したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

●●●書き込み大賞・賞金総額?万円●●●

11闇夜の鮟鱇★:2011/12/03(土) 10:00:37 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第8R)の詳細■(2/3)

という分けで、次回はどこかのビルの屋上から、
千円札をまこうかとも考えているんですが、
どこか適当な場所はありませんかね。
リクエストがあれば、お答えしたいと思います。

沢山の人が集まりやすい所で、しかも、
集まっても警察などがケチをつけにくい所が良いですね。
そして今回の第8Rですが、期日が変わるだけで、
その他の内容は、前回と全く同じということにします。

¥¥¥¥¥¥ 書き込み大賞(第8R)の詳細 ¥¥¥¥¥¥
万有サロンの社会的認知度を上げ、かつアクセス数を増やす目的で、
書き込み大賞の第8Rをスタートします。その細則は以下の通りです。

1)賞金総額
  ――100万円
  2)実施期間
  ――日本時間で、2011年12月01日より、2012年05月31日まで。
  ――但し、書き込んだスレッド内に表示される日付が基準となります。
   (2012年05月31日の23時59分に投稿しても、日付が変われば駄目。)
  3)随時選考賞
   a)期限内に行われた優秀な書き込みに対し、
    最大7回まで、1回10万円の賞金を差し上げます。
   ――この場合、同一人物が何度当選しても良いこととします。
   b)期限内選考賞の基準はあいまいですが、今回も、
    私をうならせるような書き込みを期待しています。(^^;)
   ――但し、選考基準は最初はうんと甘く、後になるほど厳しくします。
  4)期末選考賞
   a)期限内の全ての書き込みで、随時選考賞に該当しない分について、
    総合的に優秀な書き込みをした人に、一人10万円づつ差し上げます。
   ――その人数は、残った賞金総額を10万円で割った数となります。
   b)期末選考賞は、期限内にトリップ付きの有効な書き込みをした人が、
    20人以上いることを最低条件とし、その条件が満たされない時は、
    賞金は次回に持ち越しということにします。
   ――その場合、どこで別人と見分けるかが自明ではないんですが、
     その点も考慮して、なるべく多めの方の参加を期待しています。
   ――よって、期末選考賞を狙う方は是非、家族や親戚、更には、
     ネットや実社会の友人・知人をも巻き込んで御参加ください。
  5)評価対象となる有効な書き込み
   a)万有サロンのスレッドに、上記の期限内に書き込まれた全ての文章。
   ――但し、今回もトリップがない書き込みは原則的に無効とします。
   ――また『ゴミ溜め』と『Trash Box』への書き込み、
     及び、私がそこに移動した書き込みは除外されます。
     (不愉快な記入や、スレッドの主旨と無関係な記入は、
     いつもの基準で『ゴミ溜め』又は『Trash Box』に移動します。)
   b)今回も、英文の書き込みを評価対象としますので、
    『Guest Book』への書き込みも有効です。
   ――その場合、私が理解できないような難しい英文を書いても、
     結果的に評価が低くなりますので、あしからず。(^^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板