したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

●●●書き込み大賞・賞金総額?万円●●●

1闇夜の鮟鱇★:2010/09/23(木) 10:55:53 ID:???0
次回の書き込み大賞(2010年10月1日スタートの第6R)より、大賞の詳細告知は、
無差別級スレッドから、この専用スレッドに移動することにしました。(*^^)v
  無差別級スレッドにある前回(第5R)の詳細告知
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/78-
今後とも、万有サロンをよろしくお願いします。m(_ _)m

★★★初めてご来場の皆様に、ご注意★★★
・このサイトに初めて来られた方は、少し注意が必要かもしれません。
――ここに接続した瞬間から、謀略の監視対象となる可能性があるからです。
――特に、美人(美男)による誘惑の罠があり得るので十分、用心しましょう。
・そうした謀略工作が心配な方は、その危険を減らす(分散する)為に、
 以下の方策を早めに実行することを強く推奨します。
――このサイトを、知人に教える、ツイッター・ブログ・他の掲示板に書き込む等。

2闇夜の鮟鱇★:2010/10/03(日) 10:44:34 ID:???0
  ■前回(第5R)の総括と書き込み大賞(第6R)の詳細■(1/3)

¥¥¥¥¥¥ 前回(第5R)の総括 ¥¥¥¥¥¥

何か世の中、騒然として来ましたが、いよいよユダヤ支配も末期症状ですかね。
実を言うと私も、いつまでもネットだけではラチがあかないと思って、
9月末に少しビラをまいたりしたので、奴らがあわてたんでしょうか。
さて今回は、7ヶ月間という少し半端な期間になりましたが、
ユダヤ主義の工作が大賞の締め切りに合わせてくる可能性を考えて、
それが見易くなるようにしよう、という狙いがある分けです。

しかし……去年は八つ場ダム問題をぶっ壊し、今度は日中関係をぶっ壊しと、
何か、民主党の前原誠司が一人で壊して回っているようにも見えますね。
無論、その背後にユダヤ主義の画策があることは疑えませんが、
今後も彼の挙動からは目が放せないかもしれません。
それから『謀略が暴露される危険が高まると検察叩きを始める』のも、
検察の動きをにぶくする為の、ユダヤ主義のお決まりの手口ですね。

因みに、近世は日本がずっと実効支配して来た尖閣諸島に対して、
原油埋蔵の噂と共に、最近になって中国が領有権を主張し始めたようですが、
その場合、大昔の領有の記録を持ち出して『ここは俺のものだ』と主張する点は、
例のパレスチナに関して、ユダヤ主義が領有権を主張する構図とそっくりですよね。
その意味で、尖閣諸島の構図はユダヤ主義が意図的に作り出した可能性があります。

ところで、私がファナックを売ったと書いた9月10日にファナックを買った人は、
9700円以下で買えたはずですから、この3週間の間に1割は利食えたはずですよね。
今の世の中では、赤犬政治家どもがこうして不安ばかりを振りまいていますが、
取りあえず、自分の懐が暖まりさえすれば楽勝ですよね!?(*^^)v

因みに、最近の低迷相場の中では、インド株(1678.t)の頑張りが目立ちますが、
このインド株で、私が二の足を踏んでいることには理由がある分けなんです。
というのも、最近の傾向として、英語圏の不振が目立つ分けですね。
米英では、日本に続いてデフレに陥るんじゃないかと心配していますが、
今度はアイルランドが危ない、とか騒ぎ出しましたね。
結局、私が提供する謀略情報は、日本語以外には英語だけな分けですね。

その意味で、英語圏で謀略情報が拡散し易いという状況と、
それらの国々が経済的な不振に陥ることとは多分、無関係ではない分けです。
ですから、インドにしても英語が通じる以上は、遅かれ早かれ、
同様の状況に陥る心配があると気づいた分けですね。
まあ、インドの場合、まだまだ新興国で通信の発達も不十分ですから、
そうなるまでには、もう暫く時間がかかるかもしれませんけどね。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

3闇夜の鮟鱇★:2010/10/03(日) 10:49:02 ID:???0
  ■前回(第5R)の総括と書き込み大賞(第6R)の詳細■(2/3)

¥¥¥¥¥¥ 書き込み大賞(第6R)の詳細 ¥¥¥¥¥¥

万有サロンの社会的認知度を上げ、かつアクセス数を増やす目的で、
書き込み大賞の第6Rをスタートします。その細則は以下の通りです。

1)賞金総額
  ――50万円
  2)優秀書き込み賞
   a)5人〜8人
   b)先ず、今回も当選については、最低条件があります。
   ――期限内に有効な書き込みをした人が、20人以上いなかった場合、
     当選者は無しとして、賞金は次回に持ち越すことにします。
   ――その場合、どこで別人と見分けるかが自明ではないんですが、
     その点も考慮して、なるべく多めの方の参加を期待しています。
   ――よって、期限到来時の賞金を狙う方は是非、家族や親戚、更には、
     ネットや実社会の友人・知人までをも巻き込んで書き込んで下さい。
   c)他方、ヤフオクの即決価格に似た仕組みを今回も続行します。
   ――つまり『何カ月も待てない』という人がいると思うので、
     期限は一応もうけるものの、たとえ期限の到来前でも、
     私が『一定のレベルを超えている』と判断した場合、
     その書き込みをした人に即時、以下の賞金を進呈します。
   ――但し、私もネット通信の詳細については良く知らないんですが、
     ありとあらゆる意味での妨害が予想されると思います。
   ――つい最近も、私がIE8で万有サロンに入ろうとすると、接続拒否とか出て、
     NS7(ネスケ7版)でやり直すと成功した、という事例がありましたから、
     何度、失敗してもめげずに、あらゆる方法を試すことが大切でしょうね。
   ――その意味で、最初に書き込む人はより多くの困難に直面すると思うので、
     そうしたことへの努力賞も含めて、今回は一人目の当選賞金を30万円、
     二人目を10万円、三人目を5万円としたいと思います。
   ――ヤフオクの即決価格と違って期限内当選の基準はあいまいですが、
     今回も、私をうならせるような書き込みを期待しています。(^^;)
   d)よって、期限到来時の賞金は5万円〜50万円になりますが、
    一定レベルに達する書き込みがなかった場合、今回は、
    ベスト5の方々に、それぞれ10万円の賞金を出すことにします。
   ――期限内に1人当選した場合は、当選者以外のベスト5に4万円づつ、
     期限内に2人当選した場合は、当選者以外のベスト5に2万円づつ、
     期限内に3人当選した場合は、当選者以外のベスト5に1万円づつとなります。
   ――書き込みのレベルに大差がない場合は、より早い書き込みを優先しますので、
     期限末当選を狙う場合でも、少しでも先に書き込んだ方が有利になります。
   ――もし期限内当選があった場合、その当選した分の書き込みは、
     期限末の評価からは除外しますが、書き込み人数には含めます。
   ――また、期限内に同一人物が何度、書き込んでもかまいませんが、
     不愉快な記入や、スレッドの主旨と無関係な記入は、
     いつもの基準でゴミ溜め、又はTrashBoxに移動します。
   ――同一人物による複数の書き込みがあった場合、
     期限末当選では、それら全体の寄与度も考慮しますが、今回も、
     最終的には『私の独断と偏見による選考』としたいと思います。
   ――という分けで、下記の条件を満たす書き込みをした人(5〜8人)には、
     私が突然死しない限り、総額50万円の賞金が渡ることになります。

4闇夜の鮟鱇★:2010/10/03(日) 10:52:58 ID:???0
  ■前回(第5R)の総括と書き込み大賞(第6R)の詳細■(3/3)

3)評価対象となる有効な書き込み
   a)万有サロンのスレッドに、下記の日付で書き込まれた全ての文章。
   ――但し『ゴミ溜め』と『trash box』への書き込み、
     及び、私がそこに移動した書き込みは除外されます。
   b)今回も、英文の書き込みを評価対象としますので、
    『GuestBook』への書き込みも有効です。
   ――その場合、私が理解できないような難しい英文を書いても、
     結果的に評価が低くなりますので、あしからず。(^^;)
  4)実施期間
  ――2010年10月01日より、2011年4月30日まで。
  ――但し、書き込んだスレッド内に表示される日付が基準となります。
   (2011年4月30日の23時59分に投稿しても、日付が翌日になれば駄目。)
  5)参加資格
   a)年齢・性別・職業・居住地・国籍などは一切、問いません。
   b)国内送金を含め、あらゆる合法的な送金手段に応じますが、
    銀行振込以外の場合、送金にかかる費用は賞金から差し引きます。
   ――特に海外送金の場合、私はやり方を良く知らないので、
     実際の送金時に、その合法的な手順を教えて下さい。
  6)賞金受け取りの手順
   a)選考結果は、期限内当選の場合は随時、期限末当選の場合は期限日の翌月上旬に、
    このスレッドと、万有サロンの先頭(『簡単な使い方(1)』の上段)で発表します。
   b)選ばれた人は入金に必要な情報とハンドル名、そして適当な合言葉をメールに書き、
    『aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp』まで送信して下さい。
   c)そして、一時間以上たってから、このスレッドへいつものハンドル名で、
    その合言葉とメールの送信時刻を書き込むという手順になります。
   ――それで本人と確認できた時点で、送金を実行します。
   d)因みに、ここまで賞金が上がると、なりすましの危険も必然的に増しますから、
    書き込む時のハンドル名では、トリップを忘れないようにしましょうね。(^^;)
   ――具体的には、ハンドル名の後ろに半角で#と適当な文字列を続けて入れ、
     『たぬき#shougun』などと書くと、表示は『たぬき ◆6QBTET3XEE』となります。
   ――その時、元の文字列を知らない誰かが、直接『たぬき ◆6QBTET3XEE』と書き込んでも、
     『たぬき ◇6QBTET3XEE』と出て、偽物と分かることになっています。
   ――この『6QBTET3XEE』は元の『shougun』の文字列から自動生成される暗号ですが、
     元の文字列は8バイト(全角なら4字)まで有効で、9バイト以上は無視されます。
   ――よって、例えば『たぬき#はおれ様だ』と『たぬき#はおれ様よ』は同じ暗号になります。

(参考情報)
書き込みへの評価は、あくまで私の独断と偏見によりますが、
『万有サロンの社会的認知度とアクセス数を上げる』ことが主眼なので、
その主旨に沿った書き込みをした人が、有利になるのは当然です。
万有サロンの内容をどれだけ深く理解しているか、も問われると思います。

また、今回も『連番の付いた一続きの文章』を選考対象とします。
ひとつの書き込みが一回分の文字数上限(約4000バイト)を超す場合、
私のように(1/3)(2/3)……などと連番を付けて、
それらが一続きの文章と分かるように書き込んで下さい。

結局、一回分の文字数で書ける内容はごく限られますから、
期限内当選を目指す場合、どうしても長くなるかもしれません。
但し、長ければ評価が高くなるということは全くなくて、
だらだら長くて読みにくい文章よりは、むしろ、
簡潔で中身の濃い文章の方が、評価が高くなると思います。

一つのヒントですが『今まで、私があちこちに書き散らした、
謀略説』をまとめる余裕がなくて困っているので、
それをうまく整理してくれると、かなり評価が高くなると思います。

もっとも、あくまで『うまく整理』できた場合の話ですからね、
これはちょっと、ハードルの高すぎる注文かもしれません。(^^;)

その意味で、もっと気軽に書き込んでくれてかまいません。
例えば、私が書いた健康法やPCの裏技で、こんな所が役に立ったとかね、
書くことは幾らでもありますから、難しく考える必要はありません。

5闇夜の鮟鱇★:2011/04/01(金) 17:12:29 ID:???0
  ●●●書き込み大賞(第6R)の期限延長のお知らせ●●●

北日本大震災によってもたらされた社会的な大混乱にかんがみ、
今回の書き込み大賞(第6R)の期限を一カ月延長することにしました。
よって、今回の期限は4/30(土)から5/31(火)に変更されます。あしからず。

6闇夜の鮟鱇★:2011/06/08(水) 09:56:19 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第7R)の詳細■(1/4)

¥¥¥¥¥¥ 前回(第6R)の総括 ¥¥¥¥¥¥
今回の第7Rでは、賞金総額がとうとう100万円の大台に到達ですね。(*^^)v
ところで、予告しておいた本格的なビラまきは結局、大失敗に終わりました。
プリンタが故障して買い換えたりしたので、予定が狂ったのも一因ですが、
何とか渋谷まで遠出したのは、例のくそ暑い5月21日の午後でした。
少し内情をばらしますと……以前に思いついた作戦というのは、つまり、
数人の小中学生のグループに、10枚千円でビラまきを頼もうという案でした。

今まではビラまきと言えば当然、自分ひとりでまいていたんですが、
そうするとどうしても、まいた相手を奴らに追跡されてしまうわけですね。
その点、3〜4人のグループを競わせるようにして、10枚1000円で200枚位を、
繁華街の人込みで一気にまいてしまえば、奴らも全てを同時に追跡するのは、
難しくなるだろう、というのが今回の思いつきの肝だった分けです。
でも……実際に渋谷まで出てみると、土曜の午後だというのに、
どういう分けか、小中学生のグループは皆無でしたね。

いつでもこんな具合なのかどうかは、
継続的に見ていない私には知りようがありませんが、
さすがに、高校生位になると少しはいました。
でも、その年齢になると10枚1000円位では中々動いてくれそうにないし、
そもそも高校生は、既に大半が洗脳済みのような気がした分けですね。
で、最終的には自分でまいたんですが、折からの蒸し暑い天気の中では、
受け取る人はほとんどありませんでした。

当然、車にまくことも考えましたが、あの蒸し暑さでは、
ドアを締め切った車ばかりで、それも無理とあきらめました。
実は、去年9月に地元でまいた時も、蒸し暑い天気で苦労しましたが、
結局、奴らが自在に天候を操作できることを考えると、今後のビラまきは、
11月から4月の半年間に限定されることになりそうですね。

今回の場合、5月21日までは気温が上がり続けましたが、
その後は暫く雨になるというのも、奴らのお決まりのパターンですね。
こうした状況からしても、天気予報なんて当りっこないことが分かるでしょ!?
数時間もたたないうちに、雨でも風でも自由自在ですからね。
その点では、今年の夏も殺人的な猛暑が不可避のように思われます。

というのも、ボケ菅首相が浜岡原発を止めた(止めさせられた)のは、
安全云々を口実に、夏の電力供給を窮屈にするのが狙いな分けですからね。
今年の夏も猛暑にしないと、それをやった意味がなくなる分けです。
因みに、直近では政治家どもが大連立をやるとか言い出しましたが当然、
謀略の主眼は大増税ですから、皆さんも覚悟を決めた方が良いでしょうね。

それから、例のホルミシス効果では、調べるほどに新たな情報が出ますね。
今まで、ガラパリの話・三朝町の話・鼠の長寿化実験の話をしましたが、
今度は、宇宙線を沢山浴びる国際線のパイロットは発ガン率が低いとか、
台湾の放射能住宅の住民で、発ガン率が激減したという話を見つけました。
  http://www.youtube.com/watch?v=Is7zG7QPpyM
  http://www.youtube.com/watch?v=I_RK_eiXtdk
  http://blogs.yahoo.co.jp/xx_leon_xx77/62175597.html

こうなると、福島県の人なんか、むしろ長生きできそうですね。(^^;)
その意味では、30キロ圏内の住民を強制移住させるなんて話は、
全くのピントはずれというか……むしろ長生きしたい人はどんどん、
福島第一原発の近くへ移住したら良いんじゃないでしょうか。
その点、ガラパリでは健康に変化がないとか言ってましたから、
ある意味で『ガラパリ程度の放射能(1.14μSv/h)では、
健康になる為には、まだまだ足りない』ということなんでしょうね。
  http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_No=09-02-07-03

例の鼠の長寿化実験だと、毎日1.1mSvの照射ですから約46μSv/hですね。
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/49
福島県の避難区域の中で現時点で放射能が最も高い地域は、
浪江町の赤宇木地区で18μSv/h前後とか言っていますが、
その二倍半位の放射能を毎日浴び続けると、
一番長生きできるということになりそうです。

7闇夜の鮟鱇★:2011/06/08(水) 10:01:22 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第7R)の詳細■(2/4)

鼠の実験では心配だというなら、台湾の放射能住宅の例で言うと、
平均で年に49mSv、多い人で年に500mSvですから、換算すると、
平均で5.6μSv/h、多い人で57μSv/hということになりますね。
そう言えば、ガラパリの砂浴場も5μSv/hでしたね。
こうしたデータからしても、赤宇木地区に住み続ける人は、
癌になる確率が激減するんじゃないでしょうか。(*^^)v

結局、これだけハッキリしたデータが既に出ているわけですからね。
  http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4c/c1/xx_leon_xx77/folder/1489505/img_1489505_62175597_3?1303890762
以前には、急性障害が出るより3桁小さい300μSv/h位の流量なら、
健康にさしたる影響は出ないのではないかと書きましたが、
これからすると、むしろ4桁の余裕を見た30μSv/h位が、
健康に最も良い流量ということになるのかもしれません。

