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メモ帳代わり掲示板2015

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11 : アニメランキング(58) / 12 : ゲーム★2(46) / 13 : コミック総合スレ★2(18) / 14 : culture(496) / 15 : 買いたい小説・読みたい小説(64) / 16 : 映画スレ(35) / 17 : 個人製作ゲームのネタ帳★7(239) / 18 : マンガのネタ帳★2(32) / 19 : 過去作アニメスレッド★2(108) / 20 : 自主制作アニメーションのネタ帳★1(51) / 21 : ひとりごと★6(9) / 22 : 政治(45) / 23 : アニメスレッド★12(172) / 24 : シェル&シップ(4) / 25 : 個人制作ゲームのネタ帳★6(628) / 26 : 小説のネタ帳★9(446) / 27 : 過去作アニメスレッド★2(14) / 28 : Wikipediaリンク集(3) / 29 : 小説のネタ帳★5(60) / 30 : 書籍(9) / 31 : ネーミング★2(63) / 32 : 重要(2) / 33 : 改造ロックマン★2(36) / 34 : バツガーロ(20) / 35 : コミック総合スレ(157) / 36 : 個人製作ゲームのネタ帳(18) / 37 : 小説のネタ帳★4(95) / 38 : ゲーム(107) / 39 : ひとりごと★6(14) / 40 : 新作アニメスレッド★1(46) / 41 : 個人制作ゲームのネタ帳★5(147) / 42 : アイデアメモ(2) / 43 : 個人制作ゲームのネタ帳★4(197) / 44 : 動画投稿(2) / 45 : 小説のネタ帳★14(44) / 46 : 個人制作ゲームのネタ帳★7(2) / 47 : 緊急項目(2) / 48 : 小説のネタ帳★11(63) / 49 : 小説のネタ帳★12(7) / 50 : 小説のネタ帳★13(8) / 51 : 買いたい書籍(2) / 52 : 小説のプロット★2(41) / 53 : 小説のプロット★3(1) / 54 : 小説のプロット(99) / 55 : アニメスレッド★11(194) / 56 : ひとりごと★4(204) / 57 : 個人制作ゲームのネタ帳★2(157) / 58 : 個人制作ゲームのネタ帳★3(96) / 59 : 個人制作ゲームのネタ帳(117) / 60 : 小説のネタ帳★7(113)  (全部で117のスレッドがあります)

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1 アニメスレッド★13 (Res:88)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1名無しさん :2023/12/27(水) 23:18:25
.

82名無しさん :2024/04/28(日) 18:45:29
2024年春アニメ

(月)‐

(火)狼 4話まで☆

(水)‐

(木)‐

(金)変人 4話まで☆

(土)夜クラ 3話まで
ワン天 3話まで

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


83名無しさん :2024/04/28(日) 20:49:24
2024年春アニメ

(月)‐

(火)狼 4話まで☆

(水)‐

(木)‐

(金)変人 4話まで☆

(土)夜クラ 3話まで
ワン天 4話まで☆

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


84名無しさん :2024/04/30(火) 00:35:18
2024年春アニメ

(月)‐

(火)狼 4話まで☆

(水)‐

(木)‐

(金)変人 4話まで☆

(土)夜クラ 4話まで☆
ワン天 4話まで☆

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


85名無しさん :2024/04/30(火) 00:36:58
2024年冬アニメ
俺だけレベルアップな件
ぽんのみち


86名無しさん :2024/05/03(金) 18:04:05
2024年春アニメ

(月)‐

(火)狼 5話まで☆

(水)‐

(木)‐

(金)変人 4話まで

(土)夜クラ 4話まで
ワン天 4話まで

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


87名無しさん :2024/05/24(金) 03:01:44
2024年春アニメ

(月)‐

(火)狼 5話まで☆

(水)‐

(木)‐

(金)変人 4話まで

(土)夜クラ 4話まで
ワン天 4話まで

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


88名無しさん :2024/05/24(金) 03:03:42
2024年 印象に残ったアニメ

【冬】俺だけレベルアップな件
ぽんのみち

【春】狼と香辛料
ワンルーム天使
変人のサラダボウル

【夏】???

【秋】 ???


