したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

1名も無きAAのようです:2014/09/28(日) 02:39:59 ID:KgedJn6w0
 ∬  ∬  ∬  ∬
                  春巻きがお届けするマーケティング・レンタルコミックスを読むときの注意事項
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l       
l\             /l<揚げたて!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・マーケティングってなんだっけ
・今後めだかボックスばりの人間離れストーリーが展開されます
・マーケティング・レンタルコミックスのレーティングは全年齢対象です。安心して読めるね!!やったね!!
・ケツが鳴って光る程度で済むと思うな
・ビームとか撃ちます(断言)
・Q「いつまでこの話引っ張るんですか?」 A「僕が飽きるまでです」
・Q「なんで春巻き?」 A「美味しいからです」

クレイジーな過去スレラインナップ

('A`)マーケティング・レンタルコミックスのようです
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1370364641/l50

('A`)マーケティング・レンタルムービーズのようです
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1377454208/l50

('A`)マーケティング・レンタルコミックスOF THE ENDのようです
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1386813855/-100

まとめはこちら、グレーゾーンさん
http://boonzone.web.fc2.com/comics.htm

731>>1:2015/12/31(木) 23:48:50 ID:lBRrSnQA0
('A`)「ついに公開処刑が始まるな」

( ^ω^)「アーーーーイ、アーーーーーーム、ディバイーーーーーーン」

('A`)「どうした急に」

( ^ω^)「いや別に」

ξ゚⊿゚)ξ「触らぬ神に祟りなしね……」

('A`)「処刑前のセリフが無駄にかっこいい。『最後のため息をつくんだ』」

( ^ω^)「銃声はしょっぱいな」

ξ゚⊿゚)ξ「マスコミも狂ってるわねー」

( ^ω^)「楽しそうだなしかしこいつら」

('A`)「ボイシ逃げて、変態が攻めてくる」

('A`)「ああ!!始まるぞ!!!!!!遂に!!!!遂に!!!!!!」

(*'∀`)「いったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

(*'∀`)「ウンコ食ったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

( ^ω^)「トイレ」

ξ゚⊿゚)ξ「私も」

(*'∀`)「終わったあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

<おっごあおあおあおあぼぼぼぼぼぼぼぼぼ!!!!!!!げええええええええええ!!!!!!

<ぐぼぼぼぼぼばばあああおおおおおおおおお!!!!!!!べええええああああああ!!!!

732>>1:2015/12/31(木) 23:49:56 ID:lBRrSnQA0
( ^ω^)「ペッ」

ξ゚⊿゚)ξ「ペッ」

( ^ω^)「じゃあ、やるか」

ξ゚⊿゚)ξ「ええ」

【ドクオボッコボコ中……】

∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +    クソ映画を称えよ!!
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     + クソ映画を称えよ!!
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)      クソ映画を称えよ!!
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

【ドクオボッコボコ中……】

(メ)A(メ)「」

( ^ω^)「二度とウンコ食うクソ映画なんて見せるんじゃねえぞ」

ξ゚⊿゚)ξ「ニワトリをファックする映画もね」

733>>1:2015/12/31(木) 23:50:43 ID:lBRrSnQA0
(メ)A(メ)「」

( ^ω^)「さて、ピンク・フラミンゴだが、最低最悪の下品映画だった」

ξ゚⊿゚)ξ「世界一下品な女『ディバイン』と、その人気に嫉妬する変態夫婦のド下品な戦いを描いたコメディ映画ね」

ξ゚⊿゚)ξ「殺人の罪で指名手配されていたディバインの居場所を、女スパイを使い突き止めた変態夫婦が、数々の嫌がらせをして下品の称号を勝ち取ろうとするの」

( ^ω^)「変態夫婦も変態夫婦で、コールガールを拉致しては種馬男に孕ませて赤ん坊を産ませ、レズカップルに売るというド鬼畜な商売をしていた」

ξ゚⊿゚)ξ「まさに変態界の頂上決戦ね……下品と呼ばれる物を、劇中で全部出し切ってるのよ」

( ^ω^)「それな。人の気分を害する方面に特化したシーンの連続で、免疫の無い人は実際吐くだろうキツさだったお」

ξ゚⊿゚)ξ「生きたニワトリを振り回しながらセックスするシーンなんて最低ね。酷かったわ」

( ^ω^)「ゲロやウンコ、下半身や局部は作り物じゃないんだろうなぁ……ムカデ人間3なら『作り物』をしゃぶらせるシーンがあるんだが」

( ^ω^)「見た感じこっちのピンク・フラミンゴは本mうわやべ気持ち悪い」

ξ゚⊿゚)ξ「一番酷いシーンはあれね。音楽に合わせてオッサンのアナルがパクパクする、ディバインの誕生パーティーの催し」

( ^ω^)「すげーよなあれをスクリーンで流そうって考えた監督マジ頭可笑しい」

:(メ)A(メ):「い、今……トム・シックスの話……」

ξ゚⊿゚)ξ「やだ、まだ息があるわよブーン」

( ^ω^)「しぶとい野郎だお」

734>>1:2015/12/31(木) 23:52:02 ID:lBRrSnQA0
ξ゚⊿゚)ξ「そう言えば、もう一つお土産があるのよねえ……」

( ^ω^)「なんだお?」

ξ゚⊿゚)ξ「臭豆腐って食べ物なんだけど」

( ^ω^)「お前とんでもねえもん持ってんな」

ξ゚⊿゚)ξ「ウンコに近い臭いらしいわよ」

( ^ω^)「そいつは結構。おっちゃんとおばちゃんに迷惑が掛かるから、外に行こうぜ」

ξ゚⊿゚)ξ「ええ、たっぷり楽しんでもらおうじゃない」

:(メ)A(メ):「えっ……何、恐い、やめ、ええ…ど、どこに連れて行くんだ……」

( ^ω^)「安心しろ、ちゃんと『臭いが気にならない場所』まで連れて行ってやるから」

ξ゚⊿゚)ξ「公衆便所という食堂で、たっぷり味わうがいいわ」

:(メ)A(メ):「や、やめっ……」

\ウンコーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!/

こうして、ドクオはクソミソな年の瀬を過ごしたのであった

735>>1:2015/12/31(木) 23:52:51 ID:lBRrSnQA0
(;'A`)「トホホー!!もうウンコはこりごりだー!!」

┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作 UNK

736名も無きAAのようです:2015/12/31(木) 23:54:12 ID:Bryq/6Wk0
こりごり言うてもまた新たなクソ映画を積極的に探してくんだろうな

乙です

737>>1:2015/12/31(木) 23:55:56 ID:lBRrSnQA0
あとがき

クソ映画!!膣内に射精すぞ!!!

僕です。弟は彼女の家で楽しくクリスマスを過ごす中、観終りました
監督頭おかしい。マジで
こんなにも観るのがキッツい映画は初めてでした。体感時間がクソ長いのなんの

正直な話、ムカデ人間越えです。去年の雪辱を果たしたとも言えますが
この映画は好きにはなれませんね。ネタにもしにくいし
今なら余裕で上映禁止食らうレベルの容赦ない下ネタの数々をぶっこんでも許される時代ってあったんですね
ムカデ人間なんてライトな方ですよ。アナルを無修正で映さないんだもん。映倫が黙ってませんよこんなもん

ぶっちゃけ文章では伝えきれないほどの下品さなんで、是非円盤を購入して観賞してください
俺の苦しみを共有してください。しろ。金を払って苦しめ。小森さんは断れない買えばよかったって後悔しろ
来年の大晦日はこれを越えるクソ映画を探さないといけないのが悩みの種です

ちょっと嗜好を変えて、胸糞悪い系を攻めてもいいかもしれませんね
最有力候補は『ファニー・ゲーム』か『変態村』ですが、恐らく塗り換わると思います

クソ映画の沼は深いですね。どこまで潜れるかはわかりませんが、吐くまで楽しみたいものです

じゃあちょっと年越しそば食ってきます
新年になりましたら、二部の予告を投下します

738名も無きAAのようです:2015/12/31(木) 23:56:17 ID:pcyWFkLw0
クソ乙
文章読んでるだけで吐き気してきたぞオイ
よいお年を

739名も無きAAのようです:2015/12/31(木) 23:57:38 ID:/yIKeTh60

感想だけでゲロ吐きそう

740名も無きAAのようです:2016/01/01(金) 00:03:07 ID:PU.DnkZw0
あけおめ
笑えないクソ映画やね

741名も無きAAのようです:2016/01/01(金) 00:04:04 ID:dJ4DRfQg0
あけおめ!昨年は楽しませてもらったよ!ありがとう!
今年もよろしゅうな!

742名も無きAAのようです:2016/01/01(金) 00:14:36 ID:09HZmhPU0
よーし!口直しに明日クリード見に行くぞー!
乙!

