したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

●●●書き込み大賞・賞金総額?万円●●●

14闇夜の鮟鱇★:2012/06/03(日) 11:15:25 ID:???0
  ■前回の総括と書き込み大賞(第9R)の詳細■(2/2)

6)トリップの使い方
   a)ハンドル名の後ろに、半角の#と適当な文字列を付加して、
    例えば『たぬき#shougun』と書くと、スレッド内の表示は、
    『たぬき ◆6QBTET3XEE』となります。
   b)その時、元の文字列(shougun)を知らない誰かが、
    直接『たぬき ◆6QBTET3XEE』と書き込んだ場合、
    表示は『たぬき ◇6QBTET3XEE』となり、偽物と分かります。
   c)この『6QBTET3XEE』は元の『shougun』の文字列から、
    自動的に生成される暗号ですが、元の文字列は、
    8バイト(全角4字)まで有効で、9バイト以上は無視されます。
   d)よって、例えば『たぬき#はおれ様だ』と、
    『たぬき#はおれ様よ』は同じ暗号になります。
  7)参加資格
   a)年齢・性別・職業・居住地・国籍などは一切、問いません。
   b)国内送金を含め、あらゆる合法的な送金手段に応じますが、
    銀行振込以外の場合、送金にかかる費用は賞金から差し引きます。
   ――特に海外送金の場合、私はやり方を良く知らないので、
     実際の送金時に、その合法的な手順を教えて下さい。
  8)賞金受け取りの手順
   a)選考結果は、随時選考賞は随時、期末選考賞は期限日の翌月上旬に、
    このスレッドと、万有サロンの先頭で発表します。
    (『簡単な使い方(1)』の上段)
   b)選ばれた人は入金に必要な情報とハンドル名、
    そして適当な合言葉をメールに書き、
    『aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp』まで送信して下さい。
   c)そして、それから一時間ほど待って、
    このスレッドへいつものハンドル名で、
    その合言葉とメールの送信時刻を書き込むという手順になります。
   ――それでメールが本人のものと確認でき次第、送金を実行します。
  9)まとめ
   a)という分けで、以上の条件を満たす書き込みをした人々には、
    私が突然死しない限り、総額100万円の賞金が渡ることになります。
   b)特に、随時選考賞をひとり占めにし、期末選考賞をも獲得すれば、
    ひとりで最大80万円の賞金を得る可能性があることになります。

(参考情報)
書き込みへの評価は、あくまで私の独断と偏見によりますが、
『万有サロンの社会的認知度とアクセス数を上げる』ことが主眼なので、
その主旨に沿った書き込みをした人が、有利になるのは当然です。
万有サロンの内容をどれだけ深く理解しているか、も問われると思います。

また、今回も『連番の付いたひと続きの文章』を選考対象とします。
ひとつの書き込みが一回分の文字数上限(約4000バイト)を超す場合、
私のように(1/3)(2/3)……などと連番を付けて、
それらがひと続きの文章と分かるように書き込んで下さい。

結局、一回分の文字数で書ける内容はごく限られますから、
随時選考賞を目指す場合、どうしても長くなるかもしれません。
但し、長ければ評価が高くなるということは全くなくて、
だらだら長くて読みにくい文章よりは、むしろ、
簡潔で中身の濃い文章の方が、評価が高くなると思います。

ひとつのヒントですが『今まで、私があちこちに書き散らした、
謀略説』をまとめる余裕がなくて困っているので、
それをうまく整理してくれると、かなり評価が高くなると思います。

もっとも、あくまで『うまく整理』できた場合の話ですからね、
これはちょっと、ハードルの高すぎる注文かもしれません。(^^;)
その意味では、もっと気軽に書き込んでくれてかまいません。

例えば、私が『健康法』や『ビデオ評』のスレッドに書いたことで、
こんな所が役に立ったとか、或いはこんな点が面白かったとか、
書くことは無数にありますから、難しく考える必要はありません。
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板