レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2
-
シナといえば習出席はシナバスターを演じているがごときだねーw
経済では外国企業を追い出すような方策を次々と打ち出しており、国内ではいつ終わるとも知れぬ粛清の山だね。
このままではシナは国力を低下させる一方となる。
東シナ海方面での尖閣を巡る日本との争いではここ当分シナは手出しが出来ないはずで、南シナ海方面で今問題となっている南沙諸島の
軍事拠点化が成功したとしても、その近辺のシーレーンを他国が使えないようにするなどということは出来ないはずよ。
もしやったとしたら、その時点で対策を講じるといいのであり、今から米軍との集団的自衛権行使を決めてしまったら、
待ってましたとばかりに、米軍がシナと交戦するというリスクが非常に高まるのだね。
アメユダ・イスラエル闇チームが日本を何とかして戦争に引き込みたいという強い願望を持っているということを安倍首相が知っているならば、
このたびの船田チョンボは大いに役立つだろうねーw
国民からボトムアップ式に反対運動を燃え上がらせるのがうまい手だね。
これは沖縄の辺野古埋め立ての件でも同様であり、知事もそれほど妨害されることなくその流れにうまく乗っている。
安倍首相としては、このたびの集団的自衛権を強行採決した場合には、その後の国民の支持が低下していき
磐石に思われた秋の総裁戦や、参院選でも危ない局面を迎えるという可能性が出てきているので要注意だねー。
安倍氏は何も集団的自衛権と心中する必要もないはずだね、それよりも大事な国益増進策がいくつも控えている。
たとえばその一つの日露平和条約だが、オバマ大統領もタイミングさえ見計らえばGOサインを出すとも受け取れる
雰囲気だねー。今年中に日露平和条約を締結できれば、偉大な成果となるのだね。
もう一つの柱は日本に深刻に巣くっている寄生虫の駆除だねー。
シナがやって見せているいるが、手下から駆除すると抵抗も少なくうまくいきやすい。
また消費税増税では、8%のままに据え置くという方向に参院選で持っていくことも出来るし、もしも日露平和条約を締結できたら、
その勢いで消費税を5%に戻すことも可能だねー。
このように近未来は明るいビジョンでいっぱいなのだが、それも集団的自衛権を強行してしまったら、安倍氏は海の藻屑になる
可能性が高くなるのだね。世論をうまく誘導して廃案か来年以降につなげるようにするといい。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板