743二部予告編:2016/01/01(金) 00:31:04 ID:grDD4nN.0
早朝

自宅と隣接した仕事場

暗い厨房に灯りを点すと、彼は朝の気だるさから一気に引き締まる
油の匂い、香辛料の香り、冷蔵庫の音、冷たい水道の水
この場所で、誰に縛られること無く料理を作れる。毎朝、そう考えては心が弾むのだ

チャンスを与えてくれたのは、料理の師匠である『サンフランシスコ』店主、ショボン
変態だが、料理に関しては一切の妥協が無い彼の下で、長く修行を続けた
時には拳や怒号に見舞われ、そして時には拳や怒号を返す日々であったが、実に楽しく、良い経験を積めた日々であった

そしてもう一人、彼には恩人がいる

この店のオーナーであり、無二の相棒であるブーンだ
今は訳あって『ホライゾン』と本名で呼んでいる

高校卒業後、母親が所属していたプロレス団体へと入団し
レスラーとして人気と財産を築き上げたホライゾンは
引退後、彼とこう話し合った

( ^ω^)「俺と、店をやってくれねえか」

店舗や資材等の出資は全てホライゾン持ち
お前はその鍛え上げた料理の腕を思う存分に振るってくれと

当然、彼は一度は断った
幾らお前でも、そこまで面倒見てもらうわけにはいかないと
それは本心からでもあったし、男の意地でもあった

しかし、ホライゾンは引き下がらなかった

744二部予告編:2016/01/01(金) 00:32:44 ID:grDD4nN.0
( ^ω^)「気に食わねえのはわかってる。だが、デカい借りを作るなんて考える必要は無い」

( ^ω^)「俺は自分の店を持ちてえし、お前と一緒に仕事がしてえ。つまり、全部俺の為だ。俺の夢に、お前を巻き込むんだ」

( ^ω^)「『雇われている』だなんて考えるな。俺とお前はいつだって相棒だ。二人で、店を作るんだよ」

『二人で作る』。その言葉に彼は揺り動かされ、ホライゾンの提案を承諾した

( ^ω^)「『やってやろうぜ』、相棒」

こうして、ホライゾンが出資し、彼が料理を振舞うカフェレストラン

『Y.M.C.A』がオープンした

店名の意味は、二人が一番好きなディスコミュージックグループのナンバーから
『落ち込んでいる人、悩みを抱える人も楽しく過ごせる場所を』という、想いが込められている

宣伝、経理はホライゾンが担当し
彼はひたすら料理に打ち込んだ

二人三脚で経営を始めた『Y.M.C.A』は、幾度かの困難を乗り越えながら軌道に乗り
地域住民に愛される店として、忙しい毎日を送っている

745二部予告編:2016/01/01(金) 00:34:24 ID:grDD4nN.0
そんな彼の仕事は、仕込みと家族の朝食作りから始まる
ケトルに水を注ぎ、お湯を沸かす
業務用炊飯器で米を炊く間、トースターに食パンを突っ込みスイッチを捻る

片手鍋で熱湯を沸かし、冷蔵庫から取り出したソーセージを六つ入れる
ランチプレートを三つ取り出し、その一角に簡単なサラダを盛った

フライパンにやや多めに油を注ぎ、コンロで熱する間に
卵を三つ、片手でボールに割り入れ、塩と胡椒、生クリームを入れ混ぜる
フライパンから煙が上がり始めたのを見ると、ボールの中身をきっかり三分の一流し込む
『じゅわわ』と音を立てた卵を軽くかき混ぜ、半生の状態で形を作る

綺麗なオムレツの形をして焼きあがった卵を皿に乗せ、残りも焼いていく

トースターがチンと音を立て、仕事を終えたことを伝えると
彼はこんがりと焼けた食パンを取り出し、斜めに切ってバターを塗り、それも皿に載せる

ぐらぐらと沸騰する片手鍋から、湯だったソーセージを上げると、オムレツの横へと添えた
冷蔵庫からキウイを取り出し、半分に切って別容器にスプーンと共に入れる

フロアのブラインドを開けると、昇り始めた朝日が差し込む
日当たりの良いテーブルに、皿を三つ並べる
コーヒーを二杯、オレンジジュースを一杯入れ、ちらりと時計を見る
針は6時半ちょうどを指していた

正面ドアのベルが、今日始めての来客を告げる
寝ぼけ眼の妻と子に、精一杯のもてなしをするのだ

('A`)「おはよう」

夫であり、父であり、料理人である彼の一日が始まるのであった

746二部予告編:2016/01/01(金) 00:35:10 ID:grDD4nN.0

『マーケティング・レンタルコミックス〜〜19 years later〜』

.

747>>1:2016/01/01(金) 00:49:14 ID:grDD4nN.0
あけましておめでとうございーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マッスルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と言うわけで、二年の時を経てようやく二部が始まります
予告と言うか、冒頭ですねこれ。これ書いてるときちょうど『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』を観てたので、調理シーンに挑戦しました
19年後の成長をどう書くか。僕にとってはとても難しい作品になりますが
いつものように楽しんで書いていこうと思っています

これとは別に、書きたい短編も結構溜まってます
クリードを観て再燃したボクシングの話も書きたいですし
鎧武を観て新しく芽生えた仮面ライダー物も書きたい
艦これのSSも書きたいと、創作意欲がどんどん膨れ上がっています
後、もう一つの現行もしっかりと完結まで続けたいですね

マッチョとクソ映画と艦これと下ネタの一切無い上品な作品ばかり出来上がると思いますが、今年もどうぞよろしくお願い致しマッスル

では僕は!!!!!!!!!!!新年一発目の!!!!!!!!!!!!

ナース鈴谷でシコって寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

748名も無きAAのようです:2016/01/01(金) 00:50:32 ID:sc.MWUvg0
期待して待ってるよ

749名も無きAAのようです:2016/01/01(金) 01:11:30 ID:mCcnmMDs0
新年からクソ映画のクソ生々しい感想をありがとうクソムカデ
明けましておぼえてろよ

750名も無きAAのようです:2016/01/01(金) 18:43:54 ID:2OY2RXdE0
あれ?教師になったやつは?

751名も無きAAのようです:2016/01/02(土) 00:22:16 ID:sOs9FvtU0
ブーンとツンはウンコ食うシーンで吐いた時に同じ便器で二人で同時に吐いたのか・・・。

752>>1:2016/01/02(土) 02:09:17 ID:sFAQU65.0
('A`)「……」

( ^ω^)「おいすー」ガチャ

('A`)「おう」

( ^ω^)「何観てんの?」

('A`)「カオ(゚∀゚)スペ」

( ^ω^)「何それ」

('A`)「ニコニコ動画で大人気のTRPG動画」

( ^ω^)「お前が艦これMMD動画以外を観てるの久しぶりに目の当たりにしたわ」

(;'A`)そ ガタッ!!

( ^ω^)「何々どうした」

http://boonpict.run.buttobi.net/up/log/boonpic2_1902.jpg

(;'A`)「えっ、えっ?」

(;'A`)「ええー……」

( ^ω^)「ええー……」

753>>1:2016/01/02(土) 02:10:28 ID:sFAQU65.0

【マーケティング・レンタルコミックス】

今年も新春はマッスルだなスペシャル

.

754>>1:2016/01/02(土) 02:11:51 ID:sFAQU65.0
('A`)「……」

( ^ω^)「……」

(-@∀@)「……」

( ・∀・)「……」

('A`)「はい、本日の議題はこちら」

『芸能人の映画吹き替えは有りか無しか』ドンッ!!

( ^ω^) パチパチパチ

(-@∀@) パチパチパチ

( ・∀・)「何これ」パチパチパチ

『村人学園2-M組会議のようです』

.

755>>1:2016/01/02(土) 02:13:44 ID:sFAQU65.0
('A`)「ここに集いしは四人の暇人」

('A`)「ニダーは姉御と温泉旅行、ハインは家族で父親の実家に里帰り、ヒートはなんか山篭りしてると」

(-@∀@)「ヒートちゃんは修行でもしてるの?」

( ^ω^)「知り合いの罠猟に同行してるらしいお」

(-@∀@)「山賊ダイアリーかな?」

( ・∀・)「逞しいね」

('A`)「この正月を暇してるお前らに、俺がね、こう、話題提供を……」

( ・∀・)「あ、これ冬コミの戦利品」ガサッ

('A`)「おうありがとう。ふぇちこれVOL.02はちゃんと買ってきただろうな?」※

( ・∀・)「だから僕ら未成年だって言ったじゃない。無理だよ」

(#'A`)「連載から二年経ってんだからもう19と同じだろが!!」

( ^ω^)「タイトルに思いっきり『2-M組』って書いてあるんだがそれは」

('A`)「ハァ……仕方ねえ、ショボンのオッサンに頼んで取り寄せて貰うか……」

('A`)9m「画面の前の皆は、シコ薄い本は18歳になってからだぞ!!ケツ筋お兄さんとの約束だ!!」

(-@∀@)「さっきから連載とかタイトルとか、何言ってるの二人とも?」

( ^ω^)「番外編ならではの第四の壁突破だよ察しろよ」

(-@∀@)「これボクが悪いの?」

※鈴谷の薄い本。めっちゃ欲しい

756>>1:2016/01/02(土) 02:15:17 ID:sFAQU65.0
('A`)「で、話は戻すが、こう暇してる男四人で喧々諤々の議論でも交わして、暇を潰そうってワケだよ」

( ・∀・)「それで議題が吹き替え?どういう基準で決まってるのこれ」

('A`)「いや前にブーンとその話ですげえ盛り上がったんだよ」

(-@∀@)「ならもう答え出てるんじゃない?」

('A`)「なんで話題潰そうとすんの?」グイグイグイグイ

(;-@∀@)「ああああああああああああああああ!!!!??????」

( ^ω^)「出、出〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!戦闘男両脚砕〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」※ウォーズレッグブリーカー

(;・∀・)「わかったから!!暴れるのやめてよ!!」

【Eye catch…】

_________
  |   .   キングダム  |
  |      カンコレ   |
  | +  クソエイガ  |
  |. ――――――― |
  |      ?     |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┌ー‐───────┐
 | ー┼―‐   l   土. |
 |  /―-ァ. ノ.|ヽ ー┴‐|
 | /ヽ/  |  |三| |
 |ノ /\_ | .丿 、| |<インプット完了!!
 └───────ー‐┘

