したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Free!なりチャ【BL】

1葉月渚:2013/08/15(木) 04:03:17

ここはFreeのなりチャ(BL)だよぉ〜!
荒らし、かぶりはしないでね!!

誰と恋してもオッケーだよぉ!!
付き合ってる、片思いは自由〜!

みんなで楽しくスイミ〜ング!!☆

223山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/08/15(金) 22:14:18
あぁ、どうぞ。
(愛想笑いかふっと微笑めばすっと横へずれて相手の座るスペース作り道に迷ったという相手に何処へ行きたかったのかと尋ね)

>>橘

224七瀬 遙 ◆u2wJLXf4W.:2014/08/16(土) 01:50:12

>真琴

凛が、また鮫柄で合同練習しないか って。
(ザブリと上半身だけ出してプールサイドに肘を付き相手見上げると、少し距離があるためかいつもよりも聞き取りやすいよう声を出し、凛からの誘があったことを告げて。彼のことだから、断る理由などなく、寧ろ喜んで承諾するであろうことは答えを聞く前から想像がついており、歓喜する相手の表情を脳裏に思い描きながら返答を待って)

(/あぁ!!さ、鯖缶ッ…、で、では頑張って恋のキューピッド( )を目指します←)

>凛

トレーニングメニューを少し変えたのか…?、
(確かに、具体的にどうとはいえぬものの身体に変化を感じ次いで質問して、直向に上を目指す意思が紅い瞳にも現れているように思われ眩しそうに相手見ていて。スカウトの話を振られるとピクリと僅かに肩を揺らし、間を置いて口を開き)…今は、あいつらと一緒に泳ぐことだけを考えてる。

(/生暖かく見守ることが私の役目ではないかと思っています(悟←← ね!是非いらして頂きたい、キャワイイ子ちゃん同士百合百合して欲しい|д゚)チラッ)

>山崎

…隠しても仕方ない。(腑に落ちないながらも開き直ったように正直に言うと、普段自分には向けられることのない相手の笑顔と水滴を纏う缶に、かつて同じ小学校に通った二人の思い出の情景を垣間見るような気持ちになり、思考の上ではその事とあの日冷徹に突き放された理由を漠然と繋ぎ合わせようとしていて言葉が出ず)

225橘 真琴 ◆yRYVBLRj2w:2014/08/16(土) 10:20:33
>>凛

ありがと、凛も優しいよね。そうやって、無意識に人のこと思いやれるのはすごく良い事だと思うな。ハンバーガーか、俺は久し振りに食べるかも。海外では肉料理が主って感じだったの?(顔前にて合わせていた手をゆっくりと下ろし紡がれる言葉の内の暖かさが心地良く胸に届けば目尻を垂らせて一見してみればわかり難い所も有るが相手を思っての言葉の使い回し等から性格の良さを改めて感じて素直に思ったことを伝え、提案された所を脳裏へ浮かべ足を運んだのは割と久し振りで有る事を思い出せば賛成の意を示す様に頷き日本を離れていた時の食生活の事情を何処か興味深そうに尋ねて)

>>山崎くん

ありがと、じゃあ失礼するね。ああ、本屋を探してたんだ、こっちの方が水泳関連の本の品揃えが良いって聞いたから(了承を得られると空けられたスペースへ一言掛けて腰を下ろし背凭れへと背中を付けるとやっと落ち着けたとばかりに息を吐きつつも尋ねられた事に元来目的であった筈の場所を苦笑い混じりに応え)

>>ハル

…!そうなんだ、合同練習か。全国大会の前だし調整として受けてみるのも悪くないかもしれないな、渚と怜にも相談してみないとわからないけど何処かで組み込める様に考えてみるよ(その内容を聞いては県大会で鮫柄に惜しくも及ばなかった事諸々が脳裏を過ぎり有り難い申し出にも関わらず手放しでは喜べず一瞬悩む様に視線を外すも練習風景から個人が何かを得られるのであれば逃す手も無いかと顎に手を当てて真面目に考え直し、いくら部長の立場とて大事な時期ともあり周りの意見を聞かずしての判断は下せ無いらしく取り敢えず検討してみる事だけを伝えて)

(/それも却下です、(鯖もぐもぐ←)

226松岡 凛 ◆0UYtC6THMk:2014/08/16(土) 23:58:51
>>222 宗介
拗ねてねえし、怒ってもねえ! 許すとか許さねえとかの問題でもねえ! わかんねーんだよ、お前が何考えてんのか!
(イライラする… 眉根に皺を寄せたまま、覗き込む相手の顔をグイッと押し返して。 再会してからずっと、どこか宗介が隠し事をしているような気がして、微妙な不安感がどうしても拭えない… だから余計にイライラする… ギリッと歯を食い閉めると、グッと拳を握ってベンチの背もたれをバンっと殴り、立ち上がって相手の前に立つと、吐き出すように相手を睨みつけてそう言い放ち…)

(/いや、ケンカをしたいわけじゃないんです…ちょっと不安なだけで… って感じを出したかったんですが、伝わりますかねえ…(・_・;) /七話での宗介のマジ告白が、超絶カッコ良くて、もうウルウル来ちゃいました…)

>>224 ハル
ああ、ジムの筋トレの内容を見直ししたんだ。 ハルは?
…そっか… でも、いい加減俺たちも決めなきゃならねえ時期に来ちまったな
(地区大会で結果を出すために、そして全国に行くために、日々のトレーニングは欠かさないが、ランニングの距離を少し延ばしたことと、ジムでの筋トレを、インストラクターの指導で、今までよりも2パターン分、内容を増やすことになった。おそらくそのせいだろう。よくしまってきた自分の腹筋を軽くポンポン叩きながら、ニンマリ笑って答えて。 いつぞやもはぐらかされた質問に、やはり今回もはぐらかされ、結局、何も答える気がないのだろうなと、どこか相手らしい答えだと思いつつ、それでも気になって仕方なくて、それとなく言っては見るが…)

(/生温かい視線なんていらねーよ! 俺が壁ドンする勢いで攻めてやるから!(←なぜに強気? /イマイチ可愛い子不足ですよね〜。やっぱ、渚と怜とアイとモモはいてほしいかな!)

>>225 真琴
優しい? そんな風に言ってくれんのって多分お前だけだな… 俺なんて我儘の塊だけどな…
おー、じゃあ、行くか… オーストラリアの学校は、結構高タンパクローファット系の食事が多くて、肉や魚が多かったかな… 勿論、和風じゃなくて、ご飯も無くてな…
(優しいと言われれば、少しびっくりしたような顔をして、頬をほんわりと染めるが、流石に照れくさいのか、フイッとそっぽを向いてしまう。 でも、そう言ってくれる真琴の優しさが嬉しいことに変わりは無くて。 ちょっと、頬をカリカリと指先で擦りながら、自分は我侭だからと穏やかに謙遜して見せる。 行くと言ってくれた相手を促して店への道を歩き始めながら、懐かしむようにオーストラリアでの寄宿舎での食生活を思い出しつつ、そう言えば結構単純な料理が多かったなと、大概、塩コショウ焼きみたいなのが多かったことを思い浮かべて、口に出して…)

(/おー、まこちゃんとマッ●でデートだー! \(^o^)/ (←オイオイ)

227山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/08/17(日) 14:44:23
どうした黙り込んで。
(一瞬きょとんとするも、無口なのはいつものことか、と笑い相手が何を考えて黙り込んだのか聞いておきながらとくに気にもしていなく)

