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【パイロットに扮して侵入、窃盗】 白石歩容疑者(22)
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> パイロットに扮して侵入=航空事務所で窃盗、大学生逮捕−成田空港
> 4月3日2時1分配信 時事通信
>
> パイロットに扮(ふん)して航空会社事務所に侵入、非売品のシールを盗んだとして、
> 千葉県警成田国際空港署は2日、窃盗容疑で大阪府高槻市岡本町、関西学院大4年の白石歩容疑者(22)を逮捕した。
> 「自分は航空マニアで空港に来た」と供述、容疑を認めている。
> 調べによると、白石容疑者は2日午後3時ごろ、成田空港第2旅客ターミナルにある日本航空の空港事務所にパイロットのような服を着て侵入し、
> 子供の乗客などに配る非売品のシール13枚(130円相当)を盗んだ疑い。不審に思った同社社員が警察に通報した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080403-00000010-jij-soci
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飛行機の操縦基礎が自宅で気軽にできる練習器
http://2chart.fc2web.com/2chart/pairotto.html
厳しい試験や訓練無しにパイロットになって友達や彼女を得られるファッション
http://www17.ocn.ne.jp/~fs-cima/PilotFashion.htm
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刑務所でモーホーに犯される白石
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〔`|,r・: : : : `゚"'''''・x,_ : t・+〟←白石
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あぁ〜っ>,i´: ,r"㍉,゙l,::::::::::::::::::::::::: .゙L: ゙l,゙l、:_::,J'″
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関大の大麻より恐ろしい・・・
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関大の大麻より恐ろしい・・・
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関西学院大学の Wikipedia にも白石のことがしっかり書かれているな
関西学院大学 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E5%AD%A6%E9%99%A2%E5%A4%A7%E5%AD%A6
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白石が窃盗で迷惑をかけた日本航空グループ
の機内誌に大学広告を出してるって何の冗談だよw
> スカイセミナー
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> 関西学院大学の教員が自分の専門研究分野を紹介する、と言う形式の大学広告を、
> 日本航空グループの機内誌『SKYWARD』に、年6〜8回掲載している。
> 本学の校歌が「空の翼」と言う題名であることから、機内誌を通じて、大学と専門研究分野について、
> 幅広く知ってもらおうと言う趣旨で、本誌の2000年12月号より掲載が続いている。
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彼なら立ち直れる
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謝罪も無しに自分だけ立ち直れるってどういう根性なんだ?
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謝罪したって、どうせ受け入れてはくれないんでしょ?
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『人の噂も七十五日』の理論に則り、七十五日経ってから、つまり秋学期からノコノコ復学しようと思います by白石
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『人の噂も七十五日』の理論に反してしつこく謝罪を求めてくる奴ってマジうざいですよね。無視しようと思います by白石
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まだまだでてきませんよ・・・
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>1620
5月頭くらいに再逮捕だから7月半ばくらいだと思ってたけど?
こいつの学友は皆就職し、大人としてきっちり人生歩み始めてるよ。
4月頭でこいつの時間は止まったんだろうが、周囲の時間は確実に進んでる。
他スレでこいつだと名乗る者がスレタテしてるが嘘で間違いなし。
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.
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age
deep impact
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強制sageにしたな。まだ終わってないというのに。
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age
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白石家族のインタビューを見るに、
白石家族は、白石が逮捕されるまでどんなメチャメチャな大学生活を送っていたのか全く知らなかった様子だな。
逮捕後、警察で全てを知らされることになったとは思うけど。
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>>1620-1621
再履修の科目が秋学期の科目なので、今の時期はもともと大学に来る必要がないとかだろうか?
だとすると、ますます「人の噂も75日」が実行できて好都合なんだろうな
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>>1627
社福らしいから、ゼミが必須。卒論も。秋だけ出てOKってことはまず無いと思う。
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ゼミの指導教授はどちら様かな?
ゼミでも「大学在学時からJALパイロットとして採用されるテストケースの一期生」を名乗っていたんじゃないかと思うのだが。
そうなると、ゼミの仲間や指導教授もみっちりと騙されていたことになる。
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5月25日 馬術部OB総会 で馬術部関係者に謝罪の予定 →謝罪せず
6月14日 関西学生総合馬術大会 で馬術写真仲間に謝罪の予定 →謝罪せず
8月下旬 大阪国際空港夏祭り で飛行機写真仲間に謝罪の予定 ←次これ
9月21日 小松基地航空祭 で飛行機写真仲間に謝罪の予定
その他、学友や騙していた女性に随時謝罪の予定
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ふぅ
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そろそろ半けつでつね
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あげ
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>>1632
裁判はどこででしょう?
成田空港のある千葉地方裁判所であってるのかな?
判例検索システム>検索条件指定画面
http://www.courts.go.jp/search/jhsp0010?action_id=first&hanreiSrchKbn=01
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全ての判決が判例検索システムに載るわけではないんですね
面白い判決だけ載るらしく
白石歩容疑者は無茶苦茶やってたから、窃盗の回数や内容次第では載るかもしれないということで
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>>1636-1637
まあ人生を転落した白石歩がAV男優などになる可能性もあるな。
体格はそこそこあるようだし、パイロットの企画モノへの出演を依頼したら大喜びするだろう。
関学に戻ってきて残りの単位をとっても、もうまともな就職先は無い。
少し前までは派遣の身元確認が甘かったので派遣へ行けたが、秋葉原通り魔事件があったので身元確認が厳しくなった。
世間は前科者には用がない。
かつても友達も彼女も先生も信用しない。もう誰も付き合わない。
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2留決定か?
白石機、墜落!!