757>>1:2016/01/02(土) 02:17:09 ID:sFAQU65.0
('A`)「と、言うワケで2-M組会議を初めて行きたいと思います」

('A`)「議長は私、『MMDで過剰に胸が揺れる動画はあんまり好きじゃない派』でお馴染みの欝田ドクオが務めさせて戴きます」

(-@∀@)「お馴染みなんだ」

('A`)「好きじゃないんだよ……」

(-@∀@)「まぁ好みは人それぞれだしね……」

( ^ω^)「早速脱線してんぞ」

('A`)「おっといけねえ。じゃあ、先ずは芸能人の吹き替えについて、お前らどう思う?」

( ・∀・)「思うって言われてもねえ……」

(-@∀@)「ぶっちゃけ僕らあんまり洋画観に行かないし……」

( ^ω^)「おい会議終了すんぞこれ」

('A`)「人選ミスったか……」

( ・∀・)「でもTwitterとか観てると、吹き替え芸能人発表のたびに否定的な意見が多いよね」

('A`)「酷い奴はマジで酷いからな。言ってやれブーン」

( ^ω^)「あれは忘れもしない、X-MEN:フューチャー&パストの吹き替え版を観に行った時……」

( ^ω^)「ミスティークの声優をあの、あの『剛○・ファッキン・彩芽』が担当」

( ^ω^)「ヒュー・ジャックマンを毎度お馴染み『山路和弘』が見事な吹き替えを当てる中、あのクソ女のクソ演技で映画の魅力が激減」

( ^ω^)「観終わった後に残るのは歯に物が挟まった時のような何とも言えない不快感。これを良しとした日本の映画業界に唾を吐きかけたくなった」

( ^ω^)「あの雌豚に、二度とアメコミ映画の敷居をまたがせるんじゃねえ」

('A`)「……」

('A`)「と言うわけだよ」

(;・∀・)「恐いよ」

758>>1:2016/01/02(土) 02:18:17 ID:sFAQU65.0
(-@∀@)「ブーンのそれは、わかりやすく言ったらどれくらいの冒涜なの?」

( ^ω^)「可愛い女だと思ってホテル連れ込んだらそいつにチンコ生えてたくらい」

(-@∀@)「それ一定層に支持あるジャンルなんだけど」

( ^ω^)「腐っても女優なんだからまだマシかなと思ってたらこれ。フューチャー&パスト以来もう絶対に映画館では字幕で観てるしな」

( ・∀・)「て言うか、下手なのわかっててどうして芸能人を起用するんだろうね」

('A`)「昨今の映画業界は不況だから、客寄せパンダ使って売り上げようって魂胆だろ」

('A`)「結果、既存顧客の足を遠のかせるクソが出来上がると」

( ^ω^)「企画上げた奴はどんなヤク打ってんだろうな?」

(;-@∀@)「メチャクチャヘイト溜まってるね……」

( ^ω^)「アベンジャーズの米○も許してねえからな俺は」

('A`)「アレは円盤の吹き替えもそのままにして販売したから、当時すげー叩かれたんだよなぁ」

( ^ω^)「まぁ字幕でしか観ないから別にいいんだけど」

( ・∀・)「じゃあ劇場でも字幕で観れば良くない?」

( ^ω^)「字幕上映が無い映画館もあるんだよ死ね」

(;・∀・)「いや僕に八つ当たられてもなぁ……」

('A`)「イオンシネマとかな……子供も観るような大作映画だと字幕無い所もあるしな……」

759>>1:2016/01/02(土) 02:20:26 ID:sFAQU65.0
( ^ω^)「フューチャー&パストに話戻すけど、あれは本当に酷かったんだお」

( ^ω^)「当初の円盤も剛○のまま販売して、批難轟々だった」

( ^ω^)「で、半年くらい前にプロ声優収録版の『ローグ・エディション』ってのが販売された時には大絶賛された。声優を変えただけで正反対の評価を得たんだお」

(-@∀@)「声優の力って大きいもんね。アニメ然り」

('A`)「ムカデ人間もハイター博士を若本が演じたからあれだけ面白い映画になったんだしな」

( ・∀・)「ねじ込むねぇ、ムカデねじ込むねぇ」

('A`)「配給のトランスフォーマーはクソ映画に大物声優起用するから、他の映画配給会社にも是非見習ってもらいたいわ」

('A`)「武器人間は旧ドラえもんの声優さん達に吹き替えさせてるしな。トランスフォーマー頭可笑しい」

(-@∀@)「逆にどうしてその仕事引き受けたのか気になる」

('A`)「洋画ファンとしては、やっぱり声優にはこだわって欲しいもんだよ。実際、芸能人を一切起用しなかった『パシフィック・リム』や」

('A`)「木曜洋画劇場でお馴染みのアクション・スター吹き替え声優陣による『エクスペンダブルズ』は大好評だったしな」

( ^ω^)「ペンダブは二度美味しい映画だわ。俳優と声優の二大スター共演って感じで」

('A`)「山路和弘な……」

( ^ω^)「山路和弘……ジャックマンもステイサムもロールシャッハもフレディもこなせる山路和弘……」※

( ・∀・)「映画ファンとアニメファンの差異をひしひしと感じる」

(-@∀@)「あやねるみたいな存在なのかな」

※リメイク版エルム街の悪夢フレディ・クルーガーの吹き替え翻訳を担当した
因みに、ウォッチメンのロールシャッハと同じ俳優が演じている(ジャッキー・アール・ヘイリー)

760>>1:2016/01/02(土) 02:22:03 ID:sFAQU65.0
( ・∀・)「でも、芸能人でも吹き替え上手い人っているんじゃない?」

('A`)「いるな。最たる例は『トイ・ストーリー』だ」

( ・∀・)「ウッディーが唐沢寿明で、バズが所ジョージだよね」

( ^ω^)「あの人らは上手いよな。もうトイストーリーキャラのボイスとしてカチッと固定されちまってんもん」

('A`)「ウッディーは原語版声優を『フォレスト・ガンプ』のトム・ハンクスが担当している。オスカー俳優を起用するとは豪勢だよな」

( ^ω^)「洋画アニメ系は結構上手い人多い気がするお」

('A`)「ディズニー映画は上手いこと引っ張ってくるよなぁ……『モンスターズ・インク』然り『塔の上のラプンツェル』然り……」

(-@∀@)「ラプンツェルはしょこたんだったよね」

('A`)「上手かったしストーリーも面白かった。ぶっちゃけアナ雪よりこっちの方が好きだわ」

( ^ω^)「松たか子のレリゴーもそこそこ良かっただろ」

('A`)「良かったけど」

(-@∀@)「ディズニーは歌うシーンも多いから、歌唱力も求められそうだよね」

( ・∀・)「上手い人が集まる一因かもしれないねそれ」

('A`)「あと、上手い下手は別として、キャラクターイメージと合った声の人とかいるよな。シュレックの浜田とか」

( ・∀・)「あー、バリッバリの関西弁喋らせてるやつね」

('A`)「あのシュレックの粗野な感じと妙にマッチしてて俺は好き」

( ^ω^)「ドンキーは山ちゃん使ってたけどな」

('A`)「山ちゃんはどんな役やっても外さねえだろ……」

761>>1:2016/01/02(土) 02:25:13 ID:sFAQU65.0
(-@∀@)「マッチしてると言えば、怪盗グルーの声優の釣瓶師匠だね」

('A`)「何なんだろうな……デブの見た感じ悪党なキャラって関西弁じゃないとダメなんだろうか……」

( ^ω^)「いやその二つの知名度がデカいだけで他はもうちょい普通だろ……」

( ・∀・)「マダガスカルの玉木宏は凄い上手だったね」

('A`)「ジュラシックワールド」

( ・∀・)「ノータイムで全然関係ない映画突っ込んできた」

( ^ω^)「いや、主役の声を玉木宏が当てたんだよ」

(-@∀@)「どうだったの?」

('A`)「マダガスカルでの実績は嘘を吐かない」

(-@∀@)「あ良かったんだね」

('A`)「ブーンとこの話題で盛り上がったときも、結局マダガスカルの玉木宏で落ち着いたんだよな」

('A`)「おちんこついたんだよ」

( ・∀・)「言い直さなくていいから」

(-@∀@)「イケボのイケメンだしね玉木宏」

('A`)「で、マダガスカル観たくなって先週借りてきてさぁ。結局観ないまま」

('A`)「返却日が明日に迫ってるんだよ」

(;・∀・)「じゃあ観なよ……暇潰す話題提供しなくても良かったじゃん……」

(;'A`)「み、観てもいい?正月だよ?観たい番組無いの?」

( ^ω^)「なんで遠慮しがちになってんだよ……大晦日にクソ食う映画観せやがったお前どこ行ったんだよ」

(;-@∀@)「ど、どうだったの?」

( ^ω^)「聞くな」

762>>1:2016/01/02(土) 02:28:10 ID:sFAQU65.0
('A`)「じゃあこの話題を軽くまとめて、マダガスカル観ようか」

( ・∀・)「えーと、『客寄せの為に起用した芸能人吹き替えは余り良いモノではない』って事と……」

( ^ω^)「良いモノではないじゃなくて『クソ』な」

( ・∀・)「せめてオブラートに包もうよ」

(-@∀@)「『洋画アニメは良吹き替えが多い』。だね」

('A`)「マダガスカルは柳沢慎吾の演技も見物だから、芸能人吹き替えとしては良作だぞ」

('A`)「勿論、ストーリーも面白い。お正月はマダガスカルでマッスルボルケイノだ!!」

( ^ω^)「お前何でもマッスルボルケイノで伝わると思うなよ?」

('A`)「と、言うワケで、2-M組会議でした。また次回お会いしましょう」

( ・∀・)「次回やんの?」

('A`)「来年の正月……とか」

( ^ω^)「明日でいんじゃね?」

(-@∀@)「そんなハイペースでやるのこれ?」

おわり

763>>1:2016/01/02(土) 02:33:05 ID:sFAQU65.0
明日も出来たら会議します

こんな議題でして欲しいという意見があれば、書けそうなら採用させて戴きます

764名も無きAAのようです:2016/01/02(土) 02:55:40 ID:UWzx4adA0
芸能人の吹き替えは、客寄せパンダっつーか宣伝費の問題
芸能人を出す→他の番組で番宣ってだけでCM一枠数百万がタダって実利益がある
否定派は千万円ほど配給会社にお布施したら、その映画は止めてくれるかと……

765名も無きAAのようです:2016/01/02(土) 03:31:50 ID:q0sGAWNg0
パシリムのケンコバって何枠なん?

