レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
歴代の総理大臣は役者でしか無いという事実である。彼らの上に暴力団がいて、その上には白人がいるのである。
日本の政治家は3流役者であり、それを操っているのがヤクザである。さらにヤクザの背後にはアメリカと言う存在があるのである。
簡単に言うとそういうカラクリである。それをピンポイントの限られた人間だけが知るようにして、後の人間は何も知らないようにするのが
欧米の帝王学なのである。アメリカに逆らった歴代の総理大臣はみんな失脚もしくは突然死している。
田中角栄もロッキード事件で失脚した。小渕恵三も突然倒れて、そのままになってしまった。橋本龍太郎の最後もおかしい。
小渕さんは毒殺されたと聞いている。橋本さんは、原因不明の謎の腸の病気で亡くなっている。入院中にお尻から毒を入れられたということである。
大物の右翼の話では、橋本氏はアメリカの言うことを聞かなくなったから殺されたと言っている。
小泉純一郎がアメリカの言いなりになったのは、橋本氏や小渕氏の姿を見ていたからである。
長く総理大臣を続けられたのは、中曽根康弘氏のようにアメリカの言うことをよく聞いた人達だけである。
中曽根氏は日本がアメリカの子分、奴隷、植民地であることを明確にした。言うことを聞かないと失脚させられたり、殺されたり、
あるいは罠にはめられるから、誰もアメリカには逆らえないのである。
それでもインタネット時代になって少しずつ変わってきている。アメリカは以前のように情報統制が難しいくなってきたのでTPPを持ち出してきたのである。
合法的に支配を固めようとしているのである。かって自民党時代に、年次改革要望書と言うものがあった。
これは日本とアメリカがお互いに注文を付けるものだった。しかし、アメリカは日本の言うことは一切聞く耳を持たず、一方的に押し付けるばかりだった。
今後、アメリカに対してはっきりものが言える日本人が出てくれば、どうなるだろうか?
アメリカは聞く耳は持たずに、黙って素直に言うことを聞かない日本人を殺すだけである。
2015/6/21
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・とはいえ、プーチン氏から一般庶民まで含め、ポアしたくとも出来ない人々が出現していることは、
人類サバイバルに向けて大いなる希望だろうねー^^
この同WEB情報の911に関する記事
ロシアは911の衛星画像証拠を開示
も新たな時代の幕開けを象徴しているのだろう。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板