>>七瀬

228山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/08/17(日) 15:02:55
ずいぶん熱心だな、
(わざわざ本のために此方まで足を運ぶ相手に感心しつつもネットでは何とかならなかったのかと問い)

>>橘

229山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/08/17(日) 15:24:25
……わからなくていい。
(前に立った相手の前に己も立ち上がれば身長差から見下ろす形になり真剣かつ何を考えているかわからないような瞳が恐怖をも感じさせるようで)

((大丈夫ですよ!補足感謝です*\(^o^)/*本体も7話見て転げ回りながら悶えてましたw))

>>凛

230橘 真琴 ◆yRYVBLRj2w:2014/08/19(火) 20:54:14
凛>>

そう?言葉にしないだけで、皆そういうふうに思ってくれてるんじゃないかな、きっと。それも、凛らしい所のひとつじゃない。
ろーふぁっと?へえ…なんかあんまり想像付かないけど、ご飯が無いって辛いな(人柄を良く理解してくれている者が数人いるで有ろう事は付き合いの中で大まかに把握していて謙遜する相手に対して尚も思いのまま言葉を続ければ唇端を持ち上げて、次いで相手の後に続いて歩みを進めつつ聞き慣れない単語に疑問符を浮かべながら海外での食生活へと耳を傾けているも日本人は基本欠かさぬで有ろう白米が食卓に出されぬ事に衝撃を受けて向こうに合わせ無ければならないのは当然だが数年もの間良く耐えられたなと有る意味で関心して、/)

(/凛ちゃんとデート、ぐふふ←)

山崎くん>>

まあ、ね。残念ながら機械ものはあんまり得意じゃ無くて…、そういう山崎くんはどうして此処に?(ただの自己満足でも有る為に熱心と言われると些か曖昧な反応を見せ問いには眉を情け無さ気に下げて若干の機械音痴で有ることを告げつつ気になったのか問い返してみて、)

231山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/08/20(水) 17:22:07
そうか。俺は…昔の幻影を見てた。(←)
(自分から聞いて見たものの特に興味も示さず(←)中途半端に返事を返せば聞き返された質問にも曖昧に返し手に持った缶を見つめ)

>>橘

232橘 真琴 ◆yRYVBLRj2w:2014/08/20(水) 19:43:02
山崎くん>>

へ、?あ…ああ、そうなんだ。もしかして凛と何かあった、とか?(相手の口から発された言葉どう受け止めて良いか解らず間の抜けた声を一瞬上げながらも視線の先を何気無く辿って手中に有る物を視界へ入れ、不意に脳裏へ昔馴染みの姿が浮かんだかと思えば其れと同時に余計な事迄口を付いて出てしまって/あ、)

233山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/08/20(水) 20:36:35
何かあったってほど重苦しいことじゃないけどな…?ただ、1つしかない物をじゃんけんで取り合ってたなって懐かしくなっただけだ。まあじゃんけんは負けてばっかだけどな。
(淡々と話せば懐かしそうに目を細めそれが一瞬笑ったかのようにも見え)

>>橘

234七瀬 遙 ◆u2wJLXf4W.:2014/08/21(木) 23:04:02

>真琴

…あぁ…。そうだな。
(いつも優しく笑んでいる相手の顔が一瞬曇ったように見えては、恐らくは先日の大会にて悔しくも鮫柄に及ばなかった事が原因ではないかと考え、今がそういう時期なのだという事を改めて感じては真剣な顔つきで相手の返答にゆっくりと頷くも、やはり気になるのか「…悔しかったな」と先日の勝負について触れ)

(/え、ちょ、食b アッー!!← じゃあ…ええとアレです、はるまこりん、、イヤはる宗まこりんで!b)

>凛

俺は…特別何かしたわけじゃない。…いや、鯖のお陰もある。
…今はそれよりも大会だ、お互いに。
(相手の腹筋辺りの締まり具合に内心関心しながら自身の最近のトレーニングを思い起こすと、大会という大きな目標に向かいひたすらに泳ぎ続けた結果身体に微々たる変化が起こった事に次いで、食事にも要因があるのではとの考えを伝え。進路の話になると緩やかに話題を逸らすような返答をして)

(/凛ちゃん…もう抗えないんです、受けでいきましょうよb←テメ ですね、そしたらもっと賑やかになる事間違いなしです!)

>山崎

…いつも凛の事、気にかけてるんだな。
(声を掛けられハッとし相手の方見遣ると、心の中のモヤモヤした気持ちをどうにか晴らせぬものかとあの日の態度の理由を聞こうと試みるも凛との思い出にどこまで自分が踏み込んで良いものかと思い悩んだ結果自分でもよくわからない言葉が口から出てしまい/ェ)

235松岡 凛 ◆0UYtC6THMk:2014/08/22(金) 00:37:50
>>229 宗介
…そうかよ。俺も本気じゃねえ奴相手にするほど暇じゃねえし…
(コイツ、こんなやつだったか… ふとそう思った。小学校六年の12月の、突然の別れ以来、手紙やメールでのやり取りがメインで、なかなか直接会ってゆっくり話すこともできないまま、今回の再会だ。 相手の思わせぶりな態度や、何かを隠しているような遠い目、思いつめたような表情を見る度に、何か不安感が増大してくる。 ぎゅっと握りしめた拳にモノを言わせるほど子供ではないが、相手の余りに傍観者的な立ち位置に半ば呆れ、本気じゃないのならそれなりに勝手にしろと、心配するのを放棄すると、苛立ちを隠しもせずに言い放って…)

(/うお… 名セリフのチャンスかな? Wkwk… (*^_^*)v)

>>230 真琴
よせよ…もういいって…
んー、肉や魚でも油のすくね―ヤツだな。蒸してあったり、茹でてあったり… ご飯はあるけど、タイ米が多かったかな… パッサパッサのゴハンなんだぜ。 やっぱ日本人はコメだよなー
(流石の相手の褒め言葉連発に、もうこれ以上は勘弁してと頬を赤らめて、右手を上げて相手を制し、照れながら頭をガリガリと掻けば、夕陽を正面から受けて少し目を細めて。 歩きながらオーストラリアでの寮生活を思い出せば、ボリュームのある食事に閉口していた自分に、“もっと食べなきゃ大きくなれないよ、リン!”なんて、寮母のおばちゃんがドッカとリットルサイズの牛乳パックを持って来てくれたことを思いだしつつ、言われてみればコメのほとんどない生活だったなあと、あの頃はそんな事にも気を回す暇がない位、ハードな練習であり精神状態だったなと思い出して。 あっぱ日本人はコメがなきゃ力が出ないのかもと感じて、楽しげに声に出せば…)

(/あらあら、ひょっとしてこれは、初デート的シチュエーションでは!?)

