したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

190-136:2014/06/25(水) 02:10:39
 前スレ
         世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から
                光の家族・90−136
         http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/10554/1365525275/


光の家族・90−136による情報提供では、どこにも見られないというほどの独自情報が多々あるのに気がついた方も
多いと思うが、それは主にバーバラ・マーシニアック女史を通じて地球にチャネリングという手法によってもたらされたソースを
元にしており、日本にはこれまでの数十年間で4冊の翻訳本がプレゼントされている。

そのソース提供者は地球外生命体でありながら、かつ我々の内側にも存在しているという多次元的存在なのだねー。
彼らがいうには、人類は彼らの遠い祖先でもあるという。
つまり人類のうち、サバイバルと進化の「成功バージョン」の延長線上にいる未来的存在が彼らというわけだねー。

人類は成功バージョンの他に失敗バージョンもあるのか?
未来と過去及び現在とは同時に存在しうるのか?

別の視点でいうと、タイムとラベルは可能か、次元の違いを越えて同時に存在できるのか、ということにもなるのだが、
それらのどちらもイエスだという。
次元とはなにかということでは、TVのチャンネルにたとえると分かりやすい。
多数のTV電波とチャンネル(周波数帯や変調方式)が飛び交っているが、現在の人類はそのうちのたった1つのチャンネルと方式にしか
同調(意識のフォーカス、つまり存在だね)できないのだという。
本来の我々人類は多チャンネルに同時に同調でき、それらの周波数帯に同時に存在もしているのだが、
これがいわゆる多次元的存在性なのだね。

真の深い意味での覚醒者は、自身が多次元存在であることを知ることになるという。
地球にいる自分だけではなく、金星や太陽にも、またスバル・プレアデス星団にもアナタがいるかもねー^^

>人類は成功バージョンの他に失敗バージョンもあるのか?

我々がその失敗バージョンそのものであり、その失敗した過去を書き換えるために今ここに存在しているのだという。
有り難くも寛容にも、宇宙の創造主体であるゲームマスターによって我々は敗者復活戦の機会を与えられた、ということにもなるのだがねw
我々光の家族と呼ばれている数100万人の人々は、その目的のため未来(プレアデス星団)から過去(現地球)に来ているという存在
なのだねー。

どのような失敗をしたのかといえば、前スレの「世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から」に書いているので参照だね。
それを簡単にまとめると
地球を支配していた闇チームによりグローバリゼーションの深化、そしてNWO(闇の世界統一政府)が成功されてしまい、人類は大削減(ポア、間引き)
されたのち、家畜奴隷化そしてほとんどがロボット人間にされてしまったのだねー。
この様子はヒトラー予言でも描写されている。

875名無しさん:2015/05/23(土) 22:07:11
沖縄クーデター
http://svf.2chan.net/nov/36/src/1432386353498.jpg
http://jul.2chan.net/nov/36/src/1432386371020.jpg

876名無しさん:2015/05/24(日) 19:04:01
【国際】CIA前副長官、「中国と米国は戦争になる」―シンガポール華字紙★5 [転載禁止]©2ch.net

1 :極限紳士 ★:2015/05/24(日) 14:17:39.35 ID:???*米中央情報局(CIA)のマイケル・モレル前副長官はCNNの取材で、
「中国と米国は戦争になる」との考えを示した。22日付で聯合早報網が伝えた。

モレル氏は「中国の南シナ海での埋め立て行為が、米国の盟友に緊張を与えている。
このようなにらみ合いは、中国と米国の未来に『絶対的』な開戦リスクをもたらす」と語った。

中国の軍事力は近年、著しい発展を遂げており、米国のアジア太平洋地域における支配的地位を脅かしている。
これについて、モレル氏は「中国の勢いが続けば、中国と米国は開戦に至るだろう。
米国が譲るのか?彼らが進撃してくるのか?次期大統領が直面することになる重要な問題だ」と指摘した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-00000021-xinhua-cn
1の投稿日:2015/05/23(土) 22:02:03.76

877名無しさん:2015/05/24(日) 19:05:16
【不動産】森トラスト社長「東京オリンピックの後は、日本経済がひっくり返るぐらいの異変が起きる」 [転載禁止]©2ch.net

1 :海江田三郎 ★:2015/05/22(金) 10:47:22.77 ID:???http://toyokeizai.net/articles/-/70570

「東京オリンピックの後は、日本経済がひっくり返るぐらいの異変が起きるのではないか」――。
不動産大型売買の取引額が「ミニバブル」と言われた2007年の水準に近づくなど、
足元は活況を呈する不動産市場。ただ、「この好況期はいつまで続かない」と警鐘を鳴らすのが、不動産大手・森トラストの森章社長だ。
独自の戦略眼を持つことで知られる森トラストは、昨年8月に推定1300億円で取得した「目黒雅叙園」を、
わずか5カ月後の今年1月に、中国系政府ファンドに1430億円で売却し、短期間で首尾良く利ザヤを稼いだ。
当初は「あまりにも高値で買った」(アナリスト)と批判していた業界関係者を黙らせた。
独自路線をひた走る不動産デベロッパーの経営トップは、不動産市場の“今”と“これから”をどう見ているのか。

――不動産市場はオフィスビルの賃料が改善基調にあり、マンション価格も上昇しています。この好調はいつまで続くのでしょうか。
足元は非常にいい状況だ。都市開発の場合、オフィスビルもマンションも旧耐震基準の問題で建て替えなければいけない物件があるので、
そういう側面からも底堅い実需がある。また、低金利や円安基調、それと相続税対策などを背景に、
買い手の投資意欲も強い。不動産価格は当面上がっていくだろう。
オフィスビルなどの賃貸不動産については、賃料がやや改善している一方、物件価格も上昇しているので、
キャップレート(還元利回り)が低くなっている。REIT(不動産投資信託)は簡単には買えない局面かもしれない。
その反面、私募ファンドは買い意欲が旺盛だ。また、外国人投資家は円安基調ということもあり、日本の不動産に投資しやすい状況にある

マンションも、これから1〜2年は徐々に価格が上がると見る。一方で、建築費が高いので、
2016年あたりに完成してくる物件はコスト高が反映されることになる。竣工してまもない物件は価格がより高くなることが想定されるため、
今年よりも前に竣工した新築の需要が増え、それにつれて中古物件の需要も増加するのではないか。
ホテルも訪日観光客が増えているので、稼働率が向上し、部屋代も上がっている。
高級な部屋だと、前年よりも2割ぐらい上昇している。それでも、ニューヨークの同じランクのホテルを比べると、
部屋代は円安を考慮に入れても、日本のほうがまだ安い。東京オリンピックの後も、ホテルについては需要が落ちないだろう。

山の先には“崖”が来る?
――ホテルを別にすると、不動産の大型取引やマンション需要は、東京オリンピックが開催される2020年頃が1つの節目になる、ということでしょうか。
オフィスビルやマンションは東京オリンピック後、難しい局面が来るのではないだろうか。私は「オリンピックの崖」と表現している。
50年前の東京オリンピックの後も日本経済が不景気に陥ったが、それでも当時は潜在成長率が10%程度あったため、
徐々に活気を取り戻していった。一方、現在はそれほど成長率が高くないにもかかわらず、
いっさいがっさいがオリンピックまでに構築される計画になっている。
オフィスビルは昨今の建築費高騰や労働力不足などによって建設工事が遅れぎみということもあり、
東京オリンピックまでの短期間に竣工が集中する。地方創生などの政府施策も、オリンピックまでの期間に実施される見込み。
オリンピック前に好景気の山、つまりその後の“崖”を築いているような感覚だ。
問題は、その後どうなるか、だろう。日本の潜在成長力が1%程度の状態であることを考えれば、需給バランスが崩れ、
日本経済がひっくり返るぐらいの異変が起きるのではないか、と見る。50年前のオリンピック不況を経験していない方も多いだろうから、
想定している以上に混乱が起きる可能性がある。
金利の動向にも注視が必要だろう。ここ数年は金利が低いので、不動産デベロッパーがビル新築や
再開発事業を積極化していることは正しい行動だといえる。だが、このような積極投資は一方で、デベロッパーの借金が増えることも意味する。

東京オリンピックの後に不景気が来て、マイナス成長になって、国債価格が下がって金利が上昇する。
となると、借金を抱えているデベロッパーはもちろんのこと、オリンピック景気で戦線を広げた日本企業全体に、
ドスーンと不況の波が襲ってくることになりかねない。

878名無しさん:2015/05/24(日) 19:06:02
【経済】中国「大不況」の予兆?! 3カ月連続で景況指数が「不況」示す 英金融大手発表[5/21]©2ch.net

1 :ねこ名無し ★@転載は禁止 ©2ch.net:2015/05/21(木) 23:24:48.73 ID:??? 英金融大手HSBCは21日、中国の景況感を示す5月の製造業購買担当者指数(PMI)の速報値を49.1と発表した。4月確定値の48.9から上昇した。ただ好不況の判断の節目となる50は3カ月連続で割り込み、製造業の不振が続いている。

 内訳を見ると、生産や新規受注、雇用の動向を示す指数が軒並み50を下回った。中国は住宅市況の悪化で建設投資が振るわず、昨年から製造業の企業活動が低迷している。

 中国当局は景気を下支えするため、昨年秋から今月にかけて3度の利下げを実施するなど金融緩和策を相次いで打ち出し、鉄道や道路などの建設プロジェクトも次々に認可している。
大きな効果が出ていないため、さらなる対策が必要だとの見方が強まっている。(共同)

http://www.sankei.com/economy/news/150521/ecn1505210045-n1.html

87990-136:2015/05/25(月) 03:31:52
外交方面では北朝鮮を除けば大きく良い方向に向かっているが、要注意は米中の南沙諸島での交戦だね。

米軍はシナが領有権を主張している埋め立て地の12海里以内に艦船を断固として派遣させる可能性が出てきている。
オバマ大統領としてはそんなことをさせたくはないはずだが軍がかってに挑発行動に出て交戦となると、それが小規模単発で終わったとしても
その後の後始末が大変だねー。
本来シナには尖閣諸島の領有権を巡って日本と戦争をさせたかったはずだが、不発に終ってしまい、かつシナ習政権がバブルの崩壊衰退期に突入し
このままで行くと当初の目的が達成できないとして、アメユダ勢力があせっているという可能性がある。
これまでアメユダがシナを強力に育成してきたのだが、その目的は長期的に一枚ずつたまねぎの皮をむくようにして日本を侵略し乗っ取り
属国にするか、日中戦争で一気に日本を潰すことなのだね。
それが頓挫しそうになっているので、使い捨ての最終局面として南沙諸島問題で米中紛争を引き起こし、それに日本も巻き込もうとする可能性が
あるのだねー。
それには安倍政権の夏までには集団的自衛権の行使を可能にする、という先の宣言がぴったりなのだね。

南沙諸島近辺は日本のシーレーンともなっているのでここで交戦が始まったら日本も巻き込まれてしまうが、
ただしもし日本が米中交戦に参加せず、タンカー等はシーレーンを大きく迂回する航路をとれば巻き込まれずに済む。
証券株式等は一時的に大きく落ち込むだろうが、日本が米中紛争に参加しないでいて短期間のうちに収束に向かうとそれほどのダメージを
受けることはないのだね。とはいえ用心のために今のうちに公的資金はこれ以上買わずにある程度引き上げておくことも要検討だねー。
日本は大量の公的資金が株にも流れており、大量空売りによる株価落差が出なくなっているので、大幅アップダウンは公的ファンドにとっても
好都合ではないかな。


ここでの米中紛争は日本を巻き込むことが主目的なので、日本が参加しないで放置したら戦線が拡大しないで済むはずよ。
プロレスなのだねー、米中紛争、戦争は。

アメリカには習政権を崩壊させるための情報、方策は各種抱えているはずで、それをネタにして脅せば米中戦争など起こせないのだねシナからは。
にも関わらずもし米軍艦艇が埋め立て地の12海里以内に侵入し、長時間居座り続けていたらシナ海軍は習主席の命令を無視してでも攻撃を始める
可能性がある。それがどんな形でスタートするかだが、先日のようにまずはしつこい追尾だろうね。
それでも居座り続けたらだが・・・・・・、これは予想がつかない。
シナ軍はぎりぎりのなにかを仕掛けるだろうが、それに対し米軍が応答応戦をしなかったとしたらそれ以上のエスカレートはしないでも済ませることが
出来るだろうが、これ幸いとばかりに米軍が倍返しで応戦すると本当の武力衝突、戦争状態だねー。

この結果はシナ軍が敗退して一時的には収まるはずだが、その後の世界情勢は一変するだろう。
まずシナはガタガタになる。シナを応援する国はいたとしてもごくわずかなはずで、それはシナには大儀がないからだね。
以降シナの凋落は決定的となり、シナ国内は内乱状態に突入する確率が高い。
アメリカにしてみればドル覇権を脅かすシナを、保有米国債と共に葬り去ることができれば大成果であり、このギャンブルはやる価値が
大いにあるのだが、問題はアメユダがそれを望むかどうかだねー。
望むとすれば日本をその紛争に深入り参加をさせることのためだが、もし日本が不参加ならこれまでわが子のように育てたシナ国の勢力を
失うことになる。

88090-136:2015/05/25(月) 03:45:59
つまり米軍がシナと交戦しても日本がそれに不参加なら、日米両政府のポイントゲットになるのだねー。

交戦の当初は石油価格が高騰するだろうが、シナが内乱等でこけたら資源価格もやがて暴落しロシア等の産油国も大変だろうが、
シナという世界の工場が他国に分散して移動し、また各国に回帰することも多くなるので、世界各国の長期経済的にはいい方向に向かうのではないかな。
とはいえこのシミレーションは大変だね、各方面に膨大な影響力が及ぶ。
日本はシナ金融が暴落破綻した場合の対応策を考えておいても無駄にはならないはずよ、米中交戦がなくてもこれからシナが向かう方向なのだから。


尖閣諸島を巡る日中紛争の初期段階では、日本が単独でどのような対応策をとるのか決めることが出来るが、南沙諸島は2次的関与でありままならない。
米軍がシナと交戦したら自衛隊にも参加要請が来る可能性がある。
そこに自衛隊艦船や哨戒機が行くと・・・・・・・・・、それをシナ軍が米軍を避けつつ狙い撃ちするという確率が高いのだねー、プロレスなのだから。
こうなったら習政権は国家非常事態宣言を発し、クーデターを起こす可能性の高い国内政敵のトップ付近を一気に粛清し、それと同時に日本との
戦争をエスカレートさせるはずよ。それを見てイスラエルがイランに大規模な攻撃を加える・・・・・・、というシナリオはお約束の定型だねー。

ということで、日本自衛隊は南沙諸島問題では絶対米軍と行動を共にしないことだねー。
習主席に対しては、12海里に米軍が侵入してもせいぜい追尾程度で放置プレーで行くべしとアドバイスしておくといい。
日本はそれには加わらないと言っておくとなお効果的だね。
さらには埋め立て地の周辺部(領海、領空)に関しては公有として領土権を主張しないとうまくいくとアドバイスするといい。

またこのような危機的状況がこれからも発生するが、日本憲法が無事でいたらそれが日本の国家安全保障上ベストだということが分かるはずよ。
現状は厳密には違法状態だが、自衛隊という世界有数の軍事力を持ちながらも、それを国際紛争解決の手段としては積極行使しないということが国家安泰でも
ベストなのだね。
9条改正はシナと半島がこけて脅威が大きく低減してからするといいのだね。
それまでは主に自衛、防衛のデフェンス軍備を強化するといい。対ミサイル防衛、対原発対策は特にだね。
艦船は目を潰されたらただの浮かぶ標的に過ぎないので、これ以上増強してもあまり役にたたないだろうねー。

881鳥肌実(ニセモノ):2015/05/26(火) 01:43:03
移民に日本を征服させるには、日本民族を根絶やしにする少子化政策しかないからな。w

【経済】日銀・黒田総裁「労働人口の減少は大きな脅威」 [転載禁止]©2ch.net
1 :海江田三郎 ★:2015/05/24(日) 14:51:51.12 ID:???
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2015052400050

日銀の黒田東彦総裁は23日、ポルトガルで開催された欧州中央銀行の会合で講演し、
少子高齢化に伴う労働力人口減少が日本の潜在的な経済成長力に対し、「大きな脅威となる」と指摘した。
その上で、成長力強化に向け、「労働生産性の引き上げに加え、女性や高齢者の労働参加率を高めることが必要だ」
と強調した。日銀が24日に講演内容を公表した。(2015/05/24-

882鳥肌実(ニセモノ):2015/05/26(火) 01:50:52
またか?「バターが無ければ、マーガリンを食べればいいじゃない?」

【経済】バター、7千トンの不足見込み 農水省は緊急輸入の方針 [転載禁止]©2ch.net
1 :エディー ★:2015/05/25(月) 22:30:40.86 ID:???*
バターが昨年度に続き、今年度も品薄になるとの見通しを酪農・乳業の業界団体「Jミルク」が25日発表した。
今年度は全国で7100トン不足する見通しで、農林水産省は近く、不足分を補うための追加の緊急輸入を決定する方針だ。

 Jミルクは、今年度の国内バター生産量は昨年度に比べ5・2%増の6万5千トンと予想する一方、
需要も0・9%増の7万5千トンと見込み、国内産バターだけでは必要量をまかなえない見通し。
昨年度と同様、ケーキの需要が集中するクリスマスシーズンを中心に不足が見込まれるという。

 農水省は今年度2800トンのバターを輸入することをすでに決めているが、不足分をまかなうために追加の輸入が必要とみている。昨年度も1万3千トンを輸入でまかなった。

 酪農家の廃業などで生乳(しぼったままの牛乳)生産量は1996年度の865万トンをピークに昨年度は733万トンまで減った。
牛乳を優先的につくるため、バターなどの加工に回す生乳が不足する傾向がある。(大畑滋生)

朝日新聞社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000044-asahi-bus_all

883鳥肌実(ニセモノ):2015/05/26(火) 01:53:30
解決方法は、移民を何万人、何十万人、何百万人受け入れるつもりなんだろ?