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フライトレコーダーに記録されていた白井機墜落までの様子
2004年 飛行機写真サイトの常連さんの自宅に突然押しかけて顰蹙を買う (>>1499参照)
2005年2月1〜6日 ロスへ旅行に行っていた (>>282参照)
2005〜2006年 この頃から既に制服着ていたり海上自衛隊を名乗り名刺を配ったりしていた (>>257 >>421 >>629 >>634 >>914参照)
2006年 学部一緒で毎日共にいた大親友の信用をなくす事をしてほぼ絶縁状態になる (>>1116参照)
2006年3月 二股相手(小柄な子)とはこの頃には既に交際しており競馬場でデートしていたのが目撃されている (>>253参照)
2006年5月5日 第41回全関西学生馬術大会に随行。この頃には既に馬術部専属カメラマンをしていた模様 (>>1178参照)
2006年11月〜2007年1月 mixiに癌になったとして闘病記を書く。翌年1月には治った設定 (>>1080 >>1083 >>1086参照)
2007年春先 「俺はお前のこと忘れた事がない」 「もう1回可愛がってほしい」と言って二股相手と復縁 (>>306参照)
2007年3月 馬術部専属カメラマンJOHNとして07年度・馬術部大会記録写真ブログをスタートさせる (>>275参照)
2007年6月 馬術部関係者により二股が批判される (>>305-308参照)
2007年7月1日 和歌山の乗馬クラブ「グリーンオアシス」へ二股相手(馬術部)と旅行してポニーに乗る (>>296参照)
2007年7月 航空自衛隊有志らによりパイロットなりきりブログが偽者認定される (>>197-203参照)
2007年8月27〜28日 小松空港へ遠征。自分がボーイング777を操縦して到着すると言って飛行機仲間を騙し迎えにこさせる (>>36 >>318参照)
2007年11月30日 国際線デビューしたとブログに書き飛行機仲間から多くの祝レスを受ける。その祝レスに更なるウソをつく (>>146 >>101-102参照)
2007年12月1,2日 成田空港へ遠征。このときも自分がボーイング777を操縦して到着するいう設定で飛行機仲間を騙す (>>72参照)
2007年12月13日 ロンドンからブログを更新しているという設定で飛行機仲間を騙す (>>188参照)
2007年12月14日 下地島へ遠征。飛行機仲間と宿泊で同室し、夜明けまでウソ話をつきたおす (>>189参照)
2008年1月5日 岡山へ遠征。プロ航空写真家に偶然会う。自分は偽パイロットのくせにプロの弟子のコパイにライバル意識を燃やす (>>478-479参照)
2008年1月末〜2月7日 東京にいた。ヨドバシ街カメラ館でデジカメを衝動買いした。東京競馬場へ行った (>>149 >>934参照)
2008年2月8日夜 大阪で飛行機写真仲間と新年会。「謎のパイロット・ヨハネ」と名乗りやはり周囲を騙す。新たな女性が彼女として同席 (>>784参照)
2008年2月9日朝 朝一でサンダーバードに乗り小松へ遠征。夜は福井で海鮮大会 (>>784参照)
2008年4月2日 パイロットに扮して成田空港の日本航空事務所に侵入し窃盗。千葉県警により逮捕される (>>1 >>994参照)
2008年5月1日 再逮捕。都内の20歳代女性をパイロットと騙し交際していたこと、及び、警察に嘘の供述をしていたことが判明 (>>1183 >>1258参照)
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誤 白井機
正 白石機
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フライトレコーダーに記録されていた白石機墜落までの様子
2004年 飛行機写真サイトの常連さんの自宅に突然押しかけて顰蹙を買う (>>1499参照)
2005年2月1〜6日 ロスへ旅行に行っていた (>>282参照)
2005〜2006年 この頃から既に制服着ていたり海上自衛隊を名乗り名刺を配ったりしていた (>>257 >>421 >>629 >>634 >>914参照)
2006年 学部一緒で毎日共にいた大親友の信用をなくす事をしてほぼ絶縁状態になる (>>1116参照)
2006年3月 二股相手(小柄な子)とはこの頃には既に交際しており競馬場でデートしていたのが目撃されている (>>253参照)
2006年5月5日 第41回全関西学生馬術大会に随行。この頃には既に馬術部専属カメラマンをしていた模様 (>>1178参照)
2006年11月〜2007年1月 mixiに癌になったとして闘病記を書く。翌年1月には治った設定 (>>1080 >>1083 >>1086参照)
2007年春先 「俺はお前のこと忘れた事がない」 「もう1回可愛がってほしい」と言って二股相手と復縁 (>>306参照)
2007年3月 馬術部専属カメラマンJOHNとして07年度・馬術部大会記録写真ブログをスタートさせる (>>275参照)
2007年6月 馬術部関係者により二股が批判される (>>305-308参照)
2007年7月1日 和歌山の乗馬クラブ「グリーンオアシス」へ二股相手(馬術部)と旅行してポニーに乗る (>>296参照)
2007年7月 航空自衛隊有志らによりパイロットなりきりブログが偽者認定される (>>197-203参照)
2007年8月27〜28日 小松空港へ遠征。自分がボーイング777を操縦して到着すると言って飛行機仲間を騙し迎えにこさせる (>>36 >>318参照)
2007年11月30日 国際線デビューしたとブログに書き飛行機仲間から多くの祝レスを受ける。その祝レスに更なるウソをつく (>>146 >>101-102参照)
2007年12月1,2日 成田空港へ遠征。このときも自分がボーイング777を操縦して到着するいう設定で飛行機仲間を騙す (>>72参照)
2007年12月13日 ロンドンからブログを更新しているという設定で飛行機仲間を騙す (>>188参照)
2007年12月14日 下地島へ遠征。飛行機仲間と宿泊で同室し、夜明けまでウソ話をつきたおす (>>189参照)
2008年1月5日 岡山へ遠征。プロ航空写真家に偶然会う。自分は偽パイロットのくせにプロの弟子のコパイにライバル意識を燃やす (>>478-479参照)
2008年1月末〜2月7日 東京にいた。ヨドバシ街カメラ館でデジカメを衝動買いした。東京競馬場へ行った (>>149 >>934参照)
2008年2月8日夜 大阪で飛行機写真仲間と新年会。「謎のパイロット・ヨハネ」と名乗りやはり周囲を騙す。新たな女性が彼女として同席 (>>784参照)
2008年2月9日朝 朝一でサンダーバードに乗り小松へ遠征。夜は福井で海鮮大会 (>>784参照)
2008年4月2日 パイロットに扮して成田空港の日本航空事務所に侵入し窃盗。千葉県警により逮捕される (>>1 >>994参照)
2008年5月1日 再逮捕。都内の20歳代女性をパイロットと騙し交際していたこと、及び、警察に嘘の供述をしていたことが判明 (>>1183 >>1258参照)
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それにしても大学は無視だな。
冷静に考えたら、パイロットに扮して窃盗って計画的、かつ自己中で凄い悪質だぞ。
大麻よりやばいとオモ。
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>>1648
白石歩容疑者が逮捕された月にちょうど新しい学長が就任したらしい。
就任早々 謝罪なんてしたくないから、
あんまり目立つ事件ではないことをいいことに
大学としての公式謝罪はスルーすることにしたんだろう。
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就任早々 謝罪なんてしたくないから、
あんまり目立つ事件ではないことをいいことにスルーすることにしたのはコイツ
関西学院大学 学長 杉原左右一
http://www.kwansei.ac.jp/Contents_3_10_3_0_15.html