766名も無きAAのようです:2016/01/02(土) 08:44:39 ID:9Cdoru5.C
所さんはアルフのイメージが強いな、あれも上手かった
実績ある人か特撮経験者ならまだ良いんだけども

767名も無きAAのようです:2016/01/02(土) 10:25:13 ID:T2IvsYdk0
剛なんとかが吹き替えやると本当ひどい
プロメテウスとか

768名も無きAAのようです:2016/01/02(土) 17:15:23 ID:.FOaGLfYC
剛なんとかは本職のほうもあんまり…おっと誰か来たようだ

769名も無きAAのようです:2016/01/02(土) 17:23:01 ID:mrdbk92Q0
>>768
馬鹿お前、友達より大事な人にされちまうぞ

770名も無きAAのようです:2016/01/02(土) 21:36:26 ID:Gf58I9ho0
爆音上映とか好きだったら会議してほしいな〜

771名も無きAAのようです:2016/01/02(土) 22:10:02 ID:0KEn3taY0
普段から映画館に来る層なんて大抵は字幕で観るんだし吹き替えくらいは普段映画見ない層に媚びなきゃ商売にならん

772名も無きAAのようです:2016/01/03(日) 20:04:30 ID:NSKqh9Co0
( ´∀`)<ぬるぽ

773名も無きAAのようです:2016/01/03(日) 20:23:31 ID:EFTZbgFQ0
ガッ

774名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:06:55 ID:ixK3JdX60
<うぼろろろろろおぼぼぼぼおぼぼぼbbbbb

( ^ω^)「……」

<おぼぼぼぼぼぼbbbbおばばばばばばばばば

( ^ω^)「あの、さぁ」

<げばばばばばばばばしゃぶううううううううう

( ^ω^)「ごちうさ終わったくらいで」

( ^ω^)「吐くほど悲しむなよ……」

『村人学園2-M組会議2 未来への遺産のようです』

.

775名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:07:40 ID:ixK3JdX60
('A`)「……」

( ・∀・)「……」

(-@∀@)「……」

( ^ω^)「テンションひっく」

( ・∀・)「いい……最終回だったね……」

('A`)「ココアがお姉ちゃんしてたな……」

(-@∀@)「チマメ隊の破壊力も過去最大だったしね……」

( ^ω^)「吐いた?」

( ・∀・)「吐くよそりゃ」

(-@∀@)「僕は下した」

( ^ω^)「ごちうさ病人かよ」

('A`)「ニダーは吐いて下して倒れて点滴打ってるって姉御からライン来た」

( ^ω^)「ニダーはもうそれノロだろ」

776名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:08:41 ID:67ZW0tCU0
きた!おちんぽ!

777名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:08:46 ID:ixK3JdX60
( ^ω^)「お前らも一回病院行けば?」

(-@∀@)「病院行ったらごちうさ三期が始まると言うのか」

( ^ω^)「ごちうさよりテメーの体の心配しろ」

( ・∀・)「悪魔に魂を売り渡してもいい。ごちうさ三期はよ」

('A`)「アニメキングダム三期……」

( ^ω^)「一人だけ別のアニメの話になってんぞ」

(#・∀・)「今何の話しやがった!?」ガタッ!!

(#-@∀@)「指詰めろテメオラァ!!」ダンッ!!

(;'A`)そ「ひぃいごめんなさい!!でも合従軍映像化は夢なんです!!」

( ^ω^)「過激派ごちうさ警察かよ」

.        /          ヽ \_  \     ::,
        /  /      |     iハ  \\「|∨     ::,
      ,:   ;   : :  |     i八   \ \V: .    ::,   / ̄ ̄\
        |:   |  : i: :  |     |/\ :ハ|」\〉: : .   ::,
        |:   |  : |: :i:八| :   | 二斗糸ミ : : :マ⌒: .  ::,│   :
        i : | j|   : : |: :八|: :  | ィしrハ∨ : : :i:  | : . 八|    お
       i <| ハ ー:七Ν :八:.: :i :|  乂.::ソ    : :i_,ノ : : .   |    兄
.        i; :| | |、: i: i斗糸ミ\|八   ////| : : i.:|.: : : : : : . .|   ち
       八| |\> i/ハJrハ         u | : : i.:| |\ : : : : |     ゃ
  / ̄ ̄\  |ト∧ :{\ 乂:ソ  '  _      | : : i.:| |`゙ア>‐、|   ん
        V八 ∧:∨iト、//   ヽ _)   | : /|人∨/    |   の
    ね     \ :、: j{ヽゝ ..,,_____,,.xく丿/:厶イ)\   八
    ぼ   |   ∨\ハ \ヽ} ∨{{  {∨  |  {{      \__/
    す  │    \: ∧\ `  ∨{{ 乂   |  {{.      ∨//
 |   .け   |.       \{\    }ヽ{{∧_,厶 --{{      ∨/
 |      │          |\_,/  {{/::::::::::::\__{∧  |     ∨/
                     |: :〈   └\::::::::::::::::::::o::: \|    ∨
  \___/          |: :∧___,,.   ´\o::::::::::::::::::::::人
                     |: :| ∨   ー=ニ>、:::::::::::::::::o:::\

778名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:10:23 ID:ixK3JdX60
('A`)「では、今日の2-M会議を始めます」

( ^ω^)「はい」

('A`)「まずは前回の会議で戴いた意見をいくつかピックアップしようか」

>>764

( ・∀・)「あー、宣伝費かー」

('A`)「盲点だったな……確かに、宣伝広告にはかなり予算が必要って聞くしな」

(-@∀@)「一千万でやめてくれるんだって。ブーン払えば?」

( ^ω^)「いや字幕で観るし……」

>>771

( ^ω^)「確かに、確かにそうなんだけどさぁ……」

('A`)「どの餌で釣るかで大分変ると思うけどなぁ。俺は剛○にそれほどの集客力があったとは思えんが」

( ・∀・)「AKBならどうかな?」

('A`)「どーだろうか……マエアツがいた頃ならまだしも、今はブームも落ち着き始めた頃だと思うし……」

(-@∀@)「お笑い芸人とかだとまた違う気がするよね。笑わせてくれるからファンになったのに、声だけ聞いてもって感じだし」

( ^ω^)「つーか料金値下げとか特典つけるとかもっと別の方法で客集めろよ」

('A`)「レンタル待ちするって人も多いだろうしなぁ。一般1800円だと旧作レンタルで十数本借りられる値段だし」

('A`)「とまぁ、こんな感じでね。目に付いたご意見なんかにも反応していきたいなと」

( ・∀・)「てか、どこから来たご意見なのこれは」

('A`)「某掲示板」

779名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:11:41 ID:ixK3JdX60
('A`)「では、今回の議題はこちら」

『クソ映画とは何か』

( ^ω^)「うわっ……来たよ……」

('A`)「うわって言わない」

(-@∀@)「この話臭そう」

( ・∀・)「あ、あー…僕は若干気になってたんだよね」

(-@∀@)「えっ?」

( ^ω^)「マジかお前……いいこと一つも無いぞ……」

( ・∀・)「いやいやハマるとかそういうのじゃなくてね、ドクオくんのセンサーがどこに引っかかるのかって話」

(-@∀@)「ああ、そういう事……実際どうなの?」

('A`)「なんかバカっぽくて、でもトラウマは確実に残してくれそうで、それでいてネタになりそうな奴かな」

(-@∀@)「つまり?」

('A`)「ムカデ人間」

( ^ω^)「全ての元凶はそれだよな……そう言えば、年末にそれっぽい事言ってたよな」

('A`)「『トラウマになって』『程よくグロくて』『観るのが辛い』だな」

( ・∀・)「変態じゃん」

('A`)「そうだよ」

(-@∀@)「だとしたら、基本的にホラー映画なのかな?」

780名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:13:41 ID:ixK3JdX60
('A`)「一概にそうとも言えないな。年末に見たのはコメディ映画だったし」

