したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

個人制作ゲームのネタ帳★7

1名無しさん:2022/12/26(月) 23:36:44
.

2名無しさん:2022/12/27(火) 00:12:36
「月曜日の魔女」

謎の閉鎖空間で繰り広げられる血みどろのデスゲーム
全ての「人間」は「魔女」と契約を結ぶことで戦う力を得る
魔女が勝利した場合は、敗北した人間の魂を肉体から追い出し、その肉体を奪って現実世界で暮らす権利が与えられる
人間が勝利した場合は、魔女の持つ能力を奪い、生きたまま現実世界へと帰還する権利が与えられる

☆登場人物☆
祝日の魔女 このデスゲームを仕切っている運営。
月曜日の魔女 夜の魔法を操り、剣を持つ魔女。
火曜日の魔女 火の魔法を操り、弓を持つ魔女。その正体は未来の姫子。
水曜日の魔女 水の魔法を操り、槍を持つ魔女。
木曜日の魔女 木の魔法を操る魔女。
金曜日の魔女 鋼の魔法を操る魔女。
土曜日の魔女 土の魔法を操る魔女。
日曜日の魔女 七人の魔女の中で唯一デスゲームに参加していないと言われる、幻の人物。昼の魔法を操り、弓を持つ魔女。
立花姫子 記憶喪失の主人公。月曜日の魔女と契約する。人間の中では唯一武器の所有が許されている。「ルール破壊」の特典を持つ。
道明寺古依 道明寺姉妹の姉の方。水曜日の魔女と契約する。特典は「」
道明寺小春 道明寺姉妹の妹の方。木曜日の魔女と契約する。特典は「」
綾瀬里奈 金曜日の魔女と契約する。特典は「」
小鳥遊唯奈 火曜日の魔女と契約する。特典は「ミラーリング(現在契約している魔女の能力と同じものを自分も使えるようになる)」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板