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落書きやら、痴漢でっちあげやら、不適切ブログやら、赤痢やら、ウイルスやらなんかでも学長はしっかり謝罪する。
就任早々 謝罪なんてしたくないから、あんまり目立つ事件ではないことをいいことにスルーしたのは関西学院大学学長 杉原左右一。
京都産業大学 学長 坂井東洋男
イタリア、フィレンツェの「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」への本学学生の落書きについてお詫び
http://www.kyoto-su.ac.jp/more/2008/305/20080626_news.html
甲南大学 学長 杉村芳美
痴漢でっち上げ学生を退学に 甲南大学長が謝罪会見
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080318/crm0803181151012-n1.htm
青山学院大学 学長 伊藤定良
光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」 不適切だったと青山大学長が謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000984-san-soci
新潟国際情報大学 学長 武藤輝一
新潟国際情報大学の中国旅行で学生2人が赤痢に感染、武藤学長が陳謝
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=1989
大阪電気通信大学 学長 元場俊雄
原田ウイルスを作成した中辻正人容疑者逮捕、大阪電気通信大学長が謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000117-san-soci
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個人的には充分目立った事件だと思うけどな。
全国ニュースで、ラジオ・テレビ・新聞にまで載って、
続報も一部ネットでは出たわけだし。
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就任早々謝罪なんかしたくないからスルーした杉原左右一学長
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4月1日から学長に就任となると、たった3日目で謝罪させられることになるのでw
就任早々やったことが謝罪なんてカッコ悪いことになるのでw
それで、あれこれ言い訳して逃げた
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うだうだ理屈を考え出して謝罪を逃れようとするあたりは
白石歩容疑者も杉原左右一学長もまったく同じ精神構造
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既に出てきて,実家に篭っているとか。
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>>1656
それ予測?
それとも本当?
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彼は既に出てきていますよ
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成田空港侵入・窃盗:被告、起訴事実認める
ttp://mainichi.jp/area/chiba/news/20080701ddlk12040720000c.html
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交際女性も1人じゃないじゃないか。
見栄張る相手も何人もいたじゃないか。
被害にあい、傷ついた人は少人数じゃない。
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表面上には現われていない、全ての人に謝罪の気持ちを持ってほしいと思う。
パイロットだと騙したのも交際相手とその親だけじゃない。
陰で傷ついた人、憤った人、悲しい思いをした人は何人もいる。
誰を騙したか、傷つけたかは本人が一番分かってるはず。
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成田空港侵入・窃盗:被告、起訴事実認める−−地裁初公判 /千葉 毎日新聞 2008年7月1日
◇「交際女性に見え張るため」
パイロットの制服を着て成田国際空港内の航空会社事務所に侵入し、機内プレゼント用のロゴシールを盗んだとして、
建造物侵入と窃盗の罪に問われた大阪府高槻市岡本町、関西学院大学4年、白石歩被告(22)の初公判が30日、
千葉地裁(矢野直邦裁判官)であった。白石被告は「間違いありません」と起訴事実を認めた。
起訴状などによると、白石被告は4月2日午後2時半ごろ、成田市古込の同空港内の日本航空オペレーションセンターに、
インターネットを通じて購入したパイロットの制服を着て侵入。機内で子供向けに配る同社のロゴ入りシール13枚(時価130円)を盗んだ。
また、同様の手口で3月に2回、同センター内の乗員手荷物置き場に侵入し、客室乗務員3人のキャリーバッグやスーツケースなどを盗んだ。
冒頭陳述で白石被告は、侵入を繰り返した理由について、「交際している女性とその親に『自分はパイロットだ』と話しており、
見えを張るために備品が必要だった」と述べた。
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20080701ddlk12040720000c.html
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「交際女性に見え張るため」か。
数年前から見え張ってたよね。二股かけて馬術部に出入りしてた頃から。
これを裁判官にも見てもらいたいわ。
↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/368/1207190908/1547
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これも見え張りの産物。
↓
詐称していた経歴: 海上自衛隊→航空自衛隊→大学在学時からJALパイロットとして採用されるテストケースの一期生 (>>192 >>634-637 >>914参照)
詐称していた栄誉: 海上自衛隊では精強な部隊で功績、政府専用機を運転、パイロットとして新人賞 (>>637 >>1062 >>1066参照)
配っていた名刺: 海上自衛隊の名刺、JALの名刺、カメラマンの名刺、ザリッツカールトンの名刺 (>>91 >>634 >>914 >>1071 >>1073 >>1204参照)
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メディアで報じるのは勝手だけど大学名は出さないでほしい。
虚栄心>犯罪なんだな。
ただでさえ動機も恥ずかしいし。
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> 交際している女性とその親に『自分はパイロットだ』と話しており、
> 見えを張るために備品が必要だった
↓馬術部二股相手の親とも顔を合わせているはずで、こっちの親にも『自分はパイロットだ』と話していたはず。
134 :白馬に乗った名無し様:2006/12/15(金) 08:42:25 ID:wHK3L8OL
森○の親は毎回のように試合場で見かけるからな(笑
2007年 07月 01日
ポニー最高
行ってきましたグリーンオアシス。
乗ってきましたポニー。昔は競走馬の調教をブイブイお手伝いしていたオイラ。15-15(専門用語!?)や3ハロン38秒で上がるとかお手の物だった。昔は。
しかし、今はポニーライダー!の練習中。
ポニーってめっちゃおもしろい。小さくてヒョコヒョコはしって、バランスがめっちゃとりにくい。
ウチのかみさんは馬術の全日本チャンピオンなんだけど、かみさん曰く「ポニーはめっちゃ難しい」そうだ。そんなポニーに、オイラははまった。
見てると間抜け。でも乗ってるのは真剣。
たーくさん課題も見つかったし、これからも乗るのが楽しみだ!