( ^ω^)「あれは酷かった」

( ・∀・)「ウンコ食べる映画だっけ?」

( ^ω^)「ウンコ以前の問題だった」

(-@∀@)つ□「あ、これかな?『ピンク・フラミンゴ』」

( ^ω^)「パッケージ裏見てみ」

(-@∀@)「えーと、『ゲテモノ映画として新境地を切り開き、その過激さでは並ぶものは無い、記念碑的なカルト映画』……」

(-@∀@)「ヤバそう。でも、ヒントとなるワードがあるね」

( ・∀・)「ゲテモノ映画、カルト映画かな?」

(-@∀@)「うん。ゲテモノ映画はドクオが言った三つのワードに当てはまりそうだし、カルト映画は……」

(-@∀@)「そもそもカルト映画って何?」

('A`)「熱狂的ファンによる小グループによって支持される映画のことである」※wikiより引用

( ^ω^)「つまり、ごく少数の変態共に愛される映画だな」

('A`)「ホラーのカルト映画として有名なのは、ブルース・キャンベル主演のゾンビ・ホラー『死霊のはらわた』だな」

(-@∀@)「なんか聞いたことあるタイトルだね。確か……」

('A`)「ニダーとお前呼んでゾンビ映画紹介した回でタイトルだけ出た映画だ」

(-@∀@)「あー、思い出した!!確か、グロそうって理由でドクオでも観るの躊躇ってたって映画だっけ!!」

('A`)「あの後、観たんだけどな。すげーおもしれーのよこの映画」

781名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:14:45 ID:ixK3JdX60
('A`)「グロい事にはグロいんだけど、設定とキャラクターがぶっ飛んでるからホラーよりコメディ側の映画として楽しめる」

('A`)「続編のキャプテン・スーパーマーケットでは、現代から中世にタイムスリップしててホラー要素皆無になってるからな」

( ・∀・)「なにそれ凄く気になる」

('A`)「だけど、これは俺の中でクソ映画に入らねーんだ」

( ・∀・)「なんで?ドクオくんのツボ抑えてるじゃん」

('A`)「『楽しい』んだよ」

( ・∀・)「それの何がダメ……あっ、観てて辛くないから?」

('A`)「そうそれ。ムカデやピンク・フラミンゴは基本観るのがしんどいんだよ」

( ^ω^)「ほんまそれな……」

(;・∀・)「悲壮感が漂ってる……」

('A`)「俺は、そういうしんどさの中に楽しみを見出したいタイプだから、最初から楽しい映画はクソ映画のカテゴリーに入らないんだ」

(-@∀@)「楽しみ方が捻じ曲がってるこの人」

( ・∀・)「死中に活を見出すタイプだ」

( ^ω^)「ただのドMだよかっこよくすんな」

(*'A`)「へへっ……」

( ^ω^)「調子乗るから」

782名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:16:17 ID:ixK3JdX60
('A`)「カルト系も結構観てんだよ?『時計じかけのオレンジ』に『ダークマン』に……最近観た『ゾンビ・コップ』は最高だったな」

( ^ω^)「登場人物の九割が死んであの気持ちのいいラストだもんな」

(;・∀・)「ええ……欝系エロゲみたいな死亡率なのに?」

( ^ω^)「客観的に観たら全くハッピーエンドじゃないんだけど、主人公達は自分たちの運命に納得してて、粋に去っていくんだよ」

('A`)「まぁこの話はまた今度詳しく話すとして、カルトジャンルもクソ映画としては一長一短っつーこった」

(-@∀@)「じゃあ、クソ映画に近いのはやっぱゲテモノ系?」

('A`)「そうかも」

( ^ω^)「そうだろ。ムカデもフラミンゴも間違いなくゲテモノだろ」

('A`)「そうなのか……!!」

( ・∀・)「ムカデとピンク・フラミンゴ以外で、ゲテモノ系の映画で観たのはあるの?」

('A`)「うーん……」

(;'A`)「うーーーーん……?」

(-@∀@)「え?無いの?」

(;'A`)「ピンと来ない……ゲテモノ系?」

( ^ω^)「お前アレだろ。ムカデ人間で完結してるから、そのジャンルあんまり深く掘り下げていってないだろ」

(;'A`)「くっ…なんてこった!!俺はまだ、クソ映画ファンとしてまだまだ未熟……精進せねば!!」

( ^ω^)「せんでいい」

783名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:18:05 ID:bvEzhSVE0
映画鑑賞にまでドM性発揮せんでも良かろうに

支援

784名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:18:25 ID:ixK3JdX60
( ^ω^)「つーかムカデ繋がりだと、お前好きなの人体改造系映画だろ」

('A`)「それだ。流石相棒」

( ^ω^)「こんなクソしょうもない事に気付かせんなよ……」

('A`)「ムカデ人間、武器人間、そしてMr.タスク……これだ!!」

(-@∀@)「武器人間は何となくイメージ出来るけど…タスク?スタンド名?」

('A`)「ムカデ人間をリスペクトしたセイウチ人間作る映画だよ」

(-@∀@)「好きそう、好っきそう。マジで」

('A`)「この前ツタヤ覗いたらレンタル開始してた」

('A`)「ごちうさ二期もレンタル始まってたぞ」

( ・∀・)「何故それを早く言わない」ガタッ

(-@∀@)「こんなくだらない話してる場合じゃないでしょ」ガタッ

('A`)「お?タスク観る気満々?」

( ^ω^)「いや気づけよ。さっきまでお前そっち側の難民だっただろ」

('A`)「バカお前、俺はごちうさ難民である以上に」

('A`)「クソ映画狂戦士なんだよ……!!」

( ^ω^)「余計タチ悪い」

785名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:19:18 ID:ixK3JdX60
( ^ω^)「と言うか、武器とセイウチはともかくとして」

( ^ω^)「繋げただけのムカデは人体改造系って言っていいのかお?」

('A`)「手じゅちゅ……手術してるんだからカテゴリーには入ってるだろ」

<お邪魔しましたー

( ^ω^)「ごちうさ難民二人出ていったんだけど」

('A`)「やっぱ俺のクソ映画仲間、略してクソ仲間はお前しかいないな」

( ^ω^)「ぶっ殺すぞ」

('A`)「それはそうと、人体改造系映画には独特の恐怖があるんだよ」

( ^ω^)「と言うと?」

('A`)「自分がもし犠牲者の立場にあったらっつーアレ」

( ^ω^)「それってどのホラー映画にも言えるんじゃね?」

('A`)「お前、ジェイソンさんに追いかけられるのとムカデにされるのどっちが恐い」

( ^ω^)「ムカデ」

('A`)「だろ?」

786名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:20:44 ID:ixK3JdX60
('A`)「心に刻まれる恐怖ってのは人体改造系の方が深い。『トラウマ』と言う点に置いて優れているんだ」

('A`)「で、人体改造系三作品の中で最もリアリティがあるのがムカデなんだよな」

( ^ω^)「ああー……実現可能の恐怖とか語ってたな」

('A`)「武器人間はどちらかって言うとオバケ屋敷系ホラーで観てて楽しい」

( ^ω^)「楽しかったらダメなんだな」

('A`)「Mr.タスクはムカデに比べてリアリティが無い。まずジャンルがホラーコメディだからな。ブラックな笑いに特化してる」

( ^ω^)「トラウマ度は弱いと」

('A`)「だからムカデはクソ映画としてとても優れている」

( ^ω^)「お前が提唱した三つのクソ映画定義に当てはまってると……」

( ^ω^)「つーか、それってお前のクソ映画の基準がムカデになってるだけじゃねーの?」

(;゚A゚)そ ハッ…!!

( ^ω^)「ムカデがクソ映画っつーことは間違いないけど、基準がそれだとクソ映画の幅が狭まるんじゃねえ?」

(;゚A゚)「も……盲点だった、それは……お、俺が、ムカデに囚われすぎていた……固執していた……」

(;゚A゚)「誰よりもクソ映画を極めようとしてたのに……俺が求めていたのは、ただのムカデの後追い……そんなの、そんなの……!!」

(;゚A゚)「クソ映画マイスターとは、呼べねえ!!!!!!」

( ^ω^)「いやお前何目指してるの?」

787名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:22:26 ID:ixK3JdX60
( "ゞ)「やっと気付けたようだな」ガチャ

(;'A`)そ「父さん!!」

( ^ω^)「そういやそうだったこの父子の趣味嗜好が残念だった」

( "ゞ)「お前のクソ映画を求める情熱の色は悪くない……だが、ムカデという光が余りにも眩しすぎた。目が眩んだ」

( "ゞ)「その光はクソ映画への道を切り開いたが、先へと導きはしない……それに、ようやく気付けたんだな」

(;A;)「父……さんっ……!!」

( ^ω^)「待ってここ泣くとこ?」

( "ゞ)「これは、餞別だドクオ……これから先、長い長いクソ映画道を、友と歩むお前に向けてな……」

( ^ω^)「俺を巻き込まないでください」

(;A;)「こ、これは……」

『シャーク・ネード』

( "ゞ)「ようこそ……『サメ映画』の世界へ」

788名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:23:27 ID:ixK3JdX60
( "ゞ)「今回のまとめだ……!!」

( ^ω^)「おじさんが締めるの?ずっと聞いてたの俺らの会話?」

『クソ映画とは、長い旅路の始まりと終わりに現れる一筋の光である』

‐欝田デルタ‐

( ^ω^)「クソ映画のまとめとしては勿体無い無駄なかっこよさ。何この謎に損した気分」

('A`)「学んだよ……ありがとう、父さん。そして……」

('A`)「ブーン……」

( "ゞ)「息子を、よろしく頼むよ……」

( ^ω^)「いやよろしくされても困るんですけど」

おわり

789名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:23:51 ID:cfv.he8UC
サメ…
支援

790>>1:2016/01/11(月) 23:25:25 ID:ixK3JdX60
http://www.cinematoday.jp/page/N0079357

夢が叶いました

791名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:26:49 ID:p4MSPEpI0
乙。全員死ねばいいのに(褒め言葉)

792名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:27:07 ID:67ZW0tCU0
欲しいけどこのクソに12000円は高い

793名も無きAAのようです:2016/01/12(火) 00:07:42 ID:oiUzjOwE0
ムカデ人間の光を灯台のようにしてまたクソ映画の海への航海に乗り出せばいいさ

ところで映画に特典つけて客を釣るのはOKなんか?俺は声優だので釣るのよりそっちの方が嫌いなんだけど...