それから、ビデオでは生殖能力への悪影響を心配していましたけど、
それは例えば、一度に300mSvを浴びるとかいう話で、桁が違いますよね。
仮に一時間で浴びるとすると放射線の流量は『300mSv/h』ですが、
これは自然放射能より6桁(100万倍)大きい値で、
以前に書いた急性障害が出るレベルな分けですね。
ですから、桁を間違えさえしなければ、先ず危険はないと思います。
台湾の放射能住宅の例で言うと、多い人でも年に500mSvですから、
一日では1.37mSvにしかなりません。

但し、以上はあくまで外部被爆の場合であって、
内部被爆となると、また少し様相が異なる分けですね。
その意味で、一番心配なのは放射性ヨウ素の場合ですが、
子供がそれを大量摂取すると、甲状腺に集まって癌を誘発する分けですね。
でも、放射性ヨウ素は8日で半分になるわけですから、
事故から三ヶ月近い今、例えば、8×10=80日では、
(1/2)^10≒0.001倍、つまり約1000分の1に減った分けです。

ですから今後、再び原発が爆発するようなことがない限りは、
放射性ヨウ素は全く問題にならないでしょうね。
その点、放射性セシウムでは半減期が30年というのが気になります。
でも、この場合はビデオの中村仁伸先生も言っているように、
放射性セシウムは100日から200日で体外に排出される分けですから、
今騒いでいる程度の分量で、内部被爆を心配する必要はない分けですね。

ビデオでは『ただちに健康に影響はない』という表現を、
『将来的には癌になる可能性がある』と解釈していましたが、
そうではなくて、むしろ『その分量を延々と食べ続けた場合は、
将来的に癌になる可能性が出てくる』と言うべきでしょうね。

ですから問題は『環境に蓄積された放射性セシウムが、
中長期的に食物連鎖などでどれだけ内部被爆を引き起こすか』
ということであって、それは今後きちんと監視体制を敷いて、
平均的な日本人の内部被爆量を毎年、算出すべきだろうと思います。
でも、以上の例を見る限りでは、そうした内部被爆は、
健康に害を及ぼすよりは、むしろ益を及ぼす可能性が高いですね。

その意味で、海に汚染水を流すのも全く問題ないと思います。
魚に蓄積されて我々の食卓に戻る頃には、
放射性ヨウ素は事実上、消えているはずですし、放射性セシウムは、
せいぜい健康に良い程度の分量にしかならないはずだからです。
ですから、福島原発の汚染水なんか後生大事に溜めておかないで、
どんどん海に捨てたら良いんじゃないでしょうか。
そうしたら、世界中の人が今よりも健康になること疑いなしですね。(*^^)v

例の三朝町関連では『ラドン泉 天然水』というのを見つけました。
  Mizの樹
  http://www.miznoki.com/mineralwater/radon.html
この調子だと、出荷中止とか騒いでいる静岡茶なんか、
放射能汚染の証明書付きで『健康茶』として売り出したら、
西日本ではプレミアム付きで売れるかもしれませんね。(*^^)v
少し前に、子供の放射線許容量を年20mSvから1mSvにしろとか主張して、
内閣官房参与を辞任した間抜けな学者がいましたが、こうしてみると、
ああいう騒ぎで人々の不安を煽りたてるのは、ひどく罪作りですね。

8闇夜の鮟鱇★:2011/06/08(水) 10:04:26 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第7R)の詳細■(3/4)

という分けで、次回のビラまきは今年の11月頃になりそうですが、
その時は、事前に場所と時間を公開しようかとも考えています。
ついでに、天気予報もやりましょうかね。(^^;)
よって、もし10枚1000円のビラまきで小遣いかせぎをすることに、
興味がある方は是非、お越し下さい。(*^^)v
無論『自分がやりたい』と事前に連絡をくれる人は、大歓迎です。

ところで、私が渋谷の街を見たのはほぼ四半世紀ぶりですから、
まるで浦島太郎の気分でしたが、ハチ公の周囲は狭苦しくなりましたね。
それと、国道添いの駅舎横に『ホームレスが住み着いて、
誰も寄りつかない一角』があったのが印象に残りました。
昔はこんなのは無かったような気がしますが……あるいは、
デジタル・デバイドではじき出された人々が多いんでしょうかね。

ハチ公のそばでは、東北大震災に関する募金活動をやっていましたけど、
『すぐ近くに、その避難所よりみじめな生活を送っている人がいるのに』
と私などは大いなる矛盾を感じざるを得ませんでした。
それから、原発反対の演説をスピーカでがなる奴がいたのはともかく、
街頭で演奏するアマチュア・バンドが何組も目に付きました。
いつ頃からこんなのがはやり始めたのかは良く知りませんが、
ともかく少し騒々しくてウンザリでしたね。

¥¥¥¥¥¥ 書き込み大賞(第7R)の詳細 ¥¥¥¥¥¥
万有サロンの社会的認知度を上げ、かつアクセス数を増やす目的で、
書き込み大賞の第7Rをスタートします。その細則は以下の通りです。

1)賞金総額
  ――100万円
  2)実施期間
  ――日本時間で、2011年06月01日より、2011年11月30日まで。
  ――但し、書き込んだスレッド内に表示される日付が基準となります。
   (2011年11月30日の23時59分に投稿しても、日付が変われば駄目。)
  3)随時選考賞
   a)期限内に行われた優秀な書き込みに対し、
    最大7回まで、1回10万円の賞金を差し上げます。
   ――この場合、同一人物が何度当選しても良いこととします。
   b)期限内選考賞の基準はあいまいですが、今回も、
    私をうならせるような書き込みを期待しています。(^^;)
   ――但し、選考基準は最初はうんと甘く、後になるほど厳しくします。
  4)期末選考賞
   a)期限内の全ての書き込みで、随時選考賞に該当しない分について、
    総合的に優秀な書き込みをした人に、一人10万円づつ差し上げます。
   ――その人数は、残った賞金総額を10万円で割った数となります。
   b)期末選考賞は、期限内にトリップ付きの有効な書き込みをした人が、
    20人以上いることを最低条件とし、その条件が満たされない時は、
    賞金は次回に持ち越しということにします。
   ――その場合、どこで別人と見分けるかが自明ではないんですが、
   ――よって、期末選考賞を狙う方は是非、家族や親戚、更には、
     ネットや実社会の友人・知人をも巻き込んで御参加ください。
  5)評価対象となる有効な書き込み
   a)万有サロンのスレッドに、上記の期限内に書き込まれた全ての文章。
   ――但し、今回よりトリップがない書き込みは原則的に無効とします。
   ――また『ゴミ溜め』と『Trash Box』への書き込み、
     (不愉快な記入や、スレッドの主旨と無関係な記入は、
     いつもの基準で『ゴミ溜め』又は『Trash Box』に移動します。)
    『Guest Book』への書き込みも有効です。

9闇夜の鮟鱇★:2011/06/08(水) 10:07:50 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第7R)の詳細■(4/4)

6)トリップの使い方
   a)ハンドル名の後ろに、半角で#と適当なアルファベットを付け、
    例えば『たぬき#shougun』と書くと、スレッド内の表示は、
    『たぬき ◆6QBTET3XEE』となります。
   b)その時、元の文字列(shougun)を知らない誰かが、
    直接『たぬき ◆6QBTET3XEE』と書き込んだ場合、
    『たぬき ◇6QBTET3XEE』と表示され、偽物と分かります。
   c)この『6QBTET3XEE』は元の『shougun』の文字列から、
    自動的に生成される暗号ですが、元の文字列は、
    8バイト(全角4字)まで有効で、9バイト以上は無視されます。
   d)よって、例えば『たぬき#はおれ様だ』と、
    『たぬき#はおれ様よ』は同じ暗号になります。
  7)参加資格
    銀行振込以外の場合、送金にかかる費用は賞金から差し引きます。
  8)賞金受け取りの手順
   a)選考結果は、随時選考賞は随時、期末選考賞は期限日の翌月上旬に、
    このスレッドと、万有サロンの先頭で発表します。
    (『簡単な使い方(1)』の上段)
   b)選ばれた人は入金に必要な情報とハンドル名、
    そして適当な合言葉をメールに書き、
    『aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp』まで送信して下さい。
   c)そして、それから一時間位たったら、
    このスレッドへいつものハンドル名で、
    その合言葉とメールの送信時刻を書き込むという手順になります。
   ――それで本人と確認できた時点で、送金を実行します。
  9)まとめ
   a)という分けで、以上の条件を満たす書き込みをした人々には、
    私が突然死しない限り、総額100万円の賞金が渡ることになります。
   b)特に、随時選考賞をひとり占めにし、期末選考賞をも獲得すれば、
    ひとりで最大80万円の賞金を得る可能性があることになります。

(参考情報)
『万有サロンの社会的認知度とアクセス数を上げる』ことが主眼なので、
その主旨に沿った書き込みをした人が、有利になるのは当然です。
万有サロンの内容をどれだけ深く理解しているか、も問われると思います。

また、今回も『連番の付いた一続きの文章』を選考対象とします。
ひとつの書き込みが一回分の文字数上限(約4000バイト)を超す場合、

随時選考賞を目指す場合、どうしても長くなるかもしれません。

それをうまく整理してくれると、かなり評価が高くなると思います。

これはちょっと、ハードルの高すぎる注文かもしれません。(^^;)
その意味では、もっと気軽に書き込んでくれてかまいません。

例えば、私が『健康法』や『ビデオ評』のスレッドに書いたことで、
こんな所が役に立ったとか、或いはこんな点が面白かったとか、
書くことは無数にありますから、難しく考える必要はありません。

10闇夜の鮟鱇★:2011/12/03(土) 09:58:29 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第8R)の詳細■(1/3)

¥¥¥¥¥¥ 前回(第7R)の総括 ¥¥¥¥¥¥
さて、問題のビラまき第二回は11月23日の勤労感謝の日でした。
実は、この書き込み大賞を開始したのが、2008年の11月23日ですから、
この日は丁度、書き込み大賞3周年という目出たい(^^;)区切りの日で、
その意味でも、丁度良いんじゃないかという気がしたのでした。

予告してからやるという話もしましたが……私も色々と気が変わって、
実際の手順や方法は、以前に考えていたのとは大幅に違ってしまいました。
今回は、先ず秋葉原でビラまきの試みをした後、
そこから上野まで歩き、昼食後に上野動物園まで行った分けです。
というのも、小中学生を狙うとなれば、子供の集まる場所に、
こっちから出かけた方が早いだろう、と思いついたからです。

でも……またまた予想に反して、小学校高学年から中学生という層は、
残念ながら、動物園にはあまり来ないみたいですね。(-_-;)
或いは、この辺にも何か謀略的な操作があったのかもしれませんが。
結局、動物園の主流は子連れの家族で、その子供というのも、
学齢期前からせいぜい小学校低学年位のガキが中心みたいですね。
パンダを見に行くというので、スキップしていました。(*^^)v

実を言うと私も、野生動物を見るのは決して嫌いではないですから、
パンダぐらいは見物しても良いかな、と思っていたんですが……
何と、動物園の発券所に行列が出来ていたのにはガックリしました。
まあ、アイフォン何とかの発売では、あちこちの専売店の前で、
嬉々として行列するアホが少なくない今日この頃ではありますが、
私の性格からして、行列するのは大・大・大嫌いな分けですね。

そんな行列に並んで無駄な時間を費やすくらいなら、
家で昼寝する方が、はるかに私の好みに合っている分けです。
で、動物園に入るのはあきらめた私でしたが……
元々が『パンダ舎の入り口に行列が出来ていたら、
そこでビラをまこう』と考えていた分けですから、
ある意味で、その行列はおあつらえむきだった分けです。

でも、前述した通り、幼児連れの親子が相手では、
ビラをまく甲斐がないというか、無駄手間に思えたのでした。
それで、どこかに中学生位の数人連れがいないかと、
疲れた足を引きずって、散々捜し回った分けなんですけどね。
何しろ、お金が余って困っている(^^;)私からすると、
もう面倒だという分けで、今回は中学生の連れを見つけたら、
ビラと一緒に一人千円つづ配るつもりでいたわけですけどね。

結局、中学生は見つけそこねたんですが、
代りに出くわしたのが、高校生位の数人連れでした。
さすがに、彼らはパンダを見に来たという風情ではなくて、
たまたま付近の若者が、そこを通りかかったみたいな様子でしたが、
この際、高校生でも良いかと彼らに声を掛けて、
ビラと一緒に、用意した千円札を配ったのでした。

7人連れとか言っていたので、7000円配ったはずでしたが、
後で数え直すと6000円しか減って無かったので、
或いは、6人連れだったのかもしれません。
今回は出たのが早かった為もあって、もうバテバテだったので、
二時頃には帰途に付きましたが……結果は、ハズレだったみたいです。

例の高校生以外にも何枚か配ったんですが、もしアタリだった場合、
直後に天候が急変して、雨が降り出したりするのが通例なわけですね。
この日は、午後から雨になるかもしれないという予報だったので、
私も折り畳み傘を用意して行ったんですが、雨は全然降りませんでした。
(場所によっては、夕刻に降ったという話もありましたけどね。)

11闇夜の鮟鱇★:2011/12/03(土) 10:00:37 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第8R)の詳細■(2/3)

という分けで、次回はどこかのビルの屋上から、
千円札をまこうかとも考えているんですが、
どこか適当な場所はありませんかね。
リクエストがあれば、お答えしたいと思います。

沢山の人が集まりやすい所で、しかも、
集まっても警察などがケチをつけにくい所が良いですね。
そして今回の第8Rですが、期日が変わるだけで、
その他の内容は、前回と全く同じということにします。

¥¥¥¥¥¥ 書き込み大賞(第8R)の詳細 ¥¥¥¥¥¥
書き込み大賞の第8Rをスタートします。その細則は以下の通りです。

1)賞金総額
  ――100万円
  2)実施期間
  ――日本時間で、2011年12月01日より、2012年05月31日まで。
   (2012年05月31日の23時59分に投稿しても、日付が変われば駄目。)
  3)随時選考賞
   ――但し、選考基準は最初はうんと甘く、後になるほど厳しくします。
  4)期末選考賞
   a)期限内の全ての書き込みで、随時選考賞に該当しない分について、
    総合的に優秀な書き込みをした人に、一人10万円づつ差し上げます。
   ――その人数は、残った賞金総額を10万円で割った数となります。
   b)期末選考賞は、期限内にトリップ付きの有効な書き込みをした人が、
    20人以上いることを最低条件とし、その条件が満たされない時は、
    賞金は次回に持ち越しということにします。
   a)万有サロンのスレッドに、上記の期限内に書き込まれた全ての文章。
   ――但し、今回もトリップがない書き込みは原則的に無効とします。
     いつもの基準で『ゴミ溜め』又は『Trash Box』に移動します。)

12闇夜の鮟鱇★:2011/12/03(土) 10:03:00 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第8R)の詳細■(3/3)

6)トリップの使い方
   a)ハンドル名の後ろに、半角の#と適当な文字列を付加して、
    例えば『たぬき#shougun』と書くと、スレッド内の表示は、
    表示は『たぬき ◇6QBTET3XEE』となり、偽物と分かります。
   c)この『6QBTET3XEE』は元の『shougun』の文字列から、
    8バイト(全角4字)まで有効で、9バイト以上は無視されます。
  7)参加資格
  8)賞金受け取りの手順
   a)選考結果は、随時選考賞は随時、期末選考賞は期限日の翌月上旬に、
   c)そして、それから一時間ほど待って、
   ――それでメールが本人のものと確認でき次第、送金を実行します。
  9)まとめ
   a)という分けで、以上の条件を満たす書き込みをした人々には、
    私が突然死しない限り、総額100万円の賞金が渡ることになります。
   b)特に、随時選考賞をひとり占めにし、期末選考賞をも獲得すれば、
    ひとりで最大80万円の賞金を得る可能性があることになります。

(参考情報)

例えば、私が『健康法』や『ビデオ評』のスレッドに書いたことで、
書くことは無数にありますから、難しく考える必要はありません。

13闇夜の鮟鱇★:2012/06/03(日) 11:14:38 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第9R)の詳細■(1/2)

¥¥¥¥¥¥ 前回(第8R)の総括 ¥¥¥¥¥¥
偶然と言うべきか丁度、今年の年頭(正月1日)から、
情報をネット上で拡散する作戦がスタートしました。(*^^)v
その仕事で今尚、忙殺されている為に、もう長いこと、
万有サロンへの書き込みが、お預けになっている分けですね。

まあ、良くよく考えて見るに、今やネット全盛の時代ですからね。
一々街頭に出てビラなんかまくよりも、むしろネットを使う方が、
遥かに楽で、しかも効率が良いということに気づかされました。

その場合、年初という区切りの良い時にスタートした結果として、
様々な社会指標にどういう変化が現れるかが、今年のひとつの焦点ですね。
例えば自殺率とか、いじめの増減とか、そういう統計データに、
必ず影響が現れるだろう、と私は予想しています。