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2 ひとりごと★5 (Res:394)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1名無しさん :2022/01/10(月) 15:42:55
.

388名無しさん :2024/05/22(水) 08:20:36
「我が真なる姿を見よ」最高だぜ
悪●化で筋力上げて神人化でエナジー増やして反響化で手数を増やす
反響化は悪夢・セットアップと組み合わせるとマジですごいことになる
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、たった1枚のフットワークを7枚まで増やせるから敏捷性がすごい数値に

死霊化は使いこなす自身がないからショップで削除するけど……


389名無しさん :2024/05/22(水) 13:42:01
510続き

反響化は悪夢・セットアップと組み合わせるとマジですごいことになる
(行数規制あるので続きは●●で)

●●続き
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、
たった1枚のフットワークを7枚まで増やせるから敏捷性がすごい数値に
(行数規制あるので続きは●●で)

●●続き
死霊化は使いこなす自身がないからショップで削除するけど……


390名無しさん :2024/05/22(水) 20:41:04
518続き
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、
たった1枚のフットワークを7枚まで増やせるから敏捷性がすごい数値に


391名無しさん :2024/05/22(水) 20:50:27
518続き
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、
たった1枚のフットワークを7枚まで増やせるから、
敏捷性がすごい数値に


392名無しさん :2024/05/22(水) 20:52:15
518続き
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、


393名無しさん :2024/05/23(木) 03:40:43
椎名誠 エッセイ


394名無しさん :2024/05/24(金) 02:54:26
しかのこのこのここしたんたん


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3 ゲーム用シナリオ★1 (Res:173)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1名無しさん :2022/08/11(木) 08:57:22
.

167名無しさん :2024/02/24(土) 02:40:43
光の詠唱術を失敗することで、自分の尻が光るようになってしまう


168名無しさん :2024/02/28(水) 16:27:17
・味方側のおもな登場人物は、少年パティと少女イリン
・敵側のおもな登場人物は、少女Aと、死霊術師の始祖エリダヌス
・起承転結の「起」では物語の導入部分が描かれる
・起承転結の「承」では、パティと少女Aが合流して協力関係を結びながら死霊術師の始祖エリダヌスを討伐する様子が描かれる
・起承転結の「転」では、少女Aが実は敵勢力と通じている者であり、パティにとって全く相容れないことが判明する、そしてパティは少女Aを殺すことを決意
・起承転結の「結」では、パティと少女Aが対決し、パティが少女Aに勝利する様子が描かれる


169名無しさん :2024/04/08(月) 09:31:18
それぞれの編ごとのおおまかなあらすじ

女の子編:
ある日、トラックに轢かれて死亡した女子校生の亜久浜花子は、モンスター娘の姿となりゲームの世界へと転生した

男の子編:
サミュエルとフィエラは学園を脱出し、旅に出た

男の娘編:
半生半死の少女・イリンを生き返らせる方法を探すために、イリンとパティは旅に出た

老人編:
悪政に対する義憤に燃えるサミュエルは、スレード教に入信し、宗教活動をおこなうようになる


170名無しさん :2024/04/08(月) 09:41:10
168はボツにする

過去の出来事に焦点を当てる
時系列的には

第一章→第三章→第二章の順


171名無しさん :2024/04/08(月) 09:53:28
不死の魔王の力に過去も未来もなく、その影響は全ての時間において同じようにもたらされる


172名無しさん :2024/04/08(月) 10:10:40
サンドイッチの代わりになるもの:
サンドパイ


173名無しさん :2024/05/22(水) 21:45:28
1コマ
ハ「地球じゃない場所なのに食文化や建築文化、衣服文化が地球の文化と一部似ているのはどうしてニュル?」
由「」

2コマ
ハ「東暦という暦の年月の数え方がほぼ地球の西暦と同じなのはどうしてニュル?」
由「」

3コマ
ハ「タイムスリップによって過去を改変する人物が何人もいる世界なのに頻繁にタイムパラドックスが起きないのはどうしてニュル?」
由「」

4コマ
由「ゲームだから多少設定ガバガバでも仕方ないんじゃないの」
ハ「メタいニュル!!」


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4 個人制作ゲームのネタ帳★10 (Res:24)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1名無しさん :2024/05/10(金) 02:04:48
.

