したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

●●●書き込み大賞・賞金総額?万円●●●

34 闇夜の鮟鱇★ :2014/12/06(土) 11:26:52 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第14R)の詳細■(1/5)

¥¥¥¥¥¥¥¥前回(第13R)の総括¥¥¥¥¥¥¥¥
私の宣伝も少しは効いたのか、直近では、
ユダヤ新聞の親玉がもうガタガタですよね。v(^^)v
それに加え、今回の降ってわいたような衆議院解散とくれば、
謀略の犬どもも相当、追い詰められているという状況がうかがわれます。

奴らを倒すにはもう一息という所かもしれませんから、
『この閉塞した世の中には、もううんざりだ』という人、
或いは『この嘘で固めた世界を、何とかして変えたい』と願う方は、
少しでも、このサイトの宣伝に協力していただけると幸いです。

その場合、最近の私が気づいたのは、いわゆるコピペの効用ですね。
というのも時たま、2chで私の投稿のコピペにお目にかかるわけですが、
これが相当、強力な効果を発揮しているみたいなんですね。
というのも、私の自動投稿マクロには、ありとあらゆる妨害があって、
書き込みが成功することは、ごくまれという状況だからなんです。

第一に、プロキシ経由の投稿を禁止する設定が先ずあって、
それで多くがはねられますし、たとえそれをすり抜けたとしても、
いわゆる『人大杉』状態などで、書き込みに失敗することが大半な分けです。
それに比べると、普通の人が手動でコピペをする場合、
奴らにも対応が困難ですから、それだけ効果も絶大なんでしょうね。

その意味では『あのコピペをやったのは自分だ』と証明できさえすれば、
その方に書き込み大賞の賞金の一部を差し上げたい位なんですけどね。
この投稿マクロでは現時点で、20数種のテーマをランダムに選んでいますが、
その中で何か自分の気に入ったテーマを見つけたら、
それを好きな場所にコピペするだけで良いわけですね。(*^^)v

それから『今回の唐突な衆院選では何をテーマに投票したら良いのか、
サッパリ分からない』という声も良く耳にしますけどね。
最大の問題は『今の政治家が一体、何をやりたいのか分からない』ことで、
例えば『国民の生活優先』なんて抽象的スローガンじゃ話にならないでしょ!?
もっと具体的に、例えば格差縮小の為に自分ならどういう政策をやるのか、
ということを、はっきりと述べるべきなんですね。

私の推奨としては、例の根税制が一番良いと思う分けですが、
格差を解消する為には、他にも色々なやり方があり得るでしょう。
それを語れないような候補者は、政治家になる資格がないと私は思います。
結局、テーマは色々あり得るにしても、現時点で最大の問題は、
今までの悪政が生みだした格差にある事はあきらかではないでしょうか。

その格差が解消されない限り、日本経済の本格的な成長はありえないし、
本格的な経済成長なしには、国家財政の再建もありえません。
言わば『日本を再建する為には格差解消による経済成長が不可欠であって、
消費税に頼るのは日本を破滅に導く道である』と知るべきなんです。
ユダヤ新聞が流す『福祉を支える為に消費税が必要』などというペテンには、
騙される人も多いようですが、消費税で成長が抑制されれば、
福祉を支える財源が生まれるはずもありませんよね!?

ただ……こうした状況の結果、投票所で白票を入れる人が仮にいるなら、
それよりは、むしろ『闇夜の鮟鱇』と書いてはどうでしょうか。
漢字が難しくて書きにくいという人は『万有サロン』でも良いでしょうね。
仮に、そういう投票の数が無視できない位になれば、
それもまた、今の世の中を変える力になるに違いないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板