したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

780名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:13:41 ID:ixK3JdX60
('A`)「一概にそうとも言えないな。年末に見たのはコメディ映画だったし」

( ^ω^)「あれは酷かった」

( ・∀・)「ウンコ食べる映画だっけ?」

( ^ω^)「ウンコ以前の問題だった」

(-@∀@)つ□「あ、これかな?『ピンク・フラミンゴ』」

( ^ω^)「パッケージ裏見てみ」

(-@∀@)「えーと、『ゲテモノ映画として新境地を切り開き、その過激さでは並ぶものは無い、記念碑的なカルト映画』……」

(-@∀@)「ヤバそう。でも、ヒントとなるワードがあるね」

( ・∀・)「ゲテモノ映画、カルト映画かな?」

(-@∀@)「うん。ゲテモノ映画はドクオが言った三つのワードに当てはまりそうだし、カルト映画は……」

(-@∀@)「そもそもカルト映画って何?」

('A`)「熱狂的ファンによる小グループによって支持される映画のことである」※wikiより引用

( ^ω^)「つまり、ごく少数の変態共に愛される映画だな」

('A`)「ホラーのカルト映画として有名なのは、ブルース・キャンベル主演のゾンビ・ホラー『死霊のはらわた』だな」

(-@∀@)「なんか聞いたことあるタイトルだね。確か……」

('A`)「ニダーとお前呼んでゾンビ映画紹介した回でタイトルだけ出た映画だ」

(-@∀@)「あー、思い出した!!確か、グロそうって理由でドクオでも観るの躊躇ってたって映画だっけ!!」

('A`)「あの後、観たんだけどな。すげーおもしれーのよこの映画」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板