平日は訓練。週末はポニーの訓練。実に良いサイクル。
両方とも課題と達成を乗り越えて、空飛ぶポニーライダーになるぞ。
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そういえば、ブログで偽物とバレ始めて荒れた時期も3月頃だと言われてなかったっけ?。
よりPらしく見せる必要性を感じたのかもしれん。
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>>1666の陰で泣いてる子もいたわけで。年表によるとちょうど二股の時期じゃないか。
それにしても、事実のみを伝えるあっさりしたニュースで反省してるかどうかとかが伝わりにくいな。
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>>1666
その人、今も、その思い出の乗馬クラブ「グリーンオアシス」から馬術の競技に出ているよ
社団法人日本馬術連盟管理システム
http://www.jefjef.jp/procgih/procgi.exe?P=HP_JEF_member&WriteSheet=A_set&Set_R5C1=A_a4&Set_r5c2=15705
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本当に自分はパイロットだと思い込んでたのかな。ブログ見る限り。
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自主退して東京でホストになる。
おいらの予想はあたる!
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>>1671
ホストなら大阪でもなれるよw
ホストになってある程度がんばろうと思ったら、まず酒強くないと駄目。
たまにはアホにならないと駄目だし、見栄なんか張ってる場合じゃない。
なかなか根性いるぞ?
てか、どこまで女に頼るんだよ。
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彼はホストなんかにはならない
彼は空飛ぶポニーライダーになると言っている
課題と達成を乗り越えて空飛ぶポニーライダーになると言っている
2007年 07月 01日
ポニー最高
行ってきましたグリーンオアシス。
乗ってきましたポニー。昔は競走馬の調教をブイブイお手伝いしていたオイラ。15-15(専門用語!?)や3ハロン38秒で上がるとかお手の物だった。昔は。
しかし、今はポニーライダー!の練習中。
ポニーってめっちゃおもしろい。小さくてヒョコヒョコはしって、バランスがめっちゃとりにくい。
ウチのかみさんは馬術の全日本チャンピオンなんだけど、かみさん曰く「ポニーはめっちゃ難しい」そうだ。そんなポニーに、オイラははまった。
見てると間抜け。でも乗ってるのは真剣。
たーくさん課題も見つかったし、これからも乗るのが楽しみだ!
平日は訓練。週末はポニーの訓練。実に良いサイクル。
両方とも課題と達成を乗り越えて、空飛ぶポニーライダーになるぞ。
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昔は競走馬の調教をブイブイお手伝いしていたオイラ。15-15(専門用語!?)や3ハロン38秒で上がるとかお手の物だった。
↑これも嘘か!嘘だらけで最低な男。
どうせ卒業しなくても大卒って嘘つき捲るな、こいつ。
前科も隠すだろうし、関学にいらねー。
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判決もニュースになる可能性がありますね。
それにしても何でこんなに嘘付くんだろう。
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>>1675
交際女性に見え張るため。そして、周囲にも話すからさらに付く必要に迫られる。
グリーンオアシスには当時交際女性の親友もいるしその親友の親もいる。
彼女らにも話してさらに付く必要に迫られた。
> 「交際している女性とその親に『自分はパイロットだ』と話しており、見えを張るために
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最近は何してるの?
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>>1677
拘置所の一日
http://koryu.easter.ne.jp/koutisho.htm
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もう釈放されて実家にこもってるんじゃないの?
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>>1679
ニートの一日
http://musyoku.com/bbs/view.php/1119357224/all.html
http://choco.lv3.net/test/read.cgi/neet/1155773352
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春学期ずっと逮捕されてて授業に出てないから試験もなくて、そのまま夏休みに突入って感じかな?
秋学期から復帰し、晴れて「人の噂も75日」に成功と \(^o^)/
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普通に授業出れないだろ…停学か自主退学じゃ?
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たくさんの嘘や挙げ句の果てには犯罪まで犯して守りたかった見栄っ張りの気持ちって何なんだろう。
それならまだ盗撮とか某大学生みたいに痴漢のでっち上げの方が
性欲や金って目的がはっきりしてる。
どうしても彼の思考回路が理解できない。
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時期的には馬術部に出入りするようになった頃から見栄っ張りに拍車がかかったように思われる。
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>>1683
時期的には馬術部に出入りするようになった頃から見栄っ張りに拍車がかかったように思われる。
馬術部部員が反応するのが気持ち良くてどんどんエスカレートしていったのだろう。
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正体はただの見栄っ張りだったくせに猛烈な上から目線www
馬術部専属カメラマンJohn(白石歩)さんより
①選手権優勝のお祝い
実力のガチンコ勝負のなか、学生最後の試合で一番良い結果を出せたことに心からよかったね、と。
②あなたにとって森田優さんとは
賛否両論はあるやろうけど、オレとは正反対の考え方・生き方をしているから、ああ、こんな生き方もあるんやな・・・って。
自分が踏み込めなかったところを見せてくれた人。
③森田さんへ一言
もっと周りに目を向けて、一つの価値観にとらわれない人間になってほしい。
そうすれば、もっと世の中も違って見えるし、よく見えなかったものも見える。
http://blog.nikkansports.com/user/kangaku/moritayu2.html
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オレとは正反対の考え方・生き方をしているから、ああ、こんな生き方もあるんやな???