【IT】深刻化する日本のITエンジニア不足・・・解決方法としてオフショア開発が注目 [転載禁止]©2ch.net

1 :海江田三郎 ★:2015/05/25(月) 10:55:14.50 ID:???
http://news.mynavi.jp/articles/2015/05/22/seta-international_seminar/

884名無しさん:2015/05/26(火) 16:32:18
【ベラルーシ】「社会寄生虫駆除法」成立 働かない者は罰金、拘束も©2ch.net

1 :キャップが欲しくて ★ 転載ダメ©2ch.net:2015/05/26(火) 15:35:34.81 ID:???2015.5.26 15:00
【世界ミニナビ】
「社会寄生虫駆除法」成立 働かない者は罰金、拘束も
「プー太郎からは金を絞り上げろ」とばかり、半年以上、働いていない者に罰金を課すトンデモナな法律が旧ソ連の
ベラルーシで成立し、物議を醸している。「社会寄生虫駆除法」「ニート罰金法」などの悪名も賜るほどで、最悪の場合、当局に拘束されてしまうという。

欧州最後の独裁者による新法

隣国ロシアの英字紙モスクワタイムスによると、同法は「市民の就労を促すとともに、
憲法上の義務である国家財政に寄与してもらう」のが目的。無職で税金を払わずにいる者は社会に甘えており、「けしからん」というわけだ。

ベラルーシは、スターリンばりの旧ソ連的強権支配が生き残る国。ルカシェンコ大統領は1994年の就任以来、
同職にあり、欧米諸国からは「欧州最後の独裁者」と言われ、ヒトラーの信奉者ともされる。
新法は183日以上、仕事をしなかった者に約3万円の罰金を課す。同国ではほぼ平均月収にあたる金額だというから重い。
支払えなければ拘束された上、無理矢理、“奉仕活動”に従事させられるそうだ。

労働人口の4分の1が「闇の商売」「脱税」

AP通信は、同国では労働人口の4分の1が正規の就業登録をせず、闇の商売で稼ぎ、脱税していると報じており、これを取り締まる狙いもあるという。
だが、政府の無茶ぶりに市民も黙っていない。英紙ガーディアンによると、同法に異議を申し立てるサイトには2万5千人以上が署名を寄せ、
「(働きたくても)まともな仕事がないのに、よくこんな法律を作ったもんだ」などと怒りをぶつけている。政府は「一時的な法だ」と主張しているが、誰も信じていない。
http://www.sankei.com/west/news/150526/wst1505260007-n2.html

88590-136:2015/05/28(木) 03:04:50
シナによる南沙諸島の埋め立て領有権主張が、もし習主席の事前認可の元に行われていなかったとしたら、習氏はかなり危うい立場に
たたされていることになるが、この辺を官邸は突き止めているだろうか。

先のベトナム沖の海底資源調査ボーリングは、シナ軍が習主席に無断で勝手に暴走してやったという線が強いが、今回はどうだろうか。
シナ軍がアメユダと繋がっているという確率は高いのだがね。
そのシナ軍から習主席に「これはアメリカと話がついているので心配ないアル」と耳打ちされていたという可能性もあるが・・・・・・・。
ということなら、梯子を外されかけている習主席ということで、事態はかなり深刻だねー。

この対策として日本は、今国会で集団的自衛権論議をしているが、これによっては南沙諸島の領有権を巡る米軍とシナ軍の衝突時には
例えアメリカ政府から要請されたとしても自衛隊は派遣できない、しない、ということを今のうちに強く匂わせておくといい。
このことによって米中の軍事衝突の確率は半分以下になるだろうからね。
・・・・・・?という方は前スレ参照だねー。

常識的には習主席は今国内の命がけの大掃除(縄張り争い)をやっている最中であり、できるだけ国内情勢のみに集中したいはずだねー、
海外での無用なリスクはとりたくないはずだね。それも南沙諸島問題は米中戦争へと直結する重大なリスクであり、
もし裏でアメリカ政府と綿密な打ち合わせをしていないとしたら、習氏とシナ政権にとっては致命症となる確率が非常に高い。

ここで官邸は飛脚を飛ばして習主席にそのあたりの事情を確認したらどうか、・・・・・・・それなら二回確認したって?w
習氏には「日本のやり方」といういいお手本があるのだねー、尖閣諸島問題で。
そjこではシナ側のしつこい領海侵犯に対して、日本はあくまでも武力不行使で対応している。シナも米軍にシナが設定した領海、領空を
侵犯されたとしても距離を置いて警告を発するだけに留めるといいのだね。
一番確実なのは、そこでは領海と領空権を主張しないことだね、当分の間でもw、フリーパス、スルー戦略で。

オバマ大統領にもどうするつもりか聞いてみるといい。

        そのときには日本は憲法第9条の縛りがあって自衛隊は
                 海外派遣出来ないとしっかり伝えておくことが肝心だねw

もう一つ、中東の機雷除去には自衛隊を派遣すると首相がいっているが、交戦の最中はダメだねー、戦火が収束してからなら別だがね。


このように一旦日本が憲法第9条を改正して普通の国になったら、リスクは絶大に発生するのだね。
この場合のリスクは普通の国の10倍も高リスクとなるのだが、その理由を知っているという方はよほどの専門家でもごくわずかだろう。

この世はいつでも闇と光の抗争、戦争中であり、光の国日本が
     「闇チームが日本に対して仕掛けた罠である国際紛争の解決に、武力でもって対応しては負けになってしまう」  
のだねー。

また米軍や在日米軍が日本の安全保障に貢献している、抑止力になっているということを信じている方は今やナイーブの極みだねー。
核の傘すらぼろぼろに破れているということも知らないのだろうね。 

           311ホロコーストテロは一体どこの誰がやったのか知らないで国家安全保障を論じるのは
                      無益&無駄以外のナニモノでもないのだね

886名無しさん:2015/05/28(木) 17:54:50
今のアニメ制作者は
ださいとか権力者に媚びたくないとかいって
そういう配慮をしなくなっちゃったからなあ
昔は開けたドアは閉めるとか
室内に入ったら帽子を取るとか
アニメのシナリオでも
そういうこと五月蠅く言われたんだよ

887名無しさん:2015/05/28(木) 17:55:26
ていうかね
当時に女児向けアニメはお風呂シーンはマストなんだよ
ドリフの加トちゃんが「お風呂入れよ!」というのもそうで
眠くなってお風呂入りたがらない子供に対して
「優ちゃんもお風呂ちゃんと入ってるでしょ!?」って
親が子供に言えるようにするためにそういうシーン入れてあるのさ
だから銭湯のシーンではタオルを湯船につけて叱られるとか
体拭かないで脱衣場に出て注意されるとか
そういう「教育的」要素を入れるのが
「女児向けアニメ」のお約束だったのよ・・・

888名無しさん:2015/05/28(木) 22:42:35
http://www.ascii2d.net/imagesearch

889名無しさん:2015/05/28(木) 22:57:12
https://www.youtube.com/watch?v=nDBOZlZesxA
https://www.youtube.com/watch?v=ki3TpFZY7cU
http://www.youtube.com/watch?v=4B_UYYPb-Gk
https://www.youtube.com/watch?v=1VAe_gCBDmI
https://www.youtube.com/watch?v=bkZD7Hgf9hg
https://www.youtube.com/watch?v=rgEKLYDsGNE
https://www.youtube.com/watch?v=DvLYWk0W0Ww
https://www.youtube.com/watch?v=ll37rY-yiQQ
https://www.youtube.com/watch?v=DCtDAAPO-j4
https://www.youtube.com/results?search_query=city+in+city+madness
https://www.youtube.com/watch?v=hRqdOyMnnxM
https://www.youtube.com/watch?v=6j7E7pvLxmI
https://www.youtube.com/watch?v=Fe93CLbHjxQ
https://www.youtube.com/watch?v=x9zaHWQSyA8
https://www.youtube.com/watch?v=bEOIg1xqfuk
https://www.youtube.com/watch?v=IR0fE2c6fHg
https://www.youtube.com/watch?v=CLUf7iOP0_c
https://www.youtube.com/watch?v=-5iDKWV6Chg
https://www.youtube.com/watch?v=cwqhdRs4jyA
https://www.youtube.com/watch?v=xt1Bx5DM4q8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18562327
https://www.youtube.com/watch?v=Ll6LLGePYwM
https://www.youtube.com/watch?v=CfEo0iC8Wx0
https://www.youtube.com/watch?v=IthYVLzNjXk
https://www.youtube.com/watch?v=z1Sx4GJWtUQ

890鳥肌実(ニセモノ):2015/05/30(土) 04:13:41
LUCYという映画を見た。これ、韓国人マフィアがブロンド女主人公に滅多打ちにやられて・・・
韓国人の極悪な姿と、コミカルになぶられていく姿が、あまりにも悲惨・・・

謝罪と賠償ものですね。w

89190-136:2015/05/31(日) 17:15:53
財務省次官の香川氏に癌が再発して大変だという話を聞いたので、これは日本衰弱化路線の財務次官を交代させるための良い機会になる
と思っていたら、その後すぐに安倍氏子飼いの田中主計局長にバトンタッチだというから手早いねーw

しかし田中氏は香川次官とつるんでいたので果たして国益派に転向できるかどうか疑問なところでもあるが大丈夫かな。
これから安倍氏が彼と組んで消費税を5%に戻すことが出来たら、前代未聞の快挙を成し遂げた首相として歴史に名を刻むだろうね。
これは現時点、つまりアメリカの植民地状態での更なる隷属状態を招きかねない憲法改正よりも、はるかに国益に叶うことだから。


この点では今盛んに国会で議論している集団的自衛権と同様だね。
最近日本全国で地震や噴火が相次いでいるが、上記と無関係とないえないところが凄いのだねー。
大昔の人は、特に戦の前には、その前に起こる少しこれまでと違う自然事象に武将も兵士たちも敏感に反応したのだねー。
このたびは少し違うどころか噴煙噴火があちこちで起きたり、大きめの地震も首都圏近辺で頻発だねー。
当方は以前「地球は意識と感情をも持った生き物である」ということを書いているが、これは元ソース(チャネリング情報)
からもたらされてもいる。

     地球からの日本に対する警告であるという可能性を安倍首相はよく考えてみるといい。

つい先日にはアメリカ太平洋軍の司令官に日系アメリカ人がなったというが、これは安倍氏の推進する自衛隊を米軍の下働きや先兵に
するということとリンクしているはずよ。安倍氏がそれを否定したとしても集団的自衛権を可決成立させてしまったらその方向に
大きく歩を進める結果になることは明確だねー。
アメユダ・イスラエルは尖閣諸島での日中戦争がダメなら、次は南シナ海での日中戦争をたくらんでいるのだろう。

これと関連している前のスレは非常に重要な記事だったが、少し間があいているので抜粋再掲といこうか。

89290-136:2015/05/31(日) 17:39:42
885 :90-136:2015/05/28(木) 03:04:50
シナによる南沙諸島の埋め立て領有権主張が、もし習主席の事前認可の元に行われていなかったとしたら、習氏はかなり危うい立場に
たたされていることになるが、この辺を官邸は突き止めているだろうか。

先のベトナム沖の海底資源調査ボーリングは、シナ軍が習主席に無断で勝手に暴走してやったという線が強いが、今回はどうだろうか。
シナ軍がアメユダと繋がっているという確率は高いのだがね。
そのシナ軍から習主席に「これはアメリカと話がついているので心配ないアル」と耳打ちされていたという可能性もあるが・・・・・・・。
ということなら、梯子を外されかけている習主席ということで、事態はかなり深刻だねー。

この対策として日本は、今国会で集団的自衛権論議をしているが、これによっては南沙諸島の領有権を巡る米軍とシナ軍の衝突時には
例えアメリカ政府から要請されたとしても自衛隊は派遣できない、しない、ということを今のうちに強く匂わせておくといい。
このことによって米中の軍事衝突の確率は半分以下になるだろうからね。
・・・・・・?という方は前スレ参照だねー。



このように一旦日本が憲法第9条を改正して普通の国になったら、リスクは絶大に発生するのだね。
この場合のリスクは普通の国の10倍も高リスクとなるのだが、その理由を知っているという方はよほどの専門家でもごくわずかだろう。

この世はいつでも闇と光の抗争、戦争中であり、光の国日本が
     「闇チームが日本に対して仕掛けた罠である国際紛争の解決に、武力でもって対応しては負けになってしまう」  
のだねー。

また米軍や在日米軍が日本の安全保障に貢献している、抑止力になっているということを信じている方は今やナイーブの極みだねー。
核の傘すらぼろぼろに破れているということも知らないのだろうね。 

           311ホロコーストテロは一体どこの誰がやったのか知らないで国家安全保障を論じるのは
                      無益&無駄以外のナニモノでもないのだね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

89390-136:2015/05/31(日) 18:12:03
ここで安倍氏が明確に知っていなくてはいけない基本事項としては、米中関係でシナのほうが米国債を多量に持っていて、
いつでも大損失覚悟の大量制裁売りが出来るので、シナはアメリカ政府よりも強い立場にあるというエラーだねー。
これも以前書いているが、

      米国は中国保有の米国債を無効にできる
     http://blog.goo.ne.jp/khosogoo_2005/e/96926e0337691a12563a7a13c164c6d8

>経済評論家の渡邉哲也氏によると、米国債はある国が米国および米国の同盟国に軍事行動を行えば、
大統領令一発で無効化できるとのことである。米国債は登録制で、しかも米国の安全保障などに敵対する国家の保有分は
国際緊急事態経済権限法等により無効化出来る仕組みとなっている。
特に米国債の最大の保有者である中国が、米国または日本を攻撃した時の対応として、注目に値する。
 渡邉氏によると、米国債は登録制だから現物はなく、二次流通しない。無効化の前例はないが、国債発行時の規約に入っており、
購入時の条件に入っている。


アメリカ政府としては南シナ海でシナ対日米軍の戦争を引き起こしてシナ保有の米国債を無効にすれば、これまでのシナへの覇権移動の
流れを一気に変えることが出来のだねー。
それなら米国単独で米中戦争を起こせば簡単ではないか?

ビンゴーだねー。
そのとおりであり、すでに南シナ海の舞台装置は完成しており、それはやろうと思えばすぐにでも実現可能だ。
にもかかわらずそれに日本を参加させようとしているのは何故かということを安倍氏は熟考すべきだねー。

結論をいうと、それにより日中両国をまとめてきれいに始末することができるからだねー。

        そればかりか、そこを発火点として第三次世界大戦に拡大することを狙っている。

このことはシナの首脳陣も知っているはずで、にもかかわらずその誘いに乗る可能性が大なのだね。
シナ首脳陣や華僑には流浪の民といわれていたユダヤ同様に愛国心や愛国民という概念は希薄だねー。
焼畑農耕でもって、滋養が少なくなった土地を捨てて、また別の土地に移動するだけだね。

安倍氏は青山氏などという浅い思考とは決別してマクロレベルの正解を目指すべきだねー。
でないとまた311や阪神淡路大震災クラスの災害が首都圏を襲うかもだね。

この流れに誰がブレーキをかけるのかと見ていたら、谷垣氏がアラームを発している。
やはり安倍氏の代わりは、谷垣氏が適任のようだね。
安倍氏は絶対に南シナ海には自衛隊を派遣しないことだね。

       武力行使環境において、
     個別的自衛権よりも集団的自衛権の方が国の安全保障上優れているというのは、 
     日本に関しては、全く逆のだね。

個別でやれない武力行使を、集団的自衛権でもって日本にやらせるというのが、闇チーム、アメユダ・イスラエルの計略なのだから。

夏までに集団的自衛権を可決成立させるというスケジュールは放棄したほうがいい。
これによって「安倍氏一人の」アメユダ・イスラエルに対する立場は少し悪くなるかもしれないが、ただそれだけだねー。
国際的に見ても多くの国ぐには、平和国家日本の、海外での自衛隊武力行使映像は見たくないはずよ。
自衛隊員にしても手足を縛られて戦場に送り込まれるのは相当なストレスだねー、帰国後の自殺率の高さと無縁ではないだろう。

・・・・戦争は、世界中いたるところアメユダ闇チームが計画的に引き起こすものだということを知ったならば、
その戦場からは遠ざかるのが正解なのだねー、安倍首相。

    君子危うきに近寄らず

89490-136:2015/06/03(水) 14:53:28
レームダック状態といわれるオバマ大統領だが、もし南シナ海でのシナの横暴な行為を実力で止めさせたとすれば、復活すると考えたとしても
不思議ではないねー。

ただし武力行使は必要最低限にして米中どちらの人命をも損傷させないでだがね。
これはやると思えば、アメリカの軍事能力からいってたいして難しくはないはずよ。ただしシナ側がエスカレートさせないという条件が必要だがね。
この範囲なら交戦状態は1日以内、いや一瞬で終えることができるという可能性がある。
そうならないためには、習主席がシナ軍に対し、当面埋め立て工事を中止して、かつ米軍の接近を阻止しないで放置せよという指令が必要だねー。
今シナは経済危機の最中にあり、その切り札ともなるAIIBに日米の参加を必要としているのだから、この処置は損得勘定ではおつりが来るのだね。
しかし感情と面子で言動すると、ほぼ習氏の政治生命と生命が失われるという確率が高くなる。クーデターが起きることはほぼ確実だからね。

しかしシナ軍としてはそれが目的でもあるので、習主席からそのような命令が来たとしても無視される可能性も高いのだねー。
アメユダとしては前にも書いたように、米中戦争ではなく日中戦争にしたいはずで、もしそうなればアメユダ・イスラエルからみて
ベストのストーリーになる。

もし自衛隊が現場にいたら、当初は日米シナ3国による武力衝突となるが、それが戦争にまで拡大するように米中がプロレスをする可能性があるのだね。
その場合には自衛隊が真っ先に狙われるだろう。
その時自衛隊は反撃するのかどうか。集団的自衛権が可決成立していたら、反撃することになるのではないかな。
それが一幕で終わらず次々と続編が演じられたら、もうこれは戦争そのものだね。
となれば在日シナ人は自動的に敵国の更衣兵扱いとなり、凄絶な戦いが国内でも開始され大混乱状態になるのだねー。
証券株式類は暴落して交通も麻痺し、社会生活もままならないという地獄がやってくる。

ただし余命3年氏が言うように、7月9日以降でだいぶ在日シナ半島人の整理が出来た暁には、それほど抵抗を受けることが
ないはずで、国民への周知徹底も含め前もって十分な準備が出来ており、かつ自衛隊を紛争に深入りさせないでいれば国内の
念願の大掃除が出来ることになる。
深入りしないということは、気の毒だがシナ軍から自衛隊が攻撃を受けて損傷しても反撃せずに、帰還できるのなら帰還することだね。
これは非常に重要な核心的な事項となる。

もし大規模な日中戦争となってしまったら、それを見てイスラエルがイラン等を攻撃すると、もう大惨事世界大戦のゴングが鳴らされることになり、
米軍は2正面作戦はできないとし、南シナ海は自衛隊に任せて米軍は中東に回るだろうね。
そうなるともうシナは日本に対しやりたい放題となる。大陸間弾道ミサイルを大量にぶち込むという許可を得たとして・・・・・・・・、
都市部は勿論、原発や核施設を2つ3つ破壊し、在日シナ半島民兵が全国で暴れまわったら・・・・・・・・

なにせアメユダ・イスラエル闇チームは、これで人類進化ゲーム終了、地球支配権の移動不能という上がりの局面に持っていこうとするだろうから、
後は野となれ山となれなのだね。たとえ全面核戦争や原発等由来の放射能で地表に人が住めない環境になったとしても、
闇チームは地底都市に避難して放射能が低減するまで何100、何1000年も過ごすことができる。


シナサイドでは、米中交易が数10兆円という巨額に達しており、かつシナ経済に世界中が深く依存しているので、アメリカはシナと
戦争するはずがないと見ていたとしたら、それはどうかな。
戦争経済がアメユダ国の生業なのだからねw
破壊してただ同然で各国を買い取り乗っ取るのが彼らの本業なのだということを知らないと大変なことになる。
シナを戦争開始の捨て駒、鉄砲玉として使い、日本を潰せるとしたら、もろ手を挙げて歓迎だろう。

どうだろうか安倍氏、今集団的自衛権や改憲を行うことが、いかに人類と日本の運命を変えてしまうのか分かったのではないかな。
それに対し、地震や噴火等で警鐘を鳴らしている地球、という構図ではないのか。

895鳥肌実(ニセモノ):2015/06/05(金) 01:26:51
そのうち、移民大国日本は

「日本人は全員、日本国外に棄民します!」

となるんかい?

