したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

●●●書き込み大賞・賞金総額?万円●●●

39 闇夜の鮟鱇★ :2015/06/07(日) 13:47:57 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第15R)の詳細■(1/4)

¥¥¥¥¥¥¥¥前回(第14R)の総括¥¥¥¥¥¥¥¥
前回、ここで『選挙の時に白票を入れる位なら、
闇夜の鮟鱇と書いてはどうか』などと示唆した件では、
私が予想した以上の反響があったみたいですね。
というのもその反響について無論、直接的には、
知るべくもないのですが、世の中の動きを見ていれば大体、
何が起こっているかは見当がつきますからね。

その意味で、例えば前回の衆議院選挙、或いはその後の統一地方選挙では、
各地の投票所で『票数が合わない』とかいう騒ぎがありましたよね。
その場合、少なくとも数百票のズレが出る場合もあったようですから、
ある意味で、私の呼びかけに意外に大きな反応があったのかもしれません。
一部では『投票所まで来ながら、投票用紙をそのまま、
持ち帰った人がいるのではないか』という噂も出ていましたが……
でも、投票用紙を持ち帰る為だけに、
わざわざ投票所まで行く人がいるでしょうか。

その点で私が後から思い当たったのは、むしろ開票作業をした赤犬たちで、
その一部が『闇夜の鮟鱇』などと書かれた無効の投票用紙を持ち帰り、
その筆跡鑑定から誰が書いたかを突き止めようとしたという可能性ですね。
その意味では、今後の投票で同じことをしようと思う人は、
敢えて利き腕でない方の手で文字を書くとか、
ひと工風したほうが良いかもしれませんね。

ただ……プロキシを使った連続投稿の開始が2013年7月25日なので、
そろそろ2周年に近づいている分けですが、
最近の洗脳状況からすると、事態の展開は案外早そうな気もします。
一つ例を上げると、いつも見ているテレビの『ごきげんよう』にしても、
以前のような『タレントを毎日一人づつ入れ替える』
というやり方をしなくなってますよね。

多分、タレントも洗脳が進んだ結果として、
思うような選択が出来なくなっているのではないでしょうか。
ですから直近でも泉ピン子とか、ネットにはまるでうとい、
おばはんタレントなどが、目立つようになっていると思います。

因みに、これは暫く前に知ったことなんですが、日本と米国を比べた場合、
いわゆるボケ老人(認知症患者)の数が大体同じ位になるらしいですね。
ということは、米国の人口が日本の約二倍であることを考慮すると、
ボケ老人の割合は、日本の方が二倍高いということになると思います。
で、これは既にどこかで書いた記憶があるんですが……結局、私が考えるに、
『ボケる最大の原因は洗脳にあるのではないか』と思う分けです。

というのも、洗脳された赤犬は残された一生の間、嘘を重ねて、つまり、
自分は自由な人間であるかのように装い続けて生きる分けですからね。
そうした無理が祟ってボケ(認知症)に陥るのは、しごく当然というか、
私などからすると『ザマーミロ!』という気もする分けですね。
私の母親も、死ぬ前頃にはかなりボケに近い症状が出ていましたけどね。

で、仮に『洗脳された赤犬が認知症になる確率』が一定だと仮定すると、
日本のボケ老人の割合がアメリカの二倍という事実から、
日本の洗脳率は米国の二倍ということになりますよね。
例えば、日本が80%ならアメリカは40%という感じですかね。

さて、それで問題は次回のやり方なんですけど、
投稿マクロの改良などで私も色々と忙しくて、書きたいことは多いのに、
まるで手がまわらないという状況なんですね。
ですから、次回は少しさぼることにして、期間を11ヶ月間とし、
やり方も前回の方法をそのまま踏襲することにしました。(^^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板