その点では、最近の天候の荒れ方は、もっと分かり易いですかね。
因みに、私の場合、午前中は色々な雑用に追われるので、どうしても、
ネット上の活動は夕方を中心とする午後の時間帯になる分けです。
最近、夕方になると急に雷が鳴ったり雨が降り出したりしますが、
それが、私のそうしたネット活動の帰結であるということは、
このサイトの常連さんには、もう説明の必要はありませんよね。(^^;)

そうした事情を考えると、今後はあえて雑用とネットの時間帯を逆転し、
午前中にネット活動をやると、もっと分かりやすいかもしれませんね。
そうすれば、今度は午前中を中心に天候が荒れるはずだからです。

ただ、その場合には奴らも当然、何か対応して来るでしょうし、
今のところは、実際にどうするかまだ何も決めていませんが……。
という分けで、今回の第9Rも少し手抜きをすることにして、
期日が変わる以外、前回と全く同じということにします。

¥¥¥¥¥¥ 書き込み大賞(第9R)の詳細 ¥¥¥¥¥¥
書き込み大賞の第9Rをスタートします。その細則は以下の通りです。

1)賞金総額
  ――100万円
  2)実施期間
  ――日本時間で、2012年06月01日より、2012年11月30日まで。
   (2012年11月30日の23時59分に投稿しても、日付が変われば駄目。)
  3)随時選考賞
  4)期末選考賞
    残された賞金は次回に持ち越しということにします。
   ――但し、今回もトリップがない書き込みは原則的に無効とします。

14闇夜の鮟鱇★:2012/06/03(日) 11:15:25 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第9R)の詳細■(2/2)

6)トリップの使い方
    表示は『たぬき ◇6QBTET3XEE』となり、偽物と分かります。
  7)参加資格
  8)賞金受け取りの手順
   ――それでメールが本人のものと確認でき次第、送金を実行します。
  9)まとめ

(参考情報)

また、今回も『連番の付いたひと続きの文章』を選考対象とします。
それらがひと続きの文章と分かるように書き込んで下さい。

ひとつのヒントですが『今まで、私があちこちに書き散らした、

16闇夜の鮟鱇★:2012/12/10(月) 12:01:19 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第10R)の詳細■(1/3)

¥¥¥¥¥¥ 前回(第9R)の総括 ¥¥¥¥¥¥
メールの自動送信に関しては、いじめや自殺の変化に注目と書きましたが、
その点では、いじめが激増する一方で自殺は減る傾向にあるようですね。
その意味を解釈するには、もう暫く時間がかかりそうですが……。
他方では、ダウETF買いの効果という点でも、既に結果が出ましたね。

やはり『その利益を賞金に上乗せされてはどうにも困る』というのが、
奴らの本音みたいで、ここでもせいぜい5%前後の利益しか出ませんものね。
6月下旬の買値は9786円でしたが、10400円あたりに天井があるみたいで、
ダウが上がる時は円高・ドル安、ダウが下がる時は円安・ドル高、
といった感じで動いているのがわかると思います。
  http://info.finance.yahoo.co.jp/history/?code=1679.T&sy=2012&sm=6&sd=9&ey=2012&em=12&ed=8&tm=w

他方、世の中では『見えない奴隷制』をカモフラージュする為の、
衆院選がまたまた始まって大騒ぎしているようですね。
一部では『立候補するだけで供託金を300万円も取られるのが法外だ』
とか言っていますけど、そもそも赤犬しか出られないように、
そういう仕組みにしたわけですからね。(-_-;)

それでも1500人以上も出るなんて、私には信じがたい話なんですが……
多分、立候補者が少なすぎると『供託金が高過ぎるせいだ』
などという批判が出るのを恐れているのかもしれませんね。
ですから、敢えて沢山立候補するように操作している分けでしょうが、
赤犬の候補者には、どこかからお金が出てくる仕組みなんでしょう。
これだけ立候補者が多いと『供託金を下げて更に増えたら、
選挙事務が大変だ』という論理がまかり通るわけですね。

ですから私としてはもうさじを投げた気分で、今回は棄権する予定です。
本当は、貧富格差を赤犬の国会議員が決めるんじゃなくて、
国民の直接投票で決めるようにしてくれると一番いいんですけどね。
そうなったら私も、絶対に棄権はしないと思います。(*^^)v
結局、必要な事は赤犬操作を通じたユダヤ支配を終わらせることであり、
それ無しには、どの赤犬に投票しても本質的なことは何も変わりません。

まあ、私からすれば、万有サロンへの謀略データの蓄積は既に十分なので、
後はここへのアクセス数が増えさえすれば、全てが終わるはずなんですね。
その意味で、今の日本の閉塞状況に本当に飽き飽きしてると言うのなら、
今や『クリック一つでそれを変えられる』とも言える分けですよね。
つまり、このサイトのことを、あちこちで宣伝しさえすれば、
謀略が支配するこの暗黒社会を終わらせることが出来る分けです。

まあ、私の個別的意見に関しては賛否が色々あるでしょうが、
その全てを押しつけるつもりは毛頭ありません。
でも『赤犬を通じたユダヤ支配を終わらせない限り、
日本に未来がない』ということは、争えない事実ですからね。
先ず謀略を叩きつぶした後で全てが始まるんであって、
個別的な問題の議論は、その後でも十分なのではないでしょうか。

さて、それで問題の第10Rですが、今回はまたやり方を変えることにします。
つまり『自分には良い文章を書く自信がない』という人も多いと思うので、
そういう人の為に『良い文章を書きそうな人に働きかけて、
賞金を得られる』ような仕組みを作りたいと思う分けです。
例えば、学生なら国語の先生とかね、身近にそうした人がいたら、
その人にここへ投稿するように依頼する分けですね。

それで、もしその投稿者が当選して賞金10万円を獲得した時は、
投稿者にこのサイトのことを紹介した人も、紹介者賞として、
同額の賞金を得られるようにしようという分けです。
問題は『その人が投稿者にこのサイトのことを紹介した』
ということを一体、どうやって証明するかなんですけどね。
中々良いアイデアがなくて、私が一つ思いついたのは、
次のような方法でした。

17闇夜の鮟鱇★:2012/12/10(月) 12:04:49 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第10R)の詳細■(2/3)

紹介者賞を狙う人は、先ず万有サロンへ、
トリップ付きで、適当な一文を投稿します。
その後は、何人に紹介しても構わない分けですが、
彼らが最初に投稿する時には必ず『この人から紹介された』
ということを、紹介者のハンドル名とトリップ付きで、
投稿文の頭か尻に書き込んでもらう必要があります。

その意味では依頼する相手は、良い文章がかけるという以上に、
人間としても十分に信頼できる人を選ぶ必要がありますね。(^^;)
こうして、もしその人の投稿が当選したら、
投稿者と紹介者の双方に賞金を送ることにする分けです。
或いは、これ以外にも独創的な証明法があるかもしれませんから、
もっと別の方法で証明したい、という人の挑戦も受け付けます。

その証明に私が納得したら、紹介者賞を出すことにします。
その場合、今回はとりあえず紹介者賞の枠を二つとしますので、
賞金を出すのは、該当する最初の二件に限らせていただきます。
但し、一人の投稿者に付き紹介者賞は一回だけとします。
つまり、紹介した同一人物が二回当選しても、紹介者賞は一回だけですが、
同じ人が二人に紹介して両方が当選すれば、紹介者賞は二回獲得できます。

¥¥¥¥¥¥ 書き込み大賞(第10R)の詳細 ¥¥¥¥¥¥
書き込み大賞の第10Rをスタートします。その細則は以下の通りです。

1)賞金総額
  ――100万円
  2)実施期間
  ――日本時間で、2012年12月01日より、2013年5月31日まで。
   (2013年5月31日の23時59分に投稿しても、日付が変われば駄目。)
  3)随時選考賞
  4)紹介者賞
   a)随時選考賞において、当選者に万有サロンを紹介した人がいた場合、
    その紹介者にも、10万円の賞金を差し上げます。
   ――その場合、一人の投稿者に付き紹介者賞は一回だけとし、
しかも、紹介者賞は該当する最初の二回だけとします。
   b)よって、同一人物が紹介者賞を二回とも獲得する可能性は、
    彼が二人以上の人物に紹介して、別人が当選する場合に限られます。
  5)期末選考賞
   ――よって、紹介者賞が二回出る最悪ケースでは一人だけとなります。
    30人以上いることを最低条件とし、その条件に満たない時は、
    残された賞金は次回に持ち越し、ということにします。
     ネットや実社会の友人・知人をも巻き込んで参加してください。
  6)評価対象となる有効な書き込み

18闇夜の鮟鱇★:2012/12/10(月) 12:06:47 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第10R)の詳細■(3/3)

7)トリップの使い方
    直接『たぬき ◆6QBTET3XEE』と書き込んでも、
  8)参加資格
  9)賞金受け取りの手順
   a)選考結果は、随時選考賞と紹介者賞は随時、
    期末選考賞は期限日の翌月上旬に、このスレッドと、
    万有サロンの先頭で発表します。(『簡単な使い方(1)』の上段)
    そのメールの送信時刻と合言葉を書き込むという手順になります。
  10)まとめ

(参考情報)

また、今回も『連番の付いたひと続きの文章』を選考対象とします。

21闇夜の鮟鱇★:2013/06/12(水) 11:48:12 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第11R)の詳細■(1/3)

¥¥¥¥¥¥¥¥ 前回(第10R)の総括 ¥¥¥¥¥¥¥¥
今回の更新は、ちょっと遅めになりましたが、
最近、色々とごたついていたのは事実です。(-_-;)
特に直近では、私もとうとうクーラーを入れてしまいましたから、
今後は猛暑が減って、逆に冷夏が増えるかもしもませんね。
もっとも、近年の猛暑工作は日本全体を締め上げる狙いも、
あるようですから、問題はそう単純ではないかもしれませんが……。

ところで、アベノミクスとやらで株価がスルスルと急上昇した時は、
私も少し驚きましたが、早くもメッキがはがれ落ちましたかね。
まあ、株スレッドで『日本株は望み薄』と書いたのが、
丁度、一年前の今頃だったですからね。
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1183008151/15
そうなると必ず裏をかいてくるのが、謀略主義の習性な分けで、
その点では、今回の急騰も別に不思議とは言えない分けですけどね。

それに加え今の時点では、謀略主義にとって『消費税を上げる為にも、
一定の景気回復が不可欠』という事情がある分けですね。
その意味では、少なくともそれが決まるまで(今年の10月頃まで)は、
このまま順調に行くんじゃないか、と私は予想していたんですけどね。
その点で、直近の急落は少し意外でしたが、
仮にこれが一時的な調整に終わったとしても、
もう、今までのような上昇はないような気がします。

その場合、アベノミクスが一定の成功をおさめた要因の一つとして、
『民主党政権がひど過ぎたことへの反動』という側面もあるでしょうね。
結局、今から見直すと、あの民主党政権が『国民をペテンに掛け、
消費税増税法案を通す』為の道具だったことは明らかですよね。
そのペテン師たちが未だに、国会にのうのうと居すわっているのは、
少なからず、うざい感じがしますが……。

それから黒田日銀の異次元緩和が、超円高の是正と日本株の上昇に、
かなりの効果を発揮したことも疑いないようですが……その意味では、
いわゆる、インフレ・ターゲット論は10年も前から言われていた分けで、
無為に過ごしたこの10年は一体、誰の責任かと問いたい気がします。
それにしても、国土強靱化等の財政出動や異次元緩和に加えて、
真の問題は、第三の矢の成長戦略の中身だった分けですけどね。

その点で、最大のポイントは格差是正であるということを、
私は口が酸っぱくなるほど言ってきましたが、赤犬政治家としては、
その本丸を攻める気は毛頭ない……というか、たとえやる気があっても、
やらせてはもらえない分けですからね。(-_-;)
第三の矢に期待する方が愚かというべきなんでしょう。

それから、今の相場が既にバブルだとか騒ぐ連中がいますけど、
いつも言うように、バブルかどうかは結果論の側面が大きいんですよね。
例えば、80年代末の『バブル』にしても、当時の感覚では、
それは全然、バブルではなかった分けですね。
というのも、当時は『ジャパン・アズ・ナンバーワン』とか言われて、
『21世紀は日本の時代である』と考えられていたわけですからね。

そうした意味で、日本の高度成長が継続し、21世紀の世界をリードする、
と予想する限りにおいて、あの時代の株価水準は適正だったんです。
それが結果的にバブルになったのは、自民党が消費税の導入等により、
貧富拡大政策に突き進み、日本の成長が腰折れになったせいなんですね。
今の日本の株価にしても、もし日本の成長率が今後、加速するとなれば、
日経平均が4万円になっても全然、不思議ではない分けです。
それは、株価というものが10年以上も先の成長を先取りするからです。

でも、赤犬支配の現状では、成長率の加速は全く期待できませんから、
その場合は、再び去年の株価に逆戻りして『最近の株価は、
バブルだった』ということになる可能性がある分けです。
さて、それで次回の書き込み大賞をどうするかなんですが、
取り敢えず、ほぼ前回の通りということにしました。
部分的にはヒントを書き加えたりしていますが、
ルールに基本的な変化はない、と見て良いでしょう。
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

22闇夜の鮟鱇★:2013/06/12(水) 11:49:47 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第11R)の詳細■(2/3)

¥¥¥¥¥¥ 書き込み大賞(第11R)の詳細 ¥¥¥¥¥¥
書き込み大賞の第11Rをスタートします。その細則は以下の通りです。
  1)賞金総額
  ――100万円
  2)実施期間
  ――日本時間で、2013年06月01日より、2013年11月30日まで。
    (2013年11月30日の23時59分に投稿しても、日付が変われば駄目。)
  3)随時選考賞
  4)紹介者賞
   a)随時選考賞において、当選者に万有サロンを紹介した人がいた場合、
    彼が二人以上の人物に紹介して、別人が当選する場合に限られます。
  5)期末選考賞
   ――よって、紹介者賞が二回出る最悪ケースでは一人だけとなります。
  7)トリップの使い方
   d)ですから、例えば『たぬき#はおれ様だ』と、
  8)参加資格

23闇夜の鮟鱇★:2013/06/12(水) 11:53:03 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第11R)の詳細■(3/3)

9)賞金受け取りの手順
    万有サロンの先頭で発表します。(『簡単な使い方(1)』の上段)
    そのメールの送信時刻と合言葉を書き込むという手順になります。
  10)まとめ

(参考情報)

その点では、既にごみ箱に移動してしまいましたけど、
『わし ◆urcvGqSK7M』氏が健康法のスレッドに書いた内容に関し、
その問題となるポイントを指摘しておこうと思います。
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1071024229/86
結局、こうした健康法の一つや二つは誰にでもあると思いますが、
それを単純に羅列されても、余り意味がない分けですね。
むしろ、あなたが一押しだと思うものを一つだけ取り上げて、
それが何故、有効なのか、どういう風に役に立つのかについて、
具体的に詳しい説明を書いたら、他の人にも役立つものになると思います。

更に言うと、どこの掲示板に書いてもよいような内容を、
ここに書かれても、私としては余りうれしくない分けですね。
つまり『わし ◆urcvGqSK7M』氏の健康法にしても、
以下の株スレッドの12番目に書き込まれた内容にしても、
別にここに書かなくても、2CHでもどこでも構わない分けでしょ!?
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1183008151/12

むしろ、ここでしか書けないような内容を書いて欲しい分けです。
例えば、私の書いた内容に対する賛否を書けば、
それに対する私の再記入を通じて議論が深まりますよね。
或いは、私の書いた内容で、こういう所が役にたったとか、
逆に、こういう点が良く分からなかったとかを知りたいわけです。

そうすれば、今後の私にとって『どう書けば説得力が増すのか、
より理解されやすくなるのか』の判断材料になるわけですね。
そうしたことが結果的に、このサイトへのアクセス数を、
もっと増やすことにつながると思う分けです。

25闇夜の鮟鱇★:2013/12/08(日) 12:32:10 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第12R)の詳細■(1/5)

¥¥¥¥¥¥¥¥ 前回(第11R)の総括 ¥¥¥¥¥¥¥¥
直近では『特定秘密保護法案』とやらで大騒ぎしていましたが、
私に言わせれば、赤犬政治家たちの茶番劇ですよね。
多分、こうした騒ぎを凶産主義シンパを動員する為のテコに利用して、
支持者の拡大ないし、支持固めをしたいんじゃないでしょうか。
外国と秘密を共有する為に、その法案が不可欠だとか言っていますけど、
外国との同盟で国を守ろうなんて考えるから、そんな話も出るわけで、
始めから『自分の国は自分で守る』覚悟なら、無用のことでしょ!?