>>234 ハル
サバ? そう言えば、お前何時だったかコンビニの前でプリンにサバ乗せてたよーな… いや、なんでもない!
…まあな。とにかく今は、実績を残して、次へつなげるキッカケにしねーとな。 まあ、俺は負けねーから!
(鯖のおかげと言われて、ふと思い出したのは、いつぞやコンビニ前でハルと真琴と渚がプリンにサバを乗せて食べていたこと… 言いかけて、これは思い出してはいけない記憶だった気がして、慌ててなんでもないと取り消して。 流石に大会前だけあって、如何にも将来のことなんて二の次三の次に、泳ぐことにだけ集中してるっぽい発言は、如何にもハルらしいなと思いつつ、確かに大会で結果を出すことが、自分にとっても目下の目標であることに変わりはない。だからこそ、負けないと自信満々に胸を張って宣言し…)

(/サバと言えば、“サバプリン”ですよねー… 再現はしなくていいです、再現は!! (>_<))

236橘 真琴 ◆yRYVBLRj2w:2014/08/23(土) 00:33:36
山崎くん>>

そっか、凛そんなにじゃんけん強かったんだ(口に出した後に触れてはいけない内容だったかと半ば気まずそうに相手横目に見遣りながらも話す口調は至って普通なれど表情が何処と無く穏やかな様になった瞬間を捉えては垣間見えた一面に己もまた口許を綻ばせて耳を傾け、)

ハル>>

…!うん、頑張って来た分だけ余計に。なんだかハルも凛も遠いなあ、なんて(心待ちにしていた筈の勝負に挑んだ結果突き付けられた現実を如何にも消化しきれずに居て其の事について相手から敢えて触れられると思わず瞳を丸めるも素直に頷けばその場に静かに屈んで、同年代の中でも才能を眩しい位に発揮する相手と昔馴染みに対して小さく呟きを口にするが緩く拳握って「次はきっと勝とうね、ハル。」と何れ訪れるで有ろう再戦の日に向けて決意新たに告げ)

(/うむ、なかなか美味であった(口許拭い/何) 意義有り、ハルちゃんは前では無くて後ろに付くべきだと思います。←)

凛>>

凛、ちょっと照れた?
そうだったんだ、ちゃんとそういうのは計算して出されてたんだね。うん、やっぱり白米が1番だよ。あ、ねえ。帰り、此処も寄ってみようよ(上げられた右手を見て相手に視線をゆっくりと戻せば夕陽を受ける相手の顔が一瞬だけ赤み掛かっていた様に感じては口許をにんまりと悪戯に緩ませて態と尋ね掛けつつ、
海外での生活は色々と苦労も有っただろうが楽し気に話してくれる相手に少し安心しては其の道中己の好きなチョコフェアと書かれた張り紙貼られた店が視界に入り腕を掴んで引き留め、)

(/真琴が初めてで良いんですか?←)

237山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/08/23(土) 10:56:06
本気じゃねぇわけねぇだろ…
(相手に掴みかかろうとした手をおろし)
本気だからこそ、どうしていいかわかんねぇんだよ!!
(相手同様に拳ぎゅっと握れば少々俯いて理解させるには言葉がたりないくらいに意味深に思ったことを吐き出して顔を上げればその表情は今まで見たことないほど思いつめたように苦しそうに歪んでいて)

(ちょーっと変えさせていただきましたがご希望に沿ったかどうか…(おろ)まあそのまま言ったら会話繋がらなすぎると思って本体めのない脳みそから絞り出しました、お許しください←)

>>凛

238山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/08/23(土) 11:09:11
……大事だからな、色んな意味で。
(真顔でそう答えれば昔の幻影やら心の葛藤で真顔の中にも少々複雑味を含んでいて、ハッと我に帰れば少々残っていた炭酸の抜けた残りのコーラを飲み干し)

>>七瀬

239山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/08/23(土) 11:19:40
じゃんけんはな。バッタでは俺が勝った。
(相手の言葉から凛に全て負けた気がして子供のように少しムキになれば上記を呟き

240山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/08/23(土) 11:20:04
じゃんけんはな。バッタでは俺が勝った。
(相手の言葉から凛に全て負けた気がして子供のように少しムキになれば上記を呟き)

>>橘

241松岡 凛 ◆0UYtC6THMk:2014/08/24(日) 11:46:32
>>236 真琴
て… 照れてねーよ! べ、別に…
まあな… そう言う環境だったから留学したんだからな… ん?良いけど…お前甘党だったのか…
(結構鋭いとこついてくるよな…真琴って…。 いつも大体がハルを挟んでの関係に近かったから、余り真琴や渚と突っ込んだ話はしたことがなかったのだけれど、真琴については、いつもおっとりと優しいイメージがあって、渚にはお茶目で可愛いイメージがあった。 こう二人で話し込むことも無ければ判らなかったのだろうと思えば、初めての機会に、あれこれと新発見をすることに、少しばかり期待が膨らまない訳ではない。夕陽の眩しさと、頬の熱さを誤魔化すように前に出していた右手で遮って相手から目を逸らせて。 留学先の環境はきっと何も問題はなかったのだろうと思うが、それは多分、あの頃の自分にとっては、身に余る環境だったのだろうと思えて。 ふと相手が脇の店の張り紙を見て、帰りに寄って行こうと嬉しそうに言い出すのを聞けば、意外にも甘党だったのかとキョトンっとした顔で相手の顔をじっと見て。)

(/うっわ… その言葉にりんりんはタジタジになり、本体はハートを撃ち抜かれて悶絶いたしました… ま、まこちゅわーん!! (>_<))

>>237 宗介
お前… 何か隠してるんじゃないのか… 何かどこかいつも苦しそうに見える… 
でも俺には、今のお前に何をどうすれば助けてやれるのかわかんねーんだ。 
そんなお前を見てるのは… 俺だって苦しい…
なあ、宗介… お前、なんでこっちに帰って来たんだ?
(苦しい…胸が締め付けられるみたいに苦しい… でもコイツの真っ直ぐで深い瞳を見ていると、自分もいつも強くなれるような気がしていた。 そんな相手が、こんなにも深い痛みを抱えていることなんて、今まで一度も思ったことはなかったのに、今回、相手が帰って来てからというもの、どうしても何か見えない壁の向こうに相手の本心が隠れてしまっているように感じていた。 東京で何があったんだろうか… まさかコイツに限っていじめとかじゃないよな… でも… そんな堂々巡りを繰り返す自分の心にも、もう限界で。 拳を握りしめたまま、聞いてはいけないのかもしれないと思いつつも、聞かずにはいられなくて、相手の両方の上腕をぎゅっと握って、必死に言葉を紡いで尋ね…)

(/キャーキャー!!宗介名セリフktkr! もうりんりんのdkdkと、本体のウルウルが止まりませぬ! 宗介本体様、あざーっす!! \(^o^)/)

242山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/08/24(日) 20:20:12
……ただ一つ言えんのは、俺はお前ともっと一緒に居てぇ。足りねぇんだよ。
(相手がオーストラリアに行き、自分も地元を離れ東京へ行き、一緒に過ごせなかった時間を惜しみ取り戻したいとでも言うように真っ直ぐ相手の目を見て上記を述べればその先は口を開くことはなく)

(そそそそそそそれは有り難き幸せ!!なんか続けれそうだったのであの名台詞のあと続けちゃいました!)