自分が踏み込めなかったところ???
もっと周りに目を向けて、一つの価値観にとらわれない人間になってほしい???
そうすれば、もっと世の中も違って見えるし、よく見えなかったものも見える???
いや、あんた自身はただの見栄っ張りの逮捕男でしょwww
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競馬や飛行機の事にやたら詳しそうだけど、部活やサークル等にも正式に属さず、
学業や就活ですら放ったらかしてまで好きなことを何年も追い続けてたら、そりゃ詳しくもなるよな
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>>1687 甘いぜよ、生まれながらの犯罪者。
身分証の偽造もあるしな。
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普通は機長の制服買うのに、副操縦士の制服買ったり意外とズルイ…。
「パイロットに憧れて思い込んで周りが見えなくなった」というような記事もあるけど
意外と冷静だったんじゃないかと思いました。
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もう判決出た?
バイトで働いたりしてるんだろうか。
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執行猶予付いてるとはいえ有罪でしょ?まともなバイト先があるとはとても
また経歴詐称してるのかな?w
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窃盗罪を、履歴書の賞罰のところにきちんと書かなきゃだめだよ!!
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身分証、見たことあるけどキッチリ顔写真が入ってた。
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2007年 09月 11日 CB
今日は朝一で昨日の試験結果を確認した。 まぁ、合格ということで、ヤター!!!
これでロンドンでもニューヨークでもペラペラATCをできます(実際できるかは別ですが・・)。
それにしても、この2ヶ月でどれほどの資格試験を受けてきたんでしょう・・・。俺ガンバッタw
さて、今日も日本の空は全体的に大気が不安定でした。スカっと一日晴れる日がなかなかないですよね?基本的に曇りの毎日・・・気分が滅入ってしまいます。 空でも積乱雲(CB)がたくさん見られます。ATC(航空交信)を聞いていても各機積乱雲を避けるためにコマ目に進路を変えて飛行しています。僕の便もわんさか立ちのぼっているなかを、右へ左へ避けているうちに降下点に差し掛かり、非常に忙しいフライトでした。特に札幌と伊丹のファイナルの気流はもう最悪^^; 上へ下へと安定しない気流でお客様は少々ビックリされたかと思います。
伊丹でも僕が降りてからすぐに滑走路は14R/Lにチェンジ。14になると、六甲〜宝塚の山系を沿ってのファイナルアプローチのため後続機も苦労しているようです。
コクピットの計器にNDというのがあります。Navigation Display。
進路やウェイポイントといっしょに雨雲などのエコーが表示されるのですが、まっ赤。避けようとレーダーレンジを切り替えてみるものの隙間は隙間で「絶対怪しいやろ」という隙間しかなくて、もう上へ下へ右へ左へ逃げるしかありません。今日はパイロットも管制官も大変な一日でした。
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>>1695
おや?それは未出じゃないか、ログにはなかったものだ。
どこから引っ張ってこれたん? パイロットなりきりブログのgoogleでのキャッシュはもう切れてしまってる。
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>>1696
ヤフーで出てくるよ。小松へのフライトの事も書いてある。
ttp://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=Laissez+Vibrer%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt&u=ciws.exblog.jp/i6/&w=laissez+vibrer+%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88&d=GbtGCRg5RJzZ&icp=1&.intl=jp
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大学側は謝罪しないのかな。もう判決は出てるんだろうか。
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>>1697
キャッシュが消えないうちに転載しておきましょうか
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2007年 09月 30日 雨のハンカチ
今日、乗務したお昼過ぎの大阪-東京便。
伊丹空港にはまだ雨が残っていた。機長が外部点検を行っている間、僕はコクピットでフライトプランルートなどをチェックしながらコンピュータへの入力・確認作業をおこなっている。
雨粒がコクピットウィンドウを叩き、地上で最終整備をしてくれているグランドさんが気になる。
ボーディングが始まり、前に目をやると、展望デッキに若い女性が一人傘もささずにこちらを見ているのが見えた。展望デッキは屋根がないので、ずっと濡れているのだろうか―。
やがてボーディングブリッジが離れ、プッシュバックの許可が出た。しかし女性はまだそこにいる。 そして機体がゆっくりとプッシュバックされはじめると、大きくハンカチを振りはじめた。
きっと親しい誰かがこの機に乗っているのだろう。 その人はびしょ濡れになりながらも見送ってらっしゃる方がいることをご存知だろうか。 早くぬれない場所にいって服を着替えて欲しいと思ったが、彼女にはこの便を見送ることが何よりも大切なことなのだろう。
僕はできるだけウィンドウに近づいて手を振った。彼女の見送る相手が僕でないことは150%くらい承知だが、彼女の大切な方を、安全に、確実に目的地までお送りすることを約束しますという意味をこめて手を振った。 彼女的には「お前ちゃうし」と冷めてしまったかもしれないが・・。
僕らが毎日運航する一便一便、でもそのひとつひとつにお客様の数だけの思い、エピソード、喜びや悲しみがあることを再び痛感した。プッシュバック後、僕は滑走路側だったのでもう彼女の姿を確認することができなかったが、雨にぬれながらもたなびいたハンカチ、彼女の姿は、僕の心に刻みこまれた。
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2007年 09月 28日 As a professional...