【社会】東京圏の後期高齢者、富山市や鹿児島市など41地域に移住を 医療・介護の施設や人材の不足が深刻化…「日本創成会議」が提言 ★2 [転載禁止]©2ch.net
1 :エディー ★:2015/06/04(木) 21:47:01.67 ID:???*
高齢者、41地域に移住を 東京圏医療介護不足、創成会議

民間団体「日本創成会議」(座長・増田寛也元総務相)は4日、東京圏の後期高齢者が
今後10年間で急増し、医療・介護の施設や人材の不足が深刻化するとして、
受け入れ余力がある富山市や鹿児島市など26道府県の41地域に高齢者の移住を
促すよう政府や自治体に求める提言を発表した。

政府は東京一極集中の是正に向けた地方創生の目玉策として、高齢者の地方移住を推進する方針だ。
ただ、東京圏の医療・介護サービスの環境改善や、地方の人口減少克服の抜本対策に
ならないとの見方も強い。 2015/06/04 16:26 【共同通信】

47NEWS
http://www.47news.jp/CN/201506/CN2015060401001405.html

896鳥肌実(ニセモノ):2015/06/05(金) 01:34:26
日本は、移民だらけじゃない?
人口減少で、日本のテレビの日本語わからない移民だらけだから、
視聴率が上がらないのは当たり前なんやな。w

【フジ】水曜歌謡祭、自己ワースト3・8% 右肩下がりで苦戦続く★2©2ch.net
1 :動物園φ ★@転載は禁止 ©2ch.net:2015/06/04(木) 17:25:04.85 ID:???*
スポニチアネックス 6月4日(木)12時6分配信

 3日に放送されたフジテレビ「水曜歌謡祭」(水曜後7・57)の平均視聴率が3・8%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが4日、分かった。5月27日の4・1%を
下回り、自己最低を記録。ついに3%台に落ち込んだ。

 4月15日の初回は7・3%。以降、同22日7・6%、5月6日6・5%、同20日
4・8%、同27日4・1%、6月3日3・8%と右肩下がりで苦戦している。

 3日の放送は藤井フミヤ(52)、氣志團の綾小路翔、AKB48らが出演。木梨憲武(53)
ヒロミ(50)も参戦し、フミヤと「友よ」を歌った。

 フジテレビの21年ぶりとなる生放送のレギュラー音楽番組。歌手の森高千里(46)と
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)が司会。森高が音楽番組の司会を務めるのは
1987年のデビュー以来初。年末恒例の大型音楽番組「FNS歌謡祭」の制作スタッフが集結し、
音楽エンターテインメントショーを毎週展開している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000098-spnannex-ent

897鳥肌実(ニセモノ):2015/06/05(金) 01:45:20
テレビや新聞が、当たり前の使い方をした9000万円が勝手に消えたなどと騒いでいい迷惑だな?
そのうち、日本の年金は「株式市場で消滅させる」という当初の目的を忘れて、
「消えた年金」などと、騒ぐつもりなんやろな。w

【国内】「9000万円はどこに消えたのか?」 エコキャップNPO理事長の懺悔と弁明  ★2 [転載禁止]©2ch.net
1 :海江田三郎 ★:2015/05/26(火) 18:53:04.85 ID:???*
http://www.news-postseven.com/archives/20150525_324570.html

「途上国へのワクチン支援になる」というキャッチコピーで広がったペットボトルのキャップを集める活動は、
小中学校や幼稚園などが参加する国民的運動になった。

 ところが、キャップを集めるNPO法人「エコキャップ推進協会」が1年以上にわたってワクチン寄付をしていなかったことが発覚し、
大騒動になっている。怒りの声が巻き起こるなか、渦中のNPO理事長が取材に応じた。

「キャップを集めてくださった皆さんには、説明不足を率直にお詫びしなければなりません」

 そう語るのはエコキャップ推進協会(エコ推)の矢部信司・理事長だ。2007年8月に設立されたエコ推は、
ペットボトルのキャップを全国から集め、リサイクル業者に売却。その利益を途上国の子供たちのワクチン代として、
JCV(世界の子どもにワクチンを日本委員会)という別のNPO団体に寄付してきた。

「ペットボトルのキャップを集めて世界の子どもたちにワクチンを届けよう!」というフレーズは世間に広く浸透し、
これまでに約123億個のキャップが回収された。

 ところが今年4月になって、エコ推が昨期(2013年9月〜2014年8月)、約9000万円の収入があったにもかかわらず、
JCVに1円も寄付していなかったことを朝日新聞が報じた。今期もJCVに寄付はなく、「ワクチン寄付はなかった」
と新聞・テレビが大きく報じ、インターネットなどでは「国民の善意をネコババした」と大批判を浴びた。

 最大の疑問は「9000万円はどこに消えたのか」だ。矢部氏が答える

「決して私腹を肥やしたわけではありません。昨期は1900万円を障害者支援事業に充てました。
主に『エコステーション』を設置する事業で、各地の障害者施設と連携してキャップの洗浄・異物除去などをやってもらい、
障害者の雇用を生み出すプロジェクトです。

『キャップをワクチンに』というフレーズを先行させましたが、団体設立当初から障害者の
自立支援事業をやってきましたし、定款にもそう書いています。今回の報道が出る前から、
HPで昨期は障害者の雇用創出・自立活動を集中的に展開したことを告知していました。
しかし、全国の皆さんにご理解いただくには、周知が全く足りなかった」

 昨期に限らず、エコ推がワクチン支援以外の寄付も行なってきたことは事実である。
東日本大震災の時には計4000万円を被災県に寄付している。だが、1900万円が障害者支援に使われたとして、
残り約7100万円の使い途は何だったというのか。

 矢部氏は人件費が約3900万円かかったと話す。

「スタッフは13人いて平均年収は300万円に届かない状況です。恥ずかしいことに私が2012年に理事長になる前はもっと酷く、
30代の男性が交通費込みで月収14万円というブラック職場で、辞めていく人も多かった。雇用保険も社会保険も整備されていなかった。
スタッフの待遇改善が必要だったわけですが、彼らが責められていることも申し訳ない」

 その他に事務所家賃などの管理費に約3200万円が充てられたという。

898鳥肌実(ニセモノ):2015/06/05(金) 01:53:16
働かない・学校にも行かないような日本人は、よく他人に「自業自得だ」と言うようだが、
そういう社会の役に立たない日本人は、全員ガス室送りになっても、自業自得なんやろな。
「自業自得」とネットに書き込むクズは、日本国籍を取り上げて、日本国外に追放すべし!!

仕事】「働かないおじさん、僕はそれほど気にしてません」 その存在を肯定する若手の言い分 [転載禁止]©2ch.net
1 :海江田三郎 ★:2015/05/30(土) 12:08:55.01 ID:???
http://yukan-news.ameba.jp/20150526-117/

会社の「働かないおじさん」が度々メディアで取り上げられたり、
書籍化されたりもするなど、一部会社制度の問題や社会問題扱いもされている。
だが、「働かないおじさん」問題は何十年も前から存在する問題で、
それを「IT化の進化についていけないおじさん」の文脈で語ってはダメだという声もある。
大手広告会社で多くの「働かないおじさん」に接しているA氏(20代)が語る。

「働かないおじさんは、別にIT進化についていけないおじさんではありません。
単に出世レースから外れたおじさんです。出世したおじさんで、ITがよく分からないおじさんはたくさんいますよ。
ITの問題と考えないであくまでも能力が低く、出世できなかった人にはその年になると仕事があまりない、ということでしかありません。
 そして、働かないおじさんは、『働かないおじさん用部署』にうじゃうじゃいますよ。なんだかよく分からないけど
『○○管理室』とか『○○センター』みたい部署を作り、あたかも営業部門のお金の管理をしたり、
クリエイティブ部門を統合する部署かのように見せますが、実態は単なる事務処理部門です」

 本来はエクセルや社内決裁システムの使用に慣れた派遣社員でもできる仕事ではあるが、
「出世街道からはずれたおじさん」を現場で若手と一緒にさせておくのもおじさんが可哀想だし、
忙しい若手としても「このおじさんの方がオレよりも給料高いんだよな……」と虚しくなるのを避ける効果が「専用部署」設立の背景にはあるのだという。

 前出のA氏は「働かないおじさん」の存在についてどう思っているだろうか。
「『働かないおじさん』は企業がなんとか黒字を出しているかどうかのバロメーターだと思います。
ああいうおじさんがたくさんいても会社がまわっているということは、まぁ、ウチの会社は大丈夫だということでしょう。だから、僕はそれほど気にはしていません。
 あと、僕自身、どこの会社にいるかは分かりませんが、25年後ぐらいに『働かないおじさん』になっている
可能性はあると思います。すでに同期よりも活躍していない実感はあるので……。その時に生活を維持するためにも、
『働かないおじさん』が極力いたたまれない気持ちにならない社会であれば、と思います」


なぜあのオジサンは、働かないのか?
http://toyokeizai.net/category/not-work

899名無しさん:2015/06/05(金) 17:19:56
2015年5月29日、鹿児島県の口永良部島にある新岳で爆発的な噴火が発生したことについて、聯合ニュースなど韓国の複数のメディアが一斉に伝えた。

これについて、韓国のネットユーザーからは1000件を超えるコメントが寄せられている。

「すぐに台風も行くから待っていろ」
「悪いことをすれば結局罰を受けるんだ。安倍よ、謝罪しろ」
「日本の滅亡が始まった!」
「ビールで一杯やりたい気分だ」
「おめでとう。もうすぐ富士山も爆発するだろう」
「日本は過去の恨みで呪われている」
「もっと人が多い東京で一発お願いします。韓国には力がないから自然の力でも借りたい」
「朝鮮戦争のおかげで日本は敗戦から復興できた。福島の原発事故後には、韓国の町々に『頑張れ』の垂れ幕が掛かった。なのに、独島(日本名:竹島)は日本の地だと主張し、日本軍の性奴隷は否定、為替レート操作で韓国経済を破綻させ…これで日本と友達になれるはずがない。日本は敵だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000041-rcdc-cn

900名無しさん:2015/06/06(土) 22:19:01
1位:指原莉乃 194,049票
2位:柏木由紀 167,183票
3位:渡辺麻友 165,789票
4位:高橋みなみ 137,252票
5位:松井珠理奈 105,289票
6位:山本彩 97,866票
7位:宮脇咲良 81,422票
8位:宮澤佐江 75,495票
9位:島崎遥香 73,803票
10位:横山由依 63,414票
11位:北原里英 61,566票
12位:渡辺美優紀 55,715票
13位:松村香織 53,667票
14位:高柳明音 52,609票
15位:柴田阿弥 49,199票

901名無しさん:2015/06/07(日) 19:27:01
【経済】7月にさらなる値上げラッシュ いよいよ円安が食卓を直撃へ★2
【兵庫】「バイクの音うるさい」 結婚式に参列の男(27)、ツーリング中の男性(44)の顔殴り逮捕 神戸市の結婚式場駐輪場★4
【サッカー】「なでしこブーム」に陰り…なでしこリーグの観客数は2012年に23万1504人だったが、翌年は3割減の16万7809人…
【AKB総選挙】中国人から批判の声 「日本人の審美眼を疑う。どう考えても麻友友がトップ美女だ」」・・・指原莉乃1位
【米国】福島第1原発事故などを想定した災害ロボット競技会で、韓国チームのロボット「HUBO(ヒューボ)」が優勝 画像あり
【クルマ】ベンツはなぜ、日本人を魅了し続けるのか 画像あり
【民主党】党名変更求める声も 画像あり
【ブラジル】朝日新聞がブラジルのニッケイ新聞に謝罪=抗議受け、誤報認める=週明け、訂正記事掲載へ 画像あり
【北海道】道内の人口減少数 戦後最大に 画像あり

90290-136:2015/06/08(月) 02:59:31
今回の建て増し式集団的自衛権はかなり不評だね、菅官房長官w

改憲担当のベテラン船田氏があのようなチョンボを知らずに行うという確率は低く、もしかしたら誰かとのプロレスの可能性をみているのだが、
どうかな。誰かといえば・・・・・勿論あのお方w

祖父の岸氏がやってしまった安保改定処置が、もしも日本から駐留米軍を撤退させるという条件付きだったら安保も良かったのだが、
米軍を残留させてしまったがために、その後の核心的国益の改善が出来ずに終わっているということを安倍氏も知っているはずだねー。
今回の法案は明らかに現行憲法を逸脱している。
砂川事件での最高裁判決からいってこのたびの法案は違憲ではない、合憲であるというのは、曲解詭弁だねー。

安倍内閣では過去も現在の集団的自衛権も含め、どちらも日本の安全保障を高めるとしているが、当方の過去ログではその逆であるということを
何度か記述だねー。
アメユダ・イスラエル闇チームは、日本が平和憲法の縛りで自衛隊を使い外国と武力交戦できないでいる、つまり戦争が出来ない
という日本の現状を変えようとしているのだね。

これまでプラザ合意や日銀の縛りなどを使って日本に金融経済戦争をしかけ、さらには311テロで日本を物理的に壊滅状態にしようとしたが、
それにも失敗しており、武力戦争というアメユダがはるかに優位に立っている土俵に日本を誘導して最終的な決着をつけようとしている。
そう、最終的に日本が戦う相手はシナや半島朝鮮ではなく、シナ半島を日本攻略に使役しているアメユダ・イスラエルなのだねー。
もしも安倍内閣がそれをわきまえていなかったとしたら、日本のサバイバル確率は危機的に低下してしまうのだねー。

その主敵の一派である米軍といっしょにでは、どのこ国と交戦しようと途中で梯子を外されたり等で、最終的には負けるように誘導されてしまうのだね。
米軍がこれまで世界中でどんな悪さをしてきたか知らないはずがない。
それがオバマ大統領になってからは、戦線を縮小する戦略でもってだいぶ悪さの程度が低下してきたのだね。
それをみてアメリカの国力、軍事力が非常に低下しているという人も多々いるが、パワーを持っていても行使しないだけなのだねー。
とはいえアメリカ政府もシナ政府同様に軍部、ペンタゴン等を統制できないでいる。さらにはCAI等の諜報機関も独走状態であり、
見るところNATOも統制外なのだねー。それでウクライナ内戦が勃発してしまったのだが、今おこなわれているG7では日本が
積極的に動いて米露の仲を取り持つべきだろう。オバマ大統領としてもプーチン氏と敵対したままでは非常に損失大なのだから。
日米露+シナがうまく協調できたら、第3次世界大戦も起きないで済ますことが出来るはずよ。

90390-136:2015/06/08(月) 03:01:39
シナといえば習出席はシナバスターを演じているがごときだねーw

経済では外国企業を追い出すような方策を次々と打ち出しており、国内ではいつ終わるとも知れぬ粛清の山だね。
このままではシナは国力を低下させる一方となる。
東シナ海方面での尖閣を巡る日本との争いではここ当分シナは手出しが出来ないはずで、南シナ海方面で今問題となっている南沙諸島の
軍事拠点化が成功したとしても、その近辺のシーレーンを他国が使えないようにするなどということは出来ないはずよ。
もしやったとしたら、その時点で対策を講じるといいのであり、今から米軍との集団的自衛権行使を決めてしまったら、
待ってましたとばかりに、米軍がシナと交戦するというリスクが非常に高まるのだね。

アメユダ・イスラエル闇チームが日本を何とかして戦争に引き込みたいという強い願望を持っているということを安倍首相が知っているならば、
このたびの船田チョンボは大いに役立つだろうねーw
国民からボトムアップ式に反対運動を燃え上がらせるのがうまい手だね。
これは沖縄の辺野古埋め立ての件でも同様であり、知事もそれほど妨害されることなくその流れにうまく乗っている。

安倍首相としては、このたびの集団的自衛権を強行採決した場合には、その後の国民の支持が低下していき
磐石に思われた秋の総裁戦や、参院選でも危ない局面を迎えるという可能性が出てきているので要注意だねー。
安倍氏は何も集団的自衛権と心中する必要もないはずだね、それよりも大事な国益増進策がいくつも控えている。
たとえばその一つの日露平和条約だが、オバマ大統領もタイミングさえ見計らえばGOサインを出すとも受け取れる
雰囲気だねー。今年中に日露平和条約を締結できれば、偉大な成果となるのだね。
もう一つの柱は日本に深刻に巣くっている寄生虫の駆除だねー。
シナがやって見せているいるが、手下から駆除すると抵抗も少なくうまくいきやすい。

また消費税増税では、8%のままに据え置くという方向に参院選で持っていくことも出来るし、もしも日露平和条約を締結できたら、
その勢いで消費税を5%に戻すことも可能だねー。
このように近未来は明るいビジョンでいっぱいなのだが、それも集団的自衛権を強行してしまったら、安倍氏は海の藻屑になる
可能性が高くなるのだね。世論をうまく誘導して廃案か来年以降につなげるようにするといい。