>>凛

243七瀬 遙 ◆u2wJLXf4W.:2014/08/27(水) 14:33:13

>凛

鯖プリン…あれは美味かった。←
次、か。――俺達も…次は負けない。
(相手が脳裏から消し去ろうと努める傍ら、コンビニの前で試してみた未知の組み合わせのスイーツ(?)の味を鮮明に思い出してはご満悦気味に/ウップ。 “実績”“次”という単語の一つ一つに重みを感じなんとなく後ろめたいような気持ちが心の隅から顔を出してくるも胸を張り宣言する相手を前にその気持を抑えて決意表し)

(/想像したら思わず吐き気…イヤイヤイヤ。…取り敢えずまずは鯖ップルから始めますか!←e)

>真琴

?…遠い、?そんな事ない。
(再戦に向けて放たれた誓いの言葉には全く同じ気持ちでいて、「ああ」と小さく同意を表す返答しながら頷くも、“遠い”と呟くように相手の口から放たれた事については、自分としては寧ろ、幼い頃から今までずっと側にいてくれ、誰よりも自分を理解してくれる良き友である相手は家族のように感じているために同意しかね、思わず素直に上記の言葉口にして。プールからあがると相手の横に立ち「いつも近くにいるだろ、」と付け足して)

(/へ…へへーッ、まこちゃん本体様…!← では まこりん 壁|ハル 、で行きまry)

>山崎

…。…隣、いいか?
(「色んな意味」という含みのある言葉の中にはどういった真理が潜んでいるのか気にはなるものの、それ以上深く聞き出そうとはせずに「…そうか」と淡白に返すと、そのまま立ち去ろうか、とも考えたものの余り口数が多くなく、表情も固い、そんな相手は少し自分に似ているように感じ、また脚の疲労感も未だ回復しておらずに、遠慮がちに尋ねて)

244山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/08/27(水) 18:58:35
嗚呼、悪りぃ、座れよ。
(ずっと立ったままであった相手に軽く詫びればすっとよけ隣にスペースを作ってやり、先ほどの意味を特に深くも聞いてこなかったため此方も気にせず空いた缶を自販機横のゴミ箱に投げ入れ)

>>七瀬

245橘 真琴 ◆yRYVBLRj2w:2014/08/28(木) 07:26:07
山崎くん>>

山崎くんも結構な負けず嫌いなのかな?
ふたりとも喧嘩する程仲が良い、って感じで微笑ましい。(勝手ながら感情をあまり表立って出す印象は無かったものの昔馴染みが絡んでいる所為か否か今の子供を思わせる様な口振り等がより相手の素顔に近いものだろうと思えば小さく笑って)

凛>>

そっか、なら俺の気の所為だったのかも。
留学もきっと良い経験になったんだと思うけどさ、凛が帰って来てくれてチームは違うけど一緒に泳げてる事が凄く嬉しいよ。
本当?ありがと、凛。うん、チョコとかそれに限らず色々好き…かな。ほら、甘いものって疲れも取れるから(返って来た否定の言葉の割りに尚も照れが抜け無い様子に悪戯心を更に擽られるものの此れ以上しつこく聞くのも相手に悪いだろうと今よりの言葉は敢えて口にすることせずに目前に広がる夕陽へと視線をやって己も眩し気に瞳を細め、留学の期間や環境は全く知り得ずただ何年か振りに再会を果たせて互いに水泳を通して再び触れ合える機会を得られた事の正直な胸内を笑顔で口にして。次いで我に還った様に掴んでいた相手の手を離せば男で有りながら甘い物が好きというのは矢張り可笑しいのだろうかと些か話難そうに頬を掻けば視線をそれとなく逸らして)

(/りんちゃんの貞操は私のもry)

ハル>>

え、うん。そうだね、ハルはなにも言わなくても傍に居てくれたっけ(発された言葉に少しばかり驚いて瞳を揺らし水中から身体を上げる相手を目で追えば隣に立たれ更に続けられた言葉に酷くほっとして安心感を得れば笑みを溢して「ねえ、もし…これから先も一緒に居たいって言ったらどうする、?」地元の大学と未だ揺れはしているものの半ば進路を定めている己とは違い何処か決め兼ねている相手に対して窺う様に問うて)

(/ふは、何ですかハルちゃん本体様← 
其処の壁から出て来なければ、真琴では無く私が直々に襲いに向かいますぞ(にたり/黙れ)

246七瀬 遙 ◆u2wJLXf4W.:2014/08/30(土) 00:15:27

>山崎

…ふぅ、…
(了承を得れば空けて貰ったスペースに腰掛け背もたれに身体を預け、駆使し続けた脚の力が抜け深く溜息を吐いて。ゆっくりと相手に視線を戻すと、近くで見るその逞しい身体に感心し、)…お前も…凛みたいにプロを…?、

>真琴

朝、真琴が来なきゃ多分ずっと風呂に入ってる…
(珍しく冗談を言う様な口振りでそんな事を言い、尋ねられた質問に少々驚いて双眸見開き暫し考えてから「…俺は、お前らとずっと一緒に居たい。」と、進路については未だに決め兼ねている為に明確な事は言えずとも唯一はっきりしている思いを打ち明けて)

(/…な、何でだ、真琴本体様にひれ伏してしまうッ…!!←
しかし、攻めたい気持ちは譲れないッ…!!皆可愛いんだもの…!←←)

247松岡 凛 ◆0UYtC6THMk:2014/08/31(日) 09:25:07
>>242 宗介
は? …お前なあ… 寮の部屋が一緒、学校のクラスが一緒、部活が一緒… 朝から晩まで、寝る時まで一緒にいるのに、足りねえわけねえだ…! ちょ、お前、まさk…
(言われたセリフに、呆気にとられたキョトンっとした顔をした後、ギュギュっと眉根にしわ寄せて、よくよく考えてみれば、朝から晩までほぼ一緒の生活なのに、何が足りねーんだと文句を言い掛け、はっと思い至ったのは、宗介がまさか不治の病にでもかかっていて、余命が幾ばくも無いとか言われているのかと、悪い予感が脳裏に広がり、急に強張った顔で言い掛けて、途中で黙ったまま相手の顔をじっと見つめれば…)

(/そーんな思わせぶりな発言には、悪い“妄想”攻撃だあ〜!! \(^o^)/)

>>243 ハル
サバプ… 止めろ。思い出したくない…
ああ、勝負しようぜ。ぜってー俺たちが勝つけどな。
(あの時の渚の泣きそうな顔が思い出されれば、ついあの黄色いプリンの上の信じがたい青魚を思い出して、吐きそうな気持になる。 慌てて、ハルの顔を呆れたようにじっと見据えれば、相手は本気で“美味い”と思っているようで、ますます意外な相手の味覚に、思わず一歩二歩と後ずさり…。 胸を張って珍しく強い語調で宣言する相手を見れば、何となく嬉しくなって、ニヤニヤ笑いながらも、自分たちが勝つからと言い返して。)

(/いやいや。鯖っプルは、渚又はまこちゃんとどうぞ。リンリンは謹んでご遠慮申し上げます。(←ウップ…)

>>245 真琴
そーだろー、そうに決まってる… うん。 そりゃそうと、今うちの一年にバックの上手い奴が入ってな…
俺もお前たちと本気のリレー勝負が出来て嬉しいと思ってる。 負けねーよ。
まあ、チョコとかは即効性のある疲労回復効果があるって言うからな… 江も好きだし、まあ俺も嫌いじゃねーから。
(漸く頬の熱さが少しだけ治まりかけ、ホッとしつつ、これ以上突っ込まれて堪るかと、即座にバックの話題に話を変えて。水泳の話ならば、いつものように強気でバンバンできると、意気揚々と目を輝かせながら笑顔で話しつつ、マッ●への道を歩く。周囲の店などにはあまり興味は無いのだけれど、相手が通り沿いにある店などをチェックしているのを見て、意外と女子力高いのかと、相手のことを少し知ったような気になる。今までは、大体声の出にくいハルの代弁者のような立ち位置で、ハルとセットで見ていることが多かったけれど、単独になると真琴は真琴なりに面白い奴だと、改めて感じ、チョコは嫌いじゃないと言いつつも、ついフフッと笑みがこぼれた。)

(/いやー、女子力高いまこちゃんにちょっと、男らしい凛ちゃんをば…(←オイオイ…)

248御子柴百太郎:2014/09/01(月) 00:14:14
っだーー!あっちぃー!あっちいのに夏が終わっちまうー!俺の夏休みがー!(バタバタとオレンジ髪を揺らして駆け込んでくる手には虫取り網と腰には虫カゴ。額に落ちる玉汗をごしごしと腕で乱暴に拭い、近くの木にがしっとしがみつけばよじよじと獲物を狙う猫のように幹で蜜を吸うクワガタを狙う。幹にしがみついたままふと周りを見渡すと複数の見知り顏にぱあっと顔を輝かせブンブンと腕ふり)ありゃ…あれって……おーい!