18名無しさん :2024/05/18(土) 20:52:11
焚き火の効果を変更

HPを全回復→HPを全回復し、さらに最大HP値を1UP。


19名無しさん :2024/05/20(月) 20:51:53
1物理デッキ(サミュエル専用):物理(攻撃力)依存の物理攻撃。敵に弱体化状態を与える。
2ブロックデッキ:ブロックの数値依存の物理攻撃
3回復デッキ:回復(力)依存の物理攻撃。火力も耐久力も低いので恐らく一番弱いデッキ。
4脚力デッキ:キック攻撃
5集中デッキ:集中(力)依存の魔法攻撃(地属性や風属性、水属性などが該当)
6火力デッキ:火属性のデッキ。敵に火傷状態を与える。
7雷力デッキ:雷属性のデッキ。敵に麻痺状態を与える。作中最強デッキの一角。
8氷力デッキ:氷属性のデッキ。敵に凍結状態を与える。
9タロットデッキ:タロット系カードのみを使用
10ディスカードデッキ(ハナコ専用):ディスカードデッキ。敵に脱力状態を与える。作中最強デッキの一角。
11キャンセル特化デッキ:敵の行動をキャンセルすることに特化したデッキ
12マジカルボールデッキ(カーティス専用):カードではなくマジカルボールを使って戦うデッキ
13コイン投げデッキ:コインを消費して攻撃したり戦闘中にカードを使ってコインを稼いだりするなど、コインに特化した戦略。ショップでたくさんお買い物をしたいならこのデッキ一択だが必要なカードが少ないため、このデッキを選ぶとそもそも色んなカードをショップで買う意味がなくなるというジレンマがある。ただ、火力は高いので弱いデッキではない。
14感情切り替えデッキ(パティ専用):怒りや冷静、喜び、神妙、無感情などの様々な感情ステートを切り替えながら戦う
15高コスト特化デッキ:高コストカード中心のデッキ。作中最強デッキの一角。
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20名無しさん :2024/05/20(月) 23:59:19
キャスリング
→残像


21名無しさん :2024/05/21(火) 04:52:29
桜の擬人化とミントの擬人化をそれぞれ描くのは、非常に魅力的なアイデアです。それぞれの擬人化キャラクターを描くことで、カードのテーマが視覚的に明確になり、プレイヤーにとっても覚えやすく、親しみやすいものになります。以下に具体的な提案をいくつか挙げます:

### 桜の擬人化キャラクター
1. **外見**:柔らかいピンク色の髪、桜の花びらを模したアクセサリーや衣装を身につけたキャラクター。儚げで優雅な雰囲気を持つ少女。
2. **衣装**:和風の着物やドレス、桜の花びらが散りばめられたデザイン。衣装の色は白や薄ピンクを基調とする。
3. **背景**:桜の木の下、花びらが舞い散る風景。柔らかな春の光が差し込むイメージ。

### ミントの擬人化キャラクター
1. **外見**:爽やかな緑色の髪、ミントの葉を模したアクセサリーや衣装を身につけたキャラクター。元気で清涼感あふれる雰囲気を持つ少女。
2. **衣装**:フレッシュなイメージのミントグリーンのドレスやカジュアルな服装。衣装にはミントの葉の模様が取り入れられると良い。
3. **背景**:ミントの畑や、涼しげな風が吹く草原。明るく爽やかな空の下。

### 組み合わせ
1. **ダイナミックな構図**:二人のキャラクターが一緒に描かれたイラストも良いアイデアです。例えば、桜の擬人化キャラクターがミントの擬人化キャラクターと手を取り合っている姿や、背中合わせで立っている姿など。
2. **シンボルの融合**:背景や小道具に桜の花びらとミントの葉をバランスよく配置し、カードのテーマを強調します。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


22名無しさん :2024/05/21(火) 05:32:25
勝利への道
コスト1
山札から1枚ドローする。この方法で引いたカードのコストを0に下げる。
使用直後に廃棄される。

勝利への道+
コスト0
山札から1枚ドローする。この方法で引いたカードのコストを0に下げる。


23名無しさん :2024/05/21(火) 13:10:19
【カード名】将棋の手筋
【コスト】2
【分類】コモン/将棋
【使用効果】このカード以外全てを廃棄。このカード自体を除く、全ての将棋系カードを生成して山札に加える。さらに、5枚ドローする。


24名無しさん :2024/05/21(火) 21:28:58
玉将
分類:レア/将棋
特殊性質:手札保留/使用不可/コストなし/アップグレード不可
使用効果:このカードが山札もしくは手札に残っている状態で味方パーティーが全滅した場合、味方全体をHP1で自動復活させる。
(回数制限なし)


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5 個人制作ゲームのネタ帳★9 (Res:356)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1名無しさん :2023/12/29(金) 15:33:48
.