904鳥肌実(ニセモノ):2015/06/08(月) 13:47:56
なでしこ観客減少とか、プロ野球観客減少とか、人口減少の上に
>7月にさらなる値上げラッシュ いよいよ円安が食卓を直撃へ
インフレで給料上がらないから、行くのは無理なんだよ。

>中国人から批判の声 「日本人の審美眼を疑う。どう考えても麻友友がトップ美女だ」」
あのなー。これは日本人による人気投票じゃなくて、AKBオタクというきもい金持ちおっさんたちの投票なんやで?
日本人はみんな興味はないんだよ。一部の金でたくさん票を集めたやつだけが上に上がれるの。馬鹿言うなって。

>福島第1原発事故などを想定した災害ロボット競技会で、韓国チームのロボット「HUBO(ヒューボ)」が優勝 画像あり
やはり、日本のイノベーションは全く世界に通用しないと言う事が証明されたな?
なぜ、福島原発に外国のロボットを使っているのか?なぜなら、日本の技術力は全くダメだという事を世界が認めているからなんやな。

>【民主党】党名変更求める声も 画像あり
労働組合の人間だけに人権を与える党にすればいいと思うよ。時代は共産党だ。

905名無しさん:2015/06/08(月) 22:29:26
日本人役を日本人以外が演じる風潮ってどうよ
端役ならともかく完全に日本が舞台なのに中国や韓国系俳優に奪われるのは情けないぞ
オスカーやホリプロやジャニーズはその多大な影響力をハリウッドへ向けてみようとは思わんのかね

ドラマとか見たら分かるだろ
そもそも演技が微妙なのに英語で演技ができるわけない

日本語訛りの英語は見事に嘲笑われるしなあ
アメリカ人にはギャグにしか聞こえんらしい

>オスカーやホリプロやジャニーズはその多大な影響力を
狭い島国を一歩出たら影響力なんて…

日本じゃ鉄板の三谷幸喜&香取慎吾でミュージカルを海外公演したら「高校の学芸会レベル」とかぬかしやがったからなアメ公のメディアは

906名無しさん:2015/06/08(月) 22:50:18
トシヲ @toshi2791
7月1日
今日のランチどきの話

会社の後輩の女子A子が「集団的自衛権とか個別的自衛権とかなんでふか?」とか聞いてきた。
正直すげー面倒くさかったんで…


トシヲ @toshi2791
7月1日
私「A子のおっぱいをモミモミしようとしたらどする?」
A子「セクハラって言って手をはたく(怒」
私「それが個別的自衛権。では隣のB子のおっぱいをそっとモミモミしようとしたら?」
A子「B子と一緒にセクハラって言ってビンタする(怒」
私「それが集団的自衛権」

907鳥肌実(ニセモノ):2015/06/12(金) 03:29:19
韓国は、いい加減にしろ!
そんな馬鹿な事に税金を使うより、MERS対策に使わんか!!
国民の生命や財産を無視して、韓国国民の税金を遊び半分で使うなよ。
なに考えているんだ?韓国の支配層は??

■「世界7大景観」選定で韓国が支払う「24億円」の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」
http://www.sankei.com/west/news/150609/wst1506090006-n1.html
写真:韓国・済州島の城山日出峰
http://www.sankei.com/images/news/150609/wst1506090006-p1.jpg

軍艦島(端島)など「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録をめぐり、反日運動を繰り広げる
韓国で、世界遺産に関する「大失態」が問題化している。スイスに本部を置く財団が主宰した「世界
7大自然景観」選定をめぐる活動だ。電話やインターネット投票で決まるため、官民あげて取り組ん
だ結果、日本円にして約24億円もの電話代を請求された。税金での支払いには、国民から批判の
声が上がっているという。無用な反日行為に精を出す前に、足元を見つめ直した方がいい。

908鳥肌実(ニセモノ):2015/06/12(金) 03:37:22
真面目に、憲法の事を考えると、憲法を改正することで、自衛隊のリスクが増えるというのと、
憲法を改正しないことで、自衛隊のリスクが増えると言う事を天秤にかける必要があるだろうな?
改正しないと、これだけ加速している世界では、自衛隊が自分たちの身を守ることもできずに全滅させられるとか?
改正することによって、確かに自衛隊がリスクを負う面が新たに出てくるが、それによって、逆にリスクを減らせる部分も多いとかならいいんでねぇの?

【安保法制】中谷防衛相「自衛隊員のリスク生じる可能性」 リスクを初めて認める [転載禁止]©2ch.net
1 :海江田三郎 ★:2015/06/11(木) 00:47:02.88 ID:???*
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/article/174734

 中谷元・防衛相は10日、衆院平和安全法制特別委員会で、新たな安全保障関連法案による
自衛隊員のリスクについて、「新たな任務に伴う、新たなリスクが生じる可能性がある」と述べ、
リスクが事実上増えることを初めて認めた。維新の党の高井崇志氏の質問に答えた。
 その上で、中谷氏は「計画をしっかり作り、閣議決定をし、最終的には国会の承認を求める。
いろんな対応を取って隊員の安全対策に全力を挙げる」と述べた。
菅義偉官房長官も「中谷大臣が申し上げた通りだと思う」と答弁した。
 これまで、野党だけでなく与党内からも「任務が拡大するのだからリスクが増えるのは当然」との
指摘があったが、中谷氏は「リスクが増大するとは考えていない」と否定していた。

909鳥肌実(ニセモノ):2015/06/12(金) 03:42:46
サラダ・ダラサ・ラダサ・ラクダ・・・ダメだぞ!ラクダを食べたら!!
MERSになっちまうぞ!w

【芸能】ナイナイ岡村隆史、ライザップ指導で減量中の食事メニュー公開「サラダ、サラダ、サラダ、サラダ、ダラサ、ラダサ、バルサ…」 [転載禁止]©2ch.net
【国際】「ラクダの尿は飲まないで!」 WHOがMERS対策で“重要な”注意呼びかけ [06/11]©2ch.net

910名無しさん:2015/06/12(金) 23:01:24
秋田県知事「修学旅行は絶対に韓国に行ってもらう不参加は許さん」

911名無しさん:2015/06/12(金) 23:08:16
http://mar.2chan.net/nov/36/src/1434118072716.jpg

91290-136:2015/06/13(土) 01:28:06
政治外交経済・・・と色々の変化があるが、多少例外はあるものも、概ね少しずついい方向に向かっているようだね。

しかしそのうちで一番問題になりそうなのが集団的自衛権を巡っての国会での攻防だねー。
もし強行採決して可決成立させてしまった場合には、その後の自民党及び内閣支持率低下傾向は加速だねー。
これに沖縄での大規模デモに障害事件が起こったりして紛糾した場合には、うまくその事態を治めないと大変なことになる。
国民世論としては集団的自衛権を海外派兵にまで拡大させることには反対だ、さらには平和憲法を守れという声が大きくなっていくだろう。
もし南シナ海に見える形で自衛隊を送った場合には、非常に高リスクとなるが、
                            それは「米中プロレスの罠」にはまるという可能性が生じるからだね。

一般的にはアメリカ政府がシナ政府を牽制しているように見えるが、実はその逆でシナ軍とシナ政府をけしかけている可能性を疑うべきだねー。
既述だが、今南シナ海でシナ政府が周辺国を刺激し国際世論の不評をもかう暴虐を働いては、いいことが習政権にはないのだね。
今は起死回生のAIIBを成功させ、人民元をハードカレンシー化して金融経済危機を防止することが政敵の粛清と並び最優先課題であり、
それに水をさすような無用な外乱を発生させたくはないはずだねー、今にも暗ポアされたり内乱クーデターが発生しかねない習主席にとっては。
にもかかわらず無用な外乱を発生させているのは、アメユダ裏政府から習主席が強制されているという可能性を疑うべきであり、
その目的は勿論日本とシナを武力戦争へと誘導したいということだねー。

いまだこの根底土台の事実をわきまえないで論理を組み立てている御仁が多いので何度でも言わなくてはいけないが、
311がアメユダ・イスラエル&アメリカ政府による日本に対するホロコーストテロだということだねー。
主敵はシナ、半島ではないということであり、彼らはアメユダの手下に過ぎず、日本に対するかませ犬、鉄砲玉、寄生虫がん細胞の役割を
命じられてやっているだけだねー。

かませ犬、鉄砲玉、寄生虫に対して武力戦争をすることは自滅の道に直結する。特にシナは大陸間弾道核ミサイルを大量に保有しており、
たとえ日本が報復や抑止を目的として核ミサイルを保有したとしても、打ち合いになったら負けてしまうことはほぼ確実だねー。
なにせ日本は陸地国土が狭く、ておまけに原発や核処理、保管施設を山のように抱えている。
シナ大陸は広くて核ミサイルの打ち合いになったとしても日本のように全滅する恐れがない。
鉄砲玉の役目なので、自国民がどうなろうと構わないのだね、シナ政府側では。彼らは絶好のチャンスとばかりに汚染され住みづらくなった
国を捨て、お宝を抱え海外に逃げるだけだねー。

どうしてアメユダ・イスラエルがこれほどまでに日本を潰してしまいたいのかということも何度も既述だが、これを認識していないと日本の
サバイバルは極めて困難になる。
彼らの一番欲しているシナリオは、「次に闇チームに代わって世界を支配するように定められている日本」を、武力戦争に引き出して
徹底的にたたき潰してしまうことだねー。

これから日本に現れる進化作業に成功した新人類たちが世界をリードして、
                         この闇夜から光と愛の世の中、地球へと大転換するするのだね。

91390-136:2015/06/13(土) 01:34:53
アメリカは軍縮をしていて、オバマ大統領も戦争をする気が希薄なので、米軍の力が衰えているという見方が支配的だが、
それは全くのエラーだねー。

エリア51等で米軍がETからどのような超兵器のネタを与えられ開発してきたかを知ったら、とてもそんな見方は出てこないのだがね。
日本がこれまでせっせとひたすら民生産業で先陣を駆け抜けている間に、米軍は戦争兵器開発と戦争の仕方の訓練を世界中でしてきている。
その結果、もはや従来型の軍備は時代遅れになっているのだねー。いくら日本ががんばって通常兵器で世界の最先端にまで行ったとしても、
米軍の宇宙超兵器の前には無力となってしまう。
たとえば武力行使系では今公に分かっているだけでもHAARP兵器と人工地震技術がある。これらに対する防御すら日本では全くできていない
はずだねー。交戦の最中にこれでもって日本が大規模攻撃されただけでも敗戦に直結する。核兵器など何の役にもたたない。
海軍にしてもイージスシステムや敵味方識別が機能するには、敵であるアメリカの許可が必要というなんとも情けないことになっている。
そのために必要となるアメリカとの集団的自衛権というのでは、本末転倒だねー。

このような状態で自衛隊を海外での武力交戦に投入するのは日本国の自殺行為なのだね。
この自殺に日本を誘導しようとしている昨今の状況を、よくよく念頭においた政権運営が必要となっているのだが、大丈夫かね。


さて
>色々の変化があるが、概ね少しずついい方向に向かっているようだね。

これに関しては?という方が大半だろうが、拾い集めてみるとそうではないのだねーw
この見方に関して当方と同じという方は相当のお方だねー^^
各方面でその兆しが生じている。
昨日などは麻生財務大臣が消費税を8%に据え置くということもあり得るとの見解を示しているねー。
集団的自衛権やその他でニッチもサッチも行かなくなったら、これを解散総選挙で前倒しで決めてしまうこともありだろうw
もし野党も同じスローガンを打ち出したら、据え置くことを越えて5%に戻すという看板に置き換えるといい。
今の安倍氏ならそれが可能だ。
今年中のロシアとの平和条約締結も視野に入ってきている。
TPPではもしどうしても加入となったら、脱会の自由を必ず認めさせることが肝心だね。
自衛隊の参戦海外派兵に通じる集団的自衛権は、今国会では出来るだけ没にするべきだね。


沖縄の辺野古移設に関しては、このたびの知事のアメユダ&アメリカ政府の会談受け入れ状況を見ると、従来の案を
変えることも視野に入ってきているので、そろそろ官邸サイドも並行して別案の作成に取り掛かるべきではないかな。
普天間基地から米軍を撤去させ、同じ海兵隊基地のカテナに統合することがベスト案だろう。
そこで収容人員や収容設備を越えたら、余剰分は本国に移動してもらうとか、削減するといい。
その費用は日本側が出してもかまわないとね。
辺野古には代わりに大規模な観光施設を作るといういことでもいいはずだねー。

914名無しさん:2015/06/14(日) 22:37:18
森会長「たとえ4000億円かかっても造る」

金持ちだな森会長

金を出すのは東京都だからどうでもいい

予算はともかくだな
間に合わなかったらどうするのさ森元さんよ

もうオリンピックしなくていいよ

普通のなら500億程度で作れるんでしょ?

もちろん税金で立てます!
増税しまぁす!

915名無しさん:2015/06/14(日) 22:40:21
ラグビーなんて今の日本じゃ需要無いもののために足引っ張りやがって…
バレーですらジャニで無理やり客引っぱって来てるざまなのに
ラグビーでどうやって客呼ぶ気だよ

競技場にそこまで金掛かるのが
素人にはちょっと理解できない

必死すぎる

ジャニとAKB連れてくればいいでしょ

実現出来ないで有名な奴のを採用するから…

作ると言い切った事は良いけど
そのお金はどこから出るんでしょうか?

916名無しさん:2015/06/14(日) 22:42:49
つかマジでそんな金掛けて建てるの?
誰も止められないの?

日本の政治家はもう駄目だな
日本国民のための政治ではなく鹿島建設だのゼネコンのための政治しかしない
つか森を選挙で過去に選んでた石川県民はウンコでも食ってろ

なんか急にラグビーまでに間に合わせる話になってるけど工期を1年短縮って大変だろう

なんかもう韓国を笑えない

財務省に命令したら資金工面してくれるような状態じゃないと思うんだが
どうも時代錯誤な雰囲気を感じてしまう

ハーフタイムにAKB、試合前後に嵐のミニライブを挟めばラグビーWCの一回戦でも超満員ですよ

917名無しさん:2015/06/14(日) 22:45:12
1000億円って国民一人あたり1000円でしょ
安い安い
みんな気前良く払おうな?

はいはい増税増税

誘致した人や賛成した人が金だせばいじゃん
税金使ってまで遣る必要ないのに

小渕優子を選んだ群馬県民は?

人工地盤で周囲一帯を覆うとか無茶にもほどがある

>1000億円って国民一人あたり1000円でしょ
つまり国民一人ひとりに2000円の増税を課せば
日本はもう借金が増えないのか!

918名無しさん:2015/06/14(日) 22:48:04
森さんラグビーしてたんだっけ

>1000億円って国民一人あたり1000円でしょ
今の国家予算って国民一人あたり100万なんだけどな・・・

安倍が海外ODAで10兆円ばらまいてんのに金無いわけないと思うんだが
まぁ大学への補助金打ちきられたりして全然かね無いけど

ギリシャみたいになりたくないよー

これって東京都が出すから都民一人あたり換算だとヤバイな

19年のラグビーワールドカップに間に合わせるために無茶なのにザハでやれって森が進めた
その結果全てが破綻した

919名無しさん:2015/06/14(日) 22:51:13
俺の研究室の予算も、今年5000万も減らされた
そんなに金あるならうちにくれよ

俺の富山ならともかく東京なんか出稼ぎもいっぱいいて金持ちなんだからこんくらい出来るんじゃないの

2020年まで会議室で話あってればいいんでね

オリンピック特別区民税導入だな

>19年のラグビーワールドカップ
花園でやれよと

東京都は出さないよ
国立なんだから国が出せば?

920名無しさん:2015/06/14(日) 23:06:21
もう返上でいいよ
復興五輪とかどこいったんだよ

>波及効果大きいし大企業にとって都合のいい政治は国民にとってマイナスな政治でもないと思う
大企業に大金をくれてやっても内部留保するか海外に投資しかしないから無駄

お か ね な し

トルコ五輪でよかったんや
それを強奪した猪瀬とか言う無能

こんなもん土建屋と利権政治屋が喜ぶだけだろ

土建屋喜ぶっていうけど資材高騰で土建屋も旨味ないんじゃなかったっけ

92190-136:2015/06/16(火) 01:54:25
前のスレで、概ね日本はいい方向に向かっていると書いたが、その原因は安倍氏が一部を除きハチャメチャのことをやって来たからだねー。


増税、こまごまとしたサラミスライス負担増、労働者虐待法案、農協解体改革、虎の子潜水艦技術移転、
プライバシー丸見えと悪用の恐れがあるマイナンバー制、
そして違憲であることが明確で、かつ無用な戦争に巻きこまれる恐れのある海外派兵を伴う集団的自衛権・・・・。
まだ実現していないものには
        残業代ゼロ             
        配偶者控除廃止
        103万円枠の廃止
        国民年金第三号の廃止
        年功序列賃金の廃止
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これだけ労働者、高齢者、庶民イジメが矢継ぎ早に繰り出されると、さすがに羊国民も切れて怒るようになる。
このことが
>概ね日本はいい方向に向かっている
ということになるのだから、この世の実相は見かけとは正反対のことが多いのだねーw

闇チームにしても、911や311等であからさまに分かるテロ行動を起こし、これまで隠れて悪さをしていた自分たちの存在を明らかにしている。
つまり日本もアメリカもフラクタル構造をもっているのだね。
それを見て、闇チームや自国政府のやることには反対すると意思を表明して、別の道を変化を自身と社会にもたらすことが必要とされているのだが、
WEBのおかげでだいぶ明るい展望が開けてきている。

日本の金融経済方面では、安倍首相が正解道を理解できてきたことが大きいねー。
高橋、田村、三橋氏・・・らが何度も正しい道を分かりやすく提示してくれたということも大きいだろうね。
経財会議を安倍氏がリードして、これまで財務省がとってきた国民窮乏路線の方向転換を図ろうとしていることは
社会全般に非常に大きい影響力を及ぼすのだが、それに応えて早速前ローソン藤浪氏が勇気ある発言をしているねー。

  「税収弾性値を財務省は1として計算しているが、それは(現状の3〜4に対し)低すぎる誤った見積もりであり、
  これを1,2〜1,3と計算するだけでも、プライマリーバランスを2023年には黒字化できる。」