それから、米国の新しい駐日大使としてケネディ氏が赴任しましたが、
彼女がユダヤ系の夫と結婚し、子供までいるというのには驚きました。
まあ、ヨーロッパではユダヤ人は『嘘の天才』と言われるわけですが、
こうして、嘘の上塗りをして嘘がばれにくくする分けでしょうね。

そう言えば、安倍首相が米国を訪問した時に、
『私を右翼の軍国主義者と呼びたいなら、是非そう呼んでくれ』
とか言っていましたが、これまた嘘の上塗りの典型ですよね。
洗脳された赤犬ほど、そうやって右翼のふりをしたがるという奴です。
実際問題として、安倍首相がやる事といったら、
何だかだ言って、ユダヤ主義が喜ぶことばかりすからね。

消費税の増税しかり、女性登用論しかり、積極的平和主義しかりですからね。
消費税はいつも言うように、格差社会を更に強化する狙いがあるわけです。
公明党は選挙で公約した為か『軽減税率を導入しろ』と騒いでいますけど、
前にも書いたように、赤犬としてはそれだけは絶対やりたくないんですね。
だからこそ、それをやらない為の理屈をあれこれ捜して並べ立てるわけです。

他方、女性登用の促進について言えば、それこそが少子化の元凶なんですね。
例えば、私なんかは4人兄弟として育ちましたが、
仮に今の時代の女性が一人4〜5人の子供を産んで育てるなら、
少子化問題なんて立ち所に解消するのではないでしょうか。
でも、ユダヤ主義としては何としてもそれを防ぎたいから、
女性登用なんて言うわけで、その代りに保育所の充実とか何とか、
見当違いのことを騒ぎたてている分けですね。

でも、女性が自分の仕事を持って、働くことに夢中になったら、
子育てへの興味は相対的に薄れますからね。
保育所があろうがなかろうが、そんな働く女性が、
4人も5人も子供を育てるなんて考えられないでしょ!?
無論、私は女性が絶対に働いてはいけない、なんて言う気は毛頭ありません。
才能がある人は世の中に出て、どんどん働いたらいいと思いますし、
現実問題として、そういう女性は既に沢山いる分けですよね。

しかし、世の中そんなに甘くはなくて、特別な才能もない普通の人には、
そんなにおいしい仕事ばかりがある分けじゃないんですよね。
ですから『そうした苦役に近い労働に比べたら子育ての方が、
遥かにやりがいがある』と感じる人がいても全く不思議ではないし、
そういう女性はむしろ育児だけに専念して、
沢山の子供を育てるべきではないかと思います。

それから、積極的平和主義についてひとこと言うなら、それは一歩間違うと、
『平和を守る為に戦争が必要だ』という理屈になるわけですね。
よくよく騙されないように注意しましょう。(-_-;)
直近では、中国が新たに『防空識別圏』を持ち出して、
またまた日本への挑発姿勢を強めていますけどね。
ほぼそれと並行して、関東では強めの地震が三度も続きましたよね。

こういう状況を見ても『地震が奴らの謀略工作である』という例の疑いに、
私としては確信を深めざるを得ないわけです。
と言うのも、実は今年の夏の7月頃から、
例の2CHへの自動投稿マクロが昼夜ぶっ続けで稼働中なんですが、
それがジワジワと効き始めた節がある分けです。
何しろ、私もようやくプロキシの使い方を覚えたので、以前とは違って、
そう簡単にはストップできない分けなんですね。(*^^)v

26闇夜の鮟鱇★:2013/12/08(日) 12:35:04 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第12R)の詳細■(2/5)

しかし……数年前、いかにも底が浅く安っぽい反日デモを見せつけられた時、
私は『第二次大戦前に米国などで行われたという反日デモにしても、
似たようなものだったのではないか』と思い至ったのでした。
その後の中国政府による日本への度重なる挑発を見ていると、何やら、
日本をまたまた戦争へと駆り立てようとする意図を感じる分けですね。

今までの私は、すっかり洗脳されていたというか『南京虐殺を筆頭として、
中国はあの大戦の被害者である』という見方に凝り固まっていましたけどね。
本当の所は、むしろ中国こそが『ユダヤ主義の手先として日本を挑発し、
日本をあの大戦に引きずりこんだ張本人だったのではないか』
というどす黒い疑いが頭をもたげ始めています。

特に今回、一つ注目すべきなのは、例の防空識別圏騒ぎの経緯ですね。
実際問題として当初、日本政府はどう対応すべきかとまどっていましたよね。
その時、米国が『中国は防空識別圏を撤回すべきだ』と強硬な姿勢を示し、
B52爆撃機を通告なしで、その防空識別圏内に飛ばしたりした分けです。

それで日本政府も勇気百倍という感じになり、日本の民間航空会社が、
中国の求めに応じて既に飛行計画を提出していたのに対して、
やめるように圧力をかけ、結局は中止させた分けですね。
ところが……その後の米国は急にトーンダウンしたというべきか、
今度は米国の民間航空会社が、中国に飛行計画を提出していたことが発覚し、
その上、米国自身も『防空識別圏の撤回云々』を言わなくなった分けですね。

何やら、日本政府は二階に登らされたあげく梯子を外された感じですが、
結局、米国も『いざとなると余り信用できない』という印象を受けました。
多分、こういう手口で将来も日本を戦争に追い込む分けなんでしょうね。
何と言っても、米国も中国もユダヤ支配の牙城ですから、
両者がつるんで日本を陥れるとしても、全く不思議はないわけです。

例えば、その防空識別圏云々で何かの手違いが起こり、
中国軍機が日本の民間機を撃墜したとしたらどうでしょう。
何事も安易にすぐ謝罪する日本とは違って、中国はあの通り、
何があっても言を左右して、絶対に謝罪なんかしない国ですからね。
究めて危険な事態に陥ることが十分に予想されますよね。
米国が自国の民間航空には、さっさと飛行計画の提出を許可したのも、
或いは、その辺の狙いがあるのではないか、とかんぐりたくなります。

それからもう一つ気になるニュースに、例の五輪スタジアムの話があります。
つまらぬ建築家の嫉妬か何か知りませんが、
大き過ぎるだの金が掛かり過ぎるだのといちゃもんを付け、
あの計画をつぶそうとしているようですね。
でも……あのスタジアム自体、既に国際公約みたいなもんでしょ!?
仮に批判するなら、東京五輪が決まる前に言うべきなんですよね。

『ここで開会式をやるから、東京を選んでくれ』と言ったわけですから、
そのスタジアムを計画通りに作らないのは、信義違反ではないでしょうか。
その意味では、幾ら金がかかろうが、元の計画通りに作るのが筋で、
その縮小版とかで出してきた修正案にしても、話になりませんね。
あのずんぐりした修正形は、元のデザインの矮小化でしかないと思います。

この件と言い、急に出てきた猪瀬都知事のスキャンダルと言い、
何か東京五輪自体をおとしめる工作を感じますが、
『とりあえず、消費税の値上げは決まったので、
五輪はどうでも良い』という分けなんでしょうかね。(-_-;)
さて、それで問題は書き込み大賞の第12Rなんですが、
私もなんだかんだ忙しくて、手直しする余裕もないので、
今回も前回のやり方をそのまま踏襲することにしました。

27闇夜の鮟鱇★:2013/12/08(日) 12:36:02 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第12R)の詳細■(3/5)

¥¥¥¥¥¥ 書き込み大賞(第12R)の詳細 ¥¥¥¥¥¥
書き込み大賞の第12Rをスタートします。その細則は以下の通りです。
 1)賞金総額
 ――100万円
 2)実施期間
 ――日本時間で、2013年12月01日より、2014年5月31日まで。
   (2014年5月31日の23時59分に投稿しても、日付が変われば駄目。)
 3)随時選考賞
  b)随時選考賞の基準はあいまいですが、今回も、
 4)紹介者賞
 5)期末選考賞

28闇夜の鮟鱇★:2013/12/08(日) 12:37:47 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第12R)の詳細■(4/5)

7)トリップの使い方
 8)参加資格
 9)賞金受け取りの手順
 10)まとめ

29闇夜の鮟鱇★:2013/12/08(日) 12:39:14 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第12R)の詳細■(5/5)

(参考情報)

『わし ◆urcvGqSK7M』氏が健康法のスレッドに書いた内容に関し、
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1071024229/86
 結局、こうした健康法の一つや二つは誰にでもあると思いますが、

具体的に詳しい説明を書いたら、他の人にも役立つものになると思います。

つまり『わし ◆urcvGqSK7M』氏の健康法にしても、
 別にここに書かなくても、2CHでもどこでも構わない分けでしょ!?
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1183008151/12
 むしろ、ここでしか書けないような内容を書いて欲しい分けです。

或いは、私の書いた内容で、こういう所に興味を引かれたとか、
 逆に、こういう点が良く分からなかったとかを知りたいわけです。
 もっと増やすことにつながるのではないかと思う分けです。

30闇夜の鮟鱇★:2014/06/06(金) 12:09:54 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第13R)の詳細■(1/4)

¥¥¥¥¥¥¥¥前回(第12R)の総括¥¥¥¥¥¥¥¥
『特定秘密保護法案』の次は『集団的自衛権』と来ましたね。(-_-;)
今回も、赤犬政治家の茶番劇で凶産党シンパを増やす狙いは明らかですが、
赤犬支配を倒さない限り、もう全て『なるようにしかならない』
と思うので、私としてはサジを投げたような気分です。

今の所、公明党が一種の重しになって、自民党の足を引っ張っているのは、
今回に限れば『国民にとって不幸中の幸い』とも見えますが……
どうせ、自民党の赤犬が考えるようにしかならないでしょうね。
ユダヤ主義としては、何としてでも『中東方面での武力行使に、
自衛隊を引きずりこむ』ことが悲願な分けですからね。

他方では、前にも書いたように、ここ数年の謀略で、
中国とロシアが前面に出てきた印象が強いわけですが、
最近の両者の振る舞い方は、まるでギャングみたいですよね。
それで思いついたんですが……ひょっとするとユダヤ主義としては、
今後、万が一、謀略が暴露される可能性を想定し、
トカゲの尻尾切りを狙っているのかもしれません。
つまり、この両国を悪者にし、全ての責任を押しつける形で、
自分だけは無傷で逃げ切ろう、という魂胆ですね。

それから、大飯原発の再稼働を差し止めた裁判官がいましたよね。
その時、人命が最優先とか言っていましたけど、福島原発の事故では、
実際の所、放射線を浴びて死んだ人は一人も居なかった分けですよね。
以前の東海村の臨界事故の時には、二人も死者がでたのに比べ、
『1000年に一度の大震災で炉心溶融まで起こしたというのに、
一人の死者も出さなかった』という事実は、誰かも言っていたように、
それ自体『原発が如何に安全なものかを証明した』とも言えますよね。

無論、この事故で避難を強いられ、避難先で死んだ人は多いでしょうが、
それは『鼻血おたく』みたいな連中が、無用な不安を煽った責任が大ですね。
その点では、最近も色々と汚染水問題の騒ぎが続いているようですが、
この辺は何やら謀略臭い感じがします。
つまり、ユダヤ主義としては『何とかして電気料金を吊り上げたい』
というのが狙いですから、鼻血おたくを利用する一方では、
この手の騒ぎを切らさないようにしているのではないでしょうか。

因みに、よく『安全神話が崩れた』なんて言いますが……
実を言えば、それはあくまで素人向けの話なんですよね。
つまり、一般の大衆は確率論なんて理解できず、
オール・オア・ナッシングでしか物事を考えられない人が多いですから、
彼らを納得させる為に『絶対安全』なんて言い方もしたんでしょう。
でも、専門家の立場からすれば、絶対安全なんてあり得ないことは、
最初から分かり切っていたことではないでしょうか。

以前に、宇宙放射線が急増した時期が過去三回あるという話をした時、
一つの仮説として『超新星の爆発か』なんていう話も出ていましたよね。
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/113
でも、よくよく考えてみると『超新星の爆発で、
そんな都合のよい強さの放射線が来る』という保証は全くないんですね。

実際には、それより遥かに弱いか、遥かに強いかの可能性が大ですから、
そうした説は少しピント・ハズレのような気もしました。
仮に、地球に十分近い所で超新星の爆発が起こった場合には、
地球全体がガンマ線で蒸し焼きになり、人類は即死するなんて説もあります。
つまり、宇宙的なスケールでは、そういう確率もゼロでは無いわけで、
オール・オア・ナッシングみたいな頭では、どうにもならないんですね。

それにしても『故郷を追われて何十年も帰れない人は気の毒だ』
とは言えますが、でも、今回の1000年に一度の災害では、
津波で2万人近くの人が死んだわけでしょ!?
それに比べたら、一部の人が何十年か故郷の土を踏めないというのは、
十分に許容できる範囲内のことではないんでしょうか。
今までに我々が全国にある原発から受けて来た恩恵は、
実際問題として、計り知れないものがあるわけですからね。

31闇夜の鮟鱇★:2014/06/06(金) 12:11:49 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第13R)の詳細■(2/4)

逆に言うと、例えば次の南海大地震では、幾ら準備をしたとしても、
津波などでまた何万人か死ぬのは、不可避ではないかと思います。
そんな時でも『原発による放射線では、一人も死んではいけない』だの、
『放射線に伴う避難者は一人も出してはならない』だのと、
ハードルを設定すること自体、ひどくバランスを欠くのではないでしょうか。

無論、犠牲者が少ないに越したことはありませんが、
最悪の災害では、そういうバランスも考えないといけませんよね。
それが分からない人には、最近よく話題になる『大災害でのトリアージュ』
などという発想は、永遠に理解できないのではないかと思います。
というのも、トリアージュの本質は『救命確率に応じて、
人命に序列を付ける』ということに他ならない分けですからね。

さて、それで問題の書き込み大賞の第13Rですが、
直近では久々に風邪をひいたりしましてね。
それで全く余裕を無くしているので、今回もまた、
前回のやり方をそのまま踏襲することにします。

¥¥¥¥¥¥書き込み大賞(第13R)の詳細¥¥¥¥¥¥
書き込み大賞の第13Rをスタートします。その細則は以下の通りです。
 1)賞金総額
 ――100万円
 2)実施期間
 ――日本時間で、2014年6月01日より、2014年11月30日まで。
   (2014年11月30日の23時59分に投稿しても、日付が変われば駄目。)
 3)随時選考賞
 4)紹介者賞
 5)期末選考賞

32闇夜の鮟鱇★:2014/06/06(金) 12:12:41 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第13R)の詳細■(3/4)

――また『ゴミ溜め』と『TrashBox』への書き込み、
    いつもの基準で『ゴミ溜め』又は『TrashBox』に移動します。)
 7)トリップの使い方
   『たぬき◆6QBTET3XEE』となります。
   直接『たぬき◆6QBTET3XEE』と書き込んでも、
   表示は『たぬき◇6QBTET3XEE』となり、偽物と分かります。
 8)参加資格
 9)賞金受け取りの手順
 10)まとめ

33闇夜の鮟鱇★:2014/06/06(金) 12:13:21 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第13R)の詳細■(4/4)

(参考情報)

『わし◆urcvGqSK7M』氏が健康法のスレッドに書いた内容に関し、

つまり『わし◆urcvGqSK7M』氏の健康法にしても、

34闇夜の鮟鱇★:2014/12/06(土) 11:26:52 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第14R)の詳細■(1/5)

¥¥¥¥¥¥¥¥前回(第13R)の総括¥¥¥¥¥¥¥¥
私の宣伝も少しは効いたのか、直近では、
ユダヤ新聞の親玉がもうガタガタですよね。v(^^)v
それに加え、今回の降ってわいたような衆議院解散とくれば、
謀略の犬どもも相当、追い詰められているという状況がうかがわれます。

奴らを倒すにはもう一息という所かもしれませんから、
『この閉塞した世の中には、もううんざりだ』という人、
或いは『この嘘で固めた世界を、何とかして変えたい』と願う方は、
少しでも、このサイトの宣伝に協力していただけると幸いです。

その場合、最近の私が気づいたのは、いわゆるコピペの効用ですね。
というのも時たま、2chで私の投稿のコピペにお目にかかるわけですが、
これが相当、強力な効果を発揮しているみたいなんですね。
というのも、私の自動投稿マクロには、ありとあらゆる妨害があって、
書き込みが成功することは、ごくまれという状況だからなんです。

第一に、プロキシ経由の投稿を禁止する設定が先ずあって、
それで多くがはねられますし、たとえそれをすり抜けたとしても、
いわゆる『人大杉』状態などで、書き込みに失敗することが大半な分けです。
それに比べると、普通の人が手動でコピペをする場合、
奴らにも対応が困難ですから、それだけ効果も絶大なんでしょうね。

その意味では『あのコピペをやったのは自分だ』と証明できさえすれば、
その方に書き込み大賞の賞金の一部を差し上げたい位なんですけどね。
この投稿マクロでは現時点で、20数種のテーマをランダムに選んでいますが、
その中で何か自分の気に入ったテーマを見つけたら、
それを好きな場所にコピペするだけで良いわけですね。(*^^)v

それから『今回の唐突な衆院選では何をテーマに投票したら良いのか、
サッパリ分からない』という声も良く耳にしますけどね。
最大の問題は『今の政治家が一体、何をやりたいのか分からない』ことで、
例えば『国民の生活優先』なんて抽象的スローガンじゃ話にならないでしょ!?
もっと具体的に、例えば格差縮小の為に自分ならどういう政策をやるのか、
ということを、はっきりと述べるべきなんですね。

私の推奨としては、例の根税制が一番良いと思う分けですが、
格差を解消する為には、他にも色々なやり方があり得るでしょう。
それを語れないような候補者は、政治家になる資格がないと私は思います。
結局、テーマは色々あり得るにしても、現時点で最大の問題は、
今までの悪政が生みだした格差にある事はあきらかではないでしょうか。

その格差が解消されない限り、日本経済の本格的な成長はありえないし、
本格的な経済成長なしには、国家財政の再建もありえません。
言わば『日本を再建する為には格差解消による経済成長が不可欠であって、
消費税に頼るのは日本を破滅に導く道である』と知るべきなんです。
ユダヤ新聞が流す『福祉を支える為に消費税が必要』などというペテンには、
騙される人も多いようですが、消費税で成長が抑制されれば、
福祉を支える財源が生まれるはずもありませんよね!?