350名無しさん :2024/05/19(日) 04:13:40
アタック:2コストの攻撃カード
ストライク:1コストの攻撃カード
スラッシュ:0コストの攻撃カード


351名無しさん :2024/05/19(日) 04:18:36
スーパーアタック
デッキ内に存在するアタック系カードの枚数に応じてダメージ

枚数比例ストライク
デッキ内に存在するストライク系カードの枚数に応じてダメージ

枚数比例スラッシュ
デッキ内に存在するスラッシュ系カードの枚数に応じてダメージ


352名無しさん :2024/05/19(日) 04:19:11
パーフェクトアタック
デッキ内に存在するアタック系カードの枚数に応じてダメージ

パーフェクトストライク
デッキ内に存在するストライク系カードの枚数に応じてダメージ

パーフェクトスラッシュ
デッキ内に存在するスラッシュ系カードの枚数に応じてダメージ


353名無しさん :2024/05/19(日) 05:12:57
グラカタイト製の鍵 コスト0
全てのカードをロックした後、状態異常系カードおよび
属性カードのロックのみ解除する。
使用直後に廃棄される。

鉄の鍵 コスト0
手札の中から任意のカード1枚を選択してロックする。
使用直後に廃棄される。


354名無しさん :2024/05/19(日) 20:58:03
「てんうぃ」の定義においては、エロ系カードを生成する能力を持つカードは、サポートカードではなく「エロ系カード」と呼ばれます。 (編集済)
[20:43]
出現率が高いものはコモンカード、出現率が中程度のものはアンコモンカード、出現率が極めて低く入手機会が限られるものはレアカードと呼びます。
また、他のカードの効果によって生成されるカードのことを、「生成されたカード」と呼びます。
キャラクターに付属するカードは、キャラクター付属カード(キャラ属)と呼びます。
ゲーム開始時にデッキにすでに入っているカードは、スターターカードと呼びます。
0コストで攻撃できるカードはスラッシュカード、1コストで攻撃できるカードはストライクカード、2コストで攻撃できるカードはアタックカード、それ以外の攻撃能力を持つカード全般は攻撃系カードと呼びます。
無属性の全体攻撃をおこなうカードはブレードカードと呼びます。
ブロック値を生成する能力を持つカードはブロックカード、エンハンスをかけるカードはエンハンスカード、HPを回復するカードは回復カード、状態異常を付与することに特化した性能を持つカードは状態異常付与カード、その他の特殊な動きをするカードは特殊カードと呼ばれます。
将棋の絵と名前を持つカードは、将棋カードと呼ばれます。
これらのカテゴリーは1枚のカードが複数同時に持っている場合があります。
例えば、「脱力スラッシュ」というカードの分類は、スターター/スラッシュとなります。


355名無しさん :2024/05/21(火) 14:40:35
グラカタイト製の鍵 コスト0、レア
全てのカードをロックした後、状態異常系カードおよび
属性カードのロックのみ解除する。
使用直後に廃棄される。

鉄の鍵 コスト0、コモン
手札の中から任意のカード1枚を選択してロックする。
使用直後に廃棄される。


356名無しさん :2024/05/21(火) 20:56:47
報酬系カードというのがあります。
[20:52]
これに該当するカードとして「お宝発見!」というカードが1枚だけあります。
[20:53]
これは、プレイヤーがダンジョンドロップで獲得してデッキに編成することができない、戦闘中にのみ登場する特殊なカードです。
[20:53]
使用効果は以下の通りです。
[20:55]
使用不可、コストなし。
戦闘終了まで手札に保留され続ける。
エナジーの残量がちょうど3のままターンを終了したとき、ランダムなポーション一つと50コインを獲得する。
効果が発動されると自動的に廃棄される。
[20:55]
これは敵が場札に設置するカードです。ふつうはそのまま場札に置かれ続けるので、プレイヤーはこれを自分の手札へ手繰り寄せることはできません。
[20:55]
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


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6 お絵描き関連★1 (Res:337)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1名無しさん :2020/06/29(月) 03:58:34
.