(本体・こ、こんにちはー!みたところ空いていたみたいなので参加させてもらってもよろしいでしょうか??( ´ ▽ ` )ドキドキドキ…まだ本体がキャラを掴みきれておりませんゆえ?な感じになるかもしれませんがよろしくお願いします…!まだ二期でそんなに絡んでいない方々もおられますが、絡んで頂けたら泣いて喜びます…!)

249御子柴百太郎 ◆KTW/ZlIPfw:2014/09/01(月) 00:25:46
(トリップを…!つけ忘れました…!こんなことでスレあげ失礼します…↓↓。・゜・(ノД`)・゜・。)

250七瀬 遙 ◆u2wJLXf4W.:2014/09/01(月) 20:23:38

最近…雨ばっかりだ(ぐで、←
…それはさておき、レス返す。

>凛

…?今度食ってみろ。美味いから。
(相手が引き気味なのは食わず嫌いだろうか、等と勘違いをしては頭上にクエスチョンマーク浮かべ小首を傾げながらのうのうと鯖ップルを勧めて。() 大会での“最高のチーム”での真剣勝負、その先にあるのはスカウトを経て得る将来。あまりにも輝いて見える相手の瞳に、話題を逸らしてもまた思い出される人生の選択に戸惑い「やってみなきゃわからない」と答えると、水から上がり、掛けてあったタオルを肩にかけて)

(/でも一度どんな味か試してみたい気もしてます←←)

>御子柴

…?、 !お前、鮫柄の…
(頭上から元気な声が聞こえてくれば立ち止まって辺りを見渡すも前にも後ろにも声の主は見当たらず、まさかと思い上を見れば見覚えのあるオレンジ色の髪と、見たと同時に思い出される見事な泳ぎ。思い掛けない出会い方にきょと、と目を丸くしながらも呼び掛けに応え)

(/!!?…う…ウワァァァァ!!/// …ゴホン、失礼致しました…嬉しさと可愛さの余り私が泣いて喜び取り乱してしまいm(ry よくぞいらっしゃいました!主様はただ今不在でsyが、空いてますので是非ともよろしくお願いいたします!v)

251御子柴百太郎 ◆KTW/ZlIPfw:2014/09/01(月) 21:43:27
>七瀬さん

七瀬すわぁーん!こっちっす!こっち!
(樹上からこちらに気づいてくれた人目掛けてぶんぶんと興奮気味に腕を振り回す。にかーっと零れた笑みを隠さずさっきは慎重に登った木の幹をざーっと滑り降りて、頭や肩についた葉っぱを乱雑に払い相手のパーソナルスペースである顔数センチ手前の距離までずかずかと詰め寄り自分の顔を指差して)
鮫塚のっ御子柴百太郎っす!凛先輩の後輩の!覚えてますかっ?

(/は、ハルちゃんが絡んでくださった…!(ジーン)←
いつも皆様の素敵ロルを盗み見ておったのですがESも佳境に入ってfree!愛が爆発しついに参上してしまいました…!こんな似非モモですがあたたかく迎えてくださりありがとうございます。からみましょう!ずずいと!←オイ)

252橘 真琴 ◆yRYVBLRj2w:2014/09/01(月) 21:53:07
ハル>>

えぇー…、なんだよそれ。じゃあその言葉が本気にならないようにちゃんと迎えに行かなきゃ(冗談含んだ言葉を聞いて眉尻を困ったように下げて見せつつも相手なりに存在を頼りにしてくれているのが伝わって来てなんとなく感じていた寂しさも薄れていき「うん。俺も、ハルと…皆と一緒に此処で過ごせたらいいなって考えてる、このまま夏が終わらなかったらいいのにね。」返ってきた思いは少なからず己も同じで有り残された時間を惜しむ様に静かな声で返事を返せばゆっくり空を見上げて、)

(/ふふふ、ハルちゃん本体様はもう私の掌の中よ←
あー、その気持ちはよくわかりますwただ、現在進行形でハルちゃんも可愛いに含まれているのではないかと笑)

凛>>

へえ、あ…それってもしかして御子柴先輩の弟さん?っ…ふふ。凛、前よりずっと良い顔で笑うようになったよね。
ん、でもあるとつい食べ過ぎちゃって。なら良かった、でも少し意外。凛も甘いものとか食べたりするんだ(話題変えられてしまえば少しだけ残念さに駆られるものの隣に肩を並べて同じ歩幅で歩みを進め続け話の内容に興味が湧いたのか直接話したり等の接触は未だ無いが最近になって何度か泳いだ事が有る人物が脳裏へ浮び尋ね返しながらも意気揚々とした明るい笑顔には友人として喜ばしい気持ちになり、零された笑みにちょっとばかり恥ずかしくなり然し乍ら知られた物はもう仕方ないと半ば開き直って己はともかくそれ以上に甘い物を好みそうに無い印象が有るらしくまじまじと相手を見つめてしまい、)

(/そんなリンリンは要りませぬ/てめ)

百太郎くん>>

え、あれ…って、君は確か。凛と一緒にリレー泳いでた子だよね(何処からか掛けられた声に気付き其方へと視線を向けるも幹にしがみ付いている相手に驚き器用にもそのまま手を振っている事にまるで幼い子供を彷彿とさせられつつ良く良くと見てみれば顔合わせをしている人物で有り何をしているのかは敢えて聞かずに/←/傍に近寄って、)

(/ふぉう、百くぅぅぅん!← 来てくれて嬉しいです笑
本編で絡みが無い分、是非此処でお話をば! 似非にはなりますが、これから宜しくお願い致しますーっ)

253山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/09/01(月) 22:54:48
確かに負けんのは嫌いだな。お前はどうなんだよ、いくら仲間でも時には負けたくねえとか思わねえのかよ。
(何笑ってんだと言いかけるもいつもにこにこと笑っている相手を思えば特に指摘する所でもないと一瞬で判断しては聞くのをやめ同様に相手にも問い)

>>橘

254山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/09/01(月) 23:16:44
……俺じゃ無理だろうな。お前は?
(少し間を空けてぽつりと言葉漏らし、今まで走っていたことからも考えられたのかすぐに相手にも同様の質問をして)

>>七瀬

255山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/09/01(月) 23:30:44
………お前が今何を考えたか知らねえけどな…
(相手の言動、表情から己が必死に我慢し口を結んでいたことに一瞬呆れた表情浮かべるも真剣な表情に戻して)
あの時の約束、俺があの時バッタでお前に勝ったときのお願い聞いてくれよ。

((い、意地悪ですねっ!!!(むむっ)もー…攻め気で行きますよ!!総受け凛ちゃんっ!!←←))

>>凛

256山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/09/01(月) 23:55:03
……御子柴、うるせえ。
(丁度その相手の木の根元に腰を下ろしていたためいつもの大きな声が降りかかれば誰かと容易に想像でき、視線を向けることもなくそう告げて。)