このことはすでに公知の事実となっているのだが、いまだこれを知らない(ふりをしている)稲田政調会長はどうしたものか。
おかげで頭に白いものがだいぶ多くなってきた甘利氏にまたストレスが増え白髪も増えそうになっているのだが、
安倍氏は彼女にどういった指導をしているのかな。
もし安倍氏が「計算した2刀流」でなかったとしたら、稲田氏は財務省の軍門に下ったということだろう。
彼女の言動を見てきたが、国民の方向を向いていないことが多々だね。それもこれまでは安倍氏がそれらの施策(上記参照)をやれと命じて
いたからだが、このたびは安倍氏の意思と真逆なことをやっている。・・・・・・彼女、当分首相の目はないかも知れないねー。
年齢等からいって麻生氏と谷垣氏が駄目なら、甘利、岸氏が有力ではないかな次期首相としては。

さて今の大問題は集団的自衛権に関してだが、国民世論は次第に反対の声が大きくなっているねー。
無理やり強行採決した場合には、ま坂を転落する可能性が濃厚となっている。
この題材はシナ半島の反安倍勢力にとって絶好のネタだねー。
ここと沖縄の辺野古移転問題から安倍政権崩しにやってきているが、これを柔道のように相手の力を利用して勝つ、国益となす
という戦略を描くといい。


92290-136:2015/06/16(火) 02:02:28
辺野古移転問題に関しては何度か既述だね、このエネルギーを利用して在日米軍を縮小撤退方向にもっていくといい。

集団的自衛権に関しては、「負けるが勝ち」戦術だねー。

今国会では国民の声、力を借りて廃案となるようにもっていくといい。
それにしても憲法学者たちはうって変わって正論を堂々と述べているが、財務省のご説明部隊はどうしたのだろうか?w
先の違憲のデパートといわれた人民裁判法ではそれほど強く抵抗しなかったのだが、今回のは戦争に巻き込まれたら
自身にも身の危険が及ぶというので、相当なる危機感を持っての抵抗なのだろうねー。

・・・・・・もっとも自民党側の参考人として登場した長谷川氏は、官僚が選定し招致したというから反集団的自衛権は
財務省にとっても賛成ということだろう。
日本の主要箇所に巣くって癌細胞化しているシナ、半島勢力が、集団的自衛権成立を安倍政権に指令しているアメユダ勢力を超える
影響力を官僚組織、財務省に対して持っているとはなかなか信じがたいがね。
アメユダが安倍政権つぶしにかかってきているとしたらつじつまがあうが、もしそうだとしたらここをどのように綱渡りするかは
かなり頭を使うところだねー。・・・・・彼らの望む法案を、成立しそうでかろうじて成立させない手法がうまい、かなw
周年国会でなくて良かったねー^^

先日青山氏が、どうして日本は周年国会にしないのだと強く主張していたが、この一言を聞いただけで
彼の内容あるいは背景が分かってしまうのだねー。
1、日本はアメユダ植民地であり、そこから次々と指令、命令され下ってくる日本の国益とならない法律案等(上記アベノミクス第三の矢等)
を時間切れで没にするためには、周年国会だと非常にまずいのだということ知らない。
2、1を知っていてそれでもやるべしと主張している。

どちらにしても彼は詰んでいるねー。彼の主張は表層をなぞるだけのB層愛国者向けにはうってつけだが、一国の命運をかけた施策を
論評したり、首相にアドバイスしたりするには、チャリしか運転できないものにジャンボジェットの運転を任すようなものだねー。
安倍首相はもう彼と直に会話しないようにしないとさらに洗脳され、大きく誤った方向に1億数千万人の国民を導くことになる。
その際たるものが改憲や自衛隊の集団的自衛権による自衛隊の海外参戦だねー。

アメユダ・イスラエル闇チームは、第二次世界大戦と同じように日本をまた戦争に誘導し、巻き込もうとしている。
武力戦争というものは闇チームに最大のご馳走を与えるのだねー。
敗戦国は根こそぎ巻き上げられ、国民は財産と自由を失う。
次に敗戦国となった場合には、マイナンバー(666コード)で徹底管理され、支配層に従わないやからはコードを無効にされて
生活の糧を失い、サバイバルが困難になるだろう。

その恐怖心を利用して何でもいうことを聞かせ、自由を奪い、やがて人間をロボットのように改造してしまう
という計画と「失敗した過去」があったのだねー。
それを繰り返してはならない。

92390-136:2015/06/17(水) 02:09:16
安倍首相は熟知のことだろうが、アメユダは用が済んだらすぐにでも安倍氏をポイ捨てしようとしている。

なにせ過去をほじくり返して修正しようとする政治家は、悪行実行役の闇にとってまことに居心地が悪いw
とはいえ闇のデザインした設計図NWOを完成させるためには、突破力、実行力のある首相が必要とされているのだねー。
今見渡して安倍氏より突破力のある政治家はいないのだから、できるだけ彼を使い続けようとするのだが、
どうしたわけかほとんどの案件(農協解体改革を始めとして)がグレー状態なのだねーw

それでこのたびは集団的自衛権で彼を追い込みにかかったということではないか。
四面楚歌の状態に追い込み、集団的自衛権を強行採決させることで果実を得た後には、祖父の岸氏同様にポイ捨てとなる。
・・・この構図は最近でもどこかで見たことがある・・・・・・
そう民主党野田政権の末期状態だね。
日本弱体化法案である消費税を10%まで増税するという案件をやらせ、総選挙で民主党を解体的敗戦に追い込んでから、
新自由主義を掲げていた安倍自民党政権へとバトンタッチさせている。
しかし小泉劇場の延長である新自由主義は国民に多大な痛みをもたらしたのだねー。
その記憶を薄めるために日銀の大量のマネタリーベース供給とともに株高を演出し好景気の雰囲気を作り出し、政権への援護射撃としたのだね。
その代償として更なる貧富格差の拡大をもたらす消費税大増税や、前のスレで記述の日本弱体化政策、第3の矢政策等をやらせようとしている。

安倍氏は口では闇旋律をやるぞやるぞといいつつも、大概の結果はグレー等のサボなのだねー^^
しかしそれにしてもタイミングよく年金情報の流失が起きたものだw
また国会招致の憲法学者がこぞって集団的自衛権は違法だといい国会混迷に輪をかけている。
これでは駄目だとばかりに首相の首を挿げ替えようとしても、彼に代われる強力な人材は見当たらないのだね。
自民党は駄目だとばかりに、民主党あるいはその連合野党に政権を移動させようとしたら、なおさら実行力に乏しくなり
闇シナリオがさらに遅々として進まなくなるのだねーw

本来の計画通りであれば、首相の座には闇みこしにかつがれた橋下氏が座っていたはずだが、野田氏が彼の旬の時期をずらしてくれ
彼の勢いが失速したおかげでそれが免れている。
しかるにもし安倍氏が政界引退表明をした橋下氏を引っ張りだしてきて閣僚の座などを与えたおりには、
アメユダの強烈な支援のもと、あれよあれよといううちに彼は首相の座に座っていることだろう。
小泉劇場同様の強力で忠実なる闇の操り人形となるのだね。

橋下維新の会を与党に引き入れて集団的自衛権を採決となったとしても、民主党等があくまでも強烈に抵抗すると強行採決となる。
国民世論は集団的自衛権に反対がすでに過半数状態であり、今後ますますその世論、勢力が拡大していくだろう。
内閣支持率がその結果間もなく40%を切り、30、20と低下していく気配を見せたら、秋の総裁戦も安泰ではないのだね。
それで国会会期を8月はおろか9月まで引き延ばしてグレー状態を続け時間稼ぎをしようとしていると見える。

しかし日本にとって一番いいのは、時間切れでアメユダ闇指令の売国法案のほとんどを廃案にもっていくことだね。
全部は廃案に出来ないというのなら、集団的自衛権による自衛隊の海外参戦派兵だけは廃棄あるいは無効にするといい。
要するにアメユダがデザインした日本を致命的な罠にかけるための戦争行為には参加できないということだけでも、
盛大な国民世論支援と共に決めてしまうといい。うまく演出するとこの世論は時間がたつにつれて大きくなるはずよ。
その他の第3の矢の労働法法制系統は、たとえ今国会で成立させたとしても、集団的自衛権やTPPと違い可逆的だね。
後から取り消しや実効力をなくすることも出来る。

労働法制は国会で決めてもそれを企業が採用するかどうかは各企業の裁量なので、おのずと淘汰されるだろうね。
景気に関しては消費税の扱いを最低限でもオール8%に据え置くように、できれば5%に戻すことができれば満点だねー^^
消費税は導入直後には1%アップで2,7兆円程度の税収増だったが、最近では1.6兆円程度にまで低下している。
10%にまであげ2%の増税で3兆円を国民の懐から巻きあげたつけは、以降その何倍もの税収減と不景気となるだろうね。

924名無しさん:2015/06/19(金) 03:13:18
金剛: ユーログループで、特にギリシャは話題にならないところか、アメリカの経済指標が良すぎて、世界が一斉上げになった、トラどうにかしてきて。
Tigers: 日経2万きったけどな
Tigers: 原油がさえないので、一旦全部うりはらった
金剛: 先物は19860円付けた後に、20120円まで戻して、今20090円
金剛: 原油は、完全にボックスだわな
金剛: 安定はしてるけどw 収益は微妙w
金剛: ギリシャ支援は年末まで延長へ
金剛: ギリシャ、生き残ったぁぁあ
アラネア: !?
アラネア: ユーロ離脱じゃないんか?
金剛: 米下院でファストトラック法案を可決  ・・・あかん。
金剛: 日経明日、買われまくるな
金剛: ギリシャへの最後通告に賭けてたんだけどなぁ。
Tigers: 全力でゼノギアス
Tigers: ギリシャはもう、ネタ切れ
Tigers: みんな下がる下がるおもってるから上がる
金剛: ダブルインバ2階建て(ぇ
金剛: 今日の朝、ポジつくったから、全戻しでプラマイゼロだなぁ、こりゃ。
金剛: オーバーナイトで、300円も値幅あるなんてなぁ
金剛: ユーロドル、急失速 メルケル独首相が報道を否定
金剛: さっきのギリシャ年末案、やっぱりなし!?にw
アラネア: 実はあんまりギリシャのことわかってないんだが・・・
アラネア: アテネオリンピックで大赤字出して粉飾決済したけどばれてやばいんだよね?
金剛: それも原因の一つではあるけど、他にも山のようにある
金剛: http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-a298.html
アラネア: それとユーロ離脱がどうも結びつかんのだが・・・他国のピンチがEU圏に関係あるん?
金剛: 経済規模でいえば、ギリシャレベルなら、影響がないといえば影響がないけど、信用度の話になる
金剛: EUだけでいえば、メンツと、あとデフォルトされた場合のギリシャ借金踏み倒し程度。
金剛: ギリシャの場合は、EU離脱した場合は、経済立て直すのに、30〜40年かかると思う
インテグラル: くわしいなぁ金剛さん・・さすがや・・
天照帝: ロシアか共産中国系移民が増えて乗っ取られるんじゃないかな
金剛: 今のギリシャに投資しよう!なんて、思う人はほぼいない。EUの後ろ盾、信用があるからこそ、ギリシャにまだ資金が投下されてる
金剛: うむ
天照帝: こんばんわ(^O^)/
金剛: 中国系は、金でギリシャ市民になって、ギリシャ入口にEU各国に散らばってる
天照帝: それがさらに増加
天照帝: 戦前戦後のブラジルに移民した日本人のように
金剛: あと、ギリシャが資金調達の1つとして、インフラを売却しようとして、外資が色々狙ってる
金剛: だけど、今の首相がそれに反対という立場で、凍結されてて
金剛: ギリシャ最大の港を証券化して、51%を中国の企業が買収しようとして、凍結されて、中国が圧力かけてる

925名無しさん:2015/06/19(金) 03:13:54
天照帝: 凍らない港欲しさにプーチンの廟巨が
天照帝: 暴挙か
インテグラル: 社会基盤を売却なんて滅茶苦茶や
金剛: 今日は重要な会議なのに、首相が訪露してるのも、あやしいw
天照帝: 仕事しな異民族だからしゃーないw
天照帝: 黄色人種よりは白人相手の方がいいって感じじゃないの?
金剛: http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2015/06/post-3701_1.php
金剛: ここにインフラについては書いてある
インテグラル: こんな悲惨な話をみると何とか助けてあげたいという心理が湧く・・
天照帝: 助けてもプラスにならないでしょ
金剛: お願い助けて!といいながら、横になって、笑顔でポテトチップス食ってても?
天照帝: 昼飯に何時間もかける民族はダメよ
金剛: 今も、借金は必ず返すよ!(いつになるかは、わからないけど)と、いってますよ
インテグラル: それは知恵をはたらかせて政策的な手助けを・・やっぱダメか・・
天照帝: 利子だけで入れて流れないようにする質屋方式だろ?
インテグラル: かわいそうなくにですね
天照帝: ベイツ公に領土売ればいいのにww で、真のシーランド公国の成立を
天照帝: フェニックス財団でもいいんだがw
天照帝: まあ担保になる国際的な地場産業が無いのが決定打だな
天照帝: 4年に一度1000億ユーロくらいでオリンピアの炎売るか?
インテグラル: オリーブがあるがな
天照帝: 世界シェアの?%セント?
インテグラル: そか
天照帝: 世界最高級のオリーブだとして生産高と輸出収益は? まあオリーブじゃね…
金剛: ユーロ圏首脳会議を22日に開催へ、ギリシャ問題を協議(Bloomberg) これが、本当に最後の首脳会議かも?
天照帝: 債務不履行で国土、国有資産の強制収容でケリだな
インテグラル: おまえは鬼か・・・
天照帝: 働かない民族のケツは拭かねぇw
金剛: http://www.world401.com/saiken/default.html
金剛: デフォルトしてる国は、結構あったり。
天照帝: そりゃあるさ
天照帝: まだ ジンバブエよりはましなだけで
天照帝: で、財産価値のあるものが担保されてるから出来るのであって
天照帝: 白人農場経営者追い出してアフリカの穀倉地帯を荒廃させてたらハイパーインフレが加速するわなw
金剛: ひぇw
天照帝: ギリシャの観光地を各国に貸し出して観光収入は借主に行くようにしたら意外と早く完済するかもよ
天照帝: 200年くらいの租借地として
インテグラル: 日本もデフォルトしてるんですね
天照帝: 各地に現代版租界が出来てそれも観光収入になるさ
天照帝: してないともっと借金が…
インテグラル: 戦後の混乱期だったからしょうがないのかな
天照帝: 何処だかの国みたいの0を何桁か消してしまえばいいさw
金剛: ギリシャは、法人税率を下げて、タックス・ヘイヴン国家に
になりゃいいw
金剛: そうすれば、シンガポールみたいに、世界各国が本社を映してくれて、税収取れるw
インテグラル: うーんいい考えですね
インテグラル: でも教育が荒廃して子供が荒れるかも・・てか日本はどーなんだろ
天照帝: タックスヘイブンとデータヘイブンだな
金剛: まぁ、ギリシャは対外債務ですからね
インテグラル: 川崎だかでおきた少年のリンチ殺人事件とかむごいなぁ
インテグラル: 経済大国といっても・・富める国なのかしらん
天照帝: “岡山の奇跡”が気になるw
金剛: 選挙権が18歳以上になるにともない、少年法も改正される予定
金剛: 選挙権の方は、今日、衆議院通りましたからね
金剛: あれ、昨日だっけ
天照帝: 少年でも死刑の実施を
インテグラル: 鬼か ほんとに
天照帝: 12歳以上18歳だなオレ的には
天照帝: やっちゃいけないことをやったのならそれ相応の刑事罰

926鳥肌実(ニセモノ):2015/06/21(日) 04:31:54
【中国】安保法制『違憲』学者・長谷部恭男「尖閣に上陸しても、守りきれませんよ。上陸したほうが負けだから。心配する必要はない」★2©2ch.net

いや、韓国は日本の竹島に上陸して、侵略を守り続けているぞ?

927鳥肌実(ニセモノ):2015/06/21(日) 04:37:14
最高裁判所の「一票の格差は違憲」というのを無視し続けている与野党の国会議員たちが、
たかだが憲法学者の言う事で、動くかね?

まずは、最高裁判所の命令に従い、小さな政党を潰さないと違憲になるよ。

92890-136:2015/06/22(月) 12:57:49
安倍首相も集団的自衛権を行使することによる国家安全保障リスクの高さに恐れを抱いているはずだねー。

彼はかのハルノート(日本を日中戦争に参加させ、梯子を外して米軍遁走)を知っているはず。
この日本殲滅ハルプラン、台湾有事のフラクタル版が、尖閣諸島有事、南シナ海有事、朝鮮有事なのだねー。

尖閣問題では、民主党政権時に自衛隊機密情報が韓国にリークし、それがシナに渡り、それを見たシナ軍幹部が
これではとても自衛隊には勝てないと習主席に進言して諦めさせたという経緯がある。
シナの太平洋側の出口である日本列島と台湾を結ぶ第一列島線が突破できないと悟ったシナは、急いで南側の出口である南シナ海の
領有権とシーレーンを確保するため南沙諸島を埋め立てて軍事基地を作ろうとしたのだねー。

この行為は実をいうとアメリカ政府の事実上の認可のもとで行われていたはず。
というのもだいぶ前から埋め立て工事が行われていたにもかかわらず、米軍はたった1隻の小さな艦艇を見回りに出していただけで、
埋め立てに対しては特には警告を発していなかったのだね。

シナがベトナム沖で勝手に石油資源を掘削してベトナムと衝突して大騒動を起こしたときには、そこからシナが撤退した直後に
先日終身刑を受けた周氏(石油利権の大元)のグループ数100人が拘束されたというから、やはりこの事件はアンチ習主席の周氏が、
彼を貶めるためにやったことに間違いはないだろうねー。
シナ軍部にしてもこのような習主席に対する嫌がらせは散発しており、日本に関係しても尖閣領域であったのだね。

このように今や国内の「ハエも虎も退治する」という習主席は国内では4面楚歌状態であり、経済面にしても下り坂をころげつつあるので、
とても習氏の掲げる偉大な中華帝国など実現しそうにないのだね。今にも膨らませすぎた風船が破裂しそうになっている。
シナが自爆するのならそれはそれでも仕方のないことだが、問題はそのようなバブル・シナをデザインし実現させたアメユダが
その最終目的として日中戦争を画策しているという可能性の高さだねー。

上記のように東シナ海作戦が駄目なら、次は南シナ海作戦だが、これはオバマ・ケリーコンビと共演者のシナ軍の働きで
これも没になりそうだ。
オバマ・ケリーコンビの働きは分かるが、シ軍も協賛とはいかに?
南沙諸島をパトロールしていた小さな米軍艦を追し回し出て行けと繰り返し警告を発したり、米軍機に対しても同様のことを行ったのだね。
これで世界の耳目を集めさせ、シナの凶暴さをアピールして習主席の起死回生の決定打となるべくAIIBが頓死しそうになっている。
このような最中にまさかアメリカ政府がシナ主導のAIIBに参加するとはいえなくなり、寄生植民地日本も右倣えだからねーw

さて尖閣諸島、南シナ海有事もだめとなったら、次に残るは朝鮮半島有事だねー。
アメユダ・イスラエルは朝鮮有事を狙っていると思われる。
そこで日本を戦争に巻き込むために必要となるのが、集団的自衛権の行使ということであり、このことに気がついている方は今や多数だね。
今回の集団的自衛権における自衛隊出動の要件はごく狭い範囲に限定されていて(ポジティブリスト方式)、これなら大規模な戦火に
巻き込まれることはないだろうと思われているが・・・・・・・、そうだろうか?