331名無しさん :2024/02/21(水) 03:11:53
https://i.imgur.com/1YSQQqp.png


332名無しさん :2024/02/26(月) 08:02:54
フリー素材用キャラクター
全年齢・R18両対応

「振磯財子」


333名無しさん :2024/03/03(日) 00:40:23
・スラム街
・教会(外観/内装)
・貴族のお屋敷(外観/内装)
・お城(外観/内装)
・森
・王都


334名無しさん :2024/04/29(月) 04:42:38
スマートフォンユーザーをターゲットにする場合、画像の読み込み時間やデータ使用量を考慮して、あまり大きすぎないサイズで投稿することが望ましいです。以下はスマホ向けに最適化された画像サイズの推奨です。

X(旧Twitter)
推奨サイズ: 1280 x 720ピクセル
Xは横長の画像を好むため、このサイズがモバイルデバイスでの表示に適しています。
pixiv
推奨サイズ: 800 x 1200ピクセル(縦長画像)
縦長のイラストの場合はこのサイズが閲覧しやすく、またデータの読み込みも軽いです。
ニコニコ静画
推奨サイズ: 960 x 540ピクセル
ニコニコ静画ではこのサイズがバランスよく表示されます。
これらのサイズはスマートフォンでの視認性とデータの効率的な使用を考慮しており、画質と表示速度の良いバランスを提供します。画像はJPEG形式で保存することで、さらにファイルサイズを抑えることができます。


335名無しさん :2024/04/29(月) 04:44:18
1600×1200px(縦横どちらでも)


336名無しさん :2024/05/05(日) 04:44:21
2894x4093


337名無しさん :2024/05/16(木) 05:30:45
2800x4000


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7 TVドラマ総合スレッド (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1名無しさん :2024/05/13(月) 06:34:01
.

2名無しさん :2024/05/13(月) 06:39:42
6月8日 世にも奇妙な物語


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8 個人製作ゲームのネタ帳★8 (Res:215)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1名無しさん :2023/12/01(金) 22:04:57
.

209名無しさん :2024/03/09(土) 06:49:35
プレミアムモード(課金した場合のみアンロックされるモード)


210名無しさん :2024/03/09(土) 06:55:43
エキスパート(とてつもなく難しい)
オリジナルスペック(やや難しい)
ノーマル(ふつうの難易度)
プレミアム(やや易しい)
ニューカマー(とてつもなく易しい)
ストーリー(ストーリーだけ読む)


211名無しさん :2024/03/12(火) 16:50:12
難易度選択
エキスパート(とてつもなく難しい)
オリジナルスペック(やや難しい)
ノーマル(ふつうの難易度)
プレミアム(やや易しい)
ニューカマー(とてつもなく易しい)
ストーリー(ストーリーだけ読む)

難易度選択以外の特殊なモード
RTA専用(RTAにチャレンジしたいプレイヤー向け)
オールキャラクターコンプリート(最初から全キャラ使用可能)


212名無しさん :2024/03/18(月) 15:33:29
難易度選択
エキスパート(とてつもなく難しい)
オリジナルスペック(やや難しい)
ノーマル(ふつうの難易度)
プレミアム(やや易しい)
ニューカマー(とてつもなく易しい)
ストーリー(ストーリーだけ読む)

難易度選択以外の特殊なモード
RTA専用(RTAにチャレンジしたいプレイヤー向け、ゲームだけ)
オールキャラクターコンプリート(最初から全キャラ使用可能、ゲームだけ)