ただ……こうした状況の結果、投票所で白票を入れる人が仮にいるなら、
それよりは、むしろ『闇夜の鮟鱇』と書いてはどうでしょうか。
漢字が難しくて書きにくいという人は『万有サロン』でも良いでしょうね。
仮に、そういう投票の数が無視できない位になれば、
それもまた、今の世の中を変える力になるに違いないと思います。

35闇夜の鮟鱇★:2014/12/06(土) 11:29:29 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第14R)の詳細■(2/5)

それにしても……金をやるやるとこれだけ言っているのに、
書き込む人が一向に現れないという状況は、私には全く不可解なんですね。
まあ、赤犬たちにしてみれば『このサイトのことは一切無視して、
私の存在自体を抹殺したい』と考えるのは当然でしょうけど、
ここに来る人の何%かは、赤犬以外もいるんじゃないかと思うわけです。

ですから、一体何を恐れて書き込まないのかと疑問なんですが……
或いは、万有サロンの入り口などで少しおどかすようなことを書いたので、
それで『私と関わり合うと危ない』と心配しているんでしょうかね。
でも、その点からすると『このサイトの存在を知ってしまった以上は、
ここに何か足跡を残した方がむしろ安全』と言えるのではないでしょうか。

というのも、万一ここに何か書き込んだ人が次々と死んだり、
或いは、失踪したりするという事態になった場合、それは逆に、
このサイトの内容の正しさを証明することになりかねないでしょ!?
つまり、ここに足跡を残せば奴らも、うっかり手を出せなくなる分けで、
もし手を出せば、ここの内容が真実だと自分で認めるに等しいですからね。
まあ、やつらの手口からすると、知ってしまった人に直接手を伸ばす前に、
彼の友人、更には友人の友人から洗脳して外堀を埋めて来るでしょうけどね。

もう一つ考え得る可能性としては『自分の銀行口座を、
他人に知られたくない』というのもあるんでしょうか。
その点では、例のビットコインを受け渡しに使う事も考えているんですが、
そのビットコインは、相場変動の激しさがネックとも言われていますね。
でも『私が振り込んだら、受け取った人は間をおかずに現金化する』
という手順を踏めば、相場変動による損失は十分防げるような気もします。

もっとも、改めて調べてみた所では、日本では余り普及が進まないせいか、
少なくとも円との交換では、一日の間のブレも相当大きいようですね。
それから、もう一つの問題は、その口座を管理するコストでしょうかね。
多分、どこかのサイトでビットコインの口座を開くと、
口座管理料が只ではないだろうと思いますが……
詳しいことは良く分かりませんでした。

因みに、このビットコインに関しては、通貨の代用物として、
信用する人としない人がいるようですが、私の考えでは、
通貨の代用品というのは、その希少性が全てなんですね。
ですから、ビットコインに決済などでの一定の魅力があり、
その量が無制限に増えないというなら、十分に通貨の代りになると思います。

ただ私が疑問なのは、仮にビットコイン自体は希少制が保証されるとしても、
その代用品は幾らでも作れる、ということにあるんですね。
実際問題として、既に数百種類の仮想通貨が出回っているようですし、
そうした仮想通貨全体の総量は、誰にも規制できないわけですからね。

その意味で、そうやって仮想通貨がどんどん拡散していく場合、
ビットコインだけに価値を見いだす理由は薄れますよね。
ですから、私は長期的に大金を預けておく気にはなりませんが、
当面は小額を入れておき、金銭のやり取りで手軽に使えるというなら、
それなりに、十分な利用価値があるのではないでしょうか。

因みに、ビットコインの取引の整合性を保証する為の計算をすると、
マイニングとか言って、一定の手数料を得られるという話がありました。
でも、そのマイニングはある時点で廃止されるという話もあって、
そうなると、その後の取引の整合性は一体誰が保証するんでしょうかね。
誰か分かる方がいたら是非、教えて下さい。m(_ _)m

36闇夜の鮟鱇★:2014/12/06(土) 11:31:57 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第14R)の詳細■(3/5)

さて、それで問題は今回の詳細になる分けですが、
ダウETFと原油ETFの売買で得られた差額は、約束した通り、
48万円をそっくり賞金総額に加えることにしました。
その内の40万円は、最初の4人に10万円づつ上積みすることにします。

そして、残った端数の8万円ですが……これは誘い水とする為に、
4万円づつ二つに分け、このサイトに何かを書き込んだ人に、
書き込んだ内容のレベルに関係なく与えることにします。
その場合、条件が二つだけあって、第一は削除されないことです。
例えば『シネ』だの『アホ』だのと書けば当然、削除しますが、
そうではなくて、ごくまっとうなことを書けば削除はできませんよね。

第二は、ここでしか書けない内容を含むことです。
つまり、どこのサイトに書いても良いようなことではなく、
このサイトの内容に関わることを何か書いてください。
これは、それほど難しい注文ではないと思いますし、
小学生でも、十分に賞金を狙えるのではないかでしょうか。
その場合、友人同士が二人で書き込むのも構いませんが、
なるべく内容がかぶらないようにお願いします。

¥¥¥¥¥¥書き込み大賞(第14R)の詳細¥¥¥¥¥¥
書き込み大賞の第14Rをスタートします。その細則は以下の通りです。
 1)賞金総額
 ――148万円
 2)実施期間
 ――日本時間で、2014年12月01日より、2015年05月31日まで。
   (2015年05月31日の23時59分に投稿しても、日付が変われば駄目。)
 3)臨時選考賞
 ――期限内に行われた書き込みで、次の二条件を満たすような、
   最初の書き込み二件に対し、各4万円の賞金を差し上げます。
  a)削除されないこと(これは他の書き込みも同様ですが、念の為)。
  b)万有サロンでしか書けない内容を含むこと。
 4)随時選考賞
   最大7回まで、最初の4人には1回20万円、
   その後は1回10万円の賞金を差し上げます。
 5)期末選考賞

37闇夜の鮟鱇★:2014/12/06(土) 11:33:54 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第14R)の詳細■(4/5)

いつもの基準で『ゴミ溜め』又は『TrashBox』に移動します。)
 7)トリップの使い方
   表示は『たぬき◇6QBTET3XEE』となり、偽物と分かります。
 8)参加資格
  ――今回より、ビットコインによる支払いも視野に入れますが、
    私もまだ未経験なので、それを希望する方とは、
    実際の送金時に良く話し合いたいと思います。
 9)賞金受け取りの手順
  a)選考結果は、臨時選考賞と随時選考賞は随時、
 10)まとめ
   私が突然死しない限り、総額148万円の賞金が渡ることになります。
  b)特に、随時選考賞をひとり占めにし、
   更には、臨時選考賞と期末選考賞をも獲得すれば、
   ひとりで最大124万円の賞金を得る可能性があることになります。

38闇夜の鮟鱇★:2014/12/06(土) 11:35:03 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第14R)の詳細■(5/5)

(参考情報)

『わし◆urcvGqSK7M』氏が健康法のスレッドに書いた内容に関し、

39闇夜の鮟鱇★:2015/06/07(日) 13:47:57 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第15R)の詳細■(1/4)

¥¥¥¥¥¥¥¥前回(第14R)の総括¥¥¥¥¥¥¥¥
前回、ここで『選挙の時に白票を入れる位なら、
闇夜の鮟鱇と書いてはどうか』などと示唆した件では、
私が予想した以上の反響があったみたいですね。
というのもその反響について無論、直接的には、
知るべくもないのですが、世の中の動きを見ていれば大体、
何が起こっているかは見当がつきますからね。

その意味で、例えば前回の衆議院選挙、或いはその後の統一地方選挙では、
各地の投票所で『票数が合わない』とかいう騒ぎがありましたよね。
その場合、少なくとも数百票のズレが出る場合もあったようですから、
ある意味で、私の呼びかけに意外に大きな反応があったのかもしれません。
一部では『投票所まで来ながら、投票用紙をそのまま、
持ち帰った人がいるのではないか』という噂も出ていましたが……
でも、投票用紙を持ち帰る為だけに、
わざわざ投票所まで行く人がいるでしょうか。

その点で私が後から思い当たったのは、むしろ開票作業をした赤犬たちで、
その一部が『闇夜の鮟鱇』などと書かれた無効の投票用紙を持ち帰り、
その筆跡鑑定から誰が書いたかを突き止めようとしたという可能性ですね。
その意味では、今後の投票で同じことをしようと思う人は、
敢えて利き腕でない方の手で文字を書くとか、
ひと工風したほうが良いかもしれませんね。

ただ……プロキシを使った連続投稿の開始が2013年7月25日なので、
そろそろ2周年に近づいている分けですが、
最近の洗脳状況からすると、事態の展開は案外早そうな気もします。
一つ例を上げると、いつも見ているテレビの『ごきげんよう』にしても、
以前のような『タレントを毎日一人づつ入れ替える』
というやり方をしなくなってますよね。

多分、タレントも洗脳が進んだ結果として、
思うような選択が出来なくなっているのではないでしょうか。
ですから直近でも泉ピン子とか、ネットにはまるでうとい、
おばはんタレントなどが、目立つようになっていると思います。

因みに、これは暫く前に知ったことなんですが、日本と米国を比べた場合、
いわゆるボケ老人(認知症患者)の数が大体同じ位になるらしいですね。
ということは、米国の人口が日本の約二倍であることを考慮すると、
ボケ老人の割合は、日本の方が二倍高いということになると思います。
で、これは既にどこかで書いた記憶があるんですが……結局、私が考えるに、
『ボケる最大の原因は洗脳にあるのではないか』と思う分けです。

というのも、洗脳された赤犬は残された一生の間、嘘を重ねて、つまり、
自分は自由な人間であるかのように装い続けて生きる分けですからね。
そうした無理が祟ってボケ(認知症)に陥るのは、しごく当然というか、
私などからすると『ザマーミロ!』という気もする分けですね。
私の母親も、死ぬ前頃にはかなりボケに近い症状が出ていましたけどね。

で、仮に『洗脳された赤犬が認知症になる確率』が一定だと仮定すると、
日本のボケ老人の割合がアメリカの二倍という事実から、
日本の洗脳率は米国の二倍ということになりますよね。
例えば、日本が80%ならアメリカは40%という感じですかね。

さて、それで問題は次回のやり方なんですけど、
投稿マクロの改良などで私も色々と忙しくて、書きたいことは多いのに、
まるで手がまわらないという状況なんですね。
ですから、次回は少しさぼることにして、期間を11ヶ月間とし、
やり方も前回の方法をそのまま踏襲することにしました。(^^;)

40闇夜の鮟鱇★:2015/06/07(日) 13:50:10 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第15R)の詳細■(2/4)

ひとつだけ言わせて貰うと例えば、例の周辺事態法では、
戦争に巻きこまれるとか、巻き込まれないとか騒いでいますが……
私に言わせるなら、もう日本は巻き込まれているんじゃないですか!?
言わずと知れた例の後藤氏殺害の事件ですけど、あれなんか、
『米国のケツを嘗めるしか芸のない日本の政治家のお蔭で、
日本国民が殺された』という分かりやすい事例だったわけですよね。

つまり、自衛隊が巻き込まれる云々以前に、
既に日本の民間人が巻こまれている分けでしょ!?
それで2CHあたりでは『復讐しろ』なんて言う奴も当然いましたが、
仮に、それが現実になれば、ユダヤ主義は大喜びというか、
やつらの思うつぼになる分けですからね。

今必要なのは『自分の国は自分で守る』という覚悟を持つことなんですが、
その点では自民党も民主党も、米国のケツを嘗めることしかできない点では、
何の変わりも無い赤犬集団であるわけですから、救い難い連中ですね。
全ての問題は『いかにして赤犬支配を倒すか』なんですが、
自動投稿マクロにしろ、この書き込み大賞にしろ、
その為にやっている分けですが中々、思うようには行かないようです。(-_-;)

¥¥¥¥¥¥書き込み大賞(第15R)の詳細¥¥¥¥¥¥
書き込み大賞の第15Rをスタートします。その細則は以下の通りです。
 1)賞金総額
 ――148万円
 2)実施期間
 ――日本時間で、2015年06月01日より、2016年04月30日まで。
   (2016年04月30日の23時59分に投稿しても、日付が変われば駄目。)
 3)臨時選考賞
  a)削除されないこと(これは他の書き込みも同様ですが、念の為)。
  ――この掲示板の内容に関わることをしっかり書きさえすれば、
    レベルは問いませんから、小学生でも大歓迎です。(^^;)
 4)随時選考賞
   最大7回まで、最初の4人には1回20万円、
 5)期末選考賞

41闇夜の鮟鱇★:2015/06/07(日) 13:51:41 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第15R)の詳細■(3/4)

7)トリップの使い方
  e)忙しい人の為に簡便法を教えると、例えば手元の本や雑誌を開いて、
   4字の文字列を二つ選び『第一の文字列#第二の文字列』とします。
  ――因みに、PCで使われる英数字には二種類あって、
    半角の『ABC123#』が英文でもそのまま通用するのに対し、
    全角の『ABC123#』は、あくまで和文で用いる為のもので、
    英文内では化けてしまうので、注意が必要です。
 8)参加資格
  ――今回も、ビットコインによる支払いを視野に入れますが、
 9)賞金受け取りの手順
 10)まとめ
   私が突然死しない限り、総額148万円の賞金が渡ることになります。
   ひとりで最大124万円の賞金を得る可能性があることになります。

42闇夜の鮟鱇★:2015/06/07(日) 13:53:11 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第15R)の詳細■(4/4)

(参考情報)

45闇夜の鮟鱇★:2016/05/19(木) 11:57:19 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第16R)の詳細■(1/4)

¥¥¥¥¥¥¥¥前回(第15R)の総括¥¥¥¥¥¥¥¥
2014年末に、米国株と原油を改めて買い直した件ですが……
原油の暴落はもちろん、やはり米国株も、もう駄目という様相ですね。
何しろ、仮に儲けが出たりすると、またまた『賞金総額の積み上げ』
という事態になりかねず、まあやつらとしても大変な分けですね。

ですから、ユダヤ主義が倒されない限り、
世界経済の変調に救いはなさそうです。(-_-;)
謀略主義の常としては、原則的に予想を外して来るというのがあって、
日本の総理大臣に関しても、今後もくるくる変わると私が書いた途端に、
安倍長期政権が現出するという状況ですからね。

それから、少し前に告知したツイッター開始の件ですけどね。
  https://twitter.com/aaazzz08698083/with_replies
実を言うと、そもそも私は『そんな短文投稿で何が出来るか』と、
少なからず馬鹿にしていた口なんですね。(^^;)
『140字などという字数で、中身のある事を語れる分けがない』
というのはブログなどを作ってる人なら誰でも思うことでしょうね。

それなのに何故、今頃になって始めたのかというと、
例の英語ビデオニュースなどで『ニュースが余りに遅い』
という点がひっかかっていたからなんです。
例えば、パリの同時テロの時にしても、
実はその時刻には、私はもう起き出していたはずなんですが、
実際に知ったのは夕方のテレビニュースでしたからね。

ビデオニュース以外にもフィードの各社ニュースもチェックしましたが、
朝日も毎日も遅くて、一番早かったのはgooでしたかね。
まあ、どこも無料提供ですから、更新を速くしようというモチベーション
(嫌なカタカナ語ですが『動機付け』で十分ですね)が働かないんでしょうか。
その後、あるサイトで『ツイッターの利用法として、
もっぱらニュースサイトを登録し、最新ニュースを見ている』
という人の話を目にして、その手があったかと気づいたのでした。

ツイッターでは自分好みのニュースを自由に設計できるのも利点ですが、
私の場合、特にインドやブラジルに興味があって、そうした選別も自在です。
それに慣れて来ると逆に、各放送局がたれ流す『押しつけニュース』が、
いかに歪んでいるかが浮かび上がってくるように思われました。
但し、ポルトガル語などで翻訳サイトに頼るとこれが相当ひどくて、
せいぜい『個々の単語を翻訳する手間が省ける』という程度ですかね。(-_-;)

それでも、ロシア語やインド語(サンスクリット)となると、
文字からしてチンプンカンプンですから、多少は役に立ちますね(^^;)。
情報の発信も、実際に初めてみると意外に面白くて、少しはまりました。
まあ140字で哲学を語るのはどだい無理としても、やりようによっては、
世の中に影響を与えることが不可能ではないということですね。
特に今回は『洗脳中継』という手を思いついたんですが……
これはツイッターならではの利用法ではないでしょうか。(*^^)v

