したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界的不良債権問題の解決は日本の覚醒から 2

97390-136:2015/07/11(土) 13:21:02
最近生業の方が忙しくなって更新が間延びしているが、ぽつんぽつんとアップされている当情報は価値が高く希少なものなので
政府関係者は特に精読精査して欲しいものだねー。

いろいろ大きな事象が発生しているが、この闇世から光の明るい世に向かってマクロではいい方向に向かっていると見えている。
日本にとって現時点での最大の問題は集団的自衛権とTPPだね。
戦争に巻き込まれることと日本国体の自治統治権を完全に失う恐れだねー。
金融経済に関しては消費税をのぞけば世界でもトップクラスのいい道を選択し歩んでいる。
ただし消費税を10%にしたらアウト。

アメユダの手足となって日本を攻略してきた在日半島人は、安倍政権の代で刈り入れの時期となり、急速に衰退することが決定しているので、
社会全体のレベルアップとまとまりがこれから高まっていく。
とはいえ散発的なテロ攻撃はあるだろうが、ヤクザを始めとする在日半島人の主流が骨抜きされつつあるので線香花火みたいなものだねー。

ただし絶対やっていけないのは、尖閣諸島や竹島奪還等で「あからさまに」自衛隊の軍事力を行使することだね。
海面下やダミー作戦なら許容範囲だろう。
シナ習政権も韓国朴政権も、マクロレベルでは日本を利する施策を繰り出していることに気がつかないといけないねー。
どちらも自滅作戦をとってくれている。

とはいえ南シナ海を巡る騒動はアメユダ指令に基づいていると見えるので、その誘い罠にははまらないことだね。
自衛隊の他国との合同訓練や哨戒機を他国紛争領域に回すことなど不要なことだろう。
武器装備、原発等の販売で儲けようとすると失敗することは明らかだねー。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板