794名も無きAAのようです:2016/01/12(火) 00:14:19 ID:3TdQo65M0
やっぱ変態じゃん

個人的な意見として特典はちょっとした付録的なのならまあ
何回も来てコンプしてね、みたいなのはちょっと受け入れ難い
なんか映画が特典の値段を釣り上げる手段みたいで握手券的な何かを感じる

795名も無きAAのようです:2016/01/12(火) 00:37:00 ID:fcFBQtEg0
今年やる遊戯王の前売り券はオマケ目当てで爆売れしたな
まぁ自分がそれ買っている以上偉そうなことは言えないが、ああいうのはやめて欲しい
まだ遊戯王は再販するから有情だが、この前のアイカツ!だかは酷かったと聞いた

796>>1:2016/01/15(金) 01:02:14 ID:h3gUUGs.0
【サイニー体験】

('A`)「サイニーとやらをね、ためしにやってみたんですよ」

( ^ω^)「何それ」

('A`)「催眠音声を聞きながらね?ほら、こう、どっばどば出すやつ……」

( ^ω^)「お前の性に対する探究心に時々着いていけなくなる」

('A`)「ようつべの一番上にある奴を聞いてたんだが、なんか途中で高層ビルの最上階にいる社長になれって誘導されて」

( ^ω^)「そこからどうシコまで持っていくんだよ」

('A`)「なんか、俺はそのビルで一番偉い人で、部下は俺が死ねっつったら死ぬくらいの忠誠心持ってるのばっかで」

( ^ω^)「ドブラックかよ。訓練されすぎだろ」

('A`)「でもそんな恵まれた環境の中でも俺は満たされていないんだよ。それが何故かっつったら」

('A`)「俺は少女が好きで、少女になりたいかららしいんだ」

( ^ω^)「ごめんちょっと待って話が飛躍し過ぎてワケわっかんねえ」

('A`)「そんで、謎の女の子に連れられてヘリで向った先が、なんか少女になりたい欲求を満たすデパートらしくて」

( ^ω^)「今のところ登場人物が少女になりたい変態社長と謎の女の子だけなんだが」

('A`)「そこでパート1が終わった」

( ^ω^)「どうだった?」

('A`)「面白かったよ」

( ^ω^)「いや、抜けた?」

('A`)「敏腕社長が女の子になる為に颯爽とヘリに乗り込む想像しろっつわれたら、笑うだろ?」

( ^ω^)「笑うな」

('A`)「無理だろ……」

( ^ω^)「だよな」

797名も無きAAのようです:2016/01/15(金) 09:10:32 ID:UqnP7xX.0
そんな音声あったら聞きたいわ

798名も無きAAのようです:2016/01/15(金) 09:39:50 ID:OmGFR.Yo0
あるんだよなあ...

799名も無きAAのようです:2016/01/15(金) 11:47:20 ID:AdEdqqGw0
催眠音声はワケわからん事を命令されたりするよね。ちんこでコップに入った牛乳をかき混ぜて出したらそれを飲めとか。俺はそれ聞いた瞬間そっとイヤホンを抜いてそのまま寝た。

800名も無きAAのようです:2016/01/15(金) 11:56:40 ID:7ntYl4Eo0
ワロタwww

801名も無きAAのようです:2016/01/15(金) 15:30:46 ID:Ugix16k.0
高層ビルの屋上にいる社長の所為でギースでイメージしちまったわ

802名も無きAAのようです:2016/01/15(金) 15:39:12 ID:3SVesDig0
俺は遊戯王の海馬社長を思い浮かべた

803名も無きAAのようです:2016/01/15(金) 15:50:51 ID:Gyv2M2KE0
要するにサイニーを利用すれば、ムカデ人間の一部になるという状況を擬似的に体感できるわけだな
誰か>>1のために音声作ってやれよ

804名も無きAAのようです:2016/01/15(金) 16:08:02 ID:xUu8zAB60
>>1がいずれ作るんじゃね?

805名も無きAAのようです:2016/01/15(金) 19:34:54 ID:h7O8MihI0
>>799
なんでいきなり超ドM向けの音声に突っ込むんですかね...
初心者は双子とか聴いてればいいんだよ

806名も無きAAのようです:2016/01/15(金) 23:17:54 ID:uQ6ZZRBc0
双子は用途としてはちょっと別だがな
幽体離脱はやろうと思ったら結構長期戦だし

807>>1:2016/01/16(土) 22:34:00 ID:om6t9XFk0
('A`)「グラブルをね、始めたんですよ」

( ^ω^)「あの金やったら掛かるって有名なゲームか」

('A`)「ファスティバってマッチョのオカマキャラが欲しかったんだが」

( ^ω^)「お前オカマ好きだな」

('A`)「真っ先に出た」

( ^ω^)「男キャラのガチャ運振り切れてんな」

('A`)「ファスティバはママだし……バブみ感じるし……」

( ^ω^)「どうした?頭大丈夫か?」

『村人学園2-M組会議のようです 男の価値』

.

808>>1:2016/01/16(土) 22:35:46 ID:om6t9XFk0
('A`)「おかしい」

( ・∀・)「やっと自分の頭の状態に気付いたようだね」

(-@∀@)「完治までもう少しだよ。頑張って」

('A`)「男として産まれたのにわざわざ女の格好してチヤホヤされるジャンルが流行るのはおかしい」ギチギチギチギチ

(;・∀・)そ「ぎゃああああああああああああああ!!!!!」

(;-@∀@)そ「ごめんなさあああああああああああ!!!!!」

( ^ω^)「二人同時にテキサスクローバーホールド極めるとか器用な事するな」

('A`)「練習した」

( ^ω^)「もっと時間を有意義に使えよ」

('A`)「と言うわけで今回の議題はこちら」

『男の娘ってなんだよ』

( ^ω^)「まった濃い議題持ってきたな……」

('A`)「今回はディスカッションを主にしていきたいと思ってな」パッ

(;・∀・)「ハァ、ハァ……もう少しでギブするところだった……」

(;-@∀@)「体を砂にして逃れるところだった……」

( ^ω^)「お前らサンシャインなの?」

809>>1:2016/01/16(土) 22:37:24 ID:om6t9XFk0
('A`)「おっと、先ずは前回前々回の復習からだ」

>>792

('A`)「馬鹿だなぁ……クソに大金つぎ込むから……」

('∀`)「フヒッ、『イイ』んじゃあないか……」ニチャア……

(;-@∀@)「へ、変態だ……」

( ^ω^)「ド変態な」

>>793〜】

( ^ω^)「川越シェフが栽培したクソマズいリンゴと、数回買うと萌えキャラのブロマイドが付いてくる普通のリンゴなら」

( ^ω^)「どっち選ぶかって話だろ」

(;・∀・)「どんだけ根に持ってるのさ……」

(-@∀@)「川越シェフ手広くやりすぎでしょ」

( ^ω^)「だから俺が言いたいのは、客寄せの為にマズいリンゴを作るくらいなら、オマケで釣ろうが何しようが普通のリンゴを提供して欲しいっつーことなんだよ」

('A`)「まぁ、普段映画観ない層がポスカ程度のちょっとした特典つけたとしても観に来ることはねえだろうし、効果的では無いわな」

(-@∀@)「コンプ系の特典はアニメ映画特有の物だね。でもあくまでオマケだし映画本編には影響しないし」

(-@∀@)「集めたい人だけ集めればいいって言う、延長として考えればいいんじゃないかな」

( ^ω^)「映画本編だけを目的としてる立場から言えば、オマケあるなしに関わらず気持ちよく映画を楽しめればそれでいいしな」

810>>1:2016/01/16(土) 22:39:08 ID:om6t9XFk0
('A`)「はい、今回もご意見ありがとうございました。抽選で1名様にムカデ人間ブルーレイBOXをプレゼント」

