したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

●●●書き込み大賞・賞金総額?万円●●●

30 闇夜の鮟鱇★ :2014/06/06(金) 12:09:54 ID:???0
 ■前回の総括と書き込み大賞(第13R)の詳細■(1/4)

¥¥¥¥¥¥¥¥前回(第12R)の総括¥¥¥¥¥¥¥¥
『特定秘密保護法案』の次は『集団的自衛権』と来ましたね。(-_-;)
今回も、赤犬政治家の茶番劇で凶産党シンパを増やす狙いは明らかですが、
赤犬支配を倒さない限り、もう全て『なるようにしかならない』
と思うので、私としてはサジを投げたような気分です。

今の所、公明党が一種の重しになって、自民党の足を引っ張っているのは、
今回に限れば『国民にとって不幸中の幸い』とも見えますが……
どうせ、自民党の赤犬が考えるようにしかならないでしょうね。
ユダヤ主義としては、何としてでも『中東方面での武力行使に、
自衛隊を引きずりこむ』ことが悲願な分けですからね。

他方では、前にも書いたように、ここ数年の謀略で、
中国とロシアが前面に出てきた印象が強いわけですが、
最近の両者の振る舞い方は、まるでギャングみたいですよね。
それで思いついたんですが……ひょっとするとユダヤ主義としては、
今後、万が一、謀略が暴露される可能性を想定し、
トカゲの尻尾切りを狙っているのかもしれません。
つまり、この両国を悪者にし、全ての責任を押しつける形で、
自分だけは無傷で逃げ切ろう、という魂胆ですね。

それから、大飯原発の再稼働を差し止めた裁判官がいましたよね。
その時、人命が最優先とか言っていましたけど、福島原発の事故では、
実際の所、放射線を浴びて死んだ人は一人も居なかった分けですよね。
以前の東海村の臨界事故の時には、二人も死者がでたのに比べ、
『1000年に一度の大震災で炉心溶融まで起こしたというのに、
一人の死者も出さなかった』という事実は、誰かも言っていたように、
それ自体『原発が如何に安全なものかを証明した』とも言えますよね。

無論、この事故で避難を強いられ、避難先で死んだ人は多いでしょうが、
それは『鼻血おたく』みたいな連中が、無用な不安を煽った責任が大ですね。
その点では、最近も色々と汚染水問題の騒ぎが続いているようですが、
この辺は何やら謀略臭い感じがします。
つまり、ユダヤ主義としては『何とかして電気料金を吊り上げたい』
というのが狙いですから、鼻血おたくを利用する一方では、
この手の騒ぎを切らさないようにしているのではないでしょうか。

因みに、よく『安全神話が崩れた』なんて言いますが……
実を言えば、それはあくまで素人向けの話なんですよね。
つまり、一般の大衆は確率論なんて理解できず、
オール・オア・ナッシングでしか物事を考えられない人が多いですから、
彼らを納得させる為に『絶対安全』なんて言い方もしたんでしょう。
でも、専門家の立場からすれば、絶対安全なんてあり得ないことは、
最初から分かり切っていたことではないでしょうか。

以前に、宇宙放射線が急増した時期が過去三回あるという話をした時、
一つの仮説として『超新星の爆発か』なんていう話も出ていましたよね。
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/113
でも、よくよく考えてみると『超新星の爆発で、
そんな都合のよい強さの放射線が来る』という保証は全くないんですね。

実際には、それより遥かに弱いか、遥かに強いかの可能性が大ですから、
そうした説は少しピント・ハズレのような気もしました。
仮に、地球に十分近い所で超新星の爆発が起こった場合には、
地球全体がガンマ線で蒸し焼きになり、人類は即死するなんて説もあります。
つまり、宇宙的なスケールでは、そういう確率もゼロでは無いわけで、
オール・オア・ナッシングみたいな頭では、どうにもならないんですね。

それにしても『故郷を追われて何十年も帰れない人は気の毒だ』
とは言えますが、でも、今回の1000年に一度の災害では、
津波で2万人近くの人が死んだわけでしょ!?
それに比べたら、一部の人が何十年か故郷の土を踏めないというのは、
十分に許容できる範囲内のことではないんでしょうか。
今までに我々が全国にある原発から受けて来た恩恵は、
実際問題として、計り知れないものがあるわけですからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板