以前にも述べましたが、我々パイロットはプロです。上がりたての副操縦士も、グレートキャプテンと呼ばれるベテランパイロットも、一定水準を満たしたプロです。
私はプロとして固く決めていることがあります。 不完全な状態で、乗務はしない−ということです。肉体的、精神的、双方において完全な状態において乗務することを絶対条件としています。
パイロットもタダの人です。風邪もひきます。悪化すれば病気にもなります。怪我だってします。激しい喧嘩もします。怒鳴られることも、怒鳴ることもあります。 皆さんと同じ日常に生活し、人と社会と関わりあって生きている以上避けられないことです。
皆さんは少々の風邪でも仕事に行かれるでしょう。もしかしたら、朝の駅のホームで大喧嘩をしたあと、むしゃくしゃしながら出社することもあるでしょう。
しかし僕はどうなのか−。常に計算と判断、思考の上に最善の判断を求められ、100%な仕事をして当然だと認識しているこの仕事において、完全な状態を維持するということは大変難しいのが現実です。
行ったことのない空港に行く際は、念入りに資料をひっくり返したり、先輩に問い合わせたりしてシュミレートします。さらに天候状態が悪化しそうな場合は、最新の天気図や等圧線の配置から予想されうる気象を加味して、総合的に準備をしていきます。そんなことをしていると、時間が経ち、知らぬ間に夜遅い時間になっていることもしばしばです。
フライト前日、どこかからもらってしまったのか、熱っぽく、ボーっとしてしまうときもあります。
また、友人とうまくいかないとき、厳しい言葉を交わすこともあります。
しかし、フライトの時には常に「完全」であるように、なんとかして自分の身体をコントロールしていきます。病は気から、というのは本当で、精神論に頼るつもりはありませんが、しっかりとした意志をもって仕事に向かうことで自分を律することができるようになります。
反面、多少の無理をしてでもそういった状況にコントロールしていくことは、自分の身体に甚大なストレスとなって跳ね返ってきているのも見えざる事実なのかもしれません。 華やかなように見えるこの職業、そこに裏打ちされた日々たゆまない努力や意識、「常に見られる存在」であることを考えていなければなりません。 そういったストレスも、将来この業界を志される方は頭の隅に入れておいたほうがいいでしょう。
私がここまで「完全」にこだわるのは、他でもありません。人命を預かる仕事だからです。整備さんによって完全に整備された機材を引き継ぎ、目的地までお運びすることはパイロットにしかできません。お客様の命を預かっている以上、不完全な状態で乗務するわけにはいかないのです。また、不完全な仕事をするわけにはいかないのです。99.9%の仕事ができたとしても、そこに0.1%の落ち度がある限りは、プロではありません。常に結果を出してこそのプロです。完璧な中で反省を見出し、更なる高みを目指すのがプロだと思うのです。
私は野球選手のイチローさんのような天才ではありません。 このパイロットという仕事をするにあたり、自分では激しいくらいの努力をしてきました。幾多も壁にぶち当たり、参考書を投げたくなることもありました(基本的にバカですので)。文系頭にはなかなか受け入れがたい数式も並び、もう四苦八苦していた日々でしたが、そんな苦労が今の自分へと続き、将来へと続いていく確かな手ごたえを今は感じています。
私には私のプロ論があり、他の方には他の方のこだわりがあるでしょう。 私は常に相手の身になって考える人間でありたいと思います。なかなかうまいようにはいきませんが。
すこし熱っぽい、体調不良なパイロットの操縦する飛行のチケットを買えますか?安心して乗れますか? 人間である限り、完全はありません。ですが、ことさらこの職業に関しては、職務に関しては、完璧でなければならないと思い、私はこれからも精進して参ります。
昔、ドラマで「GOOD LUCK!!」というキムタクさんが出ている飛行機のドラマがありましたね。私も大変影響を受けました。堤真一さんが好きなので、特に興味をもっていたのですが、2〜3話のあたりで、堤真一さんがこういいます。「もし私が風邪でフライトを欠勤するようなことがあれば、パイロットを引退する。」と。過去の悲惨な経験からこういった覚悟に結びついたという設定ですが、僕はこの言葉を常に胸に秘めながら、空を飛んでいます。
めっちゃくちゃ長くなりました。久々にフライトネタ(?)もいいですね。
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2007年 09月 28日 イーグルドライバーに思ふ
戦闘機のパイロットは孤独と聞きます。
それは我々ラインパイロットにも同じことが言えると思います。我々ラインパイロットは後ろにCAの方々をはじめたくさんの方々とともにフライトし、何よりコクピットには最低2名の操縦士が乗務しております。
戦闘機では一人。すべての危機航行管理を自分で行いながら飛行していくことは、強靭な精神力を必要とされるでしょう。
我々ラインパイロットも大空で孤独を感じるときがあります。僕だけかもしれませんが。隣にベテランの機長がいます。しかしふと眼前に広がる広大な空を眺めたとき、ふと自分ひとりしかいない気持ちになるものです。良く捕らえれば爽快感、悪く捕らえれば孤独感が胸に広がります。その気持ちの中には、なにかあれば自分がこのシップを操縦士、お客様すべての安全を守りながら地上へ降りなければならない−という覚悟、もしくは決意があるからかもしれません。
戦闘機パイロットもいざというときは自分の身を投げ打って国を守るべく日夜厳しい訓練に耐え、備えていただいています。 守るべき対象ははるかに違いますが、自分自身で背負い、守るものがあるということは、我々双方に共通することだと思います。
2007年 09月 11日 CB
今日は朝一で昨日の試験結果を確認した。 まぁ、合格ということで、ヤター!!!
