010/05/15(土) 13:35:42 ID:izUWDoLA
まるちゃん日高店は建前未成年入場禁止のゲームセンターだね。遊技代として1万も2万も、いらいらしながら使ってくるだけの話。店は狭いは、となりの客と密着して打つようなもんだね。隣で脂っこいおじさんやおばさんの吐いたタバコの煙にむせながら、店も店長の顔を前面に出して、あの手この手で店長を宣伝してるけど出ないんじゃ恨みの対象になるだけ。馬鹿じゃないの。これでもかこれでもかと回収されても行く客はいる。棲みついた常連も何人かいるし、まるちゃん以前の店エリゼの時代からの客もいる。常連だからといって出てる訳じゃない。常連は他の人より出ない。でもいいんじゃないの。わかって行ってるわけだし。金が有り余ってるからいってるんだろうし。一時のしょぼい快楽のために最低でも月に20〜30万は取られても行けるんだから。みんな結構、金持ちなんだろうな。儲かってる人は100%いないと思いますけどね。今の店長になってから店は特にひどくなったね。出さなくなったね。以前はたまに20箱や30箱積んでる人がいたが今は皆無。よくて8箱前後がいいとこだろうね。店長がホールにいるのほとんど見れないね。ホールにいれば、何でこんなに出さないんだ、ひどすぎと文句言われるだけだし事務所で台の操作と金勘定がいそがしいんだろうな。潰れたチャンピオン407も沖縄店長なんて宣伝して企画組んでやってたけど、まるちゃん日高といっしょで出さなかったから潰れたね。チャンピオンはまるに比べて店内が広めで綺麗で店員も少なかったね。出ないんだから店員もそんなに必要ないか。出さない割りには、まるは店員が多いね。その分やっぱり出ないね。回収がいつになっても超きすぎ。遊べない。金を使わせるペースが早すぎ。異常なくらい回らない。出てもすべて呑まれて終わり、相変わらずの新台イベント回収。必ず新台の何台かは1000回以上まわる。気合入れてます台は殆ど回収台。気合入れて回収してますっていう意味なんだろうね。すべてにおいて店のご都合で成り立っていますね。お客に還元・サービスなんていう精神はひとかけらも存在していないようですね。予想通りリニューアル前より一段とひどくなりましたね。普通の業界だったら詐欺行為、誇大広告で訴えられるだろうね。消費者生活センターにも苦情がいくだろうね。でもまるちゃん日高みたいな粗悪店でもパチンコ屋ならなんでも有りなんだね。結論として存在すべき店ではないと思いますね。お客がもう少し冷静に考えるようになれば自然に潰れる店でしょう。なくなれば回りの店も喜びますよ、きっと。店長も相当評判悪いし、訳わからないイベントやったり、4円導入のリニューアルやって3日間のイベントで看板の4円パチンコ台で1回も出ない0台の山を築いたり、信じられない人だね。詐欺みたいなもんだけど、店は出します取らせますとは一言も言ってないもんね。それでも店長やってられるんだから面の皮は相当なもんだろうね。こういう訳わかんない愚行ばかりでも店長してられるんだから、おそらくこの人は相当偉いひとなんだろうな。郡慶の社長か役員の息子か関連の人かもしれないね。客からの根こそぎ回収しか知らないみたいだしね。まー世の中いろいろな人がいるからご自由にって感じですかね。自分の金、自分の借金で好きなだけお遊びくださいって言うとこですかね。私も含めて皆さんもあと何年生きられるのかはわかりませんが、短い人生これでいいのかななんて、まるちゃん日高で思わされる今日このごろです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板