( ^ω^)「おう宅配テロやめーや」

(#'A`)「俺がプレゼントして貰いてえよ!!!!!」

( ^ω^)「さっきクソに金出すのがイイっつってたじゃねーか」

(#'A`)「それはそれ!!!!これはこれ!!!!!」

( ・∀・)「ドクオくんの趣味に全力な所、僕ぁ好きだなぁ」

( ^ω^)「付き合わされる身にもなれ」

( ・∀・)「あ、うん大丈夫。僕も犠牲者だから」

:( ・∀・):「ムカデ人間3、二回目付きあわされたから……」

( ^ω^)「お前マジか」

('A`)「だってお前行きたくねえっつーから」

(;-@∀@)「酷ッ!!ブーンはともかくモララーは普通の人間なんだよ!?」

( ^ω^)「はっ倒すぞクソメガネ」

(;'A`)「いや……俺らも普通の人間だし……なんでアカンの?」

( ^ω^)「今すごい『普通って何だろう』って哲学的な疑問が頭渦巻いてる」

(;-@∀@)「そもそも、よく付き合ったね!?」

:( ・∀・):「好奇心は猫をも殺すのさ……」

811>>1:2016/01/16(土) 22:40:15 ID:om6t9XFk0
( ・∀・)「で、今回はどうして『男の娘』なの?」

('A`)「最近、かわいい僕っ子キャラを見ると『こいつ実は男なんじゃねえ?』って疑いが浮かんで」

('A`)「生活に支障をきたしている」

( ・∀・)「その程度で支障が生じる生活とは一体」

('A`)「女の子しか出ないと思っていたシコソシャゲー『ウチの姫様が一番カワイイ』にも進出してると知ったときには」

('A`)「俺はもう何を信じていいのかわからなくなった……」

(-@∀@)「ウチ姫は無課金でも石溜まり易くて、そこそこのレアキャラ出るのがいいよね」

('A`)「お前らは男の娘についてどう思う?」

( ・∀・)「無くはないんじゃないの?」

(-@∀@)「かわいいは正義」

( ^ω^)「クソどうでもいい」

('A`)「ブーン、真面目に」

( ^ω^)「男として産まれたのにマッチョにならないのは勿体無いと思います」

('A`)「俺もブーンと同意見だ」

( ・∀・)「マッチョ至上主義って萌え文化の中じゃ生き辛そう」

(-@∀@)「ニダーくんはどうなのかな?」

('A`)「なんか今日も来れないから、とりあえず意見だけでもと思ってラインしたら」

('A`)「『男の娘って何?』って返信来た」

( ^ω^)「安定のピュアさだな」

812>>1:2016/01/16(土) 22:41:57 ID:om6t9XFk0
('A`)「とりあえず肯定派のお前ら、否定派の俺らでディスカッションしようか」

('A`)「まず、男の娘とは何かを調べてみるか」

※ニコニコ大百科 『男の娘』
ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%A8%98

('A`)「『男の娘(おとこのこ)とは、主に容姿が女性にしか見えない少年、青年への萌え要素を指す。』か」

( ^ω^)「要するにオカマじゃねーのかお?」

(-@∀@)「違う。男の娘は『美少女にしか見えない美少年』だから、性格が男性そのものでも外見が美少女ならそれはもう『男の娘』なんだよ」

('A`)「じゃあ美少女でいいじゃねーかってなるじゃん」

(-@∀@)「いやいやいやいや」

('A`)「いやいやいやいや」

( ・∀・)「該当するキャラクターの数が凄いね……有名所で言えば、ギルティギアのブリジットとか、シュタゲのルカ子とかかな」

(-@∀@)「後みなみけのマコちゃん」

( ^ω^)「ああ、マコトもそうなのか」

( ・∀・)「あ、動画があるね。見る?」

( ^ω^)「うん」

※こんな可愛い子が女の子のはずがない その1
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1797067

('A`)「あー……」

( ^ω^)「あー……」

813名も無きAAのようです:2016/01/16(土) 22:42:41 ID:rOTpWalQ0
ごちうさのみーくんは男の娘って展開だと思ってたら普通に女の子だったでござるの巻
水着回までずっと男の娘だと思ってた

814>>1:2016/01/16(土) 22:42:58 ID:om6t9XFk0
( ^ω^)「オカマでは無い事はとにかくわかった」

('A`)「基本的に男なんだな。でも俺は…・・・」

('A`)「オカマキャラの方が好きだ……」

(;・∀・)「へ、へぇ……そうなんだ……」

('A`)「ボンちゃんが好きだ……」

(-@∀@)「あれはもう男の娘とかオカマとかじゃなくて普通に漢でしょ」

(#'A゚)「てめぇ今オカマ道(ウェイ)馬鹿にしたかオラ!!」パァンッ!!

(;-@∀@)そ「ひえっ!?そこまで怒ること!?」

( ^ω^)「こいつ、過去二回ボンちゃんとの別れをリアルタイムで読んでガチ泣きしてたから」

(#;A;)「ヒグッ!!おっ、俺ばなぁ!!ボッ、ボンぢゃんがぁ!!ずぎなんだお!!」

(;-@∀@)「ご、ごめんよ……わかったから泣かないでよ……」

( ・∀・)「でも、オカマが好きって言うより面白い格好したオッサンが漢を魅せるのが好きなんでしょ?」

( ^ω^)「確信突くのやめろや……」

(#;A;)「言い返せないぃぃぃ!!!ぐやじいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」

( ・∀・)「オッサンかつマッチョで漢って条件満たしてたら、どんなキャラクターも好きになるんじゃないの?」

(#;A;)「ひぃぐ!!ひぃぃぐう!!」

(;-@∀@)そ「追い討ちやめたげてよぉ!!」

815名も無きAAのようです:2016/01/16(土) 22:44:22 ID:CMWmqylA0
男の娘は男とは違う性別だから・・・・・・

816>>1:2016/01/16(土) 22:44:59 ID:om6t9XFk0
('A`)「お見苦しい所を、お見せ申した……」ズビッ

(-@∀@)「うん……なんで武士口調?」

( ・∀・)「それで、否定派の二人は動画観てどう思った?」

( ^ω^)「いまいちピンと来ないってのが第一だな。女向けの萌えじゃねえの?」

(-@∀@)「列挙されてる作品を見ても、殆どが男性向け作品なんだよね。つまり、男性需要はあるんだよ」

( ^ω^)「いやでも男だろ?」

(-@∀@)「男だけども」

( ^ω^)「ぶっちゃけ、俺は男に萌えるってのが理解出来ない」

('A`)「ニダー」

( ^ω^)「ニダーは男じゃない」

( ・∀・)「言いがかりにも程がある」

('A`)「俺は、あれだな。これでシコってる連中がいるってのに若干の恐怖を覚える」

( ・∀・)「ムカデを嬉々として観賞する人間に若干とは言え恐怖を与える男の娘凄い」

('A`)「まぁ、俺は男キャラ萌えがわからねえワケじゃねえよ。でもそれはあくまで『男』っていう性別を基準としたもので」

('A`)「男なのか女なのかわかんねえキャラだとこう……拒否感?みたいなのを感じる」

(-@∀@)「つまり、ハッキリしない気持ち悪さみたいなのがあると」

('A`)「うんそう」

817>>1:2016/01/16(土) 22:46:20 ID:om6t9XFk0
( ^ω^)「そのハッキリしなさが、俺としては腹立たしいってのがあるかも知れない」

( ^ω^)「男なら男、女なら女としてキャラクターを確立して欲しいっつーか……いや、個人的嗜好だから、ただの我侭っつー自覚もあるんだが」

( ^ω^)「食指を伸ばす気になれないジャンルではある」

('A`)「俺はアレだ。基本的に下半身に正直だから」

( ・∀・)「性犯罪者のカミングアウトだよそれ」

('A`)「要はシコれるかシコれないかなんだよ。いくら可愛くても、それが男っていう性別だけで萎える」

(-@∀@)「シコ抜きで考えたらどうなの?」

('A`)「それだと多分、普通に男キャラの方が萌えると思う」

(-@∀@)「ホモなのかホモじゃないのかハッキリしないね」

('A`)「いやだから、男キャラ萌えはそういうのじゃねえんだって。ニダーが可愛くても抱く気にはならないのと一緒」

( ・∀・)「発言は誤解されかねないものだけど言いたいことは何となくわかる」

818>>1:2016/01/16(土) 22:47:38 ID:om6t9XFk0
(-@∀@)「そういやグラブル始めたんだよね?カリオストロはドクオ的にどうなの?」

( ^ω^)「カリオストロ?なんか名前がやらしい」

(;-@∀@)「どの辺りが?」

( ・∀・)「見た目が可愛い女の子で中身がオッサン」

( ^ω^)「そのキャラのオスのカリがトロトロしてんのか?」

(;・∀・)「いや何言ってんの?」

('A`)「あれは俺の中では男キャラだから」

(-@∀@)「バッサリいったね……」

('A`)「らんまだって水を被ると女になっちゃうふざけた体質だけど、基本は男じゃん?」

('A`)「もしファックするにしても、男が喘いでると思うと……もう……」

( ・∀・)「まぁそんな人間いないしファックの予定もこれから先長いことないだろうから気にしなくていいよ」

(メ)∀・)「殴ることないじゃん」

( ^ω^)「今のは一言多かったお前が悪い」

819>>1:2016/01/16(土) 22:48:59 ID:om6t9XFk0
(-@∀@)「嫌いでは……?」

('A`)「無いよ。良いキャラしてるし好きな部類に入る」

(#'A`)「だけど、シコれるかどうかは別の話だろ!!!!!」ドンッ!!!!