これでロンドンでもニューヨークでもペラペラATCをできます(実際できるかは別ですが・・)。
それにしても、この2ヶ月でどれほどの資格試験を受けてきたんでしょう・・・。俺ガンバッタw
さて、今日も日本の空は全体的に大気が不安定でした。スカっと一日晴れる日がなかなかないですよね?基本的に曇りの毎日・・・気分が滅入ってしまいます。 空でも積乱雲(CB)がたくさん見られます。ATC(航空交信)を聞いていても各機積乱雲を避けるためにコマ目に進路を変えて飛行しています。僕の便もわんさか立ちのぼっているなかを、右へ左へ避けているうちに降下点に差し掛かり、非常に忙しいフライトでした。特に札幌と伊丹のファイナルの気流はもう最悪^^; 上へ下へと安定しない気流でお客様は少々ビックリされたかと思います。
伊丹でも僕が降りてからすぐに滑走路は14R/Lにチェンジ。14になると、六甲〜宝塚の山系を沿ってのファイナルアプローチのため後続機も苦労しているようです。
コクピットの計器にNDというのがあります。Navigation Display。
進路やウェイポイントといっしょに雨雲などのエコーが表示されるのですが、まっ赤。避けようとレーダーレンジを切り替えてみるものの隙間は隙間で「絶対怪しいやろ」という隙間しかなくて、もう上へ下へ右へ左へ逃げるしかありません。今日はパイロットも管制官も大変な一日でした。
2007年 09月 10日 社内試験
今日は会社で英語の試験を受けてきました。
パイロットの世界でも今世間で騒がれている「英語の学力」問題が浮上しておりまして、国交省より国際線を飛ぶパイロットはとあるランク以上の英語力がないとダメという規定ができまして、こういった英語のセンター試験がはじまったワケで・・・。
その波は新人のオイラにも降りかかり、社内模試を受けたワケです。
また本番も近々あるそうで、、、このお仕事、勉強ばっかりですね^^
前向きに、がんばっていきます!
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2007年 09月 04日 大空に想いをのせて
我々パイロット(運航乗務員)という仕事は、多くのかたの人命・財産をお預かりする仕事です。飛行機が好きな方もいれば、嫌いな方もいらっしゃいます。1秒でも早く目的地の到着したいという止むをえない事情をお持ちの方もいらっしゃいます。
私の乗務するボーイング777型機のなかで、私の会社は4種類の機材を運航しております。B777-200、B777-200ER(ERは航続距離延長型)、B777-300、B777-300ERの4種類です。基本資格は共通なので4種類すべての航空機に乗務します。B777-300型機では500名ものお客様の生命・財産を目的地までお届けします。B777-300ER型機では(国際線仕様のため3クラス)300名ものお客様を日本からはるかロンドンにお送りします。 かつては「ジャンボ」と呼ばれたB747型機が長距離路線の花形でした。2階席を持ち、特徴的なフォルムで親しまれた名機も現在は(エンジンが)4発機ということでコストの面からもフラッグシップとしての立場をB777に譲りつつあります。 4発機のB747に対し、B777はエンジン2発。その分大型で強力なエンジンを積んでおり、抜群の燃費性能でエコロジーに貢献しています。 現在B747の改良型でB747-8というモデルが計画中ですね。機体設計を一新し、燃費も向上させたもので、実用化できれば実に素晴らしい飛行機になるでしょう。 長距離路線を飛ぶ際、エンジンが2つであるのと4つあるのとでは、操縦する立場から考えても、安心感が違うからです。飛行機の世界も世代交代やコストカットが進んでいます。
すこし話が逸れましたね。 国内線の飛行機は通常私副操縦士と機長の2名で運航しています。500名もの命を訓練された2人の腕、頭脳と洗練された機体とフライトマネジメントシステムで力を合わせてお預かりしています。 時に天候という人知の及ばないものに左右されたり、機材トラブルという大変申し訳ない事情でお客様にご不便をおかけしたりする場合もあり、万事スムーズというわけには参りませんが、お客様を安全に目的にお届けする―これだけは私が空を降りる日がくるまで、一貫して厳守していきたいことです。いかなる理由においても、私のシップでは決して妥協はしません。機長という最高責任者とともに、自分も非常に重い責任を担うものとして、常に前を向いて、職務を全うして参ります。 お金をいただくということは、そういうことだと思います。自分の仕事に自覚を。責任を。そして生きがいを。前向きに、自分自身を向上させ、より良い自分に、より良い明日へ向かって。そして今日もお客様に笑顔で飛行機に乗っていただき、降りていただけるように。無事に目的地からのお仕事に迎えるように。お客様一人ひとりを、自分を支えてくれる方々の想いひとつひとつを、しっかりと背負いながら操縦桿を握り、大空を飛んでいきます。
ひとりひとりのお客様すべてに感謝の気持ちを込めて、ひとりひとりのお客様すべての生命と財産に責任を持って、空を志す方々の夢を背負う自覚を持って、私の空の仕事は始まったばかりです。
明日もまた―”cleared for take off!”