それから、前回15Rの時の総括( >>39 )では凡ミスをやらかしましたね。
洗脳と認知症の関係を述べた際『米国の人口は日本の2倍』としましたが……
実はそれは私が学生の頃の話で、今や米国は日本の3倍位いるようです。
となると、ボケ老人の数が日米同数なら、人口比では日本の方が3倍も多く、
日本の洗脳率は米国の3倍も高いということになると思います。
例えば、日本が90%なら、米国は30%という感じでしょうかね。

それから、これは暫く前に思いついたことなんですが、
私の遺言を全面的に書き直すことにしました。
以前に『私が80才になる前に死んだら、
私の資産をブータンの学生の奨学金として寄付したい』と書きましたけどね。
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/5
でも、今となってみると、そこまでブータンに入れ込む理由もない分けで、
それよりは、このサイトの情報拡散を最優先すべきだと気づいたんです。

46闇夜の鮟鱇★:2016/05/19(木) 11:58:50 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第16R)の詳細■(2/4)

その意味で『この万有サロンにトリップ付きで書き込んだ人の中で、
私の返答の総量(返答全体のバイト数)がもっとも多かった人』に、
私の証券資産を残すようにしたいと考えました。
いわば、私の回答を最も多く引き出した人に私の資産を残す分けですね。
ですから、私が興味を引かれるようなこと、
沢山返答を書きたいと思うことを、どれだけ書けるかが勝負になります。

因みにその証券資産ですが、最高では2000万円近くあったと思いますが、
例のリーマン・ショックにつぶされて以降、現時点では、
1000万円を上下しているような状況ですね。
もっとも、わたしも一応100才までは生きる予定ですし(^^;)、
その上、遺言なんてものは後から幾らでも書き直せますし……
その意味で遺産相続というのは、不確定要素が究めて多く、
状況はどんどん変わると考えた方が良いと思います。

それから、私が自然死した場合以外も除外する予定です。
私もまだ殺されたくはないですからね。(^^;)
ですから、確実にお金を手に入れたいなら、
あくまでこの書き込み大賞に応募するのが利口ですが、
念の為に『そうした可能性もある』ということを書き添えておきます。

わたしの生死を判断する手がかりですが、ツイッターの発信が消えたり、
季節毎にやっている万有サロンの背景交換がなくなったりするでしょうね。
まあ、長期入院等でPC操作が出来ない場合も、
同様の可能性はありますが……後は皆さんが知恵を働かせて下さい。

一応、今回の遺言の有効期限は2028年の4月一杯とするつもりですが、
トリップ付きの有効な書き込みは今の所、まだないようですから、
返答文の総量カウントも、これからということになりますね。
さて、それで問題は次回のやり方なんですが、期間を1年間とし、
賞金の分け方も前回とは少し変えることにしました。

¥¥¥¥¥¥書き込み大賞(第16R)の詳細¥¥¥¥¥¥
書き込み大賞の第16Rをスタートします。その細則は以下の通りです。
 1)賞金総額
 ――148万円
 2)実施期間
 ――日本時間で、2016年05月01日より、2017年04月30日まで。
   (2017年04月30日の23時59分に投稿しても、日付が変われば駄目。)
 3)臨時選考賞
  ――この掲示板の内容に関わることをしっかり書きさえすれば、
    レベルは問いませんから、小学生でも大歓迎です。(^^;)
 4)随時選考賞
   最大7回まで、1回目40万円、2回目20万円、

47闇夜の鮟鱇★:2016/05/19(木) 11:59:29 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第16R)の詳細■(3/4)

5)期末選考賞
 7)トリップの使い方
  e)忙しい人の為に簡便法を教えると、例えば手元の本や雑誌を開いて、
   4字の文字列を二つ選び『第一の文字列#第二の文字列』とします。
  ――後は『書き込む』という札の右隣にある名前欄にそれを入れ、
    その下の欄に本文を記入して『書き込む』を打つだけです。
  ――因みに、PCで使われる英数字には二種類あって、
    半角の『ABC123#』が英文でもそのまま通用するのに対し、
    全角の『ABC123#』は、あくまで和文で用いる為のもので、
    英文表示では化けてしまう点に、注意が必要です。
  ――名前欄で使うのは、あくまで半角の#ですからね。
 8)参加資格
  ――今回も、ビットコインによる支払いを視野に入れますが、
 9)賞金受け取りの手順

48闇夜の鮟鱇★:2016/05/19(木) 12:00:39 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第16R)の詳細■(4/4)
 10)まとめ
(参考情報)

それが何故、有効なのか、どういう風に役に立ったのかについて、

むしろ、ここでしか書けないようなことを書いて欲しい分けです。
それに対する私の返答を通じて議論が深まりますよね。

或いは、私の書いたことで、こういう所に興味を引かれたとか、
そうすれば、今後の私にとって『どう書けば説得力が増すか、
より理解されやすくなるか』の判断材料になるわけですね。
増やすことにつながるのではないかと思う分けです。

49ペロペロ催眠様の様に無限に手持ち出来る用に:2017/04/01(土) 16:04:37 HOST:121-83-86-110f1.osk2.eonet.ne.jp
ようこそ恋ヶ崎女子広告最終痴漢者電車並みに見なくなったな広告詐欺辞めたの?

50nike free blue and orange mens:2017/12/22(金) 08:34:35 HOST:175.44.19.95
<a href="http://www.diedeski.org/merry_en/nike-lebron-14-white&quot;&gt;nike lebron 14 white</a>,<a href="http://www.awellnessassociation.org/merry_en/nike-flyknit-lunar-2-gr淡n-zone">nike flyknit lunar 2 gr淡n zone</a>
[url=http://www.smallgroupsshoreexcursions.com/merry_en/nike-free-blue-and-orange-mens]nike free blue and orange mens[/url]

51adidas superstar ni単os rojo naranja:2017/12/22(金) 20:45:56 HOST:112.111.173.247
<a href="http://www.outniagara.biz/air-max-tn-3-merry_en&quot;&gt;air max tn 3</a>,<a href="http://www.wallcare.biz/nike-air-max-goadome-mens-boot-black-merry_en&quot;&gt;nike air max goadome mens boot black</a>
[url=http://www.merseyvend.biz/adidas-superstar-ni単os-rojo-naranja-merry_en]adidas superstar ni単os rojo naranja[/url]

52nike mercurial vapor gr端n wei��:2017/12/26(火) 12:07:02 HOST:112.111.162.154
<a href="http://www.westhillsacademy.org/merry_en/boys-toddler-nike-air-max-express-training-shoes&quot;&gt;boys toddler nike air max express training shoes</a>,<a href="http://www.worldstationeryday.org/merry_en/mens-air-jordan-14-purple&quot;&gt;mens air jordan 14 purple</a>
[url=http://www.ezkidsfoundation.org/merry_en/nike-mercurial-vapor-gr端n-wei��]nike mercurial vapor gr端n wei��[/url]

53nike huarache ultra white silver:2017/12/28(木) 17:02:50 HOST:112.111.173.247
<a href="http://www.merseyvend.biz/adidas-superstar-ni単os-rojo-naranja-merry_en">adidas superstar ni単os rojo naranja</a>,<a href="http://www.chrisstark.biz/reebok-realflex-beige-merry_en&quot;&gt;reebok realflex beige</a>
[url=http://www.paarfleece.com/nike-huarache-ultra-white-silver-merry_en]nike huarache ultra white silver[/url]

54nike air max 2017 gold black:2018/01/01(月) 04:44:01 HOST:175.44.14.70
<a href="http://www.iflipped.org/merry_en/nike-air-max-tavas-premium-wolf-grey&quot;&gt;nike air max tavas premium wolf grey</a>,<a href="http://www.adventuresinmotion.org/merry_en/adidas-superstar-alle-wei��-uk">adidas superstar alle wei�� uk</a>
[url=http://www.myhealthmedicalgroup.org/merry_en/nike-air-max-2017-gold-black]nike air max 2017 gold black[/url]

55mens nike air huarache run ultra:2018/01/03(水) 02:37:15 HOST:36.248.166.39
<a href="http://www.things-to-do-in-pittsburgh.com/merry_en/nike-kobe-9-gold-yellow&quot;&gt;nike kobe 9 gold yellow</a>,<a href="http://www.thecottagesofnewlenox.com/merry_en/air-max-90-premium-lyser淡d">air max 90 premium lyser淡d</a>
mens nike air huarache run ultra http://www.yogapetalsstore.com/merry_en/mens-nike-air-huarache-run-ultra

56nike internationalist orange wei��:2018/01/04(木) 20:40:06 HOST:175.44.32.114
<a href="http://www.sockeyeengineering.org/merry_en/nike-air-max-thea-prm&quot;&gt;nike air max thea prm</a>,
[url=http://www.parentingskillsonlineclasses.com/merry_en/nike-internationalist-orange-wei��]nike internationalist orange wei��[/url]

57ロレックスRolex 腕時計:2018/04/02(月) 19:35:12 HOST:186.235.41.243
スーパーは専売店をコピーします
日本の最高級のスーパーマーケットはブランド時計超特便宜通信販売専売店をコピーして、品質よくコピーを表して、2018最も新作、国際ブランドの腕時計はコピーして、業界は唯一ただ2全くありません.世界の1流の高い品質のブランドは時計をコピーして、当店のスーパーは時計専売店をコピーして、以下の世界の1流のブランドを販売して時計をコピーします:ロレックスはコピーして、ウブロはコピーして、オメガはコピーして、シャネルはコピーします...なぜかというと最高な品質のスーパーマーケットはN級の品物をコピーして新作を表して最も商品に新しく着いて、第1を使いを信じて、安心してください、全国の運賃が無料です!
新旧(の程度)の顧客がお願いするのを歓迎します
ロレックスRolex 腕時計 http://www.kopi356.com/category-65-b0.html

58new balance 996 green grey:2018/04/12(木) 02:08:29 HOST:175.44.17.98
<a href="http://www.realtycommanders.org/merry_en/womens-nike-kd-7-white-pink&quot;&gt;womens nike kd 7 white pink</a>,<a href="http://www.trueinvisibleempire.org/merry_en/nike-hyperrev-2017-wei��-yarn">nike hyperrev 2017 wei�� yarn</a>
[url=http://www.computereach.org/merry_en/new-balance-996-green-grey]new balance 996 green grey[/url]

59てすと:2018/11/01(木) 08:07:58 HOST:softbank221075074096.bbtec.net
てすと

60クロムハーツ スーパーコピー ピアス 英語:2018/11/23(金) 08:50:12 HOST:node-bkt.pool-1-10.dynamic.totbb.net
非常にいい書いてあったけどそうは思えない。
自社基準なので仕方ないと思うけど、もうここで買わない。
クロムハーツ スーパーコピー ピアス 英語 https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-384.html

61セリーヌバッグコピー:2018/12/21(金) 08:37:45 HOST:185.205.248.73.zt.hu
スーパーコピーN品通販専門店

最新作ブランドコピールイヴィトン財布激安
偽物ブランド財布,偽物ブランド財布
シャネル財布偽物,ルイヴィトン財布,財布コピー
人気ブランド_バッグコピー_財布コピー
サングラス偽物_ベルトコピー_新作_スーパーコピー

バッグ、財布、小物などでございます専売店
★弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
★全物品運賃無料(日本全国)
★不良品物情況、無償で交換します.
★税関没収する商品は再度無料で発送します!

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
セリーヌバッグコピー https://www.ginza66.com

62時計コピー:2018/12/21(金) 08:38:23 HOST:ip-190-53-38-98.tigobusiness.net.ni
スーパーコピーオメガ時計
当店はスーパーコピーオメガ時計専門店,販売以下
世界一流ブランドコピー時計:ロレックスコピー、ウブロコピー、オメガコピー、シャネルコピー...
最高品質スーパーコピーN級品時計新作最新入荷,信用第一 なので、ご安心ください,全国送料無料!超人気新品の大量入荷!
信用第一、良い品質、低価格は私達のち残りの切り札です。
オメガコピー等などのスーパーコピー品 を扱っております。

■お客さんのメールに 迅速返信します。
■入金を確認して、 一日 の以内は出荷できます。
■ご注文を期待しています
時計コピー https://www.bbagok.com

63パネライ偽物:2019/01/04(金) 10:58:34 HOST:185025109207.net-el.pl
ヴィトンコピーバッグ
ルイヴィトンスーパーコピーバッグ モノグラム対応 激安 安心通販
大人気のルイヴィトンスーパーコピーバッグの種類ご紹介です!
弊社のルイヴィトンモノグラムバッグスーパーコピー品は生産工場から直接仕入れます から!
だから安いです。
本舗は専門のブランド コピー品小売屋でございます,
よろしくお願い 申し上げます。
パネライ偽物 https://www.jpbrandok.com/brand-40-fake-0-min-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc,goods_id-DESC.html

64偽物ブランド:2019/01/19(土) 06:35:28 HOST:46.180.96.79
2019年の新素材-新作
高品質の追求 超N品を良心価格で提供
HERMES(バッグコピー、財布コピー、時計コピー)
クロエ CHLOE バッグなどです。
ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
ロレックススーパーコピー,ROLEX時計コピーN級品販売専門店!
偽物ブランド https://www.88kopi.com/menu/menu-48.html

65その他の世界一流スーパーコピー:2019/08/25(日) 10:38:11 HOST:119.129.225.141
2019年春夏新作商品は販売!
■最新の2019年のブランドの新しいコピーを販売しています。
100%の品質保証を■!満足は保証! 100パーセントの顧客導入率!
■優れた品質と低価格、本物より!
■送料は無料です!買うために安心してください!
私たちの製品が良好であることを絶対的に自信を持って。
高品質低価格保証救助
製品の数、良い品質、低価格、多様う!
動作原理:品質、密着性も宅配、評判に焦点が最初に私たちのポリシーです。
その他の世界一流スーパーコピー http://www.cocoejp.com/ProductList1.aspx?TypeId=933972618491451

66ブランド偽物完璧な品質:2019/08/27(火) 19:43:22 HOST:161.132.78.150
ルイヴィトンコピー品第1店 販売専門店
★真のブランドコピー品質をお届けするルイヴィトンブランドコピー!
※価値あるブランドコピー財布、バッグのヴィトンコピー※
■品質重視なブランドコピー商品販売!
★高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃
◆★ 誠実★信用★顧客は至上
●在庫情報随時更新!
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
100%品質保証 100%満足保障 信用第一
★人気最新品┃特恵中┃☆腕時計、バッグ、財布、ベルト、靴、帽子、アクセサリー、小物☆
★当店商品送料無料日本全国!
※全物品激安,到着するのは迅速で、安全。
■あなたの訪問のを期待しています!☆ヽ(▽⌒)
会社名称 ルイヴィトンコピーN品第1店
ブランド偽物完璧な品質 https://www.007kopi.com/product/11462.html

67スーパーコピー ヴィトン バッグ xs:2019/09/03(火) 22:40:12 HOST:42.115.53.99
激安の大特価で販売中です新作コピー
ドルチェ&ガッバ―ナベルトスーパーコピー|ブランドコピーベルト|ドルチェ&ガッバ―ナベルト偽物|最高級ドルチェ&ガッバ―ナスーパーコピー販売|激安ドルチェ&ガッバ―ナベルト|偽物ドルチェ&ガッバ―ナベルトコピー|(D&G)ドルチェ&ガッバ―ナベルトー
弊社はD&G コピー商品特に大人気のD&Gベルト種類とサイズを豊富に取り揃えます 。
D&Gバッグ、D&Gベルト、
D&G財布などのとD&Gー新作のD&Gコピー品の 品質よく、
スーパーコピー ヴィトン バッグ xs https://www.buykopi78.com/menu/PinpaiType-page-2-17.html

68スーパーコピーN級品バッグ財布時:2019/09/04(水) 07:43:37 HOST:host-214-159.rnc.com.ua
スーパーコピーN品通販専門店

最新作ブランドコピールイヴィトン財布激安
偽物ブランド財布,偽物ブランド財布
シャネル財布偽物,ルイヴィトン財布,財布コピー
人気ブランド_バッグコピー_財布コピー
サングラス偽物_ベルトコピー_新作_スーパーコピー

バッグ、財布、小物などでございます専売店
★弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
★全物品運賃無料(日本全国)
★不良品物情況、無償で交換します.
★税関没収する商品は再度無料で発送します!