213名無しさん :2024/03/19(火) 02:03:11
全43種類

アタッカー系(13)
槍兵/索敵者/斥候/探検家/
弓兵/狙撃兵/剣士/憲兵/
傭兵/三刃士/獣戦士/非装士/
入獄者

クラフター系(9)
錬金術師/工兵/秘教魔術師/魔法戦士/
詠唱術師/秘術師/召喚師/
古代魔術師/霊能者

タンク系(4)
城兵/盾戦士/守護者/騎士
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


214名無しさん :2024/05/09(木) 02:17:50
武器屋(カード販売)
宿屋(状態異常解除+HP全回復+補助効果付与)
服屋(お洋服販売)
薬屋(ポーションの販売)
花屋(花販売)
鍵屋(鍵販売)
雑貨屋(装着スキル・装飾品販売)
道具屋(水入り皮袋販売)
フルーツジュース専門店(仲間の勧誘)
機械人形屋(ロリックの販売)


215名無しさん :2024/05/09(木) 06:20:17
巨大化した地湧金蓮


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9 将棋 (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1名無しさん :2024/05/03(金) 16:46:27
歩兵(通常):1点
歩兵(持ち駒):2点
香車(通常):2点
香車(持ち駒):4点
桂馬(通常):2点
桂馬(持ち駒):4点
銀将(通常):5点
銀将(持ち駒):5点
金将(通常):5点
金将(持ち駒):8点
角行(通常):8点
飛車(持ち駒):8点
と金:6点
成香:4点
成桂:4点
成銀:2点
龍馬:9点
龍王:10点

2名無しさん :2024/05/03(金) 16:47:51
歩兵(通常):1点
歩兵(持ち駒):2点
香車(通常):2点
香車(持ち駒):4点
桂馬(通常):2点
桂馬(持ち駒):4点
銀将(通常):5点
銀将(持ち駒):5点
金将(通常):5点
金将(持ち駒):8点
角行(通常):8点
角行(持ち駒):8点
飛車(通常):8点
飛車(持ち駒):8点
と金:6点
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


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10 アニメ感想スレッド (Res:161)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1名無しさん :2019/10/28(月) 16:02:43
.

155名無しさん :2024/01/28(日) 00:32:59
俺だけレベルアップな件 第4話(感想)

1~3話がやっぱりピークだったな
レベルアップして主人公が強くなるほどそれに反比例して内容の面白さはレベルダウンしていく印象
ずっとレベルアップせず苦戦し続けてる方が面白そう

暫定評価:Aランク-


156名無しさん :2024/02/12(月) 20:53:25
ぽんのみち 第5話(感想)
今回は麻雀ほとんどやらないアウトドア回だった。
このアニメ、麻雀真面目にやる回よりも、麻雀以外のことやってる回の方が視聴者に求められているような気がするww


157名無しさん :2024/02/12(月) 20:55:14
ぽんのみち 第6話(感想)
徹夜で麻雀やろうとしたらみんなやる気ないし眠そうだし、やる気満々で取り組んでるのはハネルだけというww
麻雀アニメのエピソードとしては奇抜過ぎるが、ある意味では最もこのアニメらしい回かもしれない


158名無しさん :2024/02/18(日) 00:45:09
俺だけレベルアップな件 第7話(感想)

今回ちゃんと主人公が苦戦してて面白かった!
3話のときぐらいの緊張感が帰ってきた
単なる俺TUEEEEものと見せかけて意外に主人公苦戦するシーンが多いクラシカルな作りなんだよな


159名無しさん :2024/04/07(日) 01:36:21
夜のクラゲは泳げない 第1話(感想)

あまり期待してなかったけれど思わぬ掘り出し物だった
第1話からいきなり下着姿お着替えシーンに入浴シーンとはサービス精神旺盛なアニメだなww
何が何でも1話切りさせないぞというアニメスタッフの強い意志を感じた

暫定評価:Bランク


160名無しさん :2024/04/09(火) 00:35:32
ブルーアーカイブ 第1話(感想)

説明無さすぎるせいで世界観意味不明だしストーリーもどこかで見たことのある陳腐なシーンの連続って感じでくそつまらん
これ原作の評価高いって聞いたけどとても信じられない、アニメだけ単体で見てる限りはゴミとしか……


161名無しさん :2024/04/30(火) 22:12:29
鬼太郎誕生ゲゲゲの謎 (感想)

マジでめちゃくちゃ面白かった
内容衝撃的過ぎる

総合評価:EXランク


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