要件の一つであるアメリカに向けて発射されたミサイルを自衛隊が撃ち落す行為とは、戦争の当事者になることだねー。
具体例では北朝鮮が米韓軍から挑発攻撃を受けて応戦中に、誰が発射したとも分からないミサイルがアメリカ本土に向かっていた場合、
それを自衛隊が撃ち落していたら、今度は日本にもミサイル攻撃を仕掛ける口実が出来るのだねー。
「誰が発射したとも分からないミサイル」ということは、世界が闇支配層の陰謀で運営されているということをいまだに認知出来ないでいる
方にとっては理解できないことだろうが、もはや気がつくべきときがやってきている。
最低限これがクリアできないと、この先家族ともどもとても物理的あるいは尊厳ある人間として生き延びることは無理だろうからね。

92990-136:2015/06/22(月) 13:23:49
というわけで安倍首相としてもできることならば、集団的自衛権を行使したくはないはずだが、イスラエルネタ氏とマケイン上院議員が
けしかけた先の米議員総会演説で言わせたはずの「集団的自衛権を夏までには必ず成立させる」ということからは逃げられず、
それで憲法学者を動員したり、モラトリアムで9月まで国会を延長するといことになっているのだろう。

その時間稼ぎの間に事態が好転していればいいのだがねーw
その1手が韓国との連携プレーであり、来るべき7月9日に向けて着々と事態好転化政策が登場してきている。
これは当然アメユダも承認の施策であり、それぞれがそれを使って利益を得ようとしているのを見ると興味が尽きないw
さあこれは、国民総背番号制(666)と並び、どちらの利益となるのだろうか?w


>世界が闇支配層の陰謀で運営されているということをいまだに認知出来ないでいる方にとっては理解できないことだろうが、
もはや気がつくべきときがやってきている。

311ホロコーストテロがいまだに理解出来ていない方にとってこれに役立つ記事があるので紹介しようか。
しかし311テロは中学生レベルの学力があれば理解できる事象なのだが、この重要な案件を理解認知出来ないでいる方は
これまでの高等教投資と時間が無駄だったに等しいのだね。

       http://melma.com/backnumber_45206_6224264/

日本の総理大臣はアメリカの顔色を窺わないと政治ができない。
日本は1945年からアメリカの植民地で、実質的にプエルトリコなどと同じ自治領みたいなものなのである。
それを日本人に自覚させないところが、アメリカの植民地経営は実にうまいのである。

 ローマ帝国は、多くの国を征服した。彼らのやり方は、征服した国の王をそのままに置いておき、その王を経由して支配すると
反感や反乱が起こりにくいのである。第2次世界大戦が終わった時に、昭和天皇を処刑しようという動きがあった。
それはプロパガンダによって、昭和天皇は悪人だという認識が世界中に広がっていたからである。
日本が降伏し、いよいよ昭和天皇を逮捕しようかと言うときに、イギリスなどが反対した。
「天皇を処刑したら、反乱がおきる。それより、天皇を上において、日本人に独立したつもりでいさせた方が、統治しやすい」
と言って説得したのである。当時のイギリスは、植民地支配していたインドの各地に王(藩王)を置いていた。
王やその子弟をイギリスで教育して、支配者のイギリス人と被支配者の一般のインド人の間に置いていたわけである。
アメリカの日本支配は、ローマ帝国やイギリスのやり方を参考にしているということである。現在の日本の皇族の多くは、
オックスフォード大学などに留学して流暢な英語を身につけている。

 欧米の植民地支配の方法として、マイノリティに支配を代行させるというのがある。
日本だと政治家や芸能人などに韓国系が多い。本当の支配者である欧米は陰に隠れて、マイノリティの少数民族をトップに置いて支配させる。
そうすると、みんな欧米ではなく、その少数民族を憎むようになる。そのやり方の原型がインドにもある。
ヒンドゥー教徒やイスラム教徒によるイギリスに対する反乱が何度も起こっている。その度に、大量殺戮をやって鎮圧していたのであるが、
やがて少数派であるシーク教徒やグルカ族を使って、一般のインド人を管理するようになったのである。
一般のインド人の恨みは、シーク教徒やグルカ族の方へ向けられることになる。インドでのシーク教徒やグルカ族に当たるのが、
日本では在日韓国・朝鮮人と言うことになる。
日本の状況では韓国系の中でも特に反日的な思想を持っている人たちが政界などにいて、多くな力を持っている。
多くの日本人は自分たちが自由であると勘違いしている。特に、教育のない人たちほど、日本は自由であると思い込んでいる。

93090-136:2015/06/22(月) 13:26:34
歴代の総理大臣は役者でしか無いという事実である。彼らの上に暴力団がいて、その上には白人がいるのである。 
日本の政治家は3流役者であり、それを操っているのがヤクザである。さらにヤクザの背後にはアメリカと言う存在があるのである。
簡単に言うとそういうカラクリである。それをピンポイントの限られた人間だけが知るようにして、後の人間は何も知らないようにするのが
欧米の帝王学なのである。アメリカに逆らった歴代の総理大臣はみんな失脚もしくは突然死している。
田中角栄もロッキード事件で失脚した。小渕恵三も突然倒れて、そのままになってしまった。橋本龍太郎の最後もおかしい。 
小渕さんは毒殺されたと聞いている。橋本さんは、原因不明の謎の腸の病気で亡くなっている。入院中にお尻から毒を入れられたということである。
大物の右翼の話では、橋本氏はアメリカの言うことを聞かなくなったから殺されたと言っている。
小泉純一郎がアメリカの言いなりになったのは、橋本氏や小渕氏の姿を見ていたからである。
長く総理大臣を続けられたのは、中曽根康弘氏のようにアメリカの言うことをよく聞いた人達だけである。
中曽根氏は日本がアメリカの子分、奴隷、植民地であることを明確にした。言うことを聞かないと失脚させられたり、殺されたり、
あるいは罠にはめられるから、誰もアメリカには逆らえないのである。
それでもインタネット時代になって少しずつ変わってきている。アメリカは以前のように情報統制が難しいくなってきたのでTPPを持ち出してきたのである。
合法的に支配を固めようとしているのである。かって自民党時代に、年次改革要望書と言うものがあった。
これは日本とアメリカがお互いに注文を付けるものだった。しかし、アメリカは日本の言うことは一切聞く耳を持たず、一方的に押し付けるばかりだった。
今後、アメリカに対してはっきりものが言える日本人が出てくれば、どうなるだろうか? 
アメリカは聞く耳は持たずに、黙って素直に言うことを聞かない日本人を殺すだけである。

 2015/6/21
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・とはいえ、プーチン氏から一般庶民まで含め、ポアしたくとも出来ない人々が出現していることは、
                                         人類サバイバルに向けて大いなる希望だろうねー^^

この同WEB情報の911に関する記事

          ロシアは911の衛星画像証拠を開示

も新たな時代の幕開けを象徴しているのだろう。

93190-136:2015/06/22(月) 13:28:32
同WEBの下記も認知しておくべき記事だね。

江戸幕府の仕組みを見ていくと、町民や農民を捕まえる岡っ引きなどは、被差別部落の人達であった。
江戸幕府は民衆を支配するために、町民・農民と被差別部落の人達を分断して憎しみ合わせることで、うまく管理していた。
イギリスがインドでシーク教徒を使って一般インド人を管理させていたのと同じ構図である。実は日本のスパイ学校が○○にある。
○○駅の南口を出たところにファッション系の学校である。一部の学生たちがそこでスパイとしての教育を受けている。
スパイ教育を受けているのは靴や洋服などのデザインを学ぶ学生たちで、彼らは被差別部落の出身者である。
被差別部落の人達は差別によって職業の選択肢が限られていたために、○○を仕事とするものが多かった。
それゆえ、スパイの任務を遂行する際に、普通の人であれば抱く抵抗感が少ないのである。
在日の人達は、済州島や全羅道と言った被差別地域の出身が多い。
日本からハワイやサンフランシスコ、ロサンゼルスなどに移民した人達も同様に被差別地域の出身者が多かった。

 ヤクザの中には、被差別部落出身者や在日韓国・朝鮮人が多く含まれている。
ヤクザの構成員の60%が同和関係者で、30%が在日だと、元公安調査局の菅沼光弘氏が証言している。
彼らをアメリカが裏から操っているのである。第2次世界大戦のとき、多くの日本人は全滅するまで戦ったが、
生き残った兵士たちに「他の日本兵は玉砕したのに、どうして投降したのか?」と聞くと、「自分はコリアンだから、関係ない」と答える。
だけど日本語はペラペラで外見が日本人とそっくりなので米軍としては「これは使えるぞ」と言うことになったわけである。
つまり、米軍は朝鮮人に利用価値を認めたということである。占領が始まった当初は、日本を平和的な社会主義国家にする方針だったが、
ソ連との冷戦が始まると、共産主義との闘いがメインとなってきた。
そこで、米軍は、日本で工作活動に従事させるために、朝鮮半島から日本語の堪能な数万人の朝鮮人を連れてきたのである。
米軍は彼らに日本人の名前や身分を与えた。その中には今は引退している大物政治家N(中曽根康弘氏)、
新興宗教団体のI(池田大作氏)なども含まれていた。中曽根氏がこの朝鮮人グループのリーダー格だった。
この情報源はCIAと日本の公安警察で両方から同じ話を聞かされたので、間違いないと判断した。
米軍はこの朝鮮人グループを使って日本社会の各分野を管理させたのである。
特に重点を置いたのがマスコミと左翼団体だった。つまり、アメリカの日本統治に協力することを誓った数万人の朝鮮人を、
日本社会の各分野に送り込んでエージェントとして使ったのである。

 ソ連も同様に、8月15日に日本が降伏した後も、満州にいた関東軍はしばらくソ連軍と戦っていた。
1か月後に関東軍も降伏したのであるが、多くの兵士はシベリアに連行されて強制労働に従事させられた。
その中から、共産主義に賛同してソ連に忠誠を誓った人たちを選抜して朝鮮半島に送り込み、北朝鮮の建国に協力させたのである。
北朝鮮の建国には陸軍中野学校の関係者も関与していた。ソ連は共産主義に転向した元日本兵を使って、北朝鮮の建国に協力させ、
アメリカは日本語の堪能で日本人と見分けがつかない朝鮮人を使って、戦後の日本支配に活用したのである。

 アメリカは、右翼を反共活動だけでなく、政界を管理するためにも使っていた。
左翼の上層部にもアメリカから金が出ていて、アメリカの言うとおりに動いていたという。
つまり、右と左で戦わせ、日本人を団結させないようにしていたのである。その方が日本を統治しやすいからである。

 2015/6/22



       【拡散】在日韓国人がとんでもない日本侵略工作の実態を暴露!!!  
       スヒョン文書クラスの反日発言集「セレブリディ文書」を広めよう!!!
                       2015.06.22

       http://www.news-us.jp/article/421037197.html

932名無しさん:2015/06/22(月) 17:21:08
引き算様へ

このスレも残り少ないです。
新規スレも容量の関係で無理でしょうから、スレが満杯になったら本スレに移動願います。

現行スレ

★こんなに悲しいなんて
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10554/1408695333/

933名無しさん:2015/06/22(月) 22:56:23
https://www.youtube.com/watch?v=7giHGqNTXoI

934鳥肌実(ニセモノ):2015/06/23(火) 04:55:30
たった25000人のデモなんてのは、外国の25万人規模のデモに比べたら、お遊びだ。
本気で反対しているなら、何十万人という人間が集まるはず。
つまり、日本人の総意は「賛成」という事だ。

ニートや引きこもりを徴兵して、戦争で目玉や内臓を失う自衛官などに、ニートや引きこもりの目玉や内臓を渡すのだ!!

【イギリス】ロンドンで緊縮政策に対する大規模な抗議デモ、約25万人が参加(動画)(AFPBB)[6/21] [転載禁止]©2ch.net

2015年06月21日 15:30 発信地:ロンドン/英国
http://www.afpbb.com/articles/-/3052308
(記事)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QZu22Zt3vKo
(動画)

【東京】「戦争させない」「9条を守れ」「安倍政権の暴走止めよ」…安保法制反対デモ、2万5000人が国会周辺を取り囲む[06/14] [転載禁止]©2ch.net

935名無しさん:2015/06/23(火) 23:01:22
heinfetz: 翁長マジ師ね!
アーネット: heinfetzさん、こんばんは
あきひこですよ: こん^^
アーネット: 師ねとか物騒なことは言ってはいけませんよ
heinfetz: かわいい男の子はいねーがー!
heinfetz: では、呪われろ
アーネット: 「ズラとれ」とかならぎりぎり可(逝
heinfetz: アーネットさん、それは首を吊れと言うのと同じ事
アーネット: あらら失礼しました
heinfetz: 件の頭蓋にちょんと乗っかっている形容しがたい生物の方が本体なのだからな!

936鳥肌実(ニセモノ):2015/06/25(木) 03:42:38
AKB48】柏木由紀 の問題を、広瀬すずにすり替える事に、今回は成功したねw

こういう騙されかたをする、2ちゃんねらーは、チョロイ。w

ほんと、最近の2ちゃんねらーは、頭の悪い底辺ばかりになっちゃっているね。w

937名無しさん:2015/06/25(木) 21:58:54
【沖縄】東京の男性「安倍は帰れ!」→地元の若者「あんたら沖縄人じゃないだろ?」慰霊の日に政治主張をする人々に地元は呆れ顔★2©2ch.net

1 :シャチ ★ 転載ダメ©2ch.net:2015/06/25(木) 19:49:14.28 ID:???*ソース 産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/150624/plt1506240007-n3.html
2015/06/25(木) 18:01:49.31
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435222909/
日米で20万人超の犠牲者を出した沖縄戦終結から70年を迎えた23日、糸満市摩文仁の平和祈念公園はカラリと晴れ渡った。
公園内の仮設テントで営まれた沖縄全戦没者追悼式に出席した首相の安倍晋三は神妙な面持ちで哀悼の意を表した。

 「先の大戦でここ沖縄の地は国内最大の地上戦の場となりました。平穏な暮らしは修羅の巷と変じ、
豊かな海と緑は破壊され、20万人もの尊い命が失われました。全国民とともに、
この地に倒れた人々の流した血や涙に思いを致し、胸に迫り来る悲痛の念とともに静かに頭を垂れたい」
 時折、「さっさと帰れ」「嘘を言うな」と罵声が飛んだが、あいさつを終えると大きな拍手がわいた。

 これに先立ち、登壇した沖縄県知事の翁長(おなが)雄志(たけし)は弔意もそこそこにこう語った。
 「そもそも普天間飛行場の固定化は許されず『嫌なら代替案を出しなさい』との考えは到底県民に許容できるものではありません。
普天間移設の中止を決断し、沖縄の基地負担を軽減する政策を再度見直されることを強く求めます」

 式次第には「平和宣言」とあるが、完全なる政治演説だった。会場の片隅から「そうだ」と合いの手が飛び、拍手がわいた。

追悼式に参列した那覇市の男性(72)は「今日は沖縄で犠牲になった方々を慰霊する日。
翁長さんの言いたい気持ちも分かるけど式典で政府批判はいかがなものか。慰霊の日なんだから」とため息をついた。

 だが、会場外はもっとひどかった。
 「安倍首相来沖反対」「オスプレイ撤去」「不戦誓うこの地を再び軍靴で汚すな!」-。
このような慰霊とはほど遠い文言が並ぶプラカードを手にした人たちが午前9時ごろから、
公園の入り口付近に続々と集結し始めた。午前10時すぎには約50人となり、シュプレヒコールが始まった。

 「安倍は帰れ。慰霊祭に参加するな!」 「辺野古の新基地建設許さないぞ!」 「戦争法案やめろ!」

 午前11時10分ごろ、首相を乗せた車列が反対派の目前を通過し、公園に入った。
「帰れ!」「おまえの来るところじゃない!」と怒号が飛んだ。

 参列者の通行妨害とならぬよう警察官が歩道に設置した柵の内側への移動を促すと一団は叫んだ。
 「沖縄の表現の自由を守れ!」「慰霊の日に暴力ふるってよいのか?」

 シュプレヒコールをあげた30歳代の男性は東京都出身。「県民の心を踏みにじる安倍政権は許せない」と語った。

地元の若者は「あんたらウチナンチュ(沖縄人)じゃないだろ? 政治的なものを持ち込むな」と食ってかかった。
式典会場まで約8・3キロを歩き、犠牲者を追悼する「平和祈願慰霊大行進」(県遺族連合会など主催)に参加した男性(76)はこう嘆いた。
 「毎年参加する度に涙が出る思いになる。今日はそういう日なんです。
『安倍は来るな』などと叫んで慰霊を邪魔しないでほしい」(以下ソースで)

938名無しさん:2015/06/26(金) 02:32:26
http://calva.vector.co.jp/rpg/?m=ac

939名無しさん:2015/06/27(土) 01:46:36
そうか、朝日は「縮小が成功なのか?」。なら、まず朝日から発行部数を縮小したらどうかな?
ああ、すでに朝日は発行部数を縮小させているな。つまり、発行部数を減らしている朝日は成功者だと自画自賛か?

【朝日新聞/天声人語】日本は「縮み」志向で成功し、「拡(ひろ)がり」志向で失敗 何とか日韓和合の精神を取り戻せないだろうか[6/21] [転載禁止]©2ch.net

940名無しさん:2015/06/27(土) 02:01:36
てっきり、百田は「ももた」と読むのだと思っていたら、「ひゃくた」なんかい?
確かに、自民党の政治家が公然とマスコミに圧力をかけるような発言はマズイな。
しかし、百田は政治家じゃないんだろ?マスコミによる、百田への言論弾圧になるんじゃね?w

【社会】百田発言、沖縄タイムスと琉球新報が共同抗議声明「言論弾圧の発想そのもの」 ©2ch.net

941鳥肌実(ニセモノ):2015/06/27(土) 02:04:06
あ?俺のコテハンが消えていた。w

ちなみに、百田って、小林よしのりみたいなやつ?