スーパーコピーN級品バッグ財布時 https://www.tentenok.com/product-10783.html

69ウブロ スーパーコピー 優良店:2019/10/20(日) 13:57:27 HOST:180.128.246.249
初めてのお付き合いで、財布を購入しました。
数あるショップの中で購入に決めた一番の理由は、事前に掛けた、商品説明確認の電話対応が素晴らしく丁寧で解りやすかったことが決めてでした。
実際に商品が届いて、箱を開封してみたら また二度目のビックリ。
商品を包むクッション材の梱包テープが、購入者が剥がしやすくしてある細かいサービスには驚きました。
今まで色々なショップで購入していますが、初めての事です。本当に、こちらのショッで購入して良かったです。
又、良い商品が出品されたら購入検討してみたいと思います。
ウブロ スーパーコピー 優良店 https://www.kopii.net/products/p1/1/2/485.html

70パネライ スーパーコピー:2019/11/01(金) 12:07:56 HOST:165.22.27.69
今までで、一番と言って良いほど梱包も丁寧で、商品の入っているビニール袋のセロハンテープも剥がしやすく心使いもされており、とっても気持ち良くショッピングさせて頂きました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
パネライ スーパーコピー https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=4053.htm

71ルイヴィトンバッグ:2019/11/07(木) 02:26:03 HOST:185.51.213.31
良い消息!良い消息!
HEMRMESのブランドが必要で、注意します!
当店、エルメス専門店。
予約購入した後。
あなたの特恵を与えた意外な喜びに。
以下の条件を保証します:
価格、特恵を与えます。
必要な取引先、メールは連絡します。
品質はとても良いです。
使いを信じて、最も良いです。
保証して、広大で、取引先は好きです。
ルイヴィトンバッグ https://www.cocoejp1.com/ProductList1.aspx?TypeId=741724312753501

73その他の世界一流スーパーコピー:2020/06/04(木) 11:49:53 HOST:58.57.165.103
9時位置に 30分積算計 さらに同件に関してよく引用されるデータが第二次世界大戦前までの民族的な構成であるが、ドイツ語を日常的に話し現地のドイツ文化に適応している現地のポーランド人やチェコ人である「シレジア人」、「ポメラニア人」、「マズーリ人」と呼ばれる人々がどの程度統計上の「ドイツ人」に含まれているのか明確にされていない。
彼は父親がクラクフ公国出身のポーランド人で銅の取引業を営み、母親はドイツ人。
ステータス性や知名度が非常に重要視される高級腕時計業界において、ベル&ロスは新しすぎるとも言える手法で次々と挑み、見事成功を果たしました。
インスピレーションの素となったのは、1940年代のパイロットが着用した腕時計であった。
もともとベル&ロスは新素材の採用に積極的でしたが、このBR-X1は鍛造カーボン(スポーツカーなどに使用される新素材。
人間の解放を唱えるルネサンス思想にも同調し、イタリアから建築家を呼び寄せて当時の世界の最新デザインの都市「ザモシチ」を建設し、周辺の地方の経済や開明的文化の中心地としてこの都市を発展させた。
母の実家のあるトルンで生まれ、父母を早く亡くした後は母方の叔父でヴァルミア司教のルーカス・ヴァッツェンローデ(前の段落参照)に育てられた。
また、ザモイスキは自分の領地においては農奴制を禁止し、全ての住民に基礎教育を施し、それぞれの住民の立場に応じて何らかの形で地方政治に参加させた非常に開明的な領主でもあった。
ポーランドはこの第二次トルンの和約に基づき、ポーランド国会(セイム)への代議員を送ってポーランドを構成する全ての地域を扱う政治(いわゆる国政)に直接参加するようドイツ騎士団に命じたが、騎士団は拒否した。
ポーランド=リトアニア連合を形成した(クレヴォの合同)。
1440年、ドイツ騎士団領内の諸都市で、ポーランド王とプロイセン連合を結成し、ポーランド王国とプロイセン連合はドイツ騎士団との間で再び戦争となった。

その他の世界一流スーパーコピー https://www.cocoejp.com/ProductDetail.aspx?Id=201907081243211046

74正規品と同等品質のコピー品:2020/07/24(金) 23:21:30 HOST:139.217.110.76
ぜひ購入の際の参考にしてくださいね! 国産初のパラショック機能や、独自技術の結晶とも言えるエコドライブなど近代腕時計に大きく貢献したブランドで、エコドライブ・トリプルカレンダーは、三種類のカレンダーとムーンフェイズを搭載した時間を愉しむ腕時計であり、光を電気エネルギーに変換して動くという現代の理想とも言える機能を搭載した非常にオススメの腕時計です。
世界中に「デカ厚腕時計」のトレンドを巻き起こした火付け役であり、多くの人から愛され続けるクッション型の腕時計が定番です。
予算が100万円以上になると、ロレックス・オメガと言った世界的ブランドのモデルも選択肢に入りますが、年収に見合ってる?
その中でも、古き良き時代と現代のテクノロジーを融合させて生み出したヘリテージクロノグラフは、新開発の三連オイスタータイプが使用され交換ストラップまでついた驚きのコストパフォーマンスです。
その中でもクロノマットはパイロットが愛する究極の相棒とも言われ、高いレベルで完成された高品質な腕時計のひとつです。
オリンピック競技なども積極的にスポンサードし人類初の月面飛行にも帯同した腕時計の名門ブランドで、その中でも高い品質と精度を誇りながらリーズナブルな価格で展開されているシリーズがスピードマスター。
ミュゼや恋肌といったおなじみのサロンのほか、メンズ向けや低価格な店舗も登場しています。
腕時計と言えばロレックスと言われるほどの名門ブランドであり、ステータスシンボルの腕時計の中でも比較的手の届き易い価格帯で、販売されているおすすめの腕時計と言えばデイトジャストです。
午前0時と同時に切り替わるカレンダー機能を搭載し、使い勝手の良いデイトジャストはシンプルで人気の腕時計です。

正規品と同等品質のコピー品 https://www.cocoejp.com/ProductList1.aspx?TypeId=406392735295476&amp;Id=406392735295476

75ドルガバ スーツ スーパーコピー:2020/10/02(金) 11:30:07 HOST:180.247.79.72
ブランドコピーN
ブランドコピー通販専門店!人気N品激安!
2020年新品種類がそろっています。
品質がよい、価格が低い、実物写真!
弊店のブランドコピー時計は品質2年無料保証になります。
日本全国送料で数量無料です。
ドルガバ スーツ スーパーコピー https://www.kopijp.com/product/detail-11606.html

76プラダ バックパック スーパーコピー gucci:2021/10/29(金) 22:33:51 HOST:136.228.233.20
ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋
日本的な人気と信頼を得ています。
安心、安全にお届けします
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりま すので、
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)

★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨★送料無料(日本全国)
プラダ バックパック スーパーコピー gucci https://www.ginzaking.com/product/detail/3216.htm

77ブランド スーパーコピー ヴィトン tシャツ:2021/10/29(金) 22:35:01 HOST:13.94.22.108
ガガミラノ 時計,ロレックス 時計,ウブロ 時計等を数多く取り揃える時計の通販ネットショップです。
絶妙または贅沢な時計を所有することは、多数の人々の夢です。当店は珍しく値段高くない高級品をを消費者に提供致します。
一目惚れされたガガミラノ 時計,ロレックス 時計,ウブロ 時計は文字盤視認性とデザイン性を兼ね備えて、流行のデザインとカラーで提供されています。たくさんのガガミラノ 時計,ロレックス 時計,ウブロ 時計の中から、価格やスペック、ランキング、満足度など、さまざまな条件を指定して自分にピッタリの製品を簡単に探し出すことができます。
当店は送料無料サービスを実施中!絶対お見逃さないでください!
ブランド スーパーコピー ヴィトン tシャツ https://www.007kopi.com/product/3722.html

78スーパーコピー アクセサリー 激安 6畳:2021/10/29(金) 22:36:30 HOST:146.56.236.25
迅速な対応ありがとうございます。
とてもいい買い物ができました。
品物もきれい、包装もきれい。
それに手書きのメッセージが同封されていたので、
とてもいい印象を受けました。
また利用させていただきます。
本当にありがとうございました。
スーパーコピー アクセサリー 激安 6畳 https://www.kopijp.com/product/detail-8441.html

79スーパーコピー ヴィトン スカーフ 新作:2021/10/29(金) 22:36:31 HOST:103.97.201.4
スーパーコピー時計ブランドネットショップ
当店は主にロレックス、シャネル、パネライなどを扱い、
世界一流の技術、我々はお客さんに一番の質量、お客さんを一番に考えるサービス品質を提供致します。
不良品があれば、取り替えあるいは修理に行きます。
需要があれば、卸売できます。
経営範囲:レプリカ製造及び販売
スーパーコピー ヴィトン スカーフ 新作 https://www.kopi66.com/product/detail-5086.html

80gaga 時計 スーパーコピー 2ちゃんねる:2021/10/29(金) 22:36:41 HOST:95.163.119.130
弊店は最高品質のNランクのブランドコピー時計
ウブロ、オーデマピゲコピーを取扱っています。オーデマピゲコピー、ウブロコピー等は全国送料無料、
業界NO.1レプリカ時計販売店。
gaga 時計 スーパーコピー 2ちゃんねる https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=7032.htm

81スーパーコピー ヴィトン メンズ ウエストポーチ:2021/10/29(金) 22:36:45 HOST:mx-ll-180.183.18-189.dynamic.3bb.in.th
初めてのお付き合いで、財布を購入しました。
数あるショップの中で購入に決めた一番の理由は、事前に掛けた、商品説明確認の電話対応が素晴らしく丁寧で解りやすかったことが決めてでした。
実際に商品が届いて、箱を開封してみたら また二度目のビックリ。
商品を包むクッション材の梱包テープが、購入者が剥がしやすくしてある細かいサービスには驚きました。
今まで色々なショップで購入していますが、初めての事です。本当に、こちらのショッで購入して良かったです。
又、良い商品が出品されたら購入検討してみたいと思います。
スーパーコピー ヴィトン メンズ ウエストポーチ https://www.gmt78.com/product/detail/5235.htm

82スーパーコピー 激安 6帖:2021/10/29(金) 22:38:35 HOST:177.135.43.90.dynamic.adsl.gvt.net.br
エルメス バーキン サイズ
2021年春夏新作商品
同等品質提供した格安で完璧な品質のをご承諾します
品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です
高品質の追求 超N品を良心価格で提供
絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
ご注文を期待しています!
スーパーコピー 激安 6帖 https://www.ginzaking.com/product/detail/14006.htm

83ヴィトン ダミエアズール スーパーコピー 2ちゃん:2021/10/29(金) 22:44:03 HOST:124.156.151.220
ウブロコピー時計特,2021新作続々入荷!
"我々の業界日本最大かつ最も先進的なスーパーコピー時計通販店、
最も贅沢なマーケティング世界クラスの時計、
ロレックス、パネライで、ブライトリング、などを見て、
お店からすべての3年間の保証を発行した時計は、
最高のコストを顧客に提供スーパーコピー製品を見る,
ブランドコピー時計販売ホット、購入することを歓迎します!"
ヴィトン ダミエアズール スーパーコピー 2ちゃん https://www.ginzaking.com/product/detail/3632.htm

84カルティエ ブレス スーパーコピー 2ちゃんねる:2021/10/29(金) 22:44:09 HOST:121.89.207.95
初めての購入で散々悩んだあげくこちらで購入しました。商品にはとても満足しています。発送も迅速でしたし、梱包も手書きの手紙が同封してあったり、商品梱包してあるパッキンをとめてるセロハンテープもはがしやすい様に工夫してあったりと、細かい気配りがとても良いと思いました。良い所と取引できてよかったです。
カルティエ ブレス スーパーコピー 2ちゃんねる https://www.007kopi.com/product/8417.html

85スーパーコピー アパレル:2021/10/29(金) 22:47:51 HOST:119.28.91.152
初めての利用(しかも質屋さん)でしたが、とても信頼のできるショップさんだと思います。
梱包がとても丁寧(他の方もおっしゃっていましたが、緩衝材を留めてあるテープの端を折り返して開封しやすくしてある点)、一筆箋の手書きメッセージの同封など、細やかな心配りが感じられます。本物証明書も同封され、安心しました。
また利用したいと思います。ありがとうございました。
スーパーコピー アパレル https://www.gmt78.com/product/detail/10149.htm

86シャネル スーパーコピー ポーチ glt-600:2021/10/29(金) 22:52:58 HOST:111.201.122.55
2021年新作 ルイヴィトン コピー 代引き専門店,
ルイヴィトン ブランドコピー 財布激安買取安心老舗!
当社は海外最高級のルイヴィトン ブランドコピー 代引き人気老舗です.
世界一流ルイヴィトン コピー,ルイヴィトン 財布 コピー ,
ルイヴィトン 長財布 コピー代引きなどの商品や情報が満載しています.
品質が上質ですし,価格が安いです.
ルイヴィトン コピー,
ルイヴィトン コピー代引き,
ルイヴィトン ブランドコピー,
ルイヴィトン ブランドコピー 代引き,
ルイヴィトン 財布 コピー,
ルイヴィトン 財布 コピー 代引き
シャネル スーパーコピー ポーチ glt-600 https://www.kopi66.com/product/detail-14247.html

87ヴィトン スーパーコピー 新作 rpg:2021/10/29(金) 22:53:10 HOST:114.104.129.137
ロレックスN級最高等級ブランド時計
最新作 ヴィトン 新品、新素材入荷ロレックスN級最高等級ブランド時計コピー大量入荷超人気今年のF/Wから人気が予想されるディオールスタイルのバッグをご紹介します。
付属のストラップで2つの持ち方ができ、多様なスタイルに演出します。
底鋲はスタイリッシュながら、スクラッチから防ぎます。
内側の配色の部分は羊革に仕上げました。
2021年新作財布大量入荷 超美品、高品質、 独占的な販売スーパーコピーバッグ大量入荷超人気 100%品質保証!満足保障!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
★信用第一、良い品質、低価格は(*^-^*)
★当店の承諾に→誠実 信用
ヴィトン スーパーコピー 新作 rpg https://www.2bcopy.com/menu/menu_product.aspx-id=170.htm

88クロムハーツ スウェット スーパーコピー 2ちゃんねる:2021/10/29(金) 22:55:05 HOST:170.106.184.93
注文した翌日には届きました!
Aランクとのことでしたが新品みたいでした!
大満足です!
散々悩んでコチラで購入を決めたかいがありました。
また機会があれば利用します!
クロムハーツ スウェット スーパーコピー 2ちゃんねる https://www.ginza24.com/product/detail/2033.htm

89スーパーコピー ヴィトン 時計 0752:2021/10/29(金) 22:55:11 HOST:8-208-124-178-static.mgts.by
注文してから届くまで2日間と、迅速な対応ありがとうございました。
また、ご丁寧にメッセージまでありがとうございます。
初めて新品を買いましたが、価格・品物とも納得出来る商品でした。
プレミアさんにお願いで、もう少し品数があれば良いなと思いました。
★コーチ コーチ★シグネチャーストライプタータントップハンドルポーチ★アクセサリーポーチ★F44166★キャンバス×パテントレザー★ピンク系マルチカラー×ブラック★
タータン柄にひと目ぼれしました。とてもかわいいです。
ポーチなので小さめかな?と思っていたら結構まちもあり、ちょっとしたお出かけに重宝しそうです。
スーパーコピー ヴィトン 時計 0752 https://www.kopi66.com/product/detail-16513.html

90中国製 スーパーコピー 2ちゃんねる:2021/10/29(金) 22:55:20 HOST:183.220.195.172
日本な人気と信頼スーパーブランドコピー専門店
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
■経営する商品:バッグ、財布、腕時計 その他小物。
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
■経営するブランド:ルイヴィトン、シャネル、グッチ、
コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、
ブルガリ、オメガ、カルティエ。
■実物写真、付属品を完備しております。
■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
■商品の交換と返品ができます。
◆富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますので、ごゆっくりご覧ください。
中国製 スーパーコピー 2ちゃんねる https://www.ginzaking.com/product/detail/14339.htm

91ヴィトン ダミエアズール スーパーコピー 代引き:2021/10/29(金) 23:03:10 HOST:103.97.201.4
ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋
日本的な人気と信頼を得ています。
安心、安全にお届けします
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりま すので、
高級腕時計(N級品),ブランドコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)

★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨★送料無料(日本全国)
ヴィトン ダミエアズール スーパーコピー 代引き https://www.kopi66.com/product/detail.aspx-id=15336.htm

92スーパーコピー ヴィトン 生地 hb:2021/10/29(金) 23:04:55 HOST:136.228.208.108
2021年人気最新品、新素材入荷!
┣ブランド時計コピー
┣ルイヴィトン 財布コピー
┣グッチ 財布コピー
┣シャネル財布 コピー
┗エルメス財布 コピー
●在庫情報随時更新!

▲信用第一、良い品質、低価格は。
広大な客を歓迎して買います!

★送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
★ 税関の没収する商品は再度無料にして発送します
スーパーコピー ヴィトン 生地 hb https://www.kopiok.com/product/detail-6067.html

93スーパーコピー 2ch 財布 おすすめ:2021/10/29(金) 23:06:49 HOST:182.73.88.98
迅速に対応していただきました。商品状態や配送とも問題なく。良い買い物が出来ました。
★グッチ グッチ★グッチシマ★プレートキーホルダー★ブラウン×シルバー色★
嫁の誕生日に購入しました。手軽でおしゃれだったので購入しました。かわいいととても喜んでました。
スーパーコピー 2ch 財布 おすすめ https://www.kopijp.com/product/detail.aspx-id=4033.htm

94クロムハーツ スーパーコピー ピアス wiki:2021/10/29(金) 23:07:00 HOST:172-105-91-164.ip.linodeusercontent.com
スーパーコピー
*当店の信用の第一
*商品の品質第一
*在庫情報随時更新!
*新品種類がそろっています。
*品質がよい、価格が低い、実物写真!
*100%品質保証 !
*全品送料無料
クロムハーツ スーパーコピー ピアス wiki https://www.ginzaok.com/watch/prodetail_id_9349.html

95chanel スーパーコピー ピアス jps:2021/10/29(金) 23:14:35 HOST:103.97.201.4
N品ブランドコピー通販専門店
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、
ロレックス、バレンシアガ、エルメス、
コーチ、ブラダ、クロエ大激売中
ブランド腕時計、バッグ、財布、小物専売店

◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
◆全国送料一律無料
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
◆新品種類がそろっています。 品質がよい、価格が低い、実物写真!