2007年 09月 03日 試験
日付が変わってしまいましたね。
いよいよ今日航空局の審査官を交えてILSの試験です。
ILSってのは精密進入装置という、オートパイロットで着陸進入をする装置なんですが、その精度でライセンスが分かれておりまして、その高度なCATⅢという資格の試験が今日あるのです。
この資格を取ることで国内では成田や釧路、熊本に心置きなくフライトができるようになります。
このCATⅢをとると、完全に前が見えなくても自動着陸で降りることが出来ます。その分求められる判断力や知識などが難しいのです。
さて、どうなるか―。 通常のフライトも緊張しますが、試験もある意味すごいプレッシャーですね。
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2007年 08月 31日 Japan Air 1285
"Tokyo delivery,Japan air 1285 5 minites for departure"
8月27日。この交信より東京発小松行き1285便のフライトは始まった。
東京国際空港17番ゲート。 乗客の搭乗もスムーズで定刻1分前の19:59にゲートを離れた。僕が操縦を担当させてもらえたのでキャプテンが交信を続けてくださる。
Push Back―。 トーイングカーに押され、飛行機がゆっくりバックする。 Befor Start Checklistを終え、エンジンをスタートする。エンジンスタートスイッチを捻り、回転計の推移を見守りながらフュエルフロースイッチをはじく。燃料が吹き込まれたエンジンは一気に回転を上げる。プッシュバックが完了。出発準備も整い、管制にタキシングのクリアランスをもらう。
taxi to runway 16R―と指示され、滑走路に向かう。滑走路手前でキャビンレディのサインがつき、順番待ちを終え、滑走路にラインナップした。
機長より"cleared for take off"と告げられる。 "Take off"とコールし、スロットルレバーをゆっくり押し上げていく。エンジンの回転数があがるのを確認。2つあるエンジンが両方順調に反応するのを見てブレーキをリリース。一気に離陸出力まで引き上げる。
機体の速度がぐんぐん上がっていく・・・・。
"80!"と機長が速度をコールし、"checked!"と確認を伝え、V1を超えスロットルに当てていた手を操縦桿にそえる。 Vrでゆっくりと操縦桿を引き、17度と少し高めの上昇角で機体を上昇させる。
東京ディパーチャーにコンタクトし、フライヘディング260 フライトレベル210まで上昇する。横田上空よりダイレクト浜松を要求し、浜松までのショートカット許可をもらった。浜松からは知多半島のKOWAをパスして名古屋まで再びダイレクトで飛ぶ。名古屋から北上するとほどなくアプローチの指示が飛ぶ。風はクロス。ランウェイ24に降りるか―06に降りるか―。
ランウェイ24に降りるとターミナルが遠くなる。「06でリクエストお願いします。」と機長に告げ。小松上空へ差し掛かった。定刻より早い―。
案の定小松レーダーからははじめ「24 approach」を指示されたが、すかさず機長が「request runway 06 approach」と伝えてくれたので、希望通り滑走路06への着陸進入許可がおりた。小松空港上空よりいったん日本海へ出て左旋回して西進。高度を下げる。
最終便のお客様は皆はやく家にかえりたいだろう。たかが数分―されど数分。本来より手前でレフトターンでベースレグに入る。すぐにもう一度レフトターンでオンファイナルにはいった。
ビジュアルアプローチなので高度処理もスピード処理も滑走路へのアラインもすべて最初から自分でやらねばならない。
「皆はどこにいるんだろう」と自分を待ってくれているひとが気になる。
滑走路の進入灯がどんどん近づいてくる。
"アプローチライト インサイト!"と機長がコール。 ―ラジャ
"アプローチングミニマム!"と続く。 ―チェック
"・・・ミニマム!”と着陸決心高度になり、「ランディング」とコールする。
心の中では、待ってくれている仲間に「見てろ!」と気合が入る。
空港外周を超え、滑走路に乗った。ゆっくりスロットルを絞り、機首を持ち上げる。
ゆっくり速度も落ちていく。うまく接地することができた。
C-2まえで減速が完了してしまい、C-2で誘導路に入り、7番ゲートにスポットイン。できるだけゆっくりタキシングするように心がけた。
マーシャラの誘導でスポットに入り、エンジンを落とす。シートベルトサインを消し、コクピットと機体のチェックや片づけに入る。機長と査察機長とデブリーフィングを済ませ、小松へのフライトが終了した。整備さんと機体の打ち合わせを済ませ、ノースコーク(不具合なし)で機材を離れた。
はじめて伊丹に下りたときの感動に似た気持ちが、心を渦巻いていた。
前夜自分が操縦したJA010Dの翌朝始発便を撮影した。
2007年 08月 30日 小松いってきました!
画だけですみません・・・・。おやすみなさい;;
2007年 08月 27日 KOMATSU TOWER!
ステイバックにカメラを突っ込むと、服などがまーったく入らないです・・・(汗
夜の小松へgo go GO!!!
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このスレに転載が完了しているパイロットなりきりブログの記事を時系列にまとめてみた
【このスレに転載が完了しているパイロットなりきりブログ】
2007年 07月 01日 ポニー最高 (>>373)
2007年 08月 09日 ITM×ANA このコラボの意味は? (>>43)
2007年 08月 13日 快晴 (>>42)
2007年 08月 15日 考えさせられる質問 (>>41)
2007年 08月 19日 写真のスタイルをちょっと変更 (>>40)
2007年 08月 20日 那覇空港での事故について (>>39)
2007年 08月 21日 前向きに、ひたむきに (>>38)
2007年 08月 25日 747よ、再び (>>37)
2007年 08月 27日 KOMATSU TOWER! (>>1704)
2007年 08月 30日 小松いってきました! (>>1704)
2007年 08月 30日 人のつながり人のあたたかさ (>>36)
2007年 08月 31日 Japan Air 1285 (>>1704)
2007年 09月 03日 試験 (>>164)
2007年 09月 04日 大空に想いをのせて (>>1703)
2007年 09月 10日 社内試験 (>>165)
2007年 09月 11日 CB (>>1695)
2007年 09月 28日 As a professional... (>>162)
2007年 09月 28日 イーグルドライバーに思ふ (>>1702)
2007年 09月 30日 雨のハンカチ (>>161)
2007年 10月 03日 壁 (>>161)
2007年 10月 05日 ミステイク (>>160)
2007年 10月 06日 台風 (>>160)
2007年 11月 30日 異国の地へ (>>146)
2007年 12月 13日 Shimoji Island from London (>>188)
2007年 12月 14日 下地島に着いて (>>189)
2008年 01月 05日 岡山 (>>478)
2008年 01月 29日 ななっ!? 手元にデジカメが・・・。 (>>934)
2008年 01月 31日 波乗りジョニー・・・・? (>>435)
2008年 02月 08日 週末は北国へ・・・ (>>781)
2008年 02月 22日 男性パーサー (>>434)
2008年 03月 05日 ボヤキ (>>749)
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なお、白石歩に関するその他のまとめについては>>1545-1548を参照のこと
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最近何してるん?
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>>1707
大学は休みで暇。だけど外出歩こうにも執行猶予付き有罪判決くらってるし。
しょうがないから家でテレビ見たりゲームしたり。
詫びるのは大学が始まってからでいいかな。
もうみんな興味失ってるだろうからさらっとサーセンと言っときゃ流せるだろう。
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