よく、知らないけどな。

942鳥肌実(ニセモノ):2015/06/27(土) 02:11:48
中国が脅威かどうかは、沖縄が独立して、中国の属国になってみればわかる。
沖縄県民全てを、中国共産党がチベットしてくれたり、ウイグルしてくれたりするよ。
チベットやウイグルを見ても、脅威じゃないと思えるなら、やればいいんじゃね?

--------------------------------------------------------------------------------

【沖縄】「中国は脅威ではない。中国の軍事費は人口1人当たりにすると非常に少ない」 九条の会、石垣島で中国をテーマに講演会★2 ©2ch.net

943名無しさん:2015/06/27(土) 20:46:26
「電波止めるぞ!」民主党幹部が目の敵にする表現の自由
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31976

「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるん

だぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」

 いまどき、こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。

「2月23日の幹事長番記者たちとのオフレコ懇談での発言でした。『野田政権が、税と社会保障の一体改革から社会保障の部分を切り離し、消費増税法案を先行させる見込み』というフジ他各社の報道を問題視し、『間違った情報を流しやがって!裏を取っていない情報を流すな!』と恫喝した」(大手メディア幹部)

 輿石氏は「間違った情報」と言うが、報道の元になったのは、同じ日の前原誠司・政調会長の会見。前原氏が年金一元化など社会保障関連法案の提出を4月以降に先送りすると発言したため、前述のような報道になったのだが・・・・・・。

「民主党幹部の言うことがバラバラなんですよ。原因は党をまとめられない輿石氏の力量不足に他ならないのですが、自分のことは棚に上げ、マスコミに八つ当たりしている」(同)

 それにしても、野田政権幹部のメディアに対する高圧的な姿勢は悪質だ。輿石氏は2月1日にも、朝日新聞の見出しが気に入らないとして、「またやったな!政治部長を呼んで抗議するからな」と吠えている。
 前原氏も、産経新聞に「言うだけ番長」と揶揄されて激怒し、同紙記者を会見から排除。与野党からの批判で撤回したが、政治家としての器量の小ささを、自ら曝け出した。

 さらにポスト野田の有力候補とされる玄葉光一郎外相も、2月9日の番記者とのオフレコ懇談で、沖縄の米軍基地再編問題に関する報道が気に入らないとして、「とくに共同通信の解説が酷い」などと、くどくどクレームをつけたという。

 かつて小泉進次郎議員から「自由があるのが自民党。自由がないのが民主党」と揶揄された民主党だが、意に添わない報道を目の敵にする姿勢は目に余る。

 この人たちには報道や表現の自由という常識は通じないらしい。

94490-136:2015/06/29(月) 02:09:02
前のスレでは敗戦後、日本システムがアメユダによって乗っ取られ今日のジレンマ、植民地状態が続いているということを記述したが、
では戦争以前の明治、大正時代ではどうだったかとなると、昨今のWEBの発達によりその時代からすでに日本は乗っとられていた、
ということがぼつぼつと知られてきているねー。

昨日偶然のようにNHKから、「大正天皇実録」 黒塗りだった記録公開 という情報がアップされており、
この天皇関連情報も含め現在にまで連なる広範な日本の闇史を提供している勇気ある発信者がいるので紹介しようか。


     日本の真相 鬼塚英昭
     https://www.youtube.com/watch?v=tYNxz3XLxvU


最初に皆さんご存知の田布施とそこから輩出し日本をリードした、現在もしている、そうそうたる人脈について語っている。
次に明治天皇の系統の連続性には重大な疑惑があること、大正天皇には子だねがなかった・・・・では昭和天皇はいかに?
太平洋戦争は天皇も巻き込んだ予定調和のやらせ戦争だったこと、御前会議内容も翌日には英米に筒抜けだったこと、
白瀬次郎のパトロンは誰だったのか、ロックフェラー、ロスチャイルドとの関係、GE製の原発は欠陥製品だったこと、
それでアメリカは30年間原発製造を止めたがそれを知らされながら日本は中曽根&田中コンビで造りまくって40年間も使い続け
とうとうフクイチの大事件を引き起こしたこと・・・・・・これらの日本の不幸の大元にはアメユダによる日本の使い捨て代理人(ポンプラドール)
支配があるということだねー。

その構図は皆さんよくご存知で現在の安倍政権にも面々続いており、日本弱体化、売国政策をやるように脅迫され押し付けられているのだねー。
ではどんな手法で脅迫が行われているのかといえば、個人的にはスキャンダルネタや暴力、ポアだね。
国体に対しては311に見られるように広範な国土を放射能汚染で住めなくしたり、数万人を人工地震津波で一気にポアするホロコーストテロなどがある。
しかしこれは日本に対してばかりではなく、世界各国の内乱誘発や戦争の仕掛け、人工地震や大津波等で数十万人をポアするという大規模のものが
実行されている。

実をいうとこのような闇チームによる仕掛けは彼らが生まれる前から計画されており、彼らはただそのシナリオに沿って役者として実行しているだけに
過ぎないのだね。というのもその計画は2万6000年周期で演じられるべきものであり、今という時期はその上がりの最終段階にあたっている。
「上がり」とは、人類の飛躍的進化のことであり、そのためにには闇の非常に深く暗いエネルギーによる我々への覚醒に向けた励起が必要
というわけなのだねー。なにせ我々人間はソース元によれば怠け者の種であり、かつ恐怖心の囚われ人だという。

我々が人間存在から進化して次のステージ(次元)に進むには、権威者支配者に向かいそれには反対する、代わりに私はこうする、
自分の操縦は貴方任せではなく自身が行う、恐怖心を克服する、現実の創造者は自身であることに気がつき創造の最前線に進み出る
・・・・当等が必要条件になるのだという。

このあたりの状況を理解納得するには、かなり深いニューエイジ的知識が必要となるのだが、
長期連載の当90-136ウォッチャーにはある程度分かっているはずだね。
まだという方が手っ取りばやく理解するには、バーバラ・マーシニアック女史の邦訳著作4冊を、現在と自身の体験と重ね合わせ読みとるといい。
未来予言的な著作でもあったことに気がつくはずよ・・・・・・・となれば、今後のことについても当たる確率が高いということになるがね^^。
では今後にはどんなことが起こる蓋然性があるのか・・・・・・・それがNWO(暗黒の世界統一政府)世界なのだねー。
EUはその一形態であるのだが、ギリシャが脱落したら世界の勢力バランスがどうなるのか・・・・・ロシアが鍵を握りそうになっている。
日本とアメリカがロシアと手を握ったら世界は明るい方向に向かうのだがね。
アメリカ大統領がオバマ氏の時代にこのターニングポイントを通過できるように安倍氏はよく考え実行するといい。

自衛隊を海外派兵すると失敗する確率が飛躍的に高まることを念頭に置くべきだね。
武力では核よりもHAARP兵器を持っているかどうかが一番の問題になるのだが、シナは持っているのかどうか分かっているのかな。
その対抗手段にはどのような方策があるかも考えなくてはいけない。
アメリカから核ミサイルのトマホークを供与されたとしても、日本にもHAARP兵器がない限り、それだけでは抑止防衛には不十分なのだねー。
もしもその引換に虎の子のそうりゅう型潜水艦製造技術を与えるということなら、割に合わないので中止すべきだね。

945名無しさん:2015/06/29(月) 08:53:58
金剛: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000006-jij-eurp ギリシャ、資本規制導入 
金剛: パニック回避ところか、パニックになるなこれ。国民投票終わるまで、銀行も証券も営業停止か。現在、先物と為替が暴落して、ツイッターで、おはぎゃー多発中
neo: わざと騒ぎを起こしてる感が・・・

946名無しさん:2015/06/29(月) 14:23:49
金剛: なんとか、-2万収支まで回復した(ハァハァ
金剛: 上海4000割ったのか、中国のある証券会社で、顧客の2割が追証とか、ヤバスw
金剛: 日経、一気に暴落

947名無しさん:2015/06/29(月) 17:59:26
株は重要銘柄以外、先週までに処分したから関係ないわ
数年後の利益を予測できるのはホールドした
崩壊の流れはギリシャ→ウクライナ→ひょっとして米中開戦になるかもね
そうなる前に日本はプーチンの話をよーーーく聞く必要がある

日本の安全保障を考えるとTPPは必須
だからヒラリー大統領って夢は風前の灯だわ

948名無しさん:2015/06/29(月) 19:11:41
>>947
安全保障でTPPだってw
ヤクザに実印と印鑑証明書、泥棒に金庫の鍵を預けるようなもんじゃんw

949名無しさん:2015/06/29(月) 20:59:06
傷口に塩wwww

950名無しさん:2015/06/29(月) 22:16:07
■「ジャパン・ハンドラーズ」(日本に戦争させて金儲けしようとしている悪徳アメリカ人)リスト

マイケル・グリーン(CSIS上級副所長(アジア)兼日本部長)
ジョセフ・ナイ(ハーバード大学教授)
リチャード・アーミテージ元米国務副長官
ヘンリー・キッシンジャー
ジョン・ハムレ(戦略国際問題研究所(CSIS)所長)
アーロン・フリードバーグ(プリンストン大学教授)
カート・キャンベル(アメリカ外交官)
米ネオコン軍産複合体関係者。国際金融マフィア。
etc……

この人たちが日本の政府、特に「清和会」の人物たち(安倍晋三、小泉純一郎、森喜朗ら)や竹中平蔵らを操り、
日本の弱体化、日本の富の横領、日本の銀行・証券会社潰しと乗っ取り、
郵政民営化で郵貯や保険の強奪、アベノミクスで年金の強奪など
日本人にとって極めて有害な政策を推し進めてきました。
また集団的自衛権を行使させて自衛隊に中東で戦争させようとしています。
そして憲法を改悪させて9条を無くさせ日本人の主権と人権を奪って
日本人全体を米軍の下請け奴隷にして世界中で戦争させようとしています
そのために日露分断工作、日中対立工作などを行い
日本を孤立化させアメリカに隷属させ、右傾化させ戦争に引きずり込もうとしています。

昔の自民党はアメリカに隷属し戦争したがり派の「清和会」と
日本の国益を重視しアメリカの言いなりにならず平和主義の「経世会」とでバランスが取れていました。
しかし「ジャパン・ハンドラーズ」は東京地検特捜部を使って、
自分たちの推し進める日本弱体化政策と自衛隊の米軍下請け化政策に反対する者たち、
田中角栄と「経世会」系の政治家を起訴し、汚名を着せてその政治家生命を奪ってきました。
その結果、自民党には本当の愛国派の「経世会」系議員が居なくなり
現在ではジャパンハンドラーズのいいなりになる「清和会」系議員しか居なくなりました。
かつての自民党はまともな政党でしたが今の自民党はジャパンハンドラーズの傀儡政党に成り下がりました。

戦前の日本は近衛首相がソ連のスパイの取り巻きたちに操られてソ連の利益のために日中戦争を拡大させました。
また海軍上層部がアメリカに操られてアメリカの利益(欧州戦線へのアメリカの参戦)のためにアメリカに戦争を吹っかけました。
現在、安倍一派が戦前と同じパターンでジャパンハンドラーズに操られて日本に戦争させようとしています。

951名無しさん:2015/06/29(月) 22:51:54
日・米・露の3国同盟か…胸熱
長生きはするもんだな

95290-136:2015/06/30(火) 02:31:21
前のスレで天皇家の系統疑惑についても書いたが、これは今のうちに明らかにする必要があったからだね。

先に韓国の李元大統領が天皇を土下座させると公言して日本を驚かせていたが、次には伊藤博文をポアした安重根を引き合いに出してきている。
伊藤博文は日韓併合に反対した筆頭人物なので韓国にとって有益なことを主張していた人物であり、彼のポア後反対派の重鎮を失った日本が
韓国を併合する羽目になったのだねー。
ではどうして韓国のためにならない安重根を英雄として祭ったかとなるが、その背景には伊藤博文が孝明天応を暗ポアしたという話があるのだねー。
後継者たる息子もポアし、その後釜として田布施出身の大室寅之助を据えた、つまり今風にいう「背乗り」だねー。
こういう日本の暗黒面、アキレス腱を押さえているからこそ李元大統領が、日本に対しあのような驚くべき暴言を吐いても
日本政府は強い対抗策を取れなかったのだろう。

しかしながらあれ以上の露出がなされず収束したのは、アメユダ・イスラエル闇チームにとって現天皇はまだ利用価値が大有りだからだろう。

1、憲法改正をさせて、天皇の権力を強化させ明治憲法に近づけ、その天皇の元で日本を統治させる。
2、天皇のルーツが朝鮮半島にあるとして日朝の半島主体での再統一を図り、その後シナに併合させてチベット、ウイグル同様の民族浄化をする。
3、日ュ同祖論でもって日本をイスラエルと合体させるが、その結合方策に天皇(及びX=ダビデのヒコバエ)を利用する。

このうちで2のプランは、日本の各分野に侵略浸透した半島人たちや長者番付をみても分かるように、日本乗っ取りがかなり危ないところまで
進行していたが、李元や朴クネ氏らの反日プロパガンダのおかげで嫌韓が巻き起こり今や勢力拡大が止まって反転している。
加えて朴大統領のおかげで韓国の政治も経済もガタガタとなっていてとても日本を吸収合併するなどということは出来なくなったのだね。
これには米韓FTAによる韓国の弱体化も効果的に働いてくれている。

3に関しても天皇の系譜やルーツに?が点灯し、加えて頼みのX要素が反ユダヤ・イスラエル志向のようなのでうまくいきそうにない。

残った1だが、これがアメユダ・イスラエルの最後の希望となっているのだねー、安倍氏。
政治家や政党に対する国民の信頼感は今や地に落ちているが、さらに特捜やスキャンダル攻撃等で貶めると、国民の頼りは天皇元首制しかなくなる。
しかしこれも先の集団的自衛権にまつわるごたごた等で、憲法改正はかなり遠のいたのだねー。
安倍氏にしても自分が首相のうちに憲法改正が出来るとはもはや考えてはいないのではないかな。

となるとアメユダ・イスラエルにとって、NWO計画に資するという日本の価値はほとんどなくなったのだねー。
NWO計画(世界統一政府)を成功させるには日本の協力(天皇あるいはX)があればスムースに進行できたのだが、いずれも駄目となったら目出度く人類破局に
導く闇チームの算段の半分以上が消し飛ぶことになったのだねー。

後は天皇とXに変わるものとして、別の救世主(キリスト)とかET関係(UFOに乗ってきた)を出演させるだろうねー。
これは精巧なホログラフーでも構わないので、これだけでも騙される人々が膨大な数になるだろうという予測がある。
ETの実物がやってきたとしても連中はシェープシフトが出来るので、その仮面の下に爬虫類トカゲ人がいたとしても気がつかないだろうね。
おまけに彼らは、大惨事世界大戦や、世界的大混乱時で、人類が絶望疲弊している最中に秩序を回復させ、驚くべき役立つ宝物やノウハウも
プレゼントとして大量に抱えてやってくるので、騙されない方が不思議なくらいだろう。

しかし当90-136情報を事前に拡散しておけばだいぶ人類のサバイバル確率を上げることが出来るので、知っておいて損はないだろうねー。

953名無しさん:2015/06/30(火) 19:17:34
馬鹿アキオのせいで麻薬屋のイメージついちゃったからなあ
スズキも世襲で終わりかな

そういえばトヨタの
日本で麻薬パーティ開こうと思って捕まっちゃった役員どうなったの?
スポンサーパワーで情報シャットアウト?

もちろんですよ
マガジンXもヘタレだからこの記事ぜんぜん書かないしな

954名無しさん:2015/07/02(木) 22:39:31
.

    ∧∧  ∧_∧   カタ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / 中\ (-@∀@)__カタ___ _<  ギリシャショックを受け、アベノミクスは崩壊、日経株価は596円安。
  (  `ハ´) ( つ朝 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 一方、上海総合指数は一時的に下落したものの、後場で持ち直し、日中でクッキリと明暗が分かれた形だ。
  ( ~__))__~)   |\.|| Lenovo  | \ 
   | | |    '\,,|==========|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (__)_)
.

955名無しさん:2015/07/04(土) 03:18:16
金剛: http://rt.com/on-air/protests-no-referendum-greece/
金剛: ギリシャで警察と反国民投票デモ隊が衝突 ライブ中継
アラネア: その意欲を借金返済に回せよ
金剛: ギリシャ:はたらきたくないでござる!
アラネア: 海外に預けてるギリシャ人の口座から徴収すればいいアル
アラネア: そういやギリシャは携帯電話料金とバス料金無料になったんだっけ?
金剛: うむ
アラネア: そんなことしてるから国が破たんするんだよと思ったのは自分だけだろうか?
金剛: 国庫で負担するいうくせに、その国庫がないのにな
アラネア: そんなことしてどうするのか理解不能
金剛: そうやって、甘えて生きてきたから。
金剛: ギリシャ国民がw
アラネア: ギリシャ国民をブラック企業で働かせたら1日で逃勝ったときのことを思うと笑えないんよ
アラネア: 鳩山総理の子供手当は1500万だっけか・・・
金剛: 国民も理想を追っかけるのはいいけど、現実みんとね。
アラネア: 現実を見ずにこっちばっかり見てくる隣国にも言ってやってくれ
げるかな?
nihal: 子供手当てをマスコミが持ち上げて民主党が選挙に勝ったときのことを思うと笑えないんよ
アラネア: 鳩山総理の子供手当は1500万だっけか・・・
金剛: 国民も理想を追っかけるのはいいけど、現実みんとね。
アラネア: 現実を見ずにこっちばっかり見てくる隣国にも言ってやってくれ
金剛: あれは、宗主国にいっておくれw
アラネア: 宗主国もわき見運転せずに前見てバス運転してくれんかね。
アラネア: チラチラこっち見ないで欲しい
金剛: こっちみてきたら、靖国いけばえぇ
アラネア: はよAIIBの燃料を懐に入れないと国がヤバイ...
金剛: 中国はどうなるか、誰にもわからんでしょ・・・たぶん。

956名無しさん:2015/07/05(日) 20:10:58
小林薫も奈良だったよな
他にも行方不明が数年に一回は報道されてるし
中学男子がメッタ刺しで殺されたのも奈良
なんで奈良って未成年・幼児犯罪のメッカなんだ?