( ・∀・)「そこがボーダーラインなんだね」

(-@∀@)「定着したマイノリティジャンルって感じはするよね。男の娘ってのは」

(-@∀@)「要は倒錯性なんだよ、可愛らしさとは相反する男を可愛く飾り立てることで、背徳感を感じさせる」

(-@∀@)「その背徳感にのめり込める者だけがハマるジャンルっていうかさ」

( ^ω^)「つまり、『男らしさ』に一種の崇拝性すら抱いている俺らには……?」

(-@∀@)「受け入れがたい、と思うよ。崇拝してるの?」

( ・∀・)「まぁ、ムカデ人間を絶賛するようなセンスの持ち主には琴線に触れないジャンルだってことね」

('A`)「ムカデ如きでワーキャー言ってるようなフニャチンのタマ無し野郎にはお誂えのシコネタって事か」

( ・∀・)「あ?」

('A`)「お?」

( ^ω^)「ドクオ」

('A`)「なんだよ」

( ^ω^)「モララーが正しい」

('A`)「ムカデヘッズだって優しくして欲しいのに」

820>>1:2016/01/16(土) 22:50:15 ID:om6t9XFk0
( ^ω^)「疑問なのはさ、『なんでわざわざ男にする必要あるん?』なんだよ」

( ^ω^)「ブヒりたいなら普通の美少女でも充分なんじゃねえの?」

(-@∀@)「そこが男の娘ジャンルが倒錯たる一番の理由だね」

(-@∀@)「個人的な意見としては、男性が抱く女性への『憧れ』の具現化なんだよ」

('A`)「変身願望みてーなもんか」

(-@∀@)「そうそう。例えるなら、仮面ライダーよりプリキュアになりたい男の子の為のジャンル」

('A`)「鎧武めっちゃ面白かったよな」

( ^ω^)「子供向けとは思えないくらいエグい内容だったわ……流石虚淵……」

(-@∀@)「話聞いて」

( ・∀・)「その、プリキュアになりたい願望を実際に表現したのが『男の娘』ってワケだね」

(-@∀@)「キミがいてホントよかったよモララー。で、ここから先はシコの話に移るんだけど」

(-@∀@)「女性的快楽を味わいたい男性に向けたジャンルでもあるんだよ」

( ^ω^)「やっぱホモじゃねーか」

(;-@∀@)「いやいや、やってることはホモだけど、そうじゃないんだって」

('A`)「それも憧れみてーなもんなのか?」

(-@∀@)「そうとも言えるね。男性と女性のエクスタシーの種類は違うから、そういう経験をしてみたい人が」

(-@∀@)「男でも女性の快楽を味わえる人体の神秘を知って、流行らせ始めた……って、調べたら書いてあった」

( ^ω^)「お前の意見じゃねーのかよ」

(;-@∀@)「僕だってそんな詳しいワケじゃないんだよ?」

821>>1:2016/01/16(土) 22:51:43 ID:om6t9XFk0
( ・∀・)「肯定派としては、男の娘には性別を超えた魅力があると思うんだよね」

('A`)「抱いてそうだもんなお前」

( ・∀・)「二次元オンリーの話だよ……っていうか身近にいないでしょそんな人」

( ^ω^)「いたら抱くのか……」

(;・∀・)「抱かないよ!!だから、こう……そう!!ギャップ萌えに似たものなんだよ!!」

(-@∀@)「そうそう、男が女の子の格好して可愛いことやってるのがいいんだよ」

('A`)「わからなくも無いが、それだと男キャラ萌えでいいんじゃねーの?」

( ・∀・)「だから、ドクオくんの男キャラ萌えとはまた別物であって、美少女キャラ萌えとも別なの」

(-@∀@)「強いて呼ぶならば『男の娘萌え』だね」

( ^ω^)「ここまで会話してアレなんだが、俺ら今めっちゃ気持ち悪い会話してるな」

('A`)「誰が聞いてるわけでもねえしいいだろ……」

( ^ω^)「でも会話内容某掲示板にうpするんだろ?」

('A`)「俺らよりもっと気持ち悪い連中の集まりだぜ?気にすんなよ」

( ^ω^)「ただの悪口だし気持ち悪い筆頭のお前が言うな」

( ^ω^)「主に、顔が」

( ^ω^)「気持ち悪い」

('A`)「泣いちゃうぞ☆」

( ^ω^)「うわキモ」

( ・∀・)「キモ」

(-@∀@)「キモ」

('A`)「これだよ」

822>>1:2016/01/16(土) 22:52:51 ID:om6t9XFk0
( ^ω^)「そもそも、男の娘認定される条件って何なの?」

( ・∀・)「見た目が女の子なら、それはもう男の娘なんじゃない?」

( ^ω^)「ふむ……」

( ・∀・)「えっ、なんで僕をマジマジと見つめてるの怖い」

(#'A`)「もーうっ!!ブーンったら!!俺と言う相棒がいながらそんなケツ穴野郎見つめちゃうなんて!!」

(#'A`)「妬いちゃうぞっ☆ぷんぷん!!」

( ^ω^)「いや今そういうのいいから」

('A`)「アッハイ」

(-@∀@)「最近のブーンはドライだねー……」

( ^ω^)「例えばの話だけど、モララーを無理やり女装させたとすればそれは……」

(-@∀@)「男の娘になるね。イケメンだし」

( ・∀・)「えっ」

('A`)「俺が女装すれば同じく……」

(-@∀@)「滑稽なオカマが一人出来上がるだろうね」

L('A`)」 完全勝利S

(-@∀@)「いやキミがそれで良いなら構わないんだけど」

823>>1:2016/01/16(土) 22:53:49 ID:om6t9XFk0
(-@∀@)「まぁ、服装に関係なく女の子に見えるのならそれはもう男の娘になるんじゃないかな」

(-@∀@)「でも、モララーみたいなイケメンを無理やり女装させて辱めるっていう男の娘需要もあるから、その辺は曖昧だね」

('A`)「イケメンって何やっても喜ばれるもんな。死ねよ」

( ・∀・)「もうこれは産まれ持った運命(さだめ)だから、僕自身ではどうしようもないよ?」

('A`)「俺だって?母さんに『ドクちゃんはかっこいいね』って?昔は言われてましたし?」

(うA`)「言われてましたし……泣いてねーし……」

( ^ω^)「それ殆どの家庭に言えることだろ……とりあえず実験として後でモララーをアレするとして」

(;・∀・)「やらないよ!!絶対やらないからね!!」

('A`)「よし、誰が先頭になる?」

( ^ω^)「今のモララーの反応は正しく……?」

(-@∀@)「うん、男の娘の才能があるね」

(;・∀・)そ「アサピーも乗り気なの!?」

('A`)「……」

('A`)「誰が先頭n( ^ω^)「ちょっ、黙れお前」泣きそう」

824>>1:2016/01/16(土) 22:55:11 ID:om6t9XFk0
(-@∀@)「後はそうだねー……男の娘は女性のマイナス面を抜き取った、理想的存在ってのもあるね」

( ^ω^)「は?」

(-@∀@)「『女心と秋の空』。女性は秋の空のように気持ちが移り気だって意味のことわざがあるよね」

(-@∀@)「その移り気が、男性には理解し難い不安要素。それを取り除いた、男性にとって理想的で完璧な理解者」

(-@∀@)「早い話が、童貞の理想を詰め込んだ存在ってワケさ」

('A`)「つまりアレか。生理のねえ女ってことか」

(-@∀@)「飲み込み方が下衆極まりないけど、そういうことだね」

( ^ω^)「でも、男なんだろ?」

(#-@∀@)「うるせーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

(;^ω^)そ「!?」

(;'A`)そ「!?」

(;・∀・)そ「!?」

825>>1:2016/01/16(土) 22:56:29 ID:om6t9XFk0
(#-@∀@)「要はかわいけりゃなんでもいいんだよボケが!!そこに一々理由なんざ必要か!?あ!?」

(#-@∀@)「可愛いってなんだ!?言ってみろよオイ!!そこのケツ筋野郎!!」

(;'A`)「せ、正義です」

(#-@∀@)「おいそこのマッチョは!?」

(;^ω^)「ジャ、ジャスティスです」

(#-@∀@)「イケメンは!?」

(;・∀・)「いや僕肯定h(#-@∀@)「ああ!?」可愛ければ邪神だろうとゾンビだろうと受け入れますごめんなさい」

(#-@∀@)「以上を踏まえて否定派ァ!?結論は!?」

(;'A`)「は、はい」

今回のまとめ

『可愛かったら男だろうがなんでもいい』

(;'A`)「と、なりました……」

(#-@∀@)「よぉし!!じゃあ早速実践だ!!ここに女装セット一式あるからイケメンに着せて反応を確かめるぞ!!」

( ・∀・)「えっ」

826>>1:2016/01/16(土) 22:58:16 ID:om6t9XFk0

( ・∀・)「えっ?」

.

827>>1:2016/01/16(土) 22:59:28 ID:om6t9XFk0
―――――
―――

从´ヮ`从ト「あら〜、いらっしゃいクールちゃん」

川 ゚ -゚)「ご無沙汰してます。ドクオは?」

从´ヮ`从ト「お部屋でお友達とお喋りしてるわぁ〜。さぁさ、上がってちょうだいな〜」

川 ゚ -゚)「お邪魔します。ああ、これ、温泉に行って来たのでお土産です」

从*´ヮ`从ト「あらあら〜。ありがとぉ〜」

川 ゚ -゚)「……つかぬ事をお聞きしますが、本当にドクオの母親ですか?」

从*´ヮ`从ト「うふふ〜。どうかしらぁ〜?」

川 ゚ -゚)(相変わらず裏の見えないお方だ……恐ろしい)ステステステ

川 ゚ -゚)「ドクオ、入るぞ。辺獄のシュヴェスタを返しに……」ガチャッ

828>>1:2016/01/16(土) 23:00:59 ID:om6t9XFk0

l从∩∀∩ノ!リ人 クスンクスン

(#-@∀@)o彡゜「あっそれ!!かーわーいい!!かーわいい!!」

(#'A`)o彡゜「かーわーいい!!かーわーいい!!」スパパン!!スパン!!

(#^ω^)o彡゜「かーわーいい!!かーわーいい!!」※ヤケクソ

川 ゚ -゚)「」

.

829名も無きAAのようです:2016/01/16(土) 23:01:21 ID:aUBWf1Yk0
知人の男の娘を誘拐

830名も無きAAのようです:2016/01/16(土) 23:01:39 ID:ZD2mI2Uc0
ケツ拍子挟むなwwwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板