したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Free!なりチャ【BL】

241松岡 凛 ◆0UYtC6THMk:2014/08/24(日) 11:46:32
>>236 真琴
て… 照れてねーよ! べ、別に…
まあな… そう言う環境だったから留学したんだからな… ん?良いけど…お前甘党だったのか…
(結構鋭いとこついてくるよな…真琴って…。 いつも大体がハルを挟んでの関係に近かったから、余り真琴や渚と突っ込んだ話はしたことがなかったのだけれど、真琴については、いつもおっとりと優しいイメージがあって、渚にはお茶目で可愛いイメージがあった。 こう二人で話し込むことも無ければ判らなかったのだろうと思えば、初めての機会に、あれこれと新発見をすることに、少しばかり期待が膨らまない訳ではない。夕陽の眩しさと、頬の熱さを誤魔化すように前に出していた右手で遮って相手から目を逸らせて。 留学先の環境はきっと何も問題はなかったのだろうと思うが、それは多分、あの頃の自分にとっては、身に余る環境だったのだろうと思えて。 ふと相手が脇の店の張り紙を見て、帰りに寄って行こうと嬉しそうに言い出すのを聞けば、意外にも甘党だったのかとキョトンっとした顔で相手の顔をじっと見て。)

(/うっわ… その言葉にりんりんはタジタジになり、本体はハートを撃ち抜かれて悶絶いたしました… ま、まこちゅわーん!! (>_<))


>>237 宗介
お前… 何か隠してるんじゃないのか… 何かどこかいつも苦しそうに見える… 
でも俺には、今のお前に何をどうすれば助けてやれるのかわかんねーんだ。 
そんなお前を見てるのは… 俺だって苦しい…
なあ、宗介… お前、なんでこっちに帰って来たんだ?
(苦しい…胸が締め付けられるみたいに苦しい… でもコイツの真っ直ぐで深い瞳を見ていると、自分もいつも強くなれるような気がしていた。 そんな相手が、こんなにも深い痛みを抱えていることなんて、今まで一度も思ったことはなかったのに、今回、相手が帰って来てからというもの、どうしても何か見えない壁の向こうに相手の本心が隠れてしまっているように感じていた。 東京で何があったんだろうか… まさかコイツに限っていじめとかじゃないよな… でも… そんな堂々巡りを繰り返す自分の心にも、もう限界で。 拳を握りしめたまま、聞いてはいけないのかもしれないと思いつつも、聞かずにはいられなくて、相手の両方の上腕をぎゅっと握って、必死に言葉を紡いで尋ね…)

(/キャーキャー!!宗介名セリフktkr! もうりんりんのdkdkと、本体のウルウルが止まりませぬ! 宗介本体様、あざーっす!! \(^o^)/)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板