営業時間:年中無休
chanel スーパーコピー ピアス jps https://www.ginza24.com/product/detail/8367.htm

96スーパーコピー 後払い:2021/10/29(金) 23:14:54 HOST:212.3.135.232
ブランド N級 ブランドコピー販売
弊社はルイヴィトン、グッチ、ロレックス、オメガ等世界有名なブランド コピー品を販売しております。
以前はヤフーと楽天で販売しました。
今はホームページを作って販売する形になりました。
弊社は2007年に設立しました、何年も経ちましたので、豊富な経験を持っております。
弊社は在庫量を保つためにたくさん工場と協力しております。
全部、品質を保つために、
一流の素材を選択してブランド コピー品を作っている工場です。
1、品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
2、最も合理的な価格で商品をお客様に提供致します。
3、不良品の場合、交換いたします。
没収された場合、もう一度無料で発送いたします。
4、卸売できます、小ロット対応できます。
スーパーコピー 後払い https://www.007kopi.com/product/13867.html

97ヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 6帖:2021/10/29(金) 23:21:10 HOST:114.99.57.138
ブランド 激安、安心、安全大特価
【新品】バッグ、財布、靴、帽子、アパレル、ベルト、その他小物 シャネル グッチ エルメス ロレックス ROLEX VUITTON
シャネル グッチ エルメス ROLEX S級 シャネル S グッチ S級 エルメス S級 ROLEX
AAA級 VUITTON AAA級 シャネル AAA級 グッチ AAA級 エルメス AAA級品 N級品ルイ ヴィトンS級品
シャネルS級品 グッチS級品 エルメスS級品 ロレックスS級品 ルイ ヴィトンAAA級品 シャネルAAA級品 グッチAAA級品 エルメスAAA級品
■スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
■ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
■信用第一、良い品質、低価格は
■当社の商品は絶対の自信が御座います
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
ヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 6帖 https://www.ginzaoff.com/watch/product-23128.html

98ヴィトン セカンドバッグ スーパーコピー ヴィトン:2021/10/29(金) 23:22:43 HOST:74-207-234-183.ip.linodeusercontent.com
株式会社 ルイヴィトンコピー激安通販専門店
ブランドコピー激安価額での商品の提供を行い、ブランドコピー専門の販売ショップです。ご安心してお買い物をお楽しみください
【ルイヴィトンコピー専門店】-ルイヴィトンブランドコピー
ルイヴィトンコピーバッグ
ルイヴィトンコピー財布
ルイヴィトンコピー眼鏡
ルイヴィトンコピー時計
人気N品激安!
ルイヴィトンブランドコピーN級品は業界最高品質に挑戦!
ヴィトン セカンドバッグ スーパーコピー ヴィトン https://www.kopioff.com/saifu/jewelry/bracelet/0e0a272898a51da4.html

99ブランド スーパーコピー 大丈夫 jimama:2021/10/29(金) 23:22:54 HOST:111.76.178.167
『今季の新作』【送料無料】
【限定価格セール!】激安本物
【本物安い】品質100%保証!
【信頼老舗】激安販売中!
Japan最新の人気、本物保証!
信用できる取引店へようこそ
【信頼老舗】超激安!
人気No.1、激安店舗【即日発送】
大量仕入れ、直接輸入で圧倒的価格を実現
【新入荷】激安販売
私たちは、デザイナーの多数な選択を運ぶ
芸能人愛用『大注目』
手頃な価格でお好きなもの
今、私たちは安価な高級品海外通販しています。
高品質と最高の専門の顧客サービスと
ブランド スーパーコピー 大丈夫 jimama https://www.xokopi.com/product/detail-3172.html

100グッチ 財布 スーパーコピー 激安 6帖:2021/10/29(金) 23:24:40 HOST:124.156.148.244
ヴィトンコピーバッグ
ルイヴィトンブランドコピーバッグ モノグラム対応 激安 安心通販
大人気のルイヴィトンブランドコピーバッグの種類ご紹介です!
弊社のルイヴィトンモノグラムバッグブランドコピー品は生産工場から直接仕入れます から!
だから安いです。
本舗は専門のブランド コピー品小売屋でございます,
よろしくお願い 申し上げます。
グッチ 財布 スーパーコピー 激安 6帖 https://www.kopijp.com/product/detail.aspx-id=5637.htm

101スーパーコピー 服 9月:2021/11/18(木) 07:07:39 HOST:mx-ll-171.6.89-153.dynamic.3bb.co.th
簡易梱包でとてもいいと思いました。また利用したいとおもいました。
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン
スーパーコピー 服 9月 https://www.kopioff.com/kabann/buygo/vbag/47be0029801ba74a.html

102スーパーコピー ランク:2021/11/18(木) 07:08:14 HOST:82.156.207.216
特恵中-新作入荷!
当社の商品は絶対の自信が御座います
迅速、確実にお客様の手元にお届け致します
実物写真、付属品を完備しております。
低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております
ご注文を期待しています
スーパーコピー ランク https://www.kopiok.com/product/detail-2895.html

103chanel 財布 スーパーコピー 代引き:2021/11/18(木) 07:08:18 HOST:dynamicip-176-215-238-161.pppoe.irkutsk.ertelecom.ru
発送が早く梱包もとても丁寧でした。テープを剥がしやすいように端を少し折り込んでくださっていたり、梱包も細部に気を遣ってくださっているのがよくわかり、スタッフの方のお気持ちが伝わってきました。手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。商品もご説明通りとても美品でした!また利用させていただきます。
chanel 財布 スーパーコピー 代引き https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=2895.htm

104ルイヴィトン スーパーコピー 国内発送:2021/11/18(木) 07:10:33 HOST:212.174.11.98.static.ttnet.com.tr
超人気新作タグホイヤー 腕時計ここで激安価額でご提供!
当スーパーコピーサイトは!
日本を含め世界中で人気となるタグホイヤー 時計の魅力を展示し、N級品は人気ブランドのタグホイヤー 腕時計今大注目となっております!
ルイヴィトン スーパーコピー 国内発送 https://www.b2kopi.com/protype/list.aspx-id=360.htm

105スーパーコピー 長財布:2021/11/18(木) 07:11:01 HOST:vps-1a946591.vps.ovh.ca
迅速な対応の上、情報量も多かったので、とても安心できました。梱包もすごく丁寧で美しさを感じました。
配送も早くて驚きました。ありがとうございました。
また、利用したいと思います。
スーパーコピー 長財布 https://www.kopioff.com/kabann/buygo/vbag/fcc80cbf690acbef.html

106スーパーコピー エルメス ベルト zozo:2021/11/18(木) 07:11:12 HOST:ip127.ip-188-165-59.eu
2021年新作高品質の腕時計
ファッション業界に比類のない高品質だけでなく、唯一無二のデザインがあり
秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。しかも、色々な商品をお客様に提供しています。
この中で貴方の好きな商品を選ぶことができます。
お客様の需求に満足する為に、最高なスーパーコピー 代引き商品とサービスに提供されます。
お客様の喜びさせることを保証します。
お客様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
私達は長年の実体商店の販売経験を持って、あなたのために品質最上のブランドスーパーコピー時計、ブランドスーパー
コピーバッグ、ブランドスーパーコピー財布。
製品はされています高品質と低価格で提供,100%品質保証.
★信用第一、良い品質、低価格は。
広大な客を歓迎して買います!
★送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
★ 税関の没収する商品は再度無料にして発送します
スーパーコピー エルメス ベルト zozo https://www.kopiok.com/product/detail-4454.html

107スーパーコピー エルメス ベルト 70:2021/11/18(木) 07:15:11 HOST:58.209.234.8
発送が迅速で梱包も丁寧でした。安心してお取り引きできました。発送連絡にメール便の追跡番号を教えてくれるのが嬉しいです。
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン
スーパーコピー エルメス ベルト 70 https://www.kopioff.com/kabann/buygo/vbag/011f0b3e0e0fa139.html

108スーパーコピー 代引き プラダ:2021/11/18(木) 07:15:15 HOST:188.168.28.97
最高級ブランドコピーのみ取り扱う信頼できるブランドコピー屋!
ブランドコピーの最高級品ブランドコピーを専門に取り扱うブランドコピー屋はこちらですよ。
確かな品質をもつブランドコピー新作満載!
ブランドコピーだどばれないブランドコピーを買えるのはここですよ!
ブランドコピー,ブランドコピー,ブランドコピーはロレックス デイトナ コピー、プラダ カナパ コピー、エルメス バーキン コピー等のブランドコピー通販専門店です。
当店はロレックス デイトナブランドコピー、ルイヴィトン 財布 コピー、ルイヴィトン 財布
ブランドコピーをはじめブランド時計、バッグ、財布偽物の外観から細部まで本物と同様です。
驚きの低価格でロレックス デイトナ コピー時計、エルメス バーキン コピーを通販します。
更に2年無料保証です。
ルイヴィトン 財布 ブランドコピー等の新品、高い品質、激安 、送料は無料です(日本国内)!ブランドコピーならにお任せ!
スーパーコピー 代引き プラダ https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=5975.htm

109スーパーコピー iwc:2021/11/18(木) 07:15:55 HOST:115.79.198.18
2021年最高スーパーコピー 服、財布.
★2021年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★
スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。
★2021年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服
★2021年男性、女性に超人気がある新素材
★2021年の新素材-新作!高品質の追求
■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー!
スーパーコピー iwc https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx?id=4382

110ヴィヴィアン バッグ スーパーコピー:2021/11/18(木) 07:18:03 HOST:114.104.139.200
コーチのお財布でレザーは、あまり見た事がなくて、一目惚れでした!3つ折り財布は持った事がないですが、カードもたくさん入って使い易いです。商品説明に詳しく書かれていたので、安心して買う事ができました。
配送も早くて、しかも手書きのお手紙には感動です。何度か買い物しましたが、今までのショップの中で一番のお店です。
また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
大満足です!!
ありがとうございます
コーチ コーチ★レザー 3つ折り長財布★カーフ★朱色★
大満足!!
画素通りで、とっても可愛いし、状態もいいです。迅速な対応と、手書きのお手紙、ありがとうございました。またの機会に、よろしくお願いしますm(__)m
ヴィヴィアン バッグ スーパーコピー https://www.b2kopi.com/protype/list-1.aspx-page=1&amp;id=199.htm

111スーパーコピー 品質 5m:2021/11/18(木) 07:21:20 HOST:dial-148-240-238-247.zone-1.ip.static-ftth.axtel.net.mx
弊社は多くの人々が利用しているファッションのブランドバッグ専門店です。
創業以来広大消費社に愛された個性溢れるエルメス、ルイヴィトン、プラダなどを大規模供給します。
エルメス バッグ 新作 2021春夏,エルメス 財布 二つ折り,エルメス バッグは?格おしゃれ、機能性が優れ、絶妙なデザインと併せて完璧なブランド製品です。
仕事に、お出かけに、フルに活躍してくれそうな逸品です。
弊社は人気のブランド商品をどこよりもお求め安い価格でご提供いたします!!
スーパーコピー 品質 5m https://www.ginzaok.com/bag/prodetail_id_11564.html

112エルメス リング スーパーコピー:2021/11/18(木) 07:24:05 HOST:host_62_78_82_94.milecom.ru
ルイヴィトン スーパーコピー N級バッグ、財布 専門サイト問屋
弊社は販売ルイヴィトンバッグ、財布、 小物、腕時計、靴類などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
エルメス リング スーパーコピー https://www.ginzaok.com/watch/prodetail_id_12045.html

113ディオール 財布 スーパーコピー:2021/11/18(木) 07:26:45 HOST:118.190.42.97
ロレックスコピー - ロレックスコピー-スーパーコピーのは激安優良店!
ロレックスコピー、シャネルコピー、エルメス コピー、ルイヴィトンコピー、グッチコピー、 IWCコピー 時計、ブランド時計コピー,ブランドバッグコピー, ブランド財布コピー等N級品販売通販。
スーパーブランドコピー価格及び時計バッグ財布情報を提供致します販売専門ショップ。
「 安 全・安 心・信 頼 」
ディオール 財布 スーパーコピー https://www.ginzaok.com/Accessories/prodetail_id_6715.html

114スーパーコピー fumi:2021/11/18(木) 07:26:47 HOST:183.220.195.170
ブランド品激安卸販売専門店

よく知らないんだけど、通販はバッグの専門店が行なっているだけで、シャネルとしては通販自体はまだ行ってないですよね?
言わずもがなトートとか、シャネルのバッグと総称しても色んな種類があるんですけどね。

ブランドコピー財布
スーパーコピー fumi https://www.007kopi.com/product/s54-6.html

115ロレックス gmt スーパーコピー:2021/11/18(木) 07:27:38 HOST:136.228.233.20
ルイヴィトン コピー品
世界ブランドコピー業内最高レベルのルイヴィトン コピー品(N級品)をお客様に提供します。
ルイヴィトン財布コピー、ルイヴィトン財布、財布ヴィトン、ブランドコピーなど豊富な物件を揃いています。
当店はすべての商品はサイトに掲載していません。
お探しの商品が見つからない場合、お気軽にお問い合わせください。
ロレックス gmt スーパーコピー https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=3526.htm

116スーパーコピー 090:2021/11/18(木) 07:28:13 HOST:41.215.101.254.accesskenya.com
おしゃれ格安!
売れ筋の商品,5☆大好評!!!
海外セレブ愛用☆正規販売店
安い卸売,即日発送、送料無料!
【2021年春夏】人気新品
★正規品★『今季の新作』
激安 本物 信用と品質に重する 本物保証!
100%品質保証,即日発送【最大80%OFF】
激安価額で販売しています.
新作混合バッチ!
高品質超激安、本物保証!
★正規品★激安販売!!
【最大80%OFF】業界最高峰!
当社は、本革の最高級コレクションを経営しています。
最低価格と送料無料を楽しむことができます
新しいスタイルと高品質
スーパーコピー 090 https://www.kopioff.com/kabann/buygo/hermes/890b029865f402e8.html

117スーパーコピー 服 メンズ ランキング:2021/11/18(木) 07:28:17 HOST:host2.186-12-251.telmex.net.ar
ブランド バッグ 財布 コピー 専門店
弊社は平成20年創業致しました、ブランドバッグ.財布コピーの取り扱いの専門会社です。
世界有名なブランドバッグ.財布を日本のお客様に届ける為に5年前にこのネット通販サイトを始めました。
全てのブランドバッグ.財布は激安の価格で提供します、
外見と本物と区別できないほど出来が良くて、質は保証できます、
弊社のブランドバッグ.財布は同類商品の中で最高という自信があります。
発送前に何度もチェックし、癖のある商品と不良品は発送しません。我社創業以来の方針は品質第一、
信用第一、ユーザー第一を最高原則として貫きます、安心、安全のサービスを提供致します。
スーパーコピー 服 メンズ ランキング https://www.kopiok.com/product/detail-2814.html

118スーパーコピー アクセサリー メンズ yシャツ:2021/11/18(木) 07:28:26 HOST:broadband-84-42-4-170.atc.tvcom.ru
カードで使える日本語完全対応の安心なスーパーコピーショップ

ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、プラダ等のコピー商品を販売致しております
ロレックス、ガガミラノ、パネライ、フランクミューラーなどのハイブランド腕時計のコピー品も取り扱っております。
2021年新作も随時入荷致しております。

当店の製品は、業界でスーパーコピーと呼ばれるレベルの商品を最低ラインに、自社工場にて手作業の製造を行っております。
日本人ブランド鑑定士をアドバイザーに品質管理を行っておりますので、一般消費者はもちろんのこと、
質店や鑑定士にも真贋鑑定が困難である、最高峰の製品をご提供致しております。商品の発送は日本郵便EMSにて格安の料金で承っており、
EMS日本郵便のサイトにて随時発送状況を確認頂けます。他業者では行っていないクレジットカード決済、コンビニ決済もご利用可能です。
安心、安全にお買い物をお楽しみ頂けます。

ご希望の商品が掲載されていない場合にも、
お問い合わせ頂けましたら商品を確保できる場合がございますので
スーパーコピー アクセサリー メンズ yシャツ https://www.b2kopi.com/proType/list.aspx?id=209

119Bagssjpelalm:2024/02/20(火) 09:58:09 HOST:114.232.6.16
弊社は海外安心と信頼のプラダ 時計 コピーです。2020 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ロレックス時計コピー,パネライ時計コピー,ウブロ時計コピー ,ブライトリング時計コピー,IWC時計コピー,フランクミュラー時 計コピー,ショパール時計コピー,フェラーリ時計コピー,グラハム 時計コピー,ハリー ウィンストン時計コピー等。サイトは世界一流ブランド }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-1756.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板