((ももちゃーん!ももちゃーーーーん!!!(手ぶぶぶぶ)宗介↑こんなんだけど本体めはももちゃんだいすきだからねーっっ!!!!!←))

>>御子柴

257松岡 凛 ◆0UYtC6THMk:2014/09/02(火) 18:59:16
>>248 モモ
夏? 別にうちのプールは夏冬カンケーなしに年中使えるだろ? 何やってんだ、モモ… ばぁーか、さっさと降りて来い! 練習始まってんぞ!
(クソ暑い夏休みも終わりが近づいて。練習も地区大会に向けて、皆いっそうの拍車がかかっている時期にもかかわらず、練習にまだ顔を出さない新参者の、口数の多いバッタ野郎。 どうしたことかと、ジャージのままでプールの建物から出てくれば、目の前の大きな木によじ登っているバカが一人。虫取り網と虫かご? お前小学生か… 腕を組んで少し手前からじっと相手の行動を見ていれば、どうやら夏休みが終わりそうだと嘆いているらしい… ぜってーコイツあほだ… ゲンナリした顔で、大きな溜息を一つ付いたところで、気によじ登ったままのバカが気が付いたらしく、ガキ丸出しで手を振っている。 …一生やってろ… ピクッと眉を動かすと同時に、サクッと声を掛ければ、恥ずかしいので他人のふりで背を向け、素知らぬ顔でプールへと戻りかけて…)

(/うわー、言ってみるもんですなあ… モモちゃんktkr!! と、いうことで、大カンゲーでございますよん! \(^o^)/ そいでそいで、ヘッドロックまたはチョークスリーパー掛けてさしあげますので、さっさと降りてこいやぁ〜!(← ヤッパリカ…)

>>250 ハル
…いや。いらねーし! ぜってー食わねーから!
愉しみだな、地方大会! 俺、ぜってーいい成績残して見せるからな
(美味いと言える相手の味覚がまずは理解不能なのだが、とりあえず、自己満足に止めておけとばかりに、全否定して。相手の目の前で人差し指を揺らしてシャットアウトを態度で表して見せれば、眉根に大きくタテジワが入り。 それでも流石に怒っている訳ではなく、半ば呆れ果てている顔で相手を見て。 泳ぐことはいつでも楽しいし、嬉しいのだが、大きな大会で張り合えることは、自分にとってはとても幸せなことで、この機会に出来ればみんなでまとめてスカウトされて、同じ夢を追いかけられればいいのにと、どこかで考えつつ、とりあえずは自分の意気込みを力説して。)

(/つ【ビッグぷっちん●リン&鯖味噌煮缶】 どーぞどーぞ!ご遠慮なさらないで。えーっと感想だけ報告ください!(←ヤレヤレ〜!)

258松岡 凛 ◆0UYtC6THMk:2014/09/02(火) 19:00:02
>>252 真琴
そうそう。こないだ、リレーをやった時にいたウルセー奴。 まさかあの部長の弟が入学してくるとは思わなかったけどな。 マジ兄弟でスゲー似てるところもあるし…
良い顔? まあ…色々と吹っ切れたのかもな…
食べすぎるとニキビになるんじゃねーの? いや、江がいるからな… 一人だったら多分食べることはない。
(つい先日卒業して行った先輩は、大学でも水泳をしているらしいが、まさか部長が言っていたスゲー奴が入ってくるというのが、弟のことだとは思いもしなくて、それでも、偶然の出会いから水泳部に入ってくれて、かなりいいバックの選手なので、相手とは競り合うレースが期待できるかもと思いつつ、自分の理想のチームの一員になるだろう相手を、やはり話題にしておこうと思いつつ、相手は気にならないのかと、チラッと顔を見れば、存外いつもと変わらぬ顔に見えて…。 逆に自分が良い顔で笑うと言われれば、最近は、以前のようにあれこれと悩むことはしなくなり、今は自分の目標に向かって頑張るだけだと、吹っ切れたせいだろうと思えば、苦笑交じりにそう返事を返して。 甘いものは女兄弟がいれば子供の頃から家にはあったし、嫌いではないけれど、そんなに欲しいと思うものでもない。馴染みのあるお菓子という程度だが、そう言えば以前、泳ぎ方を教えてやった怜がお礼にとクッキーを焼いてくれて、あれはそんなに甘すぎなくてまあまあ美味しかったということを思いだして。 やはり食べ過ぎるとニキビになる方が嫌かなと、自分の鼻先を軽く摘まみながら言えば…)

(/あれ?要らない?… まこちゃんが要らないって言った〜!! (>_<) (←オイオイ…)

>>255 宗介
え? だってお前… おい、冗談じゃねーぞ、宗介! お前本当に大丈夫なんだろうな? 変な病気とかじゃねーんだろーな!!
(思ってしまったことは全否定してくれなければ信じられない… まさかの思いでマジに相手の襟首掴んで真顔で迫り… それなのに相手のサラッと誤魔化すような声に、ちゃんと納得させてくれよとでも言いたげに、泣きそうな顔で確認しようとし。 あの夜、バッタ勝負で久しぶりに見た宗介の泳ぎは本物だったし、宗介なりに考えてのことなのだろうとは思うが、リレーのバッタには宗介をと約束通りに行こうとは決めているし、部内のタイムでもみんなが納得できるものではあるので、それは問題ないだろうと思いつつ、何を今更とでも言いたげな顔で返事をすれば… )
約束? 俺はリレーのバッタはお前に決めている。問題でも起きない限りはな!

(/宗介きゅんの肩が凄く痛そうで、すごくとぅらい(辛い)れす… それにしてもキスミーかわいいー!! /リンリンは総受けではありませぬ! …え、だって、その… (←胸張って言ったはいいが自信喪失…orz)

259御子柴百太郎 ◆KTW/ZlIPfw:2014/09/02(火) 19:30:56
>橘さん
あ、よかった…やっぱ橘さんっすよね!ちょーっと待っててくださいね!今そっち行きますから!(手を振る自分に向けてかけられた柔らかい声に人違いではなかったかと人心地ついたのも束の間でふんふんと鼻息も荒く手に持った獲物/←/そのままに片手と足で器用におりてくる。相手の長身を目を輝かせながら頭からつま先まで無遠慮に見つめにかっと笑い)ちわっす!鮫塚の、バックの、御子柴百太郎っす!(手を差し出し握手求めた自分の手が予想外に汚れていることに気づきごしごしとズボンの膝頭で汚れを拭い相手の手取り)

(/ま、まこちゃん様…!←早速絡んで頂いて嬉しい限りでございます!まだ名前さえ呼びあっていない仲ですが、きっとこれから絡みもあるはず!g 先んじて絡んでいきましょう!よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` ))

>山崎先輩

酷いっすよー、せめてこっちみてくださいよー山崎せんぱぁーい
(自分の名が相手の口から聞こえると目を輝かせるが、相手がこっちをみていないことは相手の視線から必然で。ぶーぶーと文句を垂れながら樹上から降りると手に入れた宝物を虫カゴへと放り投げる。満足そうに虫カゴを叩き相手と距離をつめ)やーあっちいっすねー…れ?先輩一人で何してんすか?先輩もクワガタ取りにきたんすか?(自分のしていたことは棚にあげて/←テメ/練習時間に外をふらついている先輩へ素直にありえないであろう疑問を投げかけ)

(/ひゃー!宗ちゃんのイケメンオーラにあてられてしまいそうです←多分本編より頭の緩い感じのモモになりそうですがよろしくお願いいたしますね!)