957名無しさん:2015/07/05(日) 22:15:01
【維新】橋下氏が新たに「関西維新」設立を目指す考えを示す [転載禁止]©2ch.net

1 :オキヨ ★@転載は禁止:2015/07/05(日) 16:56:10.43 ID:???*維新の党の橋下徹最高顧問(大阪市長)は4日夜、大阪市内で開かれた大阪維新の会の会合で、新たに「関西維新の会」の設立を目指す考えを示し、

「いざという時にはいつでも国政政党にする」と述べた。ただ、「すぐに維新の党から独立するということではない」とも話し、

安全保障関連法案などを巡って溝が深まっている党執行部をけん制する狙いとみられる。


会合には、馬場伸幸国会対策委員長ら大阪選出の同党国会議員と大阪府議、大阪市議らが参加。出席者によると、橋下氏は「理解不能な方向に行っている」などと党執行部を批判し、

地域政党である大阪維新の今後について、「次は関西で固まり、さらにステップアップさせる」などと語ったという。

 橋下氏率いる大阪維新は、党の大阪府総支部の位置づけだが、橋下氏が5月に政界引退を表明した後、安保関連法案や党代表選の投票権を巡り、

橋下氏らと松野代表ら執行部の意見対立が目立っている。

http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20150705-OYO1T50000.html?from=tw

958鳥肌実(ニセモノ):2015/07/06(月) 03:21:05
トヨタなどの日本の株を暴落させるため!
テレビ局や新聞社の株叩きに協力しよう!!

http://himado.in/279382

95990-136:2015/07/06(月) 05:24:02
前スレに引き続き天皇制について記述だが、日本の国家安全保障及び日本の健全な発展という観点ではここがネックになるからだねー。

我々人類が進化の階段を駆け登るには外の権威から自由になる必要もあり、まずは自身が自身にとっての最高の権威であることを
発見し認知すべき場としてこの時間軸(1987年以降)が設定されているのだという。

人間存在はオール神、女神に向かって進化の道が用意されているのだともいうが、すでにその卵たちが世界中に出現しているのだねー^^
これを阻止したいというので闇チームはNWOに向かっていて、その他食品、医療、マインドコントロール等の仕掛けもあるが、
さらにはケムトレイルを撒いて太陽からのDNA再編のための進化促進放射エネルギーを妨害してもいる。
オゾン層はないほうが進化促進になるのだということは知られておらず、それどころかオゾン層がなければ人類は死滅するなどという
プロパガンダが行き届いているのだねー。

日本における表向きの最高の権威といえば首相というよりは天皇だね。
しかし天皇自身の権威がどこから来たのかといえば、神アマテラスの末裔なのだからという。
だがそれを証明できる確かなものはないのだね。
しかも前スレで記述のごとくに近代以降から見ただけでも、孝明天皇から後の代では系譜の正統性に大いなる疑念があるのだねー。
ここをアメユダは勿論、半島韓国政府もよく知っていて、そのスキャンダル情報をも使ってでも日本侵略弱体化に役立てている可能性も
大いにあるのだね。

現天皇及び皇后を見ると先代の贖罪に全国をかけ回っているのではと見えているが、これはなかなかできることではないね。
出来ることなら天皇職を放棄して普通人として余生を過ごしたいと思っているのではとも伺われる。
ここで提案があるのだがそれを実現するには、天皇自身からこれまでやってきた政治外交等の公的関わりあいから天皇家は引退したい
と発表することだねー。
その理由は、一段落したところで、先の大戦の戦争責任をとるとのことでいいだろう。
もしA級戦犯というものがいるとしたら、天皇はそのトップたる責任者であることは間違いなしなのだから。
それには憲法改正が必要になるが、この天皇案件と軍事的自衛権の保有を明確にすることの2つを国民投票にかけるといいのではないかな。

96090-136:2015/07/06(月) 05:27:39
さて次は今や日本にも画期的な変化がおきつつあるのだがお分かりだろうか。

その種まきは当方も参加しているが、それは通名廃止事案だね。
完璧にデッドロックしてしまったかのように見えるオペレーション・システムトラブルでも、ありの一穴で打開できる方策はあるのだねー。
その一つが日本の場合、通名事案の解決だね。
世界的解法としてはWEBによる広範な光情報の送受信であり、その担保あるいはアンカーとしてはポアできない存在たちがいることだねー。

最近半島系工作員が沈黙したり職場放棄で逃げ出したりしているが、それには通名廃止問題が大いに影響している。
その他にも在日半島人には何重にも網が仕掛けられていたが、その発効が7月9日からも続々と始まるのだね。
ヤクザの大物組織のトップ付近が続々と逮捕されていることもその魁となっているが、今後は一般在日半島人もかなりシビアな環境に
住まうことになる。
これまでの貴族階級から平民を通り越して落ちていくという方がたが続々誕生しそうになっているが、本国に帰ったら日本で学び
身につけたことを活用して本国の改善に当たるといい。兵役などという人格劣化改造制度も廃止するといいね。

この件はお馴染み余命3年氏のブログを見ると詳細に記述されているが、昨今の概要というのなら下記にもあるので参照だね。

      在日韓国人の7月9日の件が想像以上に ヤ バ い ??不法残留者の大規模な全国一斉集中取り締まり開始
          花子ちゃんねる
          https://www.youtube.com/watch?v=MUKzsFT8lkI

961名無しさん:2015/07/06(月) 15:56:22
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NR1RT56TTDS201.html
中国株1分ごとに1.2億円消失-間違った犯人捜しに当局躍起か

>中国株式相場は3週間で時価総額 3兆2000億ドル(約392兆円)を失った。

>上海もしかして介入してこれなのか
うn
しかも本番前でこれさ

香港と上海が同じ動きしてやがる
露骨に撃ってんなおい

これでも外国勢だけじゃなくて中国のデイトレーダーもとんでもなく儲けてそうだな
兆稼ぎだす個人とか出てくるんじゃないか?

962名無しさん:2015/07/06(月) 21:07:13
「アメリカ人は、ダーッと打ったらドイツが爆発したとか、
相変わらずそんな映画ばっかり作ってるでしょ。
いちばんシンプルに取り残されているのはアメリカ映画です。
敵だったらいくら殺してもいいわけで、
「ロード・オブ・ザ・リング」だってそうです。
敵だったら、民間人でも兵隊でも区別無しに殺していい。
誤爆の範囲なんですよ。
一体アフガニスタンの爆撃で何人殺してるんですか?
それを平気でやっている映画が「ロード・オブ・ザ・リング」です。
原作を読めば分かりますけれども、
実は殺されてるのは、アジア人だったりアフリカ人だったりする。
それがわかんないでファンタジーが大好きって言ってるのは、
馬鹿なんです。

「インディ・ジョーンズ」なんかでも、
白人がパーンと人を撃つでしょ?
一緒に喜んでいる日本人っていうのは、
信じられないぐらい恥ずかしい事なんですよ。
自分はパーンと撃たれる側なんですよね。
そういう自覚なしに観るということが信じられない。
誇りも歴史観も無い。自分がアメリカという国にどう思われているかも知らない。
USアーミーなんて胸につけたシャツを着てね、
スタジオの若い奴がパリに行くっていうんで、
「お前は馬鹿か」って言うと「ファッションです」って言うんだよね。
行ったとたんにパスポートかなんか盗まれて。ざまみろって、
そんな話はどうでもいいんですけどね(笑)」

963名無しさん:2015/07/06(月) 21:58:42
ギリシャは借金を踏み倒せる!

http://svd.2chan.net/nov/36/src/1436187477459.jpg

964鳥肌実(ニセモノ):2015/07/07(火) 02:17:01
テレビ局や新聞社の活躍で、株価が500円以上暴落したね!w

この調子で、テレビ局と新聞社が、日本の株価を0円に持っていくぞwww

965鳥肌実(ニセモノ):2015/07/09(木) 03:36:39
おおーテレビ局や新聞社の煽りで、600円も株価が暴落したぞw

あと、30日すれば、2万円の株価も0円になるペースだね。

経団連が言うように、テレビ局や新聞社には、経団連企業の株価を暴落させる報道の自由と権利があるというわけだ。

966鳥肌実(ニセモノ):2015/07/09(木) 03:39:50
日産は、自分の会社を倒産させるために、テレビ局や新聞社に広告料を払っていたわけだ。

日産は、自分の会社をハゲタカに乗っ取られるために、テレビ局や新聞社に広告料を払っていたわけだ。

これから、テレビ局や新聞社が経団連企業をハゲタカたちに乗っ取られやすいところまで株価叩きするから、公務員は天下りできなくなる!

967鳥肌実(ニセモノ):2015/07/09(木) 03:42:53
自民党と公明党は、株価が6000円ぐらいまで落ちると、野党に落ちるのが前回証明された。

そうなると、新しい与党が「コンクリートから人へ」と、国土強靭化計画やオリンピックは、事業仕訳で中止になるね。

沖縄問題に関しても、「ふくあん」で解決がはかられる方向になってくるだろう。まもなく、日本の株価は、テレビ局と新聞社に6000円まで暴落させられる。

968鳥肌実(ニセモノ):2015/07/09(木) 03:47:44
【経済】経団連会長、「言論の自由を否定、あってはならない」、自民党の報道威圧発言に…「何らかの働きかけをすることは絶対にない」 [転載禁止]©2ch.net

→経団連企業の株価が暴落するようなテレビ・新聞の報道があっても、それは自由と権利を保障される。w

中国株式市場、1429社が取引停止 異常事態の様相強まる
【米国株】NY証券取引所、全銘柄の取引を一時停止

→中国だけでなく、アメリカも株取引を停止・・・日本も停止したら?w

969名無しさん:2015/07/09(木) 22:59:30
Tigers: もっと暴落してもいいのに
Hbo: トラが買うとおちるよ
Tigers: 原油は反発した・・
金剛: トラ、はやいな
金剛: 原油、朝の下落で買い増し
金剛: 握ると宣言した、30分後に全部売るとかね。
金剛: 19110で、ダブルインバのポジを作ったときは、猛烈な上げでしぬかとおもた
Tigers: 原油反発 上海ベアが大暴落
Tigers: ベア1日で20万マイナスオワタ
金剛: ワロタw
金剛: ダウも、EUも、あげてるのに、SQのために、無理やり頭抑え込まれてる
Tigers: 原油は+4万しかなってない
金剛: 原油手放さなければ、10%取れてた、アホすぎる
Tigers: まー 取引停止にして 強引にそこいれて+5%だから
Tigers: 気長にまつべ
金剛: 中国は、まだ下げそうな感じもする

970ハロワが嫌がってるようなので:2015/07/10(金) 16:36:10
★横田幕府の圧力で無罪w - ネットゲリラ
http://my.shadowcity.jp/2015/07/post-7436.html

◆横田幕府の圧力で無罪w

野次馬 (2015年7月10日 12:01) | コメント(7)

麻薬を個人輸入したトヨタ役員なんだが、結局、不起訴という結末で、同じ麻薬を、同じように個人輸入した日本人が有罪になって実刑くらっているというのに、ずいぶんと待遇が違うんだが、やはり「横田幕府」から横槍が入ったらしいです。それも、ケネディ駐日大使が直接動いたというから、アカラサマですね。、是非、国会で追求していただきたい。日本は独立国じゃなかったのか? 宗主国アメリカ様の悪人は捕まえちゃイケナイんですか? 日本全国がオキナワですか?

 米紙USAトゥデー(電子版)は8日、麻薬取締法違反容疑で逮捕されたトヨタ自動車のジュリー・ハンプ元常務役員が不起訴処分で釈放されたことに関し、ケネディ駐日米大使が日本側に接触し、「積極的な役割」を果たしたと伝えた。
 米当局者によると、ケネディ大使はトヨタ関係者にアドバイスしたほか、日本の当局とも協議したという。

アメリカ大使に言われたら、悪人でも即釈放ですか? 

トヨタ前役員、不起訴へ...「悪質性低い」と判断
 トヨタ自動車前常務役員のジュリー・ハンプ容疑者(55)が麻薬取締法違反(輸入)容疑で逮捕された事件で、東京地検は7日、同容疑者を勾留期限の8日までに釈放する方針を固めた。
 不起訴(起訴猶予)とする見通し。

野党は、こういうところを追求しなきゃ。

★時事ドットコム:トヨタ元役員釈放で「積極的役割」=米大使
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201507/2015070900949&g=soc

◆トヨタ元役員釈放で「積極的役割」=米大使

 米紙USAトゥデー(電子版)は8日、麻薬取締法違反容疑で逮捕されたトヨタ自動車のジュリー・ハンプ元常務役員が不起訴処分で釈放されたことに関し、ケネディ駐日米大使が日本側に接触し、「積極的な役割」を果たしたと伝えた。
 米当局者によると、ケネディ大使はトヨタ関係者にアドバイスしたほか、日本の当局とも協議したという。トヨタ側は同紙に電子メールで回答し、「大使の支援に感謝すること以外に付け加えることはない」と述べた。米国務省報道官はコメントを避けた。(2015/07/09-22:13)

◆36 ラ ケブラーダ(関東・甲信越)@\(^o^)/[sage] 2015/07/07(火) 15:30:53.18 ID:oiz7pxZeO.net
これが悪質ではないと??w
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/20150619ax04.jpg

↑これ!

★トヨタ前役員、不起訴へ…「悪質性低い」と判断

 トヨタ自動車前常務役員のジュリー・ハンプ容疑者(55)が麻薬取締法違反(輸入)容疑で
逮捕された事件で、東京地検は7日、同容疑者を勾留期限の8日までに釈放する方針を固めた。

 不起訴(起訴猶予)とする見通し。地検は、同容疑者が輸入したオキシコドンは膝の痛みを
止める目的で家族から送ってもらったものだったことなどから、悪質性は低いと判断したとみられる。
 関係者によると、ハンプ容疑者は「日本で規制されている薬だと知っていた」とは供述して
いるものの、「麻薬とは考えていなかった」と一貫して容疑を否定しているという。(以下略)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150707-OYT1T50130.html

★【豆知識】 トヨタの役員なら麻薬を密輸しても検察に許される
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436247585/

★【豆知識】 トヨタの役員なら麻薬を密輸しても検察に許される  [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1436247585/

971名無しさん:2015/07/10(金) 22:32:21
無念 Name としあき 15/07/10(金)21:34:42 No.343113523 del +
ベトナム漁船沈没=中国船が体当たり―南シナ海
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000132-jij-asia

・・・ちょっとずつ始まっているんだな

97290-136:2015/07/11(土) 00:57:44
安倍氏の言動を見ると非常に紛らわしいが、これはトリックを使って現状打開しようとしているためだと見えている。
3重旋律を奏でているのならば相当に知恵ある人材を抱えているということだろう。

当方もマクロレベルでの方向性を提示しているが、偶然かw大方はその方向に向かっていることに気がついた方もいるだろうねー。
現状は日本政府がアメユダに脅迫されつつ政権運営しているということで、その不自由さのなかでいかにして闇光を反転させるかの
サバイバルゲームなのだねー。

もしアナタがアメユダ・イスラエルに
     「いうことをきかないとスキャンダルを暴露したりポアしたり、また311や火山噴火を起こすぞ!」 
といわれたらどうするかな。
トリックを使い騙すしかにだろうねーw

HAARPに関する事実を知ることがサバイバルに直結している。
地震予知がすでに日本でも実用段階になっているということに安倍氏は気がついているはずだね。
このルートと外交関係で地震、津波、火山噴火、台風、土砂降り・・・等の気象操作を防止することが可能になってもいる。
ロシアは今や世界人類の救世主みたいな役割を演じており、あの敵対していたサウジまでロシアにSOSを発している。
EU諸国も概ね心情的には親ロシアであり、こういった傾向はロシアがアメユダ・イスラエルの陰謀によってなされた事件を暴いて
説明しているからだろう。911やウクライナ問題、311までもがアメユダ・イスラエルの仕事だと理解したら、どこの国もロシアに
コラボや助けを求めることになる。

TPP担当の甘利氏は白髪が急に増えて気の毒だね。
国会でもっとTPPに関して議員に論議させるべきだねー。
どういった分野がまな板にのっているかだけでも明らかにすべき。
ISDは命取りになる。この成立で日本は完全に国がアメユダに乗っ取られてしまうのだから。
現状は戦争状態。
オバマ氏はTPPに関して間違った方向を選択しているが、この裏にはとてつもない裏取引があるのかもだねー。
次回に。

97390-136:2015/07/11(土) 13:21:02
最近生業の方が忙しくなって更新が間延びしているが、ぽつんぽつんとアップされている当情報は価値が高く希少なものなので
政府関係者は特に精読精査して欲しいものだねー。

いろいろ大きな事象が発生しているが、この闇世から光の明るい世に向かってマクロではいい方向に向かっていると見えている。
日本にとって現時点での最大の問題は集団的自衛権とTPPだね。
戦争に巻き込まれることと日本国体の自治統治権を完全に失う恐れだねー。
金融経済に関しては消費税をのぞけば世界でもトップクラスのいい道を選択し歩んでいる。
ただし消費税を10%にしたらアウト。

アメユダの手足となって日本を攻略してきた在日半島人は、安倍政権の代で刈り入れの時期となり、急速に衰退することが決定しているので、
社会全体のレベルアップとまとまりがこれから高まっていく。
とはいえ散発的なテロ攻撃はあるだろうが、ヤクザを始めとする在日半島人の主流が骨抜きされつつあるので線香花火みたいなものだねー。

ただし絶対やっていけないのは、尖閣諸島や竹島奪還等で「あからさまに」自衛隊の軍事力を行使することだね。
海面下やダミー作戦なら許容範囲だろう。
シナ習政権も韓国朴政権も、マクロレベルでは日本を利する施策を繰り出していることに気がつかないといけないねー。
どちらも自滅作戦をとってくれている。

とはいえ南シナ海を巡る騒動はアメユダ指令に基づいていると見えるので、その誘い罠にははまらないことだね。
自衛隊の他国との合同訓練や哨戒機を他国紛争領域に回すことなど不要なことだろう。
武器装備、原発等の販売で儲けようとすると失敗することは明らかだねー。

974鳥肌実(ニセモノ):2015/07/12(日) 03:06:12
75円の株価下落か?テレビや新聞は、気合が入ってないんじゃないか?

いつもバブルが弾けた時のように、あまり煽ってないみたいじゃないか?

テレビや新聞が「ギリシャと中国で、おしまいだー!!」と騒がなければ、経団連企業の株価を紙くずにできないぞ?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板