260御子柴百太郎 ◆KTW/ZlIPfw:2014/09/02(火) 20:16:58
おーい!せーんぱーい!りーんせーんぱーい!こんなでっけぇクワガタ取れましたよー!おーいってあれっちょ、ま、どこ行っちゃうんすかっ、うわっわっ(少し離れた場所からじとっとこちらに目を向けている人の赤髪はどう見ても自分の憧れの先輩で。樹上より自分の取ったクワガタをご主人のためにネズミを取った猫のように自慢気に見せつけようと腕を伸ばしたがくるっと翻り見える背中に焦る。あわわと両手を離した瞬間に待ち受けていたのは地面で顔面から思い切りダイブをかまし←)いっつつつ、あっ、待ってくださいよおー!りんせーんぱーい!迎えにきてくれたんすかっ?(顔を押さえたのも束の間びよんと身体起こし先を歩いていく先輩を必死においかける。相手の肩越しに顔を覗かせて近づき)

(/はい…!お呼びかけに甘えきり参上させて頂きました…!!りんすぇんぱいに甘え隊の隊員番号一番です(ェ)へ、ヘッドロック!もう餌に釣られて即座におりて来ましたので抱きしめてよろしいか←オチツケ…)

261山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/09/02(火) 22:12:58
病気じゃねえよ…だから、んな顔すんじゃねえよ…
(襟首掴まれようとも今にも泣き出しそうな表情で見詰めてくる相手に此方も眉下げ見詰めれば優しく頬に手を添えて、ここまで言ってまた違う方向へ勝手に話を進める相手には最早逆に尊敬でしかなく。(←)言いかけた言葉すら発するのを諦めれば)
…問題ねえよ。それに、約束はまた今度聞いてもらう。

((絶対痛いですよアレ!大木ドンの時はダメージ受けなかったんですかねっ…(←)攻め気で行きますとか言いつつ一時休戦w))

>>凛

262山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/09/02(火) 23:44:13
あー…はいはい…つか、暑いなら近付かなきゃいいだろ…
(相手の暑苦しいほどの元気な様子に日陰にも関わらず己の周りだけ更に気温が上がったかのように感じればうんざりしつつも近寄って来た相手に半ば呆れながら視線向けてやり)
お前じゃねえんだから…クワガタは採らねえな。

((此方こそですよ!!さあ私を癒してもらおうじゃありませんかももちゃんっ!!!←))

>>御子柴

263御子柴百太郎 ◆KTW/ZlIPfw:2014/09/03(水) 23:57:04
>山崎先輩

いいんス!一緒にいて暑くても…そこを乗り越えて!俺たち、同じチィーーームなんすから!ね!
(相手がこちらに向けてくれた瞳に満足気に歯を見せて笑う。向けられた目はとても涼やかな色をしており、舐めたらソーダの味でもしそうだなーなんてぼんやりと考えていたが相手から向けられた言葉には聞き捨てならないとばかりに顔を向け、チームという言葉を強調して相手の隣に立てばぐっと拳を突き上げる。鮫塚に入ったのは成り行きだったもののこの尊敬する先輩達と一緒に泳げることは心底嬉しくて)

(/い、癒す…!?皆様に心底癒されているのですが人を癒すことなんて果たしてできるのか…!じゃ、じゃあ…膝枕でも…(膝頭ぽむ←ヤメ)

264山崎宗介 ◆0ghnQMuJlQ:2014/09/04(木) 15:20:10
ただのチームじゃねえだろ、
(隣に立った相手を見上げて言葉述べれば背後の木の幹に軽く背を預けて)
「最高の」が抜けてる。
(と、そのまま相手の目を見詰めたまま言えば普段の己の口からは適当な相槌しか出てこない筈が思ったことを口走っていた為知らず知らずのうちに仲間を欲していたことに無性に恥ずかしくなって顔を背けあたかも己の考えではないとでも言うように)
凛なら多分そう言う。

((是非。(←)なんなら耳掃除までしてくれても構いませんよっ!!かもん!←))

>>御子柴

265橘 真琴 ◆yRYVBLRj2w:2014/09/05(金) 19:59:15
山崎くん>>

え、俺?まあ、思わないって言ったら嘘になるけど。でもまだ敵いそうにないんだ、手を伸ばしても届きそうに無くて(問い返されるとは思っていなかったのかちょっと驚いて其れから良く良くと考えてみれば脳裏に浮かぶのは最も身近な人物で、誰とは敢えて口にしないまま一度勝負を挑んで敗北している事を遠回しに伏し目がちに述べ、)

凛>>

兄弟揃って水泳得意だったんだね、ああ、熱い所とか?後、江ちゃんに対するアピールも何と無くだけど似てたような気がするかも。
確かにそれは良く聞くけど、俺はまだ出来た事無いからなぁ。そうなんだ、あ…だったら今度、江ちゃんに甘いもの食べてる時の凛の写真送って貰う様に頼んでみよっかな(他校で有る為にそれ程に知っているという訳では無いが所々印象に残っている場面を思い返し話に挙がる人物の加入で部活内はよりいっそう賑やかになったので有ろう事を知って、食べ過ぎてしまうと言いながらも面皰が出来る程そう大量に摂取はした経験は無いらしく鼻先を摘む相手に首を傾げるだけで終わり其れから暫く歩いた末に目的地に着くと同時に良い事を思い付いたというような口振りで)

(/え、あ。(焦、)嘘です、要ります要ります←)

百太郎くん>>

あ、うん。気を付けて、…っ。百太郎くんか、噂は良く聞いてるよ。バックが得意な子に会えるなんてなんだか嬉しいな、(片手に持たれた昆虫手離さずに降りて来る様子を下で静かに見守って地に足を着いたと思われた所で元気良くされた挨拶に少し吃驚した様に瞳を丸くさせるも差し出された手を取って握手に応え、専門としている泳ぎで対等に競い合える機会には中々恵まれずにいた為に本当に嬉しそうに話して)

(/そうですとも、何せ同じバック仲間なんですもの/はw/ はい、仲良くしてやって下さいねv)

266七瀬 遙 ◆u2wJLXf4W.:2014/09/10(水) 18:36:15

(結構間が開いてしまいました;ので、蹴って頂いても大丈夫です!)

>>251 御子柴

、…覚えてる。リレーに出てただろ。
(泳いでいる時以外はスローペースな自分とは異なり忙しく動きまわる相手の様子をぽかんとしつつ目で追っていれば、あっという間に互いの顔が必要以上に接近してやや押され気味に体のバランス崩しかけるも、相手の問いかけに対しこくりと小さく頷いては確認するように上記述べ)

(/似非だなんてそんな、貴方様のレスを拝見しながら脳内でモモちゃんが話している様がアニメになっておりますよ…!!野生の公式…!← 呼び方合ってるのかすら分かりませんが、何かありましたらどんどんご指摘下さい!)

>>252 真琴

頼むぞ、真琴。
(冗談だと解っていながらもこの先も変わらず相手と一緒に過ごせる希望が湧いたようで、いつもの無愛想な表情が思わず綻んで。空に向けられた相手の視線につられたように自分も空を見上げると「…そうだな…あっという間だった」と相手の言葉に同意しては言葉続けて)…俺達や渚達が卒業した後、水泳部残ってるかな…、(ポツ、←

(/まこちゃん本体様の手の内にならば喜んで!雑用なりなんなりお申し付け下さい← 此処には残念なハルしかおりません(断言)

>>254 山崎

え…?
(「無理」という絶望的な響きに思わず声を漏らすも、直ぐに肩の怪我の事を思い出しては、本心では凛と同じ舞台に立つ事を望んでいるかも知れない相手の心中を思い複雑な気持ちで眉間に皺を寄せて。次いで質問を返されれば「…俺は… 別に、」等と不明瞭な言葉で濁して)

>>257 凛

凛…遠慮することない。作るのは簡単だ。
(キリッ←/あからさまに呆れている相手の様子にも勘違いが終わることはなく、寧ろ控えめな態度が相手らしくないと全く必要のない気遣いを見せて。← 自信満々に意気込みを語る相手の姿は少し前までの不貞腐れた様子とは違い輝いて見え、素直に嬉しく思えば「あぁ、」と簡潔な返事すると話している間に水気が無くなった身体柔軟し始め)…水着、あるんだろ。泳ぎたかったら泳いでいけ。

(/一緒にいかがですか?皆で食べれば怖くn(ry)

267松岡 凛 ◆0UYtC6THMk:2014/09/12(金) 00:41:52
>>260 モモ
クワガタ? そんなもん放っておけ! さっさと練習するぞ! つか、お前、鼻血出てるし…
(わあわあ言いながら後ろから追いかけてくる声。後ろからピョコッと顔を出したのを、ぐいっと腕を首に回して、思いきりチョークスリーパー状態でずりずりと歩きながら、ふとその顔を見れば、鼻血が出ているのが見えて、思わず腕を放してポケットからティッシュを取り出して、相手の顔に放り投げ、呆れ果てたように聞こえよがしに大きく溜息を一つ付くと、再びプールへと向かって歩き出して…)
リレーを泳ぎたいなら、練習をサボるな。俺は本気のヤツしか俺のチームに入れる心算はねえ!

(/抱きしめる?オイオイ、モモくんごときに抱き締められる何ぞ100年早い!(←コラコラ /甘えてくれるのは嬉しいですが、基本プロレス技で対応しますので、そのお心算でお願いします。(^_-)-☆)

>>261 宗介
だっ… だったら、お前… お、俺は…
(ぎゅうっと寄った眉は、思いっきり泣き出しそうなのを我慢している顔で、グッと顎に力を入れて、口をへの字にして、言い返そうとするのだが、無自覚にもボロボロと涙があふれてきて、途中で言えなくなってしまい…。 どうすればいいのかわからないと言いたいけれど、ただもう掴んだ襟首を握る手にも力が入らず、相手を睨み付けるだけで精一杯で…)
大丈夫なんだったら、大丈夫らしくしろよ! バカ野郎!

(/うわー、宗介が宗介が!! 涙涙の9話… もう、もう…(←興奮して声にならず泣き崩れ…)

268松岡 凛 ◆0UYtC6THMk:2014/09/12(金) 00:42:26
>>265 真琴
そうそう、ちょっとウザいけど、バッタは良い線いってる。 お前ともいい勝負、するんじゃねーかな。
そーなのか。俺もたまにしか食わねーから出たことはねえ。 でもアイスはチョコ系が好きかな…
何で江? 江とはお前ら以上にあって無い気がするけどな…
(モモのことを覚えていてくれたらしい相手に、良いライバルになりそうだぞと、敢えてニンマリと笑って言いながら、ポケットの中にあったシュガーレスのミント系のガムを取り出せば、相手にどうかと差し出して見せ。 ぽてぽてと歩いていれば、目当ての店が見えてくる。ちょっとさり気なく襟元を直して、通り沿いのウインドウをチラッと覗きこんで、そう言えば、チョコよりもアイスだよなと、思いだしたままに口にして。 店の前でいきなり立ち止った相手に、つられて立ち止まれば、その口から出た江の名に、何故なんだと少し呆れ口調で言い返して)

(/ところで、ここはオゴリですよね? まこちゃん! (←オマ!)

>>266 ハル
…何やる気になってんだよ。 遠慮なんかしてねーよ。マジでいらねーって! ホンッとハルって鯖には前のめりだよな…
(こういう時だけ胸を張って断言する相手に、呆れた口調でプルプルと首を振りながら、完全否定して。 普段は無反応無表情が多い癖に、鯖についてだけは“前のめり”な相手が可笑しくて、楽しそうに笑いながら、ホントに鯖には前向きだなとしみじみと言えば… 内心、コイツって鯖と水泳とどっちが好きなんだろうかとふと思いついて、まじまじと相手の顔を見ながら、本気の真顔でそうっと尋ねて…)
なあ、ハル。 お前って意外と水泳より鯖の方が好きなんじゃねーの?

(/いやいや。何なら渚くんと怜ちゃん呼んできましょうか。きっと真琴は食べないと思いますが… やっぱチームは一心同体でしょう。 凛ちゃんは鮫柄チームなんで!(←どきっぱり!)

269橘 真琴 ◆yRYVBLRj2w:2014/09/20(土) 18:11:28
ハル>>

大丈夫、きっと残ってるよ。
ああ見えて渚も怜もしっかりしてるし、ちゃんと次に繋げてくれるんじゃないかな(賑やかに過ぎ去っていった日々は己にとって何より大切で有った為にこの場を離れる事に対してより名残り惜しさに駆られつつも何時迄も今の儘で居られる訳は無く如何にか気持ちを前向きに切り替え、部の存続を案じる相手の言葉が耳へ入って来れば視線を戻して後輩達も知らない所で成長している姿が窺えているが故に安心して託せると信頼を含んだ口調で言えば笑みを浮かべて)

(/本当ですか?ならば御言葉に甘えて洗濯からお願いしまry 残念何かじゃありませんよ。素敵過ぎて毎回によによしてまふ←)

凛>>

へえ、また大会で会えるのが楽しみだな。わかる、チョコ系のアイスって美味しいよね。だって、俺がカメラ向けたら怒りそうだし。だから江ちゃんにって、あ…凛、何たべる?(競い合える相手が出来るのは喜ばしく久々に闘争心に火が付きそうな予感に大会での再会を心待ちにして徐に取り出されたガムは有難う、と一言礼を添えて受け取り食事が済んだ後にでも食べ様とポケットに入れさり気に身嗜みを整える様子をちらりと見て己も見習うべきか一瞬考えるもアイスと甘いものの話に相槌を打てば店の扉を開いて、妹の名前を出した理由を簡単に告げ店内から出迎えの言葉が掛かれば先に入る様に身体を引き相手を促して)

(/え、奢り?何それ美味しいの?←)

270橘 真琴 ◆CH5VOCbKXw:2015/08/23(日) 23:19:47

懐かしいな、此処。(辺りきょろり見回して懐かしそうに双眸細め、)

(/トリップが違うかも知れませんが、少し懐かしくなったので上げてみます←)

271松岡 凛 ◆RCJE8ZqeRI:2015/08/24(月) 00:11:20
ん? 真琴じゃねえか… お前、帰ってたのかよ…

(/お久しぶりです。お久しぶりすぎて、凛ちゃんが行方不明です。(笑) 上げ感謝です。 そして、一応存在確認の上げ、ですね。)

272橘 真琴 ◆CH5VOCbKXw:2015/08/24(月) 10:05:41

え、凛…?うわ、また会えるとは思って無かったからびっくりした(笑)元気にしてた?

(/凛ちゃん本体さまあああ!懐かしゅう御座います。(( 私も同じくトリップ共々迷子になって帰ってきました← またお会いできて嬉しい限りですっ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板